メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その6

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
i_katsura.jpg

i_kanea.jpg
1998/01/02

翼折いずり さん から同人誌の通信販売の際に頂いたイラストです。
ハガキ大の用紙に描かれたものをデジタルカメラ(OLYMPUS C-820L)で接写取り込みしました。
「桂さん」

第50話の桂さんです。(^^)
色鉛筆をメインにして描かれています。
その為か色の再現が上手く出来ていません。m(^^)m

(350x530/28.2KB/64K 色以上推奨)

「カネア様 17歳の秋」

3年後のチョット大人びたカネアさまです。(*^^*)
こちらはマーカーがメインです。
その為か比較的奇麗に取込めました。(^^)

(350x530/43.7KB/64K 色以上推奨)
K_and_K01y2.jpg 1997/12/18
「一周年&お誕生日おめでとう」

ゆんの さん からYATページ開設1周年記念&誕生日祝いCGを頂きました。
桂さんとカネアさまが御祝いしてくれました。(^^)/
2人とも萌え萌えです〜。(*^^*)
カネアさまの座っているクッションのウサちゃんが可愛いのだ。(^^)

(520x737/124KB/64K 色以上推奨)
yat_1998_hny.jpg 1997/12/13
「女社長正月のため衣更え」

河童忍者 さん から頂きました。
来年の干支「寅」のコスチュームのカオルちゃんです。(^^)
着ている浴衣が少し(?)短いのでチラリと見えてます。(*^^*)
セレクト再放送で第30話「麗しのカオルちゃん!?」が選ばれて良かったですね。

(331x622/36.5KB/64K 色以上推奨)
hlf-woody1th.jpg 1997/12/13
「1周年&誕生日おめでとう」

はーふ☆とーん さん からYATページ開設1周年記念&誕生日祝いCGを頂きました。
な、なんと! 入浴中のカネアさまです。(*^^*)
お肌ツヤツヤのミルク風呂、も〜ドキドキですね。(=^^=)
やっぱり麝香牛のミルクが入っているのでしょうか。(^^)

(640x1005/118KB/64K 色以上推奨)
As_Present03.jpg 1997/12/11
「歳月」

As-Special さん からYATページ開設1周年記念&誕生日祝いCGを頂きました。
萌え〜なカネアさまと萌え萌えカネアちゃまです。(*^^*)
そう言えば幼い時はタイツじゃ無かったんだよなぁ。(*^^*)

(800x600/230KB/64K 色以上推奨)
ei_yat1.jpg

ei_yat2.jpg
1997/12/11

掲示板(GW-BBS)管理者の えいくん さん からYATページ開設1周年記念CGを2つ頂きました。
「1周年記念CG」

特大スパナに乗って宇宙(そら)を行く桂さんです。(^^)
思わず「コメットさん」を思い浮かべてしまいました。(^^;;;

(512x469/44.1KB/64K 色以上推奨)

「1周年記念CGそにょ2」

初登場! 添乗員バージョンのカネアさまです。(*^^*)
白タイツも萌えるが素足も萌えるぞ〜!!!(*^^*)
第33話「さらわれたカネア!?」(再放送)を見て強烈なダメージを受け、 気が付いたら出来ていたCGだそうです。(^^;

(512x800/71.3KB/64K 色以上推奨)
p_katsura1.jpg 1997/12/05
「桂さん」

ピグミーたか さん から投稿作品を頂きました。
ちょっとグラマーな桂さんです。(^^)
確かに目が行ってしまいますねぇ。(=^^=)
作者コメント:ちなみに髪が緑なのはコミックを参考にしたからです。

(675x700/83.1KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.