インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 2001 から 2025 まで

[NO.2025]プロフェッサーM[Jan 08 18:02:24 1998]

うっでいべる様、みなみな様今更ですが、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いたします。
東京は雪が降ってますね。実家の方は降ってなかったのに。(実家は雪国)



[NO.2024]よっすい[Jan 08 17:05:59 1998]

え〜、こちら神奈川南部、神奈川南部ぅ〜。 (^^)

こちらの初雪は昼頃(12:40)からでした。現在はすっかりです。
#何が「すっかり」なのか良くわかならいけど。 (^^;;

「ああ、こんなに降られると明日ガッコに行きたくなくなるぢゃないか...」

...そんな魂のつぶやきをよそに、雪は降り積もっていきます... (^^;;;


[NO.2023]塩原なすの[Jan 08 16:44:07 1998]

 こんにちは、なすのです。
 東京地方(と言っても、ここは川越だけど)は、久々の銀世界に包まれようとしています。
 さながら、桂ちゃんの清楚な白いパンテ・・・もとい(^^;、白い私服のような雪景色に、思わず都会の隅に隠れていたキツネさんがひょっこり顔を覗かせてくれるかも知れませんね。
(でも、キツネの襟巻きだったりして(^^;)。

 さて、本題。
[No.2017★woodybellさまへ]
>あう〜、客が逃げて行く〜。(^^;;;
・やっぱりガイドさんは「可愛くキュートでちょっとボケ」が基本です。
 そうじゃなければ客は集まりません。

>でもでも脱線ネタも結構楽しいですので(以下、略)
・「脱線ネタ」と呼べるような発言なら見ていて気休めになるでしょうが、むやみやたら発言数を増やすだけのような発言には、少なくとも私は感心しませんし、また飛ばし見しています。
 掲示板とは、本来誰かに見てもらうものではないでしょうか?
 それが、ただ自己満足だけの目的で使われている現状にははっきり言って「へきへき」、いや辟易しています。
 こんな状態なので、私は「つつしむ」と先に申し上げました。
 あれには、「RAMのみならず、ROMとしても」ということが含まれています。

・私はここで2つの事を学ばさせて頂きました。
1つは、カウンターの意義、そしては掲示板のあり方。
 『YAT』放映中と終了後の掲示板の利用状態を見ていると、終了後の方が率にして多いようですが、その分質が落ちているなと。
 このような状態を見て、果たして今後自分が作るHPに掲示板を備える必要性があるのかなという疑問を抱きました。
 また、カウンターも然り。
 あえて申し上げますが、[No.1998]を見て私は腹が立ちましたね。
「こんなのを見たいがためにパソコンを立ち上げたんじゃないぞ」と。

・ここまでグチをたれてしまいましたが、私としては[No.2004]発言を見て単に「へえ〜っ、オレってこんなに発言したのか」とか「もっと発言しよう」などと思わず、「自分の発言の意義」について各自で考えて欲しいですね。
 余計なお節介かも知れないけど・・・でも、2000発言を気に、また今年の目標?としてこの年頭に考えてみるのもいいと思います。
 そうしてこのHPの質を高めて行くことが、『YAT』に対する貢献ではないのでしょうか?
 
・「逆効果」を前進に転じさせるためには、こうした考慮も必要なのではと私は思います>川崎さんほかALL。




[NO.2022]私だ。[Jan 08 15:44:02 1998]

YATは47話〜最終回を見たのが始まりで、
すっかりはまってしまった。
今や再放送を毎回録画し、CDを買い、親友に広め、
・・・・等など、熱狂してます。
個人的に1番好きなキャラはカルガリー博士と
助手のトミー君でっす。

密かに応援してますんで。さいなら。


[NO.2021]川崎宏之[Jan 08 12:42:06 1998]

[NO.2008]翼折いずりさん:
>あれ・・・私、そんなに発言してました?(笑)最近は減ったと思っていたのに・・・。
今回の集計対象の範囲では、こんな感じです。(^^)
01:[NO.1005]翼折いずりさん[Oct 08 19:50:02 1997]
02:[NO.1044]翼折いずりさん[Oct 13 18:53:13 1997]
03:[NO.1114]翼折いずりさん[Oct 20 16:59:39 1997]
04:[NO.1148]翼折いずりさん[Oct 23 18:39:04 1997]
05:[NO.1207]翼折いずりさん[Oct 28 13:34:45 1997]
06:[NO.1219]翼折いずりさん[Oct 29 14:36:58 1997]
07:[NO.1231]翼折いずりさん[Oct 30 10:53:59 1997]
08:[NO.1288]翼折いずりさん[Nov 05 16:40:55 1997]
09:[NO.1359]翼折いずりさん[Nov 10 19:42:03 1997]
10:[NO.1374]翼折いずりさん[Nov 11 17:49:55 1997]
11:[NO.1382]翼折いずりさん[Nov 12 10:49:49 1997]
12:[NO.1450]翼折いずりさん[Nov 18 11:34:30 1997]
13:[NO.1557]翼折いずりさん[Nov 28 10:12:53 1997]
14:[NO.1728]翼折いずりさん[Dec 17 10:31:56 1997]
15:[NO.1732]いずりさん[Dec 17 14:37:22 1997]
16:[NO.1736]翼折いずりさん[Dec 17 17:02:14 1997]
17:[NO.1759]翼折いずりさん[Dec 18 19:27:18 1997]
18:[NO.1831]翼折いずりさん[Dec 22 13:53:54 1997]
19:[NO.1872]翼折いずりさん[Dec 26 19:14:04 1997]
20:[NO.1895]翼折いずりさん[Dec 29 17:18:48 1997]

[NO.2016]出羽ファイヤーさん:
>でた、でた! 実は、これがでるのを楽しみに待ってたんですよ(^^)
ありがとうございます。m(^^)m そう言っていただけるととてもうれしいです。(^^)
次回は1501〜2500で集計すると思いますので、またよろしくです。m(^^)m


[NO.2020]川崎宏之[Jan 08 12:41:36 1998]

2連続です。m(^^)m
[NO.2004]の集計にお声をかけてくださった方々、どうもありがとうございます。m(^^)m
一つ一つ全てにお返事するのは、
心苦しいのですが省略させていただきます。ご了承くださいませ。m(_ _)m

[NO.1992]川崎宏之:
>しかも画面全体が若干拡大されているのか、歌詞のテロップの位置が
>普段よりも下の方にありませんでしたか? (^^)
じっくり確認してみました。(^^)
画面が拡大されているわけではなくて、歌詞のテロップの位置が
1番目はいつもどおりで2番目以降はすべて若干下に出ているように思えます。(^^)
あとは心なしか赤色が抑えられていて、映像がくっきりしているように思えます。(^^)
# より奇麗な映像になっていたようで、全然問題ないんですけどね。(^^)

[NO.2001]woodybellさん:
>可愛いキツネさんですよね〜。(=^^=)
# またこの行にフォローしていますね、私。(^^;
「キツネさん」と聞くと、添乗員服姿の桂さんをイメージしてしまうのは
なぜなんでしょうか? #すっかり洗脳されてるのかな? (^^;;

[NO.2006]塩原なすのさん:
>あまり無意味な発言は時間の浪費と思えるので、今後つつしみたく思う。
[NO.2011]すめらぎさん:
>少し無駄な発言は控えようっと。
[NO.2018]As-Specialさん:
>書き込み数が異常に多いようなので、今後しばらく控えます。
[NO.2017]woodybellさん:
>あう〜、客が逃げて行く〜。(^^;;;
ありゃりゃ、逆効果だったでしょうか? (^^;; 単に結果を集計しただけの話ですから、
気になさらず今までどおりでお願いいたします。→抑制しようと思われたかた。(^^)
その旨伝えて頂ければ、今後集計をやめるのもやぶさかではありませんし。(^^)
# 逆に皆さんに競ってもらいたい訳でも、もちろんありません。(^^)
あ、一応何も言わなくても集計は引き続き行なわせて頂く予定ですので。(^^)


[NO.2019]よっすい:Homepage[Jan 08 12:05:14 1998]

>川崎宏之 さん
あ、私は10位ですか。 (^^)
3度の「3連続投稿」が響いたかも。 (^^;;

>はーふ☆とーん さん
>YATの特番って15日にもやるのね・・・・・再放送かな・・・やっぱ。
毎度おなじみ「よっすいのテレビ情報」です〜。 (^^)/
#コーナー化しとる。 (^^;;;

1/15はAM9:00(だったかな?)から、「アニメ宝箱」の再放送です。
#去年はもっと後だったと思うんですけどねぇ。>再放送
#やはり念のため、当日の新聞にてよーくご確認下さいね。 m(^^)m
#ちなみに次々回のYAT再放送は、いよいよ... フゴフゴ。 (^oo^)

私のページも今日あたり10000にとどきそうです。 (^^)
この場を借りて、皆様に厚く御礼申し上げます。 m(^^)m
#やばい、ここで宣伝すると“また”体で払わなきゃいけなくなるぞ。 (^^;;;


[NO.2018]As-Special[Jan 08 04:15:58 1998]

ベル様え。
書き込み数が異常に多いようなので(川崎様ご苦労様です)、
今後しばらく控えます。
ご了承ください。m(_ _)m

今(てゆーか元々)壊れてるので変なこと書いちゃうといけないし。


[NO.2017]woodybell:Homepage[Jan 08 01:45:40 1998]

いや〜、ビックリ。通信中にいきなりデスクトップが消えてタスクバーも出なくなりました。(^^;
ウィンドウを最小化すると、左下にタイトルバーのみの小さなウィンドウになるし。(^^;;;
#CTRL+Alt+DEL で1つずつ終了して行くのがリセットの恐怖もあって楽しかったけど。

★>[NO.2002]あると さん
>やっぱりあの隕石って大きさの割に重いものなんですね〜。(^^;
漬物石にしたら良く漬かりそうですね。(^^; #潰れちゃうってば。(^^;;;

>俺は嫌なことは深く考えないタイプ(!)の人間なので
私もそうです。楽天的です。#部分的に変にこだわる時があるけど。(^^;
しかし、必要な事まで放って置くのでマズイです>ワシ。(^^;;;

★>[NO.2003]よっすい さん
>です。 (^^) 普通の岩なら100kg前後だと思いますが...
比重の重い元素を多く含んでいるんでしょうね、きっと。

>YASオプショナルツアーです。挑戦したい方はどうぞ。 (^^;;;
オプションにして割増料金を取るとは、さすがですね。(^^;;;

>#やはり参加人数を伴わないと利益が... って、上げてどうする! (^^;;;
赤字でも決行(結構)でしょう。(^^;;;

★>[NO.2004]&[NO.2005]川崎宏之 さん
>最近の1,000投稿(NO.1001〜2000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)
御苦労様です〜。m(^^)m

>以上、延べ投稿者数43名。
>1日平均11投稿ですね。(^^)
書き込んで下さった皆様、ありがとうございました。m(^^)m
これからも宜しくです。
ROM(Read Only Member:読んでるだけ〜)の方も宜しかったら
お気軽に書き込んで行って下さいませ〜。m(^^)m

>>あ゛〜! 宿題が未だ〜!!!(^^;;;
>集計プログラムのことですか? (^^)
そうです。(^^;;; #他にも色々と溜まっている〜。(^^;

>揺れかた、物凄いですから。(^^;
最近は特に揺れまくっていますからねぇ。(^^;;;
とても自動では無理ですね。AI機能でも搭載しないと。

>htmlごと読ませるようにすれば、メールアドレスを書いている人は対処できそうですが、
複数のアドレスを持っていて気分で使い分けていたりとか、大文字/小文字とか……。(^^;;;

># 有り得そうで恐いですねぇ。(^^;
でしょでしょ。(^^; 何せ人気者ですからねぇ。>ピカチュウ

>げっ歯目のチンチラの大きいのでやれば、結構リアルかもしれませんね。(^^)
ホッペを赤く塗って……。(=^^=) いいかも。(^^;

★>[NO.2006]&[NO.2007]塩原なすの さん
> でも、読む人のことを考えれば、あまり無意味な発言は時間の浪費と思えるので、今後つつしみたく思う。
でもでも脱線ネタも結構楽しいですので何かあったらお願いします。(^^)

>(でも、上位の皆さん、随分INETにお金と時間をかけているのね(^^;)。
そうですねぇ。(^^; たとえテレホーダイ+固定料金プロバイダだとしても電気料金は掛かりますしね。(^^;
#書き込みに対して一通りフォローをしているので、それだけでも時間は結構掛けてるし。(^^;

> 「でも」が3つも続いてしまった(^^;←こんなのが無駄な発言。
あせあせ。(^^;
#で、ミスして二重書き込みになってたり……。(^^;;;

★>[NO.2008]翼折いずり さん
>遅れましたが、あけましておめでとうございます。
どもども、おめでとうございます。(^^)/

>YAT2が始まったらまた増えてしまうでしょう・・・・・。うふ。
宜しくです〜。m(^^)m

>あんな落書きをアップしていただいてありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして。
色などの再現がイマイチで申し訳ないです。m(^^)m

★>[NO.2009]ピヨブプト(現在木星付近) さん
>あっ!Zマスター!!
地球のピンチだ!!!
#長官「こら〜!! そこのオンボロ宇宙船! 戦闘観戦ツアーなんて組むな〜!!!」(--)
##ありそうでコワイ。(^^;;;

>遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
どもども、おめでとうございます。(^^)/

>今年もよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

★>[NO.2010]えいくん さん
>明けましておめでとうございます〜(^^)/
どもども、おめでとうございます。(^^)/
あ、桂さんだ〜。(=^^=)

>デザインとかにそんなのが隠れているのもいーかんじです。
額のマークですね。(^^; #色と形がゴレンジャーとは一部入れ替わっているそうで。

>2になってもこんな感じだといいですね〜
ですね〜。ノリと画風は同じで、内容はパワーアップしていて欲しいです。(^^)

★>[NO.2011]すめらぎ さん
>ま、いいか(笑)
「何時もの事じゃ〜」と言って誤魔化しておけばOKです。(^^;;;

>そーいえば私、なんだかんだいってまた発言してるし(笑)
土偶ネタですからね。(^^)

>でも少し無駄な発言は控えようっと。
あう〜、客が逃げて行く〜。(^^;;;

★>[NO.2012]やのすけ さん
>ラッキー7だ。わーい(^^)/
おめでと〜。(^^)/

>”花”と言えば・・・・・・
ハナコ(HDS-875)でしょう。(^^;

★>[NO.2013]すめらぎ さん
>これどなたか補完してくださいませんかねぇ。
取りあえず「保管」しました。(^^;;;

>一応MS-IME形式のテキストファイルですが他でも使えるでしょう。
ユーザ辞書の語彙追加用なんですね。

>あっ! また発言が増えてしまった(笑)
あははのは。(^^;

★>[NO.2014]はーふ☆とーん さん
>ふぅ、目が回りそう・・・・くるくるくるくる・・・・・熱が全然ひかないじゃん(^^;
なんか私も頭が痛いです。KSCC1型に感染したかも。(^^;;;

>強烈な咳が止まらなくて毎晩ほとんど眠れんかった・・・・
かなり腹筋が鍛えられましたね。(^^; #笑い事じゃ無いけど。m(^^)m

>いろいろいろいろ描くやくそくだけしてるのに・・・・・どうしよう・・・・・だめじゃん。
そう言えば私は塗る事になってましたね。(^^;
#例のモノを発送したから、そろそろ始めようっと。

>YATの特番って15日にもやるのね
えっ!? またですか!(^^)/

★>[NO.2015]すめらぎ さん
>二人ーだけのメモリー(SIMM 32kBx2)どこかーでもう一度
2つで15(いちご)K円なんですか?(^^;

>気づいたヒトいますかねぇ。
一応、分かりました。(^^;

★>[NO.2016]出羽ファイヤー さん
>でた、でた! 実は、これがでるのを楽しみに待ってたんですよ(^^)
1週間遅れのお年玉と言ったところでしょうか。(^^)

>これは、便利! 「天上院」なんて普通でてきませんから・・・
ハリセン使って学習させた為か出てきます。(^^;
#辞書登録は「w」を「woodybell」にするとかだけ。(^^;;;


[NO.2016]出羽ファイヤー[Jan 08 00:48:48 1998]

>>川崎宏之さん
>最近の1,000投稿(NO.1001〜2000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)
でた、でた! 実は、これがでるのを楽しみに待ってたんですよ(^^)
だって、気になるじゃないですか? 自分がどれくらい書き込んだか。

>>すめらぎさん
>これどなたか補完してくださいませんかねぇ
これは、便利! 「天上院」なんて普通でてきませんから・・・
実は私も作ってはいたのですが途中で止めてしまって・・・ (根性がたり〜ん!!)

>なお、じじばばでこの手のを作ろうとも考えているのですが・・・
ぜひ作ってください。 地々井とか鶴瑠とか漢字だすのめんどくさくって・・・ (他人任せな私・・・(^^;;)

>>はーふ☆とーんさん
>YATの特番って15日にもやるのね・・・・・再放送かな・・・やっぱ。
そうなんですか。 チェック!チェック!!


[NO.2015]すめらぎ:Homepage[Jan 08 00:14:10 1998]

<またいちご白書ネタ・今日の一発ギャグ>

君もー見るだろうかーいちごー白書をー
二人ーだけのメモリー(SIMM 32kBx2)どこかーでもう一度


それはそーと、昨日の「轢死豚」は「レキシントン」と掛けてたんですよ。
気づいたヒトいますかねぇ。


[NO.2014]はーふ☆とーん:Homepage[Jan 07 23:20:02 1998]

ふぅ、目が回りそう・・・・くるくるくるくる・・・・・熱が全然ひかないじゃん(^^;
そういや、去年は2月に引いた風邪を3ヶ月以上引きずって強烈な咳が
止まらなくて毎晩ほとんど眠れんかった・・・・

わあ、YATカレンダー1月まだ描いてないじゃん(^^; いろいろいろいろ描く
やくそくだけしてるのに・・・・・どうしよう・・・・・だめじゃん。
誰か看病しに来てください(;;)辛いですぅ。

るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんるん♪
わたしは〜・ナナコです♪

ふう。
オレってすめさんの次に多いわけだ。こんなんばっか・・・
YATの特番って15日にもやるのね・・・・・再放送かな・・・やっぱ。


[NO.2013]すめらぎ:Homepage[Jan 07 22:06:35 1998]

昔のバックアップファイルを漁ってたら出てきたもの。
これどなたか補完してくださいませんかねぇ。
はるか昔作ってたんですが、面倒くさくなっちゃいまして(笑)
一応MS-IME形式のテキストファイルですが他でも使えるでしょう。

なお、じじばばでこの手のを作ろうとも考えているのですが・・・
遅々として進みません(苦笑)

あっ! また発言が増えてしまった(笑)


[NO.2012]やのすけ[Jan 07 21:21:07 1998]

■川崎宏之様
毎度集計ご苦労様です。
ラッキー7だ。わーい(^^)/

YAT2放映まで
あと、87日。

”花”と言えば・・・・・・
♪幸せをもたらすと いわれてる〜
♪どこかでひっそり 咲いて〜いる〜
♪花を〜さがして〜 花をさがしています〜・・・・・・

ラッキー7もとったし、気分はルンルン▽



[NO.2011]すめらぎ:Homepage[Jan 07 17:53:51 1998]

川崎さんの今回の集計で、私がいかに無駄な発言をしているかが
如実に示されてしまいました。
大体8回に1回は私がしゃべってるわけですね。
ま、いいか(笑)

[NO.2010]えいくんさん wrote:
>田舎に帰った時に何気なく読んだエラく昔の月マガに「モアイケル
>ファミリー」なる読み切りが‥‥(笑)。とてもシュールだった
>(笑)のですが、そんなキャラクターが土偶ファミリーとかに
>でていたのでしょうか?
出てました。モアイケル。まんまモアイです。
土偶寺次郎(土偶)の友人で、金城明美(人間)に恋してます。
普通の人が近づくと大怪我できます(笑)

そーいえば私、なんだかんだいってまた発言してるし(笑)
でも少し無駄な発言は控えようっと。


[NO.2010]えいくん:Homepage[Jan 07 16:45:13 1998]

明けましておめでとうございます〜(^^)/
去年のセレクト再放送の最後のに出ていた凶悪星人はゴレンジャーでしたね(^^;。デザインとかにそんなのが隠れているのもいーかんじです。2になってもこんな感じだといいですね〜

田舎に帰った時に何気なく読んだエラく昔の月マガに「モアイケル ファミリー」なる読み切りが‥‥(笑)。とてもシュールだった(笑)のですが、そんなキャラクターが土偶ファミリーとかにでていたのでしょうか?




[NO.2009]ピヨブプト(現在木星付近)[Jan 07 16:44:02 1998]

あっ!Zマスター!!

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


[NO.2008]翼折いずり[Jan 07 14:04:02 1998]

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
会社は5日から始まっていたんですが、なにぶん時間が作れず・・・。

[NO.2004]川崎宏之さま
あれ・・・私、そんなに発言してました?(笑)最近は減ったと思っていたのに・・・。
YAT2が始まったらまた増えてしまうでしょう・・・・・。うふ。

ふと気がついた。年賀状・・・タイガーレディを描けば良かった〜。あとのまつりですね。
あ、woodybellさま、あんな落書きをアップしていただいてありがとうございました。
ちょっと恥ずかしい・・・ほんとにざざっと描いたものだから・・・でも嬉しいです♪


[NO.2007]なすの[Jan 07 13:08:44 1998]

 ・No.2006追記。
 「でも」が3つも続いてしまった(^^;←こんなのが無駄な発言。
 だったら書くなってか?


[NO.2006]塩原なすの[Jan 07 13:04:25 1998]

 こんにちは、なすのです。

[No.2004★川崎宏之さまへ]
 ・集計お疲れさまです。
 でも、私は発言したうち、1/10もまともなことを言っていなかったと思いますが、降り返ってみれば随分無駄なことをしたものだ。
 でも、読む人のことを考えれば、あまり無意味な発言は時間の浪費と思えるので、今後つつしみたく思う。
(でも、上位の皆さん、随分INETにお金と時間をかけているのね(^^;)。


[NO.2005]川崎宏之[Jan 07 12:49:57 1998]

[NO.2000]As-Specialさん:
>彼女はオリキャラなのでモデルなしです。
そうでしたか。了解しました。(^^) #お姉さんではなかったんですね。(^^;

[NO.2001]woodybellさん:
>可愛いキツネさんですよね〜。(=^^=)
は〜い、本当にカワイイですよね。(*^^*)

>あ゛〜! 宿題が未だ〜!!!(^^;;;
集計プログラムのことですか? (^^)
でしたら、名前の揺れの吸収だけは人手でやるようにした方がいいと思いますよ。(^^)
揺れかた、物凄いですから。(^^;
htmlごと読ませるようにすれば、メールアドレスを書いている人は対処できそうですが、
その処理をどうするか考えている時間で、手動でも集計できてしまうんですよね。(^^;

>ネットワーク感染する風邪が登場しましたか。(^^;;;
新種のコンピューターウイルスが原因なんでしょうか? (^^;;;
# どうぞお大事に。→風邪のかた。m(^^)m

>ハツカネズミにピカチュウペイントして売ってなかったでしょうねぇ。(^^;;;
# 有り得そうで恐いですねぇ。(^^;
げっ歯目のチンチラの大きいのでやれば、結構リアルかもしれませんね。(^^)
# ワシントン条約指定の保護動物なんだから、色塗ったりしたら怒られるって。(^^;
# ただでさえ一匹数万円しますし。(^^;


[NO.2004]川崎宏之[Jan 07 12:10:02 1998]

[NO.1992]川崎宏之:
># それが投稿されたら、1001〜2000で集計しましょうか。(^^)
それではいきますよ。(^^)/

最近の1,000投稿(NO.1001〜2000)の投稿者名と投稿数を調べてみました。(^^)

1 131 すめらぎさん
2 100 はーふ☆とーんさん
3 91 As-Specialさん
4 79 woodybellさん
5 68 出羽ファイヤーさん
6 65 川崎宏之
7 64 やのすけさん
8 56 UNIVERSEさん
9 49 MAKIOさん
10 43 よっすいさん
11 37 塩原なすのさん
12 35 プロフェッサーMさん
13 23 河童忍者さん
14 20 翼折いずりさん
15 19 あるとさん
16 12 あらいくるまさん
16 12 ユッキ−さん
18  9 FarNorthさん
18  9 ねこさん
20  8 くろさん
20  8 ゆんのさん
22  7 unbelievableさん
23  6 ピヨブプトさん
23  6 信濃ゆんさん
25  5 rolandさん
25  5 史佐菱さん
27  4 NOHOHONさん
27  4 えいくんさん
29  3 KANさん
29  3 YAMASHITAさん
29  3 西川伸司さん
32  2 さむなさん
32  2 せいたろさん
32  2 吉村哲也さん
32  2 封神龍さん
36  1 NoNさん
36  1 OMISSIONさん
36  1 tikotikoさん
36  1 あだちさん
36  1 イガタ@さん
36  1 かねぴょんさん
36  1 ピグミーたかさん
36  1 近江@成蹊高さん

以上、延べ投稿者数43名。
2種類以上の名前を使われているかたは、私の感知出来る限り最新のものに揃えました。(^^)
同じかたなのに分かれて集計されていましたらお詫びいたします。m(^^)m

# 2001〜の集計は、またいずれ行ないますのでご了承ください。m(^^)m
# →2001から、この投稿の前までに投稿されたかた。(^^)

参考までにNO.1001は、ねこさん[Oct 08 12:49:21 1997]ですね。(^^)
1,000投稿に要した期間(NO.1000〜2000)は90日12時間32分10秒。#そこまで細かくやるなって? (^^;
1日平均11投稿ですね。(^^)
# 昨日のうちにNO.1992まで集計しておいたので、今回は楽勝でした。(^^)/


[NO.2003]よっすい:Homepage[Jan 07 08:48:13 1998]

>あると さん
毎度どうもです。 m(^^)m

>やっぱりあの隕石って大きさの割に重いものなんですね〜。(^^;
です。 (^^) 普通の岩なら100kg前後だと思いますが...

>東京に行く機会があったら是非チャレンジしてみたいです。ってウソですよ。(^^; (そりゃそうだ。)
「横浜こども科学館で君も世界記録に挑戦!」
YASオプショナルツアーです。挑戦したい方はどうぞ。 (^^;;;
#「見てるだけ〜」のツアー参加者も募集してます。 m(^^)m
#そういえば、この前の[No.1984]のホームページのリンクが、実は例の
#こども科学館情報のリンクだったんです。コメント入れ忘れた。

でも、いや〜、どうしようかなぁ〜。
出羽ファイヤーさんに「ツアー決定ですね!(^^)」とか、
Woodybell さんに「だそうです>Y社の社長さん。(^^;」とか言われちゃったしぃ。
#やはり参加人数を伴わないと利益が... って、上げてどうする! (^^;;;


[NO.2002]あると:Homepage[Jan 07 05:28:27 1998]

よっすいさんのページを見てて思いましたけど、やっぱりあの隕石って大きさの割に重いものなんですね〜。(^^;
重量挙げの世界記録保持者でも歯がたたない。(笑)
東京に行く機会があったら是非チャレンジしてみたいです。ってウソですよ。(^^; (そりゃそうだ。)

何かAsさんが最近壊れかけてるみたいですね・・・。
俺は嫌なことは深く考えないタイプ(!)の人間なので楽なんですけどそうじゃない方は大変ですね・・・。
気楽に生きましょう。俺みたいに自堕落な人になれます。(^^;


[NO.2001]woodybell:Homepage[Jan 07 03:18:30 1998]

★>[NO.1988]すめらぎ さん
>さすがにねむい(笑)
時間が時間ですしね。(^^;

>地震・雷・火事・おじや
では、別バージョンで……自信・雷・家事・おやじ。(^^;;;

★>[NO.1989]河童忍者 さん
>「が」のしょっとおおぉぉおお....。無いぃぃー。
ショックで寝込まないようにして下さいね。(^^;;;

★>[NO.1990]MAKIO さん
>OVAだけじゃもったいないからTV化しないかな(^^;
TV化と言えば「万能文化猫娘」が今日から放送開始だ。(^^)

>ところで、昨日いちにちはWin95の再インストールでつぶれてしまいました。
ただいまMOと増設ディスクを使ってデータのバックアップをしています。
これが済んだらハードディスクをフォーマットして再インストールする予定です。
#特に問題が起きてる訳じゃないんだけどね。(^^;

>(教訓)レジストリのバックアップはまめにしましょう。
バックアップなんてやらずに regedit で弄り回してます。
#スリルとサスペンスが有って良いよ〜。(^^;

★>[NO.1991]ねこ さん
メールで年賀状と転居のお知らせを済ませてしまいました。m(_ _)m

>ゆるしてくださいね。お・ね・が・いっ!(どぼずばーんっっ)
あ、ハートマークが飛んできた。(=^^=)

★>[NO.1992]川崎宏之 さん
>本当に物凄ーく弱かったんですね。(^^) #正のバナーの元絵(^^)
可愛いキツネさんですよね〜。(=^^=)

>だとすると、人物のモデルって… (^^;
やはり本人?(^^;;;

>歌詞のテロップの位置が普段よりも下の方にありませんでしたか? (^^)
そこまでは気が付きませんでした。#見直さないと。(^^;

># テキスト保存するとき助かりました。(^^)
どういたしまして。(^^)

>ここの2000投稿目の方が先になりそうですよね。(^^)
ですね。御返事を書いている時点で1997でした。
#お、1998を狙えるか!?(^^;

># それが投稿されたら、1001〜2000で集計しましょうか。(^^)
あ゛〜! 宿題が未だ〜!!!(^^;;;

★>[NO.1993]ダウン寸前なはーふ さん
>ううううぅぅぅぅ・・・・・だめだぁ・・・・・・地獄の門が見えたぁ・・・・・
お大事に〜。

>何なんだろう・・・・原因が思い浮かばない・・・
新種の伝染病かも。(^^; 発生源は……。(^^;;;

★>[NO.1994]河童忍者 さん
>死にそうにアレしているのに、マウスをこじこじしている姿って。
いや、そこまで無理しなくても……。(^^;

>僕はもう一息で全快です。
良かった良かった。(^^)

皆さんも体調には気を付けてね〜。

★>[NO.1995]やのすけ さん
>KSCで風邪が流行ってるらしい・・・・・・・・
発生源はここか。(^^;;;

>YATの親子愛、感動だなぁ〜・・・・・・うるうる。
あ、鼻水が……。(^^; #またしても先取り。m(^^)m

★>[NO.1996]はーふ さん
>あれだけ毎晩チャットやってりゃ風邪もうつるでしょう(そうか?)
ネットワーク感染する風邪が登場しましたか。(^^;;;

>オレは一人暮らしなので何かあったらもうおしまい(^^;
特に大変なのは食料の調達ですね。(;_;)
買い置きのカップ麺じゃ栄養無いし、無くなったら買い出しに行かないと
いけませんから。(;_;)

>やっぱ安静が一番よ。そんじゃ(^^)
桂さんが看病してくれる夢でも見ながらゆっくりと休んで下さいませ。(^^)

★>[NO.1997]ユッキ− さん
>お面も、わたあめの袋もない ヨ−ヨ−もない・・・・・
あらら、残念でした。(;_;)

>でもポケモングッズはいっぱいありました
ハツカネズミにピカチュウペイントして売ってなかったでしょうねぇ。(^^;;;
#ピンクやミドリのヒヨコみたいなモノだと思ってくれい。

>みなさんのおすすめな場所って有りますか?
いや〜、アキバ星には行ったことがないので……。(^^;;;

★>[NO.1998]&[NO.1999]すめらぎ さん
>1998ゲットだぜ!
おめでと〜。(^^)/
#しまった〜。色々やっている内に先を越されてしまった。(^^;

> <平均睡眠時間3hでバテ気味・今日の一発ギャグ>
何か見たくない場面ですねぇ。(^^;;;

>100万円やヨーロッパ一周旅行に匹敵するミシン・・・どんなのだろう?
中に小人さんが入っていて、夜中に仕上げといてくれるんです。(^^)

>ふむ、2000はどなたか!?
これも逃してしまった。(^^;

★>[NO.2000]As-Special さん
>2,000ですか?わたし?
はい〜! おめでとうございます〜!!!(^^)/

>彼女はオリキャラ
もしや、例のパラメータ・キャラか!?(^^)

>ふふふ。きつね。
ふふふのふ。トラ……。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ