インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 601 から 625 まで

[NO.625]塩原なすの[Sep 01 18:01:23 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 いや〜っ、9月になっても暑いですね〜っ。
あまりに暑くて、不可侵の桂ちゃんに手を出しかねん妄想モードで仕事しています
(^^;。
 所で、先週の『YAT』、久々に見ごたえありました。
ドリスの懸命な救助活動、ゴローとダイゴの涙?の再開、そしてカネア(さま)のア
ンを思う気持ちなどがあますところなく描かれていたと思います。
 でも、やっぱり私としては、ゴローを想う桂ちゃんの熱演ぶりに心打たれました。

 体を張って、マニピュレーターを支える桂ちゃん。
たとえゴローに対する彼女の返事が言葉として表されなくとも、桂ちゃんの行動を見
れば一目瞭然でしょう。
 つくづく「ゴローって羨ましいヤツっ!」て、ちょっとだけ嫉妬しちゃったりして
(^^)!

*話変わりまして。
 これはNIFの方にも記したんですが、人づての話だとなんと『YAT』のセル画
が盗まれたとのこと。
 内訳は、27話(失恋ツアー)・31話(おしゃべりブッキー)・44話(桂ちゃ
んがヤマモト社長に引き取られた話)だそうで、 特に幼少の桂ちゃんを中心とした
『桂セル』が被害に遭ったそうです。
 捜索中だそうですので、「見つけても買わないで」とのこと。
 この頃の『YAT』人気?(特に桂ちゃんっ!)に目を付けてのことでしょうが、
ゆ・る・せ・ま・せ・んっ!!!

 あと、もう一つ。
何で先週の金曜日、夕立ちと地震が一緒に起きたんだ〜っ!
 テロップが次々流れ、危うくへきちゃんの歌のシーンにかぶさる所でした。
 何となく、今後の彼女の運命を予感させる気も・・・・・・(^^;。
(でも、ファンは『へきるパワー』がそれらをはね返すと信じているもんね(^^
))。

 余談ですが、いくつもネットに入っていると、同じこと書かなきゃならんのがちょ
っち面倒〜っ。(^^;
 ネットの相互乗り入れして、『YAT』の想いを共有化したいんやけどな〜っ。

 んなわけで。
でわっ★
 ( 『桂親衛隊長』 ☆ なすの )



[NO.624]NoN[Sep 01 16:53:40 1997]

桂さんもカネアさまも全開で頑張ってますねぇ。
もう、目が離せない。
絶対取りのがさないように、2台目のビデオにも
録画予約を入れておきました。テープも新品買ったし。
残す舞台はマザー次元トンネル!
toイガタさん
>ロックがいじけていないのにシャレコベック号を
>どうやって動かすのだろうか?
>まあいなくても動かせるだろうが・・・
それを言っちゃぁ身も蓋もない気が・・・まぁ、立ち直りの早い
人(落ち込むのも早いけど)だから、きっと大丈夫・・・多分。

そういえば、桂さんの気持ち、整理が付いたのだろうか。口に出さないけど。
ラストで落ちつけて終わりってのは勘弁して欲しいぞ。
エンジン全開、ラストまでぶっちぎれっ!!!


[NO.623]いずり[Sep 01 14:09:20 1997]

やっと見ました!もうもう、もう!あああああ、いいですねえ!
途中から見ている時も思っていたのですが、やっぱり登場人物が
みんなきっちり絡み合って物語の終盤に突っ走っているのが最高です!
来週はいよいよシャレコベック号だし!

今後は一人で見るようにしないと・・・昨日、ビデオで姉と一緒に見ていて、
だいぶピンチでした(笑)。歳取ると涙腺ゆるくてねえ。よろよろ。


[NO.622]イガタ@[Sep 01 13:13:29 1997]

うおぉ
河童忍者さんすごくテンションたけえ!

ロックがいじけていないのにシャレコベック号を
どうやって動かすのだろうか?
まあいなくても動かせるだろうが・・・


[NO.621]woodybell[Sep 01 00:07:32 1997]

>>[NO.617]〜[NO.619]河童忍者 さん
>「あたし、何でもします!」ようし!何でもやってもらおうじゃないの。
YATジャンボでも持ち上げてもらいますか?(^^;;;
#某雑誌のネタ(ダブ持ち上げ)に対抗だ〜。

>桂さんって、いつも「ここぞ!」って時にさっそうと登場して・・・
カッコ良く登場して男勝りの大活躍。でも、「弱さ」も見せるんですよ。
宇宙王者決定戦の時も、今回も。並外れた力持ちだけど万能ではない。
1人の女の子に過ぎないのだと……。それも桂さんの魅力でしょうか。(^^)

>あと、奥さん痩せろ。ダイエッツ!ダイエツッッ!まだまだイケる!
「大江戸でござる〜」(^^;;;


[NO.620]MAKIO[Aug 31 23:56:01 1997]

to Woodybellさん

>となると、エネルギーをどうするかが見所ですね。(^^;
>シャレコベック号 + YATダブ + 人力発電機*2+ カナビー + エミリー =
120%

そういえば、あの二人がこぐより、桂さんがこいだほうが遥かに効率がいいような気
がするんだけど・・・(笑)
腕力はすごいけど脚力はそうでもない、とか?(爆)



[NO.619]河童忍者[Aug 31 19:14:38 1997]

おおう、魂をかけているにしてはイキナリ間違えてっぞ!
誤: 0.ゴロー+桂さん
正: 0.ゴロー+カオルちゃん
再登場祈願!再登場祈願!再登場祈願!再登場祈願!
あと、奥さん痩せろ。ダイエッツ!ダイエツッッ!まだまだイケる!
エプロン!エプロン!



[NO.618]河童忍者[Aug 31 19:09:32 1997]

それにつけても、桂さんって、いつも「ここぞ!」って時にさっそうと
登場して、ホントかっこいいですね。いつもはブキッチョで頼りなげな
のに....あこがれちゃう....って、オイオイ!ひょっとして男
らしいのかぁあ!?
全く、ごローちゃんも、「カオルちゃん」という運命の人がありながら、
あんな、来週まで素性の判らないような、得体の知れない女と。ラブラ
ブにっ!俺は、
 0.ゴロー+桂さん
に、魂をかけて、こだわり続ける。フォーエバー....


[NO.617]河童忍者[Aug 31 13:14:19 1997]

ゴロー+桂さんのドキドキラブラブ指数がインクリメントかつ、インク
リメントされつつある現在。「あたし、何でもします!」ようし!何で
もやってもらおうじゃないの。一っ!花火ナイアガラの滝で、心頭滅却!
二っ!まぶたをアロンアルファーで永久接着!!..クソっ!マジな内
要が続くぜ。面白いのは認めるが、最後は’らしく’、ギャグでしめて
欲しい。


[NO.616]woodybell[Aug 31 10:14:13 1997]

>>[NO.609]UNIVERSE さん
>HPできました。ぜひ来て下さい。
さっそくお邪魔しました〜。(^^)

>>[NO.610]MAKIO さん
>まぁ今回はドリスさんに免じて許す。(爆死)
次回も登場しますしね。(^^)/

>>[NO.611]イガタ@ さん
ダイゴとハルカさんのお楽しみと言う事で。(^^;;;

>>[NO.612]KAN さん
>すごい見応えありましたね。ウッチーにつられて思わず涙ぐむ(;_;)。
私は「おまけ」の作成で涙ボロボロでした。(;_;)
#リアルタイムで見た時には何故か平気だったのに……。

>しかし、座り込んだ桂さんがいつにもまして痛々しいくて、ぐっとくるものが。
ゴローが戻ってきても、あのままだったらどうしよう (;_;) なんて考えてしまいま
した。

>>[NO.613]はーふ☆とーん さん
>はぁ〜、なんか言葉がでません(-_-)ほんとすごいことになってますぅ。
シンクロ率400%なんで大変です。
死ぬ訳無い、助かるに決まっている……分かっていても(;_;)

>>[NO.614]MAKIO さん
>ハイパードライブシステムを搭載したあれだけでしょうね。
となると、エネルギーをどうするかが見所ですね。(^^;
シャレコベック号 + YATダブ + 人力発電機*2 + カナビー + エミリー =
120%
今回は既にダブのエネルギーもかなり減っています。エミリーも居ません。
しかし……ダイゴがいますね。さて、天才(?)技術者の本領発揮なるか!?

>>[NO.615]よっすい さん
>ああっ! YATジャンボ〜〜!!!
心配は要りません。あれだけブツケまくっているYAT打部^H^Hダブが現役なので
す。
1度くらい爆発に巻込まれたくらいで、くたばりませんよ。(^^;;;
#本当か? をい。


[NO.615]よっすい[Aug 31 09:47:45 1997]

ああっ! YATジャンボ〜〜!!!


[NO.614]MAKIO[Aug 31 06:13:13 1997]

>やっぱり最後にシャレコベック号が活躍するんだな。来週も絶対見逃せません。

次元トンネルが使用不可能な今、地球へ急行することができるのは
ハイパードライブシステムを搭載したあれだけでしょうね。
「今どき珍しい」って表現されてたときから、「これは何かあるな」って思ってまし
たね。



[NO.613]はーふ☆とーん[Aug 31 01:28:59 1997]

はぁ〜、なんか言葉がでません(-_-)ほんとすごいことになってますぅ。
歳とってくると涙腺ゆるむんだよなー。ウッチーや桂さんの叫び声につられて
なんか涙ぐんでしまいましたぁー。
エネルギー球の時間の流れはやっぱり、マザーの影響をうけて変わってたんだろう。

それにしてもダイゴがあらわれたことで、もう一波乱、二波乱ありそうです。
やっぱり最後にシャレコベック号が活躍するんだな。来週も絶対見逃せません。

環境再構築中のはーふ☆とーん(なんでうごかへんのや!)


[NO.612]KAN[Aug 31 00:37:45 1997]

すごい見応えありましたね。ウッチーにつられて思わず涙ぐむ(;_;)。
しかし、座り込んだ桂さんがいつにもまして痛々しいくて、ぐっとくるものが。
思わず抱きしめたくなりました(^^;)。

>MAKIOさん
あのときのエネルギー球はそれまでとは状態が変化していたので、
時間の流れも変化していた。とか考えるとOKではないでしょうか(^^)。


[NO.611]イガタ@[Aug 31 00:24:19 1997]

ダイゴパパ、今のハルカさん見たらショック死するだろうな・・・


[NO.610]MAKIO[Aug 30 23:28:16 1997]

ついにダイゴパパ出現。あんだけ息子が苦労してる間に、まだ22日しかたってない
とわ・・・(汗)
しかしそれなら、ゴローがエネルギーの球に吸い込まれた直後くらいに外に出るくら
いでないと、
おかしいんでないかい?(笑)
まぁ今回はドリスさんに免じて許す。(爆死)



[NO.609]UNIVERSE[Aug 30 17:46:39 1997]

岩浪大祐です。
これ以降この名前で書くことにします。
HPできました。ぜひ来て下さい。


[NO.608]woodybell[Aug 30 09:02:51 1997]

ぬお〜、時間切れだ〜〜!!(^^;;;

>>[NO.605]MAKIO さん
>ターゲットはもちろん桂さん #^_^#
完成が楽しみですねぇ。(^^)

>慣れないツールだと時間がかかるかも・・・
ですね。(;_;)

>>[NO.606]kuwabara さん
>ミュージックステーションも久しぶりにテレビでへきるさんの
TVで見たの、あれが初めてだったりします。(^^;
#もちろん「生」は無い。(^^;;

>そういえば今日は待ちに待った土曜日。すごくまちどうしいな。
YATだYATだ! やっと土曜日だ〜!!

>>[NO.607]よっすい さん
>#「燃え」「萌え」どちらの解釈でもいいのであえて平仮名。 (^^;;;
そう言う時には「燃え萌え」「萌え燃え」と書きましょう。(^^;;;

>「風が吹く丘」も、どっちで聞いてもグーでした。 (^^)/
聞いたの、昨日が初めてだったりします。(^^;

>やばい! CGが2万に間に合わないかもしれない.... (^^;;;
1日程アクセスが出来ないので余裕が出来ます。(^^;;;
楽しみにしてま〜す。(^^)/


[NO.607]よっすい[Aug 30 08:21:11 1997]

いやぁ〜、昨日はトコトンもえましたね。
#「燃え」「萌え」どちらの解釈でもいいのであえて平仮名。 (^^;;;

「風が吹く丘」も、どっちで聞いてもグーでした。 (^^)/
#個人的には「届けたい想い」も好きなのだが。 (^^;;;
#いやね〜、あのね〜、同じくらい好きなのであるよ。 (^^;;;;

>MAKIO さん
私も持ってますよ〜、ImageComposer の英語版。 (^^)
フロントページにくっついている「あれ」ですから。
#最近はマイクロソフトで次のバージョンがβで公開中。
#フロントページ98と一緒に「GET」か? (^^)

>Woodybell さん
やばい! CGが2万に間に合わないかもしれない.... (^^;;;
#「ぬわ〜、スランプだぁ〜〜〜〜!!!」


[NO.606]kuwabara[Aug 30 00:25:02 1997]

おとついのG1Grouperの生ライブ、YAT関係の歌はなかったけど良かったす。
ミュージックステーションも久しぶりにテレビでへきるさんの
すがたを見れて感動したです。
そういえば今日は待ちに待った土曜日。すごくまちどうしいな。

YAT


[NO.605]MAKIO[Aug 30 00:06:41 1997]

マイクロソフトImage Composerというソフトを入手したので、CGを描いてます。
ターゲットはもちろん桂さん #^_^#

レイヤ機能があるのでかなり高性能ですが、線画作成機能が皆無に等しいので(涙
)、
今までどおりSuper KIDと併用です。
慣れないツールだと時間がかかるかも・・・



[NO.604]woodybell[Aug 29 23:52:17 1997]

業務連絡(再掲載)

8/30(土) 9:00AM 〜 8/31(日) 9:00AM は、プロバイダの保守作業の関係で
http://club.infopepper.or.jp/~woodybell/ へのアクセスが出来なくなります。
掲示板は別のサーバーを間借りしていますので利用可能ですが、上記 URL を
経由してアクセスされています方はご注意下さいませ。m(^^)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>[NO.603]いずり さん
>ああ・・・先週のYATもまだ見ていないのに、土曜日がやってくる・・・。
嬉しい悲鳴って感じですね。(^^)/

>>[NO.596]川崎宏之 さん
>テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演されますね。
見ましたよ〜。#実は忘れていて 8:20 頃から見始めたのだった。(^^;;
生出演は初めて、との事でしたがトチる事なく無事にトーク/歌が終わりました。良
かった良かった。(^^)/
歌はテレビ朝日系の番組「目撃!ドキュン」(水曜:19:00-20:00)のEDテーマ
「風が吹く丘」。
む〜……歌詞をYATに結び付けてしまうのは病気だから?(^^;;;
#「ミュージックステーション」を見たのは初めて、「目撃!ドキュン」は見た事無
い。(^^;
##新聞に「風が吹く丘」のシングルの広告があって、それに書いてあった。(^^;;


[NO.603]いずり[Aug 29 14:01:39 1997]

ああ・・・先週のYATもまだ見ていないのに、土曜日がやってくる・・・。
こうなったら二周分まとめて見るという贅沢をかましてみようかな。


[NO.602]woodybell[Aug 29 02:00:52 1997]

>>[NO.596]川崎宏之 さん
>「今までの落書き」として履歴を残していただけるとうれしいですね。(^^)
そうですね。「落書き」と言っても、かなりのハイ・クオリティーですし。

>BACKGROUNDのファイル名がijigen.gifですから、まさにそうなのでしょう。
え!? そうなんですか。そこまでは見ていませんでした。(^^;

>ところで、椎名へきるさんの「生ライブ」が今夜ラジオでありますね。
ラジオにテレビにツアー公演と、大忙し&大人気ですね。(^^)/

>>[NO.597]&[NO.599]塩原なすの さん
>「9/15は、桂ちゃんの日(!?)」案、ご賛同下さりありがとうございます(^
^)。
いえいえ、どういたしまして。(^^)
#次は「カネアさまの日」を考えないといけないなぁ。(*^^*)
#射手座らしいから「私の誕生日」と同じと『でっち上げ』か!?

>プラスして、「祝!『YAT』HPアクセス2万」も一緒かな?
ありがとうございます。m(^^)m
#ページ上ので「でっち上げ」は「マザー計画」を予定。……謎……。(^^;

>何だか引きずり込まれるような錯覚を感じました。
どの「一点」なのかが気になりますねぇ。(^^;;; もちろん、例の……。(*^^*)

>桂ちゃんが異次元から「おいでおいで」をしてる〜っ!!!
これまでに何人の方が引きずり込まれたのでしょう。(^^;

>毎朝あれを見ると目が覚めますがゥゥゥちょっと目の毒、かな?
いいですねぇ。(^^) 私は、西川 さんに頂いたCGなどを BMP に変換して
会社のマシンに入れてあります。壁紙チェンジャーを使って3分に1回の割合で
切り替わるという妖しいマシンになっています。(*^^*)

>>[NO.598]出羽ファイヤー さん
>ついにプリンタを買った。
私も買おうかなぁ……。手持ちのは「ドット・インパクト」プリンタだし。(^^;;;

>ためしに10000アクセス御祝いCGを・・・おお!すばらしい・・・
何か羨ましい……って、ちょっと違うぞ。(^^;

>でも遅い・・・
黒一色だと早いですよ〜。(^^; 「キキィーガガァー」とウルサイですけど。(^^;

>>[NO.600]はーふ☆とーん さん
>ほんとは「まんぼう声優」六年来のファンです。
それで以前のホームページに「まんぼう」の取り込み画像が沢山あったのですね。
(^^)

>・・・・・・・寝よ・・・・・
お休みなさ〜い。(_ _)zZzZ

>>[NO.601]MAKIO さん
>もう本編であの、たまらぬ制服姿を見ることもないのかなぁ。
第49、50話辺りで登場すると思います。多分……。

>ここしばらくツナギが続いてるので、ここらで一発イメチェンを希望!(笑)
この一言が私を(みんなをか?)「妄想モード」へと導く……。(*^^*)
あ〜んなのとか、こ〜んなのとか。(=^^=) とても書けないですぅ。(^^;;;


[NO.601]MAKIO[Aug 28 23:44:55 1997]

桂さんのCGが話題になってますけど・・・もう本編であの、たまらぬ制服姿を見る
こともないのかなぁ。
このまま大団円へ向かうとしたら、もう旅行シーンは見られそうもないですね。
ここしばらくツナギが続いてるので、ここらで一発イメチェンを希望!(笑)



インデックス へ  前のログ へ  次のログ