メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その15

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
gasyou_c.jpg 2003/01/08
「賀正inコスモロード社?」

くらしき さん から年賀CGを頂きました。
淡い色使いが素敵な和風なカネアさまとダニエルです。(^^)
今から新年会でダニエルが顔芸を披露するところだそうです。(^^;
その後にカネアさまにはハリセン芸を披露して頂きたいです。(*^^*)\(--)

(336x524/111KB/64K 色以上推奨)
kanea_forw.jpg 2000/02/18
「MADE BY KANEA」

おみつ さん から頂きました。
大きなハート型チョコを作ったカネアさまです。(*^^*)
ゴローには既にあげたようなので、これは私にくれるみたいです。(*^Q^*)
……って事は義理!?(^^; ゴローよ、交代してくれ〜!(^^;;;

(540x540/162KB/64K 色以上推奨)
year2000.jpg 2000/01/07
「A HAPPY NEW YEAR!! & Millennium 2000」

おみつ さん から年賀CGを頂きました。
仕事始めで事務所を掃除している(?)桂さんです。(^^)
年末から初日の出ツアーに出掛けてて大掃除してなかったりして。(^^;
「軍に追われながらの初日の出とは、さすがYATじゃのぉ」「はい〜」

(360x450/55.3KB/64K 色以上推奨)
d5.jpg 2000/01/07
「A HAPPY NEW YEAR!!!」

横田四郎時貞 さん から年賀CGを頂きました。
我らがYATダブとシャレコベック号です。(^^)/
その後ろから迫り来る厳めしい戦闘機! 追い掛けられてる!?(^^;
新年早々、軍に追われるような事を仕出かしたのでしょうかねぇ。(^^;;;

(640x480/119KB/64K 色以上推奨)
bench.jpg 2000/01/07
「お出掛けマロンちゃん」

ふくんちょ さん から年賀CGを頂きました。
暖かそうなコートを着て、ベンチに腰掛けているマロンちゃんです。(*^^*)
背が伸びて大人っぽくなった感じがしますね。(^^)
地球に遊びに来て、YATの近くの公園でゴローと散歩中かな?(^^)

(500x751/95.3KB/64K 色以上推奨)
katura01.jpg 1999/12/04
「ちらり……」

あるていど さん から頂きました。
添乗員のお仕事中の桂さんです。(^^)
空調の故障で暑かったのか、上着を摘んでパタパタとやってます。(=^^=)
こんな場面を見てしまったら、余計に熱くなってしまいそうです。(*^^*)

(491x886/91.7KB/64K 色以上推奨)
Kna12a4.jpg 1999/06/13
「暑いですね〜」

ゆんの さん から頂きました。
夏も近いという事で、薄着のカネアさまです。(=^^=)
何時ものと違うタイプのピンクの服がちょっと大人っぽくて良いです。(^^)
う〜ん、思わず胸元ばかりに目が行ってしまいます。(*^^*)

(551x690/202KB/64K 色以上推奨)
7rmarons.gif 1999/04/05
「祝!100000hits!!」

横田四郎時貞 さん から 100000 HIT記念CGを頂きました。
マロンくん第2弾! 7人の「うさ帝マロン君ず」です。(^^)
ゴローのコスプレをしたマロン君達が選り取りみどり。(=^^=)
誰と遊んであげようか迷ってしまう。この際だ、みんなで鬼ごっこ〜!(^^)/

(1024x768/133KB/256 色以上推奨)
yat_banana.jpg 1999/03/06
「マロンくん」

河童忍者 さん から頂きました。
最近、掲示板で話題の通称マロンくん(この子はバナナ君)です。(=^^=)
シャツにオーバーオール。どちらもダボつき気味なのが可愛いですね。(^^)
眼鏡を上げる仕種が知的で賢そう。(^^) はっ!? めがねっ子。(^^;;;

(590x768/86.0KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.