メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その1

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
yat10000.jpg 1997/06/26
「桂さんが御祝い!!」

10000 アクセス記念として 西川伸司 さん から頂きました。
何と、YAT原案者西川さんからの御祝いCGです。\(^^)/
(嬉しさの余り叫びたくなるのを堪えるのに苦労しました)
西川さん、本当にありがとうございます。m(^^)m

(480x640/83.9KB/64K 色以上推奨)
ast-29.jpg 1997/06/15
「カネアさまと桂さん」

メイドさん、初音ちゃんに萌え萌えの桜瑞貴 さん に頂きました。
#正確には……「おねだり」して描いて頂いた、ですね。(^^;;;
「宇宙一のお嬢様」のカネアさまと「宇宙一の添乗員さん」の桂さんです。
素敵なイラストありがとうございました。m(^^)m

(536x628/297KB/64K 色以上推奨)
katsura2.gif 1997/06/09
「桂さぁ〜ん」

あると さん から投稿作品を頂きました。
作業着姿の桂さんです。
やっぱり桂さんは「つなぎ」が良い!(*^^*)

(630x440/81.3KB/256 色以上推奨)
yat_sci2.gif 1997/05/26
「魔法使いさんズ」

河童忍者 さん から再び投稿作品を頂きました。
偉大なる科学者カルガリーと助手トミーです。

(428x547/83.6KB/256 色以上推奨)
yat_sci.gif 1997/05/20
「がんばれカルガリー博士」

河童忍者 さん から投稿作品を頂きました。
美人なお姉さん、カオルさんです。
マッドサイエンティストのカルガリー&トミーに万歳!!

(458x632/91.6KB/256 色以上推奨)
kanea.jpg 1997/05/11
「カネアさまとダニエルくん」

6000 アクセス記念として β−1 さん から頂きました。
我らがカネアさま(*^^*)と、
彼女の「大切な雑用係」のダニエルくんです。(^^;;;

(315x480/65.0KB/64K 色以上推奨)
haruka1.jpg 1997/05/04
「ハルカさん」

6000 アクセス記念として Ita! さん から頂きました。
「モーレツかあちゃん」なハルカさんです。(^^)

(400x480/69.5KB/64K 色以上推奨)
wb_yat1.gif 1997/05/04
「働くカネアさま」

よっすい さん の「YAS」開業記念CGの元絵です。
#自分のページの 5963 アクセス記念も兼ねて。(^^;;;
完成品には(小さいですが)もう1人追加されています。(^^)

(496x464/10.8KB/256 色以上推奨)
tori17j.jpg 1997/03/10
「YAT三人!(*^^*)」

とりのすけ さん から頂きました。
水着の桂さん、カネアさま、ナナコさんです。(*^^*)

(480x480/82.4KB/64K 色以上推奨)
katsura.jpg 1997/02/16
「YATな朝食」

β−1 さん から頂きました。
目玉焼きを作っている桂さんです。(*^^*)
もちろんエプロン(オリジナル)付き!

(288x480/59.2KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.