インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 3251 から 3275 まで

[NO.3275]私だ。[Jun 02 16:05:01 1998]

家の近所で工事が行われ、朝昼やかましく騒ぎちらし、
私のストレスが積もりに積もった今日このごろ。
最近、生で星の舟歌を聞いてない事に気付き
活性酸素が私の体を壊す日もそう遠くはない。
嗚呼・・・この字は何処をどう読んでも「ああ」とは読めない。
・・・親切?親を切って何がしんせつ???
この世は不条理不条理の連続ぢゃぁ〜・・・。



[NO.3274]ポチさん

>>ウッチー「ワイは無実や〜〜〜!!!」(T_T)
>ウッチーのねしょんべんたれ〜!
やーいやーい!!(一同)


[NO.3272]woodybellさん

>>しかしさしみって、桂さんの皮を来たモニカですね。
>これってスゴイたとえかも。(^^;;;
うん・・・。私には想像すらできない・・・。

>無理して体調を崩さないようにね〜。(^^;
ご心配有り難うございます。大丈夫です。
元々崩れてますから。




[NO.3274]ポチ[Jun 02 11:09:14 1998]

[NO.3269]As-Specialさま
>・・・どき。
で、返事は?ってそれは聞いてはいけない約束?(^^;;

[NO.3272]woodybellさま
>直接表示をしようとしたら出て来ました。(^^;;;
そんな裏ワザがあったんですか(^^;

>ウッチー「ワイは無実や〜〜〜!!!」(T_T)
ウッチーのねしょんべんたれ〜!

ところで、NHK出版のYAT・YAT・YATのページが更新されてコミックの発売日が発表になっていましたね。
コミックス 第2巻    7月10日発売予定 
    〃 第3巻    9月25日発売予定
    〃 別巻    11月27日発売予定
ですか。う〜ん、待ち遠しい(^^)




[NO.3273]すめらぎ:Homepage[Jun 02 02:27:28 1998]

[NO.3264]ポチさん wrote:
>そういえば、いまさらですが「じじばばファイト」やっと読みました。
良かったですね〜(^^) あ、もうすぐ月マガ発売。そのときにはもうちょっとリニューアルバージョンのカテゴリをアップしないとね(^^;

>しかしさしみって、桂さんの皮を来たモニカですね。
至言かも(笑) にしても貝殻はともかく、ヒトデの胸当ては結構気持ち悪そう(笑)

[NO.3266]川崎宏之さん wrote:
>では(普通の声ですけど)試しに[NO.2289]ですめらぎさんが
>ウィンドウズ終了ヴォイスにしたと書いてるものでも貼ってみたりします?
(法的に)まずいですって(^^; まだとってありますけどね(^^;
11kHzだから音質は良くないです。


[NO.3272]woodybell:Homepage[Jun 02 00:15:29 1998]

★>[NO.3263]ユッキ− さん
>西川先生のペ−ジが更新されてましたね(^^;
はい〜。(^^)

>良いですね−、桂さんは。添乗員の服が似合いますな−(*^^*)
カネアさまにも是非……。(*^^*)

★>[NO.3264]ポチ さん
>なんか行ってもずっと見れなくて・・・
表示されるまでサイコロ振り振り頑張るか、ソースを見て直接表示をしてしまうか。(^^;
え、私? 何度か試して表示されなかったので、諦めてソースを開いてファイル名を確かめて
直接表示をしようとしたら出て来ました。(^^;;;

>しかしさしみって、桂さんの皮を来たモニカですね。
これってスゴイたとえかも。(^^;;;

★>[NO.3265]私だ。 さん
>我の部室のエアコンの温度も下がり、実はちょっと寒いのだが
エアコンが設置されているだけでも有り難いような。(^^;;;

>皆の前で温度を上げる勇気のない
無理して体調を崩さないようにね〜。(^^;

>ギクッ・・・
(^^;;;

>哀れウッチー・・・(涙)。
ウッチー「ワイは無実や〜〜〜!!!」(T_T)

★>[NO.3266]川崎宏之 さん
>過去ログが、より使いやすくなって助かりますです。(^^)
例の如く、AWK と BAT ファイルのペアで変換しました。(^^;
#こういう処理は perl の方が向いているんだろうけどねぇ。(^^;;;

>ドツーク、復活しなくていいんでしょうか?
どうしましょうかねぇ。(^^;

>メールアドレス、この場ではまだ公開しなかったんですね。(^^)
と言う事は、別の場所では公開されているんですね。

>「私より人気有りそうでチョットむかつく」ってフォローを返すんですよね。(^^;
『ポン!』上手い! 座布団持って来て!(^^)/

>ウィンドウズ終了ヴォイスにしたと書いてるものでも貼ってみたりします?
おおっ! そう言えば、そういう話もありましたね。(^^)

># なーんて、早速タグを使ってみたかっただけなんですけどね。
さっそくの御利用ありがとうございます。(^^)/

★>[NO.3267]塩原なすの さん
>次週の『MAICO』の“天方院”とは一体なんなんだ(^^?
おろろ?(^^;;;

>まさかスタジオに旗持って「きょうはアフレコ見学ですっ!」とかそっくりさんが出てくるんじゃ…(^^;。
ドキドキ、わくわく。(^^; 出て来たらみんなで笑う事にしましょう。(^^;;;

>・さて、前々から口にしてたHPなんすけど、今週中に仮ですがUPの予定です。
それはそれは。おめでとうございます。(^^)/

>とりあえずは、イラストなしの文面のみとなります。
最初からカチッとしたものを作るのは結構手間が掛かりますからね。(^^;

★>[NO.3268]編集長 さん
>気をつけます。
そうして下さいませ〜。(^^)

#誰も「そりゃ“目あり”だ〜!」って突っ込まなかったのね。(^^;

★>[NO.3269]As-Special さん
>・・・どき。
おや?(^^;;;

★>[NO.3270]NOHOHON さん
>実はこの1週間、海洋観測調査に出ていまして
お疲れ様でした〜。(^^)

>オイラはせっせと調査をしていたのだろうか?)
調査の場所によっては結構怖いですねぇ。(--)

>いやー、しばらく見ないうちに凄い事になっていますねぇ…
はい〜。(^^;

>かないサンもここの存在を知っておられる(と思う)ので
>また書き込みがあったら、こりゃますます凄くなるな…
スズキ・マグロ「あ〜! メイ・マーしゃんだ〜! メイ・マーしゃんだ〜!」(*^^*)

>あー、まだ丘ゆれがする〜、気持ち悪い〜…
三半規管が揺れを覚えてしまっているんですね。(^^;

★>[NO.3271]死郎 さん
> 今回は桂さんがゴローに夜這いをかけて、それを知った社長が
をいをいをいをい。(^^;;;;;

>宇宙空間で昼とか夜とかあるんですかー?
場所によっては1日中ずっと昼にも夜にも成り得ますね。(^^;

>それなら皆で睡眠時間を合わせる必要があるのだろうか。
乗組員が多ければ二交代とか三交代とかにすれば良いのでしょうけど、たった6人ですからねぇ。(^^;
みんな標準時間に合わせて生活しているのでしょう。

>もしかするとエンディングにチラっと出てくるエプロン姿って
それは既に言わない約束になっています。(^^;;;


[NO.3271]死郎:Homepage[Jun 01 23:47:26 1998]

 リアルタイムで見られなかったので、ビデオに録っといてやっと
見たYAT。べつに洒落じゃないが。

 今回は桂さんがゴローに夜這いをかけて、それを知った社長が悲
嘆から酒浸りになって、酔った勢いでマロンを襲っていかがわしい
行為をする話でしたね。
 ……すみません。モニカのパジャマ姿に目が眩んで、内容がよく
頭に入ってないかも知れない。大筋は間違ってないと思いますが。

 で。素朴かつハードSFな疑問。Q&Dに出すべきかな。
 『不思議な夜が云々』って言ってましたが、宇宙空間で昼とか夜
とかあるんですかー?
 単に作業ローテーションの問題かも知れないが、それなら皆で睡
眠時間を合わせる必要があるのだろうか。

 あと、Q&Dのほうにマロンは裸かどうか、っての出てましたけ
ど。もしかするとエンディングにチラっと出てくるエプロン姿って
のは全裸の上に……。

 よ、よい子の健全なNHKアニメですよね。ね。


[NO.3270]NOHOHON[Jun 01 23:38:23 1998]

ども、
実はこの1週間、海洋観測調査に出ていまして
ニュースやその他の情報がまったく耳に入っていませんでした。
(パキスタンの核実験も知らなかった…もし核戦争が起きてても
オイラはせっせと調査をしていたのだろうか?)

いやー、しばらく見ないうちに凄い事になっていますねぇ…
へきるサンの参入(?)で皆さん興奮状態ですが、
「西川センセイとかないサンの紹介で」と言っていらしていたので
かないサンもここの存在を知っておられる(と思う)ので
また書き込みがあったら、こりゃますます凄くなるな…
(と、これだけ煽っておけばもしかしたら…)

今回のYATは珍しくコテコテの全編ギャグに終わったねぇ…
もし2回目の漫才がアドリブだったら良かったかもね、
でも今回もGoodよ。

あー、まだ丘ゆれがする〜、気持ち悪い〜…
(丘ゆれ:船を下りた後も頭がゆれている状態…
これだから人間って不便ねぇ)

では。


[NO.3269]As-Special[Jun 01 22:55:46 1998]

[NO.3266]川崎宏之さまさま。
>プロポーズでしたら、以前ご自分のページの掲示板でドリスさんにしてたかたが
>もしかしたらここで反応してくれるかもしれませんけどね。

・・・どき。



[NO.3268]編集長[Jun 01 22:54:18 1998]

[NO.3263]woodybellさん
>「壁に耳あり障子にメアリー」
はい、すいませんです。
反省しております。
そんなことだって有り得ることですものね。
気をつけます。
>「使う」ので「づかい」です。
こ、このことで私に国語力、いや注意力が足りないことが証明されてしまったな。
お恥ずかしいです。


[NO.3267]塩原なすの[Jun 01 19:57:09 1998]

なすのです。
WOWOWの『アニコン』ただ今見とりますけど、次週の『MAICO』の“天方院”とは一体なんなんだ(^^?
まさかスタジオに旗持って「きょうはアフレコ見学ですっ!」とかそっくりさんが出てくるんじゃ…(^^;。

・さて、前々から口にしてたHPなんすけど、今週中に仮ですがUPの予定です。
ある程度出来てはいたんですが、夏コミの原稿との絡みがあって、その関係で遅れておりました。
だけどコミケの方(『YAT』本)は結局上手くまとめられそうもないという結論に至り、見送りその分HPの方へと…まぁそんな訳です。
とりあえずは、イラストなしの文面のみとなります。


[NO.3266]川崎宏之[Jun 01 19:29:58 1998]

過去ログが、より使いやすくなって助かりますです。(^^)

[NO.3208]woodybellさん:
>>第6話は桂さんがダブに戻れなかったら話が終わっちゃってましたよね? (^^;;;
>どっこい、それは大丈夫です。(^^)
>何故なら「桂さんが帰って来ない → マロンちゃんが喋らない → ドツークも復活しない」から。(^^;
ドツーク、復活しなくていいんでしょうか?
桂さんは川沿いに帰ってこれたでしょうけど。
# だから深く考えるなってば。→私

[NO.3223]椎名 へきるさん:
メールアドレス、この場ではまだ公開しなかったんですね。(^^)

[NO.3241]出羽ファイヤーさん:
>くまさん、こんな事言ってますよ。
>もう一度来て、誰が主役か教えた方が良いのでは? (^^;;;;;;;
その旨のことをくまいもとこさんがもし投稿しましたら、椎名 へきるさんは
「私より人気有りそうでチョットむかつく」ってフォローを返すんですよね。(^^;

[NO.3262]woodybellさん:
>>「ほら、じっとして..」と良いWAVって当掲示板に貼り!
>声を聞く為だけにアクセスが殺到してサーバが落ちちゃうかも。(^^;;;
では(普通の声ですけど)試しに[NO.2289]ですめらぎさんが
ウィンドウズ終了ヴォイスにしたと書いてるものでも貼ってみたりします?
# なーんて、早速タグを使ってみたかっただけなんですけどね。

[NO.3264]ポチさん:
>誰かこの場でプロポーズぐらいするかと思ってたのに(^^;;
桂さんに対しての愛の表明でしたら
rolandさんとはーふ☆とーんさんが過去に投稿してますよね。
プロポーズでしたら、以前ご自分のページの掲示板でドリスさんにしてたかたが
もしかしたらここで反応してくれるかもしれませんけどね。


[NO.3265]私だ。[Jun 01 16:34:56 1998]

初夏の日差しも眩しくなり、本格的な夏へのトラウマ
がまた思いだされようとしている今日このごろ。
我の部室のエアコンの温度も下がり、実はちょっと寒いのだが
皆の前で温度を上げる勇気のない”私だ。”と言う物です。

>[NO.3262]woodybellさん
>特にこのような決まりはありませんが、
>余りに無関係な事や・・・
ギクッ・・・
・・・俺の事だ・・・。
い・・・いやいやそんなはずは・・・ない・・・・・・・・多分。

>[NO.3264]ポチさん
>ほら、やっぱりマロン以外のYATのメンバーは
>ウッチーのおねしょと思ってるから(^^)。
哀れウッチー・・・(涙)。



[NO.3264]ポチ[Jun 01 13:09:25 1998]

ふ〜やっと西川先生のYATの部屋の新しい画像パターンが見れました。なんか行ってもずっと見れなくて・・・でもあれ、いいすっね〜(*^^*)

そういえば、いまさらですが「じじばばファイト」やっと読みました。
しかしさしみって、桂さんの皮を来たモニカですね。う〜んモニカってばYATに来る前は人魚だったのか(ってそんなわけないだろ!)(^^;

[NO.3259]はーふさま
>さすがに今回のYATのタイトルは「おねしょをしたマロン!?」というわけにはいかなかったのか(笑)
ほら、やっぱりマロン以外のYATのメンバーはウッチーのおねしょと思ってるから(^^)。それとNHKとしてはマロンのプライバシーにも配慮しなくちゃいけないし(^^;(ほんとか?)

[NO.3262]woodybellさま
>立候補します?(^^;;
意外と皆さん立候補しませんね。誰かこの場でプロポーズぐらいするかと思ってたのに(^^;;


[NO.3263]ユッキ−:Homepage[Jun 01 00:44:41 1998]

西川先生のペ−ジが更新されてましたね(^^;
まだの見てない人は、
一度足を運んでみることをおすすめします。

良いですね−、桂さんは。
添乗員の服が似合いますな−(*^^*)


[NO.3262]woodybell:Homepage[May 31 23:50:19 1998]

★>[NO.3252]&[NO.3254]変種・・いや編集長 さん
>半分の人は新聞係にならなくてはならないのです。
入る前から新聞係になる可能性がある事は分かっているのですよね。としたら……

>つまり、新聞なんて書いてられるか!、というひとばかりなのです。
これは問題ありですよね。新聞係になるのが嫌なら報道委員にならなければ良いのですから。

委員の任期がどれ位かは知りませんが、もし1年とかの長期に渡るのでしたら、半年で
新聞係と放送係を交代するようにするとかは出来ないのでしょうか。
これなら公平になると思いますが。

>もっとわかりやすい文章にするよう、最善を尽くします。
新聞を書く場合に必須の能力ですね。(^^; 応援してます〜。(^^)/

って、ここは何時から相談コーナーになったんだ?(^^;;;;;

★>[NO.3255]As-Special さん
>モニカのぱじゃま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(@^ii^@)
あ、やっぱり壊れましたね。(^^;

>そして将来の旦那さん(爆)
立候補します?(^^;;

>モニカの自立的な発言に、改めて惚れ直しました。(@^ii^@)
ですね〜。(^^) 特に将来の夢には蕩けました。(^^; #って、あの場面は独り言か。(^^;;;

★>[NO.3256]ぎるりん さん
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>まろんがおもらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(核爆)
ぶっ……。(*^^*;;;;; いや〜、なかなかインパクトがあるネタでしたね。(^^;

>初書き込みがこれとは・・・
結構な事だと思います。(^^)

>しかも浪人生・・・。でもYATは見続ける!
息抜きにYATを見ながらファイトです〜。(^^)/

★>[NO.3257]河童忍者 さん
>ナンかこう、戦っている気がする..。
ふっふっふ……。萌え尽きる、もとい、燃え尽きるまで戦ってもらいましょう。(^^;;;

>青ヒトデちゃん発見!
出て来ましたねぇ。(^^)/ 彼ら(?)も喋りが「ガノ〜ン」なんでしょうか。(^^;

>お団子プレス的作り物だったなんて、しょっく。
でも、それはそれで可愛いです。(=^^=)

★>[NO.3258]お目覚め編集長 さん
>このことはあとでじっくりお話することにして
愚痴りたい気持ちは分かりますけど、場所を考えた方が宜しくないですか。(^^;
内輪のローカル掲示板では無いのですから。ここは世界中から見る事が出来るのですよ。
本人が見たとしても不思議は無いのです。 #「壁に耳あり、障子にメアリー」 ん? あれ?(^^;;;
それに過去の発言は過去ログとして残していますから、50件書き込まれたからといっても消えませんよ。
#特定個人の悪口は、場合によっては公然侮辱罪だなんて事になりかねません。

>あ!今気が付いた。この掲示板はYATについてしか書き込んじゃいけないんだった!
特にこのような決まりはありませんが、余りに無関係な事や、他人が読んで面白くないどころか
不愉快になるような発言は、特に注意書きはしていませんが常識として御遠慮願っています。

★>[NO.3259]はーふ さん
>さすがに今回のYATのタイトルは「おねしょをしたマロン!?」というわけにはいかなかったのか(笑)
もしも〜〜〜し。(^^;;; そんな嬉しいサブタイトルを……。(^^;;;;;

>うーん、でもやっぱり可愛いなぁ、マロンは。
家族に欲しいだなんて欲張らないから、せめてお隣りさんに……。(*^^*)

>か、桂さん、これは、でも、恋愛の対象にはナリ得なくて・・なんというか・・・
『ドシ〜〜〜ン!!』(^^; ←枕アタック。(^^;;;

★>[NO.3260]河童忍者 さん
>...........ぬぅ、くう、こあぁあ、きえぇぇえええぇいっ!!
き、来てますねぇ。(^^;;;

>その、一寸エッチな声で、「ほら、じっとして..」と良いWAVって当掲示板に貼り!
声を聞く為だけにアクセスが殺到してサーバが落ちちゃうかも。(^^;;;
#もちろん、ローカルに保存するでしょうど。(^^;

>耳掃除。ロマン、ロマン。あの声で言われたい。
「大宇宙耳かき本舗」の手作り耳かきで、お掃除お掃除、耳掃除。(^^@--d(^^)

★>[NO.3261]編集長 さん
>木の無駄ずかい
「使う」ので「づかい」です。(^^;

>割り箸っていいよね。使い捨てだから清潔だし。
そうとも限らないんですよね。(^^; 使う前の状態によっては。(^^;;;


[NO.3261]編集長[May 31 22:24:10 1998]

割り箸について語ります。
割り箸は使い捨てだから木の無駄ずかいだと思ってる人はいるかな?
割り箸って木の無駄ずかいじゃないんだよ。
割り箸は余った残材を使ったり、材木としては使えない質の悪い木を使っているんだ。
だから、割り箸を作るために木を切り尽くしているなんてことはないし、熱帯林の減少とは無関係だよ。
割り箸っていいよね。使い捨てだから清潔だし。
みんな、もっと割り箸を使おうよ。


[NO.3260]河童忍者[May 31 20:20:24 1998]

...........ぬぅ、くう、こあぁあ、きえぇぇえええぇいっ!!
やはり言わねばなるまいっ!言わねばなるまいっ!言わねばなるまいっ!!
へえきるしゃあぁあんっっ(裏声オーバードライブ)!!!その、一寸エッ
チな声で、「ほら、じっとして..」と良いWAVって当掲示板に貼り!
貼り!貼り付けっ..バブチッ(舌かみ切り)。え?ええ、ホラ、耳掃除、
耳掃除。ロマン、ロマン。あの声で言われたい。


[NO.3259]はーふ[May 31 12:25:32 1998]

さすがに今回のYATのタイトルは「おねしょをしたマロン!?」というわけにはいかなかったのか(笑)
ますますもって人間と畜との境目を検証しにくくなってきた。やっぱそんなこと考えずに観るのが
正解のようだ(笑)
うーん、でもやっぱり可愛いなぁ、マロンは。こう、なんというか・・・でも・・・(謎)

か、桂さん、これは、でも、恋愛の対象にはナリ得なくて・・なんというか・・・
だから好きなのは桂さんだけです。ハイ。・・・・・・ふぅ・・・なんなんだか(^^;;;



[NO.3258]お目覚め編集長[May 31 12:01:58 1998]

おはようさんです。
いまお目覚めだぜ。
前回の書き込みの続きといくか。
ひどいのは委員だけではなかった。そう、この委員会の受け持ちの先生もかなりひどいお人だったのです。
このことはあとでじっくりお話することにして、まず編集長になったいきさつを説明します。俺は他の委員と同じで実は放送係になりたっかたのです。私のいる学年には放送係希望者が10人、放送係になれるのはその中の半分の5人。
放送係を決める話し合いは永遠と長引いて、一時間経過、このままではらちがあかん。そう思った俺は放送係希望の女子にゆずってあげた。かっこいいー。そして、おれは新聞係になった。しかし俺はこれから起こる惨劇を予想すらしていなかったのです・・・・・。続く
あ!今気が付いた。この掲示板はYATについてしか書き込んじゃいけないんだった!
すいませんすいません。ソーリーソーリーアイソーリー。
ここで編集長の提案、新聞にお勧めホームページのコーナーを新設してそこにwoodybell様のホームページアドレスを記載しよう。
んなことしたらすごいことに・・・・・・。やめたほうがいいな。


[NO.3257]河童忍者[May 31 08:29:38 1998]

YATって、NHK教育の消して気付かぬ形で、こう、おっきいオニイ
サン方がメタメタうれしがるナニを結構アレしてますよね。ナンかこう、
戦っている気がする..。
青ヒトデちゃん発見!きゃーっ。そして、ひとでちゃん、あんなふうな
お団子プレス的作り物だったなんて、しょっく。


[NO.3256]ぎるりん[May 31 03:15:53 1998]

まろんがおもらし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(核爆) 初書き込みがこれとは・・・、しかも浪人生・・・。 でもYATは見続ける!


[NO.3255]As-Special[May 31 00:57:45 1998]

モニカのぱじゃま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(@^ii^@)

そして将来の旦那さん(爆)


モニカの自立的な発言に、改めて惚れ直しました。(@^ii^@)


[NO.3254]変種長いや編集長[May 30 23:57:30 1998]

僕って国語力が足りないな。
すいません。
もっとわかりやすい文章にするよう、最善を尽くします。



[NO.3253]woodybell:Homepage[May 30 23:55:46 1998]

★>[NO.3244]かなびー さん
>はじめまして
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>シングルCDを買いました。実は本日発売なんですけど!
あ゛……。(^^; 昼過ぎまで寝こけてて、それからビデオ観てたんで買いに行ってない……。(^^;;;

★>[NO.3245]私だ。 さん
>本日のメニューはサンマの塩焼き。味噌汁。ご飯。
あ、漬物が無い。(^^;

>スーパーに売っている一般庶民用のプッチンプリンである。
YATの時代でも健在なんですね!(^Q^)↑

>なんとプリンが落ちてこない・・・ッ!!
この後のアンの行動が気になりますねぇ。(^^;;;
「落ちてこないプッチンプリンなんて!」とか怒りながら苦情の電話してたりして。(^^;;;;;

★>[NO.3246]ポチ さん
>YAT2にはいって実質初めてYATの落ち着いた日常の話で、個人的にとっても好きです。
ほのぼのとしていて良かったですね。(^^)

>でもマロンを気遣うYATの面々。やっぱりみんな優しいですね(^^)
モニカも口ではキツイ事を言っていましたが、なかなかどうして、でしたね。(^^)

>ところでモニカってあんなに夢見る少女だったんですね(^^;
やられました。(^^;;; でも、考古学ってのが結構カッコ良かったりしますね。(^^;

>イカ君、君の予感は正しい!
スルメことイカ薫、もとい、イカ君。遂に登場しましたね。(^^)

★>[NO.3247]&[NO.3248]龍虎 さん
>掲示板に書くのは実は始めてな龍虎なるものです
あ、どもども〜。(^^)/ イラストありがとうございました。m(^^)m

>今回のYATはオチが狙った通りでちょっと嬉しいような(笑)
「ウッチーのオネショ」が出た時点で期待してました。(^^;

>そう、こんな私はウッチーfan
渋いウッチーのイラストをどうもでした。(^^)

>へきるさんにはびっくり!!きゃー・これからもがんばってくださいね!
ホントびっくりです。(^^; みんなで応援していきましょうね。(^^)/

>(いつものことじゃぁ〜!!)
はい〜。(^^;

★>[NO.3249]すめらぎ さん
>どうやらYATの面々には某ジョー同様「灰化機構」を内蔵しているようです(笑)
真っ白に燃え尽きたぜよ……。(^^;;;

>久々のメインキャラ全員集合でしたね〜(^^)
しかも新キャラまで登場しましたし。(^^)

>ヒトデ君の作り方が大変よくわかったり(笑)
まさか、あんな風に生まれて来るとは……。(^^;;;
まるでフィギュアだ。(^^;

>「みなみはるおでございます」とボケてほしいような(笑)
で、モニカがハリセンでドツキながら突っ込むと。(^^;

★>[NO.3250]MAKIO さん
>おお・・・ヒトデちゃんは大量生産品だったのか!一個くれ!(爆)
一個と言わず、もっとイッパイ欲しいなぁ。(^Q^)/

>ってことはいよいよ、ガノンを支持している兵力ってば合計4人しか
そういう事になりますねぇ。(^^;
おおっ!? そうするとYATの方が人数的には上ではないか!(^^;;;

>それにしても・・・社長、「ヒゲスリスリ」は反則だぞ、反則(笑)
ウッチーに続いてヤマモトまで……。羨ましい。(=^^=)

★>[NO.3251]出羽ファイヤー さん
>う〜ん・・・ 桂さんの巻き返しのチャンスだったのに・・・・・・
残念でした〜。(^^;

>考古学者ならYATでバイトして正解だと思うぞ。社長なら宇宙の穴場を沢山知ってるし・・・
成る程! 確かに滅多に人が行かないような所でも平気で行ったりしますしね。(^^;
その気になれば世紀の大発見をするかも。(^^;;;

>しかし、なんて美味しそうな作られ方をしているんだ。 中にたっぷり餡が入ってそう・・・
そりゃ「もみじ饅頭」でんがな。(^^;;;


[NO.3252]変種・・いや編集長[May 30 23:50:32 1998]

俺は多忙な身なのでたまにしか書き込まないんです。
僕が編集長になるまでを語ります。一度には無理だから何回かに分けます。
報道委員会という委員会がありまして、それは新聞係、放送係の二つが
合わさってできている委員会なのです。みんな放送係になりたくてこの委員会に入るのですが、半分の人は新聞係にならなくてはならないのです。つまり、新聞なんて書いてられるか!、というひとばかりなのです。いやいや新聞係やってるひとばっか。僕はこれでは面白い新聞が書けるわけないな、と思いました。しかしひどいのは委員だけではなかったのです・・・・・・。


[NO.3251]出羽ファイヤー[May 30 23:33:52 1998]

結局モニカもパジャマ着てましたね。
う〜ん・・・ 桂さんの巻き返しのチャンスだったのに・・・・・・

モニカさんの夢は考古学者か幸せな結婚かキャリアウーマンですか
結婚とキャリアウーマンはどうか知りませんが考古学者ならYATでバイトして正解だと思うぞ。
社長なら宇宙の穴場を沢山知ってるし・・・

ヒトデちゃんはあんな風に作られていたんですか。
しかし、なんて美味しそうな作られ方をしているんだ。 中にたっぷり餡が入ってそう・・・



インデックス へ  前のログ へ  次のログ