インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1876 から 1900 まで

[NO.1900]出羽ファイヤー[Dec 29 22:48:38 1997]

今日も実家でのアクセス。
電話代を気にしなくてもいいが家の人が物珍しそうによってきて、なかなか目的の所にいけない・・・ 自分の部屋まで線引くのめんどいし・・・

tikotikoさん
>ナスとトマトのカレーは、すっごくヘルシーでうまいです。
へ、ヘルシーですか・・・
でもいいんだ! ナスは栄養が全然ないって言うし・・・べつに食べれなくっても。

よっすいさん
>うるうるうる...。よっすいですぅ〜。 ( ; _ ; )
別にアクセントの表現のために字を大きくしてるんじゃなくて、「い」が抜けていたのでただ何となく・・・

UNIVERSEさん
>ようやくYATかれんだあを手に入れました。
おおっ!ついに手に入れましたか。 おめでとうごがいます。


[NO.1899]あず坊:Homepage[Dec 29 22:09:04 1997]

さすが年末。
書き込みペースが一気に落ちた。

あ、「仮」が1000HIT達成しました。
誠にありがとうございました。
これで「仮」も安心!して天に召されることでせう。(殺すな。)

新年からは「正」HPが主な住処になります。(↑上のリンクは「正」HP)
よろしくお願いします。m(_ _)m
んまあ、「仮」もとりあえず今後ともよろしく
お願いいたします。

ひとりぼっちのAs-Specialより。


[NO.1898]UNIVERSE:Homepage[Dec 29 22:01:48 1997]

ようやくYATかれんだあを手に入れました。
入手にここまでてこずるとは・・・
YAT GOODSって・・・・。

そうそう、スライドショーDATAに入ってる130枚のPICT形式画
像なんですが、アイコンをダフルクリックして画像を見ようとすると

「このファイルは有効なPICTOR/PC PAINT PICではありません。」
(PAINT SHOP PRO4.2上にて)

と表示され、画像が開けなかったりするのですが。
PAINT SHOP PRO4.2では見れんのか、この画像は。(T_T)

#プロパティー
001〜130: 種類 Paint Shop Pro イメージ MS−DOSファイル名 001.PIC

あと、日めくりカレンダーに使われてる、365+1日分のJPEG形式?画像
のdataってどこにあるかわかります?
スライドショーみたいに画像dataが見つからんかったんで
JPEG形式かどうかもわからなんだ。それともBMPなんだろうか。
たぶんDATAはどっかにあるんだろうけど、ああ・・・。
つくづく素人やなー、私。

#どうやら、いずりさんのいっていた22日に出荷されたYATかれんだあは
私の注文したもののようです。連絡ぐらいしろよなヨドバシカメラ。




[NO.1897]よっすい[Dec 29 20:21:40 1997]

>出羽ファイヤー さん
うるうるうる...。っすいですぅ〜。 ( ; _ ; )


[NO.1896]やのすけ[Dec 29 20:18:35 1997]

■翼折いずり様
>・・・そう、会社にいるんですよ、この年の瀬に〜。
私も今、会社から帰ったところ・・・・・・・・。

YAT2放映まで
あと、96日。

皆さん、今年一年ご”苦労”さまでした。



[NO.1895]翼折いずり[Dec 29 17:18:48 1997]

こんちゃ。もう納会も終わって、帰るばかりです。
・・・そう、会社にいるんですよ、この年の瀬に〜。
とりあえずご挨拶。
本年はお世話になりました。また来年も宜しくです〜。


[NO.1894]MAKIO[Dec 29 06:30:01 1997]

ああああ、またもや昨日はYATが見られなかった。
(っていうか家にいませんでした)
次回は特番なんですよねぇ。
ちゃんとTVガイドを準備せねば。
しかし、よくよく考えたら、去年の正月には、まだYATの存在を知ったばかりだったのね。
それから後はズブズブと奈落に落ちてゆくのでした(笑)


[NO.1893]すめらぎ[Dec 29 02:53:07 1997]

こんにちは。

うげ、時間が無い!
おそるべし年の瀬!

<一日ぶり2連発・今日の一発ギャグ>

「あぁ!カスケードに感染したぁ!」
「ワクチン、貸すけーど?」


「じ、じーちゃん、早く出てぇ」
「もうDelphi」


家で一番安定動作するのは
CASIOのFX−890P(86系16ビット)かもしれない・・・。

ではまた。


[NO.1892]tikotiko:Homepage[Dec 29 02:43:25 1997]

どうも、確か2度目の登場でごんす。
ナスとトマトのカレーは、すっごくヘルシーでうまいです。
YATもあの事件がなければ存在すらわかりませんでした。
暇が逢ったらホームページみにきてください。
(まだ、animeのコーナーは工事中ですが)


[NO.1891]woodybell:Homepage[Dec 29 02:13:00 1997]

★>[NO.1887]As-Special さん
>掲示板番号が98。ちなみに私のPCも98。
来年になれば98が3つもある事になりますね。(^^)

★>[NO.1888]あらいくるま さん
>一月にも特番あるんですか!しらなかったぁ。
そう言えば、1/2のアニメ宝箱は再放送ではなさそうですね。

>何故かラブラブ大作戦の回からゴローがかわいく感じる今日この頃。
ダニエルも〜。(=^^=)

★>[NO.1889]出羽ファイヤー さん
>今日は実家からアクセスしてます。
それはそれは。(^^)

>いやだ!いやだ!!食べたくない!
無理に食べさせるような事はしませんので御安心を。(^^;

>重要な回ですし・・・ 問題のシーンの所のヤマモトが振り返る所は何回観ても良いですし。
まさに山場ですからね。ここを編集されるのはチョット……。(^^;

★>[NO.1890]やのすけ さん
>今年’97年も、もうすぐ終わり。世間では色々な出来事がありました。
ですね。思い出すとウッチー化しそうな話題の方が多かったですかねぇ。(--)

>私にとって今年一番の出来事は・・・・・・・・こうして書き込みしてることでしょうか!?
私は……YATを通じて沢山の方と知り合えた事でしょうか。(^^)


[NO.1890]やのすけ[Dec 28 23:27:04 1997]

YAT2放映まで
あと、97日。

今年’97年も、もうすぐ終わり。
世間では色々な出来事がありました。
私にとって今年一番の出来事は・・・・・・・・
こうして書き込みしてることでしょうか!?


[NO.1889]出羽ファイヤー[Dec 28 16:42:20 1997]

こんにちは、出羽ファイヤーです。
今日は実家からアクセスしてます。

なすのさん
>[NO.1870]なすのお吸い物
どひゃ〜 な、茄子だぁ!

>・私も別に『なす』が好きで、このネームにしている訳でなく、『那須塩原』+『新幹線なすの号』をひっかけてこの名前にしました。
そうでしたか(^^)
しかし、人のネームの由来を聞くとおもしろいですね。
私のネームの由来は聞かないでください。 すげーくだらないので・・・

woodybellさん
>美味しいのに〜。(^Q^) あ、ヨダレが……。(^^;
いやだ!いやだ!!食べたくない!

よっすさん
>#やっぱりね。私は何回も見てましたけど... (^^;;;
重要な回ですし・・・ 問題のシーンの所のヤマモトが振り返る所は何回観ても良いですし。

やのすけさん
>ちなみに、私のパソコンも98。
私のも98です。 でもNXは好きになれないなぁ〜


[NO.1888]あらいくるま[Dec 28 00:19:00 1997]

一月にも特番あるんですか!しらなかったぁ。
みなさーん情報提供ありがとぉーー
そういえば水曜日の7時40分ごろにNHKを見たら、NHKニュース(だったかな?)に、
YATの映像が映ってて(OPのゴロー)、アナウンサーの人が、
「皆さんは、テレビから離れて見ましょうね。」
の様なことを言ってました。(そこしか見れなかった。チャンネルかえたらもう終わる所だったのだ。)
今日のYAT再放送終了直後のお知らせの方はやっとの「や」にアクセントをおかれてましたね。
おお、あっている!すごーい。

何故かラブラブ大作戦の回からゴローがかわいく感じる今日この頃。


[NO.1887]As-Special:Homepage[Dec 28 00:10:25 1997]

掲示板番号が98。
ちなみに私のPCも98。


[NO.1886]woodybell:Homepage[Dec 28 00:09:39 1997]

★>[NO.1880]〜[NO.1882]よっすい さん
>およよ? 今日(35話)はアイキャッチが修正されてないぞ。
あ、そうなんですか。まだ次回予告以降しか見ていないの。(^^; で……

>本日、YAT再放送終了直後に25話の一件についての告知がありました。
逆再生しながら予告まで戻ったので、これを最初に見たという。(^^;;

>でも、これでまた物珍しさで見た人が... なんて無いよな? (^^;;;
無いとは言い切れませんよね。(^^;;;
#頼むからポケモンの録画を「学校」で教師が生徒に見せる何て事やめてくれ。

>「ノリのいい子供をNHKホールに集める」
その中に、旗を持ってゴローのお面を被った大きなお友達が……。(^^;;;

>「5分くらい軽くトーク」
妖しげな格好に目を付けられて引っ張り出されてしまうとか……。(^^;;;;;

>これも一例。 (^^;;; #「動物園」→「YAT」の黄金パターンだ。
ですです。YATの前の“また見てね〜。ばいば〜い”は重要です。

>#カネアさまは残念ながら...>Woodybell さん f(^^;;
しくしくしくしく……。(;_;)

>年が明けてすぐテストで宿題いっぱい
門松なんて立ててる場合じゃないぞ〜。(^^;;;

★>[NO.1883]As-Special さん
>あまい、あまいッスよベル様。
はい。私は甘いもの好きです。(^^; お陰で蚊や蚤に評判が良いです。(^^;;;

>(延べ)何人フライングするかが楽しいんですて。
あ、成る程。(^^)

>フライングしてくれた方々に豪華な粗品が・・・・・・(ないです。たぶん。)
豪華な粗末な品物とは、これ如何に。(^^;;;

★>[NO.1884]やのすけ さん
>来年の今頃は・・・・・YAT2スペシャルの話題だろうか?
きっとそうですね。(^^)

★>[NO.1885]あると さん
>今日のYATの放送は、俺の好きな回だったので嬉しかったです。(*^^*)
桂さんがいっぱいですからねぇ。(=^^=)

>年末年始もYATで頑張りましょう。(^^; (意味不明)
は〜い!(^^;

>ちなみにちなみに、俺のパソコンも98。(笑)
私も同じく。ただし「PC98」では無くて「PC-98」である。(^^;


[NO.1885]あると:Homepage[Dec 27 23:59:40 1997]

こんばんは。(^^;
今日のYATの放送は、俺の好きな回だったので嬉しかったです。(*^^*)
年末年始もYATで頑張りましょう。(^^; (意味不明)

ちなみにちなみに、俺のパソコンも98。(笑)


[NO.1884]やのすけ[Dec 27 23:40:36 1997]

YAT2放映まで
あと、98日。

来年は’98年。
来年の今頃は・・・・・YAT2スペシャルの話題だろうか?
ちなみに、私のパソコンも98。


[NO.1883]As-Special:Homepage[Dec 27 19:00:58 1997]

うふふ。
ベル様へ。
>何となく勿体無いような。(^^;(←カウンターリセット)
あまい、あまいッスよベル様。
(延べ)何人フライングするかが楽しいんですて。

フライングしてくれた方々に豪華な粗品が・・・・・・(ないです。たぶん。)

掲示板「NO=100」がよかったんだけど、まいいや。


[NO.1882]よっすウルトラ3回転 (^^;;;:Homepage[Dec 27 18:52:28 1997]

ふー。やっと落ち着いて書けるぞ。 (^^)

とにかく今回はほとんど修正が有りませんでした。
#35話の内容自体が修正をあまり必要としなかったけど。 (^^;
#目の錯覚かもしれないけど、何となく光量を落としているような気が...

で、その後にお知らせがあって25話について告知があった、と。
でも、これでまた物珍しさで見た人が... なんて無いよな? (^^;;;

>川崎宏之 さん
>インターネットTVガイドによると、総集編・パート1の始まりは9時05分からみたいですね。(^^)
それはおそらく、NHKの黄金パターンでしょう。 (^^;;;

「ノリのいい子供をNHKホールに集める」
  ↓
「さわやかなおにいさんとおねえさんが司会をする」
  ↓
「で、さりげなく横にNHK関係の番組マスコットがたむろす」
  ↓
「5分くらい軽くトーク」
  ↓
「5分後の9:05より本編開始」

ま、あくまでもほんの一例ですが。 (^^;;;;
#一応、ほとんどのTV雑誌は9:00よりとなっていました。

>Woodybell さん
>も、もしや……始まる前の5分間は「わくわく動物園」?(=^^=)
これも一例。 (^^;;; #「動物園」→「YAT」の黄金パターンだ。

>すめらぎ さん
>でも工藤裕加さんのタイガーレディ(覆面無し)の絵は欲しい。
どうか〜ん。 (*^^*)
#カネアさまは残念ながら...>Woodybell さん f(^^;;

さて... 年末は大掃除でもしながらインターネットやってると思います。
私は帰省しないので、「正月更新」も考えてたり。 (^^)
#とはいえ、何をするのか... 門松でも立てるか (^^;;;

年が明けてすぐテストで宿題いっぱいのよっすいでした。お粗末。 m(_ _)m

(よっすHP、10000アクセスもうすぐです。予定の1/4を目標に頑張ります)


[NO.1881]よっす[Dec 27 18:29:32 1997]

速報!!

本日、YAT再放送終了直後に25話の一件についての告知がありました。
「ビデオをお持ちの方は一応見ないように」ということだそうです。 (^^)
#やっぱりね。私は何回も見てましたけど... (^^;;;


[NO.1880]よっすい[Dec 27 18:17:36 1997]

およよ? 今日(35話)はアイキャッチが修正されてないぞ。
やはり38話は突発的だったから焦った、かな?


[NO.1879]woodybell:Homepage[Dec 27 03:04:22 1997]

★>[NO.1866]出羽ファイヤー さん
>それに私達がどんなにYATを観ても数字はあがりませんから・・・
そうなんですよね〜。(;_;)

>関東の場合300世帯ぐらいだったと思います。
(デジタル放送が主流になって)双方向通信が一般化すれば、サンプル数も
一気に増える事になるんでしょうね。(^^)

>ひゃ〜! オレ、茄子嫌いなんですよ〜
美味しいのに〜。(^Q^) あ、ヨダレが……。(^^;
味や匂いはピーマンやニンジンと比べると弱いので、食感が駄目なのでしょうか。

>福神漬けは食べれるのになぁ・・・
これはOKとなると食感は違うなぁ。(^^;

★>[NO.1867]すめらぎ さん
>ハスキーコード
不純物(ノイズ)が多そうなケーブルですねぇ。(^^;
#え? そのコードじゃ無いって?

★>[NO.1868]As-Special さん
>カウンターも新年リセット。
何となく勿体無いような。(^^;
#リセットするなら今はカウントしないようにコメントにしておくとか……。

★>[NO.1869]すめ さん
>私ならページを移転してもカウンタはリセットしない。
同じく。(^^; #引っ越しのドサクサに紛れてサバ読んだりして。(^^;;;

★>[NO.1870]&[NO.1871]なすのお吸い物 さん
>でも、取れたてのナスを焼いてお醤油をかけたものはおいしいです(^^)。
ですです。(^^) 薬味に摩り下ろした生姜を少々。(^Q^) またしてもヨダレ〜。

>でも、もう何回も特番やっていて、正直言って飽きた。
再放送でない事を祈りましょう。(^^;
#でも、パイロットフィルムは録画していないので歓迎するぞ〜。(^^)

>来年も何とぞよろしゅうお願いいたします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>それで、今思い付いたこと・・・
(3)孤児のために覆面レスラーになって以下略。#そのまんま過ぎか。(^^;

>では、皆さん酔い、いや良いお年を(^^)/
今から酔っ払ってたら三が日は酒の海で溺れてますよ〜。(^^;;;

★>[NO.1872]翼折いずり さん
>さてさて。うちは29日まで仕事あります。
あうあう、御苦労様です。(;_;)

>#つまり、冬コミは行けないでし・・・。
#行きやすい環境に居るうちに行っておけば良かったと思う今日この頃。(^^;

★>[NO.1873]UNIVERSE さん
>駅前のTSUTAYAにはまだYATのビデオが置いてありました。
とある店の今週のレンタルランキングなるものが新聞に載っていました。
やっぱりポケモンは人気がありますね。(^^;;;

>新年になると、ある方たちには試練の季節がやってくる。
ん? 誰の事だろう?(^^;

★>[NO.1874]あず坊すぺしゃる。 さん
>掲示板掲示板掲示板。
をををっ!? GW-BBS だ。(^^) しかも部屋番号が98ときた。
いい番号を取れましたねぇ。(^^)/

★>[NO.1875]川崎宏之 さん
>9日間ほど次元トンネル内を漂ってきますので、(^^;
「次元酔い」に気を付けて下さいね〜。(^^;

>>12/31  9:00〜10:00 「YAT総集編 前半」
>インターネットTVガイドによると、総集編・パート1の始まりは9時05分からみたいですね。(^^)
も、もしや……始まる前の5分間は「わくわく動物園」?(=^^=)
#この日は各アニメの途中に何回か「動物園」があるらしい。

>桂ちゃんと、あとは………? だめだ、私の記憶力では、はっきりとは思い出せないです。(^^;
SMEのページによると、桂ちゃんの他にゴローと若ハルカさんとダイゴ がいます。

># 過去ログの転送、よろしくお願いいたします。
ラジャー!(^^)>

>それではよいお年を。(^^)
はい〜。(^^)

★>[NO.1876]すめらぎ さん
>でも工藤裕加さんのタイガーレディ(覆面無し)の絵は欲しい。
カネアさまは〜?(^^; #無いのを承知で聞いてみる。(^^;;;

★>[NO.1877]やのすけ さん
>カウントも今日から2桁に突入。
いよいよ2桁ですね。(^^)

>私は・・・・・・年末年始もカウントだけは毎日続ける予定。
宜しくです〜。m(^^)m

★>[NO.1878]すめらぎ さん
>もはや自分でも何言ってるかわかってません(笑)。
さては……酔ってますね。(^^;;;


[NO.1878]すめらぎ[Dec 27 00:39:16 1997]

<方向転換・今日の一発ギャグ>

「ちくしょう、目医者ばかりではないか・・・。」
「名前と社名、電話番号は内線も入れてください。100枚お願いします。」
「そりゃ名刺屋じゃーっ!」


もはや自分でも何言ってるかわかってません(笑)。


[NO.1877]やのすけ[Dec 26 23:41:43 1997]

カウントも今日から2桁に突入。

YAT2放映まで
あと、99日。

今日で暫く来れない方々、良いお年をお迎え下さい。
私は・・・・・・年末年始もカウントだけは毎日続ける予定。



[NO.1876]すめらぎ[Dec 26 23:03:16 1997]

あにめーじゅ1月号は別にいらない。
でも工藤裕加さんのタイガーレディ(覆面無し)の絵は欲しい。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ