メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その7

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
kanea01.jpg

ann01.jpg
1998/01/19

アブダビの呪い さん から2つ目と3つ目の投稿作品を頂きました。

「だ、ダニさん、、、」

コスモロード社を背負っていくカネアさまです。(=^^=)
作者コメントもイラストの中のコメントもカネアさま関係。なのにタイトルは……。(^^;
う〜ん、ダニエルってば本当にダニ(寄生虫)だったの!?(^^;;;
作者コメント:コスモロード社を必死で支えるカネア様、、がんばれ!

(476x483/46.5KB/64K 色以上推奨)

「海賊アン?」

凛々しい御姿の姉御ことアンです。(^^)
ロックが見たら、その場で懐に仕舞い込むかも知れませんね。(^^;
で、ハリセンで張り倒される、と。(^^;;;
作者コメント:アンの若い頃の写真 ラピタのパロです。

(462x667/54.2KB/64K 色以上推奨)
hlf-yat1a.jpg 1998/01/16
「YATカレンダー1月」

はーふ☆とーん さん からカレンダーCGを頂きました。
“わ〜い、雪〜!”と言う訳で、雪だるまを作っている桂ちゃんです。(=^^=)
作者コメント:「今頃なんで1月なんだ、と言われると、困っちゃうんですが、
  実際に壁紙カレンダーとして使う人はいないだろうと思いまして(^^;」
#桂ちゃん可愛いから許す。(^^;;;

(800x600/122KB/64K 色以上推奨)
40000fwb.jpg 1998/01/16
「40000お祝い桂さん」

ROSSIGNOL-T さん から 40000 アクセス記念CGを頂きました。
元気一杯の桂さんです。(=^^=)
勢い余ってゴローにぶつかって吹き飛ばさないでね。(^^;;;
1日でも早く、こんな笑顔の桂さんと再会したいですね。(^^)

(416x768/83.2KB/64K 色以上推奨)
kenkoudaiichi.gif 1998/01/12
「けんこうだいいちっ」

あらいくるま さん から4つ目の投稿作品を頂きました。
う゛……こ、これは!? 看護婦さんなカネアさまと桂さんだ〜。(*^^*)
この2人に看病してもらったら直ぐに治ってしまいそうですね。(^^)
え? 何時までも治りたくないって? た、確かに。(^^;;;

(849x616/208KB/256 色以上推奨)
As_Present04_wb.jpg 1998/01/12
「祝40,000HIT記念・素手の添乗員さん」

As-Special さん から 40000 アクセス記念CGを頂きました。
タイトルの通り、手袋を外した桂さんです。(^^)
ルージュで手にワンポイント。(=^^=) ハートマークは何処かで最近の流行りですね。(^^;;;
お忙しい時期なのに、息抜きと称して素敵なイラストをありがとう。m(^^)m

(471x600/82.4KB/64K 色以上推奨)
katura_01.jpg 1998/01/10
「いざ! フランス」

アブダビの呪い さん から投稿作品を頂きました。
(年賀状用に描いたという)桂さんとゴローです。(^^)
そう言えば、桂さんの制服って開催国フランスの国旗カラーなんですね。
大会マスコットのフティックス(Footix)のコスプレをしたゴローも可愛い〜。(^^)

(590x602/43KB/64K 色以上推奨)
yat_okusanrev.jpg 1998/01/06
「奥さん、ダイエットだ!それが対ドリス兵器なんだ」

河童忍者 さん から頂きました。
スリムバージョンのハルカさん with ビーフシチューです。(^^)
ぬお〜〜〜! これは萌えます。(*^^*)
そこかしこに散りばめられた魂の叫びが……。(^^;;;

(402x553/58.3KB/64K 色以上推奨)
sw2wo_katura.jpg 1998/01/06
「ツアー出発!いそいで準備!」

そうど さん から相互リンク記念CGを頂きました。
出発前の準備(着替え)に大忙しの桂さんです。(^^)
胸元とか御魅足が非常に気になります。(=^^=)
ゴロー、部屋の外に居たりして。(^^; 何の為に!?(^^;;;

(384x512/176KB/64K 色以上推奨)
saccg004.jpg 1998/01/02
「あけてめでたいお正月」

史佐菱 さん から年賀CGを頂きました。
晴れ着の桂さん (=^^=) と普段着のゴロー (^^; です。
挨拶回り(?)の途中で見掛けた光景に、桂さんが新年早々……。(^^;;;
何にしても実に目出度いCGです。(^^)/

(995x677/174KB/64K 色以上推奨)
hlf-nenga98c.jpg 1998/01/01
「1998 A HAPPY NEW YEAR」

はーふ☆とーん さん から年賀CGを頂きました。
寅年と来ればこの御方、タイガー・レディこと桂さんです。(^^)/
トラ柄のコスチュームに身を包み、さっそうと登場!(=^^=)
オマケが付いているのは気の所為でしょう。(^^;;;

(1024x768/173KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.