メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その1

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。
Loliyuib.jpg 1999/09/08
「CONGRATULATION OVER 10000HIT」

禅鬼修羅 さん から 10,000 アクセク記念CGを頂きました。
破壊力抜群のお子ちゃま結ちゃんです。(*^^*)
ピンクのリボン、子供用キャミソールにスパッツと萌え萌えです。(=^^=)
右手で突っついている妖しい物体が気になるぞ〜。(^^; ペットか?(^^;;;

(800x1164/75.6KB/64K 色以上推奨)
Eco_megane.jpg 1999/08/17
「ゆいゆいに押し倒された少年」

河童忍者 さん から頂きました。
こんがりと日焼けしたエコです。(^^)
眼鏡を掛けてて知的な感じなのですが、照れているのか御機嫌斜め?(^^;;;
ズボンからチラリと見えてるお尻に思わずポッですね。(=^^=)

(458x655/76.8KB/64K 色以上推奨)
eco_heso.jpg 1999/08/15
「ヒーロー兄さん、迎えに来てよ〜」

翔野真春 さん から頂きました。
おへそがチラリの半べそエコ君です。(=^^=)
とっても可愛いです〜。(*^^*) コントロル人形もポイントですね。(^^;
迷子かな?(^^; よしよし、お兄さんがお家まで連れて行ってあげよう。(^^)/

(342x486/26.9KB/64K 色以上推奨)
rescue.jpg 1999/06/29
「ソフトって寝るのかなぁ」

河童忍者 さん から頂きました。
お眠の最中のレスキューです。(=^^=)
でも、どうやら起きるらしい。(^^; 嗚呼! そんな格好をしたら……。(*^^*)
天然ボケのレスキューの寝起きのボケは強烈そうですね。(^^;;;

(474x768/82.4KB/64K 色以上推奨)
eco.jpg 1999/06/27
「自然は大切に!!」

松原ちえぞう さん から頂きました。
元気いっぱいのエコと遊ばれている(?)IRです。(^^)
エコって、ちょっと生意気なんだけど、それがまた可愛いんです〜。(=^^=)
半ズボンだったら、もっとドキドキだったのになぁ。(^^;;;

(358x430/98.0KB/64K 色以上推奨)
rad_cy.jpg 1999/05/21
「どきどき、わくわく」

よしまつせいゆう さん から頂きました。
面白い物を見付けて大喜び(?)のユイちゃんです。(^^)
一般人が行けないようなコムネット内のエリアもIRとならフリーパス。(^^;
好奇心いっぱいのユイちゃんにお守り役のIRは苦労がいっぱい?(^^;;;

(598x480/61.5KB/64K 色以上推奨)
aru_yuis.jpg 1999/05/15
「ユイにお任せ〜!」

あると さん から頂きました。
コムネットの救世主、我らがユイちゃんです。(^^)/
「グロッサーなんてゴミ箱ポイよ!」って得意になっているところかな?(^^;
冷や汗かいてジト目で見ているIRが目に浮かんで来そうですね。(^^;;;

(450x616/79.5KB/64K 色以上推奨)
yui02.jpg 1999/05/02
「ごみ箱ポイポイのポイよ〜!」

だいぜう さん から頂きました。
可愛らしくジャンプするユイちゃんです。(=^^=)
イニシャライズを掛ける前のシーンは新体操みたいなんですよね。(^^)
レオタードを着て演技したら結構絵になりそう。(*^^*)

(599x573/68.9KB/64K 色以上推奨)
yuibab.jpg 1999/04/18
「今日もコレクター・ユイで決めるわよ!」

BAB さん から頂きました。
コムネットの妖精、コレクター・ユイになった結ちゃんです。(^^)
腰に手を当ててビシッとポーズを取っています。(^^)/
でも、何処か恥ずかしそうな表情が可愛くて良いですね。(=^^=)

(201x282/31.4KB/64K 色以上推奨)
YUI.jpg 1999/04/12
「空耳日本一技術者」

河童忍者 さん から頂きました。
記念すべき第1号はヒロインの結ちゃんです。(^^)
なんか「ぽけ〜〜」っとしている表情が可愛くて良いです。(=^^=)
やっぱり気になるのは短いスカートから伸びているお魅足でしょうか。(*^^*)

(519x711/82.1KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.