メインページ へ  イラストページ

イラスト コーナー その3

小さな画像をクリックするとオリジナルの画像が表示されます。
見出しの画像は元絵の一部を切り出して縮小(256x256 → 128x128)しています。(一部例外あり)
top2.jpg 2002/02/01
「劇場版コレクター・ユイ3 〜THE END AND THE BEGINNING編〜」

彗月(すいげつ) さん から頂きました。
彗月さんの創作ストーリー "THE END AND THE BEGINNING" の広告ポスターです。(^^)
ちょっと大人びて凛々しいユイちゃんがカッコイイです。(*^^*)/
隣にいる新キャラは敵か味方か!? 非常に気になりますね。(^^;

(700x612/104KB/64K 色以上推奨)
65536.gif 2001/06/19
「祝 65536Hit!」

ぬらりん さん から頂きました。
イニシャライズしているアイちゃんです。(^^)
頭身が低めのちびアイちゃんのイニシャライズに萌えてしまいますね。(*^^*)
あっ!? カウンタが初期化されてる〜!(^^;;;

(400x400/11.5KB/256 色以上推奨)
k.jpg 2000/08/27
「ん〜?」

翔野真春 さん から頂きました。
ちょっと眠たそうなコントロルです。(^^;
リーダーだからと張り切りすぎて、残暑バテが出てしまったのでしょうか?(^^;;
コレクターズのまとめ役の他にギャグ担当もあるから頑張ってね、リーダー。(^^)/

(194x200/18.4KB/64K 色以上推奨)
yui8.jpg 2000/06/09
「バグルス退治、完了っと」

TOM さん から頂きました。
マジックワンドを携え、笑顔のユイちゃんです。(=^^=)
バグルスのイニシャライズが終わってホッと一息ついたところでしょうか。(^^)
これからもコムネットの平和の為に頑張るでありまするよ、ユイ殿〜。(^^)/

(567x580/109KB/64K 色以上推奨)
ir_mov.mov 2000/05/30
「かもん いんたーなしょなる れすきゅ〜」

absolute(03ATD)すろ〜ちゃった〜 さん から頂きました。
ピョコピョコと可愛らしくアニメーションするIRです。(^^)
全画面表示にして連続再生すれば、あなたのパソコンにもIRが!(^^;
台詞の方は、お好きな物を想像するなり、各自で口にしてお楽しみください。(^^;;;

(94.2KB/要:ビデオクリップ(.mov 形式)再生可能環境)
yui_and_IR.jpg 2000/04/14
「祝! 新シリーズ スタート」

だいぜう さん から頂きました。
楽しそうにお喋りをしている結とIRです。(^^)
新年度。新学期。冬から春。新たな季節(シリーズ)がやってきました。(^^)/
「ねぇIR 今度はどんな出逢いができるかな?」(^^)

(596x634/71.1KB/64K 色以上推奨)
ground.jpg 2000/03/13
「うさぎさんとたぬきさん」

M-ZAWA さん から頂きました。
大地のエレメント・スーツで張り切るユイと嬉しそうなIRです。(^^)
初めて登場した属性スーツで、うさ耳と尻尾に壊れた人は多いかも。(^^;;;
溢れるパワーと必殺のアニマル・パンチでゴミ箱ポイポイのポイよ〜!(^^)/

(500x341/144KB/64K 色以上推奨)
eco_and_alarm_clock.jpg 2000/03/06
「えこっち専用目覚し時計」

河童忍者 さん から頂きました。
「春眠暁を覚えず〜」状態なエコ君です。(*^^*)
そろそろ出番も近いという事でコレクターズに招集が掛かりました。(^^)/
が、レスキュー作のワンワン目覚しでもエコは起きないらしい。(^^;;;

(501x766/78.5KB/64K 色以上推奨)

メインページ へ  イラストページ
Copyright (C) woodybell(J.Suzuki). All rights reserved.