メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その2

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。(一部例外あり)
syncon1s.jpg 2000/02/12
「シン・コンな2人(笑)」

Chaki さん から頂きました。
コレクターズ・リーダーのコントロルと真のリーダー(?)のシンクロです。(^^)
静かに微笑むコントロル、渋くポーズを決めるシンクロ。2人ともカッコ良い!(^^)/
「コン・シン」なら「渾身/懇親」。「シン・コン」て「心魂」? それとも「新婚」?(^^;;;

(408x540/59.5KB/64K 色以上推奨)
newyearYUI.gif 2000/01/07
「あけましておめでとうございます!」

杉浦かつみ さん から年賀CGを頂きました。
可愛い着物を着て、おめかししている結ちゃんです。(*^^*)
その後ろには羽織袴姿のシンクロが。どうやら結を見て照れてるようで。(^^;;;
これからコレクターズみんな揃って神社ネットで初詣かな?(^^)

(387x378/57.1KB/256 色以上推奨)
trioa.jpg 2000/01/07
「2000 謹賀新年」

禅鬼修羅 さん から年賀CGを頂きました。
シンクロに抱っこされて照れる結と振り向き瞬兄さんです。(^^)
スカートが短いから……。(*^^*) 瞬は相変わらずのニコニコ顔ですね。(^^;
脳天気だから(?)ヤキモチを妬かないのかなぁ。(^^;;;

(480x681/115KB/64K 色以上推奨) (オリジナル:2578x3660 626KB)
Rescue_kappa.jpg 1999/12/31
「おっきいおねえちゃんなのに! おこちゃま服がとっても似合うなんて!
あ! あああっっ!!」

河童忍者 さん から頂きました。
ゆいゆいの所のレスキューちゃんです。(=^^=)
コムネットの平和も戻り、犬養博士も見付かったので今日はお出掛け。(^^)
妙に似合うお子ちゃま服を着て、何処に遊びに行くのかな?(^^;;;

(489x739/116KB/64K 色以上推奨)
yui31.jpg 1999/10/21
「汝のあるべき姿に戻れ!」

URS-HOUSE さん から頂きました。
コレクター・イニシャライズを掛けようとしているユイちゃんです。(^^)
凛々しいお顔が素敵です〜。(=^^=) 嗚呼、早くゴミ箱ポイポイしてくれ〜!(^^;
う〜ん……そのままマジックワンドで引っ叩かれるのも捨て難いなぁ。(^^;;;

(618x600/57.8KB/64K 色以上推奨)
taikusai.jpg 1999/10/13
「びば! 体育祭」

翔野真春 さん から頂きました。
コムネット小学校のコントロル先生と生徒のレスキューちゃんとエコくんです。(^^)
今はクラス対抗リレーの真っ最中。エコがアンティの来るのを待ってます。(^^)/
その次の走者はレスキューだけど、座り込んでて大丈夫なのかな?(^^;;;

(841x546/226KB/64K 色以上推奨)
anty-1.jpg 1999/10/03
「未来が見えるわ」

蘭About さん から頂きました。
コレクターズの良きアドバイザー、アンティ姉さんです。(=^^=)
今回は何に付いての未来を予測しているんでしょうね?(^^)
コムコンの下のお胸が大人の魅力でクラクラでありまする〜。(=^^=;;;

(375x450/85.4KB/64K 色以上推奨)
Girlygir.jpg 1999/10/02
「みんなで水着」

禅鬼修羅 さん から頂きました。
残暑がシツコイという訳でプールネットに行った女性キャラ達です。(*^^*)
左から2人目はカツラを被った女装エコ君です。(^^;;; 結の悪戯で……。(=^^=;
レスキューの挑発的なポーズとアンティが手にしている物が気になる。(^^;;;

(800x689/118KB/64K 色以上推奨)
Yuineko.jpg 1999/09/23
「4コマ劇場特別編『ユイネコの一日』」

禅鬼修羅 さん から頂きました。
擬人化ならぬ擬猫化した結ちゃんです。(=^^=)
猫なので服は着ていません。(*^^*) ちょっとエッチな嬉し恥ずかしペット。(^^;;;
強力ねこパンチを食らいながら一緒に遊んで、一緒にお眠したいぞ〜!(=^^=)

(300x830/55.2KB/64K 色以上推奨)
m_rescue.jpg 1999/09/13
「トラップの女王さま」

松原ちえぞう さん から頂きました。
女王という称号が似つかない、可愛いお嬢さんレスキューです。(=^^=)
実は、見た目からして既にトラップを仕掛けているのかも知れませんね。(^^;;;
大慌てで逃げだそうとしているフリーズには、それが分かっているらしい。(^^;

(334x501/143KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.