インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 26 から 50 まで

[NO.50]TOMO[Sun Apr 6 23:17:04 1997]

YATの新エンディング「MOONRIGHT」(でしたっけ?)
題名からいえば、前の方が合ってますよね。
どうでしょうか?(どうでしょうかと言われてもねぇ)


[NO.49]woodybell[Sun Apr 6 05:17:14 1997]

No.47> YATの新エンディング良かったです。私は前のものより
No.47>好きなのですが、他の方はどうなのでしょう。

良いですね。来るべき大団円に相応しい「明るい」仕上がりになってます。
#18歳な桂さんは「つなぎ」で、推定3歳な桂さんは「ぷにぷに」、更には
#若いハルカさんも居て「大変お徳」だし。(*^^*)

No.47> N0.45>ジンダイバーはいいですね(後略すいません)
No.47> ケモノ道な人にも好評らしいですね(謎発言)あと難解な
プグラシュティクとか。(^^;

No.47>科学用語も多かったので、そっち系の方にも好評だったとか....。
嘘(?)とホントが入り交じっていて楽しませて貰いました。(^^;;;


[NO.48]β-1[Sun Apr 6 02:20:52 1997]

NO.46>β−1さん、星の舟歌CD化計画頼みますよ!
あ、すっかり忘れてました。(笑)←笑ってごまかし
とりあえずページで訴えて、色んな掲示板で訴えて
んでもってNHKやソニーレコードさんにメールを送るってとこでしょうか?

P.S.みんなで送れば恐くない


[NO.47]とりのすけ[Sun Apr 6 01:00:59 1997]

 YATの新エンディング良かったです。私は前のものより
好きなのですが、他の方はどうなのでしょう。

 N0.45>ジンダイバーはいいですね(後略すいません)
 ケモノ道な人にも好評らしいですね(謎発言)あと難解な
科学用語も多かったので、そっち系の方にも好評だったとか....。


[NO.46]Ita![Sun Apr 6 00:59:42 1997]

β−1さん、星の舟歌CD化計画頼みますよ!
あなたが動かなきゃ、誰がやるんです!(笑)

まあ、お手伝いならいたしますけど(^^)


[NO.45]β-1[Sat Apr 5 02:01:47 1997]

No.44> ジーンダイバー」のファンページのURLを教えてもらって
うきうきなとりのすけです(^^;
ジーンダイバーはいいですよね。っていうか「パック」と「唯」がいればいいんで
す。(笑)

No.44> YATのCDを店頭で発見するも財布と相談した結果購入計画は
棄却されてしまいました。いいや、星の舟歌が収録されるまで
待とう(^^;
やっぱ星の舟歌はいいですね。へきるさんのエンディングもいいけど。(^^;;
あ、そういえばすっかり星の舟歌のCD化計画のこと忘れてました(おいおい)。
土日あたりで更新できるか?



[NO.44]とりのすけ[Sat Apr 5 01:36:10 1997]

 「ジーンダイバー」のファンページのURLを教えてもらって
うきうきなとりのすけです(^^;
 NHK教育のアニメってやっぱり好きな人多いんですね。

YATのCDを店頭で発見するも財布と相談した結果購入計画は
棄却されてしまいました。いいや、星の舟歌が収録されるまで
待とう(^^;

 では。


[NO.43]β−1[Wed Apr 2 03:51:10 1997]

#woodybellさんすみません。宣伝させて頂きます。

え〜私のHPに仮設掲示板を設置しました。
あくまで仮設なんでそのつもりで。
場所は「オリジナルCG、その他」内の「ぐち?」の辺にリンクしてあります。
わからない人は下のURLで直接リンクして下さい。
http://www.izu.co.jp/~beta1/cgi-bin/minibbs.cgi

#結局自分とこにCGIを置いちゃいました。えいくんさんとこに負担をかけるのもあ
れなんで…
まぁ仮設なんでいつ消えるかわからんです。


[NO.42]β−1[Mon Mar 31 23:55:56 1997]

No.40>#「日記」読んでますよ。
誰も読んでないつもりで書いていたので嬉しいです。
実は今、うちのHPを整理し直してるんで「日記(ぐち)」しか更新できません。
トップページ以外フレーム対応にする予定です。デザインは変わらんけど。(^^;;

No.40>仮免許試験合格おめでとう!
どうもです。でも転校先が決ってないんで先行きが不安。(^^;;;


[NO.41]woodybell[Mon Mar 31 20:11:11 1997]

こんにちは、woodybell です。

No.39>はじめましてTOMOです。
はじめまして。メールありがとうございます。(^^)/
今、TOMOさんのページへお邪魔しています。

No.39>これから定期的に来ますのでよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。


[NO.40]woodybell[Mon Mar 31 20:10:37 1997]

woodybell です。

No.38>僕的にはゴローの想像であったにしろ桂さんのウエディングドレス姿が見れた
だけで十分です。(^^;;
すっごく奇麗でしたね。(*^^*)

No.38>あーついに3週分もたまってしまった%%%<今週の桂さん
がんばって〜。(^^)/
#「日記」読んでますよ。
仮免許試験合格おめでとう!



[NO.39]TOMO[Mon Mar 31 00:12:10 1997]

はじめましてTOMOです。
ドレス姿よっかたですね(笑)
これから定期的に来ますのでよろしくお願いします。



[NO.38]β-1[Sun Mar 30 05:14:28 1997]

NO.37>第25話「まぼろしのオヤジ!」、良かったですね。
僕的にはゴローの想像であったにしろ桂さんのウエディングドレス姿が見れただけで
十分です。(^^;;

NO.37>無料でサーバーなどを使わせてもらっているので、その辺りは寛大な心でお願
いします。(^^)
重重心得ております。たくさんの部屋を抱えてるようなのでしょうがないですよね。

あーついに3週分もたまってしまった%%%<今週の桂さん


[NO.37]woodybell[Sun Mar 30 04:24:34 1997]

こんにちは、woodybell です。

第25話「まぼろしのオヤジ!」、良かったですね。
何か最終回の前々回って感じ。(^^;;

No.35>どうやら掲示板は無事のようですね。
No.35>しばらく繋がらなかったので心配でした。

1回壊れました。(^^;
#「壊した」って言った方が正確かも。(^^;;;

No.36>あと掲示板、繋がらないとき多いですね。
No.36>でも夜中4時頃だと繋がりやすいですよって起きてないか(^^;;

無料でサーバーなどを使わせてもらっているので、その辺りは
寛大な心でお願いします。(^^)


[NO.36]β−1[Sat Mar 29 23:12:53 1997]

どうもですぅ(^^)>とりのすけさん
でもとりのすけさんの方が絵上手いじゃないですか。
僕なんてまだまだですね。
あと掲示板、繋がらないとき多いですね。
でも夜中4時頃だと繋がりやすいですよって起きてないか(^^;;


[NO.35]とりのすけ[Sat Mar 29 03:40:08 1997]

どうやら掲示板は無事のようですね。
しばらく繋がらなかったので心配でした。
「今週の桂さん」みてきました。うーん
やっぱり桂さんに愛がある方が描くと魅力
がありますね〜。もともとうまいというのも
ありますけど....。


[NO.34]β−1[Wed Mar 26 04:44:00 1997]

手前味噌で申し訳ありませんが、私のページの『今週の桂さん』と『YAT用語辞典』
を更新しました。
『今週の桂さん』については「先々週のじゃねぇか!どこが今週だ!」と思われる方
もいらっしゃると思いますが、どうか勘弁。
ちなみに今週分までのイラストの原画はあがっているのですが、先週分の絵が気に食
わない為描き直す関係でまた遅れます。(;_;)


[NO.33]woodybell[Mon Mar 24 23:51:39 1997]

woodybell です。こんにちは〜。

No.32>既に2週間分たまってる。でもボケなかったし(←いいわけ)
最近は「ギャグ」オンリーではなくて「シリアス」な場面が多いですね。
第24話はサブタイトルからすると「爆笑続き」になると思ったのに、
後半の「接客」や、ラストの「事故の話」と……。(;_;)

No.32>CGの件ですけどこのままだと4000アクセス記念にした方がよさそうですね。
No.32>気長に待って下さいな。描き始めれば二日で終わるから。(^^;;;

は〜い、気長に待ってま〜す。(^^)/


[NO.32]β−1[Sat Mar 22 02:53:14 1997]

明日は(もう今日だけど)YATの放送日。なのに相変わらず更新されない「今週の桂
さん」。
既に2週間分たまってる。でもボケなかったし(←いいわけ)

あとWoodybellさんへ
CGの件ですけどこのままだと4000アクセス記念にした方がよさそうですね。気長に待
って下さいな。描き始めれば二日で終わるから。(^^;;;



[NO.31]woodybell[Mon Mar 17 18:10:04 1997]

woodybell です。

No.28>小さいころのカネアさまだ〜。わーい、わーい。(^^)>今日のYAT
「ぷにぷに」の「ころころ」でしたね。(*^^*)

No.28>でも、最近桂さんの出番が少ないよ〜(T_T)
確かに。しかも「シリアス」っぽい場面が多いから「今週の桂さん」のネタに
困りますね。(;_;)


[NO.30]woodybell[Mon Mar 17 17:59:16 1997]

woodybell です。

No.27>しばらくここにつながんなかったので心配していたんですが大丈夫みたいです
ね。
ネットワーク設定のために停止していたそうです。
また、現在 GW-BBS の新バージョンに移行中ですので、近い内に URL が
変更になるそうです。(と言っても皆さんに影響は有りませんけど)

No.27>β−1さんに描いていただいた未夢がすっごくラブリーです!!
ラブラブですね。(*^^*)


[NO.29]Ita![Mon Mar 17 10:55:48 1997]

Ita!です。
ホームページでカネア様お子様バージョンCGを公開中で〜す(^^)
ぜひ見に来てくださいね☆

ちっちゃいカネア様。
くぅ〜、いいぞぉ。一目見てやられちゃいました。

全然関係ないっすけど、明後日大学の卒業式なんです。
会社の社員寮の自室に電話が来るまでインターネットと隔絶された
環境ですごさなくてはならないかと思うとちょっぴりさみしい。
まあ、その間にCGを描き溜めておこうかな?(^^)


[NO.28]β−1[Sun Mar 16 00:10:29 1997]

小さいころのカネアさまだ〜。わーい、わーい。(^^)>今日のYAT
でも、最近桂さんの出番が少ないよ〜(T_T)



[NO.27]Ita![Wed Mar 12 13:43:06 1997]

どもっ!Ita!です。
しばらくここにつながんなかったので心配していたんですが大丈夫みたいですね。
よかったよかった。

ちょっぴりお知らせ!
アイドルプロジェクトホームページをちょこっとリニューアルしましたっ!
(と言ってもトップページだけだけど)
β−1さんに描いていただいた未夢がすっごくラブリーです!!
是非、見に来てくださいな。
では。


[NO.26]Ita![Wed Mar 12 13:42:55 1997]

どもっ!Ita!です。
しばらくここにつながんなかったので心配していたんですが大丈夫みたいですね。
よかったよかった。

ちょっぴりお知らせ!
アイドルプロジェクトホームページをちょこっとリニューアルしましたっ!
(と言ってもトップページだけだけど)
β−1さんに描いていただいた未夢がすっごくラブリーです!!
是非、見に来てくださいな。
では。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ