メインページ

遊びのコーナー?(^^;

ここからリンクしているコーナーで使われているキャラクタ・アイコンは
DAP さん 作のプチ絵を使わせて頂いております。m(^^)m

MARON CAVE's banner
占いコーナー?(^^;

98/09/08
役を追加
誰が出るかな? 3つ揃うか!? 今日の運勢をYATな(?)キャラが占う!?
って、この確率(1521分の1)じゃ、滅多に3つ揃わないか。(^^;;;;;

ランダムに表示されるキャラクタの組み合わせをお楽しみ下さい。
同じキャラが揃う確率はかなり低いですが、組み合わせにより色々な役があります。

ページ内の「リトライ!」をクリックして再表示出来る場合は、それを使って下さい。
リロードボタンなどを使うより早く再表示が出来る筈です。
きゃらマッチ

98/09/09
新規開店
その2

98/09/24
名前表示の
不具合修正

スコア表示
過去のスコア
YATで培ったトラブル回避能力(?)と己の記憶力に挑戦!?(^^;

いわゆる「神経衰弱」です。25枚のカードの中にある1枚の爆弾カードを避けながら
残りの24枚12組のキャラクタを揃えて下さい。12組のキャラはランダムに選ばれ
ますが、裏の状態のカードの絵柄と爆弾カードのキャラクタは指定出来ます。

このゲームは JavaScript で作成&実行しています。
そのため、ブラウザによっては正常に動作しません。m(^^)m
多少動作が遅いですが、イメージ版のみの「その2」を作りました。
前バージョンが動かなかったり、動作がおかしかったという方は試してみて下さいませ。
(余計に動かなかったりして。(^^;;; )
なお、「その2」はフレーム対応ブラウザでないと動作しません。m(^^)m

現在のアイコン数:39

(1/6   1種類追加  確率:1521分の1)
(9/30  1種類追加  確率:1444分の1)
(9/8   2種類追加  確率:1369分の1)

メインページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.