インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 151 から 175 まで

[NO.175]河童忍者[Jun 23 19:36:14 1997]

YahooのYATのカテゴリー見ました。イカスー!


[NO.174]woodybell[Jun 22 08:30:40 1997]

嬉しいニュースです。
Yahoo! にYATのカテゴリーが登録されました! \(^^)/
http://www.yahoo.co.jp/Entertainment/Comics_and_Animation/Animation/Anime/Titles/YAT_Anshin_Utyuryokou/

です。ばんざ〜い!!


[NO.173]woodybell[Jun 22 08:05:53 1997]

今週のカネアさまは行くとこまで行ってしまいましたね。(^^;
これ以上「幼く」出来ないところまで……。(*^^*)

あと、今回の放送は「光」が異様に多かったです。
#詳しくは「各話タイトル」の「おまけ」を見てね。(^^)/


[NO.172]<不明>[Jun ?? ??:??:?? 1997]
[NO.171]<不明>[Jun ?? ??:??:?? 1997]
[NO.170]<不明>[Jun ?? ??:??:?? 1997]
[NO.169]<不明>[Jun ?? ??:??:?? 1997]
[NO.168]Ita![Jun 15 12:39:59 1997]

昨晩、チャットで話してたことなんだけど
「ムサシ」と「ガブリエル」を男女入れ替え装置に入れたら面白くない?
きっと、すごい美少女が出来上がるよ(^^)
#CVは大野まりな希望(^^;;;

あと、マンハッタン計画企画部へ
メガネっ娘は必須だ。
以上。


[NO.167]woodybell[Jun 15 11:29:49 1997]

何かデカ文字で宣伝が。(^^;;;
宜しくしてあげて下さいませ>皆様。m(^^)m


[NO.166]woodybell[Jun 15 11:11:26 1997]

お蔭様で9000アクセスを超えました。
アクセスして下さった皆様、ありがとうございます。m(^^)m
これからもどうぞ宜しく。(^^)/


[NO.165]マンハッタン計画企画部からのおしらせ[Jun 15 07:57:38 1997]

マンハッタンをよろしくね♪


[NO.164]Ita![Jun 15 00:27:50 1997]

今日はル・マン24時間耐久レースの日なので一晩中起きてます。
そんなわけで、IRCの%YATにも一晩中居ると思うので、よかったら来てくださ
いな。

では。


[NO.163]河童忍者[Jun 14 12:30:19 1997]

ううう、悲しい、悲しすぎるよ。
今日は不幸な連続≒徹夜業務により、YATが見れない。
ビデヲをセットする暇も無い。
加えていえば、僕の録画をアテにし、海外に出張的な友
達も今日の話は見れない。わははは。うううっ....
ビデヲ購入大決定。


[NO.162]よっすい[Jun 14 10:48:13 1997]

眠い。昨日徹夜で次の企画を考えて.... 結局まとまらず。 (--; そういえば今
日はYATだっけ.... 6時まで起きてるかなぁ....


[NO.161]β-1[Jun 13 19:12:48 1997]

今日は代休で家からのβ-1です。
秋葉の怪しい同人誌専門店でもYATはあまり見ませんねぇ。
ま、冬は受かるといいなぁ〜と思いつつ明日YATを見よっと。


[NO.160]いずり[Jun 13 17:51:14 1997]

もうじき仕事も終わり!明日を楽しみにとっとと帰ります。
月曜日には、感想とかおしゃべりできるかなっと楽しみにしてます(自宅にはパソコ
ンがないので、また来週になってしまうのだ)。



[NO.159]woodybell[Jun 13 15:48:55 1997]

会社に居れば30分間隔とか言っていながら、作業に夢中になっていて
掲示板を全然見ていなかった woodybell です。m(^^)m
#「作業」であって「仕事」でないところがミソか。(^^;;;

同人誌ですが、グループによっては通販をしているところもあります。
YAT関係の本があるかは不明ですが。
#春にあったコミケ(?)では、むてけいファイヤー さんがYAT本を通販してました。

カナビーは「電球」を見ながら描くと良いかも。(^^;;;


[NO.158]いずり[Jun 13 10:44:30 1997]

暖かく迎えてくれて、ありがとうございます〜。
今日はとなりに営業マンがいるので、なかなか書き込むのが難しいです。見るだけは
こまめに見てます。

Β-1さん、そのとーり!ですが、ひみつなの(笑)。

同人誌は、やっぱ、夏コミ行くしかないかなあ。自分でも作りたいけれど、YATキ
ャラって結構難しい。何って、人間型以外のキャラが(好きなんだけどね)。



[NO.157]woodybell[Jun 12 21:02:30 1997]

いらっしゃいませ、いずりさん。
YATは良いですよね〜。私も会社で話せる仲間が居なかったので
「それならば」と後輩を引き込んだ口です。(^^;

会社に行っていれば、30分より少ない間隔でチェックしているので
もっと早くお返事が出来たのですが……休んでしまったもので……。
代行ありがとう、β-1さん。
#既に有給休暇を使い果たしていたので欠勤扱い。(^^;;;


[NO.156]β-1[Jun 12 18:59:56 1997]

いずりさん、いらっしゃーい。
ってこれはwoodybellさんの役目でした。(^^;;
YAT同人誌は今年の夏コミにはいろいろでそうな予感。

ところでいずりさんってソフトバンクの方なんですか?


[NO.155]いずり[Jun 12 15:23:51 1997]

はじめまして。YATは私がいま楽しみにしている数少ないアニメです。が、身の回
りに話せる人がいないんですよう。仲間に入れてくださーい。
ちなみにいま会社で、仕事中です。昼間書き込んでも、誰も見てくれないかも。

ところで、YATの同人誌とか、まじ欲しいです。グッズでも可。地方のイベントで
はいっこも見かけない〜。



[NO.154]woodybell[Mon Jun 9 00:42:26 1997]

いらっしゃいませ、河童忍者さん。イラストありがとうございます。m(^^)m
>なにか最近、YATの各お話って、3種類に分かれる気がするんですけど..
そうですね。前回が1、今回が3、次回が2、と言ったところでしょうか。
やっぱり気が付きましたか、あのマーク。(^^;;;
しかも話の舞台が「緑の惑星」だったから余計に笑えました。
#主題歌に「緑の地球を守る為」って一節がありますしね。(^^)


[NO.153]河童忍者[Sun Jun 8 22:22:35 1997]

なにか最近、YATの各お話って、3種類に分かれる気がするんですけど..
1.語り:心温まるエピソードで、各キャラクターの彫りを深くする。
     NHK的に使い古された手法だが、判っていても感動できる。
2.進行:メインストーリーをさくさくさくさくと進める。
3.脱線:何でもあり。ううっ、もはやキャラクターが違ってる的。
     でも、放映時間にきっちり収まっており、話になっているの。
ううう、YATスキスキ。
7日のお話は、宇宙人の額にゴレンジャーマークが入っていてスキスキ。


[NO.152]woodybell[Sun Jun 8 09:35:36 1997]

>今週ギャグで、来週シリアスそうなYAT
>今週シリアスで、来週ギャグに走ってそうなGGG
今週はGGGで沈んでYATで浮かび、来週はGGGで浮かんでYATで沈む。
一方に偏ってなくて良かったかも。(^^;;;
#今週のYATのパロディには笑った。(^^)


[NO.151]Ita![Sat Jun 7 22:12:55 1997]

今週ギャグで、来週シリアスそうなYAT
今週シリアスで、来週ギャグに走ってそうなGGG

どっちもどっちだよなぁ

ま、面白ければどっちでもいいけどぉ〜


インデックス へ  前のログ へ  次のログ