メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その10

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
mrn4.gif 1998/05/17
「何か似てません? (マロン&テイルス)」

横田四郎時貞 さん から投稿CGを頂きました。
プニッとしたマロンちゃんとテイルスくんです。(*^^*)
みゅ〜〜〜!!! マロンちゃんに抱っこされてるテイルスくんが羨ましいぞ〜!(^^)
本日のゲストはセガのソニックファミリーからテイルスくんでした〜。(^^)/

(585x960/40.5KB/256 色以上推奨)
poster.jpg 1998/05/16
「銀河の恋の物語 (CDジャケット:ポスターバージョン)」

龍虎 さん から投稿CGを頂きました。
ちょっと良い雰囲気のナナコとロックです。(^^)
「こ、これはっ!!? 遂にCDシングルが発売!?」って思ってしまいますよね。(^^;;;
いや〜、実にインパクトがありますね。(^^)/

(439x600/65.7KB/64K 色以上推奨)
matura01.gif 1998/05/06
「マツラさん〜」

yoppi さん から頂きました。
桂さん? いえ、MOTのマツラさんです。(=^^=)
遂に劇中劇のキャラまで登場してしまいました。(^^;;;
温泉、温泉……むふふふふ。(*^^*)

(500x951/55.0KB/256 色以上推奨)
mm.jpg 1998/05/06
「モニカとマロン」

hal9 さん から投稿CGを頂きました。
仲良く遊んでいるモニカさんとマロンちゃんです。(=^^=)
姉妹みたいで、ほのぼのとして来ます。(^^)
こんな風になるのは何時頃なんでしょうね。(^^;;;

(367x500/29.7KB/64K 色以上推奨)
yat_pink_squirrel.jpg 1998/05/02
「ピ、ピ、ピンクリスッッ!(語尾裏声)」

河童忍者 さん から頂きました。
ちょっと(?)だけ成長したマロンちゃんです。(*^^*)
エプロンの肩紐がずり落ちているのが妙に色っぽいです。(=^^=)
う〜ん……ゴロー羨ましすぎですね。(^^;

(423x581/64.3KB/64K 色以上推奨)
hitode.gif 1998/05/01
「単純に済ませてしまおう〜 す・べ・て☆」

MAKIO さん から頂きました。
ガノン達を差し置いて登場のヒトデちゃんこと、ガノン兵です。(^^)
「何か一言」 「ガ、ガノ〜ン」(=^^=) ふむふむ……どうやら照れているようです。(^^;;;
作者コメント:壁紙に並べて表示するとプリチーなデスクトップになります。ぜひお試し下さい(笑)

(240x240/13.0KB/256 色以上推奨)
As_Monika02.jpg 1998/05/01
「モニカ・フランソワーズ 15歳。」

As-Special さん から頂きました。
何やら恥ずかしがっているモニカさんです。(^^)
「実は私……ゴロー君の事……」(=^^=)
なんて冗談を言って、引っ掛かったら笑い者にする腹積もりなのかも。(^^;;;

(534x768/95.3KB/64K 色以上推奨)
moto_42.jpg 1998/04/27
「マロンちゃん」

MOTO さん から頂きました。
元気いっぱいのマロンちゃんです。(*^^*)
ピョ〜ンと飛び跳ねて、これからボールになるところかな?(=^^=)
マロンちゃんの縫いぐるみが欲しい今日この頃です。(^^;

(800x600/106KB/64K 色以上推奨)
knj_katsura.jpg 1998/04/27
「桂さん」

kenji さん から投稿CGを頂きました。
垂れ目がチャーミングな桂さんです。(^^)
ここまで垂れているのは初めて見たような気がします。(^^;
眠いのを我慢して仕上げたそうで。御疲れ様〜。(^^)/

(640x725/123KB/64K 色以上推奨)
kaze9844L.jpg 1998/04/26
「エプロンなマロン」

kaze さん から頂きました。
エプロンつけてお手伝いのマロンちゃんです。(*^^*)
EDほどでは無いですが、やってしまいました。お皿をパリ〜ン。(^^;
ウルウルお目目と仕種が萌え萌えです〜。(*^^*)

(640x640/109KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.