インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1326 から 1350 まで

[NO.1350]すめらぎ:Homepage[Nov 10 08:20:26 1997]

ああっ! 地獄です。
なぜかCGIがうまく動きません。
毎度接続してFTPでアップするのも大変なので
オンラインで修正してて、電話代はかさむし・・・。
いや、もちろんパーミッションのミスなどではないんですよ。
文法のどっかにミスあるんだな、これが。

というわけで私のHPのCGI化はもすこしおまちください。
ヘコヘコ。

今日まで休みなのでデバッグに明け暮れよう。
オフラインで出来る分F−BASIC386とかのが
楽だったなぁ。ああなつかし。

ではまた。(公共の場に何書いとるんじゃ、おのれは)


[NO.1349]MAKIO:Homepage[Nov 10 07:32:49 1997]

あるとさんへ:
>うちなんかよりもMAKIOさんのページの方が親切丁寧(^^;で勉強になりますよ。
>俺の最近の描き方、変わっちゃいましたし・・・。
そんなことないっすよぉ。特殊なやり方ですから真似しづらいですし。
何よりも重大なこととして、最近描いてないし(爆汗)

あらいくるまさんへ:
>てゆーかぁ、あたしまだ純粋なお子様だからわかんなぁーい。
私もわかんな〜い(笑)
→まだジョーシキ人ぶってる私。暴走をとどめてるのはマニピュレータのおかげ?





[NO.1348]woodybell:Homepage[Nov 10 04:31:15 1997]

★>[NO.1333]すめらぎ さん
>瀧本富士子? だれそれ(笑)。
シクシクシクシク……。(*^^*) #泣きながら赤くなるな〜。(^^;;;

>カオルちゃん、高すぎるぅうううう。
私が以前出掛けた時にはカオルちゃんのカの字も見当たりませんでした。

>はぁ、カレンダー付きのデータで我慢するかなぁ。
ここは一発「自分で作ってしまう」と言うのは如何でしょう。(^^;


★>[NO.1334]河童忍者 さん
>おおおっ。桂さんが手摺にしがみついているっ。
見えそうで見えないのが何ともジレッタイですねぇ。(=^^=)

>すっとぼけっプリといい、歌唱力といい、
「こういうの期待してたんでしょ」と「月の砂漠」ですね。(^^)


★>[NO.1335]ねこ さん
>おひさです!
どうも御久しぶりです。(^^)

>いつでも待ってますです。
決まりましたらお知らせしますね。

>落ち着いたら改めてお邪魔しますので、そのときはよろしくお願いします。
お待ちしてま〜す。(^^)/


★>[NO.1336]As-Special さん
>「仮HP」200HIT自分でふんぢゃった。
なんか最近、自分で踏むのが流行っているようで。(^^;

>>うぬぬ・・・・。
>喜んでくださってる。(^^)
喜びの余り、声も出ないみたい。(^^;;;

>桂さん「エビ」の着ぐるみで登場。(^^)
エビ〜!? それじゃ、まんま落書きの格好……。(^^;;;

>受理されないだろーなあ。絶対。
嗚呼、いと哀れなり。(^^;;;

>昨日やった突き指(軽いヤツ)が今日になって腫れてきた。
御大事に。(;_;) #首輪と尻尾に影響が出ては困りますから。(^^;;;


★>[NO.1337]出羽ファイヤー さん
>やっぱり、ウッチーとカナビーのコンビは、見てて面白い。
ですね〜。散々喧嘩して、仲直りしたかと思ったら……アレですし。(^^;;;

>今回のYAT再放送を観て思った事。
同じくドクターストップな立場なのでコメントは控えさせて頂きます。(^^;

>次回は、あの人の登場ですね、woodybellさん(^^)
は〜い!(*^^*)/

>なんか、YAT2ではこの3人を主役にした話を期待してしまう。(^^)
なかなかのトリオになりそうですね。(^^)

>>第13話って結構SFしてますし絵も気合入ってますし、再放送される確率高そうですよね? (^^)
>観てないのでぜひ再放送して欲しい。
単発ネタの回がセレクトされていますので可能性は高いと思います。

>多分、退院は無理でしょう(^^)
“ガ〜〜〜〜〜ン!!!”

>爆笑!
>大爆笑!!
どもども。m(^^)m


★>[NO.1338]UNIVERSE さん
>鶴瑠とサシミの <中略> で111をとりました。
そう言えば、ウチの仮事務所にはカウンタを設置してなかったなぁ。どうしよっかな……。


★>[NO.1339]〜[NO.1341]河童忍者 さん
>もう無くしたかとおもいましたけど、検索かけたら、見つかりましたよ。
どれどれ……ピクッ!(=^^=)


★>[NO.1342]はーふ☆とーん さん
>・・・・・・・・・ひ、久しぶりに使えるイラストだ・・・(ぼそっ)
会長〜! 名誉会員として迎え入れては如何でしょうか。(^^)


★>[NO.1343]ユッキ− さん
>おかしな倶楽部に占領されているみたいですね
名付け親(?)がここの主だったりしますからねぇ。(^^;;;

>YAT2が始まる頃には直るんでしょうか?
正常化運動に御協力下さいませ〜。m(^^)m #お前が言うな〜!!!(^^;;;;;


★>[NO.1344]UNIVERSE さん
>>>喜んでくださってる。(^^)
>Re はーはっはっは。(T_T)
泣いて喜んでますよ、広報部長!(^^;

>「首輪尻尾倶楽部−YaばいAんたとToもだちさ−」
しまった……先を越された。(^^; 負けじと「oうこそ ニマル oリミング」
これで↓の

>最近さらにやばい方向に進むような兆候が・・・。
加速度が付いた筈……。(^^;;;


★>[NO.1345]はーふ☆とーん さん
>>おかしな倶楽部に占領されているみたいですね
>占領されたのはうちのほうです。(完全制圧された)
反抗すると首輪と尻尾を付けられるのだろうか?(^^;;;

>>YAT2が始まる頃には直るんでしょうか?
>さあ、そのなんとか倶楽部とかいうやつの副会長しだいじゃないですか?
大丈夫ですよ〜。更正への道を歩みますから。(^^;


★>[NO.1346]あると さん
>卒論+レポートで死にそうな(まじ)あるとです。
尻尾な副業まで出来てしまいましたしね。(^^;

>うちはYATよりトラブルが多い旅行会社(??)なのです・・・。
その内、暴動が起こるかも。(^^;;;


★>[NO.1347]あらいくるま さん
>うっわぁー私がずーっと来られなかった間になんか凄いことにー!
「マザー次元トンネル」よろしく暴走を始めました。(^^;

>(なんていいつつ、倶楽部のHP見に行ってる自分自身もわかんなぁーい・・)
アセアセ。(^^;;;

>ここが妖しげな倶楽部に占領されてゆく様をゆっくり見せてもらうとするか・・。
正常化運動に御協力を〜!m(^^)m #だから、お前が言うな〜!!!(^^;;;;;

>(ひょっとしたらもうされてるのかっ?)うふふふ・・・(妖)
え〜〜〜ん。(;_;)

>ひとつ悲しいことは、ずーーっとこれなかったんで、今までの書き込み見られないことですぅ。
書き込み番号 [1272] からでしたら、ここ に置きました。


[NO.1347]あらいくるま[Nov 10 01:30:20 1997]

うっわぁー私がずーっと来られなかった間になんか凄いことにー!
首輪尻尾倶楽部すごーい、発足までしててすごーい 
てゆーかぁ、あたしまだ純粋なお子様だからわかんなぁーい。
(なんていいつつ、倶楽部のHP見に行ってる自分自身もわかんなぁーい・・)
ここが妖しげな倶楽部に占領されてゆく様をゆっくり見せてもらうとするか・・。
(ひょっとしたらもうされてるのかっ?)うふふふ・・・(妖)
●[NO.1344]UNIVERSE様
>「首輪尻尾倶楽部−YaばいAんたとToもだちさ−」
きゃー!「いや〜ん」なかんじぃ。でも、うふふふ・・・(極妖)

ひとつ悲しいことは、ずーーっとこれなかったんで、今までの書き込み見られないことですぅ。
(いきなり正気に戻る。)



[NO.1346]あると[Nov 09 23:48:25 1997]

こんばんは。
卒論+レポートで死にそうな(まじ)あるとです。

▼ユッキーさんへ
例によってうちのページには現在繋がりません。
うちはYATよりトラブルが多い旅行会社(??)なのです・・・。

うちなんかよりもMAKIOさんのページの方が親切丁寧(^^;で勉強になりますよ。
俺の最近の描き方、変わっちゃいましたし・・・。

あと、CG講座は無いですけどAs-Specialさんのところも見るだけで勉強になります。(^o^)

ではでは。(^^;余計な書き込みでしたね・・・。


[NO.1345]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 09 23:44:15 1997]

<くいっくれすぽんす2>

>[NO.1343]ユッキ−さん
>なんかここの掲示板は
>おかしな倶楽部に占領されているみたいですね
いや、そんなはずは・・・・・
占領されたのはうちのほうです。(完全制圧された)

>あぁ−、これからここはどうなっちゃうんだろう
>YAT2が始まる頃には直るんでしょうか?
さあ、そのなんとか倶楽部とかいうやつの副会長しだいじゃないですか?

>そういえばCGの研究のため、あるとさんの
>所に行こうとしたらつながんないっス
いつものことじゃ。
ほんとあそこのサーバーって休みの度に音信不通
ですねー。よく我慢してるなー(^^;


[NO.1344]UNIVERSE:Homepage[Nov 09 23:10:04 1997]

As-Specialさん

>>会員です。れっきとした(笑)。

Re やはりそーなのか。

>>喜んでくださってる。(^^)

Re はーはっはっは。(T_T)


>>>会長に脱会届けを出しておいて下さい。m(^^)m
受理されないだろーなあ。絶対。

Re 確かに受理されなさそうですね。これはやばいなー。
やっ、やばいか!ひとつ思い出したぞ。サブタイトルを
付けてしまおう!少々失礼ですが。

「首輪尻尾倶楽部−YaばいAんたとToもだちさ−」

最近さらにやばい方向に進むような兆候が・・・。

#勿論、ほんとにやばいだなんて思ってませんから。
悪口だと誤解しないでください、冗談のつもりですので。

ただYATと付けたかった。
どこかで聞きましたね、これは。




[NO.1343]ユッキ−[Nov 09 22:21:58 1997]

なんかここの掲示板は
おかしな倶楽部に占領されているみたいですね

あぁ−、これからここはどうなっちゃうんだろう
YAT2が始まる頃には直るんでしょうか?

そういえばCGの研究のため、あるとさんの
所に行こうとしたらつながんないっス





[NO.1342]はーふ☆とーん:Homepage[Nov 09 22:01:25 1997]

<くいっくれすぽんす(^^;>
●[NO.1340]河童忍者さん
わーーーーーー!!! こ、これは?
・・・・・・・・・ひ、久しぶりに使えるイラストだ・・・(ぼそっ)
どーも、桂さんにぱんつをはかせたくない傾向が(^^;


[NO.1341]河童忍者[Nov 09 21:23:57 1997]

しゅいましぇーん。いたヅラ描きが見たい人は、
No.1340 のリンクを使ってください。
No.1339 は失敗っす。


[NO.1340]河童忍者[Nov 09 21:20:23 1997]

あ、あれ?
もう一回


[NO.1339]河童忍者:Homepage[Nov 09 21:15:07 1997]

As-Specialさんへ
いいっすよ。もう無くしたかとおもいましたけど、検索かけたら、見つかりましたよ。何にも見ないで、記憶だけで描いたから、ちょっと変かもネ。ぼにょにょーん。


[NO.1338]UNIVERSE[Nov 09 20:58:52 1997]

鶴瑠とサシミの
有床村役場兼寄合所
地々井家前出張所

で111をとりました。




[NO.1337]出羽ファイヤー[Nov 09 16:51:59 1997]

やっぱり、ウッチーとカナビーのコンビは、見てて面白い。

今回のYAT再放送を観て思った事。
社長は、お医者様にお酒を止められているはずなのに
「野生のカネア様」の回では(8話だっけ?)なんで社長に酒を与えるの、桂さん?

次回は、あの人の登場ですね、woodybellさん(^^)

>>[NO.1317]塩原なすの さん
>・レス交換するのは初めてでしょうかな。
そうだったかな?(^^)

>では、「ウッチーとダニエルとロックのグチを、3日3晩聞かされる」刑にいたしましょう。
聞きたいような・・・聞きたくないような・・・
なんか、YAT2ではこの3人を主役にした話を期待してしまう。(^^)

>>[NO.1319]&[NO.1320]川崎宏之 さん
># 私はすでに年末年始の心配を個人的にしています。
実家にでも帰るんですか?
だったら帰る時パソコンも持って帰りましょう。 電話代自分で払わなくてもいいし・・・

>第13話って結構SFしてますし絵も気合入ってますし、再放送される確率高そうですよね? (^^)
観てないのでぜひ再放送して欲しい。
NHKさん、あわれなYATファンに救いの手を・・・

>>[NO.1324]はーふ☆とーん さん
>はあ、重傷ですね、そりゃ。例の倶楽部のHPに入院だな。
多分、退院は無理でしょう(^^)

>>[NO.1323]&[NO.1325]woodybell さん
>>>YATがないっす。桂さ〜〜ん。ドリスさ〜ん。ハルカさ〜ん。
>>チアキさ〜ん。
“カネアさま〜!” (*^^*)/
ユキちゃ〜ん・・・い、いかん俺のイメージが・・・

>“それでこそ勇者だ!”(^^;
爆笑!

>“コンボイ、変身!”
大爆笑!!

>>[NO.1330]&[NO.1331]すめらぎ さん
>西川先生にリンクしていただき、プレッシャービシバシです。
おお〜。

>でも鶴瑠(鳥ヴァージョン)くらいなら…
う〜ん。 羽描くのって難しいとおもうが・・・


[NO.1336]As-Special:Homepage[Nov 09 16:29:07 1997]

「仮HP」200HIT自分でふんぢゃった。
かっこわり。

だが!このままだと「首輪尻尾」とか「鶴瑠とサシミ」とかに
カンタンに追い抜かれてしまう!!くそう!

・・・まあいいか。「仮HP」見に来たって何もないしね。
でも見に来てね。

以上、宣伝でした。

[NO.1327]UNIVERSE様様。
>ええっ!!私も会員なんですか!
会員です。れっきとした(笑)。

>うぬぬ・・・・。
喜んでくださってる。(^^)

[NO.1329]MAKIO様様。
>でも、「着ぐるみ」くらいは登場しそうな予感(核爆)
しますね。確実に。
桂さん「エビ」の着ぐるみで登場。(^^)

[NO.1331]すめらぎ様様。
>でも鶴瑠(鳥ヴァージョン)くらいなら…
描いて〜!

[NO.1332]woodybell様様。
>会長に脱会届けを出しておいて下さい。m(^^)m
受理されないだろーなあ。絶対。

[NO.1334]河童忍者様様。
>思えば自分がはじめて描いたYAT絵が、ソレよ....。(思い出し涙)
見たい。見して。

昨日やった突き指(軽いヤツ)が今日になって腫れてきた。
なんかイヤな腫れ方だ・・・くそう。


[NO.1335]ねこ[Nov 09 15:46:59 1997]

おひさです!

FAXいただきました。記述内容については了解しました。いつでも待ってますです。

今回はたまたま友達のお店から入ってますので、長居できません。落ち着いたら改めてお邪魔しますので、そのときはよろしくお願いします。それでは。


[NO.1334]河童忍者:Homepage[Nov 09 06:01:47 1997]

おおおっ。桂さんが手摺にしがみついているっ。つううっ。思えば
自分がはじめて描いたYAT絵が、ソレよ....。(思い出し涙)
すっとぼけっプリといい、歌唱力といい、うーん、そう、そうね、
んー、99.99999999999999999999999点
かな。


[NO.1333]すめらぎ:Homepage[Nov 09 02:49:21 1997]

woodybellさん、ありがとうございました。

[NO.1332]woodybellさん wrote:

>>来週は何ですか?
>次回の再放送は第22話「8人のやさしい客たち!」です。(^^)/
>出ますねぇ、彼が……。(*^^*) #って、何故にそこで赤くなる!? ##「彼」って誰だ!?
もちろんアニメ好きの牛男さんですよねぇ。
えっ、ジェイソンさんだったのか。
瀧本富士子? だれそれ(笑)。


アニメ・ワールド・スターでせる画買ってきましたけど、
カオルちゃん、高すぎるぅうううう。
デッサン崩れたのでも800円はするなんて(涙)。
仕方ないので500円のユキちゃん弩アップのやつ買いましたけど。
はぁ、カレンダー付きのデータで我慢するかなぁ。

最近ここに書くときのアドレスがすっかり
「鶴瑠とサシミの有床村役場兼寄合所 地々井家前出張所(長ぇ)」
のものになってしまいました。
本家もあるんだけど8月末から更新してませんしねぇ。

さて、そろそろおやすみなさい(笑)


[NO.1332]woodybell:Homepage[Nov 09 02:26:21 1997]

う〜ん、またしても個人ページのアクセスが出来ないトラブルが有ったみたい。


★>[NO.1324]はーふ☆とーん さん
>うーーーん、今見るとまるでそんな感じ(^^;
これも神の思し召しか?(^^;;; #をい。

>胸の大きなカネアさまを描けばいいんですか?(笑)
ピクッ。(*^^*)

>えー、そーなってくるとあと誰にしっぽをはやせばいいのだろう?
ダニエル……。(^^;;;

>はあ、重傷ですね、そりゃ。例の倶楽部のHPに入院だな。
急患扱いにしといて下さい。

>裸のカネアさまを描けばいいんですか?(笑)
ピクピクッ。(*^^*)

>期待に添っていただいてありがとうございます(^^)
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>○oodyb○ll「取り込んでやる〜。これで私の血となり骨となるだろう。」
>はーふ○とーん「あ〜あ、イラスト食べちゃったよ」
ウメェ〜〜〜。って、私はヤギか?(^^;


★>[NO.1326]roland さん
>前回の書き込みがはじめてだったので、レスをもらえてとっても嬉しかったです。
大事な御客さんですから。(^^) #え? 会員候補者の間違いじゃないかって?(^^;;;

>危ない世界に引きずり込もうとしてもらっては困ります(^_^;)
○〜屋「滅相も御座いません。私共には何の事か皆目見当が付きませぬ」m(^^)m
御奉行「この期に及んで未だシラを切るか!」(^_-#

>ちょっと危ない世界に入りかけている皆さん!!
「入り掛けている」んでは無くて、既に「ドップリと浸かっている」のかも知れません。(^^;;;
#医師A「残念ながら手後れです……」


★>[NO.1327]UNIVERSE さん
>日本勝利〜〜!!
「烈火の炎」を見ようとしたら……。(;_;)/

>ええっ!!私も会員なんですか!
会長に脱会届けを出しておいて下さい。m(^^)m


★>[NO.1328]As-Special さん
>>>会社のスキャナを使ってしまおうかな。
>の後が気になる〜!!
同じく〜。(^^)

>まあ、あそこらへん(笑)にはそんな同士がわんさかたむろってますんで、安心してください。
それを聞いて安心しました。(^^;;; #って、オメェが言う台詞じゃないだろ。(^^;

>そしても一回首輪と尻尾と手枷と足枷と耳と肉球と鼻血と耳血と血の涙とキツネ
>(鼻血と耳血と血の涙とキツネはおまえだけだ)の世界へGO!!
なんか段々と増えてるような気がするんですけど、気の所為でしょうか?(^^;;;;;

>以上。広報部長からでした。
はい、御仕事ご苦労様〜。(^^)


★>[NO.1329]MAKIO さん
>・・・ここのHPの内容が反映されたらどうゆう番組になることやら・・・
そんな影響力を持てたらスゴイぞ〜。(^^;

>でも、「着ぐるみ」くらいは登場しそうな予感(核爆)
既に登場してますよ〜。(^^; 第29話でゴローがメゲの着ぐるみを……。(^^;;;


★>[NO.1330]&[NO.1331]すめらぎ さん
>はよ総CGI化せねばー。
頑張って〜!o(^^)o

>来週は何ですか?
次回の再放送は第22話「8人のやさしい客たち!」です。(^^)/
出ますねぇ、彼が……。(*^^*) #って、何故にそこで赤くなる!? ##「彼」って誰だ!?

>あそこの絵は萌えますね〜(笑)
「燃え」になるとレッドゾーンです。(^^;;; 私は……いや、やめとこう。(^^;


[NO.1331]すめらぎ:Homepage[Nov 09 00:01:25 1997]

あれ? 首輪尻尾倶楽部に遊びに行ったら
100人目でしたよ。

あそこの絵は萌えますね〜(笑)
私は画力ないですから…。
でも鶴瑠(鳥ヴァージョン)くらいなら…
いや、それでもあやういかも。


[NO.1330]すめらぎ:Homepage[Nov 08 23:49:13 1997]

はぅっ。
西川先生にリンクしていただき、プレッシャービシバシです。
はよ総CGI化せねばー。
ページのほうにも書きましたけど、投稿していただいたものは
CGI化した時点で生かさせていただきます。
今しばらくお待ちください。

YATの再放送は塾講バイトで見られません(涙)。
来週は何ですか?
教えていただけると幸いなのですが。



[NO.1329]MAKIO[Nov 08 23:45:00 1997]

このままだとYAT2の存続が危うい(笑)
・・・ここのHPの内容が反映されたらどうゆう番組になることやら・・・
NHKじゃ無理だったりして。深夜枠?(爆)
でも、「着ぐるみ」くらいは登場しそうな予感(核爆)



[NO.1328]As-Special:Homepage[Nov 08 22:07:57 1997]

ゴン中山が決めた。
中にカズのユニフォーム着込んでた(暑苦しい・・・)

ところでシュート決めれなかったらどうするつもりだったんだろう。
(着込んでること誰にも知られないままだったり・・・)

[NO.1324]はーふ☆とーん様様。
>>会社のスキャナを使ってしまおうかな。
の後が気になる〜!!
何て書いたんだ〜!?うがあ。

[NO.1326]roland様様。
>おかげさまで、自分が「カネア様+首輪」と「桂さん+手枷」以外は、
>生理的に受け付けない体質だと分かって、安心しました。
凄い人ですね。
まあ、あそこらへん(笑)にはそんな同士がわんさかたむろってますんで、安心してください。

>ちょっと危ない世界に入りかけている皆さん!!
(中略)
>ゆっくりと煩悩を浄化してもらいましょう!!
そしても一回首輪と尻尾と手枷と足枷と耳と肉球と鼻血と耳血と血の涙とキツネ
(鼻血と耳血と血の涙とキツネはおまえだけだ)の世界へGO!!

以上。広報部長からでした。


[NO.1327]UNIVERSE:Homepage[Nov 08 21:04:08 1997]

日本勝利〜〜!!
フランスが近づきましたー。m(^^)m


woodybellさん

>>これで UNIVERSE さんも会員ですね。(^^;;;

ええっ!!私も会員なんですか!
うぬぬ・・・・。






[NO.1326]roland:Homepage[Nov 08 10:10:13 1997]

前回の書き込みがはじめてだったので、レスをもらえてとっても嬉しかったです。
と、いいたいところなのですが・・・。(嬉しかったです、はい)
レスをくださった方というのが、
某『首輪尻尾倶楽部』の会長様、副会長様、広報部長様・・・。
愛しの桂さんをエサにして、純情な年端もいかない少年を、
危ない世界に引きずり込もうとしてもらっては困ります(^_^;)

でも、せっかくでしたので、首輪尻尾倶楽部のアクセス数に
貢献してきてしまいました・・・。
おかげさまで、自分が「カネア様+首輪」と「桂さん+手枷」以外は、
生理的に受け付けない体質だと分かって、安心しました。
(なぜか、私のブックマークに「首輪尻尾倶楽部」が・・・!?)
そのあとでお脳直しに、ROSSIGNOL-T様のHP「ありゅすたっく」に
おじゃましてきましたので、多分?正常な桂さんファンに戻れたと思います。

ちょっと危ない世界に入りかけている皆さん!!
今ならまだ間に合います!YATの再放送で桂さんを追いかけて、
「ありゅすたっく」で、ゆっくりと煩悩を浄化してもらいましょう!!

西川先生まで、動物ものの落書きを描いておられたなんて・・・
YAT2は大丈夫なんだろうか?(不安やなぁ)




インデックス へ  前のログ へ  次のログ