メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その12

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
As_Present16.jpg 1998/08/31
「Congratulation! 80000!!」

As-Special さん から 80000 HIT達成記念CGを頂きました。
添乗員マロンちゃんと添乗員モニカさんです。(=^^=)
2人で仲良く添乗員のお仕事中です。こんな姿を見る日も近い?(^^;
制服の裾の辺りが……。(^^;;; マロンちゃんなんか尻尾で持ち上がってるし。(*^^*)

(672x768/165KB/64K 色以上推奨)
yat_kanea_sleeping.jpg 1998/08/21
「借金王眠る」

河童忍者 さん から頂きました。
お眠の最中の添乗員カネアさまです。(*^^*)
コスモロード再建に大忙しで、大変お疲れのようで。(^^;;;
しかし無防備ですねぇ。(^^; 見えそで見えないのが何とも……。(*^^*)

(475x600/60.2KB/64K 色以上推奨)
a_malon.jpg 1998/08/16
「何となく大人なマロン」

Languor さん から頂きました。
大人になったマロンちゃんです。(^^)
髪が伸び、出るところも出て色っぽくなっています。(=^^=)
この頃になっても鬼ごっこが好きだったら、ゴローは大変ですね。(^^;;;

(680x680/76.0KB/64K 色以上推奨)
monica_and_malon.jpg 1998/08/16
「2人仲良くカシャッ☆」

Asoちん さん から頂きました。
仲良くカメラに収まるモニカさんとマロンちゃんです。(=^^=)
モニカさんの腕にチョコンと掴まっているマロンちゃんが可愛いです。(*^^*)
なんだか姉妹みたいで良いですね。(^^)/

(384x512/67.5KB/64K 色以上推奨)
maron03.jpg 1998/08/13
「マロンちゃん(夏仕様)」

yoppi さん から頂きました。
1人佇むマロンちゃんです。(*^^*)
何処と無く物憂げな瞳が何とも。(^^) そんなに見詰めないで〜!(*^^*)
おへそが出ているのは夏仕様だからだそうです。(^^;;;

(420x700/67.3KB/64K 色以上推奨)
katsura2.jpg 1998/08/13
「八月十日はYATの日」

ふくんちょ さん からオフ会記念CGを頂きました。
浴衣姿の桂さんです。(=^^=)
Yマークうちわがワンポイントですね。(^^)
浴衣ということで、髪を後ろで一つにまとめてみたそうです。リボン付き〜。(^^)/

(400x754/97.9KB/64K 色以上推奨)
m_and_m5.gif 1998/08/03
「真夏の夜の幻 2nd season」

羅刹 横田四郎時貞 さん から暑中見舞いCGを頂きました。
再びマロンちゃんと大きくなったマロンちゃんです。(*^^*)
母星に行けば、大小様々なマロンちゃんが居るんでしょうね。(=^^=)
作者コメント:「またやってしまって皆様スミマセン」(^^;

(568x802/81.5KB/256 色以上推奨)
yat_gift01.jpg 1998/07/28
「ゴローちゃん、これあげる」

さくた さとる さん から頂きました。
お花畑に居るマロンちゃんとゴローです。(^^)
摘んだ花をゴローにプレゼントするマロンちゃん。(*^^*)
やっぱり、食べると美味しいのかな?(^^;;; それとも、虫が出て来るとか……。(^^;

(411x586/199KB/64K 色以上推奨)
katsu_wb.jpg 1998/07/27
「添乗員服と機関銃」

yoppi さん から頂きました。
YATの新リーダー、桂さんです。(^^)/
接近戦の得意な桂さんに飛び道具を持たせたらオールレンジファイターですね。(^^;
弾切れも怖くありません。(^^;; タイトルは……気にしないで下さい。(^^;;;

(640x674/84.2KB/64K 色以上推奨)
shocyu98-katura.jpg 1998/07/23
「暑中見舞い申し上げます。」

はーふ☆とーん さん から暑中見舞いCGを頂きました。
うちわ片手に浴衣で夕涼み中の桂さんです。(=^^=)
見上げるは、花火か、それとも星空か? 隣に来るのは誰だろう。(^^;
響く掛け声「カ〜ニ屋〜!」 そんな屋号はあったっけ?(^^;;;

(800x1200/165KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.