インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 126 から 150 まで

[NO.150]woodybell[Wed Jun 4 03:34:48 1997]

>コミケオチタ。ヤットボンデナイ。
残念ですぅ。(T_T)


[NO.149]有明に散った男[Tue Jun 3 01:25:43 1997]

コミケオチタ。ヤットボンデナイ。


[NO.148]Ita![Mon Jun 2 23:41:14 1997]

あ〜、先週のYATまだ見てないや。
会社にいるときは早く帰ってYAT見よって思ってるんだけど
帰ってくると何故か忘れてるのよね(^^;

取り敢えず、早いとこカネア様CG描き上げなきゃ(^^;;;
エースコンバット2なんかやってる暇ないぞ!>オレ


[NO.147]woodybell[Sat May 31 23:23:48 1997]

今週のYATはラスト近くが泣けましたねぇ。(;_;)
これでウッチーのファンが増えるか!?

>わーい! 桂さんがいっぱいだぁ〜 (*^^*)
既に来週の話をしているとは気が早い。(^^;;;
#ど〜せならカネアさまをいっぱい……。(*^^*)


[NO.146]また失敗オトコ[Sat May 31 19:06:04 1997]

また改行がおかしい。やっぱIE4.0はだめかなぁ!?


[NO.145]か〜つらさぁ〜ん♪[Sat May 31 19:03:58 1997]

次回予告を見て感動しました。(^^;;わーい! 桂さんがいっぱいだぁ〜 (*^^*)来週
のYATが楽しみ。


[NO.144]ユキちゃんの股下アタック〜!(*^^*)[Sat May 31 03:03:25 1997]

>>名前を隠しても正体バレバレな妄想暴走三人組みの明日はどっちだ!?(笑)
>←こっち(笑)
「あっちかな……こっちかな……どっちでしょう?」>第2話参照 (^^;;;

ただ今 7986 カウント。8000 を踏むのは誰だ!?


[NO.143]シャオシャオシャオシャオシャオシャオ〜・・・離珠(笑)[Sat May 31 01:02:04 1997]

>おいらもカネア様のおにぎり食べたぁ〜い
桂さんの料理は・・・・う〜ん(笑)

>名前を隠しても正体バレバレな妄想暴走三人組みの明日はどっちだ!?(笑)
←こっち(笑)


[NO.142]七香七香七香七香七香七香七香七香七香ななかぁ〜〜(笑)[Fri May 30 20:31:08 1997]

あっ、いいなぁ〜
おいらもカネア様のおにぎり食べたぁ〜い

名前を隠しても正体バレバレな妄想暴走三人組みの明日はどっちだ!?(笑)


[NO.141]カネアさま〜(笑)[Fri May 30 02:28:49 1997]

昼食の7・11おにぎりを食べながら……
「ああ、これがカネアさまの作ってくれたおにぎりだったらなぁ」


[NO.140]シャオに萌え萌え(笑)[Thu May 29 00:42:11 1997]

> 中華料理を食べながら
> 「ああ、これがシャオの作ってくれたご飯だったらなぁ」
> っていう、空しい気分に浸ってもらおうかな?ってね(笑)
なるほど(笑)。
しかし、空しさは想像力でカバー。
でもマンガになった自分ってのも思い付かんし、
実物になったシャオってのもちょっと・・・
やっぱ空しいわ(笑)。


[NO.139]翔子にラブラブ(笑)[Wed May 28 23:38:02 1997]

>> 中華料理でも食いに行きますか?
>> ふふふ(笑)
>本気にしちゃいますよ。6月に入れば休み取れるし。
>しかし、その不適な笑みは(^^;;

中華料理を食べながら
「ああ、これがシャオの作ってくれたご飯だったらなぁ」
っていう、空しい気分に浸ってもらおうかな?ってね(笑)


[NO.138]べーたわん[Wed May 28 21:42:19 1997]

> 中華料理でも食いに行きますか?
> ふふふ(笑)
本気にしちゃいますよ。6月に入れば休み取れるし。
しかし、その不適な笑みは(^^;;

> やっぱり、みんな好きなのよね。
嫌いなわけないですよねっ(笑)。

> ふふふふ(笑)
嗚呼二連発!!
しかも「ふ」が一個増えてるぅ!



[NO.137]Ita![Wed May 28 20:19:29 1997]

>飯をおごってくれる人はいないかなぁ(笑)。

中華料理でも食いに行きますか?
ふふふ(笑)

>7777と77777の違いはでかいと思った。
>77777突破してるサイトってエロいとこ多いし。(^^;;

確かに。
やっぱり、みんな好きなのよね。
ふふふふ(笑)


[NO.136]β-1[Tue May 27 20:40:49 1997]

> β−1さんももうすぐっすね!
そういやそうですね。7777アクセス突破の暁に
飯をおごってくれる人はいないかなぁ(笑)。

> 実はうちも777アクセス近し!って感じなの
> 桁一個違うけど(^^;;;
777と7777の違いはたいしたことないけど、
7777と77777の違いはでかいと思った。
77777突破してるサイトってエロいとこ多いし。(^^;;


[NO.135]Ita![Tue May 27 19:32:45 1997]

woodybellさん7777アクセスおめでとうございまぁ〜す。
β−1さんももうすぐっすね!

実はうちも777アクセス近し!って感じなの
桁一個違うけど(^^;;;



[NO.134]べーたわん[Tue May 27 15:25:36 1997]

woodybellさん7777アクセスおめでとうございます。
自分で踏んだときほど空しいものはありませんからね。
#そういやうちもそろそろだ。


[NO.133]woodybell[Tue May 27 15:03:24 1997]

さっきアクセスカウントをチェックしたら「7777」だった。(^^)/
毎度ご利用ありがとうございます〜。m(^^)m
#カウントチェックはカウントアップしない指定にした専用ページを
#使っているから、自分で踏んだ訳ではない。


[NO.132]べーたにゃん[Tue May 27 13:49:11 1997]

ゴールドカードが欲しいよぉ。
んでもってリブレット買うんだぁ!
あ、次の日曜日は秋葉に集合だから。


[NO.131]β-1[Sun May 25 09:04:37 1997]

>ふー、やっと更新が終わった。 (-.-)そろそろ他のホームページでも見に行こうか
な。そーいえばβ−1さん、私も1冊
>希望。(^^;;;#リンクも。
嗚呼、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
・・・
今日休みだったら更新されるはずです。(10時に決る)


[NO.130]よっすい[Sun May 25 07:39:16 1997]

おかしいな? 改行がめちゃくちゃになってる(^^;;あまり気にしないでね。


[NO.129]よっすい+寝不足モード[Sun May 25 07:36:55 1997]

ふー、やっと更新が終わった。 (-.-)そろそろ他のホームページでも見に行こうか
な。そーいえばβ−1さん、私も1冊希望。(^^;;;#リンクも。


[NO.128]休日出勤君[Sun May 25 01:00:01 1997]

そういや今日土曜日じゃん。
仕事してたから曜日の感覚が無い。
YATも含めスレイヤーズとかコナンもまだ見てない。
明日は・・・どうなるんだろう?


[NO.127]woodybell[Sun May 25 00:00:43 1997]

うお〜〜! まだ3分の1しか場面集が出来ていない〜!(T_T)
理由は……久々のカネアさまだから……。(*^^*)
ゆっくり見たいけど、早いとこ更新しないとね。(^^;;;


[NO.126]woodybell[Sat May 24 05:44:52 1997]

>受かっていれば俺がだ〜す!かも。
1冊通販希望。
#気が早いって?(^^;;;


インデックス へ  前のログ へ  次のログ