インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 651 から 675 まで

[NO.675]NoN[Sep 05 09:30:39 1997]

すみません、更新したら同じ文章を送ってしまったようです。

[NO.667]河童忍者さん

> NoNさんへ
> うふふふふふふふふふふふふふふふふ。踏んでしまいましたね、
> 悪魔の番号「666」を....
> そして、それを挟むように、僕の書き込みがっ....、クス
> クス、ね、狙ってましたよ。このとき、この瞬間を。
しまったぁぁぁぁああああっ! 狙われてしまった!
でも、いいんです。「666」は私のラッキーナンバー <嘘付け(^^)
結構眠いぞぉ。



[NO.674]MAKIO[Sep 05 07:18:15 1997]

Woodybellさんへ:
>>トラブッた部分以外は見られるように修理しました。
>おおっ!?「哀」を「愛」の力でカバーしましたね。(^^)
やりゃあできるッピ。(笑)

>>すでに昨年から『桂ちゃんエネルギー』が内部に漏れ出し・・・
>で、遂にここに来て外部にまで漏れ出して来たのですね。(^^; 更にインターネッ
トで世界中へ……。(^^;;;

で、この秋で放送が終わってしまったらメガキャノン砲で「風穴」が開いてしまう、
と・・・・(汗)
でも続編が出たら、漏れ出したエネルギーが元に戻ってゆくことでしょう(笑)

>ドリスさん、移動しようかな。活躍してるし。(^^)
ぜひすべきでしょう。ここからクライマックスまでは大活躍するはずですからね。
ちなみにこれは余談ですが、ドリスさんの「憧れの人」はダイゴなので「シブいおじ
さま好み」なのでは・・・と予想しております(笑)
さあどうするダイゴ、誘惑に負けずに、15年も年を食った女房の元へ帰れるか?
(爆)
→でもまぁ、NHKだから・・・・・(^^;;;;;;;



[NO.673]woodybell[Sep 05 03:32:58 1997]

>>[NO.663]塩原なすの さん
>・・・「夏いまだ健在」の様相ですが、・・・
まだまだ、これから暑くなったりして。(^^; 暑いのはヤダ〜。(;_;) 寒いのも。
(^^;

>すでに昨年から『桂ちゃんエネルギー』が内部に漏れ出し・・・
で、遂にここに来て外部にまで漏れ出して来たのですね。(^^; 更にインターネット
で世界中へ……。(^^;;;

>しかし、桂ちゃんっていいなイイナいいな〜っ!!!
カネアさまも〜。(*^^*)

>ソフビの原形作っている途中で、思わず「ギュっ!」しちゃって、・・・
た、確かに。(^^;;; 十分に考えられますね。……あっ!?「また」やってしまった
……って。(^^;

>魅惑的と言うか罪作りな『魔(!?)のカーブ』ですわっ(^^;。
ついつい見とれてしまい、ふと気が付くと「死後の世界」ならぬ『異次元の世界』
に!?

>・・・「宇宙一への道! 涙のプロレスラー桂」とか番外編作って紹介してくれた
らうれしいんなあ(^^)。
「養成ギブス」ならぬ「拘束ギブス」をつけて訓練していたりして。(^^;;;

>>[NO.664]出羽ファイヤー さん
>ダイゴは、家に帰ったらビックリするだろう・・・
何に一番驚くでしょうね。トラックも結構強烈ですしね。(^^;

>家に帰ったらお前の好きなビーフシチューがまってるぞダイゴ!
ハルカ「何時帰ってきてもいいように冷凍しておいたのよ」なんて言いながら
15年前のビーフシチューが詰った鍋を冷凍庫からだしてレンジで『チ〜〜〜ン』…
…。(^^;;;

>だって、アニメがモチーフになっているゲームってクソゲーが多いから・・・
そこを如何に作るかがソフトハウスの腕の見せ所ですね。って、そんな計画は聞いて
いないけど。(^^;

>>[NO.665]河童忍者 さん
>「カオルちゃん」が「メインキャラ」に分類済!!
ですです。(^^) 一発キャラにしておくのは忍びないですからねぇ。
ドリスさん、移動しようかな。活躍してるし。(^^)

[NO.666]&[NO.668]NoN さん
>それとも、ハイビジョン買います?
聞いた話では、元々ハイビジョンに対応して作られている訳でないので、通常の放送
と大差は無いとか。
BSでの再放送の録画の方が奇麗らしいです。(;_;)

>消えちゃうでしょう。1日1回じゃぁ、追いつけないか?
消えないような作りの掲示板にしたとしても、読むだけで大変ですね。(^^;

>・・・滅茶苦茶しゃべりまくるAVGなんか、とってもいいかも。
そうですね。あと、ライバル会社を登場させて簡単な経営シミュレーションを混ぜて
みたり。
ツアー出発後はスゴロクでイベント発生。トラブル時にはリアルタイム選択肢にし
て、間違えると……。(^^;

>いや、「タイガー・レディー」化は、「タイガー・ゴロー」の必殺コマンドなので
は?(笑)
その辺が少し悩むところなんですよね〜。(^^;;
でも、こうして色々と考えると、結構楽しいでしょ?

>>[NO.667]河童忍者 さん
>悪魔の番号「666」を....
もう、そんなに書き込みが有ったのですね。ありがたや〜。
#ナンマイダブ、YATダブ……。(^^;;;

そして、それを挟むように、僕の書き込みがっ....、クス

>>[NO.669]ユッキ− さん
#いわゆる「半角カタカナ」はトラブルを避ける為に使わないようにお願いします。
m(^^)m
#「トップページの“トップ”」の所です。
>アクセスが20いきました
カウンタが正常に動いていますね。

>あんまり知られてないし
初めはそんなもんです。私のページだってそうでしたよ。
あとは如何に宣伝するか、です。

>マザ−計画って何ですか?
何でしょう。私も知らないんです。『でっち上げ』ですから。(^^;;;;
#アチコチにある次元トンネル(YATページ)を巻込んで「暴走」してみますか?
(^^;;;

>「YATゲ−ム化計画」でもホ−ムペ−ジに作ろうかなぁ
いいですねぇ。他のページに無い企画を立てて宣伝するのは効果がありますよ。
データベース的なページは、私の所を含めて既に存在しますから。

>>[NO.670]&[NO.672]NoN さん
>すみません、更新したら同じ文章を送ってしまったようです。
これも二重投稿になっていますが、気にしなくていいですよ。(^^)
「YATにトラブルは付き物」の一言で片付きますから。(^^;;;

>でも、いいんです。「666」は私のラッキーナンバー <嘘付け(^^)
そうです。「666」は重要な数字です。これが無いとバーコードが機能しません。
(^^)

>>[NO.671]MAKIO[Sep 04 23:17:44 1997]
>トラブッた部分以外は見られるように修理しました。
おおっ!?「哀」を「愛」の力でカバーしましたね。(^^)

>おかげさまで、CG描いてたシーンはちゃんと映りました。
それは良かったですね。これで「安心」ですね。(^^)/

>「魔のカーブ」が出てくるようなCGじゃないけど(核爆)
その代わりに「魔の微笑み」が出て来るような気がしてワクワク、ドキドキ。(*^^*)



[NO.672]NoN[Sep 05 00:19:29 1997]

すみません、更新したら同じ文章を送ってしまったようです。

[NO.667]河童忍者さん

> NoNさんへ
> うふふふふふふふふふふふふふふふふ。踏んでしまいましたね、
> 悪魔の番号「666」を....
> そして、それを挟むように、僕の書き込みがっ....、クス
> クス、ね、狙ってましたよ。このとき、この瞬間を。
しまったぁぁぁぁああああっ! 狙われてしまった!
でも、いいんです。「666」は私のラッキーナンバー <嘘付け(^^)
結構眠いぞぉ。



[NO.671]MAKIO[Sep 04 23:17:44 1997]

おおおぅ・・・・なんとか根性でテープを丁寧に巻き直し、トラブッた部分以外は見
られるように
修理しました。さすが、オンボロDOVEだって直るんですからね〜(爆)
おかげさまで、CG描いてたシーンはちゃんと映りました。やれやれ・・・

でも、まぁ、最近話題になってるような「魔のカーブ」が出てくるようなCGじゃな
いけど(核爆)



[NO.670]NoN[Sep 04 23:14:10 1997]

すみません、更新したら同じ文章を送ってしまったようです。

[NO.667]河童忍者さん

> NoNさんへ
> うふふふふふふふふふふふふふふふふ。踏んでしまいましたね、
> 悪魔の番号「666」を....
> そして、それを挟むように、僕の書き込みがっ....、クス
> クス、ね、狙ってましたよ。このとき、この瞬間を。
しまったぁぁぁぁああああっ! 狙われてしまった!
でも、いいんです。「666」は私のラッキーナンバー <嘘付け(^^)
結構眠いぞぉ。



[NO.669]ユッキ−[Sep 04 23:13:56 1997]

やった〜   \(^^/
アクセスが20いきました
言ってて悲しいな〜
なにせ開設して3日しか
たってません
あんまり知られてないし

woodybellさんトップペ−ジにあった
マザ−計画って何ですか?

「YATゲ−ム化計画」でもホ−ムペ−ジ 
に作ろうかなぁ
案や署名とか集めて西川先生宛に
送るとか・・・・・



[NO.668]NoN[Sep 04 22:54:02 1997]

どもども、NoNです。

[NO.659]MAKIOさん
> うが〜!!最新のYATを録画してたビデオテープが思いっきりトラブッた〜(爆
涙)
ご愁傷様です。でも、人のこと言えない・・・(TT)

> これでは最近の話が全部見れない・・・
> ビデオを買うしかないのか?(涙)
買いましょう(笑)
それとも、ハイビジョン買います?

> CG描いてる途中だったモチーフの画像ももう見れないッス。どうする?
ああ、それは困るかも。

[NO.660]ユッキ−さん

> 西川先生の所に掲示板でもできないかな
> でも先生は忙しいみたいだから
> 目をとおす前に、どんどん書き込み
> が消えちゃうかなぁ
消えちゃうでしょう。1日1回じゃぁ、追いつけないか?

> YAT安心宇宙旅行ゲ−ム化希望  (忍玉みたいに)
どんなゲームがいいかなぁ・・・あのノリと雰囲気を残せる物というと・・・。
あ、でもCD5枚組くらいで、滅茶苦茶しゃべりまくるAVGなんか、
とってもいいかも。

[NO.662]woodybellさん
> YAT−MLでも何度か話題に出ました。RPGとかシューティングとか格闘と
か。(^^;;;
> #巨大スパナを振り回して戦う桂さん。必殺コマンド!「タイガー・レディー」
化!!
いや、「タイガー・レディー」化は、「タイガー・ゴロー」の必殺コマンドなので
は?(笑)
それにしても、1人無敵状態・・・あ、でも耐久力は普通なのか。その点は「タイガ
ー・ゴロー」
の方が遥かに上かも(笑)

今日、電話が付いてる(はず)なのに、徹夜残業で帰れそうもない。シクシクシクシ
ク。


[NO.667]河童忍者[Sep 04 22:46:19 1997]

NoNさんへ
うふふふふふふふふふふふふふふふふ。踏んでしまいましたね、
悪魔の番号「666」を....
そして、それを挟むように、僕の書き込みがっ....、クス
クス、ね、狙ってましたよ。このとき、この瞬間を。


[NO.666]NoN[Sep 04 21:16:40 1997]

どもども、NoNです。

[NO.659]MAKIOさん
> うが〜!!最新のYATを録画してたビデオテープが思いっきりトラブッた〜(爆
涙)
ご愁傷様です。でも、人のこと言えない・・・(TT)

> これでは最近の話が全部見れない・・・
> ビデオを買うしかないのか?(涙)
買いましょう(笑)
それとも、ハイビジョン買います?

> CG描いてる途中だったモチーフの画像ももう見れないッス。どうする?
ああ、それは困るかも。

[NO.660]ユッキ−さん

> 西川先生の所に掲示板でもできないかな
> でも先生は忙しいみたいだから
> 目をとおす前に、どんどん書き込み
> が消えちゃうかなぁ
消えちゃうでしょう。1日1回じゃぁ、追いつけないか?

> YAT安心宇宙旅行ゲ−ム化希望  (忍玉みたいに)
どんなゲームがいいかなぁ・・・あのノリと雰囲気を残せる物というと・・・。
あ、でもCD5枚組くらいで、滅茶苦茶しゃべりまくるAVGなんか、
とってもいいかも。

[NO.662]woodybellさん
> YAT−MLでも何度か話題に出ました。RPGとかシューティングとか格闘と
か。(^^;;;
> #巨大スパナを振り回して戦う桂さん。必殺コマンド!「タイガー・レディー」
化!!
いや、「タイガー・レディー」化は、「タイガー・ゴロー」の必殺コマンドなので
は?(笑)
それにしても、1人無敵状態・・・あ、でも耐久力は普通なのか。その点は「タイガ
ー・ゴロー」
の方が遥かに上かも(笑)

今日、電話が付いてる(はず)なのに、徹夜残業で帰れそうもない。シクシクシクシ
ク。


[NO.665]河童忍者[Sep 04 20:54:10 1997]

Woodybellさんの、このYATの頁の声優さん一覧を見た。
「カオルちゃん」が「メインキャラ」に分類済!!
イエス!!イエス!イエス!イエス!ヅァラィッ!もう、的確にして、
完璧にして、ヒノウチドコロの無い仕事っぷり、さすがです。満腹シ
マウマ。ノー!感服しました。


[NO.664]出羽ファイヤー[Sep 04 18:13:07 1997]

ダイゴは、家に帰ったらビックリするだろう・・・
奥さんに、15年も生きてる犬に、
しかし、あの空間にいた時なにも食ってないだから腹へってるだろうなぁ〜
家に帰ったらお前の好きなビーフシチューがまってるぞダイゴ!

[NO.660]ユッキ− さん
>YAT安心宇宙旅行ゲ−ム化希望  (忍玉みたいに)
YATのゲームかぁ〜・・・ やってみたいような、やってみたくないようなぁ・
・・
だって、アニメがモチーフになっているゲームってクソゲーが多いから・・・(なか
には面白いのがあろけど)
でもファンとしては買ってしまうんだろうなぁ〜


[NO.663]塩原なすの[Sep 04 16:20:01 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。
 9月に入ったものの、昨夜雨を降らした積乱雲が青空にポッカリと浮かび、「夏い
まだ健在」の様相ですが、黄色がかった稲穂はすでに季節が秋であることを感じさせ
ます・・・・・・と似合わない風流な出だしはさておき、また「しょーもな発言」です
(^^;。

[No.662★woodybellさんへ]
>うわ〜い、なすのさんがマザー状態。(^^;;;
 すいません、すでに昨年から『桂ちゃんエネルギー』が内部に漏れ出し、『マザ
ー』しています(^^;。
 しかし、桂ちゃんっていいなイイナいいな〜っ!!!
(^^)。

>じ、実物大!?(*^^*)特製のソフビにシリコン詰めでお願いします。って、
をいをい。(^^;;;;
 ソフビの原形作っている途中で、思わず「ギュっ!」しちゃって、なかなかモノに
ならないかも知れません(^^)。
 ちなみに私、桂ちゃんのあの辺を『らぶらぶライン』って呼んでいますが、魅惑的
と言うか罪作りな『魔(!?)のカーブ』ですわっ(^^;。

 所で、今日ラジオを聞いていたら「懐かしのスポ根」ドラマの歌を流していまし
た。
 桂ちゃんのタイガーレディに至る道のりを、「宇宙一への道! 涙のプロレスラー
桂」とか番外編作って紹介してくれたらうれしいんなあ(^^)。



[NO.662]woodybell[Sep 04 03:51:18 1997]

>>[NO.656]塩原なすの さん
> う〜んっ、スリスリした〜いっ(オイオイゥゥゥ(^^;)。
うわ〜い、なすの さんがマザー状態。(^^;;;

> ぜひとも、あの『ラインと丸み』をフィギュアででもいいから再現したいな(1
/1でか???)。
じ、実物大!?(*^^*) 特製のソフビにシリコン詰めでお願いします。って、をいを
い。(^^;;;;

>>[NO.657]あると さん
>CG掲載していただいてありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ感謝感謝です。m(^^)m

>相変わらず容量でかくてご迷惑お掛けします・・・。
その点は心配御無用。ページの容量が 10MB に倍増(オプションで MAX 30MB まで)
しましたし。(^^)/
気になさらずにドンドコ送って下さいませ。(^^;;;

>>[NO.658]UNIVERSE さん
>今ではこの日はどんな意味を持つのでしょう?
今でも特に意味はありません。(^^;
ただ単に「8=やっつ」「10=とう」をもじって「810=やっと」になるので、

「8/10は“YATの日”」と私が『でっち上げた』だけですから。(^^;;;
#YATの応援/盛り上げ運動の一つに過ぎない。
それに対して、西川 さんがお忙しい中を時間を割いて好意で色紙的なイラストを作
成し、
8/10にメールを送った人に、添付して返信して下さったのです。
あえて意味付けをするならば「原案者とファンの交流日」でしょうか。
ホント、西川 さんの好意には感謝感謝です。m(^^)m

>>[NO.659]MAKIO さん
>うが〜!!最新のYATを録画してたビデオテープが思いっきりトラブッた〜(爆
涙)
YAT恒例のトラブル発生だ〜。(;_;)

>CG描いてる途中だったモチーフの画像ももう見れないッス。どうする?
ここは「でっち上げ」るしか……。

>>[NO.660]ユッキ− さん
>woodybellさんアクセスカウンタ直しました
良かったですね〜。

>これで安心ですよ (何が?)
色々と。(^^;;;

>YAT安心宇宙旅行ゲ−ム化希望  (忍玉みたいに)
YAT−MLでも何度か話題に出ました。RPGとかシューティングとか格闘とか。
(^^;;;
#巨大スパナを振り回して戦う桂さん。必殺コマンド!「タイガー・レディー」化
!!


[NO.661]MAKIO[Sep 03 23:43:36 1997]

あるとさんへ:
Super KIDをお使いでしたか。いや、やっぱりあの線は、タブレットやスキャナの線
じゃないし、
マウスで曲線ツールを引っ張ったようなタッチなので、そうじゃないかなと思ってま
した(笑)
曲線ツール+マウスに不可能はない!(爆)
最近タブレットを使ってるけど、結局狙い通りの線が引けなくてマウスに頼ってます
(汗)



[NO.660]ユッキ−[Sep 03 23:20:18 1997]

こんばんわっス、ユッキ−です
woodybellさんアクセスカウンタ直しました
これで安心ですよ (何が?)  

西川先生の所に掲示板でもできないかな
でも先生は忙しいみたいだから
目をとおす前に、どんどん書き込み
が消えちゃうかなぁ
YAT安心宇宙旅行ゲ−ム化希望  (忍玉みたいに)
               ユッキ−でした



[NO.659]MAKIO[Sep 03 23:18:50 1997]

うが〜!!最新のYATを録画してたビデオテープが思いっきりトラブッた〜(爆
涙)

これでは最近の話が全部見れない・・・
ビデオを買うしかないのか?(涙)
CG描いてる途中だったモチーフの画像ももう見れないッス。どうする?



[NO.658]UNIVERSE[Sep 03 23:11:28 1997]

YAT雑学集でYATの日について書こうと思っています。最初は別になにか特別な
ことをするわけではなかったですが、今ではこの日はどんな意味を持つのでしょう?



[NO.657]あると[Sep 03 20:21:06 1997]

[Woodybellさんへ]
CG掲載していただいてありがとうございます。
相変わらず容量でかくてご迷惑お掛けします・・・。

[NO.654 MAKIOさんへ]
ありがとうございます。(^^)腰は大切ですからね(自爆)。
MAKIOさんのHP見に行きました。すごいですね。
曲線とかってああやって描けばいいんですか・・・。
実は俺も「SUPER KID」使ってます。+スキャナー無いです・・・。
スキャナーがあればCGももっと早く仕上がると思うんですけど・・・。
いや、スキャナーが無くたって大丈夫!頑張って勉強します。

[NO.656 なすのさんへ]
ありがとうございます。桂さんの「こし」は大切にしましょうね(死)。

@あると



[NO.656]塩原なすの[Sep 03 17:02:21 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.654★MAKIOさんへ]
 私もあるとさんのCG拝見いたしましたが、やっぱ”お腰のライン”ですかね〜
っ、桂ちゃんの魅力は(*^^*)。
 西川さんのイラストもそうでしたが、ホント桂ちゃんって可愛いお尻しています
ね。
 う〜んっ、スリスリした〜いっ(オイオイ・・・・・・(^^;)。
 ぜひとも、あの『ラインと丸み』をフィギュアででもいいから再現したいな(1/
1でか???)。



[NO.655]woodybell[Sep 03 14:13:30 1997]

>>[NO.650]あらいくるま さん
>どうもこんにちは!はじめまして(?)
いらっしゃいませ〜&イラストありがとうございました〜。m(^^)m

>でも、とにかくほんっとうにおめでとうございます!!!
ありがとうございます。今後とも宜しくです。m(^^)m

>これからも、がんばってくださいねっ!
は〜い、頑張りま〜す。(^^)/

>>[NO.651]MAKIO さん
>ドリスさんが千尋先輩に見えて仕方ないのです(爆)
にやり。(^^) では、御一緒に……“千尋おねーはん”(^^;;;

>う〜む、そう考えると桂さん、カネアさま、ナナコさんの3名は女神3人に見えて
くる(オイ
更にニヤリ。(^^) でも、いざ対応させるとナナコさんが……。(^^;

>>[NO.652]イガタ@ さん
>早速壁紙にしようッス!
あっ!? まだしてなかった。(^^;

>#いかんゴッッーマイナーなネタになってしまった
#あれがマイナーだとしたらYATは……。(^^;;;;

>>[NO.653]&[NO.654]MAKIO さん
>>女神3人組だとカネア様はだれに
>スク○ドじゃないですか?年齢的に(笑)

性格的にも……。(^^; 怒りっぽいし。(^^;;
#後は装備もか? スクルド・ハンマー=カネア・ハリセン。(^^;;;

>でもナナコさんはウル○のようなトラブルメーカーじゃないけどね。
そそそ。これが困るんです。神魔分離した時の神側だとすると、性格が違いすぎる?
(^^;

>桂さんがベルダ○ディーのように天然ボケなのは確かですけどね(爆)
これはハマり過ぎかも。(^^;

>腰のライン。(核爆)
ですよね〜。(*^^*)

>次こそはやらねば。(何を?)
期待してます。(^^)


[NO.654]MAKIO[Sep 03 05:49:12 1997]

あるとさんへ:

CG見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腰のライン。(核爆)

うう、やっぱ桂さんはソコがポイントなんだよなぁ。
全身入るCGを描くのが面倒で、あまりやったことないんだけど。
次こそはやらねば。(何を?)



[NO.653]MAKIO[Sep 03 05:44:09 1997]

イガタ@さんへ:

>女神3人組だとカネア様はだれに
>当てはまるのだろうか?ウOドか?やっぱ

スク○ドじゃないですか?年齢的に(笑)
でもナナコさんはウル○のようなトラブルメーカーじゃないけどね。

桂さんがベルダ○ディーのように天然ボケなのは確かですけどね(爆)



[NO.652]イガタ@[Sep 03 02:00:14 1997]

うおぅあ!!ドリスさんだぁ!こりゃまいったね
早速壁紙にしようッス!

千尋先輩はよいと思うし
K1の妹もいい感じだと思う
アチキもあの手のキャラに弱いっす(^^;

女神3人組だとカネア様はだれに
当てはまるのだろうか?ウOドか?やっぱ

#いかんゴッッーマイナーなネタになってしまった
やっぱアチキはアフタヌーン読者だ・・・


[NO.651]MAKIO[Sep 03 00:05:22 1997]

今さらふと思い付いたのですが、女神さまっのファンでもある私にはどうも、
ドリスさんが千尋先輩に見えて仕方ないのです(爆)
技術屋だし、ショートヘアだし、目が似てるし、気が強いし、ツナギ着てるし・・・
まるっきりそのまんま。
う〜む、そう考えると桂さん、カネアさま、ナナコさんの3名は女神3人に見えてく
る(オイ

#あちらのネタ知らない人ごめんなさいね。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ