インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 3126 から 3150 まで

[NO.3150]woodybell:Homepage[May 17 23:54:02 1998]

★>[NO.3143]As-Special さん
>60004でした。(@^^@)
どうもです〜。m(^^)m

>うわあ。はやかったですね。50000→60000。
そうですねぇ。(^^; 時期的に「2」の開始と重なりましたから。

★>[NO.3144]ズンダレぽん さん
>・・・60000って私?
タイミング的に見ると可能性は大きいです。(^^)

★>[NO.3145]hal9 さん
>あ、書き忘れてました。60000hitおめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>す、すみません。緊張のあまり・・・。
いえいえ〜。気楽に書いていって下さいませ。(^^)

★>[NO.3146]はーふ☆とーん さん
>みゅー、6万HIT!? しゅごい。
どうもです〜。m(^^)m

>とにもかくにも6万HIT、おめでとうの言葉だけ差し上げます。
貰えるものなら何でも貰っておきます〜。(^Q^;;;

>YATのメンバーの性格が(^^;;; こんなんだっけ?
う〜〜〜ん……どうでしたっけ?(^^;;;

>まあ、いいんだけどさ。基本はお笑いなんだから。(そうなのか?)
マロンちゃんが可愛いから良いです。(^^;

★>[NO.3147]信濃ゆん さん
>なんか[リズム]に合ってないので。
あせあせ。(^^;;;
私は入って欲しいところに入っていないのが気になりました。(^^; #ガノンの腕伸ばし。

>ナグールさん(ドクーガの幹部みた〜い!って、ゴーショーグンなんてもう誰も知らないかも)
http://www.goo.ne.jp/ で検索してみたところ25件ヒットしました。(^^;

>みょ〜にスレちゃって、ひょっとしてノア星でなんかあったのか?
う……気になりますねぇ。(^^;;;

>6万HITおめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m

>さすが超メジャーっすね。
皆さんのお陰です。(^^)

#一部に文字化けがありましたので、過去ログの方は該当部分を削除させて頂きます。m(^^)m

★>[NO.3149]MAKIO さん
>「きっと最終回にはしゃべりまくるんだろうなぁ」と思った私。(笑)
期待してしまいますよね。(^^)

>#「ちょっとむかつく」とか(爆)
#「ガノノノノ〜〜〜〜〜ン!!!」←ガノン兵ドミノ。(^^;;;

>ところで、遅れ馳せながら、6万ヒットおめでとうございます。
どうもです〜。m(^^)m


[NO.3149]MAKIO[May 17 23:35:21 1998]

あのOPの効果音を聞いて・・・
「きっと最終回にはしゃべりまくるんだろうなぁ」と思った私。(笑)
#「ちょっとむかつく」とか(爆)
でも今回の場合、そういうセリフはモニカのものだからなぁ・・・
ところで、遅れ馳せながら、6万ヒットおめでとうございます。



[NO.3148]woodybell:Homepage[May 17 23:34:30 1998]

★>[NO.3137]出羽ファイヤー さん
>前作も途中から効果音が付いたわけですが、そのときも変に感じた人いるのかな?
特に変には感じていません。
「1」のOPと比べると曲が大人しいので、ちょっと苦労してるかな、とは思いましたが。

>いつもゴローが回ってるんで、桂さんバージョンも作ってほしいですね。
回ると言えばマロンちゃんでしょう。(=^^=)

★>[NO.3138]なすの さん
>「ズキューン」と聞こえてちょっと気にかかりました。
言われてみればその様に聞こえない事も無いですが、宇宙船の通過場面なのだから「飛行音」でしょう。
たとえ「ズキューン」と聞こえたとしても

>音声面でも配慮が必要なことは過去の『エヴァンゲリオン』でもお分かりのことだから・・・と思っていたんですが。
映像と音声が見事にマッチしていて嫌悪感を覚えたエヴァ食事シーンなどとは別問題ですので。

>アニメを作るのは大人だけど、それの本来の視聴者層は子供であることを常に製作者は頭に置いて欲しいです/特に『YAT』の場合。
YATに関して言えば、十分すぎるほど留意していると思いますよ。
週に17番組19作品のアニメを見ている私の目からすれば。

★>[NO.3139]河童忍者 さん
>あの仕切りポーズは世界女子相撲協会超メタメタ認定モノですなとか
何てタイムリー(季節限定ともいう)なネタなんでしょうね。(^^;;;

>今後「ほーっほっほっほっ」は標準実装だなとか
標準仕様はチョット……。(^^;

>逃げるときの走りかたが..「テトテト」っぽいネとか
「キ〜〜〜〜〜ン!」の方が良かったですかねぇ。(^^;

>最近、くねくね曲がった道を走るべく、仕事帰りに寄り道をしている。
事故には十分注意して下さいね。(^^;

★>[NO.3140]ズンダレぽん さん
>女相撲・・・甘美だ。
今度は是非ともマワシをして……。(=^^=;;;

>ナグールさんも結構好き。
ドツーク「あなた、なかなか見る目がありますわね。(^^)
     でも、わたくしはナグールではありません事よ!」

★>[NO.3142]hal9 さん
>はじめまして。60002、でした。惜しい。
どもども、いらっしゃいませ〜。(^^)/
先日はイラストをありがとうございました。

>ひょっとしてWoodybellさん自分で踏まれたとか?
それは無いです。(^^; カウントチェック専用のページを用意している位ですから。
#当然の事ながら、そのページは何回リロードしてもカウントアップはしません。


[NO.3147]信濃ゆん[May 17 19:27:20 1998]

うむ、私もOPのSEの入れ方はいまいちだと思いました。 なんか[リズム]に合ってないので。でもまあ、これから聞き慣れてしまうかもしれませんね。 ナグールさん(ドクーガの幹部みた〜い!って、ゴーショーグンなんてもう誰も知らないかも) をうまいことあしらう桂さん。みょ〜にスレちゃって、ひょっとしてノア星でなんかあったのか?(爆) 6万HITおめでとうございます。さすが超メジャーっすね。



[NO.3146]はーふ☆とーん:Homepage[May 17 11:44:00 1998]

みゅー、6万HIT!? しゅごい。
しかーーーーし。 なんにもありません。
みなさんの記憶から消え去る日も近い。
今回はCGを送るのを見合わせな状態を繰り返して
るのでもうだめかも(^^;(意味不明)
とにもかくにも6万HIT、おめでとうの言葉だけ差し上げます。

しかし・・・・・今回のYATって・・・・おもしろいんだけど・・・・なんかちがう(^^;;;;
YATのメンバーの性格が(^^;;; こんなんだっけ?
まあ、いいんだけどさ。基本はお笑いなんだから。(そうなのか?)
桂さんの謀略? なんかいいかも(^^; ナニをやっても桂さん、愛してるよ(^^)


[NO.3145]hal9[May 17 05:43:20 1998]

あ、書き忘れてました。60000hitおめでとうございます。

す、すみません。緊張のあまり・・・。


[NO.3144]ズンダレぽん[May 17 05:38:37 1998]

・・・60000って私?


[NO.3143]As-Special[May 17 05:35:01 1998]

60004でした。(@^^@)

うわあ。はやかったですね。50000→60000。


[NO.3142]hal9[May 17 05:27:22 1998]

はじめまして。60002、でした。惜しい。
ひょっとしてWoodybellさん自分で踏まれたとか?

それにしてもお、おんな相撲・・・。ま、私もそれはちょっと
思いましたが。


[NO.3141]woodybell:Homepage[May 17 05:12:33 1998]

お蔭様で先程 60000アクセスを突破しました〜。(^^)/
これからも宜しくです〜。m(^^)m


[NO.3140]ズンダレぽん[May 17 05:02:00 1998]

女相撲・・・甘美だ。
桂さん・・・イイ・・・
ナグールさんも結構好き。


[NO.3139]河童忍者[May 17 02:04:39 1998]

カァアツラサンっ(語尾裏声)!!おのれッ!このっ!だっだアアァアっ!!
違うんだ!だから、その、あの仕切りポーズは世界女子相撲協会超メタメタ認
定モノですなとか、今後「ほーっほっほっほっ」は標準実装だなとか、今日は
良いタレメ具合とか..違うんだ、逃げるときの走りかたが..「テトテト」
っぽいネとか、そういう事を言っているんじゃないんだ。違うんだ。信じてく
れ(語尾激しく裏返る)!!しかし、あのさ、マルタ見てニヤリって、サ、
ひょっとして結構ダーク?暗黒面の方!?
最近、くねくね曲がった道を走るべく、仕事帰りに寄り道をしている。イニシャ
ルD感化+気分転換的アレでな。いっておくが、私は遅い。車は10年前のぼ
ろギャランだし、腕もトホホ風だしな。まぁ、それはそれで良いんだ。なんて
名前か知らんのだが、16号線を本村で降りて、ちっと走るとゴルフ場が有る
のね。その真ん中通っている道。余力のある日に10分くらい。暇と走り癖の
ある人はお尻つつきに来てちょうだい。自身つくよ。えへへへへ。


[NO.3138]なすの[May 17 00:56:15 1998]

速効(思い付き^^?)レスです。

<NO.3136>woodybellさま★
>チョット音量が大きかったかもしれませんね。(^^;
・あまりSEを付けるのは、その歌を作った人に対して失礼に当たることもありますからね。

>銃声と言えば……アウトロースターでは場面転換でバンバン撃ってますねぇ。(^^;;;
・そちらのTVは知らないけれど、『YAT』の場合せっかく「より子供向きに」とSEが付加されているのに、「ズキューン」と聞こえてちょっと気にかかりました。

>「○○を連想するから……」っていうのは、余り好きな考え方ではないです。
>そんな事を言っていれば何でもかんでも規制/自粛の対象になってしまいますから。
・「SEが銃声を連想させる」とか言っていれば、ドラマでも用いられる「連続殺人」やら「援交」も「臭いものにはフタをしろ」思想で引っ掛かるでしょうね。

・それに私は別に「アメリカでの事件など」を連想とか、そこまで踏み込むつもりはないけど、画像のみならず、音声面でも配慮が必要なことは過去の『エヴァンゲリオン』でもお分かりのことだから・・・と思っていたんですが。
アニメを作るのは大人だけど、それの本来の視聴者層は子供であることを常に製作者は頭に置いて欲しいです/特に『YAT』の場合。

# せっかく、アイキャッチに工夫を凝らしたり、最後にメッセージをそれとなく流して、『YAT』の重み・楽しさをアピールしているんだからね〜っ。

>「1」の時もそうでしたが、少なくとも数話に一度の割合で何かしらのメッセージが入っていますね。
>それを本来の視聴対象者が気付いてくれている事を願いたいです。(^^;
>#もちろん、一緒に見ている親にも……。
・「1」は「親子のきづな」が盛り込まれていましたからね。
「2」において唯一目に見える形できづなが表せられるのは、あの親子だけですから、今後もああいった「気遣い」が見られるかも知れません。
・余談ですけど、5・6月は「子供の日」「母の日」「父の日」と家族絡みの日が多いですね。
今日のもそれを含んでいたんでしょうか/『CCさくら』といい、『あずき』といい(^^?


[NO.3137]出羽ファイヤー[May 17 00:56:03 1998]

OPの効果音、なんか変ですね。
前作も途中から効果音が付いたわけですが、そのときも変に感じた人いるのかな?
私の場合、効果音が付いてから観たので逆に無い方が変でしたが・・・

>>すめらぎさん
>(前もほとんど同じこと書いた気がしますけど)
ですね。 私も3回位同じことを書いてます。
その度にすめらぎさんにフォローしてもらってますね。毎回ありがとうございます。

>>塩原なすのさん
>桂ちゃんが好きな私でも、イヤミさえ感じました。
そーですか? 偶になら良いと思いますが・・・

>以前のようなボケボケ添乗員をこなしていた時ならともかく…。
今回はナグールさんの気を引くためにやったことだし、
確かにボケボケの桂さんも良いですが、いつまでもボケてられないでしょう。
ゴローがあんなんだから、桂さんがしっかりしないと・・・

>>woodybellさん
>アイキャッチも要チェックですね。(^^)
いつもゴローが回ってるんで、桂さんバージョンも作ってほしいですね。



ところで、次回のモニカ期待して良いのかな?
モニカさ〜ん(*^^*) #某親衛隊失格だな、オレ・・・・・・ 
では、(^^)/


[NO.3136]woodybell:Homepage[May 17 00:01:04 1998]

★>[NO.3130]私だ。 さん
>そんなに辛けりゃ逃げ出してもいいのよ・・・
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ……」

>コンビ名はそのまんま「ゴロゴロだ。」 でいきましょう!
うにゃ〜ん! 喉ゴロゴロ〜。(^^)

★>[NO.3131]ポチ さん
>いや〜今回は初っ端のオープニングから遊んでましたね〜(^^)
「1」のパターンからすると、そろそろSEが入る頃だと思ってました。

>しかし、今回。見所が多くてなかなか面白かったす。
アイキャッチも要チェックですね。(^^)

>しかし桂さんの高笑い。なんかどっかで聞いたような・・・ここの別館の社長の影響ですかね〜(^^;;;
カネアさま「あんなんじゃ、あたくしの足元にも及ばなくってよ。ホーッホッホッホッ・・・」

>前に突進ばっかりして・・・お前はイノシシか?
イノブタかも。(^^;

>命に関わるので、この辺で逃げます。
「お待ちなさ〜〜〜い!!!」((( (( ( #--)/~~~ ( ( ( (^^)

★>[NO.3132]すめらぎ さん
>アイキャッチは・・・サザエさん!?
この調子だとホントにジャンケンになる可能性がありますね。(^^;

>ウッチー・・・見たくなかったです(笑) まあ、前作からのお約束ですね。
やめてくれ〜〜〜!!!(^^;;;

>桂さん、結構マイペースで楽しかったです(^^)
やっぱり高笑いですかねぇ?(^^;;;

>マロンちゃん・・・う〜む、あんなふうに顔を出すこともできるんですね(^^;;;
これには参りました。(^^;;;;; じ、人面玉……。(^^;

>実はヤマモトが縁の下でかなり頑張ってましたが。
そうでしたね。今回はヤマモトの成長話かな?(^^;

★>[NO.3133]塩原なすの さん
>耳触りと言うか・・・やみくもに効果音を付け、本来の歌を殺いでいるような印象を受けました。
チョット音量が大きかったかもしれませんね。(^^;

>それに、あの効果音聞き方次第によっては「銃声」にも聞こえるんですよね。
銃声と言えば……アウトロースターでは場面転換でバンバン撃ってますねぇ。(^^;;;

「○○を連想するから……」っていうのは、余り好きな考え方ではないです。
そんな事を言っていれば何でもかんでも規制/自粛の対象になってしまいますから。
#似た件で良く言われているのが「差別用語」なる言葉ですね。

>何を思ったのか、あえて挑発的態度でドツークに挑んだ桂ちゃん。
自尊心の強いドツークの気を引くには、プライドを傷付けるような口撃が一番ですからね。(^^;

>・もう一つ揚げれば、ゴローよりウッチーの方が頼りがいがあるなと言うこと。
それは前回の話で判明しています。(^^;;;

>・そしてストーリーの最後の方、いかにもNHKらしかったですね。
「1」の時もそうでしたが、少なくとも数話に一度の割合で何かしらのメッセージが入っていますね。
それを本来の視聴対象者が気付いてくれている事を願いたいです。(^^;
#もちろん、一緒に見ている親にも……。

★>[NO.3134]MAKIO さん
>いや、心得ていらっしゃる。桂さんのナグールのあしらい方(笑)。
ドツーク「わたくしの名前はドツーク! 何度言えば覚えて下さるのかしら!?」(--)
 桂さん「あ、ごめんなさい。ナゲールさん」

>ラストで「親」の顔を見せる社長と、それに応対する桂さんがいい味
>出してましたねぇ。
第1話で再会を喜ぶ間も無くゴタゴタに巻込まれてしまい、その後もずっとバタバタして
居ましたからね。こういう場面を見るとホッとします。(^^)

>それにしても毎度、悲惨な仕打ちに耐えているヒトデちゃん達に合掌(笑)。
そのうちストライキを起したりして。(^^;;;

★>[NO.3135]ゴロゴロ猫 さん
>ふぅ、ここに来るとなぜだか安心しますね(^^;
それはどうもです。m(^^;m

>しかしその名前はまた・・・。お腹でも悪そうな名前ですこと(^^;
カナビー「何か拾い食いでもしたっピか?」


[NO.3135]ゴロゴロ猫:Homepage[May 16 23:48:43 1998]

ふぅ、ここに来るとなぜだか安心しますね(^^;

>私だ。さん

>おうよ!ゴロゴロ猫さん。我とコンビを組まないかい!?
>コンビ名はそのまんま「ゴロゴロだ。」 でいきましょう!

ふふっ、面白そうですね、乗りました(笑)
しかしその名前はまた・・・。お腹でも悪そうな名前ですこと(^^;


[NO.3134]MAKIO[May 16 23:08:10 1998]

いや、心得ていらっしゃる。桂さんのナグールのあしらい方(笑)。
ラストで「親」の顔を見せる社長と、それに応対する桂さんがいい味
出してましたねぇ。それにしても毎度、悲惨な仕打ちに耐えている
ヒトデちゃん達に合掌(笑)。



[NO.3133]塩原なすの[May 16 22:53:12 1998]

【感想−第56話/新6話】★☆★ ウッチーはゴローより頼りになる(!?) ☆★☆

・はろはろ〜っ☆、なすのです。
今日の『YAT』、先にポチさんがおっしゃっているように工夫が見られましたね。
アイキャッチでのセリフといい、OPといい色々と遊びが見られ、『YAT』を見る人を楽しませてくれる点については評価出来ましょうが・・・。
ただ、厳しい意見を申せばちょっとOPの効果はやり過ぎみたいな。
耳触りと言うか・・・やみくもに効果音を付け、本来の歌を殺いでいるような印象を受けました。
それに、あの効果音聞き方次第によっては「銃声」にも聞こえるんですよね。

・画像演出に行き詰まりが生じている現状では、他でカバーせざるおえないでしょうが、ちょっと安直だな思いました。
その分、何度も言うようだけど作画とかに力を入れてくれ〜っ!(;_;)

・さて、内容に関して言えば、まずは自ら危険を冒しておとりとなった桂ちゃんについて揚げてみましょう。
何を思ったのか、あえて挑発的態度でドツークに挑んだ桂ちゃん。
あの高笑い、確かに今は無き(^^;某少女のものでしょうが、「良い子」の典型桂ちゃんが演じるとちょっとぎこちなさがありますね(^^;。
桂ちゃんが好きな私でも、イヤミさえ感じました。
以前のようなボケボケ添乗員をこなしていた時ならともかく…。
とは言え、新境地に挑んだことは今後の彼女の活躍に新たな期待が持てましょうか(^^)。

・もう一つ揚げれば、ゴローよりウッチーの方が頼りがいがあるなと言うこと。
あまりにゴローって鉄砲玉過ぎるんですよね。
ゴローの立場、彼と桂ちゃんのつながりなど考慮すれば、ゴローのそういった行動に「我こそ主役」との声が聞こえなくはないですが、流れが陳腐化してきてちょっとつまらなさを感じました。
それに比べると、さすがウッチーはベテランだなと。
どんなに変身に苦慮してもプロレスの時といい、今回といい相手にされないけれど、ゴローより長く修羅場(^^?をくぐりぬけているだけにさすが「年の功」と感じました。
もっとも、女の子にとっては、ゴローのように向こう見ずに敵地に飛び込んだり、自分をかばってくれる人の方がイイんでしょうがね(^^)。

・そしてストーリーの最後の方、いかにもNHKらしかったですね。
今後、3週に一回桂ちゃんが活躍するような時にはいつもあんな終り方をするような危惧感も抱かされましたけども。

・何か、いまいち目を引くような所がなくて、批評めいてしまいました今回の感想でした、マル(^^;。


[NO.3132]すめらぎ:Homepage[May 16 22:46:30 1998]

オープニング、期待通り(笑) アイキャッチは・・・サザエさん!?
ウッチー・・・見たくなかったです(笑) まあ、前作からのお約束ですね。
桂さん、結構マイペースで楽しかったです(^^)
マロンちゃん・・・う〜む、あんなふうに顔を出すこともできるんですね(^^;;;
実はヤマモトが縁の下でかなり頑張ってましたが。

[NO.3131]ポチさんへ。
西川先生がモローうんぬん仰しゃっているのは、映画「DNA」、あるいは原作の「ドクターモローの島」だと思いますよ。
このあたりは「じじばばファイト!」4巻を読むとわかるんですけどね。
むしろアフタヌーンのはそれをもとにしたパロディでしょう。
(私が答えたのはまずかったかな?)


[NO.3131]ポチ[May 16 19:17:33 1998]

いや〜今回は初っ端のオープニングから遊んでましたね〜(^^)
でも、なんか毎回少しづついろんな細かいとこの感じが変わって、先の見えないYATのツアーみたいで、YATらしくていいかも(^^)

しかし、今回。見所が多くてなかなか面白かったす。桂さんの挑発文句に、怒ったマロン。気持ち悪いウッチーに、妙に息の合ったカナビーとモニカ。YATの面々のなんかいつもと違った感じが新鮮でよかったっす(^^)

それになんといっても最後の社長。甘いばかりじゃないんですね。見直しました。

しかし桂さんの高笑い。なんかどっかで聞いたような・・・ここの別館の社長の影響ですかね〜(^^;;;

でもドツークってやっぱり力だけなのね(^^;;;前に突進ばっかりして・・・お前はイノシシか?(でも水中でマロンの声を聞けるとこ見るとやっぱりフグか?)

ところで、話は変わりますが西川先生。MOTのモシワタリ・モローの説明のコメント。あれはやっぱり、二足歩行ロボットの研究にご執心な某諸隅教授(通称Drモロー)を意識したコメントですか?(^^;;
(Drモローを知らない方は先月号のアフタヌーンを読んでね(^^))

あっいかん!のんびり書いてたら、別館の社長やドツークにが怒って追いかけてきた!命に関わるので、この辺で逃げます。
それでは皆さんごきげんよう。See You〜 −−−−−−~\(^^)


[NO.3130]私だ。[May 16 14:08:52 1998]

[NO.3121]rolandさん
>うがぁー、またしても逃げられてしまうとは(^^;
そんなに辛けりゃ逃げ出してもいいのよ・・・
・・・って、ネタ違うか。
逃げる・・・か。
客観的に見るとやっぱりそうなるな・・・。
う〜〜〜ん。
納得するような答えが思いつかないなぁ・・・
今日も朝から脳ミソの調子おかしいもんなぁ〜・・・

>ゴロゴロ猫さんと合いそうですね(爆)
おうよ!ゴロゴロ猫さん。我とコンビを組まないかい!?
コンビ名はそのまんま「ゴロゴロだ。」 でいきましょう!
(ぎゃはは。貧困な発想だな!!)

何が楽しいんだか・・・。


[NO.3129]woodybell:Homepage[May 15 23:20:16 1998]

★>[NO.3127]すめらぎ さん
>これはそのまま、にみえますが、「つるさと」と読みます(笑)
あらら、残念ですねぇ。(^^;

>あっているのは漢字だけですね(^^;;
漢字が合っていればOKでしょう。(^^;

★>[NO.3128]川崎宏之 さん
>トリプルにするのでしたら、私としては別館の社長にして頂きたいですねえ。
し、しまった〜〜〜!!!(^^; スッカリ忘れ惚けてました。(^^;;;;;

>それぞれ次のログへのリンクが付いてた方がもっと便利だったかなー、
あ、そうですね。(^^;
実は移動するにあたって、「戻る」のリンク先と、最下部に付いていた「geocities を使ってる」を
削除したんですよ。vi を使ってバッチ的に。(^^;

>でもこんなに沢山あるんですから今のままにしておきますよね。
気が向いたらリンクを追加する事にします。(^^)

>どうもありがとうございました。
いえいえ〜。(^^)

># ところで3階って見つかりましたでしょうか?
まだ内部は廻っていないんです。(^^;


[NO.3128]川崎宏之[May 15 12:36:02 1998]

[NO.3126]woodybellさん:
>非常時の掲示板としても使っていますし。
「別館の存在意義」はあることが分かって安心しました。

>局留めという手もあります。(^^;
言われてみればそうでした。これなら少しは安心ですね。

>もちろん、桂さんとモニカのダブル添乗員です。(=^^=)
>マロンちゃんが入ってトリプルでも良いですけど。(*^^*)
トリプルにするのでしたら、私としては別館の社長にして頂きたいですねえ。
というかダブルの段階でそうなのかと思いまして、先の質問をしたのだったりします。

>5/14 23:45 現在はOKです。
確かにアクセスできました。
ところで今更書くのもなんですけど、25件ごとのログの先頭と末尾に
それぞれ次のログへのリンクが付いてた方がもっと便利だったかなー、
なんて思ってしまいました。As-Specialさんのところはそうなってますんで。
でもこんなに沢山あるんですから今のままにしておきますよね。

>お声が掛かりましたので行って来ま〜す。((( (( ( ( (^^)/
向こうでの投稿を確認いたしました。お手数お掛けしてすみませんです。
どうもありがとうございました。
# ところで3階って見つかりましたでしょうか?


[NO.3127]すめらぎ[May 15 00:20:06 1998]

旧・鶴溜(つるだまり)駅に行くツアーとか(笑)
名古屋には「鶴里」って駅はあります。
これはそのまま、にみえますが、「つるさと」と読みます(笑)
あっているのは漢字だけですね(^^;;


[NO.3126]woodybell:Homepage[May 15 00:13:11 1998]

★>[NO.3121]roland さん
> ただのお子様ファンではありませんね・・・(^^;;
です。(^^; #自分で色を塗っておいて「何処かに」は無いだろって?(^^;;;

> ってゆーか、見てから思い出したので「偽者度の高い」になったんです(^^;
あ、そういう事でしたか。(^^;;

> もしかしてwoodybellさんも生体YAT辞典なのでしょうか・・・。
少々ですが金属が混じっていたりします。(^^;

> すみません、せっかくwoodybellさんを陥れる罠を仕掛けるチャンスだったのに・・・。
簡単には陥れられませんよ。(^_-)

★>[NO.3122]すめらぎ さん
>コミック高岡には見事にじじばばファイト!全巻そろってました。
あるところにはあるんですね。(^^;
苦労しない為には、発売日に(予約しておいて)買うのが一番ですね。(^^;

★>[NO.3123]川崎宏之 さん
>コスモロード社Webページ存亡の危機に直面しちゃいましたね。
カネアさま「ゴロー様との愛を成し遂げるまでは潰しません事よ!」(--)
 ダニエル「ほっ……」(^^;

>Webページ開設予定の塩原なすのさんに使って頂くというのはどうなのでしょうか?
既に幾つかのページからリンクされていますので……。(^^;
それに非常時の掲示板としても使っていますし。

>大当たりです。さすがですー。
どうもです〜。(^^)

>本当のホームのアドレスを相手にばらす必要がありますけどね。
局留めという手もあります。(^^;

>そうです。非常時にダブを動かすために絶対必要です。
カナビー「そうだっピ! オイラは役に立つっピよ!」(^-^)

>新キャラは含まれてますか?
もちろん、桂さんとモニカのダブル添乗員です。(=^^=)
マロンちゃんが入ってトリプルでも良いですけど。(*^^*)

>現在も同じくだったりします。
5/14 23:45 現在はOKです。
メインページに書いてある 5/17 のメンテが終われば快適になる筈です。(^^;

>あれに着色した御本人ですからねえ。
はい。(^^;;;

>是非踊りに行ってくださいませんでしょうか?
お声が掛かりましたので行って来ま〜す。((( (( ( ( (^^)/

★>[NO.3124]&[NO.3125]塩原なすの さん
>とりあえず「保留」というところでしょうか?
動かしながら方向を決めて行くという手もありますよ〜。(^^)/

>・とりあえずコンパチがあるのでそちらの方はOKです(^^)。
そうでしたか。(^^)

>それよりMPEGって、私あまりよく分からな〜いっ(^^;。
goo(http://www.goo.ne.jp/)で "MPEG" を検索したら 24368 も見付かってしまった。(^^;
さて、絞り込むには次のキーワードは何が良いんだろう?(^^;;;

>・やはりお得意のジャンルで攻めて行こうかな/それより、口約束に終わらないようにしなくっちゃ!
「お得意」って18禁ですか〜?(^^;;;

>…ちょっとアレだな f(^^;。
パロディなら大丈夫でし。(^^)

>でも、これ「つるだまり」って読むんだな…一字違いで残念。
「さんずい」が無ければ良かったのに。(^^;

>先の発言でチョンボ発見…すいません(^^;
ん? 何所の事だろう。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ