インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 676 から 700 まで

[NO.700]woodybell[Sep 07 02:04:47 1997]

遂に700カウントです。m(^^)m

>>[NO.688]&[NO.695]よっすい さん
>録画予約はしっかりと!!
17:59 〜 18:26 で予約しておけば、時計の狂い(十秒単位)も怖くない。(^^) し
かし……
>#おまけのおまけに学校に行ってる最中に停電で予約情報が....!!!
これには未対応。(^^;;;

>##これから最寄りの電気屋にDASHしま〜す!!!
「本日、都合により臨時休業」(^^;;;;

>ストーリーが(やるのであれば)少しずつ垣間見えてきたような気がします。
ニヤリ。(^^) 確かに色々と考えられますよね。
でも、あっさり裏切られるかも知れないのがYATの醍醐味。(^^;;;

>>[NO.689]ASTROTRAVEL さん
>結末やいかに、YAT。
今回の「真実」にはコケました。となると、やはりあの人が……。

>ブッキーが両親?
アセアセ。(^^;;;

>>[NO.690]史佐菱 さん
>結局、ゴローはダイゴを殴れませんでしたね。
ダイゴの代わりに殴られた、第2話のウッチー、第19話のボーンズが哀れ……。
(^^;

>赤面するドリスさんではないでしょうか?
シリアスな展開の中、これが救いの船のような感じでした。(=^^=)

>>[NO.691]イガタ@ さん
>もっと感動的な出会いを期待したのに
モニタを介しての再会は、ウッチーとカナビーのゴローに対する思いやりの
結果なので仕方ないでしょう。ハルカさんの対応もある程度予想出来ましたし。

>謎の2人分の影はいったい
以前も出てきた事がありますよね、あのシーン。桂さんの両親だと思われますが、果
たして……。

>見ているだけでもかなりくるものがあります
両手では足りない位の時間を掛けて「おまけ」を打ち込んでいる私は、心身共にボロ
ボロです。(;_;)
#涙ボロボロもあるし。

>>[NO.692]森羅 さん
>どーもー!森羅です。
いらっしゃいませ〜。さっそくのお越し、恐れ入ります。m(^^)m

>でも森羅は「YAT 安心! 宇宙旅行」を知らないんです..ゴメンナサイ。
あう〜、それは残念です。(;_;)

>>[NO.693]Tammy さん
>結構忙しくなりそうですね(^^;;
果たして無事に完結するのでしょうか。(^^;;;
10/4の特番が実は第51、52話だったりして。(^^;

>それにしても、先週のダニエルの情けないことといったら・・・
情けないところがダニエルの持ち味です。(^^;;;
でも、野望を持った男なんですよね〜。(^^;

>>[NO.694]KAN さん
>通信を切った後で泣くハルカさんの姿に思わず涙(;_;)。
もらい泣きですぅ。(;_;)

>二人の絆の深さみたいなものを感じました。
「時間」だけでなく「空間」をも越えて繋がり続けた「赤い糸=絆」。
そして、ハルカさんの名前通り「遥か」な時空を越えた『愛』ですね。

>ただゴローにはそんな二人がなかなか理解できないみたいでしたね(^^;)。
大人になれば分かるのでしょう。(^^;
もしかしたら、近い内に身をもって実感するかも知れませんが……。

>>[NO.696]MAKIO さん
>やはりドリスさんはダイゴおやぢに気があったのか〜(笑)
(^^;;;;

>でも、断片的に出てきた桂さんの記憶を総合すると、(中略) どんなものでしょ
う?
ほぼ同意見です。(^^)/

>>[NO.697]河童忍者 さん
>ならば!!ダイエッツ!アーァンドヌぢ、ダイエェッッ!!!
う〜ん、あのボリューム満点の胸に抱かれるのも良いかな……。(*^^*)

>>[NO.698]ユッキ− さん
>ダイゴさん死ぬんじゃないかな〜? と思えてくる今日このごろ
死なないまでも、暴走を止めるのに再度同じ手を使うとしたら……。
でも、そんな結末にはならないと信じています。

>お〜いワイのYATジャンボは誰が回収すんのや?
大丈夫。あんなボロい宇宙船、持っていくような人はいませんから。(^^;;;
マザーの暴走を止めた後にゆっくりと回収しましょう。>ウッチー

>>[NO.699]あらいくるま さん
>ダイゴ幸せ者だぁー。うんうん。
ホント、羨ましいです。(=^^=)

>でもダイゴさん、「ハルカ・・なのか?」ってその「なのか?」ってのはおい!
無理も無いでしょうね。(^^;
ゴローを育てる為に「モーレツかあちゃん」になったのですから。

>最近情けない役ばっかで、名誉挽回のチャンスはあるんでしょうか?
かなり厳しくなってきましたね。(^^;;; ダニエルはともかくロック。


[NO.699]あらいくるま[Sep 07 01:07:19 1997]

どうもこんにちは。
やっぱ最終回近いと、話もおもいですね・・
でもハルカさん、もうサイコーのおくさんっ。あんな嫁さんもらって
ダイゴ幸せ者だぁー。うんうん。
ちょっぴり感激しちゃいました。もう。
でもダイゴさん、「ハルカ・・なのか?」ってその「なのか?」ってのはおい!
やっぱり、ちょっとびびったのか?たった20日で変わられると・・
にしてもロックなさけなーい!ダニーにしてもロックにしても
最近情けない役ばっかで、名誉挽回のチャンスはあるんでしょうか?



[NO.698]ユッキ−[Sep 06 23:55:08 1997]

え−どうもユッキ−です
なんか今日の話を見てるとダイゴさん
死ぬんじゃないかな〜?
と思えてくる今日このごろ

お〜いワイのYATジャンボは
誰が回収すんのや?
と言うウッチ−君の心の叫びが
私の胸に聞こえたとか、聞こえなかったとか



[NO.697]河童忍者[Sep 06 23:39:45 1997]

奥さん!涙しましたな。(なんつー日本語)
ならば!!ダイエッツ!アーァンド$@!"%@%$%(%'%C%C!*!*!*
エプロン、ナウ!エプロン、ナウ!!俺も相変わらずだな。
しかし、これは譲れん、全くもって譲れん、ギリギリのとこ
ろなのだ。


[NO.696]MAKIO[Sep 06 23:33:45 1997]

うふふふ、予想が当たった〜 (^^
やはりドリスさんはダイゴおやぢに気があったのか〜(笑)
→誉められて赤面してたしぃ。

おいダイゴ!息子にゃ冷たいわ、奥さんと再会しても誰だか一瞬分からんわ、しゃき
っとせんかい!(爆)
・・・あ〜結局桂さんの正体分からんかった〜
(↑なんか支離滅裂。すいません)

でも、断片的に出てきた桂さんの記憶を総合すると、何となく予想がつきますけど
ね。

私の予想する真相は、「43話に出てきた不思議な老人が桂さんの父親、もしくは親
族」というものです。
今回出てきた桂さんの記憶の中で、並んでいるカプセルとそれを覗き込む人々のシル
エット、
そして爆発の炎のようなものが映っています。これはつまり、コスモゲート建設団の
中で発生した
事故のときに、「これでは助からない、せめてこの子だけでも」と思って、両親が桂
さんをカプセル
に入れて異次元へ放出したのではないでしょうか。
異次元空間の中では時間が均一でないですから、空間の中をただよっていた桂さん
は、何千年
も後に起こった、プロトタイプの暴走(次元振動)によって事故現場に飛び出すこと
になります。
(ちょうど、今回のゴローとダイゴのような状況ですね)。
ですから、桂さんが土偶ロボットを止めた時、「まさかあの子は・・・いや、そんな
はずはない」と
言ったあの老人は、あの時手放した娘が、何千年も後のこの世界に来ているとは思え
なかっ
たのでしょう。

・・・と、長々と書いてしまいましたが、どんなものでしょう?



[NO.695]よっすい[Sep 06 23:17:52 1997]

今回のYATを見終わったあと、2回目を見ようと
テープを巻き戻している最中....
「待てよ、桂さん、次元トンネル、YATジャンボ....」
「むむっ! もしや、もしや!」(*_*)

また1人で勝手な妄想に入っていますが、何となく、「YAT2」の
ストーリーが(やるのであれば)少しずつ垣間見えてきたような気がします。
#それぐらい今回の話は後にも先にも重要な話だった。 (--)
#この妄想、もしかしたらHPに載っけるかも....。でもやめとくか。


[NO.694]KAN[Sep 06 23:10:54 1997]

気丈に振る舞ってはいたけど、通信を切った後で泣くハルカさんの姿に
思わず涙(;_;)。
15年の歳月なんて二人の間には関係ないっていった感じの再会シーンに
二人の絆の深さみたいなものを感じました。
ただゴローにはそんな二人がなかなか理解できないみたいでしたね(^^;)。


[NO.693]Tammy[Sep 06 21:20:12 1997]

こんばんは、Tammyです。

今日は、2週間ぶりにYATを見ました。
朝、先週の分を見て、夕方に今週の話を見る・・・なんて幸せな気分(^^;;
それにしても、なんで1週間YATのテープを見なかったのか・・・みんなラングW
がいけないんです。
あぁ、シェルファニール姫(^^;;

いよいよ、YATも大詰め中の大詰めにさしかかってきましたね(^^)
ダイゴも無事に見つかったことだし、ハルカさんもダイエット開始でしょうか?
あと、3週でマザーを止めて、アンを助けて、三角関係にもピリオドを打つ・・・
結構忙しくなりそうですね(^^;;
三角関係はそのまま持ち越しになるかも知れませんが。
それにしても、先週のダニエルの情けないことといったら・・・
あれじゃ、もしカネア様と結婚できても一生尻に敷かれっぱなしですね。
カネアさまのお守り役に永久就職というハメに陥るのが関の山でしょう。
ダニエルに復権のチャンスはあるのか?

来週からはちゃんと見なきゃ(^^;;


[NO.692]森羅[Sep 06 19:57:34 1997]

どーもー!森羅です。
掲示板に書き込みありがとうございますぅ!

でも森羅は「YAT 安心! 宇宙旅行」を知らないんです..ゴメンナサイ。
ではではまた。


[NO.691]イガタ@[Sep 06 19:07:29 1997]

ちょっと残念ッス、ハルカさんとダイゴの出会いは
もっと感動的な出会いを期待したのに

しっかし、桂さんの頭痛の時のシーンで出てきた
謎の2人分の影はいったい、なんか、桂さんの入っていた
カプセルのふたを閉めようとしていたし・・・

ロックもいつの間にか戻ってきているし
ますますひとりぼっちになっているみたいだったけど・・・

それにしても最近のYATは話が重くなりすぎて
見ているだけでもかなりくるものがあります

このまま終わったら続編は
どうやってつなげていくのだろうかと思いまふた

YATのあとのアズキちゃんを見て
落ち着くのは年のせいでしょうか?



[NO.690]史佐菱[Sep 06 18:51:52 1997]

結局、ゴローはダイゴを殴れませんでしたね。
今回の一番はダイゴに誉められて
赤面するドリスさんではないでしょうか?
(キツイ表情の多い方だったので余計にそう感じる。)
今回も桂さんは笑いませんしね。


[NO.689]ASTROTRAVEL[Sep 06 18:34:53 1997]

結末やいかに、YAT。

ブッキーが両親?


[NO.688]よっすい[Sep 06 15:36:26 1997]

さあさあさあさあ!! YATはもうすぐですよ!! (^^)/

ビデオの準備は出来ました? テープの残量大丈夫?
テープのたるみをチェックして、録画予約はしっかりと!!
#私は、と.... だ〜っ!! 何じゃこりゃ〜〜!!!
#テープがあと18分しかな〜い!! おまけにスペアもな〜い!!
#おまけのおまけに学校に行ってる最中に停電で予約情報が....!!!
#以上、お約束の失敗例でした(実話)。 (^^;;;;;
##これから最寄りの電気屋にDASHしま〜す!!!


[NO.687]woodybell[Sep 06 10:39:46 1997]

>>[NO.683]はーふ☆とーん さん
>YAT5巻の例のページ。自分は演出だと完璧に思いこんでいた。
この際だからYAT恒例の「でっち上げ」で、演出という事にしてしまいましょう
か?(^^;;;

>西川さんのページ。をを!YATの部屋が開業してゐる!
そしてそこには気になる情報が!
落書きのキャナリーちゃん可愛い。(*^^*)

>>[NO.684]MAKIO さん
>CG送りました。黄金色の菓子でございます。
ありがとうございます。m(^^)m 定期メンテ時に掲載させて頂きます。

>牧尾屋、そちも悪よのぉ。(意味不明)
駄目ですよぉ、私の台詞まで書いてしまっては。(^^;;;

>>[NO.685]Takashi さん
>はじめましてTakashiともうします。
いらっしゃいませ〜。m(^^)m さっそくのお越し、恐れ入ります。

>いやー、YATにそまってますね。
「YAT一色」です。(^^)

>じゃ、これからもがんばってねぇー。
は〜い、頑張りま〜す。(^^)/

>>[NO.686]けもの さん
>こんばんわ〜(^^)
いらっしゃいませ〜。m(^^)m さっそくのお越し、恐れ入ります。

>よろしかったら、相互リンクしませんか〜?(^^)
そうしましょう!(^^)/


[NO.686]けもの[Sep 06 02:06:00 1997]

こんばんわ〜(^^)
先日はウチの方の掲示板に書き込んでいただいてどうもでした〜(^^)

よろしかったら、相互リンクしませんか〜?(^^)



[NO.685]Takashi[Sep 05 23:27:08 1997]

はじめましてTakashiともうします。

うちの掲示板見て来ましたぁー。
ここも20000アクセス突破したばかりですね。
ちなみに20626番目でした。
いやー、YATにそまってますね。
おれも家にいて思い出した時は、見てます。

じゃ、これからもがんばってねぇー。



[NO.684]MAKIO[Sep 05 23:08:15 1997]

Woodybellさんへ:
CG送りました。黄金色の菓子でございます。
お納めくだせぇ。でへでへ。
牧尾屋、そちも悪よのぉ。(意味不明)



[NO.683]はーふ☆とーん[Sep 05 22:58:29 1997]

YAT5巻の例のページ。自分は演出だと完璧に思いこんでいた。
やっぱ違うのかしら(^^;)

西川さんのページ。をを!YATの部屋が開業してゐる!
そんでもって1001人目。さすがはやい!


[NO.682]woodybell[Sep 05 20:01:23 1997]

>>[NO.674]MAKIO さん
>やりゃあできるッピ。(笑)
「それでこそ勇者だ!」って、番組が違う。(^^;;;

>でも続編が出たら、漏れ出したエネルギーが元に戻ってゆくことでしょう(笑)
嬉しさの余りシステムが制御出来なくなって、インターネット上で大暴走。(^^;;;
#「そのための、マザー計画です」(ゲンドウ風に)って、をいをい。(^^;

>ぜひすべきでしょう。ここからクライマックスまでは大活躍するはずですからね。
「うむ……ドリス君の昇格、承認!」って、また番組が違う。(^^;;;

>「シブいおじさま好み」なのでは・・・と予想しております(笑)
ダイゴ「潤んだ目をして、イキナリおじさまは無いだろう。君と大して年齢差は無い
んだから……」(^^;
ドリスさんの推定年齢が24歳。ゴローが持っていた写真(現在、ムサシが所持)が
大学卒業記念旅行の
時の物だとするとダイゴは当時22歳。ムサシが20年前と言っているので現在42
歳。
しか〜し! 15年前に行方不明となったが、ダイゴの時間は20日しか経っていな
いので……
ダイゴは現在27歳相当だったりするのだぁ〜!!(^^;;;(あ、ワシと同い年だ。
(^^;;;; )
渋い声に騙されたドリスさん、ゴローと一緒にダイゴを殴るか!?(^^;;;;;

>>[NO.675]&[NO.678]NoN さん
トラブル発生だ〜!(^^;;;

>>[NO.676]&[NO.677]いずり さん
>ロックのかちやくがありばいいなとおもつてをります。
をなぢくでありまふ。

>どれって・・・当然、ヤマモトですよ(笑)。ぷりち〜。
あの画風はヤマモトらしさが滲み出ていて実に渋いですよね。(^^)
早くロックの落書きが見たいです。(^^;
#実はユキちゃん希望だったりするのだが……。(^^;;;

>>[NO.679]塩原なすの さん
> それで「ゴメ〜ン、桂ちゃん」ってまた「ギュッ」とするゥゥゥキリがない。
(^^;
何時まで経ってもモノどころか型すら出来ないですね。(^^;

> でも、「また」ってなんでしょうね(^^)?
これは「型をギュッ」をやってしまって型を作り直し、もう少しで完成という時に
「型をギュッ」を
『また』やってしまったと。(^^; 思わず「ギュッ」が既に何回もあったりして……
という意味です。(^^;

>(これって、桂ちゃん枕カバーやシーツと同じレベルの妄想しちゃいました(^^;
)。
等身大の抱き枕〜。(*^^*)

>三つ編みにセーラー服というのが、清楚で可憐な桂嬢にはふさわしいと思うんだけ
ど。
耳が出る位にショートにしてボーイッシュな感じというのも捨て難い。(^^;

>(それでもって、放課後は普段のイメージをかなぐり捨て、女子プロ愛好会で練習
しているとかいう設定(^^))。
神社の境内でエクストリームの・・・。(^^;;;  Leaf「To Heart」の「松原 葵」
ちゃん。(*^^*)
#18禁ゲームのネタで御免。m(_ _)m

> もっと子供の頃のもいいかも。
全身タイツの頃にします? それとも、もっと前の……。(*^^*)

>>[NO.680]ピヨブプト さん
> YAT5巻の‘あのページ‘何か変だと思いませんか?
P42,43の見開きの事ですね。私も気が付きましたが、この掲示板や YAT-ML で

特に話題に出しませんでした。理由は「あれなら特に問題は無い」と判断したからで
す。
取り替えをして貰うほどの乱丁だとは私は思いませんでした。
だって、宇宙空間に上下左右の区別なんて無いでしょ?(^^;;;

>注意:‘あのページ‘って <中略> 思ったからです。
わざわざ御配慮頂きましてありがとうございます。m(^^)m 前述の通り、ここでは話
題にあがっていません。
せっかくの御気遣いなのですが、初ネタという事もあり、気が付いていない人が探す
手間を省く事を考えて
管理者権限(?)でページを明記させて頂きました。御了承下さい。

>  でも、でも、気になっちゃうんですよ。ハイ。
気になるのでしたら……カメラが引っくり返っていたと考えれば納得しませんか。
(^^;
納得しないのであれば取り替えて貰いましょう。
でも、勿体無いですよ。第1刷ですし、なんと言っても「トラブルが売り」のYAT
ですから。(^^;;;;

>>[NO.681]せいたろ さん
>YAT5巻の‘あのページ‘は、私の持っているのも少し変です・・・。
第1刷は全部同じでしょう。第2刷では修正されていると思います。
#9/26に発売の第6巻でコメントがあると思いますが……。


[NO.681]せいたろ[Sep 05 18:13:16 1997]

To:[NO.680]ピヨブプトさん
YAT5巻の‘あのページ‘は、私の持っているのも少し変です・・・。
これって・・・第2刷以降は違うのでしょうか?(自分のは第1刷)


[NO.680]ピヨブプト[Sep 05 16:35:46 1997]

 7月12日・・・YAT5巻の発売日・・・に気が付いてからずーっと考えていた
のですが、どうにもこうにも説明がつきませんでした。
 YAT5巻の‘あのページ‘何か変だと思いませんか?
 それとも、わたしのだけ乱丁だったのでしょうか?
 皆さんのはどうでしたか?
 うーむ・・・むむむ・・・         ・・・うーん・・・
注意:‘あのページ‘って漠然と書いたのは、もしももう解決していることだった
ら、今更のように同じ事を蒸し返しても皆さんの気分を害するだけだと思ったからで
す。
  でも、でも、気になっちゃうんですよ。ハイ。 


[NO.679]塩原なすの[Sep 05 15:46:21 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.673★woodybellさんへ]
>まだまだ、これから暑くなったりして。(^^; 暑いのはヤダ〜。(;_;) 寒いのも。
(^^;
 私は、溶けるほど暑い夏が大好きです(^^)。
暑い時ほど時折吹く風の涼しさに、しみじみ夏の良さを感じますね。
 それに、成層圏が見えんばかりのあの群青色の夏空もいいです。
 あれを見ていると、つくづく「地球って宇宙の一部なんだな」とロマンめいたこと
を感じます・・・・・・でも、もう秋ですけど。(^^;

>で、遂にここに来て外部にまで漏れ出して来たのですね。(^^; 更にインターネッ
トで世界中へ・・・・・・。(^^;
 世界中へ恥を・・・・・・さらしそうです。(^^;
 なんせ、桂ちゃんに対する『反理性エネルギー』が『理性エネルギー』を上回り、
ど〜しょうもない位・・・・・・もうダメだ、ヲレ。(^^;
 「風穴」が開いても(MAKIOさん/#674)次から次にエネルギーが生成さ
れて行くので暴走が止まりまへ〜んっ!!!
・・・・・・これも、しばらく桂ちゃんの『天使の微笑み』が見れないための反動なんだ
ろうか?

>た、確かに。(^^;;; 十分考えられますね。・・・・・・あっ!?「また」やってしま
った・・・・・・って。(^^;
 それで「ゴメ〜ン、桂ちゃん」ってまた「ギュッ」とする・・・・・・キリがない。
(^^;
 でも、「また」ってなんでしょうね(^^)?
(これって、桂ちゃん枕カバーやシーツと同じレベルの妄想しちゃいました(^^;)。

 
 所で、今度桂ちゃんのCG作るとしたら、何がイイかな〜っ?
 添乗員姿や水着はあったから、やはり今まで描かれてないような学生時の姿とか。

 彼女、高校の時は今より髪が短いはずだから、三つ編みにセーラー服というのが、
清楚で可憐な桂嬢にはふさわしいと思うんだけど。
(って、「おじん趣味」???)。
 だって、ドリスさんがブレザーだったし・・・・・・。
(それでもって、放課後は普段のイメージをかなぐり捨て、女子プロ愛好会で練習し
ているとかいう設定(^^))。

 もっと子供の頃のもいいかも。
赤いランド・・・・・・うっ、歯止めが。(^^;



[NO.678]NoN[Sep 05 14:00:51 1997]

すみません、更新したら同じ文章を送ってしまったようです。

[NO.667]河童忍者さん

> NoNさんへ
> うふふふふふふふふふふふふふふふふ。踏んでしまいましたね、
> 悪魔の番号「666」を....
> そして、それを挟むように、僕の書き込みがっ....、クス
> クス、ね、狙ってましたよ。このとき、この瞬間を。
しまったぁぁぁぁああああっ! 狙われてしまった!
でも、いいんです。「666」は私のラッキーナンバー <嘘付け(^^)
結構眠いぞぉ。



[NO.677]いずり[Sep 05 13:39:12 1997]

はっ、しまった。書き込もうと思ったことを書かなかった。やはりバグっている・
・・。
今、西川先生のホームページに行って、ちゃっかり壁紙をGETさせていただきまし
た!

どれって・・・当然、ヤマモトですよ(笑)。ぷりち〜。


[NO.676]いずり[Sep 05 13:28:40 1997]

あ〜した〜は、YATがあ〜るぞ〜。
ロックのかちやくがありばいいなとおもつてをります。
あ、なんか頭がバグってます。


インデックス へ  前のログ へ  次のログ