「カスミン」掲示板

こんじょだ、根性!
お名前 メール
リンク
タイトル
   削除キー  
クッキー  [説明] [過去ログ]   [戻る]

東営業所前 [Link] 2006/04/30(日) 10:42:34

4月から、カスミンはTBSが放送しているそうです。
カスミンでなんで泣くの??」  2004/03/16(火) 12:15:38

カスミン最高ってどこが最高んさんですか??
カスミンってアニメですよ??
そんなに泣けるんだったらあたしも見てみよぉっと
新年あけましておめでとうございます。」 かむい 2004/01/01(木) 14:52:08

新年明けましておめでとうございます。
そしてはじめまして

ところで第2期のDVDがBOXの仕様
で発売されましたよ。
発売元はコロムビアミュージック(COBC-4271→76)
値段は31290円です。
私は秋葉原にいって手に入れました。

しかしカスミンって私的にはアンドレイ・タルコフスキー
の作品に雰囲気が似ていますね。
みているとほっとします。
時間がゆっくり流れているところは特にそうですね。

それでは失礼します。
woodybell [Link] 2003/10/26(日) 16:23:42

★>「無人惑星サヴァイヴの感想」 Piichan さん
>管理人様はまだ見ていらっしゃらないようなので
とりあえず、放送された週の土曜日には何とか見ています。
ですが、とても感想などを書く余裕はありません。
もし書いてしまうと、それに対する書き込みが発生する事になり、
そのお返事書きに手が回る状態では無いからです。

第3期の区切りが付いたカスミンでさえ、こうして掲示板があるのに
何のコメントもしていないのはその為です。
……5ヶ月前の書き込みからお返事書きしてない状態ですし……。m(^^;m
お返事書きどころか、水曜に再放送しているカスミンのホンの数分で済む
「サブタイトルだけの更新」が土曜、日曜になってしまう有様……。

それから、これはお願いなのですが、この掲示板はカスミン用ですので
サヴァイヴ関係の書き込みは総合掲示板扱いにしてある
「YAT安心!宇宙旅行」掲示板の方にお願いします。
同じ宇宙繋がりという事もありますので。m(^^;m

宇宙と言えば……今週から始まる「ふたつのスピカ
放送中の「プラネテス」と
宇宙関係の物が多いような気が……。(^^;
無人惑星サヴァイヴの感想」 Piichan 2003/10/25(土) 22:14:10

管理人様へ

無人惑星サヴァイヴを見たのですが、管理人様はまだ見ていらっしゃらないようなので詳しくは書きませんが、SFが懐かしい感じがしました。
こんな時間に会社から……(^^; 」 woodybell 2003/10/16(木) 23:28:03

★>「無人惑星サヴァイヴ」 Piichan さん
いらっしゃいませ〜。(^^)

>管理人様はコーナーを新設される予定はあるでしょうか?
とりあえず、録画予約はしてあります。番宣も録画しました。
が……ここの放置状態からもお分かりのように、とてもコンテンツの追加をする余裕はありません。(T_T)
仮に第1話を見て「ゴー!」となったとしても、カスミンよりも縮小された内容になるのは目に見えていますし。(^^;

>2ちゃんねるはNHKのアニメには好意的なのですが、この作品は評判よくないですね(^_^;。
そうなんですか。(^^;
無人惑星サヴァイヴ」 Piichan 2003/10/16(木) 20:09:17

今日からNHKで新アニメ無人惑星サヴァイヴが始まりましたが、管理人様はコーナーを新設される予定はあるでしょうか?

2ちゃんねるはNHKのアニメには好意的なのですが、この作品は評判よくないですね(^_^;。放送開始前からスレッドが荒れ気味だったし。
ドングリぱぁ??」 あんちょび 2003/06/27(金) 20:00:09

ドングリぱぁなどイラン!!
さすが、千左右衛門さんでした!!
どうもです。」 あんちょび 2003/06/12(木) 17:51:10

いや〜最近仕事が忙しいです〜。
でも、久々のお客さんで嬉しいねぃ!!

>「初めて」 haleさん

>loveアライ
確かにそうですね〜!!
初めて」 HALE 2003/06/10(火) 22:47:01

LOVE アライ
みっ見忘れた・・・(涙)」 あんちょび 2003/05/31(土) 12:06:47

カスミン見忘れた・・・。
今回は」、どんな話だったんですか??
ビッツさん&woodybellさん教えてください!!


★「ペチャポンテン」 ビッツさん
>わかりにくい表現ですいません。
>いえいえ・・・こちらこそ、日本人なのに日本語の読解力がないもので・・・(苦笑)
いつも、国語のテストは赤点なんです。

>“点取られたんですか?”っていうのは完封したんですか?って言う意味です。
>あ・・そう言うことだったんですか・・・(汗)
あまり覚えていないんですが、確か取られて気がします・・。

>スコア知らないんで・・・。
>アニメ上でも点数表?は、あんまりでなかったんですよ^!!

>あと、何でカスミンがピッチャーなんですか?
>カスミンはプロを越すナミの剛速球を投げられるんですよ〜!!
(^^)/
星 ●馬顔負けですね・・・(笑)

>それと、死後にカスミンは、バットの方はどうでしたか?
>??打率のことですか? 確かよかったような気がしますが・・・

>毎週録画ですか・・・。
>そうです!!コンジョダ!根性!!です!!

>したいのもやまやまなんですが、三日坊主なんで。
>コンジョダ!!こんじょう〜〜〜!!!!(★_★)!!

>唯一、録画したのは”雪乃現る!”なんですよ。今週からちゃんと取るつもりです!
>ガンバです!!
ぺチャポンテン」 ビッツ 2003/05/28(水) 13:09:08

わかりにくい表現ですみません。
”点取られたんですか?”っていうのは完封したんですか?っていう
意味です。スコア知らないんで・・・。あと、何でカスミンが
ピッチャーなんですか?
それと、死後にカスミンは、バットの方はどうでしたか?
毎週録画ですか・・・。したいのもやまやまなんですが、
三日坊主なんで。
唯一、録画したのは”雪乃現る!”なんですよ。
今週からちゃんと録画する予定です!
必殺!!ハニワだほー!!」 あんちょび 2003/05/25(日) 14:35:57

これこそ、世界最強の打法!!
必殺!!(誰を殺すんだか・・)ハニワだほ〜!!ウラウラうらうらウラ〜!!!!!(^^;)

★>「ピッチャー・春野!」 ビッツさん
 >お初です!
  こちらこそ〜!!ようこそ〜!!(^^;)
 
 >カスミン欠かさず見られませんがとにかく見てます。
 >そうですか〜!!毎週欠かさず録画なんてどうですか?

 >昨日の話は少ししか見られませんでしたが、青春でした。
 >血染めのバット〜〜〜〜〜!!!(暴走)

 >ソフトの投手かっこよかったですね。
 >プロでも通用しますね〜!!

 >まさに最後は根性の一球でした。
 >まさにそうです!

 >でも点は取られたんですか?
 >??誰に??(?_?)

 
ピッチャー・春野!」 ビッツ 2003/05/22(木) 13:03:44

お初です!
カスミン大好きで欠かさずは見られませんがとにかく
見てます。
昨日の話は少ししか見られませんでしたが、青春でした。
ソフトの投手かっこよかったですね。まさに最後は
根性の一球でした。でも、点は取られたんですか?
よくわかんないんで教えてください。
竜之介、おまえは何が一番大事だ?」 あんちょび 2003/05/18(日) 11:30:37

いや〜、かっこよかったですね〜!!
正義のヒーローここに見参!!
ヤッパリ、カスミンはよい子じゃなかったから、
あのロボットアニメを見ていなかったのでしょうか?

気になりますね〜(^^;)

★>「ばくしょだ、爆笑!」woodybellさん
>正義のヒーロー!
あれで正義が守れたら、世の中平和です・・・。m(_ _)m

>燃える台詞に燃える展開!!
萌える台詞に萌える展開??でしたね〜!!

>駆け付ける仲間&変形合体&必殺技!!
ロケットパンチ的なものがカスミンノ部屋でとんだ時にはもう爆笑でした〜!!

>いや〜、大いに笑った。(^o^)/
ホントです。多いに笑いましたね〜!!
ばくしょだ、爆笑!」 woodybell [Link] 2003/05/14(水) 20:36:01

正義のヒーロー!
燃える台詞に燃える展開!!
駆け付ける仲間&変形合体&必殺技!!!

いや〜、大いに笑った。(^O^)/


★>「たしかにそうですね〜(^^;)」 あんちょび さん
>確か、オハニさんが沈んでいたような・・・(苦笑)
重たい人(ヘナモン)なので……。(^^;

>今度の話は、なんか楽しそうです。
燃え、もとい、萌えました。(=^^=)
何故に本番でスクール水着に?(^^;
その所為で萌え尽きた……。(*^^*)

発表会の演出もデジガメが撮影している感じにコマ切りに見せて良い感じでした。

#それだけに前半の二ヶ所のミス(?)が残念なところ……。
たしかにそうですね〜(^^;)」 あんちょび 2003/05/05(月) 21:36:59

★>「箱入り娘」woodybellさん
確かに箱に入ってるけど・・・それって意味が違う。(カオモジ省略)
>確かにソウでしたね〜(^^;)
確か、オハニさんが沈んでいたような・・・(苦笑)

今度の話は、なんか楽しそうです。
なんかシンクロをやる時に鼻につけるヘンなヤツ(?)
のヘナモンですよね〜。
楽しみです〜!!

あっ後、最後にアド変えました。
気が向いたら、誰でもいいのでメール下さい!!
ちなみに、前のアドでも届きますノデ・・・(^^)/
箱入り娘」 woodybell [Link] 2003/05/05(月) 16:08:16

確かに箱に入ってるけど……それって意味が違う。(^^;;;


★>「おう!!」 あんちょび さん
>久々のカキコですね〜!!
現在進行中の番組だから、放っておくのは嫌なのですが、何かと忙しくて。(^^;
コミックの最新刊もサントラも買ってないし……。(^^;;
(これはマズイという事で、他のCDやコミックと一緒にネット通販で注文。
 でも、一括発送にしたので5/21発売予定のシングル入荷までお預け……。(^^;;; )

>お仕事、お忙しそうですね・・・
別の掲示板のお返事書きも溜まっちゃってるし〜。(^^;
カスミン大辞典も追加してないし〜。(^^;;;

>でも、ここのもカキコお願いします!!
は〜い。(^^;
おう!!」 あんちょび 2003/05/01(木) 23:05:16

woodybellさんへ
久々のカキコですね〜!!
嬉しいです!!
最近なかなかカキこしてくれる人がいなかったので、
つまんなかったんですよ〜m(_ _)m

お仕事、お忙しそうですね・・・
でも、ここのもカキコお願いします!!
こんじょだ、根性〜!」 woodybell [Link] 2003/04/30(水) 19:58:41

さすがにバテて来てるけど……。(^^;


★>あんちょび さん
>泣きましたよ!!
霧彦に笑顔で別れを告げ、森の中を走って行く途中で
堪え切れずに涙を拭うのがグッと来ました。(;_;)
その後、台所で何時ものように仙左右衛門と遣り合っていたので一安心。(^^;
ま、「こんじょだ、根性〜!」のカスミなら、これくらいでは凹みませんよね。o(^^)o

>カスミン最高!!
第3期の展開にも期待です。(^^)/

>霧彦くん最高!!
実にオイシイ役どころでした。(^^;

>壊れ気味です〜m(_ _)m
忙しくて壊れてる暇が無かったので悲しいです〜。(;_;)


★>「見損ねた・・・」 春日祐一 さん
>気がついたら19時50分でした。
あららのら。(^^;
やってしまったのですね。(;_;)


★>「春日祐一さんへ」 あんちょび さん
>僕も見忘れました・・・
あうあう〜。(;_;)

>霧彦くんの変わりだったりして・・・(苦笑)
というか、「2」最終話で「来週、(転校の事を)先生から皆に話してもらう」という流れだったのに
霧彦が転校していった事に誰も触れていなかったような……。(^^;;;
「3」第1話では、霧彦がヘナモン界に帰ってから既に数週間が経っていたのだろうか?(^^;;;
霧彦がいなくなれば、かえでが落ち込む話があると思ったのだが……。


★>「まやで〜す。」 山崎 まや さん
>まやで〜す。よろぴく。
いらっしゃいませ〜。(^^)/
感想など、ご自由に書いていってくださいませ〜。
どうもです。」  2003/04/17(木) 22:15:39

こちらこそ、よろしく。
まやで〜す。」 山崎 まや 2003/04/17(木) 19:16:08

まやで〜す。よろぴく。
春日祐一さんへ」 あんちょび 2003/04/10(木) 00:17:03

僕も見忘れました・・・
今日は転校生がきたんですよね・・・
霧彦くんの変わりだったりして・・・(苦笑)
あ〜チクショウ!!!!!
見損ねた・・・」 春日祐一 2003/04/09(水) 23:27:00

朝まではビデオセットしなきゃって覚えてたのに・・・


気がついたら19時50分でした。
あんちょび 2003/04/06(日) 01:15:28

泣きましたよ!!
カスミン最高!!
霧彦くん最高!!
nhk最高!!
壊れ気味です〜m(_ _)m
[過去ログ]   [戻る]