インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 426 から 450 まで

[NO.450]いずり[Aug 11 18:02:33 1997]

>岩浪 大祐 様
仙台育英勝利!試合は観てませんでしたが(勤務中なので)いい試合だったんです
か。
今大会は本当にいい試合、ドラマティックな試合が多いですね〜。
その分、試合時間(=放映時間)も延びるのはちょっとアレですけれど・・・。

ちなみに私、最近の口癖は「ブッキー」になってしまって、ちょっと困ってます(
笑)。


[NO.449]イガタ@[Aug 11 17:57:24 1997]

すみませーーーーーーん
HTMLタグ
つかいかたバリバリ
ミスりましたーーー
ひぇぇぇぇぇどうしょーー
うーーんヤッパリ
ちやんと勉強しないかんなぁHTML
どうもすみません(**;;;


[NO.448]イガタ@[Aug 11 17:54:06 1997]

アニメ雑誌を見た・・・
確かに情報を伝えることは大事だろう
しかし、情報の流出を押さえるのも
メディアの役割ではないだろうかと思う。

今年は自分の好きなアニメが同じ日に
二つとも終了してしまう、
雑誌には最終回が近くなれば
話の先の内容を伝えることを
自主規制してもらいたいものだ

先に知れば1兆5000%
おもしろさがへってしまう

来月はアニメ雑誌を読まないだろう

でもYATの続編の話のウワサを
本当にしてもらいたいものだ
YATの後のアズキちゃんは
これからも続くだろうしなぁ

P.S どうぶつクイズはおもしろい
むしむしQもよかった
でも
にこにこぷん

はちょっと・・・


[NO.447]塩原なすの[Aug 11 17:13:06 1997]

 ども、こちらでははじめまして m(_ _)m
 私「塩原なすの」と申します・・・・・・って、ここに書き込んでよろしいんでし
たっけ?
 それはさておき、昨日は「YAT」の日だったそうで、私も「その日何かするの」
と言われてたんですが、すっかり忘れてました。
 それも、その前日高校野球でつぶれたせいや・・・。
 それはさておき、私はかの桂ちゃんのファン有志で作る「桂会」なる組織の長を務
めています。
 今のところ、まだ数名てな所です。
 とは言え、TV放送もあとわずかとなり、あまり意味を
なさなくなりましたが、私はたとえTVが終わろうとも、
飽きるまでは桂ちゃんを応援するつもり(^^)。
でわっ★



[NO.446]岩浪大祐[Aug 11 16:49:07 1997]

やったぜ!!仙台育英高校勝利!おめでとう仙台育英高校。でも相手の金沢高校のね
ばりもすごかったです、9回表に4−3と逆転された時にはヒヤリとしまとた。今日
の試合はいい試合だったと思います。

>いずりさん
>>唐突ですが、YATでいちばん好きなキャラはゴローちゃんです。
−−−私はブッキーが好きです。でもこいつも女性でしたね。

>woodybellさん
>>この他にも色指定なども出来ます。
−−−HTML文書の書き方を勉強してみようと思います。ありがとうございまし
た。

>>何にしても……「YATの日」宣言は「大成功」だったと言えるでしょう。
原案者とファンの交流を深める切っ掛けとなりました。(^^)
−−−ほんとにその通りです。ありがと〜。

>>私は“そしてまた来年も・・・。”の一文から、「来年、第2段の放送決定」を確
信しました。
−−−私もです。やった〜、やった〜。でもやっぱ喜ぶには早いでしょうか。


[NO.445]β-1[Aug 11 16:37:49 1997]

さ〜てビデオに撮ったYAT見るか。
「ちゃっちゃちゃっちゃ、ちゃら〜ららら〜ら〜ら〜ら〜
ちゃんちゃら、ららら〜ららら。ら、ら、ららら。
また見てねバイバーイ。」
        ・
        ・
(てぃてぃていくみー♪)←口ずさんでる
(ん!?なんか違うぞ?)←焦ってる
(高校野球!?)←さっき口ずさんでたのがむなしくなってる
(ぐぁ〜ん)←燃え尽きてる


[NO.444]woodybell[Aug 11 15:41:28 1997]

To: [NO.439]MAKIO さん
>あ、どうもすいません。
いえいえ。御理解を感謝します。m(^^)m

>まぁ予想のつくことですけどね・・・
それはそうなのですが、中には「ネタばれ」に敏感な方もいらっしゃいますので…
…。(^^;

To: [NO.441]岩浪大祐 さん
>どうやら実験成功のようです
この他にも色指定なども出来ます。

が、この掲示板の CGI が何処まで対応しているのか不明ですので、
あまり無茶な指定はしないでね。(^^; >ALL
#「いぢめてみたい」(^^;;; と言う方は、テスト用の掲示板

http://www.capricorn.cse.kyutech.ac.jp/~ei/cgi-bin/gwbbs.cgi?OP=22&PS=woodybell_test&NO=59

#で試してみて下さい。

To: [NO.442]よっすい さん
>#「なんだかんだと言われたら、答えてあげるが世の情け....」って違う違
う。(^^;;;
自分で言ったら駄目ですよ〜。突っ込みは相方に任せなくちゃ。(^^;

>昨日は眠れなかったんじゃないですか? (^^;;;
いや〜、寝過ぎて遅刻しました。(^^;;;;

>#私は.... 見る前に寝てました。 (^^;;;;;
12時過ぎてから送信したようです。
#早めに出すと噂を聞いて「駆け込み」が起きるし。
何にしても……「YATの日」宣言は「大成功」だったと言えるでしょう。
原案者とファンの交流を深める切っ掛けとなりました。(^^)

>##署名運動でも始めますかな? Woodybell さん?
私は“そしてまた来年も・・・。”の一文から、「来年、第2段の放送決定」を確信
しました。
もし最後の一文が“また何時か・・・”ならば、「現在も検討中」と判断しますが
“最後まで応援宜しくお願いします。”の後に続く文が、「そして」「また」「来年
も」です。
「何時か」とは重みが明らかに違います。それゆえ「署名運動の必要は無い」と判断
します。
#一刻も早く知らせたい。しかし正式発表までは言えない。でも、この程度なら…
…。
#「王様の耳はロバの耳」状態ですね、きっと。(^^;;;

To: [NO.443]いずり さん
>「動物クイズ」の時から、ビデオの前で緊張して待機してたのにいいい。
ころみ さん 「ゾウさんでした〜」(^^)
アナウンサー「アニメ・YAT安心! 宇宙旅行は、お休みさせて頂きます」
woodybell  「うゾゥ〜」(;_;)
#実際には「ガ〜〜〜〜〜ン!!!」(ダニエル風)と叫んでいた。(^^;

>(あっ、でも桂さんもカネア様も好き。あれれ?)
 藤吉「よくある事じゃ〜」
つゆ子「はい〜」


[NO.443]いずり[Aug 11 14:52:32 1997]

高校野球は好きだけどお、YATが潰れてかなしいいい。
「動物クイズ」の時から、ビデオの前で緊張して待機してたのにいいい。

>岩浪 大祐さま
ただいま、仙台育英対戦中です!がんばれーなのだー。
唐突ですが、YATでいちばん好きなキャラはゴローちゃんです。いやーなんか
女性群の人気が強いようで、と書いてらしたので。ゴローちゃんが好きだから、思い
が通じて欲しいというのもあって、
ゴロー×桂なんですね〜。(あっ、でも桂さんもカネア様も好き。あれれ?)


[NO.442]よっすい[Aug 11 11:34:49 1997]

なんだかんだでYATの日も終わってしまったわけで....
#「なんだかんだと言われたら、答えてあげるが世の情け....」って違う違う。
(^^;;;

とにかく、西川先生にメールを送った方々、おそらく
昨日は眠れなかったんじゃないですか? (^^;;;
#私は.... 見る前に寝てました。 (^^;;;;;
#もう一生PNは変えないぞ〜。 (^^)/

西川先生の思わせぶりな文章に気づいた方、少なくないと思いますけど....
>>YATもいよいよ佳境です。最後まで応援宜しくお願いします。
>>そしてまた来年も・・・。
#う〜〜〜〜ん....
##署名運動でも始めますかな? Woodybell さん?


[NO.441]岩浪大祐[Aug 11 07:46:57 1997]

どうやら実験成功のようです、ありがとうwoodybellさん。

訂正
[NO.433]明日、仙台育英高校の試合があります。がんばれ仙台育英高校!!
>「明日」ではなく「今日」の間違いです。
失礼しました。


[NO.440]岩浪大祐[Aug 11 07:34:50 1997]

これは実験です。
YAT


[NO.439]MAKIO[Aug 11 06:40:39 1997]

あ、どうもすいません。
詳しい内容はまだ見てませんです。
まぁ予想のつくことですけどね・・・



[NO.438]woodybell[Aug 11 02:54:04 1997]

To: [NO.436]MAKIO さん
出来ましたら「アニメ雑誌」などの「先取り情報」の公開は御遠慮下さいませ。
m(^^)m
全ての人がその手の情報を欲しがっているとは限りませんから。
ある意味、楽しみを奪う事になりかねません。

御理解とご協力をお願い致します。>ALL



[NO.437]woodybell[Aug 11 02:32:30 1997]

あ、おばか。ミスした。(^^;;;

To: [NO.433]岩浪大祐 さん
>今回はデカ文字で書きたかったのですがやり方がわかりませんでした、残念。
<FONT SIZE=”+2”>万歳!</FONT>
とやった結果が、万歳!。



[NO.436]MAKIO[Aug 11 02:31:45 1997]

どうやらアニメ雑誌によりますと、ダイゴとの再会は近いようですね。ダイゴと会っ
ておしまいではないようです。
やっぱりマザー次元トンネルの運命はアレです。(笑)
無事に動くわけないやんけ・・・



[NO.435]woodybell[Aug 11 02:29:31 1997]

To: [NO.428]岩浪大祐 さん
>彼らの1度きりの夏、青春を応援しましょう。
終盤での粘り見せ。9回サヨナラ。チャンスを活かし逃げ切り。10回延長サヨナ
ラ。
8/9の4試合は素晴らしい内容だったと思います。

To: [NO.429]はーふ☆とーん さん
暑中お見舞いCGありがとうございます。m(^^)m

>素直に来週にのびてくれればいいのだけどね。
順延するそうです。そうすると9/27の特番はどうなる!?
これも順延してくれると良いのですが……。

To: [NO.430]よっすい さん
>トラブルは多々あったけど....
それは「YATの日」ですから。(^^;;;;

>#書くことがないからドデカ文字でごまかし。 (^^;;;
#マウスでコピーしたらノーマル文字に……。(^^;;;;

To: [NO.431]ゆちゅけ さん
>でも、今日高校野球見てたら結構面白かったりしました(笑)。
いい試合が多いですよね。初出場の学校も多いですし。

>その分、最終話が放送されずに番組改編とかなったらイヤですね。
今回は9/27の特番が犠牲になる事でなんとかなりますが……。
来週もだと……チョット気になりますねぇ。でも、大丈夫でしょう。
YATだから、トラブルがあっても何とかなるものです。(^^)

To: [NO.432]ユッキ− さん
>そして、ゴロ−ちゃんの日、桂ちゃんの日
5/6がゴロー、以下は未定ですね。
ユッキー さん、いい案があったら書き込んで下さいませ。m(^^)m

To: [NO.433]岩浪大祐 さん
>西川さんからカネアさまのCGをいただきました。
私も頂きました。(^^)/

>今回はデカ文字で書きたかったのですがやり方がわかりませんでした、残念。
<FONT=”+2”>万歳!</FONT>
とやった結果が下のものです。(“万歳!”以外は半角文字で書きます)
万歳!

To: [NO.434]はーふ☆とーん さん
>なんだか友人を言いくるめてYATのコミックスを買わせたりしてる
実に良い事です。(^^) どんどん「YAT」を広めましょう!(^^)/

>一応、システムサウンドに使えそうなオマケ声つきなので買いかも。
あ、良いかも。(*^^*)


[NO.434]はーふ☆とーん[Aug 11 01:41:04 1997]

なんだか友人を言いくるめてYATのコミックスを買わせたりしてる
今日このごろ。それにしてもなんでこうもYATのビデオは見つから
ないんだろう。知ってる限りレンタルしてるのも見たことないし。
今取り合えず、第1、3、4、5巻がそろったのだがこのあとが続か
ない・・・。
関係ないことだが、こおろぎさとみさんのH声が聞きたくて
「みお&みほ」を買ってしまいました。最初は超萌〜!って転げまわ
ってたがだんだん変な気分になってしまった(^^;)
一応、システムサウンドに使えそうなオマケ声つきなので買いかも。


[NO.433]岩浪大祐[Aug 11 01:19:04 1997]

西川さんからカネアさまのCGをいただきました。西川さんありがとうございます。
今回はデカ文字で書きたかったのですがやり方がわかりませんでした、残念。
明日、仙台育英高校の試合があります。がんばれ仙台育英高校!!


[NO.432]ユッキ−[Aug 11 00:28:45 1997]

YATの日終了
さあみんなで第2、第3のYATの日を
そして、ゴロ−ちゃんの日、桂ちゃんの日
カネア様の日、ダニエルの日、ドリスさんの日
その他はいらなかったひとの日
〜〜の日にしようよと書いてみんながやろう
とかいたらできるかも?
                    ユッキ−



[NO.431]ゆちゅけ[Aug 10 19:39:02 1997]

わ〜い、今日はYATの日だ〜い☆
でも、暗黒の日になっちゃった〜い★(;_;)

うーん、どうやら今日も高校野球6時オーバーしてましたね。こりゃ来週も(;_;)に
なるかも。
でも、今日高校野球見てたら結構面白かったりしました(笑)。高知商の兄弟バッテ
リーがよよイ。

ところで、放送中止の分はずれてくと思うんですけど、
その分、最終話が放送されずに番組改編とかなったらイヤですね。まあ大丈夫かな?



[NO.430]よっすい[Aug 10 14:23:38 1997]

トラブルは多々あったけど....
とにかくYATの日だぁ〜〜〜!!!
#書くことがないからドデカ文字でごまかし。 (^^;;;


[NO.429]はーふ☆とーん[Aug 10 06:20:16 1997]

ああ、YAT、とりわすれた〜!!っとおもったらやってなかったの?わー(^^
;)ちょっとラッキーかも(殴)
素直に来週にのびてくれればいいのだけどね。
民放ではたまに全然違うたまたまあいた時間枠に
ほりこまれることもあるみたいだし。まあ、大丈夫だと
おもうけど。
ああ、なんだか欲求不満(^^;)しごとたまってるし。
ひさしぶりに散髪いってこよ。髪染めようかなぁ。


[NO.428]岩浪大祐[Aug 10 00:24:50 1997]

昨日は残念でした。そのことより残念なYAT最終回が長くなったと思い気を取りな
おしましょう。(最終回を心待ちにしている方には申し訳ありませんが)でも高校野
球なら仕方ないですね。彼らの1度きりの夏、青春を応援しましょう。


[NO.427]woodybell[Aug 10 00:22:20 1997]

To: [NO.417]MAKIO さん
>ダイゴはどこで桂さんを拾ったのか?(笑)
桂さん「え? 私って犬だったの?」……ってボケるかも。(^^;;;

>でも、少なくとも時間的要素が物語にからんできそうな気がしますね。
そうですね。「コールド・スリープ」を持ち出しましたしね。

>実は、すべての鍵はブッキーにある!・・・とか?
単なる「ペット」で終わるとは思えませんよね。

To: [NO.418]よっすい さん
>今月発売の「アニメージュ」を見たら、サークルのコーナーに「YAT」の文字
が!!
出ない方がオカシイです。出て当然です。(キッパリ)(^^;

>藤沢駅の近くでゴローのお面(出店でよくあるヤツね)を発見されたようです。
私にもメールが来ました。ムー さん、ありがとう。m(^^)m
#しかし何故にゴロー? カネアさまと桂さんは売り切れていたのか?

To: [NO.419]ゆちゅけ さん
>YATの日はどうなるんでせう?
(私が勝手に決めた)記念日前日の放送が延期になるという『トラブル』発生。
(^^;;;;
さすがは「YAT」です。ここまで笑わせてくれるとは思いませんでした。(^^;

To: [NO.420]岩浪大祐 さん
>YATは休みのようです。残念。
私も久しぶりに週末が「(ハードな更新作業が)休み」になりました。(^^;

To: [NO.421]Tammy さん
>高校野球・・・勘弁して欲しいねぇ(T。T)
今回の「雨乞い」は余り効果が無かったようです。(;_;)

To: [NO.422]イガタ@ さん
>私は来週までどうやって生きていけばよいのだろうか?
取りあえず……ビデオがあればそれを見る、次はコミック、次は妄想でしょうか。
(;_;)

To: [NO.423]よっすい さん
>#仕方ない、とりあえずCDの情報だけでも追加しとくか。
取りあえず、私もそれだけです。
#トップページの「お詫び」の文章はアレかも知れない。(^^;;;

To: [NO.424]MAKIO さん
>牧尾「でももすももも関係なぁ〜い!」
「うまい! お〜い、山田君。座布団3枚持って来て〜」

To: [NO.425]ユッキ− さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>本当にYATのLD出ないかな−
私も待っています。でも、待っているだけでは駄目かも知れませんね。(^^;;

To: [NO.426]岩浪大祐 さん
>YATの日開始ッス。
ですね。私は 00:00:08 に、西川さんにメールを送りました。(^^)


[NO.426]岩浪大祐[Aug 10 00:11:20 1997]

YATの日開始ッス。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ