メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その14

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
yat_katura_t1000.jpg 1999/02/24
「ザ・タワー1000を知る人は少ない....」

河童忍者 さん から頂きました。
ちょっと(?)お茶目な添乗員の桂さんです。(^^)
「宇宙一高い塔に登ろうツアー」のガイド中なのでしょうか?(^^;
客に塔の高さを聞かれて「にゃんにゃん」と答えていたりして。(^^;;;

(576x768/176KB/64K 色以上推奨)
yat_katura_metta.jpg 1999/02/24
「虎と呼ばれた女」

河童忍者 さん から頂きました。
タイガーレディのコスチュームで身を包んだ桂さんです。(=^^=)
腰に手を当ててガッツポーズ。L(^^) 宇宙一の力持ちの凛々しい姿ですね。(^^;
鼻の頭に貼ったバッテン傷テープが可愛らしいです。(^^)

(461x614/100KB/64K 色以上推奨)
aru_kt_to_wb.jpg 1999/01/26
「100,000アクセス おめでとうございます。」

あると さん から 100,000 アクセス記念CGを頂きました。
YATと言えばこの人という訳で、添乗員な桂さんです。(^^)
風に吹かれてなびく髪を押える仕種がドキドキですね。(=^^=)
え? 襟元から覗く項の方が気になるって? ごもっともで。(=^^=;;;

(650x450/92.4KB/64K 色以上推奨)
pikies.jpg 1999/01/21
「祝!100000HIT」

ぶっちゃ〜 さん から 100,000 アクセス記念CGを頂きました。
「コンビでアイドル・デビュー!?」な、カネアさまとマロンちゃんです。(*^^*)
これなら2人とも平等に応援出来るので一安心(?)ですね。(^^;
と思いきや、2人に迫る謎の尻尾!(^^; ライバル登場の予感!?(^^;;;

(480x661/173KB/64K 色以上推奨)
kanea_maron.jpg 1999/01/21
「どっちで行く?」

URS-HOUSE さん から 100,000 アクセス記念CGを頂きました。
添乗員カネアさまと添乗員マロンちゃんです。(*^^*)
どちらの会社を利用するのか決めないといけないらしいのですが
そんな事、私には出来ません!(^^; 嗚呼、身体が2つ欲しい!!(^^;;;

(819x559/88.4KB/64K 色以上推奨)
moni.jpg 1999/01/07
「料理長モニカ」

ぶっちゃ〜 さん から頂きました。
ガッツポーズして何やら偉そうなモニカさんです。(^^;
でも、そんな事を言ったら機嫌を悪くして食事を作ってくれないかも。(^^;;;
はてさて、今晩のオカズは何だろな?(^Q^) 楽しみだぞ〜!(^^)

(480x661/172KB/64K 色以上推奨)
newyear2.jpg 1999/01/01
「うさぎとカネア」

おみつ さん から年賀CGを頂きました。
うさぎに扮しているカネアさまです。(*^^*)
ふわふわのもこもこ〜。(=^^=) 長いお耳が可愛いぞ〜!(*^^*)
きっと、お尻にはマロンボールのような丸い尻尾が……。(*^^*;;;

(410x610/51.3KB/64K 色以上推奨)
yat_1999_hny.jpg 1999/01/01
「平面ウサギの×××様」

河童忍者 さん から年賀CGを頂きました。
愛の女社長こと、カオルちゃんです。(=^^=)
今年の干支は「うさぎ」なので、ウサちゃんも一緒に登場なのですが……。(^^;
何処に居るかは見てのお楽しみという事で。(^^;;;

(451x680/65.3KB/64K 色以上推奨)
Mrn01d7.jpg 1998/12/29
「2周年おめでとうございます!!」

ゆんの さん からページ開設2周年記念CGを頂きました。
チョッピリ成長した(?)マロンちゃんです。(*^^*)
御祝いパーティーに呼んでくれて「こちらです〜」って場面かな?(^^)/
ふっくらした頬っぺをツンツンしたくなっちゃいます。(*^^*)==- (=^^=)@

(400x544/71.6KB/64K 色以上推奨)
Kna07d1.jpg 1998/11/10
「90,000アクセス突破 おめでとうございます」

ゆんの さん から 90,000 アクセス突破記念CGを頂きました。
普段着でお出掛け(?)のカネアさまです。(*^^*)
コスモロード再建もいいけど、たまには気晴らしに出掛けないとね。(^^)
何となく幼く見えるのは気の所為か?(^^; って、その方が嬉しいけど。(=^^=)

(392x643/76.9KB/64K 色以上推奨)
yat_goro.jpg 1998/11/04
「まろんの絵はパンツ正面」

河童忍者 さん から頂きました。
元気いっぱいのゴローです。(^^)
どうやら今日は柄シャツのようで。何故か見た事のある顔が付いています。(^^;
あれ? マロンちゃんは……。(^^;;;;; どんな顔をしてるか気になる〜。(^^;;;

(474x655/68.5KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.