インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 451 から 475 まで

[NO.475]河童忍者[Aug 14 11:26:22 1997]

MAKIOさま、いずりさまへ。
やはり、ダイゴ氏帰宅がトリガーとなり、ハルカさん激ダイエット!
エプロン姿復活!が理想のような..。


[NO.474]いずり[Aug 14 10:41:08 1997]

おはようございます。
今週のYATはあるかな!?先先週みたいに「あと24時間」とかやろうかと思って
も、
潰れてたらお間抜けだし・・・。

>MAKIOさま
でも、ダイゴがそのままであのハルカさんの元へ帰ってきたら・・・ううむ。
実は逆浦島太郎だったとか(笑)。

前回の続きで、ちょっと一般論。
アニメも作り手にとっては、仕事ですよね。
でも、いい話(最終回や、ターニングポイントの話)では絵が綺麗になりますよね
・・・。
本来、ただ仕事なら同程度のクォリティを保ってさえいればいい筈ですけれど、
そこがやっぱり思い入れ、愛(←こだわってる)のほとばしる瞬間なんでしょうか。

ちなみにこのページも、愛がほとばしりまくりだと思います(笑)。
特にwoodybellさまには頭が下がる思いです。いつも細かなフォローを
ありがとうございます。


[NO.473]MAKIO[Aug 14 06:26:31 1997]

さすがにダイゴも、帰ってきたら老けてるでしょうね。
あの頃のまんまなんてことはないでしょうし・・・
かあちゃんに負けないくらい変貌してたりして(笑)

でも異次元に飛ばされてたので、こちらの世界ほど時間がたってなくて、
年を取ってない!ってのもありですかね。 ^^;



[NO.472]woodybell[Aug 14 01:48:27 1997]

To: [NO.464]河童忍者 さん
>新妻エプロンの件、共感して頂けるそうで、うへへえぇへへへ。
これは私もです。(^^)
#「新妻+エプロン」といえば……えへへ。(*^^*)
##さすがにチョット書けないネタか〜。(^^;;;

To: [NO.465]いずり さん
>なによりも、「愛」です、「愛」。いやまじで。
ですよね。私もそう思います。YATは「ギャグ」アニメですが、作品のテーマは
「愛」です。
ゴロー → 桂、カネア → ゴロー、といった「純愛」。
ゴロー → ダイゴ、アン → カネア/ドンズ、といった「家族愛」。
藤吉/つゆ子 → YAT、といった家族の枠を超えた「家族愛」。
そして、ヤマモト → 社員、ヤマモト → ロック達、といった「仲間愛」。
オープニング/エンディングテーマの歌詞からも「愛」は伝わって来ます。

>それが正多角形を描くことが出来たとき、そこに醍醐味を感じます。脚本、演出、
作画、そして音声まで。
まさにYAT制作関係者達の間にある「仲間愛」あればこそですね。(^^)/

>(ちなみにYATの音響もいつも感心してます)
 第5話、エレベーターのドアが閉まるとゴローの声が小さくなる、とか
#ゴローがカネアさまの部屋から引き摺り出されるシーン
第12話、建物内なのでエコーが掛かる声、とか
#客が「怪しい影」を見たと言うので社長が建物内を調べるシーン
第27話、画面上でメインの人が話す時は普通の音声で、メインの人が聞く時は通信
機を通した音声、とか
#ブラックホールに投身自殺を図ったタクマをゴローと桂さんが連れ戻しに行くシー

第43話、ホール内なのでエコーが掛かる下駄の音、とか
#カナビーが呼ぶ声を聞いて遺跡の中を走るシーン
幾つか例を挙げましたが、この他にも沢山あります。実に凝っています。(^^)

To: [NO.466]塩原なすの さん
> 行く行くは『桂HP』を作りたいな、と思っていたんですが、もうこの時期です
と、ね。
「時期が遅い」という事は無いと思います。まだまだ十分に時間はあります。
#そして噂の第2段が現行キャラであれば、更にその時間は長くなるのですから。
あとは「愛」ですね。(^^)

>これはひょっとして『YAT』に”愛”を感じているから、でしょうか?
それは『愛』を感じているからでしょう。(きっぱり)
今こそ自前でホームページを立ち上げる良い機会だと思います。(^^)
それに、次に愛を感じる物が見つかった時に、直ぐに取り掛かりが出来るではありま
せんか!
「鉄は熱い内に打て!」です。冷めてしまってからでは遅いのです。
ホームページ立ち上げで分からない事があれば、少しは力になれると思います。

To: [NO.467]よっすい さん
>ご自分で掲示板を運営されるという手もありますよ。(^^)
そうですね。取りあえずトップのページだけでも作って、そこで会員募集と掲示板を

やるのが良いかも知れませんね。(^^)

あ、掲示板なら私の手持ちがもう1つあるか!? テスト用だけど転用出来なくも無
いはず。
使えるか確かめてみて大丈夫そうなら「第2桂FC」専用にしてしまうのも良いかも。
OKならば、ここと同じ感覚で使えますし。「専用」なら気兼ねなく内輪ネタも書け
ますしね。(^^)
確認してみますね>塩原なすの さん

[NO.468]朱克力(ふじのまさよし) さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>ところで、第2桂FCができるんですか。
>ぜひこちらでもお世話になりたいです。
私の方で「掲示板だけ」なら用意出来る「かも」知れません。(^^;;;
期待しないで待っていて下さい。(^^;;;;

>なすのさんを始めみなさま世間話で恐縮ですが、末永くよろしくお願いいたします
ね。(^_-)
こちらこそ宜しくです。YATな話題ならバシバシ書き込んで下さいませ。

To: [NO.469]ちはや さん
>ありがとうございます。(^^)
いえいえ。今後とも宜しく〜。m(^^)m

To: [NO.470]MAKIO さん
>NHKでは放送できないような・・・
「ノーコメント」とさせて頂きます。(*^^*)

To: [NO.471]はーふ☆とーん さん
>往復だけで11時間かかった。疲れた。
うわぁ〜、お疲れ様でした。

>こういう子供から大人まで楽しめる番組はいまこそ必要なのだと思う。
そうです。家族のだんらんの時に皆で「安心」して楽しめる番組は貴重です。

>YATの続編(?)のうわさ・・・・今はなにも考えないことにしよう。
まあ、正式発表までは「噂」でしか無いので、取りあえず今は今のYATを
存分に楽しむ事にしましょう。(^^)


[NO.471]はーふ☆とーん[Aug 14 00:56:13 1997]

ははは、仕事のトラブルで江ノ島行って今、帰ってきたぜい。往復だけで11時間か
かった。疲れた。

桂さんのFC・・・なんか俺も若い頃をおもいだすなぁ。
俺も20歳位まではいろいろ(少しだけど)やってたね。
うる☆だけど。歳はとりたくありません。
俺もYATが始まる前からへきるちゃんは好きだったけど、(きっかけだし)
なんか、最近の一部のファンに特化したようなアニメが
多かった中でほんと安心して観られて、おもしろいので
ハマちゃったわけです。
こういう子供から大人まで楽しめる番組はいまこそ
必要なのだと思う。
俺も週1〜2時間位しかTVは観ないが、その中にYAT
とあずきが入ってるというクチです。
YATの続編(?)のうわさ・・・・今はなにも考えないことに
しよう。



[NO.470]MAKIO[Aug 13 23:15:16 1997]

桂さんFCですか〜 #^_^#
続きが出るんだったら入ろうかな(笑)

しかし続編が出るんだったら今度は民放にしない?
NHKでは放送できないような・・・

(*_*)<==(-_-# バキィ



[NO.469]ちはや[Aug 13 20:31:10 1997]

>現在、コミックは第5巻まで、ビデオは第7巻(第26話)まで販売されていま
す。
>#価格、商品番号などのデータはYATページ内にありますので宜しく。(^^;

なるほど。ビデオを探してみます。
ありがとうございます。(^^)



[NO.468]朱克力(ふじのまさよし)[Aug 13 18:01:27 1997]

皆さん初めまして。そして残暑お見舞い申し上げます。

ところで、塩原なすのさん、NIFのほうではROMってしまってもうしわけありません。
でも、こんなとこでお会いできたなんて、光栄です(^_^)。

ところで、第2桂FCができるんですか。

ぜひこちらでもお世話になりたいです。

なすのさんを始めみなさま世間話で恐縮ですが、

末永くよろしくお願いいたしますね。(^_-)



[NO.467]よっすい[Aug 13 16:34:43 1997]

>塩原なすのさん
>本来なら、このようなことは自前のHPを立ち上げて設立する方が
>好ましいんでしょうけど、そちら関係の知識まるっきりゼロなもんで(^^;、
>失礼ながらこの場をお借りいたします。

ご自分で掲示板を運営されるという手もありますよ。(^^)
インタラクティアさん < http://www.jah.or.jp/~nagano/interactiA/ >
に掲示板を借りるという事もできますし。 (^^)/
そしたらウチのページからリンクを.... って、妄想はげしいっす。(^^;;;
#あとは宣伝あるのみ。私の掲示板も宜しくね♪ (^^)


[NO.466]塩原なすの[Aug 13 11:09:29 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
色々と、コメント・ご指摘ありがとうございます。
 まだ、マシンを使い切れていない所もあり、時折失敗などするかも知れませんが、
ご容赦くださいね(^^)。
 さて、先に書いた『桂会』云々のお話。
FCの方がよろしいようならば、『桂ちゃん第2FC』として設立いたしたく思いま
す・・・・・・。
 本来なら、このようなことは自前のHPを立ち上げて設立する方が好ましいんでし
ょうけど、そちら関係の知識まるっきりゼロなもんで(^^;、失礼ながらこの場を
お借りいたします。
 行く行くは『桂HP』を作りたいな、と思っていたんですが、もうこの時期です
と、ね。
 「先は明るいみたいよ」と言われても・・・・・・。
 活動は、広範囲に渡るため、もっぱらこの場でのおしゃべりとなりましょう。
 今の所の予定としては、今週末に行われる「某イベント」終了後、集まるくらいか
な?
 当日(2・3日目)、つなぎ着て、それに合わせた『YAT
整備帽』(添乗員帽を、キャップ仕様にしたもの)かぶって会場を徘徊してますの
で、声でもかけて下さいな。

 所で・・・・・・私が唯一見ているTV番組が『YAT』(+あずき)/一週間
に、1、2時間程度しかTVを見ない。
 ひと頃の『YAT』には大いに不満を抱いていたけど、それでもなおかつ見続けて
いるのは、これはひょっとして『YAT』に”愛”を感じているから、でしょうか?

(ただ、他に見るものがないから、だけだったりして?)。
 もっとも、桂ちゃんと、椎名へきるさんの演技がお目当てだけど・・・・・・(^
^;。
 こんな所で。
 でわっ★

 


[NO.465]いずり[Aug 13 10:38:49 1997]

こんにちは。なんかネタ切れなので、初心に帰って私なりに感じているYATの魅力
について。
(とりあえずアニメ版に限定してます。ごめんなさい)

なによりも、「愛」です、「愛」。いやまじで。
すごく丁寧な作りとか、キャラクターの掛け合いとか、とにかく作り手さん(スタッ
フ、キャストの方々を含めて)の
愛が画面からほとばしっていると思います。なおかつ昇華されて、絶妙のバランスを
保っているのが今の状態ではないでしょうか。
アニメって、ものすごい多くの人数がかかわる共同作業じゃないですか。それが正多
角形を描くことが出来たとき、そこに醍醐味を
感じます。脚本、演出、作画、そして音声まで。(ちなみにYATの音響もいつも感
心してます)
内部事情を知ってるわけじゃないけれど、ひとりの視聴者として、少なくともそうい
った感じを受けるんです。

なんだか長くなったうえ、取りとめが無くなってしまいましたが、えーと・・・こん
な感じで。
で、結局私もYAT、愛しているんですね〜(笑)。愛の色眼鏡で観てるのかもしれ
ないけど。


[NO.464]河童忍者[Aug 13 05:45:08 1997]

MAKIOさんへ
絵の感想、ありがとうございます。
新妻エプロンの件、共感して頂けるそうで、うへへえぇへへへ。
ポキは、現在夏期休暇中で、どっかに行ったり行かなかったりし
ますが、PIAFSにより、結構広域的にインタネット可能です。
いつも、携帯電話並みの通話料(正確には通信料)を払っている
ポキとしては、異常心配中な感じ。
あと、ポキのパソコンに発疹のような斑点のようなものが、画面
に生じる現象や、クロックがまれにリセッタされる現象を、どう
にかしたい。買い替えか!?


[NO.463]woodybell[Aug 13 00:37:42 1997]

To: [NO.459]よっすい さん
>うちのブラウザのせいじゃなかったのね。
まさか「不具合報告」していないでしょうね?(^^;;;;

>「なんだかんだと....」の件については、以外とマイナーネタなんで
え゛〜、ポケモンなら結構見ている人は多いと思いますよ。(^^)
#突っ込みたかったのにぃ。(;_;)

>#でも「実は....」だったときのプレッシャーが怖いですぞ〜。 (^^;;;
「それ『も』言わない約束よ〜」(^^;;;

>あ、17000アクセス突破おめでとうですぅ〜。
どうも、ありがとうございます。これも皆さんのお陰です。m(^^)m

>そろそろCG書こうかな。机がもとの部屋に戻ったら。 (^^;;;
楽しみにしていますね。(^^)

>YATハイビジョンシアター体験記、まだやってるから見に来てね〜! (^^)
8/14に、またしても行って来ま〜す。(^^;/

[NO.460]イガタ@ さん
>「はーYAT・YAT」という台詞をきくと笑える。
いいですねぇ。(^^)/

>ゴローのお面は無かったッス(ウルトラマンはあった)
だから、何故にカネアさまと桂さんとユキちゃんとドリスさんと・・・。(;_;)

>PS、四国放送のホームページでは
ウチのプロバイダでは横浜などの花火中継をやっています。
録画も置いてあります。
#「ウチの」=「自分が契約している」=「自分の務める会社がやっている」(^^;;;

To:[NO.461]ちはや さん
>歓迎していただいて嬉しいです。(^^)
いえいえ。(^^)

>単行本とかあれば読んでみたいにゃ。
現在、コミックは第5巻まで、ビデオは第7巻(第26話)まで販売されています。

コミックと言っても「原作」では無くて「アニメと同時進行」で、内容が少し違いま
す。
ビデオはレンタルしていますので、お近くのレンタル店を探してみると良いでしょ
う。
#価格、商品番号などのデータはYATページ内にありますので宜しく。(^^;

To: [NO.462]MAKIO さん
>新妻エプロンすか〜、永遠の憧れですね〜(爆)
うんうん。(=^^=)

>今の母ちゃんの姿を見たらマジで泣くだろうな〜(核爆)
「それ『も』言わない約束よ〜」(^^;;;


[NO.462]MAKIO[Aug 12 23:17:37 1997]

河童忍者さんのCGみました〜
新妻エプロンすか〜、永遠の憧れですね〜(爆)

しかし、もしダイゴが戻ってきても、今の母ちゃんの姿を見たらマジで泣くだろうな
〜(核爆)
「あ、あの青春の日々を返せ〜!!!!」 T-T
とかいって。



[NO.461]ちはや[Aug 12 21:09:11 1997]

to woodybellさん

歓迎していただいて嬉しいです。(^^)

うむー、「YAT」を知らない私にとっては
あまり理解できる話が・・・・(^^;
単行本とかあれば読んでみたいにゃ。



[NO.460]イガタ@[Aug 12 20:45:16 1997]

阿波踊りはよい
徳島が一番燃える時期である
「はーYAT・YAT」という台詞をきくと笑える。

徳島市にすんでいるので踊りを見に行きました
出店もチラチラありましたが
ゴローのお面は無かったッス(ウルトラマンはあった)
ざんねんです

PS、四国放送のホームページでは
リアルビデオによる阿波踊りの生中継をやっていた
おもしろいアイディアだと思いました
四国放送はヤフーで調べたら出てくるッス


[NO.459]よっすい[Aug 12 20:13:43 1997]

あ、な〜んだ、デカ文字事件って
うちのブラウザのせいじゃなかったのね。
イガタ@さ〜ん、良くある事じゃ〜。 (^^;;;
#またウチのポンコツβ版ブラウザのせいかと思った。 (^^;;;;

> Woodybell さん
「なんだかんだと....」の件については、以外とマイナーネタなんで
誰も気づかないかなぁ〜、と思って一人でボケました。 (^^;;;
#まぁ、特に深い意味はなかったんですけど。 (^^;;;;

YAT第2段、そう考えてみると、そうですよね〜。
#でも「実は....」だったときのプレッシャーが怖いですぞ〜。 (^^;;;

でも、私も同意見ですから署名はしばらく伏せておきます。
#永久であってほしいのですけど....

あ、17000アクセス突破おめでとうですぅ〜。
そろそろCG書こうかな。机がもとの部屋に戻ったら。 (^^;;;
#厚木基地が近い区域では、防音工事の真っ最中なもんで....
##これでは住んでる場所がバレバレではないか? (^^;;;;;

>皆さん
YATハイビジョンシアター体験記、まだやってるから見に来てね〜! (^^)


[NO.458]woodybell[Aug 12 18:33:01 1997]

To: [NO.454] & [NO.455]河童忍者 さん
イラストありがとうございました。m(^^)m

>うーん、書き込みが途絶えている。
今回は彩色までしていたからではないでしょうか。

>YAT最終回の接近について、暗っぽくなっている人もいるよ
これは、明るいニュースも噂されているのでOKでしょう。

>とりあえず、LDまたはDVDで全話出して。
同感です〜。(^^)

>とりあえず、NHKのナントカ21に、LDまたはDVDで
宜しくお願いしま〜す。(^^)/

To: [NO.456] & [NO.457]塩原なすの さん
> 歓迎ありがとうございます。 (^^)
いえいえ。(^^)

>もし不都合な点ございましたらご指摘下さいな。
では、さっそく。(^^;;; 「いわゆる半角カタカナ」はご遠慮下さいませ。m(^^)m

>この場でそれについて書き込んでいいのかな?
掲示板という性格上、暫くすると自動削除されます。m(^^)m(ここでは50件まで保
持される)
また、草の根パソコン通信と違って距離的に遠くの人も見ています。(ちなみに私は
神奈川)
参加できない集まりの内輪ネタは、時として嫌われてしまう事もありますので、その
辺りを
考慮した上ででしたら、YATと無関係では無いので宣伝されても構いませんよ。
(^^)
でも……

>(FCにあらず
との事ですので、インターネット上で募集するのは向かないかも知れませんね。
(^^;;;
#ファンクラブならホームページを立ちあげて宣伝すればOKですけど……。

>「ならばともう少し続けて行こうかな」、とも思っています。
“もう少し”などと言わずに、ずっと続けましょうよ。『旅に終わり無し』ですよ
〜。(^^)/

>『ハイビジョンシアター』が開催されていますよね。
よっすい さんのページでレポートされている、YATの立体CGアニメの事です
ね。(^^)
実は、14日に「また」見に行ってきます。(^^)/ 楽しみなのだ〜。

>これって、ひょっとして『YAT』が「秋以降も続く」という証???
時期は未定ですが……第2段は検討中ですね。(^^)/


[NO.457]塩原なすの[Aug 12 14:08:28 1997]

・・・・・・すっ、すいません、マシントラブルで(^^;。
 で、つづき。
 『YAT』の放送終了に伴い、会の運営を「どうしようかな」と思っていました
が、なんだか明るい話もあるようで、「ならばともう少し続けて行こうかな」、とも
思っています。
 興味がおありの方がいらっしゃいましたら、募集とかしたく思います。

 話が変わりますが、現在NHKスタジオパークで、7/1より1年間の予定で
『ハイビジョンシアター』が開催されていますよね。
 これって、ひょっとして『YAT』が「秋以降も続く」という証???



[NO.456]塩原なすの[Aug 12 13:45:09 1997]

 歓迎ありがとうございます。 (^^)
でも、まだここの使い方よく分からないので、もし不都合な点ございましたらご指摘
下さいな。
 さて、先に話した『桂会』なんですが、「ホームページで募集すれば集まります
よ」むね、でしたが、この場でそれについて書き込んでいいのかな?
 とりあえず、あらまし・・・・・・この『桂会』は、『天上院桂』ちゃんをこよな
く「愛する(^^;」方たちで作る、有志の会です。
(FCにあらず→こう書いておかないと、トラブルの元になりかねないので(^^;)。

 たいした活動はしていませんが、京都の阪急『桂』駅近辺を聖地とし、たまに集ま
って飲んだりカラオケをすると言った程度です(^^)。
 過去


[NO.455]河童忍者[Aug 12 05:02:50 1997]

ああ、また誤植ってる。
「以上活発」−>「異常活発」
すんません。

とりあえず、NHKのナントカ21に、LDまたはDVDで
YAT的に全話アレでナニなむね、メールしてくるからさっ!
いってきまーす!!


[NO.454]河童忍者[Aug 12 04:58:28 1997]

うーん、書き込みが途絶えている。
金〜月にかけて、動きが以上活発になり、火〜木にかけてだれ
てしまう。..YATすぎる..。ポキも結構そういう感じ。
YAT最終回の接近について、暗っぽくなっている人もいるよ
うだけど、ポキは、じじいなので、「どうせ、引きずるところ
は引きずって、乗り換えるところは他に乗り換えちゃうんだろ
うなぁ。自分勝手だから。」とか思っている。
とりあえず、LDまたはDVDで全話出して。


[NO.453]woodybell[Aug 11 21:01:36 1997]

To: [NO.445]β-1 さん
>(ぐぁ〜ん)←燃え尽きてる
「ホームページ修正の合間のお楽しみが〜!」って心の叫びが聞こえて来るようで
す。(^^;

To: [NO.446]岩浪大祐 さん
>やったぜ!!仙台育英高校勝利!
おめでとうございま〜す。\(^^)/

>9回表に4−3と逆転された時にはヒヤリと
と言う事は「サヨナラ試合」だったのですね。それはヒヤヒヤでしたね。(^^;

>HTML文書の書き方を勉強してみようと思います。ありがとうございました。
私のお気に入りの HTML 関連ページを紹介します。とほほ さんの
http://www2e.meshnet.or.jp/~s-hasei/index.htm
この「とほほのホームページ」さえあれば、HTML 関連書籍を買う必要がありませ
ん。(^^)

>ほんとにその通りです。ありがと〜。
まさか「応援感謝CG」発送にまで発展するとは思ってもいませんでした。
ファンを大切にしてくださる西川さんあっての「大成功」でした。m(^^)m

>私もです。やった〜、やった〜。でもやっぱ喜ぶには早いでしょうか。
取りあえず、「正式発表」を待つ事にしましょう。(^^)

To: [NO.447]塩原なすの さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>私も「その日何かするの」と言われてたんですが、すっかり忘れてました。
私は 8/10 00:00:08 頃に西川さんにメールを送っただけで、他は何もしていませ
ん。
CD を聴いたり、コミックを見直すのは日常茶飯事なので……。

>それはさておき、私はかの桂ちゃんのファン有志で作る「桂会」なる組織の長を務
めています。
それはそれは。(^^) ホームページで会員募集すれば、かなり集まると思います。

>とは言え、TV放送もあとわずかとなり、あまり意味をなさなくなりましたが
まだ、そうとは言い切れませんよ。(^^) 嬉しい未決定情報もある事ですし。

To: [NO.448]イガタ@ さん
>先に知れば1兆5000%おもしろさがへってしまう
そうですよね。
だから私は、アニメ雑誌の表紙は見ても、中身を見る事は殆ど無いのです。
しかし、同じ「先取り情報」でも「アニメ化決定」などと言う情報なら大歓迎です。

To: [NO.449]イガタ@ さん
>すみませーーーーーーん
こ、これは〜!?(^^;;;

>ひぇぇぇぇぇどうしょーー
どうしようもありませんでした。(^^;;;
私は「開設者 兼 管理者」ではありますが、URL を見て頂ければ分かりますように
この掲示板は、とある方の好意に甘えて、サーバなどを間借りさせて頂いています。

CGI の仕様の関係で「削除/修正」が出来ず、当然の事ながらサーバに直接アクセス

する事も出来ませんので「本当の管理者」に頼むしか無いのですが……
頼みの管理人さん……「旅に出ている」そうです。(^^;;;;; 夏休みだもんなぁ。
そういう訳ですので「50件書き込みによるサイクリックアウト」を待つしかありま
せん。
もっとも、表示がおかしいだけですので、特に運営には問題ありませんし。
YATにトラブルは付き物、気にせず行きましょう。(^^)/

To: [NO.450]いずり さん
>今大会は本当にいい試合、ドラマティックな試合が多いですね〜。
「サヨナラ試合」なんて本当に興奮しますよね。(^^)

>ちなみに私、最近の口癖は「ブッキー」になってしまって、ちょっと困ってます
(笑)。
それはお困りでしょうね、ブキ〜〜。(^^;;;

To: [NO.451]ユッキ− さん
>ズバリ6月9日はロックの日です
ロック「おおっ! 遂に俺の歌が認められたのか!!」
#って、それはチョット違〜う。(^^;;; でも、サントラ2は期待している。

>でもいきなりデカ文字は、みにくいっス(^^;
新規の書き込みは正常に表示されますので、暫くの御辛抱を。m(^^)m

To: [NO.452]ちはや さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m
さっそくの御来室、ありがとうございます。

>面白そうなんで、来週は絶対観ようと思ってます。
それでは「雨」が降るように一緒に雨乞いしましょう。(^^;
そう言えば、水鏡って「召雨の術」使えるかなぁ。(^^;;;
#あ、「水鏡」って7/26にアニメの放送が始まった「烈火の炎」の登場人物で
す。
#ちはや さんは「烈火の炎」のページを始められたそうです。
#烈火ファンの方はレッツ・ゴー!!

>今後ともよろしく!
こちらこそ宜しくですぅ。


[NO.452]ちはや[Aug 11 18:22:51 1997]

はじめまして〜。ちはやと申します。>ALL
やってまいりました〜。>woodybellさん

私はまだ「YAT」は観た事ないんだけど、イラスト観てたら
面白そうなんで、来週は絶対観ようと思ってます。

今後ともよろしく!



[NO.451]ユッキ−[Aug 11 18:12:57 1997]

は−い1個考えました
ズバリ6月9日はロックの日です
他の人たちはまだ考えちゅうです
でもいきなりデカ文字は、みにくいっス(^^;
5月6日と6月9日で来年じゃんと思っていたら・・・・・
そうかまた来年もか−       ユッキ−



インデックス へ  前のログ へ  次のログ