メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その1

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
syotyu.jpg 2002/08/07
「暑中お見舞いです」

らかん さん から頂きました。
浴衣姿のカスミちゃんです。(=^^=)
これから霞家一同で霞町の花火大会でも見に行くのでしょうかね。(^^)
龍ちゃんと逸れると大変な事になりそうなので、花火どころじゃないかも。(^^;

(550x470/57.5KB/64K 色以上推奨)
2002syotyu_kas.jpg 2002/07/27
「暑中お見舞い申し上げます」

K島 さん から頂きました。
夏休みの一コマ、昆虫採集なカスミちゃんです。(^^)
普段のコキ使われ状態から解放されて、実に楽しそうであります。(^^)
でも、もしかしたら……今晩のオカズを捕って(獲って)いる最中なのかも。(^^;;;

(485x700/80.2KB/64K 色以上推奨)
rkasumi.jpg 2001/11/17
「買い食い激写」

R2 さん から頂きました。
焼き芋モグモグなカスミちゃんです。(=^Q^=)
学校帰りに買い食いしているところをデジガメに撮られてしまったようです。(^^;
こんな写真を蘭子に見られたら、絶対に冷やかされてしまいますね。(^^;;;

(368x497/48.6KB/64K 色以上推奨)
kasmaid.jpg 2001/10/30
「ご用はありませんか?」

パスミン さん から頂きました。
何と何と、メイドさんなカスミちゃんです。(*^^*)
霞家に行かせるのはキャンセルにして、ウチに下宿させなくては!(^^;
こき使ったりせずに可愛がってあげるのだ〜〜!!(*^^*)/ (壊れ掛け。(^^; )

(500x610/59.7KB/64K 色以上推奨)
halloween.jpg 2001/10/29
「Trick or treat!」

K島 さん から頂きました。
相互リンク記念で遊びに来た魔女っ子カスミンとドラキュラ龍ちゃんです。(^^)
ハロウィンなのでお菓子をあげないと悪戯されても文句を言えません。(^^;
早く魔法を掛けて〜! 血を吸って〜!(^^;;; (ちょっと危ない。(^^; )

(600x600/62.1KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.