メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その5

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
aruto_mada.jpg 1997/12/03
「まだ始まらないの〜? YAT2ぅ。」

あると さん から頂きました。
出番を待っている(?)桂さんです。(^^)
この台詞は、YATファンすべての想いでしょうね。
1998/04 が待ち遠しい……。

(450x502/96.2KB/64K 色以上推奨)
kna01s2.jpg 1997/11/28
「33,333Hits おめでとうございます!」

ゆんの さん から 33333 アクセス記念CGを頂きました。
ペロッと舌を出して少し照れているようなカネアさまです。(*^^*)
普段は見せないような表情に、思わず転がりまくりました。(^^)
このトリミングはロケットに入れるのに丁度良いですね。(^^;

(428x561/117KB/64K 色以上推奨)
sito.gif 1997/11/25
「メリークリスマス」

Sito さん から投稿作品を頂きました。
クリスマス・カラーに身を包んだ桂さんです。(=^^=)
こんなサンタさんが居たらドキドキしてしまいますね。(*^^*)

(300x451/24.7KB/256 色以上推奨)
ktr01r2c.jpg 1997/11/13
「頑張ってね。」

ゆんの さん から投稿作品を頂きました。
ちょっと幼く見える桂さんが応援してくれました。(=^^=)
(11/10 に頂いたバージョンに手直しをしたものです)

(370x624/167KB/64K 色以上推奨)
kanea2.gif 1997/10/27
「良かったですわねっ。」

あると さん から 30000 アクセス記念CGを頂きました。
こ、これはっ!?……まさしくカネアさま流の御祝いだ〜!!(*^^*)
台詞が聞こえる〜。(^^;;; 不機嫌そうな声〜。(^^;; でもホントは嬉しがってる〜。(^^;
“取っときなさい”……そう言って投げられたゴールドカードが額に突き刺さる〜。(^^;(いかん、旅立ってる。(^^;;; )

(450x568/52.3KB/256 色以上推奨)
30000hit.jpg 1997/10/27
「30000アクセス達成おめでとうございます」

hal9 さん から 30000 アクセス記念CGを頂きました。
YATの一同が御祝いしてくれました。(^^)
「社長、顔だしてやって下さいよ〜」「帽子が出とるだろ。ワシャ、忙しいんだ」「お父さんたら照れ屋なんだから」 「ホンマは出たがりのクセに」「素直じゃ無いっピ」……こんな会話が聞こえて来そうですね。(^^)

(666x666/137KB/64K 色以上推奨)
As_Danny01.jpg 1997/10/27
「30,000アクセス達成記念・ダニエル朝の甘美なひととき」

As-Special さん から 30000 アクセス記念CGを頂きました。
“私はダニエル。ダニでは無い、ダニエルであ〜る”と言う訳でダニエルです。(^^;
思わず「きっつ〜い!」と叫んでしまった……。(^^;;;(御免なさ〜い。m(^^)m )
ここは敢えてダニエルを出しません。(^^; お楽しみという事で。(^^)/

(568x800/84.6KB/64K 色以上推奨)
saccg002.jpg 1997/10/27
「祝、30、000アクセス ティータイム」

史佐菱 さん から 30000 アクセス記念CGを頂きました。
第38話より、ミルクティーを飲むカネアさまです。(^^)
紅茶に写った表情にグッと来ましたよね〜。(*^^*) あの嬉しそうな顔。(^^)/
(カネアさまって描くのが難しいそうで……。やっぱり髪型の所為?(^^; )

(391x647/81.1KB/64K 色以上推奨)
wb30khit.jpg 1997/10/26
「祝! 30000HIT」

はーふ☆とーん さん から 30000 アクセス記念CGを頂きました。
ちょっとだけ刺激的な桂さんです。(*^^*)
ゴローが見たら、引っくり返っている事でしょう。(^^; 殴られて。(^^;;;
少しフライングで頂いたので、身支度が出来ていなかったみたいです。(^^;;;

(512x700/53.0KB/64K 色以上推奨)
As_Kanea01.jpg 1997/10/23
「帰って来なかったら承知しませんわよ!」

As-Special さん から2つ目の投稿作品を頂きました。
一時休戦宣言をするカネアさまです。(^^)/
とは言うものの……宣戦布告ですよね、あの台詞。(^^;;; だから好き。(*^^*)

(694x800/90.8KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.