インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1901 から 1925 まで

[NO.1925]UNIVERSE:Homepage[Jan 01 00:04:41 1998]

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。


[NO.1924]出羽ファイヤー[Jan 01 00:04:38 1998]

あけましておめでとうございます!



[NO.1923]UNIVERSE:Homepage[Jan 01 00:01:46 1998]

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。


[NO.1922]よっすい:Homepage[Dec 31 22:58:22 1997]

1998年まであと1時間弱となりました...

一足お先の「A HAPPY NEW YEAR!」です。 m(^^)m

正月更新は予定通り行うと思います。 (^^)
「YAT放送話ランキング」の結果も出ますので、お楽しみに!!
#1日寝てなければ... (^^;;;

よっすHP、10000アクセスまであと321です。
1/4は無理になってきたなぁ...

最後の最後まで宣伝なよっすいでした。再見!! (^^)/~~~


[NO.1921]出羽ファイヤー[Dec 31 21:24:52 1997]

今年も、あと3時間切りました。
今年は、YATとYATを愛するみなさまと出会えて良い年でした。
来年もよろしくお願いします。

YAT2楽しみだなぁ〜。   では、良いお年を (^^)/


[NO.1920]UNIVERSE:Homepage[Dec 31 20:49:45 1997]

今年1年はなんとかよい年にすることができました。(^_^)
心残りはサイン会にいけなかったことなど、他にもたくさんあったりしますが、もはや忘れて来年のことを考えることにします。

来年も必ずよい年になるよう努めよう!



[NO.1919]やのすけ[Dec 31 20:40:24 1997]

YAT2放映まで
あと、94日。

今年もあと3時間半を切りました。
1997年さようなら、そしてYATを有り難う。
1998年もYATな年になりますように。

来年も、YAT2放送までカウント続けますので、
皆様宜しくお願い致します。
それでは良いお年を。やのすけでした。


[NO.1918]As-Special:Homepage[Dec 31 20:14:36 1997]

午後の方見れなかったのー。

でもいいのだ。タイガーレディ見れたから。
ふひょひょひょひょ。

では、また来年。

P.S.
「正」HPは1/1、0:00開店予定。


[NO.1917]FarNorth:Homepage[Dec 31 16:35:29 1997]

FarNorth です。

[NO.1916]出羽ファイヤー[Dec 31 14:49:36 1997] より

> 3時からのも再放送かなぁ〜

違ったようですね!?
まあ、後半のダイジェストを流さなくても、再放送で全部流すみたいです
から、いらなかったのでしょう!?
#それにしても再び「ムンクの叫び」に出会えるとは!?

さて、これからバイトですので、ここいら辺で・・・・。
どうもお世話になりました!!
来年も楽しいオフ会をしましょう!?

では。(^_^)/~



[NO.1916]出羽ファイヤー[Dec 31 14:49:36 1997]

3時からのも再放送かなぁ〜


[NO.1915]UNIVERSE[Dec 31 10:08:47 1997]

前と同じか・・・・


[NO.1914]よっすい[Dec 31 08:24:28 1997]

皆様、おはようございますぅ〜。

今日のYAT総集編前半は9:05からのようです。
やはり例の黄金パターンでしょうか? (^^)
#わくわく動物園は別枠で用意されているようです。>Woodybell さん


[NO.1913]すめらぎ[Dec 31 02:33:21 1997]

・・・またやってしまいました。
本当に申し訳ございません。

えいくん様に訂正を依頼するメール出しました。


[NO.1912]すめらぎ[Dec 31 02:24:41 1997]

<呪文が間違ってたら突っ込んでね、あやふやなの・今日の一発ギャグ>

天神アガナードと大地の女神ジュリアナの名においてクルトが命ずる!
大地の剣よ、生まれたままの姿に!


間違ってたら恥ずかしいのですが。
それ以前にネタがわからない人が多いでしょうが。
もっと以前につまらんですねぇ(死)。

今年はいやな事が多かったですよねぇ。
私自身は大学に入れたし、皆様方とお知り合いになれたのですけど。
来年は明るい話題求む。
頑張れ小沢(爆)。


[NO.1911]woodybell:Homepage[Dec 31 00:44:14 1997]

★>[NO.1902]常連客すぺしゃる さん
>常連客ばばあ「・・・はい〜、そうですねえ〜・・・」
ヤマモト「んな事言っとらんでサッサと申込書を書かんかー!」(--)
 つゆ子「用紙が無いですねぇ」
  藤吉「ペンも無いのぉ」
#何時もの事か〜?(^^;;;

★>[NO.1903]よっすっす さん
>あ、やはり「い」が無い。 (^^;;;
何故に?(^^;

>もう一つ、「QuickTime」でも見ることが出来ます。 (^^)
成る程〜。(^^) #何時の間にやらアンインストールされてた。(^^; おや〜?

>あ、いいなぁそれ。 (^^) ソース教えてくれれば自分で作るんだけど。
ソースとモジュールを送りましょうか?
#ちなみに LSI-C の試食版で作ったので16ビットDOSアプリ。(^^;;;

★>[NO.1904]すめらぎ さん
>ネタが同じだ(笑)
同じネタは許さんで〜。(^^;;;

>もう12/30、後1日半ですね、今年も。
早いものですねぇ。(しみじみ)

★>[NO.1905]さよならはーふ☆とーんさん さん
>このHPに出会えて本当に幸せでした。
そう言って頂けると嬉しいです。m(^^)m

>それでは・・・・・・・・・・さようなら。
「夜逃げだ〜!」#違うってば。(^^;;;
お気を付けて〜。(^^)/

★>[NO.1906]次回予告なはーふ☆とーん さん
>次回予告。
これが勝利の鍵だ! 「まだ秘密」#をいをい。(^^;;;

>コンタクトは1/3だ!!
ツール・コネクト〜! #やってしまった。(^^;

>「ふっ・・・’98もよろしくな。」
こちらこそ〜。m(^^)m

★>[NO.1907]UNIVERSE さん
>どうもです、woodybellさん、よっすいさん。
いえいえ、どういたしまして。(^^)

>ゴローの意味が分かれば・・・、受験生のことだとわかるでしょう。
あ、そう言う意味でしたか。(^^; #一体どんな想像をしてたんだ?(^^;;;

>急いで買いにいかねば。
既にデッキのヘッドクリーニング+テープの馴らし+録画予約済み。(^^)
停電とスケジュール変更が無い事を祈るだけ。(^^;
#チャンネルを間違えてたりして。(^^;;;

★>[NO.1908]出羽ファイヤー さん
>すごいっすねぇ〜 私には作れないっす!
久しぶりのプログラミングだったので勘が鈍ってました。(^^;

>も、もちろん、YATを 愛する方々が作ったHPですよ。(^^;;;;;;;;;;;;;;
この大量の冷や汗は一体……。(^^;

★>[NO.1909]やのすけ さん
>今年も、あと27時間弱・・・・・・。
遂に24時間を切りました。
この期に及んで起きるトラブルは無いと信じたいですね。(^^;

★>[NO.1910]MAKIO さん
>これから帰省します。
お気を付けて〜。(^^)/

>こたつに入ってYATを見る。あ〜極楽(もうじじいですな)
特番の第一部は多分まだ寝ている。(^^; 第二部は家の手伝いしてるかも。(;_;)
アニメ宝箱は夕飯どきだから怪しい。(T_T) #どれもリアルタイムで見られないかも。
い〜んだ、い〜んだ……。


[NO.1910]MAKIO[Dec 30 23:26:56 1997]

これから帰省します。
まぁ実家からもアクセスできますけどね。
ふふふ、一人暮らしの日常からすれば、寝て過ごせる正月は極楽ですなぁ。
こたつに入ってYATを見る。あ〜極楽(もうじじいですな)



[NO.1909]やのすけ[Dec 30 21:10:19 1997]

YAT2放映まで
あと、95日。

今年も、あと27時間弱・・・・・・。



[NO.1908]出羽ファイヤー[Dec 30 20:41:28 1997]

woodybellさん
>分割するツールは手元にあります。と言うか自作しました。(^^;
すごいっすねぇ〜 私には作れないっす!

>#ところで目的の所って?(^^;;;;;
も、もちろん、YATを 愛する方々が作ったHPですよ。(^^;;;;;;;;;;;;;;

よっすっすさん
>あ、やはり「い」が無い。 (^^;;;
次は、「す」が「し」になるのかな(^^;;

>あ、いいなぁそれ。 (^^) ソース教えてくれれば自分で作るんだけど。
ソースねぇ〜



[NO.1907]UNIVERSE:Homepage[Dec 30 19:10:59 1997]

YATかれんだあの画像なんとかなりました。
どうもです、woodybellさん、よっすいさん。

明日は・・・・、私はやってこれるのでした。(^^)
今年1年をふりかえるのはその時にしよう・・・。

woodybellさん

>>新年になると、ある方たちには試練の季節がやってくる。
>ん? 誰の事だろう?(^^;

Re ・・・・。
俳句の「私」はUNIVERSEのことではありません・・・。
ゴローの意味が分かれば・・・、受験生のことだとわかるでしょう。
断じて私はゴローじゃな〜い。私は大学生なんだ!

#春には転学部試験を受けねばならないので試練があるといえば
あるのですが。(^^;;;

##がんばれ受験生!
試験が近いということは合格の日も近いということです。
合格を勝ち取ってください。

あっ、しまった。まだ明日のYATスペシャルのためのビデオを
買ってなかった〜〜〜〜。急いで買いにいかねば。
(こんなことしてていいんだろうか・・・(^^;;;;)



[NO.1906]次回予告なはーふ☆とーん:Homepage[Dec 30 13:45:14 1997]

次回予告。
来年、あのはーふ☆とーんが帰ってくるらしい!
コンタクトは1/3だ!!

「ふっ・・・’98もよろしくな。」


[NO.1905]さよならはーふ☆とーんさん:Homepage[Dec 30 13:43:04 1997]

思えば長いようで短いような1年。このHPに出会えて本当に幸せでした。
毎日の生活の中にこの掲示板に参加することがとけこんで、当たり前になってしまっていた・・・

いままで、いろんなご迷惑をかけたりしてwoodybellさんをはじめ、みなさま。本当にすみません。

みなさま・・・さらばです。みなさんと・はなれるのは・・・・辛いです。
それでは・・・・・・・・・・さようなら。


[NO.1904]すめらぎ:Homepage[Dec 30 12:28:49 1997]

おはようございます。
まだおねむです。

<今起きた・今日の一発ギャグ>

「あーっ!SUNDAYに感染したっ!くそーっ許さんでー!」

ネタが同じだ(笑)
もう12/30、後1日半ですね、今年も。


[NO.1903]よっすっす:Homepage[Dec 30 10:19:55 1997]

あ、やはり「い」が無い。 (^^;;;

>出羽ファイヤー さん
>別にアクセントの表現のために字を大きくしてるんじゃなくて、「い」が抜けていたのでただ何となく・・・
あ、そうだったんですか。 (^^;;;
いや、アクセント問題だと思ってついつい... (^^;;;
#でも、アクセントは頭に付けますよ。うそうしん!

>UNIVERSE さん
>PAINT SHOP PRO4.2では見れんのか、この画像は。(T_T)
Woodybell さんのアドバイスのように「GV」を使う手もありますが、
もう一つ、「QuickTime」でも見ることが出来ます。 (^^)
雑誌等に収録されていることがあるので、併せてご参考に。
#PICT ファイルって元々 QuickTime が発祥だったような...
#あ、BMPの変換には学校の Photoshop を使っています。

>Woodybell さん
>分割するツールは手元にあります。と言うか自作しました。(^^;
あ、いいなぁそれ。 (^^) ソース教えてくれれば自分で作るんだけど。
#VB派↑。

>あ、やっぱり。(^^;
でした。 m(^^;m


[NO.1902]常連客すぺしゃる:Homepage[Dec 30 04:51:45 1997]

常連客じじい「・・・今日も〜、客が〜、少ないようじゃの〜・・・なあ、ばあさんや・・・」
常連客ばばあ「・・・そうですねえ〜、おじいさん〜・・・」
常連客じじい「・・・ん〜まあ、いつもの〜ことじゃ〜・・・この時期は〜気にしちゃいかん・・・」
常連客ばばあ「・・・なにせ、年末ですものねえ〜・・・みなさん、忙しいんですねえ・・・」
常連客じじい「・・・こんな時〜ぐらいは〜わしらがいないと〜本当に〜商売上がったりじゃろうからなあ・・・」
常連客ばばあ「・・・YATが〜つぶれてしまったら、わたしたちの楽しみがなくなってしまいますものねえ・・・」
常連客じじい「・・・わしらの〜年末は〜、YATとともに〜あるんじゃから〜、なあ、ばあさんや」
常連客ばばあ「・・・はい〜、そうですねえ〜・・・」


[NO.1901]woodybell:Homepage[Dec 30 01:37:04 1997]

★>[NO.1892]tikotiko さん
>ナスとトマトのカレーは、すっごくヘルシーでうまいです。
トマトはカレーが酸っぱくなるのでチョット遠慮したいです。(^^;
と言う訳で、付け合わせのサラダとして食べます。

>暇が逢ったらホームページみにきてください。
は〜い、さっそくお邪魔しました。(^^)

>(まだ、animeのコーナーは工事中ですが)
アニメ・コーナー、楽しみにしています。

★>[NO.1893]すめらぎ さん
> <一日ぶり2連発・今日の一発ギャグ>
おおう、今回のネタは分かるぞ〜。(^^;

「しまった〜! バックアップしないでディスク初期化しちゃった!」
「そりゃフォーマッタ(困った)」

>CASIOのFX−890P(86系16ビット)かもしれない・・・。
これって確かポケコンですよね。(^^; 関数電卓系の。

★>[NO.1894]MAKIO さん
>次回は特番なんですよねぇ。ちゃんとTVガイドを準備せねば。
単なる再放送では無い可能性もありますのでチェック忘れに気を付けましょうね>皆さん

>それから後はズブズブと奈落に落ちてゆくのでした(笑)
まだまだ落ち続けますよ〜。(^^;;;

★>[NO.1895]翼折いずり さん
>・・・そう、会社にいるんですよ、この年の瀬に〜。
御疲れ様でした〜。

>本年はお世話になりました。また来年も宜しくです〜。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

★>[NO.1896]やのすけ さん
>私も今、会社から帰ったところ・・・・・・・・。
これまた御疲れ様でした〜。

>皆さん、今年一年ご”苦労”さまでした。
書き込み番号の下二桁も「96」ですねぇ。(^^;

★>[NO.1897]よっすい さん
>うるうるうる...。よっすいですぅ〜。 ( ; _ ; )
あ、ウッチー化。(^^; #違うってば。

★>[NO.1898]UNIVERSE さん
>ようやくYATかれんだあを手に入れました。
それはそれは。(^^)

>PAINT SHOP PRO4.2では見れんのか、この画像は。(T_T)
このデータはマルチフォーマット画像ビューア GV を使えば表示出来ます。
これを使えば BMP 形式で保存出来ますので壁紙にもなります。

>365+1日分のJPEG形式?画像のdataってどこにあるかわかります?
分かります。JPEG ですが、1画像1ファイルでは無いので分割する必要があります。
分割するツールは手元にあります。と言うか自作しました。(^^;

★>[NO.1899]あず坊 さん
>さすが年末。書き込みペースが一気に落ちた。
ですね。(^^; 暫くはYATらしい状況に……。(^^;;;

>これで「仮」も安心!して天に召されることでせう。(殺すな。)
あせあせ。(^^;;;

>ひとりぼっちのAs-Specialより。
そんな事言わないで〜。(;_;)

★>[NO.1900]出羽ファイヤー さん
>家の人が物珍しそうによってきて、なかなか目的の所にいけない・・・
でしょうね。(^^; #ところで目的の所って?(^^;;;;;

>「い」が抜けていたのでただ何となく・・・
あ、やっぱり。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ