メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その8

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
dcgyat03.jpg 1998/04/11
「遊ぼ〜よ〜!」

DAP さんから頂きました。
掃除中のゴローにじゃれ付くマロンちゃんです。(*^^*)
じゃれ付くと言うよりも、抱き付くと言った方が正確かも……。(^^;;;
う、羨ましいぞゴロー! 代わってくれ〜〜〜!!!(*^^*)

(650x562/109KB/64K 色以上推奨)
half-yat2start.jpg 1998/04/11
「祝! YAT新シリーズ開始!」

はーふ☆とーん さんから頂きました。
桂さんとマロンちゃんとモニカさんです。(=^^=)
新キャラの2人がどんな活躍(^^; をしてくれるか楽しみですね。(^^)/
#見出しとして切り出す場合、どうしても好みが出てしまうんですよ〜。(^^;;;

(802x599/123KB/64K 色以上推奨)
sfkanea.jpg 1998/04/04
「祝! 50000アクセス突破!」

ゆきかぜ さん から 50000 アクセス突破記念CGを頂きました。
(リクエストして描いて頂いた)制服なカネアさまです。(*^^*)
制服と言っても添乗員の制服ではありません。セーラー服です。(^^;;;
お子様体型で、しかも服とスカートの丈が短いので萌え萌えです〜。(*^^*)

(600x600/87.1KB/64K 色以上推奨)
50000kinen.jpg 1998/03/31
「50000アクセスおめでとうございます!」

ズンダレぽん さん から 50000 アクセス記念CGを頂きました。
ウェディングドレスな桂さんです。(=^^=)
普段の桂さんと違って、線の細い女性的な雰囲気がとても素敵です。(*^^*)
新シリーズでは「現実の世界」でこの姿が見られるのでしょうか?(^^;

(435x691/58.3KB/64K 色以上推奨)
As_Katsura03.jpg 1998/03/28
「おみやげで、キツネさん、キツネさんっ。」

As-Special さん から 50000 アクセス前祝い記念CGを頂きました。
白馬岳のお土産で買ったキツネさんで遊ぶ桂さんです。(=^^=)
このラブリーなキツネさん、指人形になる縫いぐるみだそうです。(^^)
……キツネさんより気になるのは、桂さんの御魅足かな?(^^;;;

(595x720/83.6KB/64K 色以上推奨)
kowai.gif 1998/03/16
「添乗員・・・・!?」

あらいくるま さん から5つ目の投稿作品を頂きました。
添乗員な2人です。誰がやっているのかは見てのお楽しみです。(^^;
YATもコスモロードも人手不足です。(^^;; と言う訳で……
「怖い」事が起こる可能性は十分に有り得ますね。(^^;;;

(712x499/141KB/256 色以上推奨)
hlf-yun01.jpg 1998/03/16
「YAT3人娘 (*^^*)」

信濃ゆん さん(原画)と はーふ☆とーん さん(彩色)の合作イラストです。
紙に描いた物を郵送し、スキャナで取込んで彩色という手間の掛かった作品です。(^^)
表情とポーズにそれぞれの性格が出ていますね。(^^;
う〜ん……カネアさまの頬っぺた、ツンツンしたいなぁ。(*^^*)

(700x640/133KB/64K 色以上推奨)
As_Present07.jpg 1998/03/09
「お荷物はここでよろしいですか?」

As-Special さん から引っ越し記念CGを頂きました。
荷物を運んでくれている桂さんです。(^^)
力仕事なら彼女にお任せ!(^^;;; ピョンピョンと跳ねた髪の毛が何か良いです。(^^)
それにしても大きな段ボール箱ですねぇ。(^^;

(429x600/58.2KB/64K 色以上推奨)
hlfyat2kanea.jpg 1998/03/09
「カネアさまといっしょに太陽系のたび〜♪」

はーふ☆とーん さん から頂きました。
再び登場! コミック「未来編」添乗員バージョンのカネアさまです。(=^^=)
作者コメント:そうど さんによりご依頼いただいた「添乗員カネアさまの”なまあし”バージョン」です。
でもカネアさまはやっぱりタイツがいいかなー(^^; しかし生足も捨てがたい(笑)

(640x800/126KB/64K 色以上推奨)
sw2wb_kanea01.gif 1998/02/18
「コスモロード社ツアーポスター」

そうど さん から頂きました。
早くも登場! コミック「未来編」添乗員バージョンのカネアさまです。(=^^=)
ふにゃ〜。(^^) これには転がりまくるしか無いです〜。(^^;
誰もが気にしているだろう「足」は果たして……。(*^^*)

(384x512/77.9KB/256 色以上推奨)
hlf-yat982.jpg 1998/02/16
「YATカレンダー2月」

はーふ☆とーん さん からカレンダーCGを頂きました。
“ゴロー様、私の愛を受取って〜!”と言う訳で、バレンタイン・デーなカネアさまです。(=^^=)
もちろん、桂さんもゴローの為にチョコを用意しています。(^^)
う〜〜〜ん……どちらのチョコも色んな意味で大変そう……。(^^;;;

(801x600/128KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.