インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 2676 から 2700 まで

[NO.2700]woodybell:Homepage[Apr 04 01:35:40 1998]

★>[NO.2695]よっすい さん
>「NHK アニメスーパーガイド1998」は4/9に発売延期になりました。
あららのら〜。(^^;;;

>さらにスピーカーとプリンタが悲鳴を上げています。 (^^;;;
まあ、スピーカはそういう物でしょう。(^^; プリンタはドットインパクトですか?(^^;;;

>Windows に標準でくっついてるヤツですか? 今度試してみます。
そうで〜す。(^^)

>私なんか5回連続で“何も出ません”でした。 (^^;
良くある(?)事じゃ〜。(^^;;;

>明日の18:30からテレ東系で「ロスト・ユニバース」です。
テレビ愛知で放送してくれました〜! \(^^)/

★>[NO.2696]すめらぎ さん
>バーチャル星で、ヤマモトを夢からすくったのは、桂さんの「心の声」なんですね。
そう見て間違いはないと思います。(^^)

★>[NO.2697]川崎宏之 さん
>アクセスカウンタがリセットされてしまったんですものね。(;_;)
そう言えば……私も以前あったよなぁ。(^^; #逆に大量加算された時もあったし。(^^;;;

>調べて頂きありがとうございます。m(^^)m #答えるだけでないところが流石ですね。(^^)
いえいえ、どういたしまして。(^^) まあ、洒落が入ったのは偶然ですが。(^^;

>承諾、ありがとうございました。m(_ _)m
(再び)いえいえ、どういたしまして。(^^;

>ではいきますよ。(^^)/ #という訳で、他のページと違和感のないものになっております。(^^;;
御疲れ様でした〜。m(^^)m ホント違和感無いですね。(^^)
全体の平均は、1日当り約 6.8 ですか〜。ありがたい事です。m(^^)m

★>[NO.2698]やのすけ さん
>あと、8にちぃ〜!!!
末広がりの「八」です〜。(^^)/

★>[NO.2699]出羽ファイヤー さん
>今週はYAT再放送無いんだよね。 残念・・・
ですね。(;_;) 取りあえず、隙間埋めに「遊戯王」でも見る事にします。(^^;

>でも来週は・・・(^-^)
「遊戯王」に負けるな〜!(^^;/

>新しい添乗員さん良いですね! 萌えそうです。(^^;;;
燃えに萌えて下さい。(^^;;;

>#個人的には、(制服の)カネアも追加して欲しいですが。
ではでは今晩、ウチの「イラスト コーナー」に御出で下さいませ〜。(*^^*)
きっと満足されると思います。(^^)


[NO.2699]出羽ファイヤー[Apr 04 00:30:47 1998]

今週はYAT再放送無いんだよね。 残念・・・
でも来週は・・・(^-^)

>>西川伸司さん
>HPの更新も再開しましたが、しばらくは何かと忙しいので
>あんまりたいしたことはできないかも知れません・・・
新しい添乗員さん良いですね! 萌えそうです。(^^;;;
#個人的には、(制服の)カネアも追加して欲しいですが。

>>よっすい%新HP来てねっ♪さん
>もう手慣れてますから早速開けました。 (^^;
だって趣味だもんね! 確か・・・


[NO.2698]やのすけ:Homepage[Apr 03 23:32:03 1998]

あと、8にちぃ〜!!!
(ワーッ!パチパチパチ・・・・・・)


[NO.2697]川崎宏之[Apr 03 22:58:21 1998]

[NO.2683]rolandさん:
>もう2度と私のHPの「アクセス数」が追いつく事はできないのね(^^;;;
>#なんだか自分で言ってて悲しい比較(;;)
アクセスカウンタがリセットされてしまったんですものね。(;_;)

[NO.2694]woodybellさん:
>[NO.46] です。#思わずよろけた。(^^;
調べて頂きありがとうございます。m(^^)m #答えるだけでないところが流石ですね。(^^)
NO.50の投稿日の情報はありましたから「でっち上げ」てしまおうかと思ったんですけど、
おかげさまで、より正確な情報にすることができました。(^^)

>事前に申告があったという事で良しとしましょう。(^^;;;;;
承諾、ありがとうございました。m(_ _)m

[NO.2630]川崎宏之:
>月ごとの1日平均投稿数とか、出してみましょうか? (手持ち情報の範囲内で、ですけど)
[NO.2635]woodybellさん:
>は〜い、お任せしま〜す。
ではいきますよ。(^^)/ #という訳で、他のページと違和感のないものになっております。(^^;;

1日あたり平均投稿数
期間最終投稿NO.投稿数日数投稿/日
1997/03/03〜1997/04/05  45   46   34   1.4 
1997/04/06〜1997/08/21  542  497  138   3.6 
1997/08/22〜1997/08/31  620   78   10   7.8 
1997/09/01〜1997/09/30  939  319   30  10.6 
1997/10/01〜1997/10/31 1247  308   31   9.9 
1997/11/01〜1997/11/30 1575  328   30  10.9 
1997/12/01〜1997/12/31 1922  347   31  11.2 
1998/01/01〜1998/01/31 2231  309   31  10.0 
1998/02/01〜1998/02/28 2475  244   28   8.7 
1998/03/01〜1998/03/31 2674  199   31   6.4 



[NO.2696]すめらぎ:Homepage[Apr 03 02:53:49 1998]

実は今日気づいたのですが…、
バーチャル星で、ヤマモトを夢からすくったのは、桂さんの「心の声」なんですね。


[NO.2695]よっすい:Homepage[Apr 03 01:09:12 1998]

よっすいインフォメーション!!

「NHK アニメスーパーガイド1998」は4/9に発売延期になりました。
#嗚呼、またやってしまったよNHK... (^^;;;

>Woodybell さん
>あ、CPUファンが泣いている……。(^^;;; あ、今度はHDDが……。(^^;;;;;
さらにスピーカーとプリンタが悲鳴を上げています。 (^^;;;
#そのうちモニターから断末魔の声が... (^^;;;;;;;;

>そうそう。試しに tracert.exe を実行してみて下さい。
Windows に標準でくっついてるヤツですか? 今度試してみます。

>私もやりました。(^^; なんと連続4回マロンちゃんが出ました。(*^^*)
私なんか5回連続で“何も出ません”でした。 (^^;
#だからどうしたと言われればそれまで。 (^^;;;

ああ、明日から一足先の新番組準備だな、ウチは... (^^;
明日の18:30からテレ東系で「ロスト・ユニバース」です。
YATファンの皆様も是非ご覧下さいませ〜。 m(^^)m

以上、宣伝禁止だったらとっくに追い出されてるよっすいでした。マル! (^^;;;


[NO.2694]woodybell:Homepage[Apr 02 23:04:53 1998]

★>[NO.2689]よっすい%新HP来てねっ♪ さん
>別に異常は無かったのですが... もうコイツもダメかな...?
あ、CPUファンが泣いている……。(^^;;; あ、今度はHDDが……。(^^;;;;;

>今後とも宜しくお願いしますです。 m(^^)m
こちらこそ宜しくです。m(^^;m #無限ループになるから終わりにしましょう。(^^;

>とりあえず 23:50 にアクセスしたときは難なく入れました。 (^^)
それは良かったです。(^^) 私の方も 288 モデムながら体感速度がかなり改善されました。(^^)

>旧プロバイダ「infoPepper」と同等のアクセス速度になっています。
そうそう。試しに tracert.exe を実行してみて下さい。tracert www2.wbs.or.jp と tracert club.infopepper.or.jp
ローカルマシンから指定したサーバまでのアクセス経路と、途中のサーバの反応を調べられます。

>とりあえず「コックピット」も「社長室」も無かったので... (^^;;
成る程〜。(^^;;;

★>[NO.2690]MAKIO さん
>それからというもの、「戻る」ボタンと「進む」ボタンを交互に
>押しまくったことは言うまでもありません(笑)
私もやりました。(^^; なんと連続4回マロンちゃんが出ました。(*^^*)

>うむ・・・やはり桂さんはええのう(爆)→って結局それかい。
マロンちゃんはええ 『ぱしこっ!!』 (--)/~~~☆(;_;) またカネアさまに怒られた。(^^;;;

★>[NO.2691]あおば さん
>・遅まきながら、ようやく「時流に乗れた」というところです(^^)。
これで夜更かしな日々が続きますね。(^^;

>・初心者の私にとっては、何がトラブルか、それすらわかりませんです(^^;。
私も初めはそうでした。今ではトラブルが起こるのを楽しみにしています。(^^;;;
別にYATの影響という訳では無くて、苦労して元に戻した時の達成感が堪らないですから。(^^;
#なんて言っていると、お待ちかねのトラブルが……。(^^;;;;;

>他例を参考に“3割の確率”で「たぶんこうすればいいだろう」と、まあ実にいい加減な対処(^^;をした結果、上手く行った次第です。
なんだかYAT的で良いですねぇ。(^^;;

>でも、ハンドルネームは変えても、文章のクセはそうそう直らないですしね。
そうですね。(^^; あと、情報量とキャラクタの嗜好もありますし。(^^;
#そんな訳でして [NO.2491] の時点で確定度 70% 、100% になったのは [NO.2638] でした。

> 今までのことを振り返ってみると、ちょっとあの名前ではキツク書きすぎていたきらいもあったので、それを改めるつもりもありました。
まあ過ぎた事ですし、お互い前向きに、ね。(^^)

★>[NO.2692]川崎宏之 さん
>1997年4月6日の最初の投稿のNO.がもし分かりましたら、教えて頂けますでしょうか?
え〜と…… [NO.46] です。#思わずよろけた。(^^;

>あのページにアクセスカウンタを付けてたら凄かったでしょうね。(^^)
確かに。(^^; #同じ画像をファイル名を変えて用意したトラップを仕掛けたら笑えるかな?(^^;;;

>その宴会の後を見てしまいました。(^^; 後片付けしようと思ったけど諦めたという…。(^^;
物凄く散らかっていたでしょ。(^^;;; 散々騒いでそのまま帰りましたから。(^^;

>YATしりとりに使いたいとお考えのかたが結構いらっしゃるようですものね。(^^)
そうなんですか〜。(^^; 急がないとイケナイなぁ。(^^;;;

>「例のモノ」の完成、楽しみにしております。(^^) #想定してるものは合ってますよね? (^^;
どうもです〜。m(^^)m #想定は合ってます。(^^)

>「いわゆる半角」の中点の化けかたが同じことです。(^^)
フォローの時と過去ログに送る時に直しちゃった覚えが……。(^^;

>次回の私の投稿の雛形として使っちゃったんですけど…。(^^;;;
事前に申告があったという事で良しとしましょう。(^^;;;;;

★>[NO.2693]やのすけ さん
>カウントも遂に1桁突入。
ですね〜。(^^)/

>あと、9日だぁぁぁぁぁぁー!
「くっくっくっ……」(^^;;;


[NO.2693]やのすけ:Homepage[Apr 02 22:32:07 1998]

カウントも遂に1桁突入。

あと、9日だぁぁぁぁぁぁー!


[NO.2692]川崎宏之[Apr 02 13:04:28 1998]

[NO.1693]woodybellさん:
>[NO.50] が [Sun Apr 6 23:17:04 1997] です。
>#[Basenote] から [NO.50] までは保存していたのだった……。(^^;;;
1997年4月6日の最初の投稿のNO.がもし分かりましたら、教えて頂けますでしょうか?
# 何でこんな質問をするかは、次回の私の投稿をご覧になればお分かり頂けます。(^^)
# それほど面白いものではないと思いますけどね。(^^;

[NO.2679]はーふ☆とーんさん:
>(あ、川崎さんフォローは結構です)
はーい。(^^) #あと1週間切りましたね。(^^) (え? こーゆーフォローもダメ? ^^;)

[NO.2683]rolandさん:
>で、YATページを何度も読み込んで見比べると・・・
あのページにアクセスカウンタを付けてたら凄かったでしょうね。(^^)
# かく言う私も何回リロードさせたことか。(^^;

[NO.2688]woodybellさん:
>擬似宴会までして頂いて、ありがとうございます〜。m(^^)m
その宴会の後を見てしまいました。(^^; 後片付けしようと思ったけど諦めたという…。(^^;

>私も例のモノを片付けなくては。(^^;; #少し進みました。(^^)
YATしりとりに使いたいとお考えのかたが結構いらっしゃるようですものね。(^^)
# まだ使えないみたいですけどね。>しりとり (^^;
「例のモノ」の完成、楽しみにしております。(^^) #想定してるものは合ってますよね? (^^;

>実は……かなり前から気が付いていました。(^^;;;
同じくです。(^^;
観点は色々あるんですけど、決定的なのは私のところで見たときの
「いわゆる半角」の中点の化けかたが同じことです。(^^)
あ、今のままでしたら集計のときは別のかたとしてカウントしますことをご了承くださいませ。(^^)
# [NO.2691]の感じだと今のままでいいみたいですね。(^^)

>関係者以外立ち入り禁止じゃ〜!(^^;;;;;;;
うっ…。(^^; ここのページ(掲示板ではなく)のソースを
次回の私の投稿の雛形として使っちゃったんですけど…。(^^;;;


[NO.2691]あおば[Apr 02 11:54:21 1998]

 はろはろ〜っ☆、あおばです。

<No.2688>woodybellさま★
>・遂に繋がったんですね。(^^)/
・遅まきながら、ようやく「時流に乗れた」というところです(^^)。

>誰かみたいにトラブルが無ければ良いですね。(^^;;;
・初心者の私にとっては、何がトラブルか、それすらわかりませんです(^^;。
 今回も、トラブルシューティングの本にも載っていなかったようなトラブルが発生し、他例を参考に“3割の確率”で「たぶんこうすればいいだろう」と、まあ実にいい加減な対処(^^;をした結果、上手く行った次第です。
 その前に、皆さんのお知恵を借りた方が良かったな・・・。

>実は……かなり前から気が付いていました。(^^;;;
・恐れ入りました。
でも、ハンドルネームは変えても、文章のクセはそうそう直らないですしね。
 今までのことを振り返ってみると、ちょっとあの名前ではキツク書きすぎていたきらいもあったので、それを改めるつもりもありました。
 また、今後HPをUPしたり、他とリンクさせなければならないし、そう言ったことも考慮して・・・あまり上手く書けないけど。




[NO.2690]MAKIO[Apr 02 07:41:23 1998]

西川先生のHPのYATのコーナーで、表示される度にランダムで
キャラが変わることにようやく気づきました(汗)
それからというもの、「戻る」ボタンと「進む」ボタンを交互に
押しまくったことは言うまでもありません(笑)
うむ・・・やはり桂さんはええのう(爆)→って結局それかい。



[NO.2689]よっすい%新HP来てねっ♪:Homepage[Apr 02 00:21:17 1998]

いや、ちゃんと伝わってなかったので改めて宣伝を... (^^;;;

>roland さん
>ずっと前の事ですけど、無限地獄の(?)メールどうもありがとうございました(^^)/
いえいえ。メールは何時でも受けさせてもらっていますので。 (^-^)
#それよか、折角リンクページ新調したのにごめんなさいね。 (^^;;;
#説明文と5割がた違うページになってしまったので...>ウチ (^^;;;;;

>Woodybell さん
>ケースを開けて取り付け具合を確認しておいた方が良いかも知れませんねぇ。
もう手慣れてますから早速開けました。 (^^;
別に異常は無かったのですが... もうコイツもダメかな...?

>いえいえ、どういたしまして。(^^)
今後とも宜しくお願いしますです。 m(^^)m
#いい加減「またか!」ですよね。 (^^;;;

>さて、どれ位の変化があるかな?(^^; 楽しみ楽しみ。(^^)
>#って、288 モデムだからなぁ。(^^;;;
とりあえず 23:50 にアクセスしたときは難なく入れました。 (^^)
旧プロバイダ「infoPepper」と同等のアクセス速度になっています。
#それでこそ2代目プロバイダというものじゃ〜。 (^^;
#いや〜、流石田舎プロバイダ「JOIN-AM」。深夜も余裕で入るし。 (^^;;;

>#う……早い。(^^;
ぐうぜんで〜す。 (^^;;;

>関係者以外立ち入り禁止じゃ〜!(^^;;;;;;;
とりあえず「コックピット」も「社長室」も無かったので... (^^;;
#え? 社長室は何処かって? 「何処でしょう?」 (^^;;;
#むむむ、今の発言で一つ企画を思いついたぞ。 v(^^)


[NO.2688]woodybell:Homepage[Apr 01 23:40:58 1998]

★>[NO.2676]&[NO.2677]よっすい さん
>今、「新HP」をアップ中です。 (^^)
無事に終わったようですね。(^^)

>そういうことです。どーせ私はマヌケです。 (^^;;;
こらこら。(^^; ロックにならないように。(^^;;;

>CPUファンがいきなり凄い音を立てたのでビックリしちゃいました。 (^^;;;
ケースを開けて取り付け具合を確認しておいた方が良いかも知れませんねぇ。

>HP開設前には大変お世話になりました。 m(^^)m
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>>これでアクセス速度が改善されると思います。
>それを聞いて安心しました。 (^^)
さて、どれ位の変化があるかな?(^^; 楽しみ楽しみ。(^^)
#って、288 モデムだからなぁ。(^^;;;

>西川先生のHPに「あの2人」の絵がのっかるようです...!!
う……早い。(^^;

★>[NO.2678]西川伸司 さん
>Woodybellさん50000HITおめでとうございます。
ありがとうございます〜。m(^^)m

>29日まで「新YAT・第1巻」の原稿に追われていたため
>遅くなってしまいましたが・・・。
御疲れ様でした〜。(^^)

>よっすいさん素早いですね。
ホント早いです。(^^;

>それではこれからもよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。

★>[NO.2679]はーふ☆とーん さん
>書き込みどころか見に来てませんでした(^^; ふにゃ。
え〜ん。(^^;

>某生物(^^;かわいいでしゅ。かわいいでしゅ。もう、なでなでしたい(*^^*)(胸じゃなくて頭を)
あんなに大きいんですね。(=^^=) #何が?(^^;

>某代理添乗員(^^) ああ、叩いて縛って(*^^*)(ちょっとちがう・・・)
ぱしこ、ぱしこ?(^^)/~~~ #それはハリセンじゃ無くて鞭だ〜。(^^;;;

>あ、自分トコの掲示板のノリがすこし出てしまった(^^;
掲示板というより某所の……。(^^;;;

>別のトコでお祝いしたけど・・・・5万HITおめでとう(^^)
擬似宴会までして頂いて、ありがとうございます〜。m(^^)m

>いまはとりあえず信濃ゆんさんの絵の着色を仕上げなければ(^^;(発表はしませんが)
私も例のモノを片付けなくては。(^^;; #少し進みました。(^^)

★>[NO.2680]あおば さん
> これは、インターネットを使った、自宅より初めての通信となりますが
遂に繋がったんですね。(^^)/

> この勢いで、今週末には、仮HPのUPにこぎつけたいところです。
誰かみたいにトラブルが無ければ良いですね。(^^;;;

>・共に、東北新幹線各駅用のネーム・・・あっ、別に隠していたワケじゃございません。
実は……かなり前から気が付いていました。(^^;;;

>じっくり考えながらまとめて行きたいと思っております。
そうですね。短気は損気ですから。(^^;

★>[NO.2681]As-Special さん
>モニカさ〜んっ!(@^^@)
負けるもんか! マロンちゃ〜〜〜ん!!!(*^^*) #張り合ってどうする。(^^;

>ドリスさんの次に萌え萌えっ(雰囲気が。)
カネアさまより『ぱしこっ!』 (--)/~~~☆(;_;) え〜ん、カネアさまに怒られた。(^^;

★>[NO.2682]よっす さん
>はじめは画像が見られなかったという。 (^^;;;
それで「のっかるようです」だったのですね。(^^;

>#ソース読んじゃったし。 (^^;;;;;
関係者以外立ち入り禁止じゃ〜!(^^;;;;;;;

★>[NO.2683]roland さん
> 桂さんを追いかけるのに夢中で、ほとんど目に入っていませんでしたです。
私は……いや、やめておこう。(^^; #また怒られちゃうから。(^^;;;

> やっぱり作業服の桂さんが断然ラブラブだったり(^^;
私も作業服の方が添乗員制服より好きだったりします。(^^;

★>[NO.2684]&[NO.2685]プロフェッサーM さん
>早いものでもう4月ですね。今日は4/1、えいぷりるふーるの日ですか。
で、明日は夜逃げの日です。(^^;;;

>OPはもちろんキャプテンロックですね。EDは社長とか・・・(^^;;;
渋いノド(?)のダブルアタックで立ち直れなくなりそう。(^^;;;

>めそクンですか(笑)?
あんなの(失礼。m(^^)m )と一緒にするな〜!(^_-)

>あれ?ちゃんと送れたのかな?
大丈夫でし。(^^)

★>[NO.2686]やのすけ さん
>むぅ。1日カウントに来なかっただけでこの書き込み量。
常連さんのお陰です。m(^^)m

>西川先生もいらっしゃっている・・・・・・
ありがたや、ありがたや。(^^)

>ってなわけで、あと10日ダァァァッ〜〜〜!!!!
とうとう一桁目前ですね。(^^)/

★>[NO.2687]あると さん
>50000HITおめでとうございま〜す!!(*^^*)
ありがとうございます〜。m(^^)m

>引っ越しの荷物もそのまま。どうにか今日、パソコンを怪しげに繋いでみました。
どこかで聞いたような話ですねぇ。(^^;

>市外通話でのアクセスなのでどうにも身動きとれません・・・。(T_T)
その気持ちは良く分かります。私も一時期そうでしたから。(^^;

>なんせ俺ってば○×○×ですから・・・。(笑)
う〜ん、伏せ字部分が気になる。(^^;;;

>全てが落ち着きましたらまた書き込みにきま〜す。
は〜い、お待ちしてま〜す。(^^)/


[NO.2687]あると:Homepage[Apr 01 23:10:42 1998]

50000HITおめでとうございま〜す!!(*^^*)

引っ越しの荷物もそのまま。どうにか今日、パソコンを怪しげに繋いでみました。
市外通話でのアクセスなのでどうにも身動きとれません・・・。(T_T)
お祝いCGとか絶対に描こうと思ってたんですが
なんせ俺ってば○×○×ですから・・・。(笑)

いやあ。とにかくおめでとうございます。(^^;
全てが落ち着きましたらまた書き込みにきま〜す。
いやあぁ。とにかくとにかくおめでとうございます。(^o^)/(←しつこい)(T_T)


[NO.2686]やのすけ:Homepage[Apr 01 20:29:48 1998]

むぅ。1日カウントに来なかっただけでこの書き込み量。
西川先生もいらっしゃっている・・・・・・
うむ。これでこそYAT掲示板!!

ってなわけで、あと10日ダァァァッ〜〜〜!!!!


[NO.2685]プロフェッサーM[Apr 01 14:39:26 1998]

あれ?ちゃんと送れたのかな?


[NO.2684]プロフェッサーM[Apr 01 14:35:30 1998]

早いものでもう4月ですね。今日は4/1、えいぷりるふーるの日ですか。
YAT2も来週から始まりますね。
OPはもちろんキャプテンロックですね。EDは社長とか・・・(^^;;;
単位も予想以上に無事取れたし(これは本当)、いやー春だ春だ。でも今日は寒いの。

>>[NO.2679]はーふ☆とーんさん
>某生物(^^;かわいいでしゅ。かわいいでしゅ。
めそクンですか(笑)?情報誌は買ったけど(メディアとタイプ)
YAT2の記事は見落としていたもので。そもそもあったのかな?


[NO.2683]roland:Homepage[Apr 01 13:34:17 1998]

>よっすいさん
 ずっと前の事ですけど、無限地獄の(?)メールどうもありがとうございました(^^)/
 #建前上お返事が書けなかったです。ごめんなさいっ。

 西川伸司さんのHPで、初めて新キャラの2人を見てきました。
 YATの次回予告でも、新キャラがちらっと見えたような気がしましたが、
 桂さんを追いかけるのに夢中で、ほとんど目に入っていませんでしたです。
 で、YATページを何度も読み込んで見比べると・・・
 やっぱり作業服の桂さんが断然ラブラブだったり(^^;
 桂さんの魅力が一層引き立ちましたね。(をぃをぃ・・・)
 #あくまで「わるいひと」の個人的な意見ですので、はい。

はぁっ、ここ掲示板の「ログNO.」の増え方ってやっぱり凄い!
もう2度と私のHPの「アクセス数」が追いつく事はできないのね(^^;;;
#なんだか自分で言ってて悲しい比較(;;)


[NO.2682]よっす[Apr 01 09:14:42 1998]

>西川伸司 さん
>よっすいさん素早いですね。
毎度どうもです〜。 m(^^)m
ぢつは、丁度アップ中に行ってしまったので
はじめは画像が見られなかったという。 (^^;;;
#ソース読んじゃったし。 (^^;;;;;


[NO.2681]As-Special:Homepage[Apr 01 03:06:45 1998]

モニカさ〜んっ!(@^^@)

ドリスさんの次に萌え萌えっ(雰囲気が。)


[NO.2680]あおば[Apr 01 02:34:46 1998]

 はろはろ〜、じゃなくて、こんばんわ、あおばです。
 うーようやく苦労した甲斐もあり、何とかパソコンが使えるようになりました。
 これは、インターネットを使った、自宅より初めての通信となりますが、家にいながらにしてこうしてYATのHPにお邪魔できるなんて・・・うー夢みたい(^^)。
 この勢いで、今週末には、仮HPのUPにこぎつけたいところです。

<No.2675>woodybellさん★
>ん?(^^;;;
・共に、東北新幹線各駅用のネーム・・・あっ、別に隠していたワケじゃございません。
 ただ、別な次元から今までの自分のやり方というものを見つめてみようという気持ちが生まれたもので・・・不快感を示されたら謝罪いたします。
 今後はゆっくりこちらと向き合える環境になったんですもの、過去みたいにあせらず、このHPに貢献出来るようじっくり考えながらまとめて行きたいと思っております。
 それが、今後の私の責務、かな(^^?

 疲れたんでこのへんで。
 




[NO.2679]はーふ☆とーん:Homepage[Apr 01 01:50:22 1998]

いったいどれくらいぶりの書き込みなのやら(^^;(あ、川崎さんフォローは結構です)
書き込みどころか見に来てませんでした(^^; ふにゃ。
西川先生のHPに早速見に行きましたですマス(^^)
某生物(^^;かわいいでしゅ。かわいいでしゅ。もう、なでなでしたい(*^^*)(胸じゃなくて頭を)
某代理添乗員(^^) ああ、叩いて縛って(*^^*)(ちょっとちがう・・・)

あ、自分トコの掲示板のノリがすこし出てしまった(^^;

別のトコでお祝いしたけど・・・・5万HITおめでとう(^^)
いまはとりあえず信濃ゆんさんの絵の着色を仕上げなければ(^^;(発表はしませんが)


[NO.2678]西川伸司[Apr 01 01:13:35 1998]

Woodybellさん50000HITおめでとうございます。
29日まで「新YAT・第1巻」の原稿に追われていたため
遅くなってしまいましたが・・・。

よっすいさん素早いですね。
HPの更新も再開しましたが、しばらくは何かと忙しいので
あんまりたいしたことはできないかも知れません・・・
それでも覗きに来ていただいてる方々、ありがとうございます。

それではこれからもよろしくお願いします。



[NO.2677]よっす[Apr 01 00:58:08 1998]

よっすい臨時インフォメーション!

西川先生のHPに「あの2人」の絵がのっかるようです...!!


[NO.2676]よっすい:Homepage[Apr 01 00:23:01 1998]

今、「新HP」をアップ中です。 (^^)
う〜ん、別館のFTPが終わらない〜。 (^^;;

>Woodybell さん
>あ、そういう事でしたか。(^^;
そういうことです。どーせ私はマヌケです。 (^^;;;

>トラブルかっ!?(^^;
CPUファンがいきなり凄い音を立てたのでビックリしちゃいました。 (^^;;;

>そうですね。(^^) その間にオフでお会いしましたし。m(^^)m
HP開設前には大変お世話になりました。 m(^^)m
#手取り足取り、色々教えて貰いましたから。 (^-^)

>今年だって既に3ヶ月が過ぎようとしていますしね。(^^;
そうですね〜。今年も残すところあと275日... (^^;

>これでアクセス速度が改善されると思います。
それを聞いて安心しました。 (^^)

>13万円に負かりませんかねぇ。(^^;;;
YATのいち早い設立に期待しましょう。 (^^;;;

おっ!? 別館のアップが終わったぞ。
これから本館に移ります。ということで、それでは〜。 (^^)/



インデックス へ  前のログ へ  次のログ