インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1301 から 1325 まで

[NO.1325]woodybell:Homepage[Nov 08 07:45:20 1997]

★>[NO.1311]はーふ☆とーん さん
>あるとさんのタイトルの娘は必見なので見に来てね。
見たが最後、逃げられなくなりますね。(^^; わ〜い、尻尾尻尾。(^^)〜


★>[NO.1312]あると さん
>あいかわらずすんごい量の書き込みですね。
はい。(^^; 掲示板の真の管理者さまから
「いまや一番のお得意様の『YAT掲示板』は他の掲示板に比べてとてもファイルサイズが大きい
 ところが特徴です(笑)。実は一番大きかったりします(^^)。」
との、お褒め(?)の御言葉と、(少々早めですが)開設1周年記念CGを頂きました。m(^^)m
次回(今日)の定期メンテで掲載させて頂きます。

>以前とは違って脱線だらけのような気がしますけど・・・。(笑)
その件につきましては……気にしないで下さい。(^^;;;

>今でももっと前から放送されてるのを気づいていればと悔やんでます。(T_T)土曜日よ、早く来い。
来年の4月からは「18:00 -- 18:25:YAT2、18:25 -- 18:50:YAT再放送」で決まりですね。
#って、勝手に決めるな〜。(^^;;;

>あくまで副業ですからね、あれは。本当の俺は・・・(以下略。)
近い内に本業になるんですね。(^^;;; #御免なさい、御免なさい、御免なさい。m(^^)m

>その点、俺は大丈夫!!ばき。あう。
自分で大丈夫と言う人ほど危ないんです。(^^;;;


★>[NO.1313]MAKIO さん
>これもやはり、TVが終わってしまったからでしょうか・・・
西川さんの「海産物化」が始まりかも……。(^^; #御免なさい、御免なさい、御免なさい。m(^^)m

>NHKよ、はやくYAT2を作らないともっとエスカレートしちゃうぞ・・・・(爆)
 局長「暴走は未だ止まらないのか!?」
職員A「駄目です! 手が付けられません!!」
 局長「仕方が無い……こうなったら最後の手段だ!」
職員B「ま、まさかっ!?」
 局長「『わくわく動物園』に閉じ込める!」


★>[NO.1314]塩原なすの さん
>・う〜んっ、桂ちゃんは「きつねさんきつねさん」はしたものの、どちらかと言うと『たぬきさん』の方がお似合いなのでは?
「たぬきさん」ですか〜。こっちの尻尾も捨て難いですねぇ。(^^)

> お目目垂れているし(^^)、“腹づつみ”ならぬ“胸づつみ”なんか鳴らしたりして・・・って、ゴリラかウッホウッホ!
ゴリラは勘弁を〜。(^^;;; #“コンボイ、変身!”

># こんなこと書くと、どなたか「桂ちゃんのタヌキの着ぐるみイラスト」描いてくれたりして、ね(^^)。
次は「うさぎさん」だ〜。(*^^*)


★>[NO.1315]UNIVERSE さん
>首輪尻尾倶楽部はほんとに発足したのね。
してしまったようです。(^^; #名付け親が他人事みたいに言うな〜!(^^;;;

># なのに足枷の案を出した私。
これで UNIVERSE さんも会員ですね。(^^;;;


★>[NO.1316]出羽ファイヤー さん
>あー・・・ 星の舟唄ラーメンが食べたくなってきた。
YAT2が始まった暁には、NHKスタジオパークのレストランのメニューに追加希望。(^^;
#年齢無制限の「お子様ランチ」もドクロの旗をオプションで付けて欲しいぞ。(^^;;;

>>・桂ちゃんは『エサ』、ですか?(^^;
>エビ・・・
海産物化した時のネタですね。(^^; #エビ尻尾。(^^;;;

>>ドリスさんの家庭の事情(?)は、なるほどと思いました。これ、オフィシャル設定じゃないですよね?
>なんか、想像以上の回答がかえってきたので驚いてます。
いや〜、何て回答しようか一番苦労しました。(^^;
結構お気に入りのキャラなので、あえて辛い境遇になりました。彼女ならそれ位は耐えて来ただろうと。
#単に「遠い星に引っ越してしまったから」とかで済ますよりも良いと思ったし。


★>[NO.1317]塩原なすの さん
>>エビ・・・
>・男をたぶらかす、『甘えび』きゃ?
釣られる鯛は果たして誰か?(^^;

>>甘い、ロックも入れましょう。(^^)
> では、「ウッチーとダニエルとロックのグチを、3日3晩聞かされる」刑にいたしましょう。
「ど〜せワイなんて……」「い〜んだ、い〜んだ……」 う〜ん、ブラックホールが出来てしまいそう。(^^;;;

> くれぐれも言いますが、「幼いカネア様の、3日3晩夜伽を務める」、もとい「3日3晩おとぎばなしを聞かせる」なんて「萌え〜っ」なのは用意しておりませんので(^^)。
3日だなんて事いわないで1週間でも、1ヶ月でも、1年でも、一生でも。(*^^*)


★>[NO.1318]〜[NO.1322]川崎宏之 さん
># チェックされているのかなー、ヤダなぁ。(^^;
う〜ん、ちょっと気になりますね。(^^; こ〜なったら管理者に貢ぎ物だぁ。(^^;;;

>「ブラックホール」のところもうまくまとめてくださってますね。(^^)
その節は解説ありがとうございました。m(^^)m

># ご存知ありませんか? (ってふるふる)(^^)
フルフル。#首を横に振っている。(^^;;;

>私はここ、シーケンシャル番号がつくからリファレンスしやすくて気に入っているんですけどね。
そうですね。この書き込みの頭の部分でも書きましたが、真の管理人さんからも御祝いがありましたし
お世話になっている訳ですから、今まで通り、ここをメインにしようと思います。
新しい方は繋がらなかった時などにお使い下さいませ。m(^^)m

>「保持件数50件」と「ログが残らない」のが問題なのでしょうね。(^^;
「ログが残らない」のでは無く「(私が)残していない」のが悪いのかも。(^^;;;
これからは保存して新館の方に置いておくようにしたいと思います。

># 9日間もブランクができますから。(^^)
これは私も同じです。実家にはアクセス出来る環境が無いですし。
年末年始などの長期休暇期間だけは新館の掲示板をメインに使ってもらおうかな。(^^;

>>思わず大笑いです。(^^)
>ど、どーもですぅ。(^^)v #うけるとは思ってませんでした。(^^)
他人が笑わないような事でも笑ってしまう体質ですので。(^^;

>あれ?「解読はしないでね」でしたっけ? (^^;
そうですけど、御自由に〜。(^^)

>今この状態(あっちのほうに傾いていることね)で第13話「ビックリ! YATを知る男?」を
>再放送されたら、その予告編だけでトリップしてしまう人が続出してしまいませんか? (^^;
ああ、小動物ワクーンが出て来ますしね。(^^; #と、一応とぼけておきます。(^^;;;

>>きっつ〜い。(^^;;;
>やはりちょっとヤバかったでしょうか? <中略> 本人はあまり気にしていないのかしら? (^^;
どうなんでしょう。(^^; なんか楽しんでいるように思えますので大丈夫ではないかな、と。(^^;

>>QMG号のコンピュータでカナビーも動く筈ですよね。(^^;
>動くと思いますが、カネアさまの相手は…。(^^;
いい遊び相手(?)になると思いますけど。(^^;;;

>カネアさま「なによその口の利き方は! 私を誰だと思っているの!」(--#)
 カナビー「我が侭娘だっピ」
カネアさま「んまぁ! 失礼な電球ね!!!」
 カナビー「あ〜! 今、電球って言ったっピ! って、もうオイラは電球じゃ無いっピ」
カネアさま「ダニエル! ダニエルは何処!?」
 ダニエル「何か御用でしょうか、カネア様?」
カネアさま「この不良品、さっさと処分してしまいなさい!」
 カナビー「オイラは不良品じゃ無いっピ! 超高性能人工知能カナビーだっピ」
以下略……。

>…ちょっとダメかも…。(^^;
ダニエルにシワ寄せが来そう。やっぱりダメかも……。(^^;;;

>もしかしたらどこかが過負荷状態で一回の投稿量が多いとタイムアウトしてしまっているとか?
その可能性もありますね。私が infoPepper 経由で約8KBの物を書き込んでも、あっと言う間に
書き込んだ内容が戻って来る時もありますから。

>>きつね さんを 塗り ました。(^^)/
>うわー、きれいですねー。woodybellさんも結構できるのですね。(^^)
恐れ入ります。m(^^)m もっとも、下絵があったからですが。(^^;

>わくわく。わくわく。(^^) # あとに「動物園」をつけたい衝動にかられてしまった。(^^;
次回からは、その衝動に駆られるままに付けてしまいましょう。(^^;;;

># 引用できないー。文字化けとかではなく…。(^^)
>やっぱり? しかしNHKだから安心してます、私は。(^^)
「ジーンダイバー」最終話(?)ではツルペタなシーンもあった位ですから、だいじょぶじょぶ。(^^;
#「その通りだ、問題無い」「しかしΡΤΑが黙っておらんぞ……」#「ΡΤΑ != PTA」(^^;;;

>どうもお騒がせいたしました。m(^^)m
いえいえ。(^^)


[NO.1324]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 08 02:11:10 1997]

Resが追いつかない(^^;
おまけに今回のRes2/3を消失してしまった(^^;もういや。
どーもテキストエディタのバグのようだ。

あ、なすのさん、今はおれ岐阜に住んでます。
10年前です。そのはなし(^^;)
京都には専門学校と、京極のゲーセンのバイト、四条烏丸の○紅なんかで
働いてたころ毎日通いました。
正月には大津の実家に帰ってますのでそのときならいいです(^^)

●[NO.1299]woodybellさん
>>なんだかおれんとこの掲示板はほとんど「首輪尻尾倶楽部」専用になっている(^^;
>あれ? その為に作ったんじゃ無いんですか?(^^;
うーーーん、今見るとまるでそんな感じ(^^;
CGI使えるサーバーに新たに登録して掲示板作ったはいいのだが、そのサーバー
に「首輪尻尾倶楽部」を作ってしまったので(^^;

>代わりに尻尾が9本あるから平気とか。(^^;
九尾の狐ですか。おれは「白面の者」を思い出す。あんなんでも彼、萌えるのかな(^^;

>カネアさまは歳相応かな?(*^^*) #たまに大きく見えるけど。(*^^*)
胸の大きなカネアさまを描けばいいんですか?(笑)

>>中には「首輪」とか <中略> そして仲間になろう!(やめとけよ)
>新たな犠牲者の予感……。(^^;
うん、君いい体してるねー、目つきもいい、よし、当倶楽部へ入ることを許可しよう!

>>大丈夫です。桂さんも尻尾が生えましたから。(笑)
>そ〜いう問題じゃ無〜い。(^^;;;
えー、そーなってくるとあと誰にしっぽをはやせばいいのだろう?

>これは電子メールによる投函では無くて、郵政省メールによる投函ですので
>私が取込まないと掲載は出来ないのです。(^^;
む、遊星もとい、郵政メールか。それもいいな(^^) あ、住所知らん(^^;

>>4.飛雄馬の家(少年時代)には壁に穴が、何のための穴?
>>#のぞきのためとか書かないように・・・(^^)
>じゃあ……換気のため。(^^;
出入り口でしょ?(どんな家に住んでんねん)

>となると……この隕石の元になった星には「コンニャク」があった。(^^;;;
おれ、こんにゃくも、クリプトンも平気だけど、パソコンは苦手(^"^;

>>このあと、(書き足して、)色を付けて、「あの」ページからリンクさせるのでしょうか? (^^)
>「わくわく動物園」ですね〜。(^^)
どうもありがとうございました(^^;

>>”肉”の私には甘美なワンダ〜ゾ〜ンと化してるっす。
>「肉」と言えば「けもの」……。(^^; 近頃「〜」が「尻尾」に見えてきたし……。(^^;; 病気かも。(^^;;;
はあ、重傷ですね、そりゃ。例の倶楽部のHPに入院だな。

>>でも、なんだかアニメ版では中身(笑)を想像しちゃいますね(*^^*)
>カネアさまの中身は……うふっうふふっ……。(*^^*)
裸のカネアさまを描けばいいんですか?(笑)

>>ほとんど関係ないことの方が多いような(^^;
>多分、ボンクラ社長の所為です。(^^;;;
すいません、ヘボパイロットです(^^;

>>「おーーーい、woodybellさーーーーん、・・あれ、どこいったんだろう・・」
>woodybell「ん〜ん! ごごがご〜!!」(お〜い! ここだよ〜!!)
期待に添っていただいてありがとうございます(^^)

>おろろ? もしかして「半角カタカナ」による文字化けが原因かな?
いや、こっちの問題でござる。

>ま、まさか……後ろから見たバージョンも既に存在している!?(*^^*)
後ろから見たきつねさんを(以下同文)

●[NO.1302]塩原なすのさん
>ちょっと桁が違うんじゃな〜い?
>だって、桂ちゃんは日本のみならず世界、いや全宇宙のアイドルですもの(^^)。
おれの知り合いの宇宙のはての「ハテノ星人」も桂さんのファンです。(誰やねん)

>尻尾だけで良かったかも。
>あまりカネアさま〜っのお話すると、桂ちゃん『つの』生えちゃいますよ(^^)。
つの・・・つのつの・・・・こまったっちゃねー。(意味不明)

>>そお〜っすねえ。正常な話をしたかったら、探す必要あるかも・・・(だいじょーぶですって!!!)
>大丈夫なら、『安心』しました。
ここも一人や二人くらいは正常な人がいるでしょうからねぇ(笑)

●[NO.1303]出羽ファイヤーさん
>オーデン草って生でしか食えないのかなぁ〜。 天ぷらにしたら美味いかも
炊き込みにしてみたいな。ウッチーも植物性のものなら食べられるようなので。
サラダを和風ドレッシングで・・・というのもすてがたい。

●[NO.1304]As-Specialさん
>最近「仮HP」のカウントの増え方がちょっと多くなってきてるので
>とても嬉しい、と思う今日このごろ。
うん、そうかそうか、よかったな(^^)

>でも、何見に来てるんだろう・・・?
もちろんアレ。

>そーいえば今日(6日)の新聞のラジオ欄見たらAM、FMあわせて「へきる」って
>3つ書いてあった(どーなってんじゃ一体・・・)。
FMのほうは生だというのは本当なのかな。25時〜27時まで・・・

>>(なんで僕だけ逆さ吊りなんだーーー)
>そのまま腹筋。
ごめん、鼻もふさいでた。

>>私が取込まないと掲載は出来ないのです。(^^;
>取り込んでください。手段は問いません。
○oodyb○ll「取り込んでやる〜。これで私の血となり骨となるだろう。」
はーふ○とーん「あ〜あ、イラスト食べちゃったよ」

>>会社のスキャナを使ってしまおうかな。



[NO.1323]woodybell:Homepage[Nov 08 01:32:20 1997]

カネアさまとダニエルくん、取りあえず 仮入居 しました。
中身は殆ど無いです。(^^; 2人の日常会話(?)があるだけです。(^^;;;
「掲示板」も立ちあげました。ここと違って保持件数の上限は(多分)ありません。
#提供された2MBの容量までならOKの筈です。(^^;
ここと使い勝手を合わせるために、使いたくないけどフレームを使わざるを得なくなってしまいました。(T_T)
フレームを使わないと以前の書き込みを参照しながら書き込みネタを書けないんです。(T_T)
#でも細かいところに手を加えて、自動改行が効かない仕様を克服したから良しとしよう。(^^)
##「修正するな」とコメントのある所を修正してしまうのは人間のサガですから。(^^;;;


★>[NO.1302]塩原なすの さん
> あまりカネアさま〜っのお話すると、桂ちゃん『つの』生えちゃいますよ(^^)。
ギクッ……。(^^;;;


★>[NO.1303]出羽ファイヤー さん
>オーデン草って生でしか食えないのかなぁ〜。 天ぷらにしたら美味いかも
あ、ヨダレが。(^Q^) 野沢菜漬けみたいに漬物にしても美味そうだぞ〜。(^Q^)

>>YATがないっす。桂さ〜〜ん。ドリスさ〜ん。ハルカさ〜ん。
>チアキさ〜ん。
“カネアさま〜!” (*^^*)/


★>[NO.1304]As-Special さん
>でも、何見に来てるんだろう・・・?
トップのイラストでしょうか?(^^; #頭の後ろに尻尾が……。(^^;;;
#御免なさい、御免なさい、御免なさい。m(^^)m

>>(なんで僕だけ逆さ吊りなんだーーー)
>そのまま腹筋。
「筋肉番付」にエントリー、と。φ(^^)

>今現在8と5/1本しかありません。(「はいぱーぽりす」好きだったんで)
ここで餌食になる人を捜しているんですね。(^^;;;

>>私が取込まないと掲載は出来ないのです。(^^;
>取り込んでください。手段は問いません。
では、デジカメで接写しておきます。(^^)
公開しても良いですか? > いずり さん

>わ、私はもうだめだ・・・構わず・・・先へ・・・行ってくれ・・・グフッ!
あら?(^^; 行き倒れになってしまいました。(^^;;;

>は!ニューアイテム!!
>会長、これは・・・!
副会長だけど、取りあえず……“承認!”(^^)


★>[NO.1305]塩原なすの さん
>・桂ちゃんは『エサ』、ですか?(^^;
(^^;;;

> し、しまった〜っ、こともあろうに『きつねファン』が喜びそうなことを書いてしまったっちゃ(^^;。
こうして尻尾な仲間が増えていく……。(^^; #魚よりも「カニ」の方がいいかも。ゴローガニ。v(^^)v

> さて、あなたはどれにしますか?
4番にします。(^^) 酔っ払いダニエルは楽しそう。(^^;

>(間違っても、カネア様の唇で「くちをふさぐ」、なんて甘い刑罰は用意していませんので(^^))。
「ハリセン叩き」または「ハイヒールで踏み踏み」はありますか?(=^^=)

>・やはり、カ〜ネア様の好みに合わせるべく、『ピンク』系統がよろしいんじゃありませんか?(ダニエル談)
ピンク系にしたら、ただでさえ妖しいのに更に妖しくなってしまいますから。(^^;;;

>*看板じゃありませんけど、『YAT』が好きな方々が集まらなければこの掲示板は築けないんですもの。
> 仲良くやって行きまひょ(^^)。
ですね。(^^)/


★>[NO.1306]〜[NO.1308]プロフェッサーM さん
>学祭も終わり電算室も解禁!1週間分を取り戻すべく書き込んでいく所存にて候。
お帰りなさいませ〜。(^^)/

>[NO.1255]より以前の書き込みが消えている・・・(;;)
最近、脱線ネタで盛り上がってまして。m(^^)m

>もしや以前私が「きつねさんきつねさん」って言ったから?
ですです。(^^) きつね さんな塗り絵まで出てきてしまいました。(^^; #ワシ、色塗った。(^^;;

>人気投票に行きました。組織票によりYATが1位だったのでガガガに1票(笑)
“それでこそ勇者だ!”(^^;

>3.危険なノックアウト打法、飛雄馬はどうやって破った?
> A.ビースト3獣士を呼んだ(KO打法だし)
ちなみに「KO世紀ビースト三獣士」の「KO」は「コー」と読みます。(^^;
#「NG騎士ラムネ&40」や「SMガールズ セイバーマリオネット?」は「エヌジー」「エスエム」なのにね。

>嗚呼もう一人の自分が私を壊していくーいくーいくー(ドップラー効果)
「心に私がふたりいる」……「HAUNTED じゃんくしょん」OPより。(^^;

>だいぶ前にうちのサークルに送られてきた手紙
間違えても 尻尾首輪倶楽部 WANT YOU ! などと書かないようにしましょう。(^^;;;

>おおっ!西川さんの新館にいったら777人目でした。YATあー!
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマーーン!」(^^; #やってしまった……。


★>[NO.1309]信濃ゆん さん
>おを!?Q&Dのお答えが全部埋まっている!!。すごいぜ、ご苦労さまでした。
どもども。m(^^)m #1ヶ月近くも溜め込んだくせに。(^^;;;;;

>これ、オフィシャル設定じゃないですよね?
(投稿して頂いた回答以外は)私の個人的な考えです。まさに「D」です。(^^;
#火星居住区からの脱出は事実(?)なので「A」ですけどね。


★>[NO.1310]As-Special さん
>「仮HP」まで見にきてね。
お邪魔しました〜。(^^) 酒瓶のラベルがニクイっす。(^^; #今度は「つなぎ倶楽部」か!?(^^;;;

>あああ!状況が鮮明に想像できるッ!!
私には忍び寄って来るカニの姿まで見えるっ!!! ああっ! 今まさにハサミで!V(^^)v

>・・・ふう。ごちそうさま。もう感動で胸がいっぱいさ。
充電完了! 次回は釣りをする きつね さんに決定か!?(^^;

>(や、やばい!!Mさん早く逃げるんだああッ!!!)
ふっふっふ……けもの道ならぬ「けもの耳」で待ち伏せ。(^^)____○ #ワッカ付きの罠を仕掛けた。

>私は「ヤバイこと」はゆってても「ヤバイ絵」は描けません。
なんて言ってたあの頃が懐かしい……となる日は近い!?(^^;


[NO.1322]川崎宏之[Nov 07 19:57:54 1997]

[NO.1306]プロフェッサーMさん:
>[NO.1255]より以前の書き込みが消えている・・・(;;)
テキストのみでよろしければメールしましょうか? 範囲は、
「しばしのおわかれ ってわしゃ桂さんかい!」の[NO.1224]から、[NO.1255]までで
よろしいですよね? 私が次にアクセスするのは月曜日以降なので遅くなると思いますが、
「ここ」に要否をPOSTしておいて頂けますか? (^^)

>それはまずいです。ぼろくそに言う人間がここに若干1名いますので(へっきー好きだけど)
わくわく。わくわく。(^^) # あとに「動物園」をつけたい衝動にかられてしまった。(^^;

[NO.1307]プロフェッサーMさんの本文1行目:
# 引用できないー。文字化けとかではなく…。(^^)
やっぱり? しかしNHKだから安心してます、私は。(^^)

[NO.1321]川崎宏之
>えらく時間がかかります。
この[NO.1321]のときは、結構早かったです。私の連続投稿は以上です。(^^)
どうもお騒がせいたしました。m(^^)m


[NO.1321]川崎宏之[Nov 07 19:44:13 1997]

1KB前半のPOSTはとおりましたけど、えらく時間がかかります。もしかしたらどこかが過負荷状態で
一回の投稿量が多いとタイムアウトしてしまっているとか? 仕方ないのでこのまま分割投稿させて
頂きます。#何連続投稿になっちゃうのだろう。5くらいかな? (^^;

[NO.1301]woodybellさん:
>きつね さんを 塗り ました。(^^)/
うわー、きれいですねー。woodybellさんも結構できるのですね。(^^)

[NO.1304]As-Specialさん:
>3つ書いてあった(どーなってんじゃ一体・・・)。
木曜日は3番組あるんですよね。何もないのは日曜日だけのような…。(^^)

[NO.1305]塩原なすのさん:
>あまりへきちゃんの話題ないな〜っ。先の『漂流者』くらいしか。
ですから…、
:[NO.1293]はーふ☆とーんさん:
:他の人が話してないなら自分からネタをふるのだぁ!!
なんですってば。#でもすでに桂さんネタをふりまくっていますね。(^^)

>しかし、8月の生ライブは聞き逃してしまった(;_;)。
それは残念です。でも、通常のライブは行かれているんですよね? 私は行ったことはないので、
生ライブだけは必死でチェックしました。(^^)


[NO.1320]川崎宏之[Nov 07 19:35:47 1997]

[NO.1299]woodybellさん:
>電圧上昇用の回路の一部なんでしょうかねぇ。(^^;
外すとエンジンがかからなくなるのですから、そんなところかもしれませんよね。(^^)
ところで、すごいことに気づいてしまいました。
今この状態(あっちのほうに傾いていることね)で第13話「ビックリ! YATを知る男?」を
再放送されたら、その予告編だけでトリップしてしまう人が続出してしまいませんか? (^^;
第13話って結構SFしてますし絵も気合入ってますし、再放送される確率高そうですよね? (^^)

>きっつ〜い。(^^;;;
やはりちょっとヤバかったでしょうか? 私もPOSTしたあと帰りの電車の中で「As-Specialさんに
悪かったかな…」とずーっと悩んでました。私は別に「発端」だからいけないとか、他の誰かが
いけないとか、いまの状態が気に入らない、などとは思ってはいないのですけどね。(^^)
あれれ? As-SpecialさんのPOSTを見ると、本人はあまり気にしていないのかしら? (^^;

>お、出ましたね。(^^)
ですです。#メールネタの再利用。(^^)

>QMG号のコンピュータでカナビーも動く筈ですよね。(^^;
動くと思いますが、カネアさまの相手は…。(^^;
カネアさま「ちょっとカナビー!」
カナビー「なんだっピ?」(^^)
カネアさま「なによその口の利き方は! 私を誰だと思っているの!」(--#)
…ちょっとダメかも…。(^^;


[NO.1319]川崎宏之[Nov 07 19:15:31 1997]

おお、POSTできた。しかし苦労しました。昨日の昼からですもの。もちろんずーっと
やっていたわけではありませんけど。でもPOST出来たということは、
やはりチェックされてるってこと? 今度は1KB前半でPOSTしてみました。(^^)
# テストしちゃってすみません。(^^;

[NO.1299]woodybellさん:
>#新しい方は自分で消さないと何時までも残っているみたいだから、そっちをメインにしようかな。(^^;
私はここ、シーケンシャル番号がつくからリファレンスしやすくて
気に入っているんですけどね。でもwoodybellさんの判断にお任せします。(^^)
「保持件数50件」と「ログが残らない」のが問題なのでしょうね。(^^;
「賞味期限が短い」→「ちょくちょく見に来なくてはならない」→「アクセス増大」とも
考えられますが、「そもそも頻繁に接続しない人」にとってはもしせっかくPOSTしたとしても
woodybellさんのフォローすらスクロールアウトで見逃す確率が高いでしょうね。(^^;
# 私はすでに年末年始の心配を個人的にしています。「ここのファイルを保存しておいて
# 頂けたらなー」という望みとともに。9日間もブランクができますから。(^^)

>思わず大笑いです。(^^)
ど、どーもですぅ。(^^)v #うけるとは思ってませんでした。(^^)

>はい、5文字です。#元データに2回、ビット操作してあります。
お、合ってましたか。ヒントまで頂いてしまい、ありがとうございました。それでは
のんびりと楽しませていただきます。m(^^)m
あれ?「解読はしないでね」でしたっけ? (^^;


[NO.1318]川崎宏之[Nov 07 18:53:43 1997]

おかしい。うちのサイトの一回のPOSTバイト数の制限がきつくなったのか、2KB台でも
POSTできないです。こうなったら1KB未満でPOSTだ! (^^)
# チェックされているのかなー、ヤダなぁ。(^^;

Q&Dの借金全額返済、お疲れさまでした。(^^)
「ブラックホール」のところもうまくまとめてくださってますね。(^^)

[NO.1293]はーふ☆とーんさん:
>他の人が話してないなら自分からネタをふるのだぁ!!
ま・さ・に・そのとおりですよね。(^^)

[NO.1294]はーふ☆とーんさん:
>うぉんちゅー(^^)
う、うぉんちゅー(^^)
# 初めて使いました。挨拶だということは知っているつもりなのですが、
# なぜに「うぉんちゅー」(not WANT YOU)なのかは知らなかったりします。どなたか
# ご存知ありませんか? (ってふるふる)(^^)

# たったのこれだけになっちゃった。(^^;


[NO.1317]塩原なすの[Nov 07 15:46:48 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.1316★出羽ファイヤーさまへ]
・レス交換するのは初めてでしょうかな。

>>・桂ちゃんは『エサ』、ですか?(^^;
>エビ・・・
・男をたぶらかす、『甘えび』きゃ?

>甘い、ロックも入れましょう。(^^)
・忘れていました(^^;。
 では、「ウッチーとダニエルとロックのグチを、3日3晩聞かされる」刑にいたしましょう。
 くれぐれも言いますが、「幼いカネア様の、3日3晩夜伽を務める」、もとい「3日3晩おとぎばなしを聞かせる」なんて「萌え〜っ」なのは用意しておりませんので(^^)。


[NO.1316]出羽ファイヤー[Nov 07 14:11:55 1997]

腹へったー! やっぱり昼飯抜くんじゃなかった。
あー・・・ 星の舟唄ラーメンが食べたくなってきた。 今なら星の舟唄のヴァーチャルディスクが付くし・・・。

>>[NO.1290]UNIVERSE さん
>2.消える魔球がなぜ消えるか説明しなさい。
ボールがハイパードライブするから。

>>[NO.1305]塩原なすの さん
>・桂ちゃんは『エサ』、ですか?(^^;
エビ・・・

>4−ウッチーとダニエルのグチを一晩中聞かされる。
甘い! ロックも入れましょう。(^^)

>>[NO.1308]プロフェッサーM さん
>おおっ!西川さんの新館にいったら777人目でした。YATあー!
こうなったら、810人目もねらいましょう。

>>[NO.1309]信濃ゆん さん
>ドリスさんの家庭の事情(?)は、なるほどと思いました。これ、オフィシャル設定じゃないですよね?
質問したのは、オレ!(^^)
なんか、想像以上の回答がかえってきたので驚いてます。


[NO.1315]UNIVERSE:Homepage[Nov 07 12:32:54 1997]

首輪尻尾倶楽部はほんとに発足したのね。
だれかとめろー。

# なのに足枷の案を出した私。




[NO.1314]塩原なすの[Nov 07 11:53:11 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.1310★As−Specialさまへ]
>きつねの桂さんが・・・いやもとい、きつねの尻尾がふりふりふり・・・(T_T)
・う〜んっ、桂ちゃんは「きつねさんきつねさん」はしたものの、どちらかと言うと『たぬきさん』の方がお似合いなのでは?
 お目目垂れているし(^^)、“腹づつみ”ならぬ“胸づつみ”なんか鳴らしたりして・・・って、ゴリラかウッホウッホ!

# こんなこと書くと、どなたか「桂ちゃんのタヌキの着ぐるみイラスト」描いてくれたりして、ね(^^)。
 


[NO.1313]MAKIO[Nov 07 06:01:47 1997]

桂さんやカネアさまが獣化しているぅぅぅ(笑)
これもやはり、TVが終わってしまったからでしょうか・・・
NHKよ、はやくYAT2を作らないともっとエスカレートしちゃうぞ・・・・(爆)




[NO.1312]あると:Homepage[Nov 07 03:01:31 1997]

こんばんは。久しぶりの書き込みです。(^^;
あいかわらずすんごい量の書き込みですね。
以前とは違って脱線だらけのような気がしますけど・・・。(笑)

最近は卒論とお絵描き(←余計だ。笑。)で寝る暇もないです。

YATの再放送はホント嬉しいです。むかしの話、知らないので。
今でももっと前から放送されてるのを気づいていればと悔やんでます。(T_T)土曜日よ、早く来い。

▼はーふ☆とーんさんへ
>まだほとんど工事中でなんにもないけど、あるとさんのタイトルの娘は必見なので見に来てね。
ばらしちゃ駄目ですー!!(笑)(もう遅いって。)
あくまで副業ですからね、あれは。本当の俺は・・・(以下略。)
あああ。もういいや。(笑)

▼プロフェッサーMさんへ
>あれはぜったいパンツはいてないですよ!(私のイメージがあ〜)
大丈夫です!俺の中のMさんのイメージはこれで固まりました。(笑)
色付けた絵見ましたけど、やっぱりどう見ても「ぱんつ」
はいてないですね。(爆)

▼As-Specialさんへ
>私は「ヤバイこと」はゆってても「ヤバイ絵」は描けません。
>いや。本当です。
みなさん、信じてはいけません。(笑)
やば。

みんなきっと「YAT2」が始まるまでこんな風に壊れ続けていくんですね・・・。
その点、俺は大丈夫!!ばき。あう。


[NO.1311]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 07 00:33:57 1997]

あ、ヤバくてワルい人め、俺との相談無しにここで公開しやがった(^^;
実は今日一応ここで公開するつもりだったんだけど(^^;
まあ、うちの掲示板来てるひとは知ってたんだけどね。
まだほとんど工事中でなんにもないけど、あるとさんのタイトルの娘は
必見なので見に来てね。
うーーーむ、それにしてもさすがは広報部長、あなどりがたし。


[NO.1310]As-Special:Homepage[Nov 06 23:56:00 1997]

これまでの言動で私を「ヤバイ人」「ワルイ人」と誤解(?)されるとヤバイので、
ちゃんと「フツーの絵」を描きました。
「仮HP」まで見にきてね。
(以上、CM終わり!)

[NO.1305]塩原なすの様様。
>湖に張った氷のわれめにしっぽを入れて左右に振った所
あああ!状況が鮮明に想像できるッ!!
きつねの桂さんが・・・いやもとい、きつねの尻尾がふりふりふり・・・(T_T)

>こともあろうに『きつねファン』が喜びそうなことを書いてしまったっちゃ(^^;
・・・ふう。ごちそうさま。
もう感動で胸がいっぱいさ。

[NO.1306]&[NO.1307]プロフェッサーM様様。
>きつねさんって何?何の話をしているんだあっ!もしや以前私が
>「きつねさんきつねさん」って言ったから?だとしたら超オッケー!
う〜ん、まちがってないぞ〜!<(^^)>

>あれはぜったいパンツはいてないですよ!(私のイメージがあ〜)
>(中略)
>嗚呼もう一人の自分が私を壊していくーいくーいくー(ドップラー効果)
ふふふ・・・イイ感じだぞ〜・・・
「首輪」と「尻尾」と「足枷」と「きつね」と「鼻血」(←そりゃお前だけだろが)の世界
貴方を呼んでいる〜・・・
(や、やばい!!Mさん早く逃げるんだああッ!!!)

P.S.
私は「ヤバイこと」はゆってても「ヤバイ絵」は描けません。
いや。本当です。


[NO.1309]信濃ゆん[Nov 06 20:24:13 1997]

おを!?Q&Dのお答えが全部埋まっている!!。すごいぜ、ご苦労さまでした。ドリスさんの家庭の事情(?)は、なるほどと思いました。これ、オフィシャル設定じゃないですよね?


[NO.1308]プロフェッサーM[Nov 06 19:02:45 1997]

おおっ!西川さんの新館にいったら777人目でした。YATあー!


[NO.1307]プロフェッサーM[Nov 06 18:29:27 1997]

>>[NO.1293][NO.1294]はーふ☆とーんさん
>でも、なんだかアニメ版では中身(笑)を想像しちゃいますね(*^^*)
あれはぜったいパンツはいてないですよ!(私のイメージがあ〜)
でもどっちかって言うと、ときどきあるロリロリ桂さんの方が好きですね。
注:私はロリじゃあないです。ただ小さな女の子が好きなだけ(嘘です!信じないように)
嗚呼もう一人の自分が私を壊していくーいくーいくー(ドップラー効果)
>うぉんちゅー(^^)
だいぶ前にうちのサークルに送られてきた手紙
   ○京××大学漫画アニメーション研究会 御中
                   (うぉんちゅう)


[NO.1306]プロフェッサーM[Nov 06 18:12:39 1997]

お久しぶーりーねー。プロフェッサーMでえす!
学祭も終わり電算室も解禁!1週間分を取り戻すべく書き込んでいく所存にて候。
[NO.1255]より以前の書き込みが消えている・・・(;;)
きつねさんって何?何の話をしているんだあっ!もしや以前私が
「きつねさんきつねさん」って言ったから?だとしたら超オッケー!
人気投票に行きました。組織票によりYATが1位だったのでガガガに1票(笑)
ひねくれてるなあ、オレって(笑)
>>[NO.1291]川崎宏之さん
>椎名へきるさんのお話でもすればよろしいでしょうか? (^^)
それはまずいです。ぼろくそに言う人間がここに若干1名いますので(へっきー好きだけど)
>>[NO.1290]UNIVERSEさん
1.星飛雄馬は右と左どちらが利腕?
 A.右(右翼は私か) 
2.消える魔球がなぜ消えるか説明しなさい。
 A.鏡で日光を打者に反射させるから      
3.危険なノックアウト打法、飛雄馬はどうやって破った?
 A.ビースト3獣士を呼んだ(KO打法だし)
4.飛雄馬の家(少年時代)には壁に穴が、何のための穴?
#のぞきのためとか書かないように・・・(^^)
 A.えー駄目なんですかあ?(笑)じゃあ監視穴(一緒やんけ)


[NO.1305]塩原なすの[Nov 06 16:59:58 1997]

 あ〜甘ったるいコーヒーばっかり飲みながらパソコンやっていたせいか、歯が・・・・・・うっ(;_;)。
 改めまして、なすのです。
 仕事が一段落したんで、先の続きをば。

[No.1291★川崎さまへ]
>椎名へきるさんのお話でもすればよろしいでしょうか?(^^)
・いや、それには及びませんデス、はいっ(^^)。
 言い出したのは私ですし・・・・・・でも、あまりへきちゃんの話題ないな〜っ。
 先の『漂流者』くらいしか。
>やはり、前番組の「G1 grouper」のほうから時系列でご覧になることをお勧めいたします。(^^)
・ありがとうございます。
でも、『G1』なら途中まででありますが聞いておりましたの。
 私が聞いたのは、第2回からですね。
しかし、8月の生ライブは聞き逃してしまった(;_;)。

[No.1293&1280★はーふ☆とーんさまへ]
>他の人が話してないなら自分からネタをふるのだぁ!!
>しからば、わんさと群がってくるであろう。
・桂ちゃんは『エサ』、ですか?(^^;

#・・・・・・ある日のこと、食べ物に困ったキツネさんは、湖に張った氷のわれめにしっぽを入れて左右に振った所、エサと勘違いした魚が食いつき、キツネさんは見事
食べ物を得ることが出来ましたとさ。
おしまいっ。
(『キツネの冬物語』より/語りべ:天上院桂)
 し、しまった〜っ、こともあろうに『きつねファン』が喜びそうなことを書いてしまったっちゃ(^^;。

>確かに最近ちょっとね ・・・中略・・・ 「しかるべき場所」へ連れていきます(^^)
・あっ、よろしくお願いいたします <(_ _)>。
 「ドリームツアー」で名が出た『夢の星』でもいいし、あの刑務所長がいる『アルカト星』(でしたよね)でも、わたしゃ一向に構わないっすよ。
 でも皆さん、どんなおしおきが好みなんでしょ?

1−両耳が一度に掃除できる『耳掻き機』で、脳みそまでかいて、ついでにくすぐっちゃう(^^)。
2−やっぱり、素っ裸&逆さ吊り+くすぐり。
3−あの刑務所長とヤマモト社長と一緒にサウナに入れる。
4−ウッチーとダニエルのグチを一晩中聞かされる。
 さて、あなたはどれにしますか?
(間違っても、カネア様の唇で「くちをふさぐ」、なんて甘い刑罰は用意していませんので(^^))。

>学校、懐かしい響き。最後に行ったのは、視聴覚室の修理に京都三条の某女子校。
・あの、もと京阪京津線の『東山三条』付近の・・・・・・あそこはよく電車の写真(+下校中の高校生?)を撮りに出かけました。
 でも、はーふ☆とーんさんはあちらの方でしたの。
でしたら 来週に桂ファンで、「桂ちゃんにちなむ京都の名所散策&飲み会つあー」を予定していますので、よろしかったら来ます〜っ?

[No.1299★woodybellさまへ]
>#って、そういう意味じゃないってば。(^^;
・やはり、カ〜ネア様の好みに合わせるべく、『ピンク』系統がよろしいんじゃありませんか?(ダニエル談)
・・・・・・ってなことはさておき、マジな話わたしが動けばどうにかなるんかいな(さあさあ・・・・・・(^^;)。

>#ダニエルが日曜大工で作りました。(^^;;;
・(ヤマモト)何を水臭いコト言ってる。
       われわれは仲間なんだろっ!
 (カナビー)そうだッピ。一緒に作ってあげるッピ。

 しかし・・・・・・
 (ゴロー)見栄張って作ったのはいいけど・・・・・・(^^;
 (ウッチー)どうせ、ワテの腕が悪いんや・・・・・・。

*看板じゃありませんけど、『YAT』が好きな方々が集まらなければこの掲示板は築けないんですもの。
 仲良くやって行きまひょ(^^)。

 


[NO.1304]As-Special:Homepage[Nov 06 15:26:40 1997]

最近「仮HP」のカウントの増え方がちょっと多くなってきてるので
とても嬉しい、と思う今日このごろ。

でも、何見に来てるんだろう・・・?

[NO.1291]川崎宏之様様。
>椎名へきるさんのお話でもすればよろしいでしょうか? (^^)
そーいえば今日(6日)の新聞のラジオ欄見たらAM、FMあわせて「へきる」って
3つ書いてあった(どーなってんじゃ一体・・・)。

[NO.1293]はーふ☆とーん様様。
>(なんで僕だけ逆さ吊りなんだーーー)
そのまま腹筋。

[NO.1299]&[NO.1301]woodybell様様。
>代わりに尻尾が9本あるから平気とか。(^^;
今現在8と5/1本しかありません。(「はいぱーぽりす」好きだったんで)

>私が取込まないと掲載は出来ないのです。(^^;
取り込んでください。手段は問いません。

>会社のスキャナを使ってしまおうかな。
OK!私(と会長)が承認します。(勝手に・・・)

>きつね さんを 塗り ました。(^^)/
ぬはぁー!!(鼻血)
わ、私はもうだめだ・・・構わず・・・先へ・・・行ってくれ・・・グフッ!

[NO.1302]塩原なすの様様。
>レスつけるの初めてとなりますが、どうぞヨロシクね(^^)。
あ、どーも。
私なんかはじめてだろーがなんだろーがさっさか書いちゃってる失礼な輩なんで・・・

>桂ちゃん『つの』生えちゃいますよ(^^)。
は!ニューアイテム!!
会長、これは・・・!

>大丈夫なら、『安心』しました。
そこを突くのが「首輪尻尾倶楽部」の真骨頂!!(いや、だいじょーぶですて)


あ、何見に来てるのかわかった!
きっと最近送られてきた「あると様様のお祝いCG」だ!!


[NO.1303]出羽ファイヤー[Nov 06 15:22:52 1997]

オーデン草って生でしか食えないのかなぁ〜。 天ぷらにしたら美味いかも

>>[NO.1288]翼折いずり さん
>この際、言ってしまいます。宮城県で初回YATカレンダーが入荷したのは、 ヨド○シカメラ仙台だけです。ううう。
何やってるんだ!他の店は!!! それでは、100万人いる宮城のYATファンが買えなくて悲しんでるじゃないですか。

>>[NO.1292]やのすけ さん
>YATがないっす。桂さ〜〜ん。ドリスさ〜ん。ハルカさ〜ん。
チアキさ〜ん。

>>[NO.1298]すめらぎ さん
>中野のまんだらけなど、有名なマンガ古本屋を探すのが
有名な古本屋かぁ・・・
仙台で有名な古本屋っていうとどこだ?


[NO.1302]塩原なすの[Nov 06 13:06:42 1997]

 こんにちは、なすのです(^^)。

[No.1289★As−Specialさまへ]
・レスつけるの初めてとなりますが、どうぞヨロシクね(^^)。

>て言わないと全国2億6千万(日本人そんなにいねえよ)の桂さんファンが悲しむらしい。
・ちょっと桁が違うんじゃな〜い?
 だって、桂ちゃんは日本のみならず世界、いや全宇宙のアイドルですもの(^^)。
 200億でも足りないくらいですわよっ!

>大丈夫です。桂さんも尻尾が生えましたから。(笑)
・尻尾だけで良かったかも。
 あまりカネアさま〜っのお話すると、桂ちゃん『つの』生えちゃいますよ(^^)。

>そお〜っすねえ。正常な話をしたかったら、探す必要あるかも・・・(だいじょーぶですって!!!)
・大丈夫なら、『安心』しました。

 昼休みが終了したんで、続きはまたあとで(^^)/



[NO.1301]woodybell:Homepage[Nov 06 07:36:09 1997]

きつね さんを 塗り ました。(^^)/
元絵と比べると、ファイルサイズ:約1/3、色数:1/16 なのは御愛敬と言う事で。(^^;;;

★>[NO.1300]MAKIO さん
>どうもご協力ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして。

>異常なほど遅くなっていたようです。
みんなで同じようにリトライしていて、更に遅くなったりしていて。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ