インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5051 から 5075 まで

[NO.5075]横田四郎時貞:Homepage[Nov 18 17:49:28 1998]

ちぃ〜っス!2度寝でやっぱりお眠モード固定中の
お馬鹿な天文ファン(笑)、横田四郎時貞でっす!
4時に起きて見たのですが、話によると1時2時の方が
よく見えたらしいですね、流星群・・・
小生が本厚木で確認できた数は4つでした〜

それではお返事を。

>[NO.5059]ポチ サン
>やっぱり全面戦争は避けられなさそうですね(^^;;;
ですが勝敗は一瞬で着きますよ・・・
どちらも勝ち負け無いですがねぇ(悪笑)。

>をいをい(^^;;;;;
閉鎖的な日本の風土には必要ですよ〜(笑)
ヒトとヒトとのつながりは・・・何であれ・・・ね。

>横田さまは後者選択、と〆(^^)
死ぬなんて選択肢、小生が許しませんよ!
「何があっても・・・生きろぉ〜!!!」

>一週間で心を清めてきます(何の事かは下参照(^^;;;)
果たして一週間程度で清められますかな?(悪笑)

>ますます人手不足深刻化か?ウサギ帝国危うし!(^^;;;
増産!増産!!(喜)色の数だけマロンちゃ〜ん!!!
(注:うさぎ帝国です、ウサギじゃありません念のため(笑))

>まあ、普通に考えればそうでしょうね(をひをひ(^^;;;;;)
小生はマトモな思考したらいけないんですか?!

>砂糖と黒砂糖だったりして(^^;;;
灰と炭・・・(汗)

>横田さまの妹さんをですか?それはちょっと・・・(^^;;;;;
危ない、危ないですって!(大汗)

>・・・実戦に耐えうるんですか?(^^;;;;;
機会があったら載せてみましょう(笑)。

>そう言えば結局PSP5.0はおとしたんですか?(^^;
落としました〜・・・でも30日の使用期限・・・嗚呼(泣)。

>う〜〜む。マロンちゃんの正体を描いた横田さんの発言とは
>もえない発言ですな(^^;;;
正体?!はて、何の事でしょうか?

>うさ帝マロンちゃんずとですか?(^^;;;
そ〜うで〜す!(笑)
(てな訳で決定は言わずもがな(笑))

>私の連絡とな?いつでもどうぞ〜(^^;;;
ですがお出かけのようなので・・・1週間後に。

>で、何願うんですか〜?(^^)
ふっ!(笑)

>#しかし、1週間・・・たまった書き込みの量を考えると今から頭が・・・(^^;;;;;
・・・書き込むぞぉ〜!(笑)

>[NO.5061]波乗り(カゼひき) サン
お大事に〜です。

>エネルギー源として活用できないでしょうか(笑)。
”脳プル”的な思考ですねぇ(笑)。
居眠り中ピクッとなる発電とか
自転車のサドルを踏み外した発電とか・・・(笑)

>妖精・・・ですよね、たぶん。ま、妖精も妖怪も大差無いかもしれませんが(笑)。
あああ、波乗りサンそんなに死に急いで・・・(大汗)

>という事はそろそろ禁断症状が出ますね?(笑)
出てま〜す!(笑)
でも既に自身で製造可能なシステムを内蔵して貰ったので
もう大丈夫っす!(爆)

>いまさら気を付けてもしょうがないような気もしますが(爆)。
そうですね〜明らかにもう手遅れ気味ですし・・・
やはり終わるしかないのか、世界・・・

>「え〜と、・・・よくわかんない」と。←「よくわかんない」のは僕ですね(笑)。
なんと!徹底してますなぁ〜・・・が、
15歳以下ですのでソコまでお子様化する必要が・・・(苦笑)

>つまり、僕がいる限り横田さまは死ねないわけですね(爆)。
と言う事は波乗りサンはマロンちゃんに
よこしまな考えをおこしているんですね?!
・・・斬る・・・!!!

>この件について深く追求するのは、君の為にならんぞ!(笑)
そんな脅し文句には屈しませんよ!!!(笑)
小生は小生自身の(至極個人的な)正義を貫くのみ!!!
だからチクっちゃおうっと!

>「・・・が!(笑)」って何?・・・やっぱり気になる〜!(笑)
いやいや、忘れようにも強烈なインパクトがありますからね、
歴史に名を刻みますよ・・・ですが!(笑)

>カナビーやキャナルは人が追い求める究極のインターフェイス像
>なのかもしれません。
>・・・とか書いてみたけど、ちょっと困るかも(笑)。
ロボットが人格(意志)を持つべきかどうか・・・
結構微妙なテーマですね。

>忘れないうちに書いときました(笑)。
色付きましたよ、モニカ嬢!(笑)

>ほうほう、なるほど。そこらへんがそっち系の人のポイントですか(笑)。
ま、あくまで小生の主観ですけれども(笑)。
あとは体毛の・・・(爆粛)

>でんこちゃんに怒られると見た(笑)。
無駄には使ってませんよ〜(笑)。
電気は貯め置き出来ませんから・・・

>書き込む内容がBGMの影響を受けたりしませんか?
>・・・そんなわけないか。
歌詞は入る場合は多々あります、小生(笑)。

>[NO.5062]&[NO.5063]woodybell サン
>そんな強烈なもの(塩コーヒー)を
>私に飲まそうとしている人がいるのね……。(;_;)
勿体ないお化けが出ますよ、なんて言うからですよ〜(笑)
さぁ諦めて飲んで下さいよ!!!

>こうなったら、雀のお宿の玄関先に飾ってやる〜!(^_-)
・・・新しい従業員はきっと怖くて来れませんね(笑)。

>大丈夫です。石になっているから刺さりません。(^^;
>って、そういう問題か?(^^;;;
牙突零式・・・と言ってみる(笑)。

>親分「留守中どうやった?」
水も風も滞り無く穏やかです。
(元ネタ・・・判り辛い〜!(笑))

>嗚呼! 真冬並みの寒気団が〜〜!!(^^;;;
・・・”冬将軍”のあなたが何を今更・・・(苦笑)

>『ぷちっ!』「潰れた! 回収〜〜!!」
かっ回収って・・・小生って一体・・・?(大汗)

>こらこらこら〜!(^^;;;
コーヒーはコロンビア産の豆を用意して・・・
次は道具ですな!(笑)

>これで守りが固まった。(^^; さあ、何時でも来い!(^_-)
上に更にうさ帝マロンちゃんずをのっけて
シアワセのウチに圧死させてやるぅ〜!(笑)

>肩車だって。(^^)
ふくんちょサンに頼んで下さい(笑)。

>箱の中に入れてキープしてあります。(*^^*)
箱って・・・監禁してるぅ〜!(大汗)

>ちっが〜う!(^^;
んもぅ、照れちゃってぇ(笑)。

>ソックリでし。(*^^*)
そんな訳で、DPixedはマロンちゃんファンには手放せないソフト!(喜)

>それだけは御勘弁を〜!(^^;;;
じゃあ塩コーヒー飲んでね!2リットル!!

>よ〜し、今の内に簀巻きにしてドラム缶に詰めろ〜!(^_-)
たとえそれがあなたの身体でも出来ますかな?(悪笑)

>こらこらこら〜!(^^;;;
ムキになって否定するトコロが何とも!

>ここは徹夜だ〜!(^^;
取りあえず起きれました、目覚まし前に(笑)。

>『描け〜! 描くのじゃ〜!』
結果が送信されるのはココですよ?!

>ふっふっふ。そのうち乗っ取ってくれよう。(^^)
そうしたらココが”マロン帝国”になるだけです!(笑)

>無銭だから無理です〜。(^^;;;
き・・・来た!絶対零度の寒気団!!!(大汗)

>ですよね〜。(^^;;; 軟体マロンちゃんを描いたのに。(^^;;;
小生は「あれがマロンちゃんの正体」
なんて一言も言ってませんが?(笑)

>もちろん、宇宙征服。(^^)/
・・・マロンちゃんが
ちゃんと可愛く描けるようになりたい・・・(切実)

>額にピンクの「栗」の字が書いてあったりして。(^^;;;;;
マロンちゃんに魂食われているなら本望!(喜)

>キット「キットはどうでしか?」
キット?キットって「はい、マイケル。」の
ナイト2000の搭載コンピュータ?(笑)

>カネアさまとマロンちゃんとユキちゃんに〜。(*^^*)
ほぅら、やっぱり暴走してるのwoodybellサンじゃないですか!

>外は冷たい風が吹き荒れてます〜。(;_;)
寒気の中心はあなたですよ〜(笑)

>[NO.5064]出羽ファイヤー サン
>願い事をたくさん用意して宇宙(おおぞら)でも見るとしますか。
>「YAT3が始まりますように・・・」
”HEAVEN”な表現ですね〜(笑)
小生、同じHIMの”SHOOTING STAR”聞きながら
観測してました、季節外れですけれど(笑)。

>YATダブがふってきたり・・・
目前で3が始まるじゃないですか!!!(笑)

>[NO.5065]URS-HOUSE サン
>アップロードができずに幾日が...
小生も初め、FTPとか何の事か
さっぱり判らないで苦労しました(苦笑)。

>は〜、もう断念しようかな。(;;)
諦めたらいけません!成せばなります!!!
・・・小生にだって出来たくらいですから(爆)。

勝手な事書いてスイマセン、聞き流して下さい〜

>[NO.5067]ふくんちょ サン
>モノは考えようですね。(^^)
>まるで穴熊。<将棋の守り
王将より周りの駒の方が大事な気が・・・(笑)

>マロンちゃんに手出しをすると、USGさんは無限の力を
>発揮するらしい。(笑)<3×3EYESネタ
うぉお!身体に力が漲る!!!
誰だ、マロンちゃんによこしまな考えをおこすヤツは!!!(爆)

>マロンちゃんに首輪ですか?(笑)
何いぃいいい!!!(爆)

>どちらさまも、内側から食い破られないようにご注意下さいませ。(爆)
・・・次の宿主は決まった・・・(悪笑)

>マロンカッターの実戦使用第1号ですね。(^^)
いや・・・これ”マロンちゃん似ドツーク”の事なんですけど・・・
(とツッコミを入れてみる(笑))
しかし・・・まろんカッター・・・見たい〜!(笑)

>最後の「ふふっ」という笑いに暴走の予兆が。(^^;)
反対多数で否決。(→円卓会議)

>うっ、過去の傷が・・・・。
>まあ、生傷も絶えないですけど。(^^;)
生きている証ですよ(笑)。
痛みのない人生なんて価値無し!!!

>さすがは「无」ならぬ「栗」ですね。
「兎」かも知れませんが(笑)。

最近、気分は良いのですが疲れ気味な日々です。
本当の意味でリフレッシュ出来るような余裕が欲しい・・・
取りあえず今日は早く寝ようっと!(笑)
今回はココ[NO.5067]までです。それでは・・・


ダークサイド・マスター(笑)時貞でした〜


[NO.5074]やっぱりガイアが好き[Nov 18 16:27:43 1998]

本日も二回目の投稿(愚痴)
久しぶりに「サイキック」やりました。
(経済の都合上一週間に一回しかも200円まで)
一回目はジジイで負けました。
ウォンのセリフがでないと思ったら
ストーリーモードでやっていなかったんですね。
しかも、二回目には乱入されて(髪の赤い名前は・・・?)
ストレートで負けました・・・・(泣)
弱いって罪ですね・・・・(泣)



[NO.5073]やっぱりガイアが好き[Nov 18 14:02:00 1998]

ちわっす!
流星見る前に睡魔に負けて寝てしまったガイアです。

レスれす。

●[NO.5071]悪あがきポチさん
>そのお金ってダニエルの給料なんじゃ・・・(^^;;;;;

(ダニエル)「その通り!!ただでさえ、出るかどうかも分からない給料なんだぞ」

●[NO.5062]woodybellさん
>>またまた学校から書いています昼だから周りから食べ物の匂いが・・・
>妖しい料理はありませんか?(^^;

いえ、カップラーメンでした。

>>誰がカニパンじゃこら!
>「C級!」

誰が、ビバップの後枠じゃ!
(某同人誌参照)

>総員って全部で何人いるんでしょ?(^^;;;

隊員の数は・・・・・現在隊員募集中!

>社員を雇うのをやめたんだから、その金で。(^^)

(ダニエル)「私の給料が減るじゃないか」

>>氷砂糖も久しくたべてないな・・・・
>同じく。今度仕入れてこよっと。(^Q^)

売っているかな・・・近くのスーパー。

>ヤマモト「毎度あり〜! 10万ルークになります〜」(^^)

今、手持ちが1000ルークしか無いから料金は後払いで。

>毛生え薬の次は若返りの薬を作りましょう。(^^)

(カルガリー)「若返りの薬か・・・・成功すれば・・・・ぐぇへっへっへっ」

>>ぬぅ!いかん!私の空出張がばれてしまう。
>な、何ですと〜!?(^_-)

この事は、どうか内密に。

>>今日は冷たい目で見られなくて、すがすがしい気持ちで書いてるガイアであった。
>それは良かったです〜。(^^)

調子にのって今日も書いています。

>勝手にインストールするとマズイのでは?(^^;

性能を上げたから、逆に感謝されたいぐらいです。

●[NO.5059]ポチさん
>そう言えばそうですね。良くある事です。お気になさらずに(^^)/

そう言っていただけると助かります。
以後気を付けます。

>といいつつ繰り返したんですね(^^;;;

目覚しをセットした筈なのに、なぜか鳴らないんですよ。

>だんだん当初の予定していたものと離れて行く〜〜(^^;;;
>#ちなみに最初の“か”はカツラの“か”です。カツラといっても桂さんじゃありません、念ため(←ボケ防止用(^^;;;)

おお!その”か”だったんですか。
で、なんで私がカツラなのを知っているんですか?

>確かに!あなたの判断は正しい!!(^^;;;;;

でしょ!
しかし、敵わなかったです。

>>ぬぅ!いかん!私の空出張がばれてしまう。
>こらこらこら〜〜(^^;;;

何とぞ、内密に。
●[NO.5058]横田四郎時貞様
>共用系PCの宿命ですな・・・(苦笑)

でも気にせず書いている私。

>「そしてわたしはつぶされる・・・」ってああっ!(爆)

(祓われた者)「道ずれ成功!!」

>世の中、理不尽な事が多すぎますからね〜
>負けて悔しいのは誰も一緒なのに。

ホントですよ!もっと大きな心で。

>でも・・・ちょっと抵抗が(笑)。
>一部残っていたりしたらイヤですよ〜?

(客)「何か何時ものと味が違うね」
(店員)「塩を変えたんですよ」
(客)「チャシューも違うね」
(店員)「あぁ、それは一部変化しなか・・・・・・肉を変えたんですよ」

>>確か、84歳前後では・・・
>そんな設定資料ってあったんですか?

確か、ニュースでやっていたような気が。

>そんなに上手くないですからそのうちイヤでも
>勝てるようになりますよ、小生に(笑)。

またまた、ご謙遜を。

明後日は大変な日になりそうなガイアであった。


[NO.5072]今日はめでたい日/雲丹[Nov 18 13:12:34 1998]

天からプレゼントをもらえると夜遅くまで起きていれば
たくさんもらえました。適地にでたおかげかな。
願い事は3つ。何かはないしょです。
宇宙大好きの私には最高のプレゼントでした。

天文系って人気ありますねー。興味をひきつけやすいのでしょうか。
とりあえずその道に引き込もうとするなら彗星や星雲の写真みせる
のが一番かも。まー私もそれではまったし。宇宙ってほんとにいいんだ。

#お星様、YATにまたあえますように。



[NO.5071]悪あがきポチ[Nov 18 11:29:52 1998]

おはようございます。
出発までまだ時間があるので少しでも帰ってきた後の負担を減らそうと、涙ぐましい“悪あがき”をするポチです(^^;;;;;

ということでさっそくお返事を
[NO.5061]波乗り(カゼひき)さま
>今日は一日じゅうずっと寝ていたのですが、風邪は治る様子がみられません。
あらららら、お大事にでし〜〜。

>エネルギー源として活用できないでしょうか(笑)。
それはちょっと・・・活用のために口にコードくわえるんでしょ(^^;;;

>つまり、僕がいる限り横田さまは死ねないわけですね(爆)。
あれ、波乗りさまもマロンちゃん争奪戦に参加するんですか?(^^;;;
#マロンちゃん争奪戦、ますます熾烈化の予感!?(^^;;

>ホエホエ〜!もしかして期待されてる?(笑)
ここの皆さんの期待の的です!(^^;;;

>桂さんにこんな事言われたらドキドキです。(ドツークさんは・・・・・・却下)
抱きつぶされて昇天しちゃったりして・・・それはそれで幸せそうですが(^^;;;

>#でも現実にお金になるのは悪知恵なのであった。
社長は?(^^;;;

>どうせならシャオに天国へ連れてってもらいたいです(笑)。←こんなことばっかり書いてるから・・・
・・・天国いけるんですか?(をひをひ(^^;;;)

>なんとか大丈夫そうですよ。
だったようですが・・・あまりの寒さ(12時時点)でさっさと寝ちゃいました(^^ゞ

[NO.5062]&[NO.5063]woodybellさま
>こうなったら、雀のお宿の玄関先に飾ってやる〜!(^_-)
客が逃げちゃったりして(^^;;;;;

>道端で見世物にすれば路銀に困りませんね。(^^;;;
路銀て・・・YAT3を望む者!さまは旅の途中だったんですか?(^^;;;

>桂さんに壊してもらいましょう。(^^) 一撃でバラバラです。(^^;
あわれYAT3を望む者!さま。君の事は忘れないよ!(をひをひ(^^;;;;)

>首輪でも付けておこうかな。(^^;
・・・最近bellさま、マロンちゃんを“ペット”として扱ってません?(^^;;;;;

>社員を雇うのをやめたんだから、その金で。(^^)
そのお金ってダニエルの給料なんじゃ・・・(^^;;;;;

>これで守りが固まった。(^^; さあ、何時でも来い!(^_-)
マロン兵「わ〜〜い!おしくらまんじゅうだ〜〜!(^^)/」(^^;;;;;

>箱の中に入れてキープしてあります。(*^^*)
これがホントの箱入り娘?(^^;;;

>観測出来たとしても、この冷たい強風は……。(^^;;;
朝になっても風は強いまんまです(^^;

>ヤマモト「やだやだやだ〜!」(;_;)
ヤマモトの母「我が侭言うんじゃありません!!(--#)」
#どうでもいいけどあの社長の母親ってどんな人なんだろう(^^;;;;;

>無銭だから無理です〜。(^^;;;
ヤマモト「お客さ〜ん。困りますね〜〜(--##)」

>「うわ〜い! 捕まえた〜!」(*^^*)/@(=^^=)
「あ〜捕まっちゃった〜!でもマロン負けないもん!まて〜〜」(*^^*)/@(=^^=)
#なんて平和な戦いなんだろう(^^)

>もちろん、宇宙征服。(^^)/
当然“byマロン帝国”ですよね(^^;

>行ってらっしゃ〜い!(^^)/
まだ行ってなかったりして(^^;;;

>先手を打たれたか……。(^^;;;
もしもし?(^^;;;・・・ちなみに「痴漢で捕まった!」とか言うのも勘弁してくださいね (^^;;;;;

>みんなの注目の的です。(^^)
ねえ〜(^^;;;

>カネアさまとマロンちゃんとユキちゃんに〜。(*^^*)
それはちょっとまずいのでは?(^^;;;;;

[NO.5064]出羽ファイヤーさま
>願い事をたくさん用意して宇宙(おおぞら)でも見るとしますか。
いくつ願えました?(^^)

>YATダブがふってきたり・・・
総員待避〜〜〜〜!!!(^^;;;;;

[NO.5065]URS-HOUSEさま
>そうですね、今日は流れ星でも眺めましょう。
そして星に願いましょう(もう終わっちゃったけど(^^;;;)

[NO.5067]ふくんちょさま
>確かに、「心も体も」いっしょになるんですから。(^^;)
確かに「心も体もいっしょに“なりたい”」じゃなきゃ問題ないでしょうね(^^;;;

>離珠もいっしょに入っていそう。(笑)
そしてシャオさんはカネアさまの愚痴を延々聞く羽目になる、と(^^;;;;;

>カネアさまじゃ若過ぎないんでしょうか?(笑)
カネアさまでも若いでしょうね(^^;;;やっぱり社長か星渡夫妻あたりがいいかと・・・で、神父がガノンさま!(^^;;;;;

>でも、そのうちひとつはすっごく明るくてきれいでした。(^^)
で、願い事は出来ました?(^^)

>でもでも、一個だけすごく大きな流れ星が見られたので満足です。
満足出来る結果だったようで何よりです(^^)

[NO.5069]よっすいさま
>#でも、「瞬く流星、願いを託して」は速すぎて無理でした〜。 (^^;;
あらららら、それは残念ですね(^^;

>うちの学校では泊まりで星を見る人もいたけど、どうだったかなぁ?
学校に泊りじゃあ寒かったでしょうね、その人たち(^^;

さてさて、そろそろ時間なので・・・それでは皆さん行ってきま〜す((((^^)/


[NO.5070]ふくんちょ:Homepage[Nov 18 05:40:23 1998]

 ただいま観測から帰ってきました。(^^)/
3時半から5時半まで見ていましたが、数は残念ながらそれほど多くありませんでした。

 でもでも、一個だけすごく大きな流れ星が見られたので満足です。
まるでミサイルでも射ち込まれたかのようなすごい流れ星でした。<なんちゅう例えじゃ(^^;)

 というわけで、本日の実況中継終わりっと。



[NO.5069]よっすい[Nov 18 04:40:23 1998]

4時頃から今しがたまで見ていましたが、8個というそこそこの収穫でした。 (^^)
#でも、「瞬く流星、願いを託して」は速すぎて無理でした〜。 (^^;;

だんだん雲がはってきてしまい、発見するのが困難になってきました。
うちの学校では泊まりで星を見る人もいたけど、どうだったかなぁ?


[NO.5068]ふくんちょ:Homepage[Nov 18 03:14:54 1998]

 ただいま30分ほど星空を眺めてまいりました。(^^)/
でも見れたのは三個。
でも、そのうちひとつはすっごく明るくてきれいでした。(^^)

 どっかのチャンネルで中継やっていないかな〜と思ってテレビをつけたら
ジェネレイターガウルが・・・。
しまった〜〜〜っ、予約忘れてた〜〜〜。(--;)

 というわけで、ほっかいろを補充してまた出かけてきます。

#この掲示板を実況中継に使っているふく(^^;)



[NO.5067]ふくんちょ:Homepage[Nov 18 02:08:52 1998]

 こんばんは〜、ふくんちょです。
もうそろそろ、流星が見え始めてくるころでしょうか。
 というわけで、早めのRESいきます。

RE:#5064 波乗りさま>

>願い事をたくさん用意して宇宙(おおぞら)でも見るとしますか。
>「YAT3が始まりますように・・・」
>YATダブがふってきたり・・・
 ついに彼ら、地球へ辿りついたんですね。(^^)
RE:#5061
>>たいていは請求金額の7掛けぐらいに減額されるそうです。(--;)<うちの教授談
>で、それを見越して請求額をふっかける・・・なんて事になってませんか?
 設備維持費などで埋め合わせするそうです。(^^;)

>>#本日、強制ワイセツ事犯一斉検挙中(^^;;;;;;
>いや、「強制」じゃなければOKです(笑)。
 確かに、「心も体も」いっしょになるんですから。(^^;)

RE:#5063 woodybellさま>

>>親分お務めご苦労様でした〜!って違うか(笑)。
>親分「留守中どうやった?」
 いろいろありましたよね〜。(笑)
説明に苦労するくらい。(^^;)

>>自国の兵隊に押さえられるwoodybellサンって・・・(汗)
>これで守りが固まった。(^^; さあ、何時でも来い!(^_-)
 モノは考えようですね。(^^)
まるで穴熊。<将棋の守り

>>そうか・・・もうカネア嬢はどうでも良いんですね?(悪笑)
>箱の中に入れてキープしてあります。(*^^*)
 離珠もいっしょに入っていそう。(笑)

>>エネルギー源として活用できないでしょうか(笑)。
>発電要員にはなりたくないです。(^^;;;
 メガキャノン砲発射に使われそう。(^^;)

>>つまり、僕がいる限り横田さまは死ねないわけですね(爆)。
>額にピンクの「栗」の字が書いてあったりして。(^^;;;;;
 マロンちゃんに手出しをすると、USGさんは無限の力を発揮するらしい。(笑)<3×3EYESネタ
RE:#5062
>>やっぱり、woodybellさんって・・・いや、何でもないです。(悪笑)
>ふっふっふ。(^^)/~~~
 「ブリーダー」ですね。リス専門の。(^^;)

>>新たに雇っても無駄ですよ。また、私が食べ尽くしますから・・・。(^Q^)
>ひ、酷すぎる〜。(T_T)
 カラスを茶色く塗って雇いましょう。(^^;)

>お手! お座り! チン……。(*^^*) #クドイか?(^^;;;
 額に十字の傷を持つマロンちゃんの餌食になっちゃいますよ。(^^;)

>> 全部借金の穴埋めに持ってかれそうですね。(^^;)
>それでも足りなかったりして。(^^;;;
 上5、6桁くらいは全然かわんないでしょうね。(^^;)

>> とりあえず、喉のあたりをガードしていたほうがよろしいかと。(^^;)
>首輪でも付けておこうかな。(^^;
 マロンちゃんに首輪ですか?(笑)

RE:#5059 ポチさま>

>>小生を食って腹下す程度で済むとお思いかね?!(爆)
>YAT3を望む者!が食べるんだったら、済みそうな気が・・・bellさまだったら知りません(^^;;;
 どちらさまも、内側から食い破られないようにご注意下さいませ。(爆)

>>マロンちゃんで良いんじゃないですか?(悪笑)
>仲人マロンちゃんていうのはちょっと若すぎるでしょう。ここはやっぱり年配の誰かに・・・(悪笑)
 カネアさまじゃ若過ぎないんでしょうか?(笑)

RE:#5058 USGさま>

>>バラス「マロンを見付けたでござる!」(^^)
>>サグール「捕まえるでやんす!」(^^)
>・・・返り討ち必至ですな(笑)。
 マロンカッターの実戦使用第1号ですね。(^^)
お耳の模様はいくらでも再生可能、と。

>・・・でもマロンちゃんにはあんまり過激な事させないのが
>小生の信条であり理念ですから・・・ふふっ。
 最後の「ふふっ」という笑いに暴走の予兆が。(^^;)

>”間違いやすいハンドル”と言えば?
>と何故かふくんちょサンに振ってみる(笑)。
 うっ、過去の傷が・・・・。
まあ、生傷も絶えないですけど。(^^;)

>>残ったお骨はお庭に埋めてあげましょうね。(汗)
>すぐに戻って来れますからご安心を・・・(悪笑)
 この世に原子の一粒でも残っている限り復活して来そうで怖いです。(^^;)
さすがは「无」ならぬ「栗」ですね。



[NO.5066]woodybell:Homepage[Nov 18 01:23:51 1998]

1時頃に10分ほど観測してきました。雲が無くて奇麗な星空でした。
で、大きなの2つと小さなの1つ見れました。(^^)/
次は2時頃に観測じゃ〜。(^^)


[NO.5065]URS-HOUSE[Nov 18 00:44:30 1998]

初心者にはホームページ作るのってむつかしいです。
特に林檎派にはきついっす。
アップロードができずに幾日が...
そうですね、今日は流れ星でも眺めましょう。
は〜、もう断念しようかな。(;;)


[NO.5064]出羽ファイヤー[Nov 17 23:57:51 1998]

さっきまで星が見えてたから見えるかな〜
願い事をたくさん用意して宇宙(おおぞら)でも見るとしますか。
「YAT3が始まりますように・・・」

YATダブがふってきたり・・・


[NO.5063]woodybell:Homepage[Nov 17 23:51:19 1998]

かなり雲は無くなってきていたけど、肝心な東の空に薄雲が。(^^;(11時頃)
今度はどうかな? 見てこよっと。(^^)


★>[NO.5058]横田四郎時貞 さん
>明らかに逆効果くさいです(苦笑)。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」(^^;

>親分お務めご苦労様でした〜!って違うか(笑)。
親分「留守中どうやった?」

>しかし・・・神のみそしる・・・龍虎サン、今ココで
>”寒いレス”は危険ですよ!(笑)
嗚呼! 真冬並みの寒気団が〜〜!!(^^;;;

>>(祓われた者)「君の背中に滑り落ちよう」横田さんへ
>「そしてわたしはつぶされる・・・」ってああっ!(爆)
『ぷちっ!』「潰れた! 回収〜〜!!」

>>bellさまが代わりに飲んでくれるって(^^;;;
>よ〜し!気合い入れて作って差し上げましょう!(笑)
こらこらこら〜!(^^;;;

>>あ、マロンちゃんが脅迫されてる!マロン兵であえ〜〜!!(^^;;;
>自国の兵隊に押さえられるwoodybellサンって・・・(汗)
これで守りが固まった。(^^; さあ、何時でも来い!(^_-)

>>もちろん「マロンちゃんが作ってくれた料理をマロンちゃんに食べさせてもらう」です。(*^Q^*)
>何て羨ましい事を・・・
肩車だって。(^^)

>そうか・・・もうカネア嬢はどうでも良いんですね?(悪笑)
箱の中に入れてキープしてあります。(*^^*)

>>そそそ。(^^;;;
>な〜んだ、woodybellサンでしたか!
ちっが〜う!(^^;

>>ふっふっふ。(^^)
>色と言い、おみみと言い・・・ねぇ(喜)。
ソックリでし。(*^^*)

>>わ〜い!(*^^*) 全員引き抜いちゃえ〜!(^^)
>カネア嬢に言いつけてやるぅ〜!
それだけは御勘弁を〜!(^^;;;

>>身体を乗っ取る気ですね。(^^;;;
>そのカラダ、小生が貰ったぁ!!!(悪笑)
よ〜し、今の内に簀巻きにしてドラム缶に詰めろ〜!(^_-)

>>ちっが〜う!(^^;
>やっぱりwoodybellサンでしたか!納得!!(笑)
こらこらこら〜!(^^;;;

>ああ、眠たい・・・この調子で明日の午前4時に
>起きられるかどうか大分心配です(笑)。
ここは徹夜だ〜!(^^;


★>[NO.5059]ポチ さん
>今夜はしし座の流星群の日ですが・・・ちょっと静岡はきびしそうです(;_;)
観測出来たとしても、この冷たい強風は……。(^^;;;

>>半魚人と言うオチは美しくないので却下なんですね(笑)。
>確かに!(^^;;;
人魚だって半魚人です〜。(^^;;;

>>・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)
>久々の怪電波が・・・(^^;;;;
『描け〜! 描くのじゃ〜!』

>>ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」
>たとえ経済効果がある程度あろうと嫌です!(^^;;;
ヤマモト「やだやだやだ〜!」(;_;)

>>『グキッ!』 気張った所為で腰骨が〜〜〜!!!(^^;
>な、なんてお約束な(^^;;;
でしょしょ。(^^)

>>わ〜い!(*^^*) 全員引き抜いちゃえ〜!(^^)
>ますます人手不足深刻化か?ウサギ帝国危うし!(^^;;;
ふっふっふ。そのうち乗っ取ってくれよう。(^^)

>>無線で何とかして下さい。(切実)
>追加料金いただきますが、よろしいですね。
無銭だから無理です〜。(^^;;;

>>うさ帝マロンちゃんずVSベルさま直属マロン兵団、果たして軍配はどちらに!
>・・・やっぱり鬼ごっこで決まるんでしょうか(^^;;;;;
「うわ〜い! 捕まえた〜!」(*^^*)/@(=^^=)

>>しかし・・・神のみそしる・・・龍虎サン、今ココで”寒いレス”は危険ですよ!(笑)
>やっぱりリストアップの対象になるらしい(^^;;;
しっかりとチェックされてますね。(^^;

>>・・・でもマロンちゃんにはあんまり過激な事させないのが小生の信条であり理念ですから・・・ふふっ。
>う〜〜む。マロンちゃんの正体を描いた横田さんの発言とはおもえない発言ですな(^^;;;
ですよね〜。(^^;;; 軟体マロンちゃんを描いたのに。(^^;;;

>>星に願いを(って柄か?(笑))時貞でした〜
>で、何願うんですか〜?(^^)
もちろん、宇宙征服。(^^)/

>突然ですが、私明日から1週間ほど京都に行ってきます。
行ってらっしゃ〜い!(^^)/

>くれぐれも“夜逃げした”とかのデマを流さないように(^^;;;
先手を打たれたか……。(^^;;;


★>[NO.5061]波乗り(カゼひき) さん
>今日は一日じゅうずっと寝ていたのですが、風邪は治る様子がみられません。
お大事にです。

>一方、カードキャプターさくらが来春映画化されるそうです。これは嬉しい。
そのようですね。(^^)

>>あれって電流が発生するからあんな変な感覚に襲われるそうです。
>エネルギー源として活用できないでしょうか(笑)。
発電要員にはなりたくないです。(^^;;;

>>小生の妹は妖・・・しまった!これでは小生の身に危険が!(爆)
>妖精・・・ですよね、たぶん。ま、妖精も妖怪も大差無いかもしれませんが(笑)。
ウィンキーみたいな妖精もいますしねぇ。(^^;;;

>>すぐに黄泉返りますから・・・
>つまり、僕がいる限り横田さまは死ねないわけですね(爆)。
額にピンクの「栗」の字が書いてあったりして。(^^;;;;;

>>カナビーは人間味がありすぎる、人情家なロボットですから。
>カナビーやキャナルは人が追い求める究極のインターフェイス像なのかもしれません。
キット「キットはどうでしか?」

>>明日の朝が楽しみですねぇ。(^^;;;
>ホエホエ〜!もしかして期待されてる?(笑)
みんなの注目の的です。(^^)

>>「それはとっても気持ちの良い事なのよ」(^^)
>桂さんにこんな事言われたらドキドキです。
ふっふっふ。(^^)

>でもこれはやっぱりエヴァの3人に言われたいです。ちょうどBGMが「魂のルフラン」だし(笑)。
カネアさまとマロンちゃんとユキちゃんに〜。(*^^*)

>>出来るとしたら誰が一番の金持ちになるんでしょうね。(^^;
>YATのメンバーはみんな大金持ちでしょう。
中でもヤマモトが……。(^^;

>エヴァ世界の年表は、実はガイナックスの歴史を下敷きにしたものだそうです(笑)。
そうなんですか。(^^;

>ダミー会社を使ったようですが、そんな常套手段が百戦錬磨の税務当局に通用すると
幾つのダミー会社を作ったんでしょうね。(^^;;;

>>そうですね。この2日間は本当に暖かかった(^^)
>明日からは寒くなりますよ〜!
外は冷たい風が吹き荒れてます〜。(;_;)


[NO.5062]woodybell:Homepage[Nov 17 23:16:12 1998]

よし、空の様子でも見て来るか。


★>[NO.5054]YAT3を望む者! さん
>そりゃぁぁぁ〜〜〜〜!!!どりゃぁぁぁ〜〜〜!!!うりゃぁぁぁ〜〜〜!!!!(壮絶自爆)
今日も爆走中ですね。(^^;;;

>予期していないと言うか、この世のモノとは思えない味ですからね。(^^;)
そんな強烈なもの(塩コーヒー)を私に飲まそうとしている人がいるのね……。(;_;)

>>オタクの人に100万円ずつ配れば1週間で使い切っちゃうと思うんだけど・・・(笑)。
>私だったら、半日で使い切っちゃうかも?(笑)
もちろん、セル画の買い出しで。(^^;

>>あう。(^^;;; こうなったらシツケの遣り直しだ〜。(*^^*)/~~~@(^^)
>やっぱり、woodybellさんって・・・いや、何でもないです。(悪笑)
ふっふっふ。(^^)/~~~

>>そんな事をされたら「お宿」の営業が出来ません〜。(T_T)
>新たに雇っても無駄ですよ。また、私が食べ尽くしますから・・・。(^Q^)
ひ、酷すぎる〜。(T_T)

>>ヤマモト「片付けるのチョット待った〜! 見世物にして一稼ぎだ」
>あの〜、その石像って私なんですけど・・・・・。(しくしく)
こうなったら、雀のお宿の玄関先に飾ってやる〜!(^_-)

>アメリカの方では、犯罪者達を「〜にあなたは当選しました!」で誘い出し、一気に捕まえるという方法もありますしね。(^^;)
そんな話もありましたね。(^^;;;

>>さぁ、今こそその怒れる刃の切っ先を彼らに向けるのだぁ〜!!!
>その怒りの矛先は、間違いなく私に集中するんだろうな・・・。(^^;;;
大丈夫です。石になっているから刺さりません。(^^; って、そういう問題か?(^^;;;

>>ああっ!woodybellサン!全滅だそうです、お宿の従業員!!
>ふふっ、なかなか味が”まったり”としていて美味しかったぜい!!(悪笑)
さすがに「頭と足」は食べられませんでした。(^^;;; #飲み屋のツマミの話。(^^;

>白い粉とか、黒っぽい固まりとか・・・苦ッ苦ッ苦。(死笑)
塩とコーヒーの事ですね。(^^)

>>し、新型とな〜!?(*_*) 燃料切れになるまで逃げ回らなくては!((( (( ((^^;
>ふっふっふ、このミサイルには”永久機関”が搭載されているので燃料切れはありません。(悪笑)
うっきゃ〜〜〜!!?(^^;;;

>>そのうちネジを食べるようになる、と。φ(^^)
>そして、手からは武器を出すようになると?(^^;)
道端で見世物にすれば路銀に困りませんね。(^^;;;

>>味噌も同じくとか。(^^;;;
>うっ、どうして分かったでござるか・・・。(^^;;;;;;;;
「心の声」(^^)

>>ヤマモト「金の針は要らんかね〜! 今ならチクッと一刺しサービス中だよ〜ん!」(^^)
>社長が言う”サ−ビス”って、何か怖いな・・・。きっと、裏があるに違いない!(^^;;;
金の針の代金以上の手数料が必要だったりします。(^^)

>>ダニエル「そんな事を言っている内に手後れになったらどうするのだ!?」
>既に、手遅れだったりして・・・。(^^;)
それを言っちゃあお終いよ。(^^;

>>あぶり出しだったりして。(^^;;;
>機密の保持には、最適なプリンタ−ですね。(^^)
気を付けないと大事な情報が灰になります。(^^;;;

>>#ゴローと桂さんのラブラブを横目で見ながら泣いてください(^^;;;
>こうなったら、呪いの石像になってやる〜〜!!(--)
桂さんに壊してもらいましょう。(^^) 一撃でバラバラです。(^^;

>>・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)
>今度は、野生児マロンちゃんですか・・・?(^^;;;
お手! お座り! チン……。(*^^*) #クドイか?(^^;;;

>>美化300%にしてしまえば怖いものなどありません。(^^;
>ところで、15話でのドツ−クは”美化?%”だったんでしょう?(^^;)
あれは150位でしょう。(^^;;;

>>イナゴの佃煮〜!(^Q^)
>私は佃煮よりも、唐揚げの方が良いです。(^Q^)
唐揚げじゃあ「姿」がハッキリ見えないじゃないですか〜。(^^;

>>身体を乗っ取る気ですね。(^^;;;
>で、不必要になったらその体を食い破って外に出てくるとか。(悪爆)
エ、エイリアンだ〜〜〜!!!(*_*)


★>[NO.5055]ふくんちょ さん
>うい〜、ヒック・・・あれっ(^^;)
酔っ払いだ〜!(^^;;

>>私だったら、半日で使い切っちゃうかも?(笑)
> 妖しいセルでですか?(笑)
でしょうね。(^^;

>>読むのにも、時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;
>そして書くのにも時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;;;
無限に続く「暴走」……。(^^;;;;;

> 早急にかかしを導入しなければ。(^^)
>カナビー「ところで、何でオイラがかかしになっているっピか?」
ウッチー「ピカピカ光ってカカシにピッタリやないか」

>>ふっふっふ、このミサイルには”永久機関”が搭載されているので燃料切れはありません。(悪笑)
> しかも、よしんば破壊できたとしても今度は時空構造崩壊の危険がありますので、
弾頭よりエンジン部分が危険なミサイルってば一体……。(^^;;;

>>社長が言う”サ−ビス”って、何か怖いな・・・。きっと、裏があるに違いない!(^^;;;
> 何かクスリでも塗ってあるんでしょうか?(^^;)
刺すのに金を取るんです。(^^;

>>こうなったら、呪いの石像になってやる〜〜!!(--)
> 睨まれると麻痺しちゃうんですね。(^^)
ゴーゴンか〜!?(^^;;;

>>ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」
> 全部借金の穴埋めに持ってかれそうですね。(^^;)
それでも足りなかったりして。(^^;;;

>>え? どして〜?(?_?)
> とりあえず、喉のあたりをガードしていたほうがよろしいかと。(^^;)
首輪でも付けておこうかな。(^^;

>>・・・これもリストアップの対象なんでしょうか?横田さま(^^;;;;;
> 味噌汁はあったかいから大丈夫かなぁ。(^^;)
一気に冷めちゃったりして。(^^;;;


★>[NO.5056]&[NO.5057]やっぱりガイアが好き さん
>またまた学校から書いています昼だから周りから食べ物の匂いが・・・
妖しい料理はありませんか?(^^;

>>非常食と言えば、やっぱりカニパ・・・もとい、乾パンでしょう! #パイン入りは美味しいぞ〜!(^Q^)
>誰がカニパンじゃこら!
「C級!」

>>社長(悪)「フフッ、ダニエル派などワシの敵では無い!!!(極悪笑)」(--)
>(隊長)「総員退避〜!」
総員って全部で何人いるんでしょ?(^^;;;

>>デデピー「そんな時には当店お薦めの自動耳掻きで耳掃除を」(^^)
>(ダニエル)「買う金が無いぞ」
社員を雇うのをやめたんだから、その金で。(^^)

>>カンパンと氷砂糖も用意しておきましょう。(^Q^)
>氷砂糖も久しくたべてないな・・・・
同じく。今度仕入れてこよっと。(^Q^)

>>ヤマモト「心配御無用! この有り難い御守りで退散させれば万事解決ですぞ」
>じゃぁ、一枚貰おうかな。
ヤマモト「毎度あり〜! 10万ルークになります〜」(^^)

>>『グキッ!』 気張った所為で腰骨が〜〜〜!!!(^^;
>(カルガリー)「いくら天才とはいえ歳には叶わないのかぁ!」
毛生え薬の次は若返りの薬を作りましょう。(^^)

>>敵国にまで考えが伝わってしまったりして。(^^;;;
>ぬぅ!いかん!私の空出張がばれてしまう。
な、何ですと〜!?(^_-)

>今日は冷たい目で見られなくて、すがすがしい気持ちで書いてるガイアであった。
それは良かったです〜。(^^)

>学校のパソコンの装備があまりにもヘボいので、
>自分の持っていたIE4.01をセットアップしました。
勝手にインストールするとマズイのでは?(^^;

>セットアップしたこと、バレなきゃいいんです。
をいをい。(^^;;;


[NO.5061]波乗り(カゼひき)[Nov 17 21:57:14 1998]

今日は一日じゅうずっと寝ていたのですが、風邪は治る様子がみられません。
そのせいか変な内容が一部にあるかもしれませんが、ご容赦ください。←風邪のせいにするな!
とりあえずFQLはビデオ予約したので安心です。でももうすぐ最終回です(泣)。
ルミナスも来月で終わっちゃうし、柊美冬さんの声が聞けなくなっちゃう・・・。
一方、カードキャプターさくらが来春映画化されるそうです。これは嬉しい。

>[NO.5032]&[NO.5039]横田四郎時貞さん
>>話は変わりますが、アルミホイルを噛むと味が何とも言えませんね。(^Q^;)
>あれって電流が発生するからあんな変な感覚に襲われるそうです。
エネルギー源として活用できないでしょうか(笑)。

>小生の妹は妖・・・しまった!これでは小生の身に危険が!(爆)
妖精・・・ですよね、たぶん。ま、妖精も妖怪も大差無いかもしれませんが(笑)。

>(それ以前にクスリ買うお金がそろそろ・・・(汗))
という事はそろそろ禁断症状が出ますね?(笑)

>食べられても”安全かどうか”は別問題です(爆)。
いまさら気を付けてもしょうがないような気もしますが(爆)。

>「ぼくはおこさまだからよくわかりません」と元気良く答えるだけです(笑)。
ふっ、まだまだ「おこさま道」の修行が足りんな。←何?
どうせなら、「指をしゃぶりながら」「上目づかいで」言うのです、
「え〜と、・・・よくわかんない」と。←「よくわかんない」のは僕ですね(笑)。

>ただし小生の死後、マロンちゃんによこしまな考えをおこす輩が出現した場合、
>すぐに黄泉返りますから・・・
つまり、僕がいる限り横田さまは死ねないわけですね(爆)。

>・・・どっちの「ドキドキ」なんでしょう?(笑)
どっちも何も、一つしかないじゃないですか(笑)。

>この発言は!!!(大汗)
この件について深く追求するのは、君の為にならんぞ!(笑)

>・・・が!(笑)
「・・・が!(笑)」って何?・・・やっぱり気になる〜!(笑)

>最初から見せろよ!と言うツッコミは置いておいて・・・
キビシーッ!(笑)

>カナビーは人間味がありすぎる、人情家なロボットですから。
カナビーやキャナルは人が追い求める究極のインターフェイス像なのかもしれません。
・・・とか書いてみたけど、ちょっと困るかも(笑)。

>朗報を待ってますよ(笑)。
くれぐれも気長に待ってください(笑)。

>忘れないように脳細胞に刻みつけておいて下さい(笑)。
忘れないうちに書いときました(笑)。

>あとは以前書いた”肉球”と”しっぽ”でしょうかね〜(爆)
ほうほう、なるほど。そこらへんがそっち系の人のポイントですか(笑)。

>どうでもイイですが、今小生、TVつけてCD聴いて妹と話しながら返事書いてます(笑)。
でんこちゃんに怒られると見た(笑)。

>[NO.5036]&[NO.5041]&[NO.5046]woodybellさん
>#「ポケモン(ピカチュウ)が子供を襲った」というような表現。
・・・ま、何時もの事です。

>>私、BGMなんてかけると集中力が完全にそちらに奪われます。(^^;)
>分かっちゃいるけど、またしても聞きながら書いてます。(^^;
書き込む内容がBGMの影響を受けたりしませんか?・・・そんなわけないか。

>>あのフライを食べてから2日、今のところハエにもサンマにもなる様子はありません。
>それは残念です〜。(^^;;;
・・・・・・もしもし?(笑)

>>だが、その代わりかどうか分からないが風邪をひいてしまいました。非常に辛いです。
>お大事に。
どうもです。

>>・・・これってもしかして前兆・・・じゃないよね。(ドキドキ)
>明日の朝が楽しみですねぇ。(^^;;;
ホエホエ〜!もしかして期待されてる?(笑)

>「それはとっても気持ちの良い事なのよ」(^^)
桂さんにこんな事言われたらドキドキです。(ドツークさんは・・・・・・却下)
でもこれはやっぱりエヴァの3人に言われたいです。ちょうどBGMが「魂のルフラン」だし(笑)。

>>>・・・これってもしかして前兆・・・じゃないよね。(ドキドキ)
>>・・・どっちの「ドキドキ」なんでしょう?(笑)
>もちろん「期待」のドキドキでしょう。(^^;
ちょっとちょっと!?何か話がとんでもない方向へ行ってませんか?(笑)

>>根性をお金にできたらいいのに、とか思ってしまいました(笑)。
>出来るとしたら誰が一番の金持ちになるんでしょうね。(^^;
YATのメンバーはみんな大金持ちでしょう。
#でも現実にお金になるのは悪知恵なのであった。

>魚と混じっているので人魚になるかも。(=^^=)
中央信託銀行のCMみたいなのですか?←ちょっと美化しすぎ

>>あの会社のことだから、きっとこれをメタファーにした描写を次回作に入れると思う・・・。
>転んでもタダでは起きない、という訳ですね。(^^;
エヴァ世界の年表は、実はガイナックスの歴史を下敷きにしたものだそうです(笑)。

>[NO.5037]&[NO.5040]ふくんちょさん
>それにしても、隠し方もせこいですね〜、ガイ○ックス。(^^;)
ダミー会社を使ったようですが、そんな常套手段が百戦錬磨の税務当局に通用すると
本気で思ってたのでしょうか。だからオタク会社とか言われるのに(笑)。

>たいていは請求金額の7掛けぐらいに減額されるそうです。(--;)<うちの教授談
で、それを見越して請求額をふっかける・・・なんて事になってませんか?

>某○○監督曰く、『閉じた世界』ですから。(^^;)
彼はアニメファンに自身の本当の姿を見たのです(笑)。
それを彼が受け止められなかったのは言うまでもありません。

>[NO.5047]&[NO.5050]ポチさん
>#本日、強制ワイセツ事犯一斉検挙中(^^;;;;;;
いや、「強制」じゃなければOKです(笑)。

>この場合、間違いなく障害=死であって・・・超える事は多分出来ないですよ。
どうせならシャオに天国へ連れてってもらいたいです(笑)。←こんなことばっかり書いてるから・・・

>>オタクの人に100万円ずつ配れば1週間で使い切っちゃうと思うんだけど・・・(笑)。
>渋谷の女子高生でも同じかも(^^;;;;;
その場合オヤジに金が流れますから、オタクよりは経済効果が大きいかも(笑)。

>そうですね。この2日間は本当に暖かかった(^^)
明日からは寒くなりますよ〜!

>>愛があれば、外見なんて・・・。(悪爆)
>そんな〜あの外見も含めて愛していらっしゃるのかもしれませんよ、bellさまは(悪笑)
ひょっとしたらbellさんって、ソクラテスのような凄い人なのかもしれない・・・(笑)。

>>「活用法」?・・・何の事かな?(ドキドキ)
>この(ドキドキ)は、当然期待のドキドキですよね(^^;;;
・・・そうかもしんない。(おいおい!)

>>やっぱり僕も女になっちゃうのでしょうか?どうせならカオルちゃんみたいになりたい・・・(笑)。
>ドツークさんじゃダメですか、やっぱり(^^;;;;;
そりゃダメに決まって・・・いやいや、bellさんが怒りますから(悪笑)。

>>観測される方はくれぐれも寒さ対策を忘れずに。
>静岡ではみれなさそうです(;_;)
なんとか大丈夫そうですよ。

[NO.5051]以降は次回です。ではでは。



[NO.5060]ポチ[Nov 17 21:24:58 1998]

※お詫びと訂正
>YAT3を望む者!が食べるんだったら、済みそうな気が・・・bellさまだったら知りません(^^;;;
で、YAT3を望む者!さまを呼び捨てしてしまいました。大変失礼いたしました。この場を借りてお詫び申し上げますm(_)m


[NO.5059]ポチ[Nov 17 21:17:55 1998]

今夜はしし座の流星群の日ですが・・・ちょっと静岡はきびしそうです(;_;)

さてさてお返事を
[NO.5051]横田四郎時貞さま
>そうなったら”道連れ”です・・・(悪笑)
やっぱり全面戦争は避けられなさそうですね(^^;;;

>でもとっても”ふれんどりぃ”で気さくに話しかけて来ますよ?(笑)
をいをい(^^;;;;;

>半魚人と言うオチは美しくないので却下なんですね(笑)。
確かに!(^^;;;

>>星神に人生に終止符を打ってもらうのと、サンマ人間?として残りの人生を生きていくのとですか?・・・私なら後者の方がイヤです(^^;;;;;
>ですが生きていれば何時かはきっと良い事が・・・
横田さまは後者選択、と〆(^^)

>小生を食って腹下す程度で済むとお思いかね?!(爆)
YAT3を望む者!が食べるんだったら、済みそうな気が・・・bellさまだったら知りません(^^;;;

>・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)
久々の怪電波が・・・(^^;;;;

>最近ポチ サンの”悪笑いボケ&ツッコミ”が激化の一歩を辿っているような・・・良い事だ!(悪笑)
一週間で心を清めてきます(何の事かは下参照(^^;;;)

>ああっ!ポチ サンの事でしたか!(笑)
・・・(^^;;;

[NO.5052]やっぱりガイアが好きさま
>ポチさん横田さんへ、レスが書いて居ないのにもかかわらず投稿してしまいました。
そう言えばそうですね。良くある事です。お気になさらずに(^^)/

>この辛さは何者にも勝ります。
といいつつ繰り返したんですね(^^;;;

[NO.5053]woodybellさま
>ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」
たとえ経済効果がある程度あろうと嫌です!(^^;;;

>壮絶な戦いになりそうな気が……。(^^;;;
血を見そうで恐いよ〜(^^;;;;;

>『グキッ!』 気張った所為で腰骨が〜〜〜!!!(^^;
な、なんてお約束な(^^;;;

>ガノ〜ン!(T_T) 駄目だったらインターネット中継とテレビ中継で我慢しよう……。(T_T)
この時間でも晴れないし、ちょっち生ではだめそうですね(^^;

>わ〜い!(*^^*) 全員引き抜いちゃえ〜!(^^)
ますます人手不足深刻化か?ウサギ帝国危うし!(^^;;;

[NO.5054]YAT3を望む者!さま
>横田さんが考える事だから、きっと妖しげな事でしょう!(悪笑)
まあ、普通に考えればそうでしょうね(をひをひ(^^;;;;;)

>惜しい人を亡くしたモノだ。(-|-) #オイオイ(^^;)
これはもしかしてYAT3を望む者!さまによるbellさま抹殺宣言!?(^^;;;;;

>サ−ビス期間中だから!・・・とか。(笑)
なんかどっかの風俗店みたいですね(^^;;;

>その怒りの矛先は、間違いなく私に集中するんだろうな・・・。(^^;;;
間違いありません。お気の毒に・・・(-|-)

>白い粉とか、黒っぽい固まりとか・・・苦ッ苦ッ苦。(死笑)
砂糖と黒砂糖だったりして(^^;;;

>他にも、色々と出てきます・・・ふふっ。(鬼笑)
・・・鬼笑ってどういう笑いですか(^^;;;;;

>暫く・・・だと良いんですがね。(悪笑)
>新しく従業員を雇っても、また私が・・・ふふっ。(^Q^)
雀のお宿によっぽど恨みがあるらしい・・・はっ!YAT3を望む者!さまってまさか・・・(^^;;;

>私か〜〜〜!!?(^^;;;;; 
御愁傷さまです。チ〜〜ン(-|-)

>こうなったら、呪いの石像になってやる〜〜!!(--)
縁結びの石像になっちゃたりして・・・ますますむなしくなりそう(^^;;;;;

>では、こちらは”毒・寄生虫・薬・闇”などの関係及び「悪のヤマモト」に応援を頼むとしよう!・・・腐ッ腐ッ腐。(究極闇笑)
・・・とりあえず「悪のヤマモト」はすぐに裏切りそう(^^;;;;;
#どっちにしろ不毛な争いになりそう(^^;;;;;;

>無線で何とかして下さい。(切実)
追加料金いただきますが、よろしいですね。

>カラス達は、大事な仲間ですってば・・・。(悪爆)
YAT3を望む者!さま「俺達は仲間だよな!・・・だったら俺のために死ねるよな!!」
カラス「え゛っ!?(--)」
(^^;;;;;

>マロンちゃんで良いんじゃないですか?(悪笑)
仲人マロンちゃんていうのはちょっと若すぎるでしょう。ここはやっぱり年配の誰かに・・・(悪笑)

>何せ、私は”悪の化身”ですから・・・ふふっ。(悪笑)
それじゃ答えになってないですって(^^;;;;;#「化身」って事は人間の可能性もあるってことでしょ(^^;;;;;

>だから、何故私に振る。(^^;;;;;
だって・・・首謀者でしょ(^^;;;;;

>じゃあ、マロンちゃんが作った料理の材料が”横田さん”だったらどうします?(死笑) 
死笑・・・笑いなのかなんなのか、わからなくなりつつありますね(^^;;;

>オイオイ・・・・。(^^;;;;; #カラスは、私の仲間なんですから・・・。(笑)
・・・隠さなくたって、皆さんわかってますって(;_;)

[NO.5055]ふくんちょさま
>うい〜、ヒック・・・あれっ(^^;)
わ〜い、よっぱらいだ〜〜(^^)

>それじゃあ、耐えられる方はこの世にはいませんね〜。<おい(^^;)
まあ、そういう事になるでしょうね〜(をいをい(^^;;;)

>いざとなったら食べちゃいましょう。(^Q^;)
横田さまの妹さんをですか?それはちょっと・・・(^^;;;;;

>しかも、よしんば破壊できたとしても今度は時空構造崩壊の危険がありますので、下手に手出しは出来ませんね。(^^;)
自称“永久機関”だから大丈夫でしょう(^^;;;

>睨まれると麻痺しちゃうんですね。(^^)
ラブラブのままで麻痺されたらもっとむなしくなりそうな気が・・・(^^;;;

>うさ帝マロンちゃんずVSベルさま直属マロン兵団、果たして軍配はどちらに!
・・・やっぱり鬼ごっこで決まるんでしょうか(^^;;;;;

>味噌汁はあったかいから大丈夫かなぁ。(^^;)
・・・これもリストアップの対象か?(^^;;;;;

>個人的な予想としては、原作とアニメがほぼ同時期に終わるんじゃないかと思っています。
ふ〜む、原作も終わっちゃうというのは、守護月天は安心して読める良作だと思うのでそれはそれでちょっとさびしいっすね。
ま、そこは考え方が分かれるとこですね(^^)

[NO.5056]やっぱりガイアが好きさま
>>蚊??(^^;)
>火???
だんだん当初の予定していたものと離れて行く〜〜(^^;;;
#ちなみに最初の“か”はカツラの“か”です。カツラといっても桂さんじゃありません、念ため(←ボケ防止用(^^;;;)

>しかし、他の派の人数はとても太刀打ち出来るような数ではないですよ。
確かに!あなたの判断は正しい!!(^^;;;;;

>ぬぅ!いかん!私の空出張がばれてしまう。
こらこらこら〜〜(^^;;;

[NO.5058]横田四郎時貞さま
>明らかに逆効果くさいです(苦笑)。
「よくあることじゃ〜」「はい〜」(^^;;;

>しかし・・・神のみそしる・・・龍虎サン、今ココで”寒いレス”は危険ですよ!(笑)
やっぱりリストアップの対象になるらしい(^^;;;

>5050GETオメデトウです〜!(笑)
どうもでし〜(^^)/

>・・・しかし実戦投入するのは初めてだ・・・
・・・実戦に耐えうるんですか?(^^;;;;;

>そうか・・・もうカネア嬢はどうでも良いんですね?(悪笑)
どうなんでしょうね〜まあ、一番は決まってますけどね(悪笑)

>・・・レイヤの使い方が・・・未だに把握出来てません(苦笑)。
そう言えば結局PSP5.0はおとしたんですか?(^^;

>・・・でもマロンちゃんにはあんまり過激な事させないのが小生の信条であり理念ですから・・・ふふっ。
う〜〜む。マロンちゃんの正体を描いた横田さんの発言とはおもえない発言ですな(^^;;;

>小生が妹に頭が上がらないから!(笑)
納得!!!(^^;;;

>実行すべきか今、円卓会議で検討中です。
うさ帝マロンちゃんずとですか?(^^;;;

>そんな訳でして、ポチ サンからの連絡があり次第正解を掲載します〜
私の連絡とな?いつでもどうぞ〜(^^;;;

>星に願いを(って柄か?(笑))時貞でした〜
で、何願うんですか〜?(^^)

突然ですが、私明日から1週間ほど京都に行ってきます。ということで1週間来れませんが、くれぐれも“夜逃げした”とかのデマを流さないように(^^;;;
#しかし、1週間・・・たまった書き込みの量を考えると今から頭が・・・(^^;;;;;


[NO.5058]横田四郎時貞:Homepage[Nov 17 17:41:25 1998]

どうも!昨夜11時に就寝したのに眠たい
万年寝不足男(笑)横田四郎時貞です〜!
今夜から明日にかけての天体ショーの為に
睡眠を余計に摂っておこうと思ったのですが・・・
明らかに逆効果くさいです(苦笑)。

天気が持ち直すことを祈りつつ・・・お返事を。

>[NO.5048]龍虎 サン
>皆さんお久しぶりでしゅ〜・いやぁ、実は訳あって一月ほど岡山の相方宅へ
>行っていまして帰ってきて、&やはり訳あって、毛利和昭さんに
>先日お会いしてきました。
おぉ!とうとう帰ってきましたね。
親分お務めご苦労様でした〜!って違うか(笑)。

>その訳が話せる頃には朗報が伝えられるといいなぁ〜なんて
>思っていますが、こればかりは神のみそしる…
>いやいや、神のみぞ知る。ですので。
笑って話せると良いですね〜!
しかし・・・神のみそしる・・・龍虎サン、今ココで
”寒いレス”は危険ですよ!(笑)

そして水面下で蠢くダークな計画があなた様を待っている?!
乞うご期待!!!(悪笑)

>[NO.5049]&[NO.5052]やっぱりガイアが好き サン
>学校で書いていると周りの人の眼が冷たいです。
>(早く終われよって目で見られています)
共用系PCの宿命ですな・・・(苦笑)

>(祓われた者)「君の背中に滑り落ちよう」横田さんへ
「そしてわたしはつぶされる・・・」ってああっ!(爆)

>ただし、一方的な・・・・
世の中、理不尽な事が多すぎますからね〜
負けて悔しいのは誰も一緒なのに。

>うーーーん、何時ものと違う味になって良いかもしれませんよ。
でも・・・ちょっと抵抗が(笑)。
一部残っていたりしたらイヤですよ〜?

>確か、84歳前後では・・・
そんな設定資料ってあったんですか?

>了解しました!
>横田さんとまともに対戦できるように練習に励みます。
そんなに上手くないですからそのうちイヤでも
勝てるようになりますよ、小生に(笑)。

>[NO.5050]ポチ サン
5050GETオメデトウです〜!(笑)

>bellさま、ウサギ帝国と全面戦争突入か!?(^^;;;;;
STG用に描いた軍艦が遂に日の目を見る?!(笑)
・・・しかし実戦投入するのは初めてだ・・・

>bellさまが代わりに飲んでくれるって(^^;;;
よ〜し!気合い入れて作って差し上げましょう!(笑)
まずは中国産の岩塩を仕入れて・・・

>あ、マロンちゃんが脅迫されてる!マロン兵であえ〜〜!!(^^;;;
自国の兵隊に押さえられるwoodybellサンって・・・(汗)
(それはそれでシアワセなのでしょうが(笑))

>[NO.5053]woodybell サン
>美化300%にしてしまえば怖いものなどありません。(^^;
やはり”愛は盲目”とはよく言ったモノだ・・・

>え? どして〜?(?_?)
・・・斬る・・・!!!

>もちろん「マロンちゃんが作ってくれた料理をマロンちゃんに食べさせてもらう」
>です。(*^Q^*)
何て羨ましい事を・・・
そうか・・・もうカネア嬢はどうでも良いんですね?(悪笑)

>バラス「マロンを見付けたでござる!」(^^)
>サグール「捕まえるでやんす!」(^^)
・・・返り討ち必至ですな(笑)。

>「そうだろ、そうだろ。へっへっへ」(^^)
そう言えば先日、ゲーセンで(モニター内の)相手に向かって
「死ねえぇ〜!」とか絶叫しているプレイヤーを見かけました。
リアルファイトにならないかと少々心配でした。

>そそそ。(^^;;;
な〜んだ、woodybellサンでしたか!

>出汁入り食塩ですか〜?(^^;;;
・・・”具入り食塩”かも・・・ぐハあぁ!!!(爆)

>「暴走」に比べたら大した事無い?(^^;;;;;
まだ小規模な局地戦ですから。

>それでは無意味じゃ〜!(^^;;;
ですが神奈川の別宅ではある程度の作業は可能になりました。
そうは言ってもマウスが使えないのは痛すぎですが(苦笑)。

>ふっふっふ。(^^)
色と言い、おみみと言い・・・ねぇ(喜)。

>え!? そうだったんですか?(^^;
マスクと透明色で無理矢理塗っています(笑)。
グラデーション自体は、それ用のツールをダウンロードしましたし。
・・・レイヤの使い方が・・・未だに把握出来てません(苦笑)。

>行った先で戻れないように封印してあげましょう。(^_-)
行った先が”リミッターカット影響範囲外”
であることを祈りましょう!(悪笑)

>わ〜い!(*^^*) 全員引き抜いちゃえ〜!(^^)
カネア嬢に言いつけてやるぅ〜!

>遠慮しときます。(^^;;;
ダメです、絶っ対に飲んで貰います!!!(悪笑)

>やっぱり清めの塩にはなりませんね。(^^;
自分の周り以外に撒いておけば・・・
結果的に寄り付かないかも知れませんね(笑)。

>いえ。(^^; 期待させておいて、です。(^^;;;
落胆した後に暴徒化するのは必至ですな・・・(大汗)

>ついウッカリが……。(^^;
学生さん以外は致命的ですな(笑)。

>確かに。(^^;;;
上に同じ(笑)。

>巻いて巻いて〜。(^Q^)
手巻きにされてるうぅぅ!!!

>身体を乗っ取る気ですね。(^^;;;
そのカラダ、小生が貰ったぁ!!!(悪笑)

>ま、まさか……。「壊れ」ました?(^^;;;
非ィ鵺ア〜ッ刃ッ刃ッ刃ッ刃ッ!!!(爆)
・・・でもマロンちゃんにはあんまり過激な事させないのが
小生の信条であり理念ですから・・・ふふっ。

>ちっが〜う!(^^;
やっぱりwoodybellサンでしたか!納得!!(笑)

>[NO.5054]YAT3を望む者! サン
>予期していないと言うか、この世のモノとは思えない味ですからね。(^^;)
>流石の私でも、この味には耐えられません。(爆)
一瞬世界が凍り付きます(苦笑)。

>季節はずれの花粉症・・・とか?(^^;)
新パーツに対する急性拒絶反応だと思います。
じきに馴染みますからご心配無く。

>横田さんが考える事だから、きっと妖しげな事でしょう!(悪笑)
小生はマトモな思考をしたらいけないんですか?!(笑)

>私だったら、半日で使い切っちゃうかも?(笑)
・・・半日持ちますか(笑)。

>社長「働け〜!働け〜〜!!死ぬ気で働け〜〜〜!!!」(^_-)
社長の事だ、きっと死んでも・・・と言うでしょう・・・素敵(笑)。

>いや、横田さんか・・・妹さんのどちらかが恐怖の大王でしょう!(爆)
世界は私のモノ・・・!(悪笑)

>う〜ん、何か際どいですなぁ〜〜!!(笑)
これ以上はご本人の命に関わる可能性が出てくるので
沈黙します(笑)。

>その怒りの矛先は、間違いなく私に集中するんだろうな・・・。(^^;;;
早めの退避を推奨します〜(大汗)

>クッ、まさに鉄壁の守り。(^^;) 
>#あとは、兄妹同志で争ってもらうしか方法はないか。(^^;;;
それはありえません!何故なら・・・
小生が妹に頭が上がらないから!(笑)

>ますます、サ−ビスが悪くなってしまいますよ。(^^;;;;;
そうなったら場替えするまでです(笑)。

>ふふっ、なかなか味が”まったり”としていて
>美味しかったぜい!!(悪笑)
営業妨害で訴えられますよ〜(汗)

>でも、何度でも復活しますがね・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)
これもまた、悪の美学!

>フリ−ザみたいに耐えられるか、心配なところです。(^^;;;
おおっ!更に膨張した!!!

>白い粉とか、黒っぽい固まりとか・・・苦ッ苦ッ苦。(死笑)
一時的に健康になりますからね!便利!!!(爆)

>それはちょっと・・・。(^^;) 何かの理由で落下してきたら、最悪ですよ。(^^;;;
でも普段の眺めは最高でしょう!(笑)

>なんて、恐ろしい事なんだ・・・。(悪爆)
↑こんな事口走っている限り、ターゲットスコープから外れる事は
無いと思うのですが・・・(大汗)

>所詮、この世は弱肉強食・・・。(--)
強ければ生き、弱ければ死ぬ・・・

>生命活動を停止させれば、もう年は取りませんよ。(悪笑)
再生能力も同時に失いますから
怪我や事故には要注意です!(笑)

>お土産は〜〜!?・・・とか言ってみる。(^^)
彷徨える魂で良ければ・・・(悪笑)

>他にも、要因は色々とあると思うが・・・。(激汗)
ええっ!至って常識的な小生なのに・・・

>密かに、拷問に打って付けの品かもしれない。(悪笑)
極限状態に追い込んだとき、最凶の自白剤になりそう・・・

>さてと、夜逃げの準備でもするか。(^^;;;
半径1000億光年以上の夜逃げは可能で?(悪笑)

>おおっ、今回は意外にもゴロ−で来ましたか。(笑)
意外でした?以前から他キャラ補充と宣言していましたから
ゴロー君かウッチー&カナビーにしようと思っていたので・・・

>まあ、間違えやすい”ハンドル”を使ってますからね・・・
>仕方がないでしょう!(笑)
”間違いやすいハンドル”と言えば?
と何故かふくんちょサンに振ってみる(笑)。

>密かに、68%の消滅じゃ物足りないと思っている私。(^^;;;
まだ局地戦のようですから、銀河一個くらいの範囲ですし。

>エピロ−グは無いんですか〜?(^^;)
皆さんへ映像が届くのは210万年後ですからね〜

>でも、あるだけマシじゃないですか。羨ましいな〜〜!(^^)
今度PHSとモデムカードを手に入れて
通信可能にする予定・・・資金無いけど(泣)。

>体を乗っ取られるとか、精神に異常をきたすとか・・・。(爆^2)
取りあえず、口座の中身を・・・(笑)

>だから、食わずに仲間にしてます。頭も良いことだし・・・。(^^)
良いですよね、カラス。色つや良いし(笑)。

>今度は、野生児マロンちゃんですか・・・?(^^;;;
実行すべきか今、円卓会議で検討中です。

>じゃあ、マロンちゃんが作った料理の材料が
>”横田さん”だったらどうします?(死笑)
小生は満足です!!!(喜)

>で、不必要になったらその体を食い破って外に出てくるとか。(悪爆)
新たな”ぼでぃ”はど〜こ〜だ〜ぁ?!(爆)

>[NO.5055]ふくんちょ サン
>うい〜、ヒック・・・あれっ(^^;)
・・・朝から出来上がってらっしゃる・・・(笑)

>>>読み込みに時間が掛かる掛かる。(^^;;;
>>読むのにも、時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;
>そして書くのにも時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;;;
まさに愚行の繰り返し・・・って失礼しました(笑)。

>いざとなったら食べちゃいましょう。(^Q^;)
新たな怒りの矛先が・・・(大汗)

>しかも、よしんば破壊できたとしても今度は時空構造崩壊の危険がありますので、
>下手に手出しは出来ませんね。(^^;)
マイクロミサイルのエネルギー源とは言え、
銀河系程度(直径10万光年)のスケールで消滅しますから・・・

>ああっ、ついにUSGさんまでもが食卓に・・・・。
>残ったお骨はお庭に埋めてあげましょうね。(汗)
すぐに戻って来れますからご安心を・・・(悪笑)

>全部借金の穴埋めに持ってかれそうですね。(^^;)
なお足りない・・・?(汗)

>とりあえず、喉のあたりをガードしていたほうがよろしいかと。(^^;)
>#USGさんが何かを描いているようですし。(笑)
縮小して丸ごとガブってのも手かな・・・(悪笑)

>そろそろいいんじゃないんでしょうか?
>時効も気になりますし。(笑)
そんな訳でして、ポチ サンからの連絡があり次第
正解を掲載します〜

>途絶えていた通信がいっぺんに届いた結果ですね。(^^;)
>感度良好!
所詮、血塗られた道か・・・ふふっ(爆)。

>味噌汁はあったかいから大丈夫かなぁ。(^^;)
・・・もう冷め切っているかも(汗)。

ああ、眠たい・・・この調子で明日の午前4時に
起きられるかどうか大分心配です(笑)。
33年に1度の天体ショー、見られると良いななどと思いつつ
今回はここ[NO.5055]までです、では!


星に願いを(って柄か?(笑))時貞でした〜


[NO.5057]やっぱりガイアが好き[Nov 17 14:31:11 1998]

本日2回目の投稿(しかもまた学校から)

学校のパソコンの装備があまりにもヘボいので、
自分の持っていたIE4.01をセットアップしました。

普段つかってる物だからやっぱりつかいやすいです。
(そういう問題か?)
セットアップしたこと、バレなきゃいいんです。




[NO.5056]やっぱりガイアが好き[Nov 17 12:45:38 1998]

またまた学校から書いています昼だから周りから食べ物の匂いが・・・

レスれす。

0[NO.5054]YAT3を望む者!
>何故に、平仮名???(^^;)

変換キーを押し忘れた。

>そう言う時は周りの人達に、ここの掲示板の説明をしてあげましょう!(^^;)

そう言う勇気が無いです。

>蚊??(^^;)

火???

>非常食と言えば、やっぱりカニパ・・・もとい、乾パンでしょう! #パイン入りは美味しいぞ〜!(^Q^)

誰がカニパンじゃこら!
(某同人誌参照)

>社長(悪)「フフッ、ダニエル派などワシの敵では無い!!!(極悪笑)」(--)

(隊長)「総員退避〜!」

>でも、一部破損しているんだよね?・・・何でかな???(--)

受信トイレを見てみたがエラーは無かった。

0[NO.5053]woodybellさん
>「妖しい奴」と思われているのでは無いのですね。(^^;;;

それもありますが一人で長く使い過ぎているからかと。

>デデピー「そんな時には当店お薦めの自動耳掻きで耳掃除を」(^^)

(ダニエル)「買う金が無いぞ」

>カンパンと氷砂糖も用意しておきましょう。(^Q^)

氷砂糖も久しくたべてないな・・・・
(でも高いですよ)

>顔にラクガキ程度では済みませんよ〜。(^^;;;

しかし、他の派の人数はとても太刀打ち出来るような数ではないですよ。

>ヤマモト「心配御無用! この有り難い御守りで退散させれば万事解決ですぞ」

じゃぁ、一枚貰おうかな。

>『グキッ!』 気張った所為で腰骨が〜〜〜!!!(^^;

(カルガリー)「いくら天才とはいえ歳には叶わないのかぁ!」

>ひ、酷すぎる……。(^^;;;;;

(ダニエル)「私の給料が減るんだぞ!」

>出汁入り食塩ですか〜?(^^;;;

ガーゴイルですから、さぞかし良い味が出るでしょう。

>敵国にまで考えが伝わってしまったりして。(^^;;;

ぬぅ!いかん!私の空出張がばれてしまう。

今日は冷たい目で見られなくて、すがすがしい気持ちで書いてるガイアであった。




[NO.5055]ふくんちょ:Homepage[Nov 17 08:12:55 1998]

 おはようございます、ふくんちょです。
何故か起き抜けからしゃっくりが・・・。
うい〜、ヒック・・・あれっ(^^;)

RE:#5054 YAT3を望む者!さん>

>流石の私でも、この味には耐えられません。(爆)
 YAT3を望む者!さんでもですか。
それじゃあ、耐えられる方はこの世にはいませんね〜。<おい(^^;)

>私だったら、半日で使い切っちゃうかも?(笑)
 妖しいセルでですか?(笑)

>>はっ!? 何時か亡き者にされてトップの座を……。(^^;;;
>惜しい人を亡くしたモノだ。(-|-) #オイオイ(^^;)
 ひそかにYAT3を望む者!さんもトップを狙っていらっしゃいますね。(^^)

>>読み込みに時間が掛かる掛かる。(^^;;;
>読むのにも、時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;
そして書くのにも時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;;;

>いや、横田さんか・・・妹さんのどちらかが恐怖の大王でしょう!(爆)
 ウサギ「帝国」ですから帝王ですね。<ど〜でもいい突っ込み
こちらのほうでも下克上の嵐が吹き荒れるか〜?

>>悪いのはこんな事書いた○○サン達だぞ、妹よ!
>>さぁ、今こそその怒れる刃の切っ先を彼らに向けるのだぁ〜!!!
>その怒りの矛先は、間違いなく私に集中するんだろうな・・・。(^^;;;
 いざとなったら食べちゃいましょう。(^Q^;)

>>ああっ!woodybellサン!全滅だそうです、お宿の従業員!!
>ふふっ、なかなか味が”まったり”としていて美味しかったぜい!!(悪笑)
 早急にかかしを導入しなければ。(^^)
カナビー「ところで、何でオイラがかかしになっているっピか?」

>>し、新型とな〜!?(*_*) 燃料切れになるまで逃げ回らなくては!((( (( ((^^;
>ふっふっふ、このミサイルには”永久機関”が搭載されているので燃料切れはありません。(悪笑)
 しかも、よしんば破壊できたとしても今度は時空構造崩壊の危険がありますので、
下手に手出しは出来ませんね。(^^;)

>>ヤマモト「金の針は要らんかね〜! 今ならチクッと一刺しサービス中だよ〜ん!」(^^)
>社長が言う”サ−ビス”って、何か怖いな・・・。きっと、裏があるに違いない!(^^;;;
 何かクスリでも塗ってあるんでしょうか?(^^;)

>>#ゴローと桂さんのラブラブを横目で見ながら泣いてください(^^;;;
>こうなったら、呪いの石像になってやる〜〜!!(--)
 睨まれると麻痺しちゃうんですね。(^^)

>>ほう〜〜〜とするとYAT3を望む者!さまは、親衛隊・あず組・革モニ・マロン帝国及び彼女達の
>>ファンすべてを敵に回す、と、そういうことですね(極悪笑)
>では、こちらは”毒・寄生虫・薬・闇”などの関係及び「悪のヤマモト」に応援を頼むとしよう!・・・腐ッ腐ッ腐。(究極闇笑)
 壮絶な戦いが繰り広げられそうです。(^^;)
ところで、「妖」の属性を忘れていらっしゃいません?(笑)

>>もちろん「マロンちゃんが作ってくれた料理をマロンちゃんに食べさせてもらう」です。(*^Q^*)
>じゃあ、マロンちゃんが作った料理の材料が”横田さん”だったらどうします?(死笑) 
 ああっ、ついにUSGさんまでもが食卓に・・・・。
残ったお骨はお庭に埋めてあげましょうね。(汗)

RE:#5053>woodybellさん>

>>渋谷の女子高生でも同じかも(^^;;;;;
>ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」
 全部借金の穴埋めに持ってかれそうですね。(^^;)

>>>あう。(^^;;; こうなったらシツケの遣り直しだ〜。(*^^*)/~~~@(^^)
>>そんなことして・・・知りませんよ(^^;;;;;
>え? どして〜?(?_?)
 とりあえず、喉のあたりをガードしていたほうがよろしいかと。(^^;)
#USGさんが何かを描いているようですし。(笑)

>>bellさま、ウサギ帝国と全面戦争突入か!?(^^;;;;;
>「マロン兵! 出番でござる」(^^)/
 こちらでも戦争の火蓋が・・・。
うさ帝マロンちゃんずVSベルさま直属マロン兵団、果たして軍配はどちらに!

RE:#5051>USGさん>

>>うっ。過去の傷が・・・(^^;;;;;
>こっちにも正解載せましょうかね、ふくんちょサン?(笑)
 そろそろいいんじゃないんでしょうか?
時効も気になりますし。(笑)

>・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)
 途絶えていた通信がいっぺんに届いた結果ですね。(^^;)
感度良好!

RE:#5050>ポチさん>

>>やっぱり僕も女になっちゃうのでしょうか?どうせならカオルちゃんみたいになりたい・・・(笑)。
>ドツークさんじゃダメですか、やっぱり(^^;;;;;
 だめですよ、ポチさん。ベルさまのドツークさんを勝手に真似しちゃ。(笑)

>>こればかりは神のみそしる…いやいや、神のみぞ知る。ですので。
>・・・これもリストアップの対象なんでしょうか?横田さま(^^;;;;;
 味噌汁はあったかいから大丈夫かなぁ。(^^;)
RE:#5047
>特にアニメ版の最終回が原作6巻?の「さよなら守護月天」?(南極寿星が出てくるやつ)あたりだと、はまりすぎぐらいにぴったりのような気がします(^^)
>#だから、私の予想としては最終回はあのあたりかな、なんて思ってるんですけどね(^^;
 個人的な予想としては、原作とアニメがほぼ同時期に終わるんじゃないかと思っています。
「さよなら守護月天」のエピソードだと、原作ファンはそれほど楽しめないので
多分原作のラストとアニメのラストを揃えるんじゃないかと。
#「姫ちゃんのリボン」も、アニメと原作がほぼ同じ(1日差)で終わりましたが、
#両方のラストが秀逸だったために印象に残っています。

RE:#5045>波乗りさま>

>>まあ、そんなものの発売より我々にとってはもっと重要なイベントがありますから。その日は。(^^)
>しばらく何の事か分かりませんでした。←だめじゃん(笑)
 お〜い、波乗りさん。(^^;)
「リープレールガン、全弾装填!!」

>テレ朝に限らずどの局も「クセ」があります。それを調べてみるのも面白いですよ(笑)。
 このクセって、やっぱりプロデューサの影響でしょうか?

>結果としてまだ鹿児島市電には乗った事がありません。これも貧乏が悪いんだ・・・(笑)。
 架線のセンターポール化も終了し、最近は新型車両の導入も進んでいるので
けっこう都会的な雰囲気が出てきましらずどの局も「クセ」があります。それを調べてみるのも面白いですよ(笑)。
 このクセって、やっぱりプロデューサの影響でしょうか?

>結果としてまだ鹿児島市電には乗った事がありません。これも貧乏が悪いんだ・・・(笑)。
 架線のセンターポール化も終了し、最近は新型車両の導入も進んでいるので
けっこう都会的な雰囲気が出てきました。
#ちなみに、鹿児島で「電車」というと無条件に「鹿児島市営電車」を指し、
#JRのほうは「汽車」と読んでいます。

>>風速30Mの中を平気で走ってましたし、洪水で線路が1M冠水していても営業してましたから。
>そんな状況でも出歩く鹿児島市民って、いったい・・・(笑)。
 でも、甲子園で地元の高校が試合をやっているときは、鹿児島一の繁華街の天文館でも
人通りがぱったりと途絶えます。(^^)



[NO.5054]YAT3を望む者![Nov 17 01:34:49 1998]

そりゃぁぁぁ〜〜〜〜!!!どりゃぁぁぁ〜〜〜!!!うりゃぁぁぁ〜〜〜!!!!(壮絶自爆)
どうも〜、今もかなりハイテイションになっている私ですが、早速レスを。(^^)
ふっふっふ、どうにも止まらないぜい・・・ククク。(極悪笑)

◆>[NO.5034]横田四郎時貞 さん
>コレ、相当不味いです(笑)。
>予期していない味が突然広がりますから・・・(体験者:時貞)
予期していないと言うか、この世のモノとは思えない味ですからね。(^^;)
流石の私でも、この味には耐えられません。(爆)

>今日はくしゃみが止まらない(泣)時貞でした〜
季節はずれの花粉症・・・とか?(^^;)

◆>[NO.5035]波乗り(またFQL撮り逃してしまいました)さん
>・・・これってもしかして前兆・・・じゃないよね。(ドキドキ)
前兆である事を期待してま〜〜す!(悪爆)

>「・・・が・・・(苦笑)」って何?・・・気になる〜!
横田さんが考える事だから、きっと妖しげな事でしょう!(悪笑)

>でもカナビーも最後には根性見せてくれましたから。
最後ぐらい活躍しないとね。(^^;)

>BSで再々々々放送中(笑)ですね。・・・やっぱBS見たい・・・。
映りが悪い・・・・・。(;_;)

>オタクの人に100万円ずつ配れば1週間で使い切っちゃうと思うんだけど・・・(笑)。
私だったら、半日で使い切っちゃうかも?(笑)

◆>[NO.5036]woodybell さん
>あう。(^^;;; こうなったらシツケの遣り直しだ〜。(*^^*)/~~~@(^^)
やっぱり、woodybellさんって・・・いや、何でもないです。(悪笑)

>そんな事をされたら「お宿」の営業が出来ません〜。(T_T)
新たに雇っても無駄ですよ。また、私が食べ尽くしますから・・・。(^Q^)

>久々にカレー豆腐が復活!(^^;;;
ううっ、何故酸っぱい味がするのかが最大の謎だ!(^^;;;

>はっ!? 何時か亡き者にされてトップの座を……。(^^;;;
惜しい人を亡くしたモノだ。(-|-) #オイオイ(^^;)

>安い給料で24時間働き詰めなんて……。(^^;;;
社長「働け〜!働け〜〜!!死ぬ気で働け〜〜〜!!!」(^_-)

>どうしてドツークにマロンちゃんの尻尾「@」が付いてるんだ〜〜〜!!?(?_?)
サ−ビス期間中だから!・・・とか。(笑)

>ヤマモト「片付けるのチョット待った〜! 見世物にして一稼ぎだ」
あの〜、その石像って私なんですけど・・・・・。(しくしく)

>読み込みに時間が掛かる掛かる。(^^;;;
読むのにも、時間が掛かる掛かる。(^^;;;;;

>そう言えば、引ったくられたバッグの中にあった携帯電話で犯人を誘い出して捕まえたって
>話も2つありましたねぇ。(^^; これまた「おバカ」ですね。下心丸出しで。(^^;;;
アメリカの方では、犯罪者達を「〜にあなたは当選しました!」で誘い出し、一気に捕まえるという方法もありますしね。(^^;)

◆>[NO.5037]ふくんちょ さん
>たいていは請求金額の7掛けぐらいに減額されるそうです。(--;)<うちの教授談
ふっふっふ、裏話〜!裏話〜〜!!(悪笑)

>一人あたりの行数が異常に増加してますから。(^^;) < 最近その一翼を担いつつあるふく
ううっ、耳が痛い・・・・。(*_*)

>もしかして恐怖の大王ってこれか!?(笑)
いや、横田さんか・・・妹さんのどちらかが恐怖の大王でしょう!(爆)

◆>[NO.5039]横田四郎時貞 さん
>YAT3を望む者!サンが買ったのは、○○○の○○○○ですよ(笑)。
う〜ん、何か際どいですなぁ〜〜!!(笑)

>・・・どっちの「ドキドキ」なんでしょう?(笑)
色々な意味での”ドキドキ”でしょう。(笑)

”医薬品”です!・・・多分(笑)。
あれ、”異薬品”じゃないんですか?(自爆)

>悪いのはこんな事書いた○○サン達だぞ、妹よ!
>さぁ、今こそその怒れる刃の切っ先を彼らに向けるのだぁ〜!!!
その怒りの矛先は、間違いなく私に集中するんだろうな・・・。(^^;;;

>それは妹が許しませんから小生はマロンちゃんに集中出来ます(笑)。
クッ、まさに鉄壁の守り。(^^;) #あとは、兄妹同志で争ってもらうしか方法はないか。(^^;;;

>それはそれで面白いかも(笑)。
>店にとっては迷惑以外の何物でもありませんが・・・
ますます、サ−ビスが悪くなってしまいますよ。(^^;;;;;

>ああっ!woodybellサン!全滅だそうです、お宿の従業員!!
ふふっ、なかなか味が”まったり”としていて美味しかったぜい!!(悪笑)

>散り際は華々しく・・・が悪役の基本ですからね!(笑)
でも、何度でも復活しますがね・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

>多分頭上に”元気玉”クラスのエネルギー凝集体が・・・
フリ−ザみたいに耐えられるか、心配なところです。(^^;;;

>区分は”薬代”では無く”クスリ代”ですから、小生(笑)。
白い粉とか、黒っぽい固まりとか・・・苦ッ苦ッ苦。(死笑)

>やはり天井でしょう!(笑)
それはちょっと・・・。(^^;) 何かの理由で落下してきたら、最悪ですよ。(^^;;;

>イカン!犠牲者続出か?!早急に策を練らないと・・・!(大汗)
と言うか、私が勝手に自爆したんですけどね。(^^;;;

◆>[NO.5040]ふくんちょ さん
>USGさんの妹のデビューも間近!?
なんて、恐ろしい事なんだ・・・。(悪爆)

>あ、理由はこれなんですね。
最近、徹夜が多いんだよなぁ〜〜!!(^^;)

>しまいには完全に具の形が崩れてどろどろになりそう。(^^)
この状態になれば、何が入っていても分かりませんね・・・ふふっ。(闇笑)

>口付けされる前に飛び起きるんですね。(^^;)
いや、そのまま一気に「ブチュ!」っと。(^ε^)

>うおお〜〜〜、YAT3を望む者!さんて・・・・ボルトとお友達になれそうですね。(爆)
火薬類も、仄かに甘くて美味しい・・・・・ってのああ!!?(自爆^2)

>ああっ、思い出すのに30秒くらいかかっちゃった。(^^;;;)
今頃、何してるのかな〜〜。(しみじみ)

>カラスならイヤになるほど飛んでますけど。
カラスは、私の大事な仲間です・・・ククッ。(悪笑)

◆>[NO.5041]woodybell さん
>う〜む。こうなったら殺られる前に殺るしか……。(^_-)
所詮、この世は弱肉強食・・・。(--)

>し、新型とな〜!?(*_*) 燃料切れになるまで逃げ回らなくては!((( (( ((^^;
ふっふっふ、このミサイルには”永久機関”が搭載されているので燃料切れはありません。(悪笑)

>そのうちネジを食べるようになる、と。φ(^^)
そして、手からは武器を出すようになると?(^^;)

>妖しい花が咲きそう……。(^^;;;
しかも、人食い花だったりして・・・。(^^;;;;;

>また歳を取るのね。(^^;
生命活動を停止させれば、もう年は取りませんよ。(悪笑)

>>そろそろ、醤油も切れかかって・・・嗚呼。(泣)
>味噌も同じくとか。(^^;;;
うっ、どうして分かったでござるか・・・。(^^;;;;;;;;

>裏庭を掘ると骨がワンサカと?(^^;;;
他にも、色々と出てきます・・・ふふっ。(鬼笑)

>ヤマモト「金の針は要らんかね〜! 今ならチクッと一刺しサービス中だよ〜ん!」(^^)
社長が言う”サ−ビス”って、何か怖いな・・・。きっと、裏があるに違いない!(^^;;;

>ダルマの如く着膨れしてしまいましょう。(^^;
転んだら、起き上がる事が出来なくなったりして・・・。(^^;)

>どうやら食い尽くされてしまったようなので、雀のお宿は暫く休業です〜。(^^;
暫く・・・だと良いんですがね。(悪笑)

>> YAT3を望む者!さまに一体なにが・・・!?(笑)
>クスリかムシか!?(^^;;;
飢えかもしれません。(^^;;;;;

◆>[NO.5042]やっぱりガイアが好き 殿
>殴り込みに一緒に逝ってくれると言う約束。
え?だって、一人で行くんでしょ?(^^;;;

>嗚呼、思い出したくないのにー
ふふふ、追い込んでやる〜!(悪笑)

◆>[NO.5044]横田四郎時貞 さん
>移動にかかる3時間近い時間が勿体ない・・・
>ノートPCでもあれば多少は有用に使えるのでしょうが
同じく、私もノ−トPCが欲しいです〜!(切実)

>貧乏な小生には縁遠いですな(苦笑)。
私は、来年ぐらいにでも導入したいですね。(^^;)

>いえいえ、黄泉から帰ってきますよ・・・
お土産は〜〜!?・・・とか言ってみる。(^^)

>その時真っ先に血を見るのは・・・・(大汗)
私か〜〜〜!!?(^^;;;;; 

>暴走=長文って事だったんですか?!(大汗)
他にも、要因は色々とあると思うが・・・。(激汗)

>そんな待遇の職場・・・
>今後従業員が新規で来てくれるでしょうか?(爆)
新しく従業員を雇っても、また私が・・・ふふっ。(^Q^)

>・・・補給できません。何故なら”飲めない”から・・・(苦笑)
>口に入れた時の勢いそのままで戻しちゃいますから。
密かに、拷問に打って付けの品かもしれない。(悪笑)

>デビューした時が・・・最後の審判の日・・・(大汗)
さてと、夜逃げの準備でもするか。(^^;;;

>それとも魔力物質?!(笑)
それは、既に装着済み。(悪爆)

>ふぅ〜やっと終わりました、悪戯描き(笑)。
>今回はゴロー君でした〜
おおっ、今回は意外にもゴロ−で来ましたか。(笑)

◆>[NO.5045]波乗り さん
>でも、昨日ネスケを4.5にバージョンアップして気分がいいので良しとしよう。
私もそろそろバ−ジョンアップしないとね。 #でも、ネスケはほとんど使っていないという・・・。(^^;)

>売り場の責任者が”普通の人”じゃないのでしょう(笑)。
バラス「お主、ただ者ではないでござるな!」(--)

>・・・何故?なんで?どうして?気になる〜!(特に↑このあたり)
既に、色々な物と融合しているからで〜〜す!(爆)おまけに、性根も腐っていますから・・・。(爆^2)

>「活用法」?・・・何の事かな?(ドキドキ)
世の中にとって、とても役に立つ事ですよ・・・多分。(悪笑)

>根性をお金にできたらいいのに、とか思ってしまいました(笑)。
そう言えば、かなり前の「世にも奇妙な物語(?)」で自分の記憶(思い出)が、お金になるとかやっていましたね。(^^;)

>・・・もしもし?(笑)
・・・・はいはい??(笑)

>やっぱり僕も女になっちゃうのでしょうか?
失敗して、両性具有になっちゃったりして・・・って、これはかなり危ないネタだ・・・。(^^;;;;;

>しばらく何の事か分かりませんでした。←だめじゃん(笑)
・・・(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

◆>[NO.5046]woodybell さん
>ダニエル「そんな事を言っている内に手後れになったらどうするのだ!?」
既に、手遅れだったりして・・・。(^^;)

>おおっと、踏み切りが早すぎて飛距離が足りないぞ〜!(^^;
しかも不幸な事に、向かい風が〜〜!!(^^;;;

>あぶり出しだったりして。(^^;;;
機密の保持には、最適なプリンタ−ですね。(^^)

>魚と混じっているので人魚になるかも。(=^^=)
しかし、半魚人になる可能性も無いとは言えません。(^^;;;

◆>[NO.5047]ポチ さん
>営業妨害で訴えちゃえ(^^;;;
訴えられる前に、何処かへ逃げます。(^^;)

>返り討ちにあうような気が・・・(^^;;;;
大丈夫、他にも色々と取り揃えていますから・・・非ッ非ッ非。(悪笑)

>ヤマモト「誰だ!こんなとこに(以下略)」
>#ゴローと桂さんのラブラブを横目で見ながら泣いてください(^^;;;
こうなったら、呪いの石像になってやる〜〜!!(--)

>今やっと意味が分かりました。名前間違えちゃってすみませんYAT3を望む者!さまm(__)m
まあ、間違えやすい”ハンドル”を使ってますからね・・・仕方がないでしょう!(笑)

>スポンサー(教授)がいるので大丈夫です(をいをい(^^;;;;;)
あ、なら安心ですね。(^^) ガンガン飲んで、スポンサ−を大いに困らせてあげて下さい。(悪笑)

>こらこらこら〜お願いだからダニエルでまけといてください(^^;;;;;
”薬漬けにする”っていうのも、結構面白いかも・・・怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

>ほう〜〜〜とするとYAT3を望む者!さまは、親衛隊・あず組・革モニ・マロン帝国及び彼女達の
>ファンすべてを敵に回す、と、そういうことですね(極悪笑)
では、こちらは”毒・寄生虫・薬・闇”などの関係及び「悪のヤマモト」に応援を頼むとしよう!・・・腐ッ腐ッ腐。(究極闇笑)

>ええ〜と、操縦用のカナビーは要ります?(^^;;;
無線で何とかして下さい。(切実)

>あれ?(^^;;;;;
ほえ?(^^;;;;;

>そのうちカラスも・・・(^^;;;;;
カラス達は、大事な仲間ですってば・・・。(悪爆)

>仲人は誰にやってもらいましょうかね〜(悪笑)
マロンちゃんで良いんじゃないですか?(悪笑)

>狙いは喉かな、やっぱり(^^;;;;;
喉元を「ガブリ!」と一撃で、相手を仕留めるんですね。(^^;)

>木が暴走し始めたりして(^^;;;
暴走する木・・・・なんか、メチャクチャ欲しいぞ〜〜〜!!!(^^)/

>そうそう、そうすればとりあえず凍死は免れます(^^;;;;;
凍死って・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.5048]龍虎 さん 
>皆さんお久しぶりでしゅ〜・いやぁ、実は訳あって一月ほど岡山の相方宅へ
あ、やっと帰って来られたんですね。お帰りなさ〜〜い。(^^)

>その訳が話せる頃には朗報が伝えられるといいなぁ〜なんて思っていますが、
ふふふ、私も祈ってますよ。(^|^)

>こればかりは神のみそしる…いやいや、神のみぞ知る。ですので。
恐怖の味噌汁・・・今日、麩の味噌汁。(自爆)

>まぁ、そんな訳で、またこれからもよろしくでしゅ。
宜しくでしゅ!(^^) 12/6は、怖ッ怖ッ怖。(悪笑)

◆>[NO.5049]やっぱりがいあがすき 殿
何故に、平仮名???(^^;)

>学校で書いていると周りの人の眼が冷たいです。
>(早く終われよって目で見られています)
そう言う時は周りの人達に、ここの掲示板の説明をしてあげましょう!(^^;)

>>実はか・・(^^;;;;
>か?
蚊??(^^;)

>そう言えば最近カロリーメイト食ってないな。
非常食と言えば、やっぱりカニパ・・・もとい、乾パンでしょう! #パイン入りは美味しいぞ〜!(^Q^)

>(隊長)「攻撃目標は何処にするか?」
>(隊員)「ヤマモト(悪)派などは?」
社長(悪)「フフッ、ダニエル派などワシの敵では無い!!!(極悪笑)」(--)

>学校から書けるなんて便利だね、と思うガイアであった。
うちの大学にもあるのに、何故書き込み禁止なのだ・・・。(--#)

◆>[NO.5050]ポチ さん
>それはね波乗りさま・・・彼が人間じゃないからですよ(をひをひ(^^;;;)
何せ、私は”悪の化身”ですから・・・ふふっ。(悪笑)

>ドツークさんじゃダメですか、やっぱり(^^;;;;;
間を取って、痩せたドツ−クで手を打っておきましょう。(^^;;;;;

>いつの間にやら龍虎さん崩壊計画やら何やらが一部で動いてるようですから。
ふふふ、○○○博物館〜〜!!(悪笑)

>ねえYAT3を望む者!さま。(^^;;;;;
だから、何故私に振る。(^^;;;;;

◆>[NO.5051]横田四郎時貞 さん
>何でも重力子爆弾なるモノでアンドロメダ銀河内の68%の恒星およびその惑星系が消滅したそうです。
密かに、68%の消滅じゃ物足りないと思っている私。(^^;;;

>などと錯乱プロローグはこのくらいで・・・お返事を。
エピロ−グは無いんですか〜?(^^;)

>憑いていたのは”北風小僧の寒太郎”ですか?(笑)
いや、もしかしたら”1円玉の旅ガラス”かもしれません。(笑)

>しかも今、マウスが動いてくれません〜
>バッテリーも無いので移動中は使用不可ですし(泣)。
でも、あるだけマシじゃないですか。羨ましいな〜〜!(^^)

>小生を食って腹下す程度で済むとお思いかね?!(爆)
体を乗っ取られるとか、精神に異常をきたすとか・・・。(爆^2)

>超一流は伊達じゃない!(←NOVA風)
・・・良いね。(^^)b

>結構つぶらな瞳が可愛いのに・・・カラス(笑)。
だから、食わずに仲間にしてます。頭も良いことだし・・・。(^^)

>・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)
今度は、野生児マロンちゃんですか・・・?(^^;;;

>最近ポチ サンの”悪笑いボケ&ツッコミ”が激化の一歩を辿っているような・・・良い事だ!(悪笑)
うんうん、実に素晴らしい事だ!この調子で、頑張って貰いたいですね。(闇笑)

◆>[NO.5052]やっぱりガイアが好き 殿 
>YAT3を望む者!やっぱりめーる届いてました。23:45に
でも、一部破損しているんだよね?・・・何でかな???(--)

◆>[NO.5053]woodybell さん
>美化300%にしてしまえば怖いものなどありません。(^^;
ところで、15話でのドツ−クは”美化?%”だったんでしょう?(^^;)

>もちろん「マロンちゃんが作ってくれた料理をマロンちゃんに食べさせてもらう」です。(*^Q^*)
じゃあ、マロンちゃんが作った料理の材料が”横田さん”だったらどうします?(死笑) 

>壮絶な戦いになりそうな気が……。(^^;;;
皆さん、緊急避難を。  ((( (( ( (^^;)/

>何て恐ろしい事を!?(^^;;;
オイオイ・・・・。(^^;;;;; #カラスは、私の仲間なんですから・・・。(笑)

>乾パンと氷砂糖も用意しておきましょう。(^Q^)
乾パンのパサパサ感が、たまらなく良いぞ〜〜!!(^Q^)

>顔にラクガキ程度では済みませんよ〜。(^^;;;
生きては帰れませんぞ〜〜!!・・・非ッ非ッ非。(悪笑)

>>うーーーん、何時ものと違う味になって良いかもしれませんよ。
>出汁入り食塩ですか〜?(^^;;;
ミネラルが、豊富に含まれているとか?(^^;)

>イナゴの佃煮〜!(^Q^)
私は佃煮よりも、唐揚げの方が良いです。(^Q^)

>そ、そう言えば……。(^^;;;;;
フフッ、フハハハハハハ・・・・・。(極悪笑) #他にも、色々と行きたいな〜〜!!(^^)

>やっぱり清めの塩にはなりませんね。(^^;
”呼び込み(霊だけ)の塩”ですね。(^^;;;

>身体を乗っ取る気ですね。(^^;;;
で、不必要になったらその体を食い破って外に出てくるとか。(悪爆)


[NO.5053]woodybell:Homepage[Nov 17 00:33:17 1998]

天気が……。(;_;)


★>[NO.5047]ポチ さん
>>夢にまで出てきて心焦がすんですね?(悪笑)
>bellさま「おおっ!!愛しのドツ〜ク!!!」(悪笑)
美化300%にしてしまえば怖いものなどありません。(^^;

>静岡4年目にして、未だにどれが静岡弁なんだかよく分からない私(^^;;;
生まれも育ちも静岡なので、明確に「これ」という例があげられない私。(^^;;;

>渋谷の女子高生でも同じかも(^^;;;;;
ヤマモト「そんなトコにやる金があったらワシんとこに持って来〜い!」

>>あう。(^^;;; こうなったらシツケの遣り直しだ〜。(*^^*)/~~~@(^^)
>そんなことして・・・知りませんよ(^^;;;;;
え? どして〜?(?_?)

>>よしよし。転げまわっているうちに食べちゃえ。(^Q^)
>えっ?横田さまを食べるんですか?それはちょっと止めといた方が・・・お腹壊しますよ(をいをい)(^^;;;
もちろん「マロンちゃんが作ってくれた料理をマロンちゃんに食べさせてもらう」です。(*^Q^*)

>>若社長「ちょっと! どうしてウチに預けてくれないのよ!」(--)
>ヒロイン「ちょっとあんた!うちの商売邪魔しないでよ!!(--#)」
壮絶な戦いになりそうな気が……。(^^;;;

>>どうしてドツークにマロンちゃんの尻尾「@」が付いてるんだ〜〜〜!!?(?_?)
>ドツーク「あなた好みに付けてみたの。どう?(@^^@)」#さあbellさま、何とこたえる?(極悪笑)
 バラス「マロンを見付けたでござる!」(^^)
サグール「捕まえるでやんす!」(^^)

>>無言・・・って、言うところがメチャメチャ恐いッス。(;_;)
>モニターに語り掛けながらってのも結構恐い気が・・・(^^;;;;;
「そうだろ、そうだろ。へっへっへ」(^^)

>>カラスならイヤになるほど飛んでますけど。
>そのうちカラスも・・・(^^;;;;;
何て恐ろしい事を!?(^^;;;

>>尻尾を振り振りして狙いを定めてる〜!(*^^*)
>狙いは喉かな、やっぱり(^^;;;;;
『かぷっ!』「うきゃっ!?」

>>税務署から指示がある事自体が問題なんだけどなぁ。(--;
>まあ、それはしょうがないですね。税法自体が大変複雑ですから。
「うっかり」とか「知らずに」が原因ならともかく、明らかに意図的に操作してますから。

>ところで、これってマルサが入ったんですか?
入ったかは知りませんが、結構前から誤魔化し疑惑があったそうで。
#税務署からの指示が出た所為で遂に公になったか。

>>(ダニエル)「教育係だからな」(反論になっていない)
>カネアさま「誰が誰の教育係ですって?(--####)」
ダニエル「カ〜ネア様、お許しを〜!」(^^;;;

>>”此処にも”?他にどこかにいるんですかぁ?
>ここにいるじゃないですか(^^;;;
そそそ。(^^;;;


★>[NO.5048]龍虎 さん
>皆さんお久しぶりでしゅ〜
ども〜。(^^)/

>やはり訳あって、毛利和昭さんに先日お会いしてきました。
をををっ!? 有名人ではないですか〜。(^^) #妖しいサインを書いてもらったとか?(^^;;;

>その訳が話せる頃には朗報が伝えられるといいなぁ〜なんて思っていますが
気になるでし〜。(^^)@

>こればかりは神のみそしる…いやいや、神のみぞ知る。ですので。
あ、昆布出汁。(^Q^)

>まぁ、そんな訳で、またこれからもよろしくでしゅ。
こちらこそ〜。(^^)


★>[NO.5049]やっぱりがいあがすき さん
>学校で書いていると周りの人の眼が冷たいです。(早く終われよって目で見られています)
「妖しい奴」と思われているのでは無いのですね。(^^;;;

>(ダニエル)「最近、歳を取ったせいで耳の調子が・・・・」
デデピー「そんな時には当店お薦めの自動耳掻きで耳掃除を」(^^)

>>そんな時の為に非常食を用意しておきましょう。(^^;
>そう言えば最近カロリーメイト食ってないな。
乾パンと氷砂糖も用意しておきましょう。(^Q^)

>(隊長)「攻撃目標は何処にするか?」
>(隊員)「ヤマモト(悪)派などは?」
顔にラクガキ程度では済みませんよ〜。(^^;;;

>>木枯らしと共に各地を転々とした後に戻って来たりして。(^^;;;
>それでは祓った意味が・・・
ヤマモト「心配御無用! この有り難い御守りで退散させれば万事解決ですぞ」

>>おおっと、踏み切りが早すぎて飛距離が足りないぞ〜!(^^;
>(カルガリー)「世界記録を超えてみせるる!」
『グキッ!』 気張った所為で腰骨が〜〜〜!!!(^^;

>>「今日はガーゴイルの足を使おう」(^^;
>足、そのままで出てきます。
うっきゃ〜!(^^;;;

>>カネアさま「アンタの給料が減るだけよ」
>(ダニエル)「急用により当社の採用は中止されました」
ひ、酷すぎる……。(^^;;;;;

>>元がアレでは使う気になれます?(苦笑)
>うーーーん、何時ものと違う味になって良いかもしれませんよ。
出汁入り食塩ですか〜?(^^;;;

>他にもイナゴや住民の反乱、異民族の攻撃などがあります。
イナゴの佃煮〜!(^Q^)


★>[NO.5050]ポチ さん
>ここ数日ここでも話題となっているしし座流星群ですが、静岡では明日の天気予報が曇りのち雨なのでちょっと見られなそうです(;_;)
ガノ〜ン!(T_T) 駄目だったらインターネット中継とテレビ中継で我慢しよう……。(T_T)

>>へっへっへ。何度でも送り返してやる〜!(^_-)
>bellさま、ウサギ帝国と全面戦争突入か!?(^^;;;;;
「マロン兵! 出番でござる」(^^)/

>>「さあ、マロンちゃん。どっちかな〜?」(^^)
>あ、マロンちゃんが脅迫されてる!マロン兵であえ〜〜!!(^^;;;
マロン兵、大忙し。(^^;;;

>>魚と混じっているので人魚になるかも。(=^^=)
>サシミやツナミの仲間入り?(^^;;;
あ、魚人の間違いでした。(^^;;; #頭が魚で胴体が人間。(^^;;;;;

>#ちなみに過去のレスは良くチェックしといた方がいいですよ。いつの間にやら龍虎さん崩壊計画やら何やらが一部で動いてるようですから。ねえYAT3を望む者!さま。(^^;;;;;
そ、そう言えば……。(^^;;;;;


★>[NO.5051]横田四郎時貞 さん
>何でも重力子爆弾なるモノでアンドロメダ銀河内の
>68%の恒星およびその惑星系が消滅したそうです。
「暴走」に比べたら大した事無い?(^^;;;;;

>バッテリーも無いので移動中は使用不可ですし(泣)。
それでは無意味じゃ〜!(^^;;;

>>恐怖の青の世界が待っている!(^^;;;
>新しい芸術が目覚めるかも?!ってそれは”青の時代”(笑)。

>そう言えばアイコンが・・・何ともはや(笑)。
ふっふっふ。(^^)

>>その部分だけで現在12レイヤ。(^^;;;
>レイヤ・・・使った記憶が・・・(爆)
え!? そうだったんですか?(^^;

>>へっへっへ。何度でも送り返してやる〜!(^_-)
>そうなったら”道連れ”です・・・(悪笑)
行った先で戻れないように封印してあげましょう。(^_-)

>それとも派遣します?”うさ帝マロンちゃんず”?(笑)
わ〜い!(*^^*) 全員引き抜いちゃえ〜!(^^)

>今度お会いしたら目の前で作って差し上げますので
遠慮しときます。(^^;;;

>>取りあえず、清めの塩としてなら。(^^;;; 
>うかばれないネオ・アトランティスの兵隊達の霊が
>集まってきそうな気が・・・(汗)
やっぱり清めの塩にはなりませんね。(^^;

>>魚と混じっているので人魚になるかも。(=^^=)
>半魚人と言うオチは美しくないので却下なんですね(笑)。
いえ。(^^; 期待させておいて、です。(^^;;;

>>平日という事もありますので寝坊に注意です。(^^;
>そのまま起きていれば問題無いのでは?(笑)
ついウッカリが……。(^^;

>それよりか昼間に襲い来る眠気の方が怖いです(笑)。
確かに。(^^;;;

>>お腹壊しますよ(をいをい)(^^;;;
>お願い・・・た・べ・て♪(照爆)
巻いて巻いて〜。(^Q^)

>小生を食って腹下す程度で済むとお思いかね?!(爆)
身体を乗っ取る気ですね。(^^;;;

>・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)
ま、まさか……。「壊れ」ました?(^^;;;

>>ここにいるじゃないですか(^^;;;
>ああっ!ポチ サンの事でしたか!(笑)
ちっが〜う!(^^;


★>[NO.5052]やっぱりガイアが好き さん
>>でも、しゃべらなくても“伝達”はバッチリ?(^^;;;
>そうなると、楽でいいすっね。
敵国にまで考えが伝わってしまったりして。(^^;;;

>>食生活のサイクルの乱れは堪えますからね〜
>気を付けようと思った矢先、今日もやってしまいました。
「良くある事じゃ〜」「はい〜」


[NO.5052]やっぱりガイアが好き[Nov 16 18:49:59 1998]

先ず始めにお詫び。
ポチさん横田さんへ、レスが書いて居ないのにもかかわらず投稿してしまいました。

YAT3を望む者!やっぱりめーる届いてました。23:45に

すみません・・・・m(_ _)m

改めて(一部分だけですが)レスれす。

●[NO.5047]ポチさん
>>ホントに辛かった。
>そりゃあ〜ね(^^;

この辛さは何者にも勝ります。

>でも、しゃべらなくても“伝達”はバッチリ?(^^;;;

そうなると、楽でいいすっね。

●[NO.5044]横田四郎時貞様
>食生活のサイクルの乱れは堪えますからね〜
>気を付けて下さいまし。

気を付けようと思った矢先、今日もやってしまいました。

>対戦で盛り上がりましょう!(笑)
>そうそう、ウォンどうしの場合、”完全な世界”と”悠久の誘い”は
>効果を持ちませんからお気を付けを。

了解しました!
横田さんとまともに対戦できるように練習に励みます。

最後に、龍虎さんお帰りなさいませ!


[NO.5051]横田四郎時貞:Homepage[Nov 16 17:48:00 1998]

「♪夜明けまで続きそうな お喋り(=交信)に 頭がわれそうで〜」
(B’z FIREBALL)
と頭痛気味で月曜から機嫌が悪すぎる横田四郎時貞です。
(月曜は毎回機嫌悪いですけれど)
おまけに途絶えていた分の通信がまとめて届いて
整理に追われました(笑)。
何でも重力子爆弾なるモノでアンドロメダ銀河内の
68%の恒星およびその惑星系が消滅したそうです。
などと錯乱プロローグはこのくらいで・・・お返事を。

>[NO.5046]woodybell サン
>木枯らしと共に各地を転々とした後に戻って来たりして。(^^;;;
憑いていたのは”北風小僧の寒太郎”ですか?(笑)

>「今日はガーゴイルの足を使おう」(^^;
”重い”塩ですねぇ・・・(汗)

>3時間あれば色々な事が出来ますからね。
やっぱり欲しいノートPC・・・などと思っていたら
修理から復活!モビリオ!!!(喜)・・・でも486(笑)。
しかも今、マウスが動いてくれません〜
バッテリーも無いので移動中は使用不可ですし(泣)。

>恐怖の青の世界が待っている!(^^;;;
新しい芸術が目覚めるかも?!ってそれは”青の時代”(笑)。

>D-Pixed でイリス・ページ用のタイトル・ロゴを作っているんです。(^^)
おお、D-Pixedですか!小生も使ってます!
256のdreamerとしては非常に重宝しております。
そう言えばアイコンが・・・何ともはや(笑)。

>#グラデーションをレイヤで作成しているので、
>その部分だけで現在12レイヤ。(^^;;;
レイヤ・・・使った記憶が・・・(爆)

>え〜? 違うんですか〜?(^^;;;
そうだったのか・・・(大汗)
今後は自重・・・出来ませんね、やっぱり(苦笑)。
ゴメンナサイ〜!

>へっへっへ。何度でも送り返してやる〜!(^_-)
そうなったら”道連れ”です・・・(悪笑)

>余計に危ないってば。(^^;;;
でもとっても”ふれんどりぃ”で
気さくに話しかけて来ますよ?(笑)

>来るまで1人で頑張ります〜。(^^;;;
頑張って切り盛りして下さいね〜
それとも派遣します?”うさ帝マロンちゃんず”?(笑)

>え〜!? 勿体無いお化けが出ますよ。へ(^^へ)
今度お会いしたら目の前で作って差し上げますので
”絶っ対に飲んで下さい!!!”ね(笑)。

>え゛……? 恐怖の大王だったんですか?(^^;;;
あれだけキキ蔵を痛めつければ
”恐怖の大王”にだって化けますよ!(苦笑)

>「さあ、マロンちゃん。どっちかな〜?」(^^)
判断の行方は?!(笑)

>取りあえず、清めの塩としてなら。(^^;;; 
>#そんな塩で清まるかは置いといて。(^^;
うかばれないネオ・アトランティスの兵隊達の霊が
集まってきそうな気が・・・(汗)

>ゴロー「カニ頭って言うなぁ〜〜〜!!!」(--)
いや、woodybellサンも言ってますって!(笑)

>魚と混じっているので人魚になるかも。(=^^=)
半魚人と言うオチは美しくないので却下なんですね(笑)。

>間違ってもうつ伏せに寝ては駄目です。(^^;;;
息苦しいですからね・・・ってそう言う問題じゃ無いですね(爆)。

>あと、時間が時間ですし、
>平日という事もありますので寝坊に注意です。(^^;
そのまま起きていれば問題無いのでは?(笑)
5時では2度寝するにはちょっと短いですし・・・
それよりか昼間に襲い来る眠気の方が怖いです(笑)。

>[NO.5047]ポチ サン
>今回のゴローって、実は“壊れた系”なんですか?(^^;;;
今回は・・・小生のロゴを見て貰えれば判るように
”羅刹”モードでは無いので、壊れてませんよ(笑)。
ただし・・・失敗(笑)。
ゴロー君ファンには喜んで貰えそう?・・・かな?

>星神に人生に終止符を打ってもらうのと、サンマ人間?として残りの人生を生
>きていくのとですか?・・・私なら後者の方がイヤです(^^;;;;;
ですが生きていれば何時かはきっと良い事が・・・

>渋谷の女子高生でも同じかも(^^;;;;;
でも経済効果の範囲は少しは広がりそうですね(笑)。

>奥さんと別れない限り安泰です(悪笑)
では大丈夫ですね、だって”奥さんが別れない”でしょうから(悪笑)。

>えっ?横田さまを食べるんですか?それはちょっと止めといた方が・・・
>お腹壊しますよ(をいをい)(^^;;;
お願い・・・た・べ・て♪(照爆)
などと暴走なボケはコレくらいにして(笑)。
小生を食って腹下す程度で済むとお思いかね?!(爆)

>うっ。過去の傷が・・・(^^;;;;;
こっちにも正解載せましょうかね、ふくんちょサン?(笑)

>そんな〜あの外見も含めて愛していらっしゃるのかもしれませんよ、
>bellさまは(悪笑)
・・・”愛は盲目”(笑)罪な病ですね〜

>モニターに語り掛けながらってのも結構恐い気が・・・(^^;;;;;
内容にも依りますけれどね(苦笑)。

>納得しました(^^;;;;;;
えへへ。

>気のせいですよ(^^;;;;;;;
それで済むかどうかは・・・神のみぞ知る(大汗)。

>聖徳太子みたい(^^)横田さま実は一度に12人の人の話を聞き分けられるとか?(^^;
やっているだけで内容を完璧に把握しているかどうかは
別問題です(笑)。だいたいは判りますが。
あ、あと付け加えさせて頂くと・・・
”聖徳太子”より”悪徳太子”の方が小生には似合います(笑)。
(偉大な先達に対して何て事書いてるんだか)

>うんうん。
超一流は伊達じゃない!(←NOVA風)

>そのうちカラスも・・・(^^;;;;;
結構つぶらな瞳が可愛いのに・・・カラス(笑)。

>狙いは喉かな、やっぱり(^^;;;;;
そんな野生(流れ星 銀牙ライクでも可)な
マロンちゃんイヤあぁぁぁ〜!!!(泣)
・・・はっ!何で小生、シャーペン握っているんだ?!(爆)

>やっぱり奥さんとボディーガードは別物なんですね(悪笑)
最近ポチ サンの”悪笑いボケ&ツッコミ”が
激化の一歩を辿っているような・・・良い事だ!(悪笑)

>そう言えば先週そんな事言ってましたね(^^;;;
3連休を利用して今週こそは・・・!
”遂に人々を青き清浄の地に導かん・・・”

>ここにいるじゃないですか(^^;;;
ああっ!ポチ サンの事でしたか!(笑)

>見ました〜昼間に。相変わらずお上手ですね(^^)
相変わらず描き込み不足ですけれどね(苦笑)、アリガトウございます。
モニカ嬢との2枚同時進行は正直苦労しました(笑)。
下絵の段階で影付けるようにしたので作業は楽にはなったのですが・・・

昨日、ふくんちょサンのメッセージに刺激されまして
小生もHPのファイル整理をしてみました。
不必要なファイルは大した数無かったのですが
懐かしい一番最初のタイトル画などが未だに残っていて
ちょっと懐かしくなりました(笑)。
今回はココ[NO.5047]までです、では。


B’zの新譜に期待大な(笑)時貞でした〜



インデックス へ  前のログ へ  次のログ