インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 1951 から 1975 まで

[NO.1975]すめらぎ[Jan 05 00:31:37 1998]

東京は雨。傘ささなかったらびしょぬれに・・・ヘックション!
床屋行った髪もぐしょぐしょ。

<今日の一発ギャグ>

いちごハクションもう一度


元ネタがあれですねぇ(笑)
YAT2(仮)放映もあと3ヶ月なんですねぇ。

では。


[NO.1974]MAKIO[Jan 04 23:30:07 1998]

ようやく帰省先から帰ってきました。
ふっ・・・YATのスペシャル見れなかったぜっ(涙)
また狭苦しくて寒い自分の部屋に戻ると・・・
・・・いーんだいーんだ>ロックモード突入。
ああ、また明日から日常だ。YATでほっと一息。



[NO.1973]あると:Homepage[Jan 04 23:22:44 1998]

先日のアニメ宝箱(?)。
俺も「10秒数えるやつ」とか「月面ジャンプ」とかやりたいです。
いいですね。東京近郊にお住まいの方は。(^^;

でも、今回も西川先生が出てくると思ってたんですけど出てきませんでしたね・・・。
くまいもとこさんと西川先生のからみ(笑)がまた見たかったのに・・・。
でも、ゴローのお面は笑えて良かったです。(^^;


[NO.1972]はーふ☆とーん:Homepage[Jan 04 20:36:15 1998]

わぁ、いいなぁ、土偶。僕もほしい。やのさん、買って買って、買ってくれなきゃやだーーー


[NO.1971]やのすけ[Jan 04 19:49:49 1998]

YAT2放映まで
あと、90日。

本日、某古本屋にて
「土偶ファミリー」1〜5巻、一気にGET!
しめて、1050円(税込み)なり。

ちょっぴりラッキー▽


[NO.1970]すめらぎ:Homepage[Jan 04 19:02:51 1998]

私も行きました♪ こども科学館。
二回ほどかな。
スペースシャトルのホログラフを買った覚えがありんすね。

あそこって昔、MSXを利用した簡単なゲーム(?)があったと思うんですが。
確か「20の扉」(Yes Noで答える質問を繰り返して、伏せられたものを当てるゲーム)みたいなので、
どんどんモノを覚えていくんですね。
ランダムアクセスのプログラム練習に良く使われたようなやつだと・・・。

もう10年ほど前の話ですが。


[NO.1969]出羽ファイヤー[Jan 04 18:23:35 1998]

私も行った事あるんですよ、横浜こども科学館! 中学生の時。
ただ、子供がたくさんいて中にあるアトラクション?ではあまり遊んでこなかった・・・はずかしくって、だって中学生って言えば大人だもん。
まあ、帰りに宇宙食もとい乾燥したイチゴを買ってきましたが・・・(^^;;


[NO.1968]よっすい[Jan 04 13:16:03 1998]

>>「横浜こども科学館」って、行った経験あるんですよ。 (^^)
>お〜、そうなんですか。オフ会で行くのも良いかも知れませんね。(^^)
参加希望者が多いようなら「YAS社」が企画しますぞ。 (^-^)
#過去に何回も行ってるから中身が分かるのだ。
#あそこなら満足に添乗員がやれるかもしれない。 (^^;;;

万が一、ご希望の方はよっすいまで... m(^^;m


[NO.1967]すめらぎ:Homepage[Jan 04 11:55:54 1998]

それはさておき・・・

西川先生の書き初め落書き、
ドリスがハルカとダイゴの間に割って入ってるではないか!?

嵐の予感・・・・(爆笑)


[NO.1966]すめらぎ:Homepage[Jan 04 11:52:06 1998]

河童忍者さん、わかりにくいのがあなたの味ですよ(笑)

ちかごろ疑問に思う事。
MAMと算数ぴゅーたーはどちらが性能良いんでしょう?
謎だ・・・。


[NO.1965]河童忍者[Jan 04 03:41:30 1998]

..いつも分かり難かったですか。以後気を付けます。


[NO.1964]As-Special:Homepage[Jan 04 03:38:41 1998]

時間がいくらあっても足りない。
死ぬかな。そろそろ。

餅なら私も食べてません。そういえばここ数年たべてないような・・・

あ、HPリンクして下さってありがとうございました。m(_ _)m


[NO.1963]すめらぎ:Homepage[Jan 04 02:51:35 1998]

<woodybellさんのRESから思い付いた・今日の一発ギャグ(増刊)>

ロン毛抜きの槍・・・

やらなきゃ良かった。


[NO.1962]woodybell:Homepage[Jan 04 02:28:06 1998]

★>[NO.1948]やのすけ さん
>飛び出すな 車は”急に” 止まれない
新年早々、車と喧嘩しないように気を付けましょう。(^^;

★>[NO.1949]出羽ファイヤー さん
>あの調子でまさか、50話全部再放送するんじゃ・・・
なんだかんだで再放送した話が多くなりましたね。(^^;

>福袋って今まで買った事ないのですが、やっぱり中身はそんなもん何ですかねぇ〜
今から1?年前に一回だけ買った事があります。1000円位のを。
中身はカセットテープ1巻、単一乾電池?本、あとは忘れました。(^^;

>それを言ったら・・・
でした。(;_;)

★>[NO.1950]&[NO.1951]すめらぎ さん
>来週中にも40000ヒット達成か!?
チョットきつそうです。星人の日、もとい、成人の日辺りだと思います。(^^;

>おクスリはだめよ!だめよ!だめよ!!
あれは、死を「早める」から SPEED って言うんです。(--)

★>[NO.1952]はーふ☆とーん さん
>あけましておめでとう(^^)
どもども、おめでとうございます。(^^)/

>今年もよろしくね。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

★>[NO.1953]河童忍者 さん
>ゲェホ!ぐふぅ!ゴホッ!ゴホッ!ひいぃい、しぬっ。ぜえええぇえ。
ヤマモト「大人しく寝てろ〜!!」
・・・。
ヤマモト「サボってんじゃねぇ! 仕事しろ〜!!」
#本心はどっちだ?(^^;
何にしても御大事に〜。こじらせて肺炎にならないようにね。

★>[NO.1954]はーふ☆とーん さん
>いつもよりよくわかってしまう文章になってしまっています(笑)
た、確かに。(^^;

★>[NO.1955]さむな さん
>明けましておめでとう御座います!
どもども、おめでとうございます。(^^)/

>今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

>とりあえず、春からのYAT2に向けて、Go!でし(笑)
だそうです、??さん。 #をいをい。(^^;;;

★>[NO.1956]やのすけ さん
>もちの食い過ぎで胃がもたれ気味・・・・・・
「食い=91」(^^)
あ゛〜〜〜!?そう言えば……今年になってから餅(雑煮)食べてない。(^^;;;
大晦日にフライングで食べただけ……。餅、好きなのに。(T_T)

★>[NO.1957]MAKIO さん
>なぜか尻尾付きのCGがいいっす(笑)
耳も〜。(=^^=)

>あとは首・・・(ドバキ
ですです。(^^;

★>[NO.1958]はーふ☆とーん さん
>わーーい!サンタな桂さんだ(^^)/(先生のHP)
お年玉〜。(^^)

>うーん、間に合わないこと・・・・よくあることです(^^;
全くです。これで非常に安心しましたね。(^^;;;;;

>え?そうか、しまった、首輪も描けば良かったのか(^^)
そう言えば。(^^; あいてる左手に鎖付きのを持たせれば良かったかな。

★>[NO.1959]よっすい さん
>#どないしよう。 ##って言われても、ねぇ... (^^;;;
内緒にしときましょう。(^^;

>39000アクセス達成おめでとうございます。 m(^^)m
ありがとうございます〜。(^^) & ピタリ賞おめでと〜。(^^)/

>「横浜こども科学館」って、行った経験あるんですよ。 (^^)
お〜、そうなんですか。オフ会で行くのも良いかも知れませんね。(^^)

>勝手に例のフロアで大会を開いてたり... f(^^;;;
こらこら。(^^;

>#ちなみに「時間感覚テスト」 くまい:9,97 よっすい:10,01。えへん。 v(^-^)
やるな、お主。(^_-)

★>[NO.1960]&[NO.1961]すめらぎ さん
>魂のスフレ
なんかスナフキンを連想してしまいました。(^^;

>あまりにくだらなかった。ってゆーか投げ槍でした(笑)
「第1宇宙速度を突破。現在、月軌道に移行しています」「回収は不可能に近いな」


[NO.1961]すめらぎ[Jan 04 01:15:02 1998]

あまりにくだらなかった。ってゆーか投げ槍でした(笑)

たまにはこーゆーこともあるさ!


[NO.1960]すめらぎ[Jan 04 01:14:22 1998]

<なんか続いてる(笑)・今日の一発ギャグ>

魂のスフレ


[NO.1959]よっすい:Homepage[Jan 04 00:46:29 1998]

わーい! サンタな桂さんだ (^^)/(以下同文 ;;^^)
#今回のらくがきで「藤吉」の読みが「とうちき」になっているのに気付いてしまった。 (^^;;;
#どないしよう。 ##って言われても、ねぇ... (^^;;;

39000アクセス達成おめでとうございます。 m(^^)m
#久々のピタリ賞。またエラーかと思ってリロードしてしまった。 (^^;;;
#よっすHPもあと176で10000だ。急がなければ。

そういえば...
「アニメ宝箱」で出てきた「横浜こども科学館」って、行った経験あるんですよ。 (^^)
部活ぐるみで行ったことがあって、確かその時は他のお客の迷惑も考えずに
勝手に例のフロアで大会を開いてたり... f(^^;;;
#ちなみに「時間感覚テスト」 くまい:9,97 よっすい:10,01。えへん。 v(^-^)
#調べたらパンフが出てきたので更新時に載せよう。 (^^)


[NO.1958]はーふ☆とーん:Homepage[Jan 03 23:55:31 1998]

わーーい!サンタな桂さんだ(^^)/(先生のHP)
うーん、間に合わないこと・・・・よくあることです(^^;
・・・・・ねぇ、woodybellさん(^^;

え?そうか、しまった、首輪も描けば良かったのか(^^)
そしたらあっちのHPに貼られることになる・・・


[NO.1957]MAKIO[Jan 03 23:25:34 1998]

ことしはタイガーレディの年ですね。
なぜか尻尾付きのCGがいいっす(笑)
あとは首・・・(ドバキ



[NO.1956]やのすけ[Jan 03 23:24:45 1998]

YAT2放映まで
あと、91日。

もちの食い過ぎで胃がもたれ気味・・・・・・
寝正月は体に良くないなぁ・・・・・・


[NO.1955]さむな:Homepage[Jan 03 22:06:39 1998]

明けましておめでとう御座います!
御久しぶりです、さむなでし。
昨年はいろいろお世話になりました!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
とりあえず、春からのYAT2に向けて、Go!でし(笑)


[NO.1954]はーふ☆とーん:Homepage[Jan 03 19:03:43 1998]

河童忍者さん、体は厭えよ(^^)
さすがにパワーが落ちているためか、何が言いたいのかが、
いつもよりよくわかってしまう文章になってしまっています(笑)


[NO.1953]河童忍者:Homepage[Jan 03 16:07:15 1998]

ゲェホ!ぐふぅ!ゴホッ!ゴホッ!ひいぃい、しぬっ。ぜえええぇえ。
風邪でい、コンチクショウ。かといって、せっかくの休み、じっとし
て....ゲヘエェッ!ゴホッ!ウエェエェェ!!って、そこいらう
ろついてたら、メタメタこじれたよ。わはははは、ゴホゴホっ!!!
明日は、秋葉原に行き、MtGのWin95用日本語版、渋谷でスニー
カーと日経エレクトロニクスを購入する。風邪には負けん。
とりあえず、ひさびさにイラストでも描いて投稿するか..オオオオ!
せ、線がぶれる!!まともにかけんじゃないかい!投稿は、また今度。
「ターガーレディース(説明付き)」
季節モノですな。いろいろと途中でギブアップしている絵なので、説
明を多く入れてみました。もうだめ、線引けない。


[NO.1952]はーふ☆とーん:Homepage[Jan 03 03:27:51 1998]

あけましておめでとう(^^)
今年もよろしくね。

至らぬ絵描きのはーふ☆とーん(^^;


[NO.1951]すめらぎ:Homepage[Jan 03 03:25:30 1998]

<なんかむなしいネタ・今日の一発ギャグ>

「SPEEDって良いよね」
「うん。スカッと効いてすぐハイになれるもん」
「をゐ・・・」

おクスリはだめよ!だめよ!だめよ!!



インデックス へ  前のログ へ  次のログ