インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 576 から 600 まで

[NO.600]はーふ☆とーん[Aug 28 22:55:40 1997]

ふー、ちょっとこのごろ仕事が落ち着いています。
椎名へきるさんは、好きだけどファンというほどではない。(と思う)
でもミュージックステーションはチェック済み(^^)
なんでも広く浅くをモットーにやってるつもりが、YATにハマってたりするんで
ファンといわれてもいいけど。ほんとは「まんぼう声優」六年来のファンです。
さて、うわさの桂さんもGETしたし、(登場人物の設定資料っぽいのもみたい)
自分のHPの1万HITのイラストも描かなきゃいけないし、まだやること山積みー
(^^;)
・・・・・・・寝よ・・・・・


[NO.599]塩原なすの[Aug 28 18:44:12 1997]

[RE:No.595]
 こんにちは、NoNさん。
なすのです(^^)。
 「妄想中」ですか・・・・・・私なんか、一点を凝視(^^;していたら、何だか引き
ずり込まれるような錯覚を感じました。
 あの「あまりに魅惑的な桂ちゃん」は、まさに「異次元への扉」です(^^)。
 ”ダイゴ”ならぬ、桂ちゃんが異次元から「おいでおいで」をしてる〜っ!!!

* ちなみに私は会社の自分の机に、あのイラストを打ち出したモノを(へきちゃん
のライブスケジュールと共に)貼ってます(^^)。
 毎朝あれを見ると目が覚めますが・・・・・・ちょっと目の毒、かな?



[NO.598]出羽ファイヤー[Aug 28 18:34:41 1997]

ついにプリンタを買った。ためしに10000アクセス御祝いCGを・・・おお!す
ばらしい・・・でも遅い・・・

>川崎宏之 さん
「G1 Grouper」 僕も桂さんの影響で聞きはじめたけど
仙台では27時からなので、なかなか生で聞くのは、辛いです。(そもそも仙台でや
ってるのは、生じゃないような。)
ミュージックステーションは、絶対見ます。(そもそも椎名さんの顔見たことない
し。)


[NO.597]塩原なすの[Aug 28 18:04:51 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)

[No.595★woodybellさんへ]
 「9/15は、桂ちゃんの日(!?)」案、ご賛同下さりありがとうございます(^
^)。
 その近辺に「『YAT』の締め」も兼ねて(あと、へきるちゃんSL97summ
erライブ無事終了記念も一緒に)何かしら企画打ちたいですね。
(共に、今現在ではまだ進行中ですが)。
 プラスして、「祝!『YAT』HPアクセス2万」も一緒かな?
 その時には、何かしら協力したく思います(って、自分で企画立てておきながら
(^^;)。



[NO.596]川崎宏之[Aug 28 13:01:11 1997]

[NO.585]woodybellさん:
>「落書き」の人と「セット」でお楽しみ下さい。(^^;;;;
ナナコさんがいなくなってる…(;_;) (でも実はまだ残っていたりする)
「今までの落書き」として履歴を残していただけるとうれしいですね。(^^)

>リンクページのバック・イメージが次元境界面(次元トンネルの入り口)の
>ような絵になっているので、更にニヤリ。
確かに! さすが、鋭いですね。(^^)
BACKGROUNDのファイル名がijigen.gifですから、まさにそうなのでしょう。

ところで、椎名へきるさんの「生ライブ」が今夜ラジオでありますね。
25時からのTOKYO FM「G1 Grouper(ジーワングルーパー)」です。
# 私は最近聞きはじめたばかりだし、ライブも行ったことないので楽しみです。

さらに、明日29日(金)20時からはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演
されますね。
# おお、ゴールデンタイムだ!



[NO.595]woodybell[Aug 28 00:06:16 1997]

To: [NO.590]MAKIO さん
>臨時メンテナンスだぁ?
アセアセ。(^^;;;
いやぁ〜、YATですからねぇ。細めに調整しないと動かなくなるんです。(^^;
#冗談はともかく、何かあった際の報告は結構早いです。>infoPepper
#重要なお知らせ(今度のメンテ)等は、ホームページ掲載とEメールはもちろんの
事、
#郵政省メールでも送られてきますし。当然と言えば当然ですが。

To: [NO.591]&[NO.592]塩原なすの さん
>中秋の名月である「9/15」がふさわしいのでは?
良いですねぇ、賛成です。(^^)/
#「8/10はYATの日」同様に「でっち上げ」た人が勝ちですよ〜。(^^;

> また、桂ちゃんには「ききょう」とか「菊」とか秋の花が似合いそうなんで、
個人的には「ききょう」が良いです。色も(確か)青系なので。(^^)

> 特に、お腰からお尻にかけてのライン、とっても悩ましくてGOOD!
ですよね〜。あの「キュッ」と締まった腰からお尻、そして「お御足/お魅足」に…
…。(*^^*)
イカ〜ン! ダイゴ・システムが制御出来ない〜!(^^;

To: [NO.593]NoN さん
>むぅ。・・・妄想中・・・はっ。いやなに、何でもないです。
あっ! 反重力エネルギーが漏れ始めたぞ〜!!(^^;;

To: [NO.594]イガタ@ さん
>およよよよょょょ(狂いかけ)
うわぁ〜! エネルギー漏れが止まらない〜!!!(^^;;;


[NO.594]イガタ@[Aug 27 23:28:45 1997]

うわぁぁぁ桂さんがホントにいるぞー

およよよよょょょ(狂いかけ)


[NO.593]NoN[Aug 27 18:24:08 1997]

塩原なすのさん

>西川さんの『YAT』の部屋の桂ちゃんのイラスト、なかなか、とっても、すっご
く、メチャンコいいですね〜っ!

右に同じ(*^^*)

>しかし、あれってピッチリすぎて、何だか下着身につけてなさそう(^^)な、絵
柄でした。

むぅ。・・・妄想中・・・はっ。いやなに、何でもないです。


[NO.592]塩原なすの[Aug 27 15:29:14 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 西川さんの『YAT』の部屋の桂ちゃんのイラスト、なかなか、とっても、すっご
く、メチャンコいいですね〜っ!
 特に、お腰からお尻にかけてのライン、とっても悩ましくてGOOD!
 しかし、あれってピッチリすぎて、何だか下着身につけてなさそう(^^)な、絵
柄でした。



[NO.591]塩原なすの[Aug 27 15:15:35 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 以前ここで「桂ちゃんの誕生日云々」とか、そんな話題がありましたよね、よね?

 私は、「月にちなんだ『桂』お姫様っ!」には、中秋の名月である「9/15」が
ふさわしいのでは? とか考えています。
 また、桂ちゃんには「ききょう」とか「菊」とか秋の花が似合いそうなんで、この
ことからもこの時期がよろしいように思えますが・・・・・・独断ですけど。
(そうすると、何としてもその日までにHP立ち上げたいな、たとえ形だけでも)。



[NO.590]MAKIO[Aug 26 23:19:38 1997]

臨時メンテナンスだぁ?
本来無人で営業されてるはずのサーバーがメンテナンスたぁ、アどういうことでぇ
い!?(C)ヤマモト

・・・いや何でもないです。ドリスさん再登場記念ってことで(笑)



[NO.589]woodybell[Aug 26 19:49:39 1997]

To: [NO.586]&[NO.588]ピヨブプト さん
いらっしゃいませ〜。m(^^)m

>とどいてます?
>以上、挨拶文 でもってこれが事実上初めてのメール送信。
届いてますよ〜。(^^)/
#と言っても、「POST」ボタンを押すと私宛にメールとして送られている
#訳ではありません。掲示板のプログラムに送られて、そこで自動的に
#送った内容が掲示板に追加されます。
#ですから「POST」ボタンを押す前に「TEXT」内容の確認を忘れずに〜。(^^)
#書いた内容が「そのまま」掲示されますから。(^^;

>これからは少し発言しようかと思ってまーす。
は〜い、書き込みをお待ちしてま〜す。

To: [NO.587]出羽ファイヤー さん
>コミック版では、マザーはどのようにからんでくるんだろう。
やはりアニメと同じ運命を辿るのでしょうか?(^^;

>次回のYAT(TV版)も楽しみですが、コミックも楽しみ。
ですね〜。発売日が待ち遠しいです。


[NO.588]ピヨブプト[Aug 26 16:41:12 1997]

良かった、届いてるようだ。
私、新参者のピヨブプトといいます。
今までは観ているだけでしたが、これからは少し発言しようかと思ってまーす。
どうか以後お見知り置きを。
以上、挨拶文 でもってこれが事実上初めてのメール送信。
それいけ−!!


[NO.587]出羽ファイヤー[Aug 26 16:38:43 1997]

コミック版では、マザーはどのようにからんでくるんだろう。
次回のYAT(TV版)も楽しみですが、コミックも楽しみ。

>川崎宏之 さん
僕も、月マガ買ってしまいました。 いつもは、立ち読みなんですが・・・ 


[NO.586]ピヨブプト[Aug 26 16:20:40 1997]

とどいてます?


[NO.585]woodybell[Aug 26 15:41:06 1997]

To: [NO.575]&[NO.576]wavyrock さん
いらっしゃいませ〜……あ、ペンネームにしたのですね。(^^)/

>こちらでちょっとした実験をしてみたのですが
これは GW-BBS を借りて、その中であれをやろうとしているのでしょうか。
それとも html のファイルとして自分のページ内に置こうとしているのでしょうか。

To: [NO.577]KAN さん
>確かにブッキーあのままで宇宙空間にいましたね(^^;)。
そうなんです。(^^; でも、ヘルメットを被っていると……

>なんかそういう風に考えると、桂さんを止めた時のブッキーはあの中が
このシーンで困ってしまうという。(^^;;;

To: [NO.579]塩原なすの さん
>HP作りのために実はいろいろ準備をしています
それはそれは。(^^)

掲示板の提供の件のお詫び。
wavyrock さんの書き込みで思い出したのですが……そう言えば、この掲示板
(GW-BBS)は
設定用のファイルの準備を管理人さんにしてもらうだけで、書き込む部屋の作成は
各人が行うのでした。(^^;;; と言う事は……。m(_ _)m
前にも書いたようにテスト用の掲示板を提供する事は可能です。ですが、あくまでテ
スト用
という事もあり、無関係な人による書き込みが行われる可能性があります。
(部屋の一覧表示が出来ますので、URL を知る事は簡単なのです)
あと、背景色や画像イメージの設定は私がやる事になりますので、変更したい時に直
ぐに
出来なかったりしますので……やはり、よっすい さんの意見を採用して御自分で借
りた方が
何かと便利かと思います。トラブルの際の問い合わせも面倒が無いですし。

> 『YAT』ジャンボの駐船場ですか、いいんですが他の船も作らにゃならんし
・・・・・・。
他の船はツアーに出かけていて不在、という事で。(^^;

To: [NO.580]川崎宏之 さん
>撮ったビデオを何度も見直しての「定期メンテ」なのでしょうね。
そうですぅ。(^^) 「再生 → 一時停止 → 巻き戻し」の繰り返しで、デッキが悲鳴
を……。(^^;

>過去最高になりましたね。(^^)
どう見ても、どう考えても、あれじゃあ「おまけ」では無いですね。(^^;;;

>ところで、「YAT大辞典」のブッキーの項に、
今晩辺りに追加する予定です。「おまけ」の作成でバテて、辞典の更新は延期しまし
た。(^^;

>西川さんのページの「YATの部屋」、やったー、桂さんだー!(^^)/
「落書き」の人と「セット」でお楽しみ下さい。(^^;;;;

># トップページの次元トンネルプロトタイプが「リンク」になっているのがいいで
すね。
思わずニヤリです。で、リンクページのバック・イメージが次元境界面(次元トンネ
ルの入り口)の
ような絵になっているので、更にニヤリ。

To: [NO.581]〜[NO.584]kuwabara さん
>またまたすいません。下の失敗してしまいました。
構いませんよ〜。(^^)

>ダニエル君がクビになってからカネア様のお目付け役は誰が
そうですね〜。多分、あの黒眼鏡の2人が冷や汗タラタラでやっていたんでしょう。
(^^;;;

>クビになったはずの彼がカネア様の一番近くにいる・・・
(ダニエルの所為で)爆風を浴び、気を失っているカネアさまをマザーから連れ出し

のはダニエルですしね。たとえクビになっていたとしても、その辺りの事を考えれば
……。
そう言えば、黒眼鏡の2人がダニエルの後ろに位置していましたね。(^^)


[NO.584]kuwabara[Aug 26 15:23:27 1997]

またまたすいません。下の失敗してしまいました。
ダニエル君がクビになってからカネア様のお目付け役は誰が
やっていたんでしょうか?ボディーガードの2人組もひやあせ
たらたらしていたくらいのハードな仕事ですけど。
そういえば、マザーの事故の後のクィーンマリゴールド号に
逃げた時クビになったはずの彼がカネア様の一番近くにいる
ことができたのはやはりカネア様のお目付け役はカネア様の
ことを一番分かっている彼が一番似合っているからかなー。



[NO.583]kuwabara[Aug 26 15:16:17 1997]

またまたすいません。下の失敗してしまいました。
ダニエル君がクビになってからカネア様のお目付け役は誰が 人組もひやあせ
たらたらしていたくらいのハードな仕事ですけど。
そういえば、マザーの事故の後のクィーンマリゴールド号に
逃げた時クビになったはずの彼がカネア様の一番近くにいる
ことができたのはやはりカネア様のお目付け役はカネア様の
ことを一番分かっている彼が一番似合っているからかなー。

やっていたんでしょうか?ボディーガードの2


[NO.582]kuwabara[Aug 26 15:08:29 1997]

すいません。下の失敗してしまいました。
ダニエル君がクビになってからカネア様のお目付け役は誰が人組もひやあせ
たらたらしていたくらいのハードな仕事ですけど。
そういえば、マザーの事故の後のクィーンマリゴールド号に
逃げた時クビになったはずの彼がカネア様の一番近くにいる
ことができたのはやはりカネア様のお目付け役はカネア様の
ことを一番分かっている彼が一番似合っているからかなー。
やっていたんでしょうか?ボディーガードの2


[NO.581]kuwabara[Aug 26 14:40:56 1997]

2



[NO.580]川崎宏之[Aug 26 13:07:33 1997]

[NO.551]woodybellさん:
>#土曜は更新作業で徹夜だし。(^^;;;
撮ったビデオを何度も見直しての「定期メンテ」なのでしょうね。
今回(第45話)の「TVアニメ各話のタイトル/おまけ (^^;」では19.0KBと
過去最高になりましたね。(^^)
本当に頭が下がります。いつもお疲れさまです。->woodybellさん
ところで、「YAT大辞典」のブッキーの項に、
「無酸素の宇宙空間でも平気」なことは付け加えますか?

[NO.552]よっすいさん:
>うちのページの方ではどうもです。
はい、よっすいさんのページの「YATよもやま小話」に
以前ちょっとだけコメントさせていただきました。
# ここに書いたことをよっすいさんに気づいてもらえて、うれしかったです。(^^)

>私は見たからコメントできますよ〜。 (^^)
私も遅れ馳せながら、ギャグ王買ってしまいました。
# さらに、月刊マガジンまで買ってドリスさんとカネアさまのチェックをしてしまっ
た…。(^^;
桂さんの過去の話題は出ていないみたいで、
テレビと違ってこちらではいつもどおりのニコニコ桂さんですね。
でも西川さんではないので、絵がちょっと違う。(^^;
YAT社の屋上でダブを持ち上げる桂さん。
両手で「えいっ!!」のあとは、片手で(かつ笑顔で)持ち続けているし…。(^^;

>でも、ギャグ的内容にも一応「感動」はありましたよね。 (^^)/
はい、確かに。(^^)

西川さんのページの「YATの部屋」、やったー、桂さんだー!(^^)/
# トップページの次元トンネルプロトタイプが「リンク」になっているのがいいです
ね。



[NO.579]塩原なすの[Aug 26 12:47:53 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 トンネルの先に明るい兆しも見えてきたことだし、いつまでも腐ってないで、ちっ
たあこれからのことでも考えなきゃ(と言って、HP作りのために実はいろいろ準備
をしています・・・・・・まだ、表には出ていませんが。
 なんせ今のところ、異次元航行中なもんで。
でも、CG用の桂ちゃんの絵でも起こさなきゃっ!)。

 『YAT』ジャンボの駐船場ですか、いいんですが他の船も作らにゃならんし
・・・・・・。



[NO.578]woodybell[Aug 26 04:20:18 1997]

To: [NO.565]MAKIO さん
>最後はギャグでしめてほしいです。
そうでなければ「YAT」じゃ無いですよね〜。(^^;

>で、いいムードになったところへカネアさま特攻(爆)
逃げるゴローを追うカネアさま。で、飛び付く。(^^)
#旧EDみたいだ。(^^;;;

To: [NO.567]はーふ☆とーん さん
>ダニエルのおバカぁー!ばかばかばかばかぁ!
……ダニエル、沢山の敵を作ってしまいましたね。(--)
そのお陰(?)でカネアさまのグッと来る涙シーン……。(;_;)
#今後の活躍による人気復活を望む。

>俺のマシンのマザーハードディスクが、(なんじゃそりゃ)事故でクラッシュ。
何かタイミングが〜。(^^; でも、データ救出できて良かったですね。(^^)

To: [NO.568]NoN さん
>YATを見逃したぁ(TT)
ダニエル「ガ〜〜〜〜〜ン!!!」(;_;)

>誰かオレに今回分を見せえてくれ〜〜〜〜〜
知り合いで録画されている方がいらっしゃれば良いのですが……。

To: [NO.569]〜[NO.571]&[NO.573]塩原なすの さん
>やっぱり彼女の笑顔は必要不可欠です。
話の展開がシリアスな時期だけに、しばらくは望めないかも知れません。
ですが、これを過ぎれば……。

>『ゥゥゥサーチ中ゥゥゥ』って、なんなんでしょうか?
これは「YAT-ML のメールの内容を検索していた」という意味です。

>私いけないことでも口にしたんでしょうか?
そんな事はありませんよ。
私こそ紛らわしい事を書いてしまって済みません。

> 『YAT』に関する商品を出したディーラー(お店)は、確認しただけで11。
それはそれは。(^^) この手のイベントでの出展数は人気の目安になりますから。
1ファンとして嬉しいですね。\(^^)/

> 小さいダブもついていたので、あとから『YAT』ビルでも作ってジオラマ風に
仕立ててみようかしら。
あとは「駐船場」ですね。天井からジャンボと一緒に吊るせば完璧です。(^^)/

> でも、何だかあれってはぐらかされたような気分で、ちょっと不愉快(プンプン
ッ!)。
「あれ」と言うのが私の書き込みでしたら謝ります。

> 批判めいたこと書き込んだせいか、No.569&No.570がくっついちゃ
いました。
特に問題は起きていないようです。ご安心下さいませ。(^^)

To: [NO.572]いずり さん
>風邪引いて寝てた、先週後半〜昨日・・・。
お大事に〜。(;_;)

>ああ、早く観て、みなさまの書き込みを読むのだ〜。
感想の書き込みを待ってま〜す。(^^)/

To: [NO.574]出羽ファイヤー さん
>祝!ドリスさん登場!!\(^o^)/
いや〜、登場の仕方もなかなか笑えましたね。
踏ん反り返ってるし〜、文句プチプチ言ってるし〜。(^^;;;

>しかし、サントラ第二弾では、ほのぼのした音楽が入ってないのでは?
大丈夫です! 『星の舟唄』が収録されていれば……。(^^;;;
#あくまで「されていれば」の話だけど。

>僕のYAT最終回予想
色々なパターンが考えられて楽しいですよね〜。(^^;
検討中の「2」との絡みまで含めると、妄想の世界は限りなく膨らむ……。(^^;;;


[NO.577]KAN[Aug 26 00:38:27 1997]

woodybellさんのおまけを読むまで何とも思ってなかったんですが、
確かにブッキーあのままで宇宙空間にいましたね(^^;)。
ブッキーって実は何者?もっとなにか重要な秘密とかあるんでしょうか?
うーん謎だ(^^;)。
なんかそういう風に考えると、桂さんを止めた時のブッキーはあの中が
どういう事になってるか知ってるから止めたんじゃないだろうかとか
思えて来るんですが。考え過ぎかなあ(^^;)。


[NO.576]wavyrock[Aug 25 19:24:16 1997]

失敗

こちらでちょっとした実験をしてみたのです
結果はうまくいかなかったようです。近々HPでやってみる企画なのですがもう少し研
究が必要なようです。最初ここの掲示板で実験しようと思っていたのですがやらなく
てよかったです。またトラブルとやばいですから。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ