メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その2

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
YATdayWB.jpg 1997/08/11
「8月10日YATの日だそうで

「YATの日」記念として 西川伸司 さん から頂きました。
YAT原案者西川さんからの応援感謝CGです。\(^^)/
しかも私のラブラブなカネアさま。(*^^*) 本当にありがとうございます。m(^^)m

(480x640/87.4KB/64K 色以上推奨)
zansyo97-f.jpg 1997/08/11
「残暑お見舞い申し上げます」

はーふ☆とーん さん から残暑お見舞いCGを頂きました。
とっても素敵な浴衣姿の桂さんです。(*^^*)
8/10(YATの日)、「銀河系通り」は夏祭、沢山の人で賑わっています。
出店で買ったヨーヨーを片手に「ハイ、チーズ!」って場面でしょうか。(^^)

(640x911/173KB/64K 色以上推奨)
makio28.jpg 1997/08/07
「神秘の桂さまっ」

MAKIO さん から頂きました。
“もうやめて。お願い”……第43話、魔神に祈りを捧げる桂さんです。
桂さんを取り巻くオーラが神秘的で素晴らしいです。(^^)/
(瞳の光彩は意図的に入れたそうです。本人談「そのほうが可愛い」……確かに。(^^) )

(480x640/58.9KB/64K 色以上推奨)
katura.jpg 1997/08/05
「デフォルメ桂さん」

MOto さん との相互リンク契約書です。(^^;
か、可愛い……。(*^^*)
18歳の桂さんではなくて、5歳の桂ちゃんが添乗員をしているみたいで、 すご〜く萌えるものがありますね。(*^^*)

(431x800/63.2KB/64K 色以上推奨)
grp307.jpg 1997/07/30
「ウエディング桂さまっ」

MAKIO さん から頂きました。
第25話でゴローのバーチャル体験の中で出て来た「ウェディングドレス」な桂さんです。(*^^*)
もう何も言う事ありません。(^^)/

(545x670/77.4KB/64K 色以上推奨)
moto_28.jpg 1997/07/13
「なぜなに桂さん」

MOTO さん から頂きました。
第39話で出て来た「サーキットコイル」「プラズマコアノズル」 の説明をゴローにしているところでしょうか。こんな先生なら大歓迎ですね。(*^^*)

(411x650/114KB/64K 色以上推奨)
012-345.jpg 1997/07/09
「YAT-DOVE記念!」

12345 アクセス記念として ROSSIGNOL-T さん から頂きました。
YATダブのプレートナンバー「012−345」にあやかって
桂さんとゴローとウッチーが御祝いしてくれました。(^^)/

(640x480/89.3KB/64K 色以上推奨)
katsura2a.jpg 1997/07/07
「どうしたの ゴローちゃん」

はーふ☆とーん さん から投稿作品を頂きました。
ちょっとドキドキなポーズの桂さんです。(*^^*)
第39話。MJイレブン科学班による解剖検査を免れた後、 ゴロー達が戻ってくるのが少し早かったら……こんなシーンがあったかも。(^^)

(640x965/178KB/64K 色以上推奨)
katsura3.gif 1997/07/03
「祝!10,000アクセス突破ぁ!!」

あると さん から 10000 アクセス突破記念CGを頂きました。
旧エンディングの白いツーピースの桂さんです。(*^^*)
「ぶい。」→「はさみ」→「カニ」→「カニ頭」→「ゴロー」ですね。(^^;

(450x800/190KB/256 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.