インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 3826 から 3850 まで

[NO.3850]KAN[Jul 28 06:43:51 1998]

3回ほどリロードして(すいません(^^;))初めてそろったのが、
悪のヤマモト(T_T)。今日は悪いことがおきませんように。


[NO.3849]く・とむ:Homepage[Jul 28 00:28:16 1998]

ゴロー、ではなくて・・・カニー!!(笑)


[NO.3848]ユッキ−@ウッチ−化状態[Jul 27 23:53:31 1998]

ウッチ−・・・・(T^T


[NO.3847]西川伸司[Jul 27 23:39:02 1998]

>誰が出て来るかな?

悪のヤマモト・・・・(;_;)


[NO.3846]woodybell:Homepage[Jul 27 23:30:30 1998]

ちょっと「お遊び」してみました。(^^)
誰が出て来るかな?
#アイコンは自作ではありません。(^^; #YATページを参照。


[NO.3845]woodybell:Homepage[Jul 27 23:19:28 1998]

あう。頭がガノンガノンしてる。(T_T)

★>[NO.3837]死郎 さん
> ……なにかイケナイ道にまっしぐらな気もする。
片付けは誰がやるんでしょうね。(=^^=;;;

> それにしても毎度々々縛られる娘よのぉ。素晴らしい。
そのうち、縄抜けして貰いたいです。(^^;

★>[NO.3838]FarNorth さん
><ヤマモト安心トラベル被害者友の会 参加者募集のお知らせ>
ご苦労様です〜。m(^^)m

★>[NO.3839]ふくんちょ さん
>主人公の証だったサブタイトルの担当が、ついに桂さんに変わっちゃいました。
リーダーの初仕事と言う事で、花を持たせたのでしょうね。(^^;

>ぜんぜん謎じゃないじゃん。(^^)
罠があると知っていて中に入って行くサグール達の謎。(^^;
罠の解除方法を知らないという謎。(^^;;
とか。(^^;;;

>サインペンを倒して方向を決めるところなんか、やっぱり桂さんですね。
1度あることは2度ある、と。(^^;

> 来週も温泉ネタがあるので楽しいお話になりそうです。
次回は更にギャグでしょうね。(^^)

★>[NO.3840]波乗り(ダメダメな私を許して) さん
>ここ最近、どうも不調です。疲れが溜まってるのかも。
その割に

>ところで、昨日は米軍横田基地のオープンハウスへ行って来ました。
元気なんですね。(^^;;;

>杉並区に「○○・ダニエル・ゴロー」という人物が実在するらしい・・・。
なんかラブラブファイヤーな感じですね。(^^;;;

★>[NO.3841]ポチ さん
>初級ガノン語講座は、毎週土曜日午後6時からのガノンニュースで放映中です。
と言う事は、中級/上級もあるんですね。(^^;

>・・・惑星ベッポに行くんじゃないんですから(^^;;;
>#ああ、でも次回は温泉だからいいのか。
はい。もちろん意識して書いてます。(^^)

>第五話でカネア様に言われて以来、ずっと言われつづけてますね(^^;;
カ、カネアさま〜〜〜!!!(*^^*)

>で、マロンちゃんだけをひたすら追いつづけるんですね(^^;;;
もちろんです。(( ( (*^^*)/  ((( (( ( @(^^;

>なんか、風鈴もちっとも鳴らなくて・・・あ〜暑い(--;)
紐を付けておいて、時々引っ張るとか。(^^;;;

★>[NO.3842]出羽ファイヤー さん
>しかし、待っていたトラブルは特になし・・・
やっぱりトラブルを期待してしまいますよね。(^^;;;

>次元トンネルの技術者だって、ダイゴシステムを理解できなかったんですから。
ですよね。(^^; 良く分からんけど動いてるレベルですし。(^^;;;

>うまい棒なら知ってるんですか・・・(^^;
懐かしいなぁ。(^Q^)

>おちる→落ちる→墜落→めずらしい着陸
>な、なんて魅力的なOSなんだ!
そ、そう来ましたか。(^^;;; レジストリなどを弄ってYATなOSにしてしまいましょう。(^^;;;

>あれ最高です! ガノン兵の×(ブーー)も良かったっす!
あの3人も「×」だけは理解出来たんですよね。(^^;

>ガノ〜ン (^^)/
ガノノ〜ン!(^^)

★>[NO.3843]YAT3を望む者! さん
>ゴロ−「主役は俺なのに……。トホホ……(*_*) 」
ヤマモト「泣き言なんざぁ聞きたかねぇ!」(--)

>#きっと、そういう意味での謎だったんでしょう!多分(^^;;;;;
だと思います。(^^;;;;;

>・そうですねぇ〜、いろんな意味で!フフフ………。(*^^*)
ここは「へっへっへ」でしょう。(^^;;;

>・それが、全ての始まりでしょう!(^^;;;
そうなんです。(^^;;;

>・そして捕まえたら、お髭「ジョリジョリ」するんですか?(^^)/
しても良いんですか〜?(=^^=)

★>[NO.3844]YAT3を望む者! さん
>今までトラブっていたメ−ルが、何とか使えるまで復旧しました。
それはそれは。(^^)/

>これで、YATMLに参加することが出来る!!!(^^)
さっそくピラミッドでゴー!(^^)

>「生きてるか〜〜!!!」って普通親が言うかな?(^^;;;
そう言う時は「死んでるよ〜!」って返事するんです。(^^;;;


[NO.3844]YAT3を望む者![Jul 27 23:09:16 1998]

今までトラブっていたメ−ルが、何とか使えるまで復旧しました。
#まだ、エラ−が多いけど!
これで、YATMLに参加することが出来る!!!(^^)

余談ですが、さきほど親から「生きてるか〜〜!!!」という電話がありました。
心配してくれるのは嬉しいんですが、「生きてるか〜〜!!!」って普通親が言うかな?(^^;;;


[NO.3843]YAT3を望む者![Jul 27 22:21:36 1998]

もうすぐだ!もうすぐ、テストが終わる!!
そして、楽しい♪楽しい♪夏休みが始まるのだ〜〜〜。\(^^)/

◆>[NO.3839]ふくんちょ さん
>ついにゴローが主人公の座を剥奪!?
>来週もそうだったら、これはもう決定的かも。
ゴロ−「主役は俺なのに……。トホホ……(*_*) 」

>ぜんぜん謎じゃないじゃん。(^^)
・「黄金のガノン像」を作った目的とか、用途とかの謎があるじゃないですか。(^^)
・他にも、「純金だったのか?メッキだったのか?」という謎もありますしね。
#きっと、そういう意味での謎だったんでしょう!多分(^^;;;;;

>今回はちょっと物足りない気がしました。
・そうですか?私は、十分楽しめたんですけどねぇ〜〜。(^^)

>もしかしたらお馬鹿な人にしか通用しないのかも。(^^;)
ノ−ト「馬鹿っていうな!ワシは、天才科学者なのじゃ〜〜!!!」

>来週も温泉ネタがあるので楽しいお話になりそうです。
・そうですねぇ〜、いろんな意味で!フフフ………。(*^^*)

◆>[NO.3840]波乗り(ダメダメな私を許して) さん
>ここ最近、どうも不調です。疲れが溜まってるのかも。
・私もそうなんですよ!まあ、私の場合は勉強疲れでしょうけど……。

◆>[NO.3841]ポチ さん
>#まあ、私は今回はレポートのみでテスト無いんですけど(^^;;;;
・いいですねぇ〜!私は,、11教科もテストがあるんですよ。
#まあ、理系だから仕方ないか……。

>第五話でカネア様に言われて以来、ずっと言われつづけてますね(^^;;
・それが、全ての始まりでしょう!(^^;;;

>で、マロンちゃんだけをひたすら追いつづけるんですね(^^;;;
・そして捕まえたら、お髭「ジョリジョリ」するんですか?(^^)/


[NO.3842]出羽ファイヤー[Jul 27 21:56:31 1998]

結局インストールしてしまった。Win98・・・
しかし、待っていたトラブルは特になし・・・ チィッ! 新規に入れたのが悪かったのか・・・

>>woodybellさん
>マツラさんですね。(=^^=) え? 違うって?(^^;;;
ああ、桂さんが温泉に・・・
待ってるッピよ! NHK!

>>KANさん
>LDプレイヤーって安いやつはアキバのある店で4万弱だったと思います。
安くて4万位かぁ・・・ 地方だともう少し高いんだろうなぁ・・・
あ〜ん  お金がほしー お金がほしー

>>横田四郎時貞さん
>一応あっしの全雑学能力を結集して現在の科学で判明している範囲で
>説明を試みた事もありました。(仮定ばっかになってしまいましたが)
次元トンネルの技術者だって、ダイゴシステムを理解できなかったんですから。

>しかし・・・誰も知らないのかな、萬点棒?ちょっと寂しいっす(泣)。
うまい棒なら知ってるんですか・・・(^^;

>>ポチさん
>#ちなみに、音声案内はガノン語(ガノ、ガノ〜ン)です。
ガノ〜ン! ★

>さすがにWin98関連のイベントでビル・ゲイツの操作中におちただけのことはあるらしい(^^;
おちる→落ちる→墜落→めずらしい着陸
な、なんて魅力的なOSなんだ!

>>すめらぎさん
>あとWin98。
>個人的には好きです
私もWin98気に入りました。
Win95+IE4.0のアクティブディスクトップは嫌いだったけど
Win98のは好きっす!

>>woodybellさん
>おトイレ〜な時とかですね。(^^)
あれ最高です! ガノン兵の×(ブーー)も良かったっす!

>>ふくんちょさん
>#Win98をインストールしたのですが、IME98がなんだか
>使いにくい。IME97と癖が違うような気が。
私はATOK派なんでIME自体使いにくいです。
早くATOK入れねば・・・

>初級ガノン語講座は、毎週土曜日午後6時からのガノンニュースで放映中です。
ガノ・・・ガノ、ガノ、カノン! 

ガノ〜ン (^^)/


[NO.3841]ポチ[Jul 27 13:55:53 1998]

紀伊半島のあたりでは、大雨らしい・・・・・・・涼しいんだろうな(--)
#紀伊半島にお住いの方、失礼しました。

[NO.3833]横田四郎時貞さま
>次回のYATを楽しみにしつつ旅立ちますかね(泣)。
おかえりをお待ち申し上げておりますって、これを読むころにはもう帰ってるんですね(^^;;;

[NO.3834]YAT3を望む者!さま
>しかも、このくそ暑い時にテスト勉強をしなければならないなんて……。(悲)
まあ、大学生唯一?の苦しみの時。世間よりなが〜い夏休みのため、後ちょっとがんばってください(^^)
#まあ、私は今回はレポートのみでテスト無いんですけど(^^;;;;

>ガノン語を教えてくれる所があったら良いのにな〜〜!(^^)
初級ガノン語講座は、毎週土曜日午後6時からのガノンニュースで放映中です。
#ちなみに、視聴の申し込みしないと見れません。お問い合わせは・・・

>じゃあ、「ホグレ−ル」で柔らかくしちゃいましょう!(^^)/ ドバ−っとかけて!(^^)
ほぐれすぎてしまうような気が・・・NHKが壊れちゃいます(いろんな意味で)(^^;;;

[NO.3835]&[NO.3836]woodybell
>#あっちかな〜、こっちかな〜。(^^;
・・・惑星ベッポに行くんじゃないんですから(^^;;;
#ああ、でも次回は温泉だからいいのか。

>違いますってば。(^^;;;
あれ、違うんですか。せっかく用意したのに(ってなにを)(^^;;;

>それ、良いかも。(^^)
で、みんなで鬼ごっこするんですね(^^)

>って、言われ始めたのは最近じゃ無いぞ。(^^;;;
第五話でカネア様に言われて以来、ずっと言われつづけてますね(^^;;

>良いな〜、それ。(*^^*) ずっと鬼の役でいいや。(^^)
で、マロンちゃんだけをひたすら追いつづけるんですね(^^;;;

[NO.3837]死郎さま
>どうでも良いことですが、『司令』とゆーのは碇ゲンドウのよぉな人のコトで、そーゆー人が下すのは『指令』では……。
あっ!・・・・あは、あははははははは(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
「よくあることじゃ〜」「はい〜?」

[NO.3839]ふくんちょさま
>来週もそうだったら、これはもう決定的かも。
いや、それはそれで・・・桂さんゴローと違ってかに頭じゃないし(^^;;

>もしかしたらお馬鹿な人にしか通用しないのかも。(^^;)
なるほど、ぬけててもお馬鹿じゃなけりゃいいんですね(^^;

なんか、風鈴もちっとも鳴らなくて・・・あ〜暑い(--;)


[NO.3840]波乗り(ダメダメな私を許して)[Jul 27 07:51:45 1998]

ここ最近、どうも不調です。疲れが溜まってるのかも。
ところで、昨日は米軍横田基地のオープンハウスへ行って来ました。
そこで流れた呼び出しのアナウンスによると、
杉並区に「○○・ダニエル・ゴロー」という人物が実在するらしい・・・。

16話の感想は改めて書きます。なんか肩が重いし・・・。


[NO.3839]ふくんちょ[Jul 27 02:55:54 1998]

16話>『謎のピラミッド!』           ふくんちょ

 ついにゴローが主人公の座を剥奪!?
主人公の証だったサブタイトルの担当が、ついに桂さんに変わっちゃい
ました。
 来週もそうだったら、これはもう決定的かも。

 今回のテーマの『謎のピラミッド』ですが・・・。
ぜんぜん謎じゃないじゃん。(^^)
 こういう遺跡ものだったら「古代文明」が定番だと思うんですが、
今回はちょっと物足りない気がしました。

 今回のストーリー上の進展は、やっとガノン城の位置が判ったこと
ですね。でも、このことを社長から聞き出すときの桂さん、なんか
雰囲気が悪女っぽかったです。これはこれで結構いいかも。
 「らしい」ところもありました。
サインペンを倒して方向を決めるところなんか、やっぱり桂さんですね。
でも、下手に自分で決めるよりは合理的かも知れないですね。
  #サインペンを倒すシーンでデジャビューを感じたのですが、
  多分スレイヤーズTRYのフィリアでしょう。(^^;)

 すっかり忘れそうになっていたノート博士のほうも、何か進展が
ありました。
 どうやらノート博士にはガノンの魔力が通用しないようです。
ノート博士も何かの特殊能力があるのかな?
もしかしたらお馬鹿な人にしか通用しないのかも。(^^;)

 今回のお話は久しぶりに明るいお話でしたね。
なんだか最近は重苦しい展開が続いてましたから。
 来週も温泉ネタがあるので楽しいお話になりそうです。

#Win98をインストールしたのですが、IME98がなんだか
 使いにくい。IME97と癖が違うような気が。


[NO.3838]FarNorth:Homepage[Jul 27 01:46:11 1998]

<ヤマモト安心トラベル被害者友の会 参加者募集のお知らせ>

来たる8月10日、YATなオフ会を企画しています。
スケジュールを以下に定めたいと思いますので、皆さまのご参加を
心よりお待ち申し上げております。

「西川先生をお呼びする」という計画ですが、スケジュールはあって
無いような職業柄、どうなるかは本当に分かりませんが、実現できる
様な方向に向かいつつあります・・。もちろん実現できる様に今後も
継続して交渉していきます。 なお、念のためフォロー致しますが、
これはまだ計画交渉段階であり、決定事項ではありません。 先生が
来られる可能性がある(少なくとも0%ではないという意味)という
段階であって、例えお話が纏まっても当日にドタキャンをされる場合
は十分にあるという事をご理解の上、ご参加頂けると幸いです。

−−−

開催日 : 8月10日(月)<YATの日!?>

スケジュール

・0次会 「AWSセル画買い出しツアー」 11:30-13:00

  11:30 JR中野駅北口集合(前回の提案より30分遅らせています)
  13:00 JR新宿駅へ移動

・1次会 「ヤマモト安心トラベル被害者友の会」 13:30-16:00

  会費 5千円(予定)
  #基本的には当日に会費は徴収致しますが、参加人数によっては
  #事前に指定の口座にお振込をして頂く可能性があります。

  13:30 JR新宿駅東南口集合
  14:00 新宿「満月盧」にてオフ会開催
  16:00 解散(希望者は2次会へ)

・2次会 「カラオケ大会」 16:30-19:30

  16:30 新宿「ゼニス」にて開催
  19:30 解散

3次会以降は特に企画しません。

−−−

オフ会参加希望者は私(kitaoku@tama.or.jp)宛てに以下の内容で
メールを書いてお申し込みください。お申し込み期限は
       <8月3日(月) 午前0時>
までと致します。

ご氏名(お振り仮名):
メールアドレス:

0次会(参加/不参加):
1次会(参加/不参加):
2次会(参加/不参加):

ご意見:(ありましたら・・・)

−−−

なお、先日の仮募集の際にメールを下さった方にはこちらからご確認
のメールを出しますので、宜しければ折り返しご返事を頂けると幸い
です。特にご返事が無い場合はデフォルトで1次会のご参加であると
見做させて頂きます。

一次会の予約の都合上、当日の一次会キャンセルは如何なる理由で
あっても会費は徴収致します。もし都合が悪くなりましたら、必ず
        <8月8日(土)午前0時まで>
に参加キャンセルのメールを下さい。

それでは、お待ち申し上げております。
では。(^_^)/~


[NO.3837]死郎:Homepage[Jul 27 00:47:21 1998]

[NO.3825]ポチ様 wrote:

>しかし、来週は桂さん最大の危機!ここは全ての桂さんファンに緊急司令を下さねばいけませんね。

 どうでも良いことですが、『司令』とゆーのは碇ゲンド
ウのよぉな人のコトで、そーゆー人が下すのは『指令』
では……。
 『内臓モデム』よりはいーか。

[NO.3832]すめらぎ様 wrote:

>なんていうか、その、モニカが妙に可愛かったです、行動とか表情とか(*^^*)

 本当におしっこ漏らしちゃったらどうしようかな、とちょ
っとドキドキ。
 ……なにかイケナイ道にまっしぐらな気もする。
 それにしても毎度々々縛られる娘よのぉ。素晴らしい。

[NO.3834]YAT3を望む者! 様 wrote:

>・そういえば、今夜の日曜洋画は「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」だったような……。
>・偶然でしょうか!?(^^)

 見返してみれば、たしかに洗脳シーン等々も含めて
見事になぞってるのよね。流石はお約束ギャグのYAT。
 ただ、それだけに意外性が無いかな。もうちょいヒネリ
が欲しいのだ。うむ。


[NO.3836]woodybell:Homepage[Jul 27 00:11:02 1998]

★>[NO.3830]横田四郎時貞 さん
>でもつり天井だけってのは寂しすぎます・・・よね。
放送時間が25分ですからねぇ。(^^;;;

>(あ、YATらしいって事なのかな?)
そそそ。(^^;;;

>でもまぁマロンちゃんがいれば何だってOK・・・らしいですね(笑)。
う゛……。(^^;;;
ちゃんと話全体として楽しんでますよ〜。(^^)

>♪行き着く先にゃ トラブル待ってる 悪魔よ引っ込め 今の内に〜
引っ込んじゃうんですか〜?(^^;;;

>しかし・・・誰も知らないのかな、萬点棒?ちょっと寂しいっす(泣)。
残念ながら。m(^^;m

★>[NO.3831]ポチ さん
>最近涼しいな〜と思ってたらまた暑くなってきました。う〜ん、夏ばてしそう(--)
勘弁して欲しいですよね。(--;

>#ちなみに、音声案内はガノン語(ガノ、ガノ〜ン)です。
やっぱり、そうなんですね。(^^;;;

>そういう時は、潔くゴローやウッチー達のように泣き寝入りしましょう(をいをい)(^^;;;;
ダークゾーンが〜〜〜!!!(^^;;;

>「いつものことじゃ〜」「はい〜」(^^;;;
全くその通りです。(^^; 用事があって電話したんだからメッセージを入れておいてもらいたいです。(^^;

>あのネタですね。う〜む、よくゴローが暴れなかったな(^^;;
少しは免疫が出来てきたんでしょう。(^^; って、言われ始めたのは最近じゃ無いぞ。(^^;;;

>みんなで、鬼ごっこする帝国とか・・・平和やな〜(^^)
良いな〜、それ。(*^^*) ずっと鬼の役でいいや。(^^)

★>[NO.3832]すめらぎ さん
>なんていうか、その、モニカが妙に可愛かったです、行動とか表情とか(*^^*)
磨きが掛かって云々のジト目とか、おトイレ〜な時とかですね。(^^)

>桂さんのボケボケも比較的元気ですね。
次回はギャグネタが多そうなので期待しましょう。(^^;

>アクセサリ→システム情報 に含まれているツール群、すごく使えます。
頻繁に使うファイルをディスクの物理的にアクセスの早い部分に移動するデフラグとかですね。

★>[NO.3833]横田四郎時貞 さん
>まぁ距離が距離だけに移動でバテている気もするんですがね(笑)。
それは困っちゃいますね。(^^;

>もう泣き疲れて真っ白です・・・(苦笑)
真っ白ですか。(^^;;;

>当然あの「キノコ雲」が出るんでしょうねぇ〜(笑)
ドクロのように目のところに穴が開いてるんですよね。(^^;

>次回のYATを楽しみにしつつ旅立ちますかね(泣)。
行ってらっしゃ〜い。(;_;)/~~~

★>[NO.3834]YAT3を望む者! さん
>メッチャ、暑いッス!(--) #今までの涼しかった日々は何処へ!
入道雲がモクモクしてました。(^^;

>そして、遠い惑星のどこかに行きたい………。
みんなで現実逃避じゃ〜!(^^;;;

>・そういえば、今夜の日曜洋画は「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」だったような……。
でしたね。(^^) 思わず、をををっ!? でした。(^^;

>・ガノン語を教えてくれる所があったら良いのにな〜〜!(^^)
パンフレットあります。でも、もちろんガノン語で書かれてます、とか。(^^;;;

>・じゃあ、「ホグレ−ル」で柔らかくしちゃいましょう!(^^)/ ドバ−っとかけて!(^^)
ふにゃ〜〜〜ん。(^^;


[NO.3835]woodybell:Homepage[Jul 26 23:42:14 1998]

★>[NO.3823]NOHOHON さん
>今回のアイキャッチで言っていた「ゴローはカニ〜」って
書かれてましたね。(^^)

>ゴロー:「生意気モ(ニ)カ〜」 モニカの突っ込み:「なんでやねん〜」
あう〜。(^^;;;

>次回はMOTか…
ですね〜。(*^^*)

★>[NO.3824]YAT3を望む者! さん
>値打ちは、一体いくらになるのかな?
24金なら結構な値段になりそうですね。単にメッキだったりして。(^^;;;

>そういえば予告で、ウッチ−が桂さんの「麗しき唇」を奪おうとしていたっけ!
と言うより、桂さんの方から近寄って行っているのだと思いますが。(^^;

>・Congratulation!(コングラチュレイション)
へっへっへ。(^-^)

>・お砂糖のようにね!(^^)
で、出た!(^^;;;

★>[NO.3825]ポチ さん
>さあ新リーダーの下、一丸となって進むのだYATの諸君!
って、どっちへ?(^^;;; #あっちかな〜、こっちかな〜。(^^;

>部下の信頼とかって、ああやって失っていくんですね(^^;;;;
反面教師なんでしょうね。(^^;;;

>しかし、来週は桂さん最大の危機!ここは全ての桂さんファンに緊急司令を下さねばいけませんね。
違いますってば。(^^;;;
#多分、足か何かを挟まれてしまっているんでしょう。

>やっぱり花火は近くで見るとまた格別ですね。
町内でも花火大会をやるんですが……天敵(?)の蚊が〜!(T_T)

★>[NO.3826]&[NO.3827]横田四郎時貞 さん
>全く効き目無し!(泣)でした・・・
あう……。(--;

>是非踏んだときに「おしおきだべ〜!」と入れて欲しかったっす・・・
ガノン様の声で、ですね。(^^;

>お忙しい日々を送っているようですね、お疲れさまです。
いえ、別に忙しい訳ではないです。(^^;;;
単に6時頃に夕飯だから見れないだけで。(^^;

>でも面子全員ヤマモトだったらまっとうな勝負なんて皆無でしょうね。
ヤマモト同士で潰しあってもらう事にしましょう。(^^;;;

>是非ウチの帝国も属領にして欲しいですねぇ〜
それ、良いかも。(^^)

>ちゃんと科学に立脚した空想だから現実味があるんですね、きっと。
そうですね。

>スイマセン、下の書き込みどうやら失敗した模様です。
過去ログの方は化けた部分を削除しておきました。

★>[NO.3828]As-Special さん
>もにか(@^ii^@)もーなんちゅーか、言葉もないです。
縛られていたからですか?(^^;
それとも……。(^^;;;

★>[NO.3829]KAN さん
>入浴の時にマロンが着ぐるみ脱いだりして(笑)。
あれ以上脱いだら……。ぽっ。(*^^*)

>桂さんの胸が妙に大きかったような(^^;)。気のせい?
リーダーになったから、胸を張っていたんでしょう。(^^;;;

>私もそう思ったです。しかし、やまもとは強欲すぎて
>いまいち洗脳が効いてないような(^^;)。
ノート博士と足して2で割りましょうか?(^^;
それでも3バカ以上の欲張りになりそうな気が……。(^^;;;

>当然つっこみは裏手パンチですね(^^)。
う、裏拳……。(^^;;;

>マロン:「ホエー」<番組違うって(^^;)。
しかも、これ。(^^;;;

>ゴロー:「桂さんの水着は?」みんな:「ビキ(ニ)ー」桂:「もうやだゴローちゃんたら(*^^*)」
うっひゃ〜!(=^^=) 刺激が強すぎです〜。(^^;


[NO.3834]YAT3を望む者![Jul 26 21:27:40 1998]

メッチャ、暑いッス!(--) #今までの涼しかった日々は何処へ!
しかも、このくそ暑い時にテスト勉強をしなければならないなんて……。(悲)
#やってられないよ、まったく!(--#
ああ〜〜、もう何もかも放り投げたい気分デス!
そして、遠い惑星のどこかに行きたい………。

◆>[NO.3830]横田四郎時貞 さん
>インディジョーンズばりの派手なトラップを期待していました
・そういえば、今夜の日曜洋画は「インディ・ジョーンズ魔宮の伝説」だったような……。
・偶然でしょうか!?(^^)

◆>[NO.3831]ポチ さん
>#ちなみに、音声案内はガノン語(ガノ、ガノ〜ン)です。
・何言っているか、さっぱりわからん!? (汗)
#社長のいらだちが良くわかる。
・ガノン語を教えてくれる所があったら良いのにな〜〜!(^^)

>悪いというよりも、堅いというイメージが・・・。
・じゃあ、「ホグレ−ル」で柔らかくしちゃいましょう!(^^)/ ドバ−っとかけて!(^^)


[NO.3833]横田四郎時貞:Homepage[Jul 26 16:39:23 1998]

どうも、そろそろリミットの横田四郎時貞です。
またしばらくNETともおさらばです。
毎回のことなんですが・・・辛いっす(泣)。

>[NO.3831]ポチ サン
>最近涼しいな〜と思ってたらまた暑くなってきました。う〜ん、夏ばてしそう(--)
小生は既に夏バテしてます(泣)。
まぁ距離が距離だけに移動でバテている気もするんですがね(笑)。

>おかえんなさ〜い(^^)って、もう遅いってか?(^^;
>#実はそろそろ行ってらっしゃいかな?(^^;;;
いやぁ只今帰ってまいりまし・・・嗚呼!もう時間が、スケジュールが!!
これが一番嫌〜な気分にさせるんですよね・・・はぁあ〜(泣)

>そういう時は、潔くゴローやウッチー達のように泣き寝入りしましょう(をいをい)(^^;;;;
もう泣き疲れて真っ白です・・・(苦笑)
社長〜(*3)!お金返して下さ〜い!!!

>ここに週末しかアクセスできないストレスかも。お大事に〜m(--)m
妹からは「自律神経失調症」などと言われてしまっています。
そりゃあこんな環境じゃストレスもたまります・・・嗚呼(泣)。
もう少し予算があれば・・・はぁ。(スイマセン愚痴ってしまって)

>・・・(^^;;;でもそれだとあの程度ではおさまらないのでは?
当然あの「キノコ雲」が出るんでしょうねぇ〜(笑)
(ガノン様Verだったらそれはまたそれで面白いかも)

また一週間分のレスに埋もれる日々がやってくるんですね・・・
それはそれで楽しみなんですが・・・(苦笑)
レスが遅くなって新鮮な話題についていけないのは
ちょっと哀しいです・・・嗚呼。
次回のYATを楽しみにしつつ旅立ちますかね(泣)。

来週には完成しそうな(何が?)時貞でした〜


[NO.3832]すめらぎ:Homepage[Jul 26 13:51:03 1998]

昨日のYAT、ガノン様のおちゃめな一面が見られて(あ、いつもおちゃめ?(笑))なかなかにグレートくん。
なんていうか、その、モニカが妙に可愛かったです、行動とか表情とか(*^^*)
桂さんのボケボケも比較的元気ですね。
う〜んとまあ、そんなかんじですか〜。

あとWin98。
個人的には好きです。
アクセサリ→システム情報 に含まれているツール群、すごく使えます。
批判的な意見が多いので、一応良い点もあるんだぞ、ということで。


[NO.3831]ポチ[Jul 26 13:15:24 1998]

最近涼しいな〜と思ってたらまた暑くなってきました。う〜ん、夏ばてしそう(--)

[NO.3798]出羽ファイヤーさま
>も、申し込みます!
それでは、音声案内にしたがって手続きをしてください。但し、間違っても修正は一切できません。ご注意ください。
#ちなみに、音声案内はガノン語(ガノ、ガノ〜ン)です。

[NO.3810]〜[NO.3826]横田四郎時貞さま
>どうも、舞い戻って来ました横田(以下略)です。
おかえんなさ〜い(^^)って、もう遅いってか?(^^;
#実はそろそろ行ってらっしゃいかな?(^^;;;

>実は今のYATの状況より危機的かも(笑・・・えない)。
そういう時は、潔くゴローやウッチー達のように泣き寝入りしましょう(をいをい)(^^;;;;

>でもやっぱりイメージ悪いのかなぁ?
悪いというよりも、堅いというイメージが・・・。

>なんでか知らないが肩から首にかけて非常に痛いです(泣)。
ここに週末しかアクセスできないストレスかも。お大事に〜m(--)m

>是非踏んだときに「おしおきだべ〜!」と入れて欲しかったっす・・・
・・・(^^;;;でもそれだとあの程度ではおさまらないのでは?

>しかしネタは果たして残っているんでしょうか?
ネタが尽きた場合、ここになんか考えて書いとくと、採用されるかも(^^)

[NO.3812]〜[NO.3822]woodybellさま
>#これでは留守電の意味が無〜い!(^^;;;
「いつものことじゃ〜」「はい〜」(^^;;;

>#遂に出てしまいましたね、あのネタが。(^^;;;
あのネタですね。う〜む、よくゴローが暴れなかったな(^^;;

>でも、いずれマロン帝国になりますので。(*^^*)
みんなで、鬼ごっこする帝国とか・・・平和やな〜(^^)

>ま、今の世の中そんなモンです。(--;
そ、そんな悲しいこと言わないで(^^; あれは必要に迫られた苦熟の決断だったんですよ、きっと(^^;;;;

>その内、ゴローを廻して方向を決めたりして。(^^;;;
その他にも、ゴローに甘い吐息を吹きかけて、メロメロになったゴローが倒れたほうとか(^^;;;
#それでもウラヤマシイ・・・

[NO.3819]〜[NO.3824]YAT3を望む者!さま
>それにしても、方向を決めるのに傘やボ−ルペン(?)を使うなんて……。大ボケパワ−アップ!?
いやいや、確率は1/2。迷わなくていいじゃないですか(^^;

>#今度、鑑定団にでも見てもらいましょうか?(大笑)
ブラビ像のようにならなきゃいいですけどね(^^;;

[NO.3829]KANさま
>あの辺が相手の3バカとは違うとこかな。
旧リーダーの下で苦労してきてますから(^^;;;

Win98以外と不評ですね。さすがにWin98関連のイベントでビル・ゲイツの操作中におちただけのことはあるらしい(^^;
やっぱりウチの486マシンに入れるのやめよっかな(^^;;;


[NO.3830]横田四郎時貞:Homepage[Jul 26 09:44:37 1998]

スイマセン昨日書き込みに失敗した時貞デス。
続きが切れてしまったので・・・レスをもう一度。

>[NO.3819]YAT3を望む者! サン
>・そうなんですよ!どんな、おもしろい罠があるか楽しみにしてたのに……。(*_*)
インディジョーンズばりの派手なトラップを期待していました、小生も。
でもつり天井だけってのは寂しすぎます・・・よね。
(針付落とし穴とかちらっとは出ましたが・・・)

展開も少々おざなり気味だったかな・・・なんて。
今回は残念な点が多かったです。(あくまで個人的にですが)

>・きっと、ナマズの「MP」が足らなかったのでしょう!(笑)
実は体力ゲージ点灯時にしかマトモに使えなかったりして・・・
スイマセン、戯れ言です(笑)。
でもMP足りなかったって・・・支配者なのに間抜けすぎでは?
(あ、YATらしいって事なのかな?)

>[NO.3818]出羽ファイヤー サン
>リアルじゃなくても好きですよ SFは。
>夢とマロ・・・いや、ロマンがありますから・・・
>だから、YAT1の次元トンネル絡みの話も好きです。
次元トンネル絡みの話は小生も大好きです。
一応あっしの全雑学能力を結集して現在の科学で判明している範囲で
説明を試みた事もありました。(仮定ばっかになってしまいましたが)

でもまぁマロンちゃんがいれば何だってOK・・・らしいですね(笑)。
小生ですか?そりゃあ勿論・・・!(爆)

>トラブルがオレを待ってるぜ! では、(^^)/
♪行き着く先にゃ トラブル待ってる 悪魔よ引っ込め 今の内に〜
ってカンジですね(笑)。(スイマセンB’zネタです)

しかし・・・誰も知らないのかな、萬点棒?ちょっと寂しいっす(泣)。

98はどうすべきか悩んでる、時貞でした〜


[NO.3829]KAN[Jul 26 02:37:47 1998]

温泉、温泉、温泉ー(*^^*)。入浴の時にマロンが着ぐるみ脱いだりして(笑)。
まあ来週までおいとくとして。
今週もよかったですねー(^^)。桂さんの胸が妙に大きかったような(^^;)。気のせい?
モニカ、ウッチー、カナビーはなんだかんだ言いながらいいチームワークですね。
あの辺が相手の3バカとは違うとこかな。

>>[NO.3814]出羽ファイヤー さん
LDプレイヤーって安いやつはアキバのある店で4万弱だったと思います。
さらにお買いあげの方に5000円以下のLDをサ−ビスとかやってたような。
最近行ってないんで今でもあるのか分からないですが(^^;)。

>>[NO.3822]woodybellさん
>「欲」などの「負の感情」に取り入る事で操っているとしたら……。
私もそう思ったです。しかし、やまもとは強欲すぎて
いまいち洗脳が効いてないような(^^;)。

>>[NO.3823]NOHOHONさん
>モニカの突っ込み:「なんでやねん〜」
当然つっこみは裏手パンチですね(^^)。マロン:「ホエー」<番組違うって(^^;)。
もう誰か書いたかもしれないけど、こんなアイキャッチはどうでしょう。
ゴロー:「桂さんの水着は?」みんな:「ビキ(ニ)ー」桂:「もうやだゴローちゃんたら(*^^*)」
ベタベタですいません(^^;) 。(...最後の桂さんのセリフ書いたらなんかむかついた。)
うーん、最近アイキャッチが楽しみです。

>>[NO.3824]YAT3を望む者!さん
>値打ちは、一体いくらになるのかな?
あれが全部純金だったら天文学的な価値だと思うんですが、
強欲なやまもとがあきれてただけでしたね。黄金じゃないの?
一瞬でメッキと見抜いたとか(^^;)。


[NO.3828]As-Special[Jul 26 02:00:08 1998]

桂さん大爆発なのはみなさまが書いてるので置いといて。

もにか(@^ii^@)もーなんちゅーか、言葉もないです。


[NO.3827]横田四郎時貞[Jul 26 01:38:27 1998]

スイマセン、下の書き込みどうやら失敗した模様です。
途中からポチ サンの書き込みと合わさってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


[NO.3826]横田四郎時貞:Homepage[Jul 26 01:24:00 1998]

どうも、相変わらず肩が痛い時貞です(泣)。

昨日ちょっと無茶して完成させたのがいけなかったのかな〜
何てちょっぴり後悔しておりますが・・・
やっぱり無理しても描けるようになりたいな・・・なんて(笑)。
独り言はコレくらいにして、レスでござんす。

>[NO.3822]&[NO.3820]woodybell サン
>お大事にです。風呂に入った時に温めてマッサージをしてみては如何でしょうか。
全く効き目無し!(泣)でした・・・
はっ!もしかして疲れているんじゃなくて憑かれているのか?!(爆)
(でも一体何に憑かれてるんでしょう、あっしは・・・?)

>思わず「ポチッとな」って言ってませんでした?(^^;
是非踏んだときに「おしおきだべ〜!」と入れて欲しかったっす・・・
と言うことはあのピラミッドの元の持ち主はドクロベー様に違いない!
そうだ、そうに決まっている!(笑)

>今回は第1話以来のリアルタイム視聴でした。(^^)/
お忙しい日々を送っているようですね、お疲れさまです。

>#遂に出てしまいましたね、あのネタが。(^^;;;
クリティカルヒットじゃないですか〜!ご名答ですね(笑)。
しかしネタは果たして残っているんでしょうか?

>#3ヶ月振りに散髪に行って来て頭が軽くて涼しい。(^^)
小生は行こうと思っただけで散髪行きませんでした・・・
やばい状況です、ホント。来週はきっと・・・

>青浴衣に下駄で武装して、レッツ・ブ〜!(^^;
ガークあたりに情報を横流しして・・・ってヤマモト3人相手じゃ無理か(笑)。
でも面子全員ヤマモトだったらまっとうな勝負なんて皆無でしょうね。

>でも、いずれマロン帝国になりますので。(*^^*)
な、何と!それは期待してしまいそうです(笑)。
是非ウチの帝国も属領にして欲しいですねぇ〜

>あそこまで「でっち上げ」られればスゴイです。(^^;;;
おそるべし、NHKの空想科学!ってところでしょう・・・
ちゃんと科学に立脚した空想だから現実味があるんですね、きっと。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ