インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4001 から 4025 まで

[NO.4025]よっすい(活動率17%)[Aug 11 00:16:47 1998]

もうすぐ落ちます。 (^^;;;

■>横田四郎時貞 さん
>>(でも参加できなかった事は悔やまれますが)
大丈夫。そのうちまたやりますから、その時に...
#まぁ、時と場合と地域にもほんの少し依りますけど。 (^^;;

>>面白い報告に期待しましょう!
...出来ると良いんですが。 (^^;; ←レポート係

ああ、いいなぁ〜、マロンボール... (^^;;;


[NO.4024]横田四郎時貞:Homepage[Aug 10 23:44:31 1998]

どうも今晩は、横田四郎時貞です。
何とかこちらの用事も済み一段落、只今まったりしています(笑)。
で、度々書いているんですがもう一度・・・
YATの日オメデトウございます!
(スイマセン、間に合わせるのに必死で修正無しです)
(あまり普段と変わらないのでどうでもイイかも知れませんが・・・)
が・・・それも残すところあと少し。
来年までまたカウントダウンが始まるんですかねぇ〜?(笑)

それではレスです。

>[NO.4019]すめらぎ サン
>多分深夜から未明頃覚醒する見込み(笑)
小生は今日起きたら12時回っていました・・・
久々の爆睡をむさぼりました(笑)。
OFF会参加していたら大迷惑をかけるところだったので
それだけは良かったかな・・・と。
(でも参加できなかった事は悔やまれますが)

>[NO.4018]ポチ サン
>私の方も無事面接試験が終わりやれやれといったところです(^^)
それはそれは・・・良かったですね。
小生はあの緊張感が嫌でたまりませんでしたよ。
手のひらなんて汗でびっしょりになってしまいますし・・・

>と言うことは、今週末は恒例の「おかえりなさ〜い」ができないと・・・(^^;;;
大丈夫です!金曜無理矢理出かけてきますので(笑)。
この休みは後半ほとんど予定らしいモノがないので
きっとゲーセンあたりを彷徨う事になると思います(泣)。

>藤吉・つゆ子夫妻とか?(^^;;; そういえば、プチ絵にこの二人加わる予定無いですか?(^^;;;
何と!また随分とシヴいキャラをご指名しましたねぇ(笑)。
では早速取りかかります・・・が初めてだから自信が全くないっす!
(いつになっても知りませんよ〜→遅筆野郎時貞)
アイコンになったら役作りが大変かも(笑)。
3つ揃えで2人組・・・あと1人はどうするんでしょう?

>合いの手というと・・・「よっ!日本一!」とか?(^^;;;
「愛の手」では無いのがミソ(笑)。
煽て上げておこぼれを頂戴しようと・・・いやいや、そんなんじゃ無いです(笑)。
あまりにお出迎えの時の評判が悪いんで哀しくなったんですよ
悪役好みの小生としては・・・嗚呼。

>横田さま良かったですね。同志がいますよ。 あ、石投げないでお二方(^^;;;
ちっ、ハイコート・ヴォルテッカーは届かなかったか・・・ってウソです(笑)。
でも実際同じ様な状況の人がいるんですね〜
でもスケールが違うから頭が下がりますよ、小生は。

ぞくぞくとOFF会から帰ってきた人達の書き込みが
出てきましたねぇ〜
面白い報告に期待しましょう!

過ぎて行くYATの日に手を振ろう!時貞(HIMマニア)でした〜



[NO.4023]woodybell:Homepage[Aug 10 23:22:27 1998]

先程(22:55 頃)人面ボール状態のマロンちゃんと共に無事に帰還しました。(^^)/
オフ会参加者の皆様、お疲れ様でした〜。

御返事書きの方は改めて。m(^^)m


[NO.4022]MAKIO[Aug 10 23:19:42 1998]

ああ、今日はYATの日だったのね。不覚。もうあとちょっとで翌日だ。
お盆休み、および高校野球につぶされずに放映されることを期待します(^^;
今日のお出迎えは桂さん。しやわせ(笑)



[NO.4021]波乗り[Aug 10 23:12:36 1998]

今日は皆さんお疲れ様でした。
オフ会、またやりましょーね!


[NO.4020]よっすい[Aug 10 22:06:59 1998]

遅くなりましたが、オフ会参加者の皆様、お疲れさまでした。 m(^^)m

お疲れ早々ですがレポートの作成をぼちぼち開始します。
画像提供してくださる方、是非私まで送ってくださいませ。 (^^)
#そのうち転がってる Woodybell さんからメールが届く筈。 (^^;;;


[NO.4019]すめらぎ[Aug 10 20:39:41 1998]

おつかれかれかれ〜(^^;
楽しかったです、オフ会。ここで書くのもなんですが、西川先生、私どうもやかましくてすみませんでした(笑)
べるさま始め、初めてお会いした他の皆様も良い方でしたし(^^)

さて、いろいろありますが今日はとりあえず仮眠行きます(^^;
多分深夜から未明頃覚醒する見込み(笑)


[NO.4018]ポチ[Aug 10 19:01:35 1998]

今日はYATの日。皆さんオフ会はどうでしたか?(^^)
私の方も無事面接試験が終わりやれやれといったところです(^^)
そうそう、掲示板4000オーバーおめでとうございます。今後ともどうぞ宜しくm(^^)m

[NO.3993]KANさま
>ポチさんはどうでした?
結構いい日でした(^^) でも、桂さん3態そろったらあんなもんじゃなかったろうな〜(^^;
#しかし問題は今日かも。ゴロー・セーラー服カナビ−・ゴローの順でそろってしまいました。どういう運勢じゃ?(^^;;;

[NO.3999]woodybellさま
>まさかって、何を今頃……。(^^; って、をいをい。(^^;;;
あ、やっぱり・・・、ってをいをい(^^;;;

>少なくとも、余裕タップリでは無いようです。
そうすると、やはり日本のアニメ業界の労働状況が厳しいというのも本当なんでしょうかね。せっかく、日本の誇る文化の一つなのに(--)

>で、ウッチーとカナビーが喧嘩するんですね。(^^;;;
カナビー「あ〜あ、ヘボパイロットせいで衝突したッピ」(--)
ウッチー「なんやとー!このドデカ電球!」(--#)

[NO.4005]&[NO.4014]横田四郎時貞さま
>そう!小生もやっとお休みに突入したのです、嗚呼シアワセ!(笑)
と言うことは、今週末は恒例の「おかえりなさ〜い」ができないと・・・(^^;;;

>リクエストがありましたらお気軽に小生まで。
藤吉・つゆ子夫妻とか?(^^;;; そういえば、プチ絵にこの二人加わる予定無いですか?(^^;;;

>でも面白いから良いんじゃないですか?って小生って・・・
いやいや、そんなもんですって(^^;;;

>皆さんもう少し悪役達にも合いの手を!・・・
合いの手というと・・・「よっ!日本一!」とか?(^^;;;

[NO.4009]Duさま
>い、5日で五十話・・・タフですね〜目をお大切にね(^^;;;

[NO.4010]ふくんちょさま
>明日も涼しければいいなぁ。
なんか涼しくていいですよね〜最近(^^)(夏らしくないけど(^^;)

>マロン「マロン、単細胞生物じゃないもんっ!」
単細胞生物はやばいですって(^^; bell様が暴れだしちゃいますよ(^^;;;

[NO.4011]LUMさま
>今回(8/8)は大丈夫だったようですが、来週は不安です。
とりあえず、土曜の6:00から予約を取っておけば大丈夫なんでは?NHK教育って時間をずらしてまで放送するということはあまりないような気がします・・・保障はしませんが、私はこれでうまくいってます(^^;;;

[NO.4012]川崎宏之さま
>最近の1,000投稿(NO.3001〜4000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
毎度毎度、ご苦労様ですm(^^)m しかし、5位ですか。45っつうと2日に一回ぐらいの割合ですか・・・うっヒマ人な事がばれてしまう(しかも真っ昼間のしょーもない投稿が多いし)(^^;;;;;

[NO.4013]ぴよぶぷと(旧姓:ピヨブプト)さま
>現在3326を通過しました。あと、700(約)です(悲哀)
横田さま良かったですね。同志がいますよ。 あ、石投げないでお二方(^^;;;

>やれやれ・・・もう秋ですか?
立秋過ぎましたしね・・・ああっ夏が過ぎてゆく(TT)

昨日変な?夢見たんですよね。なんか、ゴローが桂さんの指に指輪はめてる夢。しかも桂さん嬉し泣きしてるんですよね。あのゴローに限って、絶対に有りそうに無いことなのに・・・(^^; へんな夢だったな〜(^^;;;


[NO.4017]ユッキ−@オフ会おつかれ−(^^[Aug 10 18:42:08 1998]

帰ってきました(^^;
まだ、2次会は盛り上がっているのでしょうかね
西川先生ともお会いできたし
企画も楽しかったです(^^

さ−て、日記でもまとめるか(^へ^


[NO.4016]横田四郎時貞:Homepage[Aug 10 18:04:55 1998]

OFF書きしてると更新ごとに新しい書き込みが増えてる・・・
ここはいつでも大盛況で羨ましいですねぇ〜
どうも、寂しいHPを持つ横田四郎時貞です(泣)。
(まぁ自分の力が足らないだけなんですけど・・・嗚呼)

>[NO.4013]ぴよぶぷと(旧姓:ピヨブプト) サン
>私、ですか?ええ、過去ログ読・・ん・・でる途中です(哀)。
>現在3326を通過しました。あと、700(約)です(悲哀)。
>努力はしているのですが、何卒
何と、小生よりツワモノがいらっしゃるとは!(笑)
でもここの書き込み量の膨大さは凄いです、毎回書きますが・・・
5日間毎のアクセスでも発掘するハメになりますから(泣)。

>兎に角、今日はYATの日(含む、さくらんぼテレビの日)、
>おめでたいです。
ええ、本当におめでたいですなぁ〜
でも少々残念なのが・・・嗚呼。

>[NO.4012]川崎宏之 サン
>他のYAT関連ページの掲示板でも大抵のかたが大喜びしてますよね。(^^)
はぁ〜やはりそうでしょうね(笑)。
以前にも増して豪勢な女性陣に囲まれているゴロー君を
羨む方々は多いでしょうからね・・・反感をかいやすい可愛そうな立場(笑)。
頑張れゴロー!小生は見方だ!!(多分)
(オヤジさんを探していたあの頃は特に)

>最近の1,000投稿(NO.3001〜4000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。
どうもご苦労様です〜

>41 横田四郎時貞さん
新入りの小生が7位とは・・・嬉しいです(笑)。
くだらない+判りづらい話題が多くて申し訳ないんですが・・・スイマセン〜!(泣)
今後ともよろしくお願いします、皆さん。
しかし上位陣、強力な方々ばかりですなぁ・・・

>以上、投稿者70名。
いやぁ参加者が多いですなぁ〜
これだけいると話も盛り上がって良いですねぇ〜
それに引き替え・・・いや、止めておきます(泣)。

平日書き込みに感動を覚える男、時貞でした〜


[NO.4015]LUM[Aug 10 17:50:40 1998]

私のように地方都市に住む者にとって”オフ会”は、なかなか縁遠い存在です。
(西川氏のようなYAT関係者の方が来るなんて地方ではあり得ませんし。。。)

マロンボールに変形するときの変形過程どうなっているのでしょうか?
ビデオをコマ送りしてもよくわからないです。
(これじゃまるで初期のトランスファーマーじゃないですか!)

マロンちゃんは服を着ているのでしょうか?
服のように見えるのは体毛のように思えますが?
部分的に体毛がない種族なのかも知れません。

さてさて、”例の粉ジュース”ですが
当方は幼いとき、水に溶かずにそのまま添付のストローで吸引
していました。(危ない)
たまに、気管に粉が乱入して”むせて”しまうこともたびたびでした。

この手の粉ジュースや、常温保存できる不思議なユーグルト(実はショートニング
だったのですが)などの、昔懐かしい菓子玩具が最近ではハイパーマート
などで入手できるようです。
また、菓子玩具を取り扱う問屋さんでも入手できます。

話は変わりますが、YAT関連商品はまだまだ少ないようですね、
ゲーム、ディスクトップアクセサリー、文房具などは出て欲しいです。
それと、桂さんのフィギュアなんかGoodですねぇ。




[NO.4014]横田四郎時貞:Homepage[Aug 10 16:52:10 1998]

どうも今日は、家から一歩も出れそうにない
横田四郎時貞です(泣)。
皆さん今頃大いに盛り上がっていらっしゃるんでしょうね〜
いいなぁ〜嗚呼・・・(泣)、アレさえなければ・・・

とまぁ愚痴っていても仕方がないのでレスを・・・

>[NO.4011]LUM サン
>話は変わりますが、”野球放送により変更有り”は困ってしまいました。
>今回(8/8)は大丈夫だったようですが、来週は不安です。
いや、きっと大丈夫です!皆さん前向きに考えましょう!
YATファンの苦情の電話がNHKに殺到するでしょうから。
あ、でも高校野球ファンも途中でCUTされたら同じか・・・(笑)
どうなってしまうんだ?でも、小生は信じてますぜ、NHK!!!

>でも、LD−BOX2が出るのを信じているので(本当かなぁ?)
ええ、是非出て欲しいですね。
あ、その前に早くLD買い直さないと・・・(汗)

>ところで、私はYATファンとしては初心者です。
小生も1を途中から・・・という人間なので初心者です。
実は「HEAVEN」が流れたのを聞いて「何故NHKで?」と思って
見たのが始まりでした。
(ここら辺がきっと皆さんと違うんだろうなぁ〜)
展開が非常に面白かったのでそれ以来ずっと見続けてしまって
現在に至る・・・と(笑)。

>YATって教育テレビで放送されているので、やはり最初の趣旨は
>教育アニメだったのでしょうか?
どうなんでしょう・・・(笑)
でもギャグ一辺倒では無い部分もあるわけでその部分を
考慮すると教育アニメなのでは・・・う〜む。
でも面白いから良いんじゃないですか?って小生って・・・

>私が、NHKのアニメではまってのには”ニルス”、”キャプテンフューチャー”
>”ナディア(LD−BOXまで買ってしまった、ゲームしたさにFM−TOWNS
>もかった、最近発売されたCD-ROMも買った)”、”三銃士”があります。
・・・”青いブリンク”・・・いや、何でも無いです(笑)。

>[NO.4010]ふくんちょ サン
>今回のお出迎えは添乗員モニカさんでした。
今回のお出迎えは悪の社長・・・やったぜ!(爆)
皆さんもう少し悪役達にも合いの手を!・・・冷たすぎます〜(泣)

>河童忍者さまとの日付け変更線上での攻防がすごいですね〜。(^^;)
ヒソカに狙っていたのですが・・・やっぱり無理でした(笑)。
YATの日と4000が重なったんで・・・やはり難度が高かったか。

>やっちゃいました。(滝汗)
いやぁ〜イイ感じですねぇ〜!
これは早速動き始め・・・でもwoodybellサン他が大いに嫌がる
可能性が・・・(笑)

>ご愁傷さまです。(--;)
>私もスキャナを買ったときに似たような経験があります。
実はスキャナのときも店員が間違った配線を渡してくれたお陰で
店を3往復した苦い思いでもあります(泣)。ヤ○ダ電気め・・・!

>#下手な恋愛ゲームより多いかも。(^^;)
聞いてて恥ずかしくなってしまうので
小生はその手のゲームは手を付けた事はありません・・・
でもファンには垂涎モノなんでしょうね。

>[NO.4009]Du サン
>5日間で50話はきつかったです。毎日毎晩観てました(^^;;;)
>正直ここまで「濃くて深い」とは思いませんでした。
凄いですね〜(笑)5日間で一気にですか。拍手!
でもLD手に入れたら小生もやってしまいそうです(笑)。
しかし内容は濃いですよね〜後半部分のシリアスな展開は
特に良かったと思います。

>今や悪に染まりきったカオルちゃんがあんなに、あんなにカッコイイなんて〜(笑)
悪に染まった社長もカッコイイじゃないですか〜(笑)
いっそのことメンバー全員悪に染まって・・・ってそれじゃコミックの背表紙か。
でも見たい!ダークマロンちゃん&ノート博士!(爆)

>[NO.4007]hal9 サン
>世の中なかなか思ったようにいかないものですね。
そうですね・・・狙ってたんですよ、小生も(笑)。
♪OUT OF CONTROL 思うようにはいかないよね〜
(スイマセン、B’zネタです(笑))

>[NO.4006]死郎 サン
>ここ読んで気付いた。土曜日YATやってたのか。
>一週間分の番組表見て録画予約してるもんで、当
>日の番組欄をチェックする習慣がないのだ。くうっ。
小生は心配で出かけられませんでしたが(笑)。
「以後変更休止あり」は「here Come new charenger!」
並に心臓に悪いです。(スミマセン、ゲームネタです(笑))

部屋で寂しく休日を過ごす時貞でした〜


[NO.4013]ぴよぶぷと(旧姓:ピヨブプト)[Aug 10 16:11:26 1998]

どうもお久しぶりです。ぴよぶぷと(旧姓:ピヨブプト)(←川崎さん注意です)です。m(__)m
今日はYATの日ということで顔を出しにきました。
・・・それにしても大盛況ですね、ここは。確かに、一昨日も一昨日で
YATの話題には事欠きませんね。いやぁ面白かった(含む、懐かしさ)。

私、ですか?ええ、過去ログ読・・ん・・でる途中です(哀)。
現在3326を通過しました。あと、700(約)です(悲哀)。
努力はしているのですが、何卒
掲示板(書込み、書込み)__________私(待ってくれぇぇ)
な状況のためなかなか追いつきません。そう、だから今ここに来て、
周りを見まわしても「キング・クリムゾン」(GioGio)って感じ
(未来に来たような感じ)です。もう暫くお待ち下さい(誰が?)。

ところで、
東北地方の梅雨明けは何時なのでしょうか?昨夜は突然の涼しさに
寝冷えをしてしまいました。やれやれ・・・もう秋ですか?皆さんもご自愛下さい。
そうだ、
暑中お見舞い申し上げます。m(__)m

兎に角、今日はYATの日(含む、さくらんぼテレビの日)、
おめでたいです。

では (^o^)/~~ また。(バイツァ・ダスト、・・・どごぉーん、・・・過去ログへ)(JoJo)



[NO.4012]川崎宏之[Aug 10 15:59:12 1998]

今日は休みだったので思わず新宿あたりに出没してしまおうかと思ってしまいました。(^^;;
# 結局思っただけでしたけど。(^^;;;

[NO.3995]横田四郎時貞さん:
>>ゴローと桂さんの中は最近冷え込む一方ですねぇ。
>これは桂サンファンにとっては逆に喜ぶべき事態なのやも知れません。
他のYAT関連ページの掲示板でも大抵のかたが大喜びしてますよね。(^^)

[NO.3999]woodybellさん:
>>ふと思ったんですが、マロンはボールになったときどうやって動いてるんでしょうか(^^;)?
>似たような質問がQ&Dにありました。(^^;
あのDは瞬間移動能力を持ってることから推測したのでしょうか?
でしたら結構有り得る話ですよね。(^^)
# woodybellさ〜ん、事実を怖がらないで〜。(^^;;;

[NO.3505]川崎宏之
>次回の集計は3001〜4000で行ないます。
それではいきますよ。(^^)/

最近の1,000投稿(NO.3001〜4000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。

1 134 woodybellさん
2  78 すめらぎさん
3  63 YAT3を望む者!さん
4  51 塩原なすのさん
5  45 ポチさん
5  45 私だ。さん
7  41 横田四郎時貞さん
7  41 出羽ファイヤーさん
9  36 よっすいさん
9  36 河童忍者さん
11 33 編集長さん
12 31 As-Specialさん
13 30 死郎さん
14 29 はーふ☆とーんさん
14 29 波乗りさん
16 27 MAKIOさん
17 26 FarNorthさん
17 26 川崎宏之
19 19 やっぱりダイナが好きさん
19 19 ユッキ−さん
21 17 NOHOHONさん
22 12 KANさん
22 12 信濃ゆんさん
24  7 rolandさん
24  7 く・とむさん
24  7 ふくんちょさん
27  6 ぎるりんさん
27  6 西川伸司さん
27  6 龍虎さん
30  5 fukazawaさん
30  5 unbelievableさん
32  4 Hikaru Ettchuさん
32  4 えいくんさん
32  4 てぃしゅーさん
32  4 プロフェッサーMさん
36  3 hal9さん
36  3 あめふらしさん
36  3 吉村さん
36  3 白猫亭店主さん
40  2 Duさん
40  2 omanさん
40  2 UNIVERSEさん
40  2 yoppiさん
40  2 あらいくるまさん
40  2 くまいもとこさん
40  2 ゴロゴロ猫さん
40  2 ズンダレぽんさん
40  2 ばびっと☆さん
40  2 やのすけさん
40  2 大間伊賀さん
51  1 3さん
51  1 DAPさん
51  1 Ma-MAkIさん
51  1 ROSSIGNOL-Tさん
51  1 あっちさん
51  1 お寿司で高いのはうにさん
51  1 かなびーさん
51  1 きゃらん(ゴローちゃんファン)さん
51  1 くまたんさん
51  1 ねこさん
51  1 ばんぶーさん
51  1 ピヨブプトさん
51  1 びよんどさん
51  1 ゆきかぜさん
51  1 客さん
51  1 建.さん
51  1 史佐菱さん
51  1 謎の人さん
51  1 封神龍さん

以上、投稿者70名。
2種類以上の名前を使われたかたは正しいと思われるものに揃えました。
同じかたなのに分かれて集計されていましたらお詫びいたします。m(^^)m
いつもどおり順位も隠して書いてありますので
お知りになりたいかたはマウスでドラッグしてみて下さい。
1,000投稿に要した時間(NO.3000〜4000)は98日と0時間33分0秒ですから
1日平均約10.2投稿ですね。
4001からこの投稿の前までに投稿されたかたにつきましては
またいずれ集計を行ないますのでご了承くださいませ。
次回の集計は3001〜4000で行ないます。(^^)


[NO.4011]LUM[Aug 10 12:51:33 1998]

以前”祝LD−BOX…”で投稿したLUMです。
早速LD−BOX予約しましたよ。
それにしても、LD−BOXの販促が少ないようですが?
販売店に行っても、ポスターやら販売告知のチラシが見あたりませんでした。
で、発売するSPE・ビジュアルワークスというメーカーってどんな
メーカーなのでしょうか?
VHS版がソニーから出ていたのでてっきりソニーから出ると思っていました。

話は変わりますが、”野球放送により変更有り”は困ってしまいました。
今回(8/8)は大丈夫だったようですが、来週は不安です。
でも、LD−BOX2が出るのを信じているので(本当かなぁ?)
また、出れば買わなければいけないので、今回録り逃がしても関心かも?

ところで、私はYATファンとしては初心者です。
YATとの出会いは、昨年末か今年初めに部分的に放送されたのを
見てからです。
たまたま、暇だったので見たのが始まりです。
どうせ、教育テレビで放送しているので子供向けの教育アニメと
思っていたのですが、いきなり添乗員服の桂さんに一目惚れしてしまいました。
(2では添乗員服を着ていないのが残念ですが)
それからというもの、コミックやCDを買いあさっています。

YATって教育テレビで放送されているので、やはり最初の趣旨は
教育アニメだったのでしょうか?

私が、NHKのアニメではまってのには”ニルス”、”キャプテンフューチャー”
”ナディア(LD−BOXまで買ってしまった、ゲームしたさにFM−TOWNS
もかった、最近発売されたCD-ROMも買った)”、”三銃士”があります。




[NO.4010]ふくんちょ[Aug 10 04:57:54 1998]

 今回のお出迎えは添乗員モニカさんでした。
わーい、初のお出迎えだ〜。

 今日の関東地方は涼しかったですねぇ〜。
おかげで昼間でもクーラーなしでぐっすり寝られました。(爆)
明日も涼しければいいなぁ。

 さて、以降は個別RESです。

▼>[NO.3993]KANさま
>ふと思ったんですが、マロンはボールになったときどうやって動いてるんでしょうか(^^;)?
>はねるし(^^;)。
 起毛細胞をうまくコントロールすれば出来るかもしれない。(^^;)
 でも、そうすると毛にすごい剛性が必要だし・・・。
 転がることに限れば、内部で原形質流動を起こせば慣性モーメントが働いて
 反対側に転がることが出来るかも。<もっと無理だってば (^^;
マロン「マロン、単細胞生物じゃないもんっ!」

▼>[NO.3999]woodybellさま
>>#最近つくづく思うんですけど、YATって登場人物の悪口のオンパレードですね〜。
>悪口と言うよりはニックネーム(あだ名)ですね。(^^; まあ、悪口もありますけど。
>これを、親しみを込めていると受取るか、差別的と受取るかは人それぞれでしょう。
 これを通称『アラレちゃんのOP問題』と呼ぶ。(笑)
 #かおがでかーい、かおがでかーい♪

▼>[NO.4000]As-Specialさま
 4000番GETおめでとうございます。(^^)
>(@^w^@)にゃ〜ん。
 かわいいフェイスマークですね〜。
 早速いただいちゃおう。

▼>[NO.4001],[NO.4003]よっすいさま
>1次会より参加の方は東南口で旗を振っている男に話しかけてみてください。 (^^;
 「旗」ってこんなかんじのですか?
>#決して、「怪しい人」と勘違いして近づかないような事がないように。 (^^;;;
 は〜い、十分に気をつけますですぅ。(^^)/
>またしてもフライング... (^^;;;
 河童忍者さまとの日付け変更線上での攻防がすごいですね〜。(^^;)

▼>[NO.3995],[NO.4005]横山四郎時貞さま
>これは研究の価値があるかも・・・では早速・・・いや、止めておきます(笑)。
 やっちゃいました。(滝汗)
>HDD買って来たら取り付け金具が取り寄せで
>         2週間後と宣告された時貞でした〜(泣)
 ご愁傷さまです。(--;)
 私もスキャナを買ったときに似たような経験があります。
 今までのSCSI機器とはコネクタが違ったので、ちゃんとそれ用のケーブルを買ってきたのに、
 接続してみるときになって初めてアクティブターミネータまで変更しなくちゃならないことに
 気づきました。(^^;)
#ちなみに、このスキャナに付属しているチュートリアルにマロンちゃん(丹下桜さん)の
#ボイスデータが大量に収録されてました。
#下手な恋愛ゲームより多いかも。(^^;)

▼>[NO.4008]FarNorthさま
>さて下ごしらえも終わったし、そろそろ寝ますか・・。
 何だろうな〜。わくわく。



[NO.4009]Du[Aug 10 04:56:10 1998]

こんばんは。今日はYATの日だというそうで、お邪魔しま〜す。

ちょっと時代錯誤な話題ですいません。YAT「1」、いま観終わりました。
5日間で50話はきつかったです。毎日毎晩観てました(^^;;;)
正直ここまで「濃くて深い」とは思いませんでした。
・・・
今や悪に染まりきったカオルちゃんがあんなに、あんなにカッコイイなんて〜(笑)

では、失礼しました〜。


[NO.4008]FarNorth:Homepage[Aug 10 01:16:36 1998]

FarNorthです。

[NO.4001]よっすい様曰く

> 祝! 8/10 YATの日

とうとうこの日がやって来たか!?
迎えてみるとやっぱり早かったと思うのですねえ・・・。

> 本日はオフ会です。あと半日ほどで皆様とお会いできるわけで。 (^^)
>1次会より参加の方は東南口で旗を振っている男に話しかけてみてください。 (^^;
>#決して、「怪しい人」と勘違いして近づかないような事がないように。 (^^;;;

本日は宜しくお願いします。(^^;
楽しい一日でありますように・・・・。

さて下ごしらえも終わったし、そろそろ寝ますか・・。
では。(^_^)/~


[NO.4007]hal9[Aug 10 01:15:24 1998]

こんばんは。久しぶりにかきこさせていただきます。

今日はYATの日ですねー。OFF会のリポート、楽しみにしております。
それにしても下のよっすいさんの書き込み、笑えます。
フライング!しまった、と思った瞬間河童忍者さんがすり抜けゴール、みたいな。
世の中なかなか思ったようにいかないものですね。

ではでは。


[NO.4006]死郎:Homepage[Aug 10 00:40:20 1998]

 しまった。
 ここ読んで気付いた。土曜日YATやってたのか。
 一週間分の番組表見て録画予約してるもんで、当
日の番組欄をチェックする習慣がないのだ。くうっ。

 ……まあ、モニカが中心の回じゃなかったらしいの
が不幸中の幸い。2の第一話も含めて、再放送に期
待するとしよう……。

 スポーツ中継なんて嫌いだ。


[NO.4005]横田四郎時貞:Homepage[Aug 10 00:22:57 1998]

どうも今晩は、横田四郎時貞です。
トコロで・・・何故この時間に小生が書き込めるのか?ですが・・・
そう!小生もやっとお休みに突入したのです、嗚呼シアワセ!(笑)
ですがYATの日のOFF会には参加は出来ず残念です。
羨ましいですなぁ〜参加出来る方々・・・
報告を楽しみにしています。

お出迎えはクランゲ・・・じゃなかったスルメでした。
彼はガノン帝国の中では一番の勤労者なのではないでしょうかね?
しかしYATに出てくる悪役ってのはみんないい味だしてますねぇ。
悪役好みの小生としてはうれしい限りです。

>[NO.3999]woodybell サン
>そりゃ徹夜でやってりゃ疲れますって。(^^;
無精ひげってどうして徹夜するとあんなに早くのびるんでしょう・・・?
そう言えばそろそろ丸二日起きっぱなしの状態に突入です・・・
テンション上がりっぱなしで落ちそうにありません(笑)。
(でも横になったら早いかも・・・)

>やっぱりヤマモトだ〜!(^^;;;
社長〜頑張ってやりくりして下さい〜!(泣)
小生にも生活があるんですよ〜お願いします〜!!
(実は今回の場代も払っていなかったりする、お茶目な社長)

>早めに修理主任を呼んでおいた方が良いかなぁ。(^^;
お手数をおかけします〜(笑)
なにぶん熱と疲労に極端に弱い構造なもので・・・
あ、衝撃にも(内部・外部共に)。

>『描け〜! 描くのじゃ〜!』
(↑書いてしまったことヒソカに後悔してません?(笑))
・・・只今新たな題材(=犠牲者)をスキャン中・・・
リクエストがありましたらお気軽に小生まで。
ただ描くのがすっごく遅い上に・・・アレなもんで・・・
それでも良ければおまかせを!!!

>>コーラのハズなのに舌が緑色になった思い出が・・・
>え゛?(^^;;;
スイマセン、これ説明不足でした。
「パンチコーラ」なる粉・・・じゃなくて10円玉大位の固形のジュースの元でした。
これをそのまま口に入れてなめると炭酸の泡が口の中で
大暴走すると言うとてつもないモノでした(笑)。
(一気にいくつ口に入れられるか競い合ったなぁ・・・)
これはまだ売っているものと思われます・・・

>己の為にガノンに手を貸しているような感じですよね。(^^;;;
それが本当なら最後に大どんでん返しがあるかも知れませんね。
嗚呼何て素晴らしいんだ、悪の社長!(爆)

>[NO.3998]出羽ファイヤー サン
>知ってますよ! 
>よく牛乳を半分ぐらいまで飲んでから入れて飲んでました。 (濃いコーヒー牛乳が楽しめる。)
混ざりが悪いので箸のときは良いのですが
先割れスプーンのときは大苦戦した思い出があります。
で、自棄になって柄の方でかき混ぜて手がベトベトになったり
ふたを閉め直して振ってこぼしてしまった・・・なんて事も(笑)。
瓶牛乳にはともかく使いづらかったです。

あ、これ書いていたらYATの日になってしまっている・・・
(と言ってもOFF書きしているときですが)
皆さん、参加できなかった人達の分までOFF会を楽しんで下さい〜

HDD買って来たら取り付け金具が取り寄せで
          2週間後と宣告された時貞でした〜(泣)




[NO.4004]よっす[Aug 10 00:01:29 1998]

う、ごめん。下ミス。 (^^;;

またしてもフライング... (^^;;;


[NO.4003]yossu[Aug 10 00:00:16 1998]




[NO.4002]河童忍者[Aug 10 00:00:04 1998]

..失敗。皆、どう描いてるんですかねえ。


[NO.4001]よっすい[Aug 09 23:59:56 1998]

祝! 8/10 YATの日

遂に今年も無事にYATの日を迎えることが出来ました!
というわけで、一本締め! 「いよ〜〜っ、パン!!」 (^||^)

本日はオフ会です。あと半日ほどで皆様とお会いできるわけで。 (^^)
1次会より参加の方は東南口で旗を振っている男に話しかけてみてください。 (^^;
#決して、「怪しい人」と勘違いして近づかないような事がないように。 (^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ