メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その1

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
kakudainame.jpg 2001/10/16
「夕焼けに佇むパンキー」

けいあい さん から頂きました。
レストル・チームの姉御、レストル2号機パイロットのパンキーです。(^^)/
何と単独で、しかもドアップでの登場です(^^;
ステンドグラス風(?)のなかなか味わいのある作品ですね。(^^)

(640x480/51.4KB/64K 色以上推奨)
WeareSRS.gif 2000/06/01
「We are SRS!」

けいあい さん から頂きました。
各種災害に対応すべく日夜救助活動に励むSRSの隊員達です。(^^)
お馴染みのメンバーから名も無き隊員まで、多数の人が登場しています。(^^)/
ウインドウを小さくし、上下左右にスクロールさせて見るのがお勧め、との事です。(^^)

(795x547/50.4KB/256 色以上推奨)
mia.jpg 2000/05/07
「バーチャル・シンガーへの道」

absolute(03ATD)すろ〜ちゃった〜 さん から頂きました。
バックダンサーになってしまう寸前(?)のミアです。(*^^*;
ビクター教授にスキャンされた後、こんな風にデータ化されたんでしょうね。(^^;
この後、頭にアンテナやら怪しげな服のデータを付け加えられて……。(^^;;;

(400x600/195KB/64K 色以上推奨)
sv_r3and4.jpg 2000/05/05
「飛び出すレストル」

absolute(03ATD)すろ〜ちゃった〜 さん から頂きました。
レストル3号機(旧)と4号機(旧)です。(^^)/
僅かに視点を変えたCGを横に並べた、目の錯覚を利用した立体視CGです。(^^)
あなたのモニタからレストルの勇姿が飛び出してきます。(^^)/

(800x600/444KB/64K 色以上推奨/要:800x600以上表示可能環境)
r3and4.jpg 2000/04/27
「天才パイロットのマル様にお任せあれ!」

absolute(03ATD)すろ〜ちゃった〜 さん から頂きました。
マルのマシン、レストル3号機(旧タイプ)と4号機(旧)です。(^^)/
「このマル様が来たからにはもう大丈夫」って声が聞こえて来そうですね。(^^;
もちろん、それにすかさず突っ込みを入れるミアの声も……。(^^;;;

(800x600/356KB/64K 色以上推奨)
r4_3d.jpg 2000/04/10
「レストル4号機」

absolute(03ATD)すろ〜ちゃった〜 さん から頂きました。
ミアのマシン、レストル4号機(旧タイプ)です。(^^)/
六角大王SUPER2でモデリング、Shadeでレンダリングした3DCGとの事。(^^)
暗雲を打ち払い、未来に希望を与える光となる活躍を期待したいですね。(^^)/

(640x400/133KB/64K 色以上推奨)
restol_kappa.jpg 2000/01/11
「困ったやり方でつかまっちゃった二人。」

河童忍者 さん から頂きました。
捕まっちゃってピンチのマルとミアです。(^^;
逃げようと思えば逃げられそうだけど、背中合わせで手錠では……。(^^;;
こんな状態でも仲良く喧嘩出来るなんて、2人は素敵な組み合わせなのかも。(^^;;;

(475x660/92.9KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.