メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その1

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
mew.jpg 2002/07/27
「私をブルアイ山に連れってって」

mew さん から頂きました。
ウィンクしている、ちょっとドキドキなファラァです。(=^^=)
こんな笑顔で言われたら、クリスタルは放っといてブルアイ山探しに夢中になりそう。(^^;
そんな事になったら、ソロンの油圧が上がる一方ですね。(^^;;

(300x592/53.3KB/64K 色以上推奨)
rick.jpg 2000/12/28
「クリスタルはこの下だ」

mew さん から頂きました。
意気揚々と足元を指差すリックです。(^^)
遂にクリスタルの在り処が分かったらしいぞ。(^^)/
階段の下に待ち受けるのは、パロの刺客か、それとも砂漠のひまわりか?(^^;;;

(360x525/50.4KB/64K 色以上推奨)
su-.gif 2000/03/09
「白く閉ざされた街の少女」

けいあい さん から頂きました。
第10話で登場した自警団員(?)のスーです。(^^)
熱帯地域の街なのに気象兵器で氷に閉ざされ、食糧不足に苦しむ住人達。
彼らを思いやり守ろうとする優しさと強さ、秘めた悲しみが感じられますね。(^^)

(305x500/28.1KB/256 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.