メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その11

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
As_Present12.jpg 1998/07/16
「祝! 70000Hit!」

As-Special さん から 70000 HIT達成記念CGを頂きました。
「どりもに」ことドリスさんとモニカさんです。(=^^=)
仲良く遊んでます〜。(^^)/ と言うか、モニカさんが猫のようにジャレてます。(*^^*)
おっきなリボンが良いですね。(^^) ドリスさんの胸元も気になる……。(=^^=;

(768x530/116KB/64K 色以上推奨)
m_and_m.gif 1998/07/13
「congratulation 70000HITs!」

横田四郎時貞 さん から 70000 HIT達成記念CGを頂きました。
マロンちゃんと大きくなった(10年後)マロンちゃんです。(*^^*)
大きなマロンちゃんがマロンちゃんに隠れていて良く見えないのが気になる……。(^^;;;
でも、やっぱりマロンちゃんは小さい方が好きじゃ〜!(*^^*)/

(590x794/70.0KB/256 色以上推奨)
ssf_and_m3.gif 1998/07/07
「真夏の夜の幻〜♪(in僕の頭の中)」

横田四郎時貞 さん から頂きました。
マロンちゃんとその仲間達(?)です。(^^;
今日は七夕。夜空を見上げて想いを馳せるのも良いかも知れませんね。
流れ星が見られるかも。(^^) 星に願いを……。☆ミ

(803x598/46.2KB/256 色以上推奨)
mr_nt03.gif 1998/06/14
「BE THERE」

横田四郎時貞 さん から頂きました。
有名天才科学者ノート博士と優秀な助手マロンちゃんです。(^^)
ガノンに「自転車一台作る気は無い!」と言い放つなど、男気があって渋いです。(^^)/
まあ、チョット(?)性格に問題ありかも知れませんが……。(^^;;;

(584x800/35.0KB/256 色以上推奨)
m_and_g1.gif 1998/05/31
「祝!イラスト100枚オーバー!!」

横田四郎時貞 さん から頂きました。
にっこり得意顔のマロンちゃんです。(=^^=)
その理由は似顔絵が上手く描けたからですね。(^^)
まあ、モデルになった本人は冷や汗かいているようですが……。(^^;;;

(720x991/42.7KB/256 色以上推奨)
Ucchie.jpg 1998/05/30
「お出掛けウッチー」

龍虎 さん から投稿CGを頂きました。
渋く決めているウッチーです。(^^)/
ブランド時計を填めていたりして、なかなかオシャレですね。(^^)
カッコ良すぎて何だかウッチーじゃ無いみたい。って、ヲイヲイ。(^^;;;

(433x640/136KB/64K 色以上推奨)
malon.gif 1998/05/30
「ワイはマロンや」

豆腐 さん から投稿CGを頂きました。
オトリとなって散ったマロン・ウッチーです。(^^;
まさかコレを描く人が居るとは思いもしませんでした。(^^;;;
(マロン・ウッチーを描いた勇気に)男を見せて貰ったっピよ……。(^^;

(500x703/20.3KB/256 色以上推奨)
maron2.jpg 1998/05/24
「マロン in うちゅー」

びよんど さん から頂きました。
宇宙空間にプカプカと浮かんでいるマロンちゃんです。(*^^*)
どうやら、黄色に光るお星様を捕まえたようですね。(^^)/☆
今度はボクを捕まえに来て〜!(=^^=)/ って、をいをい。(^^;;;

(408x390/53.0KB/64K 色以上推奨)
56.jpg 1998/05/24
「初夏だからこそ、雪見ツアー」

龍虎 さん から投稿CGを頂きました。
宿屋の横で座っているオリジナル冬服のゴローです。(^^)
元気が取り柄なゴローといっても、さすがに雪だらけでは寒いですからね。(^^;
服などは下絵に布生地を貼り付けてスキャンしたものを加工したそうです。

(446x640/153KB/64K 色以上推奨)
As_Present09.jpg 1998/05/17
「神秘の「正」ヒロイン 天上院 桂」

As-Special さん から 60000 HIT達成記念CGを頂きました。
ペロッと舌を出して、少しお茶目な桂さんです。(^^)
バックは「心の声」をイメージして描かれていますね。(=^^=)
作者コメント:靴は特注です。機動性、軽量性を保証してます(笑)。

(527x768/110KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.