メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その4

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
makio32.jpg 1997/10/18
「闘ウ添乗員〜世紀の対決!タイガーレディVSグレート・アニキーンJr!」

MAKIO さん から頂きました。
ファイティング・スター……それは格闘技の頂点を目指す者の憧れの舞台……。 異様な興奮をみせる観客席。その理由は、マスクを脱いだタイガーレディか?  それとも、対するグレート・アニキーンJrか? 間も無く、ゴングである。(^^)/
作者コメント:まぁ、マスクは被ってないですけど、見てて萌えないのでカット(笑)。

(480x640/60.4KB/64K 色以上推奨)
Saccg003.jpg 1997/10/13
「大脱出! 燃える宇宙船」

史佐菱 さん から2つ目の投稿作品を頂きました。
“恐いの”……うずくまって震える桂さん。(;_;)
そう言えば、この辺りから話が急展開しましたね。この話自体も、始めと終わりで雰囲気がガラリと変りましたし。

(624x573/88.9KB/64K 色以上推奨)
As_Katsura01.jpg 1997/10/13
「宇宙旅行会社の添乗員」

As-Special さん から投稿作品を頂きました。
旗を持って乗客引率中の桂さんです。(^^)/
う〜ん……改めて「大胆な制服」を認識させられますね。(*^^*)

(555x800/88.9KB/64K 色以上推奨)
yat_y1gou.jpg 1997/10/13
「”勝った”とかそういうくだりは洒落ですからね。半分本気ですが..」

河童忍者 さん から5つ目の投稿作品を頂きました。
こ、これは!?(*_*)
カオルちゃんへの『愛』がヒシヒシと伝わってきます。(^^)

(499x453/51.3KB/64K 色以上推奨)
makio31.jpg 1997/10/11
「きっとまた逢えるから・・・」

MAKIO さん から頂きました。
内容としては、最終回の衣装+ダブの上でゴローと話していたシーンの最後のカットです。(以上、作者コメント)
舞い行く枯れ葉が哀愁を誘います。しかし、春になれば……。だから、サヨナラは言わない……。

(640x800/79.4KB/64K 色以上推奨)
Uchu1.jpg

Mizugi.jpg

Dores.jpg
1997/10/07
「カネアさまDELUXE PACK」

はーふ☆とーん さん から頂きました。
タイトルの通り、カネアさまのパッケージです。(*^^*)/  あまりの嬉しさに、脳が完全にとろけてしまいました。(^^;

サブタイトル
「宇宙一のお嬢様」

カネアさまと言えば「お嬢様」、それも「宇宙一」のお嬢様。(^^)/
腰に手を当て、我が侭振りを大発揮!“いい事、ダニエル! ゴロー様を・・・”

(640x840/83.5KB/64K 色以上推奨)

サブタイトル
「ちょっと疲れましたわ」

カネアさま初登場は、何と水着でした。(*^^*) しかもフリフリ付き!(*^^*)
こんな格好で座られたら……理性がトンでしまいそう。(^^;;;

(640x888/83.3KB/64K 色以上推奨)

サブタイトル
「おめかし、おめかし」

ドレスに着替えたカネアさま。(*^^*) これからパーティーでもあるのでしょうか。
実は私のお気に入りの服装だったりします。(^^)

(640x948/74.6KB/64K 色以上推奨)
matane.gif 1997/10/01
「みんな、またね。」

あると さん から4つ目の投稿作品を頂きました。
後ろの人たちが手抜きなのは気にしないでください。 決して後ろの人たちへの愛情が薄いわけではありません・・・。(以上、作者コメント)
分かってますよ〜。メインは桂さんですから。(^^)/ ホント、味のあるデフォルメです。(^^)

(790x500/73.1KB/256 色以上推奨)
see_you_again.gif 1997/09/30
「See you again」

あらいくるま さん から3つ目の投稿作品を頂きました。
旅立ちの日の桂さんです。
笑顔で送り出してあげようではありませんか。(^^)/
作者コメント:なぜ桜かは謎です(^^;)

(800x500/97.6KB/256 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.