インデックス へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1 から 25 まで

[NO.25]とりのすけ[Mon Mar 10 23:20:10 1997]

Ita!さんの書き込みから
>すっげー上手で羨ましいっす!
お褒めいただき光栄です。でもあの3人の魅力を全然引き出して
ないんでもっと精進せねばなぁと思っています。
やはりもっともっと「愛」をこめねば(笑)


[NO.24]Ita![Mon Mar 10 11:20:54 1997]

ちわっす!Ita!です。
研究室のDNSサーバーがダウンしてまいっちんぐって感じです。

unbelivableさん、IRCのチャンネル作ってはどうですか?
#他力本願な奴(^^)

ちなみにIRCはInternet Realy Chatですよね?

とりのすけさん、woodybellさんのとこでCG見ました。
すっげー上手で羨ましいっす!

昨晩、カネア様CG描きあがるはずだったのに先輩に飲みに誘われて
結局できなかった・・・
#でも、女神さま全巻只でもらってラッキー(^^;;;
描きあがったらHPに載せるんで見に来て下さいね。
お目汚しになるかもしれませんが・・・


[NO.23]β−1[Mon Mar 10 04:12:29 1997]

おや?まだ起きてたんですか?>Woodybellさん


[NO.22]β−1[Mon Mar 10 04:10:32 1997]

どぉしよ〜。今回は桂さんのボケがないや。(;_;)今週の桂さんでは基本的に桂さん
のボケのみを扱うことにしてるので困ったくまった。
その前に先週のカット描けよ>俺


[NO.21]woodybell[Mon Mar 10 04:08:10 1997]

unbelievable さん、いらっしゃいませ。
No.18>ところで、どなたか IRC の YAT チャネルを作ってるかたは
IRC って何でしょうか。もしかして Internet Realtime Chat の略とか……。

とりのすけ さん、イラストの件どうもでした。
No.20>しかし毎週確実に更新は、つらいと思う事はないですか?
確かに大変です。が……『愛』でカバーしています。(*^^*)
No.20>「おまけ」のところが待ちどおしいです(^^)
そして、こう言って下さる方がいらっしゃるから頑張れるのです。m(._.)m
YAT-ML の皆様にも支えて頂いております。ありがたい事です。


[NO.20]とりのすけ[Mon Mar 10 03:14:00 1997]

>これから3/8放送分の更新作業に取り掛かります。
 「おまけ」のところが待ちどおしいです(^^)
 しかし毎週確実に更新は、つらいと思う事はないですか?



[NO.19]woodybell[Sun Mar 9 15:23:02 1997]

woodybell です。
3/8に弟の結婚式がありまして実家に帰っていました。(^^)/
#披露宴での挨拶回りやら写真撮影やらで疲れたよ〜。
今日も別の用事があったのですが、予定が変更になったので
先ほど寮の方に戻って来ました。
これから3/8放送分の更新作業に取り掛かります。
では〜。
#あと??年すれば新婚旅行も「宇宙」に行く時代になるのかな?
#と、YAT方面の話題に持って行く事も忘れていない。(^^)


[NO.18]unbelievable[Sun Mar 9 02:34:51 1997]

ちわです。こんなんあったんですね。
ところで、どなたか IRC の YAT チャネルを作ってるかたは
いらっしゃらないのでしょうか?(^^;;;


[NO.17]β-1[Sat Mar 8 02:55:16 1997]

足痛い。
地震が恐い。
花粉症が辛い。
HP更新する暇ない。
自動車学校めんどくさい。
プログラム全然はかどらない。
でも明日はYAT。YATだけは見る。


[NO.16]woodybell[Thu Mar 6 14:27:17 1997]

woodybell です。

>ネットサーフィンしているうちに、いつのまにかうちの大学まで
>帰ってきていたことがあったりして大変です。(なにが?(^^;)

チャット中に何気なく隣のディスプレイを覗いたら、自分と同じ画面だったりして。
#隣の席の人とネット上でチャット。(^^;

>なんか、YATと関係ないっすね。

「宇宙旅行」も「ネットサーフィン」も同じ『旅』ですから大丈夫です。(^^)/


[NO.15]Ita![Thu Mar 6 09:49:56 1997]

とりのすけさんこんにちは〜。

いや、まったくです。
ネットサーフィンしているうちに、いつのまにかうちの大学まで
帰ってきていたことがあったりして大変です。(なにが?(^^;)
#しかも、すぐ真下の研究室だった(うち3階、相手2階)

なんか、YATと関係ないっすね。
でも、woodybellさんは心が広いから許してくれるはず(^^)


[NO.14]Ita![Thu Mar 6 09:42:11 1997]

β−1さん、地震大丈夫ですか?
未夢CG期待してま〜す(^^)
僕はとりあえずルカから描こ〜かな?と思ってます。
#理由はCVがころみさんだから(^^;;;

あと、旬なうちにカネア様も描きたいっす。
#そういえば、いまここにいるメンバーで桂派はβ−1さんだけでは?(^^;;;


[NO.13]とりのすけ[Thu Mar 6 02:52:16 1997]

NO.9のita!さんの書き込みから
>この世界は案外狭いなあというのを実感した日でした。
「知人を3人通せば繋がらない人はいない」などという言葉が
某業界では良く使われたりします(^^;;



[NO.12]β−1[Thu Mar 6 01:02:23 1997]

しまったぁ!空白のまま送ってしまった。すんません。

あいかわらずこっちは地震がひどいです。伊東の友達に2度と会えないような気がし
ています。(^_^;)

Ita!さんへ。アイドルプロジェクトCG未夢ちゃん描こうと思います。理由は主人公み
たいだから。(^^;;

woddybellさんへ。いろんなことを同時進行でやっているので記念CG遅れ気味です。
気長に待つと吉と出ています。(^^;;;


[NO.11]β−1[Thu Mar 6 00:54:10 1997]



[NO.10]woodybell[Wed Mar 5 18:01:45 1997]

woodybell です。
Ita! さん、いらっしゃいませ〜。

> しぃまったぁ。誤ってリポストしてしまった。すんません。
既に私もやってしまっていますので大丈夫です。(^^;;;

> よく見たらみんな知ってる人ではないか。
リンク友達にML友達。(^^)/

新しい「旅の友達」を募集中で〜す!!


[NO.9]Ita![Wed Mar 5 16:24:02 1997]

しぃまったぁ。誤ってリポストしてしまった。すんません。

よく見たらみんな知ってる人ではないか。

今日ころみMLに同じ大学の人(学科は違う)が入会してきたし。
この世界は案外狭いなあというのを実感した日でした。


[NO.8]Ita![Wed Mar 5 16:16:29 1997]

ちわ〜っす!
いつもお世話になってます。
ここで沢山のYATファンの人達とお友達になれたらいいなぁ。
もう既に知っている方もいるけど(^^)
ちょくちょく覗きに来ますね。


[NO.7]Ita![Wed Mar 5 16:16:17 1997]

ちわ〜っす!
いつもお世話になってます。
ここで沢山のYATファンの人達とお友達になれたらいいなぁ。
もう既に知っている方もいるけど(^^)
ちょくちょく覗きに来ますね。


[NO.6]woodybell[Wed Mar 5 15:41:26 1997]

woodybell です。
β−1さん、とりのすけさん、書き込みありがとうございます。
#部屋の模様替えをしました。以前の書き込み内容を参照しながら
#書きたい時のために、フォロー用紙を同じページにしました。

これからも宜しく〜。(^^)/


[NO.5]woodybell[Wed Mar 5 15:20:31 1997]

woodybell です。
β−1さん、とりのすけさん、書き込みありがとうございます。
#部屋の模様替えをしました。以前の書き込み内容を参照しながら
#書きたい時のために、フォロー用紙を同じページにしました。

これからも宜しく〜。(^^)/


[NO.4]とりのすけ[Wed Mar 5 01:23:25 1997]

またまたとりのすけです。YATな絵を描きましたのでよろしければ
ご覧ください。場所はhttp://www.raidway.or.jp/~iharay/works/tori17j.jpg
です。容量の都合でおそらく1ヵ月も置けないと思います。「見てやっても良い」
という方は、お早めにおこしください。それでは。


[NO.3]β−1[Wed Mar 5 00:19:35 1997]

YATファンでYATのページを持たれてる方は是非ご一報を。
ちょっとだけYATでも構いません。
リンクさせて下さい。


[NO.2]とりのすけ[Tue Mar 4 03:53:41 1997]

 はじめまして。なんとなく漂流していたら偶然ここに行き当たりました。
とりあえずYATのファンなので、ごあいさつしておきます。
 書き込み充実すると良いですね。それでは。


[NO.1]β-1[Mon Mar 3 23:35:09 1997]

ども〜!Woodybellさんこんにちは♪(こんばんは)
おめでとうございます。>掲示板。早速書き込みに来ました。
今、こっちでは数分おきに地震が起きてて結構恐いです。(T_T)
でも、その地震になれっこになってる自分はもっと恐いです。
YATと何にも関係ないですね。(^_^;)



[Basenote]woodybell[Mon Mar 3 01:28:19 1997]

NHK教育TVで毎週土曜日 18:00 -- 18:25 に放映中のアニメーション
「YAT安心!宇宙旅行」のページを作成しています woodybell です。
この度、GW−BBSを利用させて頂く事になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

来たれ、YATファン!! (^^)/


インデックス へ  次のログ