メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その9

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
As_Maron01_Pre.jpg 1998/04/23
「祝! YAT安心!宇宙旅行 新章開始!」

As-Special さん から頂きました。
アッカンベーなマロンちゃんです。(^^;;;
きっと当人は窓から身を乗り出して怒っているんでしょうね。(^^;
落書きで描かれたような顔をしながら……。(^^;; 後がコワイかも。(^^;;;

(800x600/127KB/64K 色以上推奨)
hlf-yatmm.jpg 1998/04/23
「Malon & MINI Monica」

はーふ☆とーん さんから頂きました。
モニカさんと戯れる(?)マロンちゃんです。(*^^*)
"MINI" と付いているところをみると、モニカさんが縮んでしまったらしい。(^^;
マロンちゃ〜ん、ボールになって踏み潰さないようにね〜。(^^;;;

(900x640/119KB/64K 色以上推奨)
maron2_beta2.gif 1998/04/22
「マロンのコトどう思ってるの?」

yoppi さん から投稿CGを頂きました。
ゴローに迫るマロンちゃんです。(=^^=;;;
もちろん、まだまだ子供のマロンちゃんに他意は無いでしょうけど。(^^;;;
それだけに余計に返事に困ってたりして。(^^;

(600x450/90.3KB/256 色以上推奨)
moto_r01.gif 1998/04/19
「マロン(ラフスケッチ)」

MOTO さん から頂きました。
裸婦、もとい、ラフのマロンちゃんです。(^^;;;
第2話の衝撃(笑劇)に私の思考回路は壊れてしまったようです。(^^;
#元から壊れてるって突込みは無しね〜。(^^;;;;;

(363x500/21.8KB/256 色以上推奨)
maron.jpg 1998/04/19
「マロンちゃん危うし!?」

アブダビの呪い さん から投稿CGを頂きました。
ちょっとピンチ状態(?)のマロンちゃんです。(^^;
忍び寄るガノンの間抜け、もとい、魔の手!(^^;;; このまま捕まってしまうのか!?
ゴロー! ちゃんと守らんかったら承知せんぞ〜!!o(T^T)o

(609x519/29.8KB/64K 色以上推奨)
katura04.jpg 1998/04/16
「船の整備は万全よ」

yoppi さん から投稿CGを頂きました。
作業着こと「つなぎ」の桂さんです。(=^^=)
個人的には添乗員の制服よりも「つなぎ」の方が好きなんです。(^^;
「2」は初っ端から「つなぎ」だったので結構嬉しいのだ。(^^)/

(361x550/50.9KB/64K 色以上推奨)
katura03.jpg 1998/04/13
「YAT2ホンカク始動」

yoppi さん から投稿CGを頂きました。
添乗員の制服を着た桂さんです。(^^)
ですが……暑かったのか上着を脱いでしまっています。(^^;;;
フルセットで着ていても刺激的だけど、この格好は……。(*^^*)

(450x700/87.3KB/64K 色以上推奨)
saccg005.jpg 1998/04/13
「祝、新シリーズ放送」

史佐菱 さん から頂きました。
「夏を先取り!」と言う訳で、水着の桂さんです。(=^^=)
ニュースによると早くも真夏日(気温 30度)を越えたところがあったとか。(^^;
う〜ん……目の遣り場に困ってしまう〜!(*^^*)

(707x462/115KB/64K 色以上推奨)
yat_nazonoko.jpg 1998/04/13
「ベル先生頁たくさん回アクセス記念、兼、YAT2成功祈願の変な絵」

河童忍者 さん から頂きました。
コミック「未来編」の「YAT秘宝館 パート2」(P188)に掲載された妖精です。(=^^=)
と言うか、2ヶ月ほどは妖精だったのですが、56日目の真実で……。(^^;;;;;
ま、何にしても可愛いです〜。(^^)

(410x563/48.7KB/64K 色以上推奨)
sw2wb_maron.gif 1998/04/12
「マロンだよ〜」

そうど さん から頂きました。
またまた登場のマロンちゃんです。(*^^*)
これで3連続。(^^) お蔭様で私の頭は蕩ける一方です。(^^;;;
嗚呼、マロンちゃんと一緒に転がりたい!(^^;

(384x512/95.8KB/256 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.