「YAT安心!宇宙旅行」掲示板

またトラブルや〜!
お名前 メール
リンク
タイトル
   削除キー  
クッキー  [説明] [過去ログ]   [戻る]

ビデオ売ります」 ガザイヤ 2006/11/04(土) 12:38:12

YATのビデオをTSUTAYAで買い何回か見ましたが置き場所に困りうることにしました。中古ですが画質は良いほうだと思います。YAT1,2両方で1万5千円を考えてます。単品でしたら1は1万円。2は5千円になります。
ぴよぶぷと 2006/10/12(木) 21:50:53

【次元トンネル】∀・) あっ川崎さんー

【次元トンネル】(・∀・)ノ”お久しぶりです
        YATの思い出といえばいろいろ有り・・・

【次元トンネル】彡 うわーーー!!!!
10周年おめでとうございます」 YKKap 2006/10/06(金) 01:47:30

もう10年たちましたか・・・。
自分の10歳の誕生日の直後に放映開始されたんですね。
ということは自分20歳です。
あっという間に10年間経ってしまいましたね。。。
確か始めてみたのは宇宙一のお嬢様ってやつでした。
ビデオも全巻持ってるので10年を機に売りたいと思います。
ご希望の方いれば、メールください。

10周年おめでとうございます。
放送開始10周年ですね」 安全金庫 2006/10/06(金) 00:00:08

「YAT安心!宇宙旅行」放送開始10周年、本当に御目出度ございます(^^
自分は安全金庫と申します。はじめまして。
10年前の正に今日、YATが始まったのですね…感慨深いものです。
10年という月日は本当に長いものでありますが、10年前にYATをはじめて見た時の興奮は今でも脳裏に焼きついているし、YATに対する情熱は、今でも変わりません。
YATの益々の発展を切に願いながら、今晩は失礼させていただきます。
祝!」 川崎 2006/10/05(木) 18:42:35

「YAT安心!宇宙旅行」放送開始10周年おめでとうございます!!
10年前のつい先ほど「1」の第1話の放送が終わったところですね♪
「YATの日」もそれなりに個人的に盛り上がってましたけど
今日のほうが(もちろん個人的にですが)
盛り上がってますよぉ(笑) > ぴよぶぷとさん
ありますよ〜」 YOSIMOTO 2006/08/21(月) 21:38:48

ハンバーグラーさんへ

まだ2期のビデオあります。ご連絡お待ちしております
YATの日、放送開始10周年記念」 ぴよぶぷと 2006/08/10(木) 20:46:43

ノートに日付を書いたんですよ、
「06/08/10」って…ハッ!!( ゜д゜ )
うわっ今日はYATの日ッ!掲示板へ急行!!

【次元トンネル】…

【次元トンネル】д・) ニュル〜

( ^^)/どもー、一年ぶりです。コンバンワぴよぶぷとです。
川崎さん、横田四郎時貞さん、お元気そうでなによりです!(^^
 (^o^)人(^o^)人(^o^)ノ ワーイ

川崎さんの言うとおり今年(2006年)はYAT放送開始10年目なので
さぁ!今日は大いに盛り上がりましょう!

…ってアレ?(Д゜≡゜Д) 
( ;^o^)<誰かいませんかー。woodybellさーん。河童忍者さーん。ポチさーん。
……。・゜・(ノД`)

えー、個人的に盛り上がることにします(^^;
ビデオ何処行ったかな?(^^;;;;;;;; ←(この顔文字をみると
woodybellさんを思い出します…。

放送開始から10年たっても思うのは…、やっぱり人生は旅!
私の人生は、それはもうYAT並に「トラブルにつぐトラブル」ばっかり
(^^;;;;;;;;

何年たってもYAT好きーー!かっつらすわわーーんっ!!
はぁー(息切れ)。
ではまたー(^^)/~

【次元トンネル】λ... <現実は本当につらいね

【次元トンネル】彡 ヒュンッ
ビデオ希望」 ハンバーグラー 2006/08/09(水) 20:17:20

初めまして。二期のビデオを探しているんですが、
お売りいただける方はいませんでしょうか?
YAT 2006/08/07(月) 20:59:15

YATは再放送しないんですかね?

あずきちゃんとか、翔べイサミとか90年代は、NHKでおもしろ

いアニメが放送してたんですが。
2006/08/03(木) 14:51:29

YOSIMOTOさん、メール届いたでしょうか?
ありますよ!」 YOSIMOTO 2006/07/31(月) 18:02:52

まだありますよ!一期二期両方とも所有しています。こちらにメール送りいただければ、再生している画像もお送りすることができますよ!よろしくお願いします。
3面怪人 2006/07/30(日) 14:27:31

初めまして。
YATのビデオを全巻(一期、あれば二期も)探しているんですが、
売却しようと思っている方はいらっしゃいませんか?
DVD化もあまり見込みが無い様ですし・・・
nekoさんへ」 YOSIMOTO 2006/07/16(日) 21:40:25

駄目でしたら、こちらで挑戦してください!お願いします1
nekoさんへ」 YOSIMOTO 2006/07/16(日) 21:17:01

ありますよ〜。今度はメール送れるはずです。よろしくおね
YOSIMOTOさんへ」 neko 2006/07/14(金) 23:31:01

初めまして
下のビデオの件でおたずねしたいのですが
もうお取引はお済みでしょうか
(さきほどメールしたのですが
送信できなかったので掲示板に書き込みしました)
ありますよ」 YOSIMOTO 2006/07/06(木) 14:57:47

ありますよ!第一期50話第二期25話で間違いないでしょうか?それでしたらお売りいたしますので、メールいただけますか?
希望者 2006/07/02(日) 02:18:21

「YAT安心!宇宙旅行」第一期・第二期のビデオを全巻購入したいのですが、誰かビデオお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?
内村 2006/06/28(水) 14:39:41

嫌です!
内村 2006/06/13(火) 23:30:46

どなたかYATのビデオを譲ってくださる方はいませんでしょうか?
またYAT関係商品も譲っていただける方お願いいたします
カネアさいこーう 2006/05/30(火) 01:20:21

YAT1,2のビデオ売ります。詳しくはメールに送ってください。
TBS」  2006/05/09(火) 20:27:07

4月から、YAT安心!宇宙旅行はTBSが放送しているという情報の出所
および放送時間教えてもらえませんか?
2006/05/05(金) 10:19:45

LDの2巻持ってらっしゃる方がおりましたら、
譲っていただけませんでしょうか?
新川営業所前 2006/04/30(日) 10:43:51

4月から、YAT安心!宇宙旅行はTBSが放送しているそうです。
ハイジャンボ 2006/03/31(金) 19:52:06

YAT1を見たい人いましたらメール送ってください。相談に乗ります。
イチロー 2006/03/29(水) 23:22:04

YAT最高
[過去ログ]   [戻る]