メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その3

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
katsura_noa.jpg 1997/09/30
「地球へ。」

はーふ☆とーん さん から頂きました。
コミックの方のエンディング付近かな。ノア星の服の色や細かいところは適当です(^^;)  3時間ほどでのはしり描き(^^;)勢いが大切ですね。(以上、作者コメント)
地球は目の前。再会に胸が高鳴ります。(*^^*)

(640x943/84.1KB/64K 色以上推奨)
doris.jpg 1997/09/25
「技術屋娘ドリスおねーさま」

MAKIO さん から頂きました。
技術屋と言ったらこの御方、ドリスさんです。(=^^=)
次元トンネルをバックに「はい、ポーズ!」『カシャッ』(^^;

(480x640/68.6KB/64K 色以上推奨)
doris.gif 1997/09/21
「ドリスさん」

あらいくるま さん から2つ目の投稿作品を頂きました。
終盤になって大活躍のドリスさんです。(^^)
頭に乗せているのは、彼女が作成した次元トンネルに関する資料でしょうね。

(400x500/81.5KB/256 色以上推奨)
yat_katura.jpg 1997/09/14
「ちょっとフライングですな。アハハハハ。」

河童忍者 さん から4つ目の投稿作品を頂きました。
何処か寂しげな桂さん……。(;_;)
大団円には、何時もの素敵な笑顔を見せて貰いたいものです。(^^)

(398x431/27.4KB/64K 色以上推奨)
kokatsura.jpg 1997/09/07
「祝!20000HIT!!(^^)/」

はーふ☆とーん さん から 20000 アクセス突破記念CGを頂きました。
ついに登場! 桂ちゃんです。(=^^=)
しかもスパナを装備中。(^^)/ 「チラリ」もあって萌え萌えです〜。(*^^*)

(630x934/90.5KB/64K 色以上推奨)
makio29.jpg 1997/09/07
「みなさんこちらをご覧ください☆」

MAKIO さん から頂きました。
“右に見えますのが・・・”……添乗員のお仕事中の桂さんです。
ツアーなのだから景色を見ましょうね。桂さんを見ていては駄目ですよ。(^^;;;

(800x600/88.3KB/64K 色以上推奨)
katura20.gif 1997/09/02
「桂さん25歳(・・・。)」

あると さん から 20000 アクセス突破記念CGを頂きました。
25歳位の桂さんのイメージだそうです。(*^^*)
おおぅっ! 大人の魅力〜。(^^)

(480x647/115KB/256 色以上推奨)
dancing.gif 1997/09/02
「踊るカネアさま」

あらいくるま さん から投稿作品を頂きました。
とっても微笑ましいカネアさま (*^^*) とゴローです。
カネア「ゴロー様! 踊りましょ!」(^^)
ゴロー「ちょ、ちょっと、カネア!?……桂さ〜ん」(^^;;;
そんな遣り取りが聞こえてきそうですね。(^^)

(500x600/120KB/256 色以上推奨)
saccg001.jpg 1997/08/18
「もーすぐ出発だから忘れ物のないようにね!」

史佐菱 さん から投稿作品を頂きました。
初登場! スパナを持った添乗員な桂さんです。(^^)
スラリと伸びたお御足(お魅足)が……。(*^^*)

(549x637/58.4KB/64K 色以上推奨)
yat_okusanltu.jpg 1997/08/12
「ダイゴめっ!「コンナえぷろんしちゃッタ、ラブリげな奥さん」とっっ!!!ゆるさんっ!」

河童忍者 さん から3つ目の投稿作品を頂きました。
ラブラブ若奥さんなハルカさんです。(*^^*)
今回は彩色して頂けました。m(^^)m 実に萌え萌えです。

(428x594/48.2KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.