インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4126 から 4150 まで

[NO.4150]波乗り[Aug 22 10:01:14 1998]

あらいずみるいさんの原画展、行くの忘れてた・・・。
期間中に新宿へ5回も行ったのに、なんで気づかなかったかな。

>[NO.4126]woodybellさん
>リナちゃんてリナ=インバースですか?(^^;
そうデシ。てゆうか、なんでも強気でいかないと
周囲に翻弄されるばかりですから。
でも、ヤマモト社長はちょっと・・・ねぇ(笑)。

そんなことを考えながら見に行ってきました、
機動戦艦ハゲタカ・・・もとい、ナデシコほか一本。
☆スレイヤーズごうじゃす
相変わらずのテンションで面白かったです。
でも、神坂ワールドが好きでない人には辛いかも。
それから、ナデシコと同時上映は止めたほうが・・・。
☆劇場版機動戦艦ナデシコ・The prince of darkness
CMを見て不安だったのですが、やっぱりナデシコはナデシコです(笑)。
難解だけどおすすめできます。謎は解き明かされていませんが。

>[NO.4123]河童忍者さん
>未成年ヒロインの場合、例えばB=86cmなんだ。
へきるちゃんはB=86cmですけどね。って、前にも書いたか。

>「うーん、3(もう僕の中では、やることに決定している)はBSですな」って感じ。
それ、ものすごく困るんですけど。
やっぱりBS入れるべきかな。でも、将来デジタルに移行すると無駄になっちゃうし。

>[NO.4124]すめらぎさん
>全く余談ですが某HMX-12は68cmらしいです。
「HMX-12」が何を意味するのか瞬時に判ってしまう自分って(笑)。

>[NO.4125]ポチさん
>8/22・・・「3つのお願い」放送日は、実は私の22回目の誕生日(タモリといっしょ)だったりする
おめでとうございます!パチパチ!

>「ゴロー、桂さんゆずってくれ!」
あっ、ずるい!(笑)

>[NO.4134]はーふ☆とーんさん
>正直、桂さんの胸には魅力がある。出来れば独り占めにしたいのさ。
後ろから手を回したくなりませんか?(何言ってるんだ俺)

>[NO.4141]ふくんちょfrom東工大 さん
>#大学院、受かりました。(^^) (まだ仮発表なんですけど。)
おめでとうございます。僕もがんばらなきゃ(院試じゃないけど)。

>[NO.4144]YAT3を望む者!さん
>・わかりました!!!(^^)/ 私も、あまり人には迷惑かけたくないので。
ご理解頂き感謝します。

>・ズ−ッと、見ていると次の日に起きるのが辛くなってきます〜。(^^;;;
僕の場合、木曜日に破綻します。だから「影技」はまだ一回しか見てません。

>[NO.4146]横田四郎時貞さん
>ジュースじゃなくて1コインにしたら献血人口倍増かも(笑)。
余談ですが、冬コミに献血車が来るそうです。殺す気か(笑)。

>もしかしたら小生って・・・まぁいいや(爆)。
ギクギクッ! (笑)。

可愛いから許されるでしょう!(笑)
そりゃあもう(爆)。

いよいよ今日は(アキ電と)YATの日。
先週はつばめちゃんに感情移入しながら見たらツボにはまって
涙が止まらなくなってしまったアキハバラ電脳組ですが、
今週は作画が崩壊?それとも脚本?見るのが怖いな〜。
何にしても、僕が勝手に決めた
「平成十年度上半期TVアニメがっかりランキング」第一位の
「ロスト・ユニバース」のようにはならないでほしいです。
(それだけロストは期待値が大きかったのです)
で、YATは・・・いや、もう、放送があるだけで感謝です。
(確実に面白いことが判っているからこう書けるわけです)


[NO.4149]横田四郎時貞:Homepage[Aug 22 10:00:46 1998]

どうも今日は〜横田四郎時貞です。
うう・・・眠いっす、でも休日を無駄にしたくないので
頑張って起きてます(笑)。

>[NO.4145]woodybell サン
>結構大変ですよ。(^^;
小生の方は少ない上に悪質な書き込みが多くて・・・(泣)
何とかならないモノでしょうか?

>500万枚……。(^^; 一体幾ら位になるんでしょうね。(^Q^)
>ロックの星の舟唄とはエライ違いだ。(^^;;;
税金で随分持って行かれるんでしょうね〜それでも相当の売り上げが
あるでしょう・・・凄いですねぇ〜(でも貢献した時貞)
「星の舟唄」だって1万枚・・・わずか1/500しか
差がないじゃないですか!(笑)
しかもあれシングルで定価じゃ売ってないでしょうから・・・
実は結構儲かっているのか、ロック?!(笑)

>[NO.4147]YAT3を望む者! サン
>・確かに、大きすぎるのもねぇ〜。やはり、ちょうど良い大きさがベストかと。(*^^*)
何か白熱した討論になってますねぇ。
・・・小生ですか?まぁ多分そのうち・・・ええ(笑)。
(でも・・・あれだし・・・なぁ(泣))

>・私はメシを食いながら書き込んでます〜!
>・もちろん、風呂に入りながら書き込むという事は出来ませんが……。(^^;;;;;
その代わりと言っては何ですが小生の場合
基板やりながら書き込めます。
ただしポーズボタンなど有るわけがないので・・・(笑)
風呂入りながらなんて環境があったら、凄いですよね〜

>・今、液晶リモコンが壊れちゃっています〜〜。
リモコンならまだ良いじゃないですか、小生は本体が逝ってしまわれました(泣)。
どのMD入れても「MDに大きな傷が有ります」って表示。
まさか6枚いっぺんに傷つく事なんて・・・無いですからねぇ
結局本体の方なんです。今から直しに出す予定です。

>#嗚呼、また余計な出費がぁ!!!(悲)
一応まだ保証が効くかな?
あ、でもSSの修理代が・・・(泣)

>[NO.4148]KAN サン
>しかし、みなさんものすごいレスの量なんですが、何分ぐらいで書いてるんでしょうか(^^;)?
>私なんてどうかすると10行ぐらい書くのに30分ぐらいかかるのに。
小生は・・・2時間位かかってます(笑)。
小心者なので何と言っても内容を確かめ直すのに
時間をかけないと心配で・・・失礼があったら嫌なので、はい。
(・・・絵?それは・・・あはは・・・はぁ(泣))
特に金曜深夜の5日ぶりレスは時間かかります。
98の不安定作動によりパッドごと書いてたモノが
消し飛ぶ事もしばしばですし・・・嗚呼。

しかし音楽の無い生活は厳しいです、はい。
音楽と言えばMD壊れる前ですが、バスに乗車中
隣に座っていた小さな女の子に
「あ、YATの曲だ!」って大声で言われて・・・硬直してしまいました(笑)。
それ以来音量には敏感です・・・多分。


「♪My soul is flyin' like a "maron ball" !」時貞でした〜


[NO.4148]KAN[Aug 22 01:36:39 1998]

おっダニエルの出迎え(笑)。...情けなさすぎ(^^;)。
なんか自分が偉くなったような気になる(^^)。
ダニエルがいるってことはコスモロード社役もありますね(^^)。

しかし、みなさんものすごいレスの量なんですが、何分ぐらいで書いてるんでしょうか(^^;)?
私なんてどうかすると10行ぐらい書くのに30分ぐらいかかるのに。



[NO.4147]YAT3を望む者![Aug 22 01:08:37 1998]

昨日、新YATのビデオ1,2巻を手に入れることが出来なかったけど、今日こそは………きっと!(^^)

◆>[NO.4134]はーふ☆とーん さん
>大きすぎるのも問題だけど。
・確かに、大きすぎるのもねぇ〜。やはり、ちょうど良い大きさがベストかと。(*^^*)

>正直、桂さんの胸には魅力がある。出来れば独り占めにしたいのさ。
・誰れもがそう思っていることでしょう!(*^^*) #ちなみに、私もその一人!(爆)

>まあ、それはそうと・・・・カニ頭看板。生き物じゃないモノにお出迎えされた。
・そう言えば、生き物じゃないのはカニ道楽だけだったよね!(^^)

◆>[NO.4136]龍虎 さん
>…それ私です(笑)ナナコの方。いまキャプテンもここにいますよ〜
・あ、そうだったんですか!? #知らなかったもので……。(^^;;;

>(社長そりゃないっスよ!を買って行ってくださった方どうもありがとさんですぅ!)
・いえいえ。こちらこそ訳のわからん事を言っちゃって!(=^^=)

>今度いらしたときも是非声をかけてくださいね!
・は〜い。(^^)/ #冬コミでまた寄りますよ!(居るよね?)

>録画予約を忘れたことに気付いたときは青ざめたよ〜(笑)「今回はラブリーサグールがでるのにぃ〜」
・私の場合だったら、青ざめるどころじゃ済まないでしょう! 
・きっと、一日中真っ白になっているかな。(^^;;;;;;;

>でもほんと終盤ですなぁ。…さみし。
・YATが続く事を祈りましょう!(-|-)

◆>[NO.4137]川崎宏之 さん
>8月19日回答のQ&Dですけど、仮に500Kgあるスパナを振り回す桂さんの体重って…
>考えてはいけませんよね。(^^; 
・と言うか、女性の体重を考えることはちょっと問題あるかな?
・もちろん、ドツ−クも含まれ(?)ますが。(^^;;;

◆>[NO.4138]woodybell さん
>どんなボールが出てましたっけ? 見ていたはずだけど忘れちゃいました。(^^;
・確か、ピンク色(?)か黄色(?)のよく弾むボ−ルだったような気がしたけど……。(私も記憶があやふや)

>電気製品にとって雷は怖い存在ですからね。
・前に、雷が3日続けて発生したときには焦りましたよ!(^^;;;

>今まではカニ頭と言う事でYAT系に入れていたのですが、何となく変更を……。(^^;;;
・何となくですか。(^^; ゴロ−が「こんなカニ道楽がYAT系にあるなんて、俺に対する嫌がらせか!!?」
と、言ったからではないんですね。(^^;;;;;(訳わかんねぇ!)

>何かアヤシイ物が出ましたか?(^^;
・う〜ん、そんなのがあるんだったら是非見てみたい!(^^)

>#カネアさまのサイズの話だったらどうだろうか?(^^;
・マロ………。(自粛)(^^;;;;;;;;;;;;

>かに道楽の看板と思って下さいませ。(^^;;;
・店の回し者ではないですよね?(念のため)

>#靴に特殊な仕掛けがあるとか「でっち上げる」手もありますけどね。(^^;
・woodybellさん得意の「でっち上げ」ですね。(^^)/

◆>[NO.4139]ひろや さん
>塾があってYATのろくがをしっぱいしたらいやだな
・その気持ち、よく分かります〜!(^^)
・私は「1」30話の録画を失敗した苦い経験があるので、毎回心配で!心配で! ←私のトラウマ!?(--;;;

◆>[NO.4141]ふくんちょfrom東工大 さん
>占いでガツラさんが3人揃っちゃいました。(^^;
・良かったですね。3つ揃って!(ちょっと、羨ましい)

>これは何の前触れなんでしょう?
・自分の偽者に注意でしょうか!?(^^;;;

>#大学院、受かりました。(^^) (まだ仮発表なんですけど。)
・おめでとうございます!!!(^O^)

◆>[NO.4142]横田四郎時貞 さん
>どうも今晩は〜帰ってきてしまいました
>横田四郎時貞(USG)でゴザイマス。
・お帰りなさ〜〜〜いデス!(^^)/

>(メシ食って風呂入ってからなので・・・)
・私はメシを食いながら書き込んでます〜!
・もちろん、風呂に入りながら書き込むという事は出来ませんが……。(^^;;;;;

>MD壊れて今にも泣きそうな時貞でした〜
・今、液晶リモコンが壊れちゃっています〜〜。
#嗚呼、また余計な出費がぁ!!!(悲)


[NO.4146]横田四郎時貞:Homepage[Aug 22 00:59:18 1998]

どうも今晩は〜横田四郎時貞です。
相変わらずの書き込み量、凄まじいですねぇ〜
たった5日でここまでとは・・・羨ましいっす(笑)。

それでは前置きは置いておいてレス行きます・・・
今回は特に長くなりそうな予感(笑)。スイマセン〜

>[NO.4096]&[NO.4097]&[NO.4108]woodybell サン
>案外狙い通りになったりして。(^^)
ここの書き込み量を考慮すれば不可能って事に
気が付くのには時間がかかりませんでした(笑)。

>ヤマモト「泣き言なんざぁ聞きたかねぇ」
社長〜泣き言言いませんからお金返して〜!
(あ、コレが泣き言だった(爆))

>その力をもっと別のところで有効に使えばいいのにね。(^^;
たかが1コインされど1コイン・・・
一応お互いお金を入れてやってるから熱くなる方も
いらっしゃるんでしょう・・・
せっかく楽しむためにやってるのに喧嘩になってしまうのは
やっぱり残念です。

>#献血して血を抜くってのも手か?(^^;;;
ジュースじゃなくて1コインにしたら献血人口倍増かも(笑)。
これで血液不足も解消・・・かな?

>物理的に不可能という意味では無くて、開催者側のチェックが入るという意味ですね。(^^;;;
物理的にも・・・かなりしんどくありませんか?
イメージぶっ壊れてしまいそうですし・・・(笑)
以前千葉TVの深夜にやっていた番組でクラッシュした思い出が
あるんで・・・ええ。

>スパナ・ボムに驚くボスキャラって図でしょうか?(^^;
R−TYPEチックに溜め撃ちでも可(笑)。
でもダブのメインショットって・・・何でしょう?
あのケチな社長が身を削って弾を撃つとは到底思えないっす〜

>#スコアが憎いですねぇ。(^^)
細かいトコロまで見ていただいて有り難うゴザイマス〜(喜)

>あうあうあう。(^^;;;
>泣いているマロンちゃんが可愛いです〜!(*^^*)
最近本当にマロンちゃんしか描いてない自分に気が付きました・・・
もしかしたら小生って・・・まぁいいや(爆)。
可愛いから許されるでしょう!(笑)

>#左下のは見なかった事にしよっと。(^^;;;
小生も描かなかった事にしておきます〜(笑)
近々埋め合わせをするんで・・・これはマジメですから!

>今度はスプーンに掬われましたね。(^^;
なんか最近掬われっぱなしな気が・・・(笑)
そのうち夜店に出されるかも知れません・・・あれ?

>ウッチー「さっきから操縦出来んのや! こないなってます〜」
>照準の計算ミスで命中しません〜。(^^;;;
>発射したは良いけど命中せずに、おまけに安全装置掛け忘れて宇宙の彼方へ。(^^;
>残りのボムまで引き連れて行ってしまったりして。(^^;;;
実はコレ、STG作ろうと企画までして失敗したネタだったりします(笑)。
例のダブアイコンもその名残です。

>ゼビウスと聞くと思い出すのが ■ ですね。(^^;
あ、「バキュラ」ですか〜懐かしいですねぇ(笑)。

>#弾を256発当てれば破壊出来るとか出来ないとか。
これは真っ赤なウソです、確か(笑)。
だってスクロールし終わるまでに撃ちきれないハズですから
256発・・・某名人でも無理です、間違いなく・・・

>[NO.4100]KAN サン
>まとめ笑わせてもらいました(^^)。泣いてるマロンが可愛いです。
いやぁ見ていただいて有り難うゴザイマス〜
只今精進中なのでそのうちもっとキレイな絵に・・・
なったら良いんですけどねぇ・・・嗚呼(泣)。

>いい雰囲気だと思いますよ。ほんとはもうちょっと規模の小さい方が良いんですが。
ええ、初心者がいきなり行くには
ちょっと迫力がありすぎるかな・・・なんて(笑)。
一度くらいは行ってみたいと思っているのですが
・・・これがなかなかどうして(笑)。

>[NO.4101]波乗り(コミケ帰り) サン
わざわざのご報告有り難うゴザイマス!
波乱含みの内容で楽しませてもらいました〜!(笑)
何度も書きますが、やっぱり行ってみたいとは思うんですよね〜
ヒマと勇気があれば・・・ですが(笑)。
「♪時に羽根 空に青 僕に勇気を〜」

>[NO.4102]すめらぎ サン
>戦艦の火力には3バカの船では太刀打ち出来ませんが、攻撃のスキをぬって
>エアロックをたたき込み、 直接内部に進入すれば3バカの勝ちだろうってことになりました(笑)
内部に侵入ですか・・・果たしてあの3人(と言うかガノン兵)に
そこまでの腕前があるんでしょうか?(笑)
(無傷で倒した思い出がない小生(泣))

>にしても時貞さんのグレートシング笑いました(何を今更)
そう言っていただけると描いてる小生も嬉しいです。
有り難うゴザイマス〜!

>[NO.4103]&[NO.4115]&[NO.4141]ふくんちょ サン
>お言葉に甘えて、御名前の表記法を変更させていただきました。(^^;)
小生が見逃しそうになりました(笑)。
何せゲーセンでも滅多に載らないスコアネームですからね〜
(屍ゲーマー時貞もといUSG(泣))

>それにしても、どうして導師にはつけ耳がついてるんでしょう?
>やっぱりお稲荷さまの霊力を借りて魔法を増幅しているとか。
あれは・・・スタッフの趣味でしょう、きっと!(笑)
同じ魔法使いでも魔人なんてガラパンですからね〜
この格差って一体・・・?(笑)
そのうちFF風YATキャラでも描いてみますかね〜?

>それでもって本は1冊も買わずじまい。
>あんな薄っぺらい本が500円もするなんて高すぎます。(--;)
高校時代の文化祭で似たような思い出が・・・(笑)

>うきゃ〜〜〜っ、そ、想像しちゃいましたっ。
>多分、USG様にも同じ電波が届いているかと・・・。(^^;)
ああっ!今度は乙女座銀河団から情報磁場が!
「閣下が不用意に打たれた電報を解読されたのです」
って小生は一体どうなってしまうんだ?!

>#大学院、受かりました。(^^) (まだ仮発表なんですけど。)
>#これからは心おきなく書き込みができます。(^^;
それはオメデトウございます〜
でもあんまり油断していると小生の友人のような目に遭いますから
気を付けて下さいね〜(笑)

>[NO.4104]LUM サン
>初代ダライアスの業務用基盤も持っています。
>ディスプレイが3台必要なのが問題でした、手持ちに3台あったのですが
>大きさが違ったので、ほとんどゲームになりませんでした。
をを、基板ユーザーサンがいらっしゃるとは!
小生もユーザーです(笑)。
「ヴァンパイアハンター」「豪血寺一族外伝」「テトリス」が
現在好評稼働中です。
しかしディスプレイ3台ですか?実はもの凄くお金持ちなのでは?
小生なんて未だにTV、何とかS端子って状況です(泣)。

>さてさて、ZUNTATAのようなゲーム音楽のレコードやCDの初めは
>アルファレコードのスーパーゼビウス(細野晴臣)だったと記憶します
>これは、今聞いても新鮮です。
スーゼビとは随分渋いですなぁ。小生は初めに買ったのはやっぱり
ZUNTATAの「ニンジャウォリアーズ」でしたね。
「DUDDY MULK」名曲です!
ゲーム史上初の三味線の音色が最高!(笑)ライブもスゴイですし。

>最後になりますが、今、はまっているゲームは
>”オラトリオタングラム”です。使用機種は”アジム”か”スペシネフ”
>です。
操作が余りにも難しかったので全然先に進めないっす〜(泣)
小生はもっぱら「サイキックフォース2012」にハマっています。
「ウォン」格好良すぎ〜!(笑)

>[NO.4107]FarNorth サン
>と言えば、「J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO!」でしょう。
>カラオケで歌うととてもストレスの発散になります。(^^;;;
え、カラオケにあるんですか?!さすがTAITOと言ったトコロでしょうか(笑)。
でもいいなぁ〜豪血寺なんて1つも無いのに・・・(泣)
歌う格闘ゲームなのになぁ〜

>[NO.4110]&[NO.4125]ポチ サン
>う〜ん、う〜ん、ダメだ、思いつかん(--)
小生のHPに多少なりともヒントがあるやも知れません。
ヒマだった覗いてやって下さい〜
ただNGワードにはお気をつけ下さい(笑)。
全ては深遠なる闇の中に・・・

>この件は、横田さまにはみんなで内緒にしときましょう(^^;;;
でもUSGモードの小生は目ざとく見つけたようです・・・ふっふっふ。

>[NO.4111]ユッキ− サン
>カウンタ−77777ゲットしました(^−^
おめでたいですねぇ〜いやぁ羨ましいっす!(笑)
やっぱり小生の生活環境じゃ無理でしたねぇ・・・
しかし今度は80000HIT!狙いますよ!(笑)

>[NO.4114]YAT3を望む者! サン
>・うっ!密かに狙っていたのに……残念です。
あ、やっぱり狙ってた人いるんですね〜(笑)
今度は誰が取るんでしょうかね〜?取れると良いなぁ・・・なんて。

>[NO.4130]NOHOHON サン
>…それにしても2週間のブランクは痛い、話題についていけないっす。
5日でねをあげそうな小生です(泣)。
でも話題が豊富って事は良いことですよね・・・羨ましいっす。

>マロンボール見ていたら、「マンガはじめて物語」(だったっけ?)を思い出す。
青いブリンク〜!(笑)
「♪空に 蒼い流星 夜の運河を〜」・・・あれぇ?(爆)

ここで皆様にお礼を。
小生の至らない絵を見ていただいた上に
感想までつけて下さり有り難うゴザイマス!(喜)
これからもあたたかい目で批判・・・いや見守ってやって下さい(笑)。
やっぱり長くなってしまった・・・スイマセン〜(泣)

最近右脳のトレーニングを開始した時貞でした〜


[NO.4145]woodybell:Homepage[Aug 21 23:26:23 1998]

★>[NO.4139]ひろや さん
いらっしゃいませ〜!(^^)/

>塾があってYATのろくがをしっぱいしたらいやだな
確かに出掛けていると心配ですよね。(^^;
雷などで停電したら、なんて考えてしまうと。(^^;;;
トラブルが起こらない事を祈りましょう。(^|^)

★>[NO.4140]はーふ☆とーん さん
>なかなか「いい目」が出ませんね〜。
完全に乱数ですからねぇ。(^^;
それに度々いい目が出たら、ありがたみが無いですから。(^^;;;

>いきなりサグールとセーラーカナビーの同姓グループだし(笑)
妖しい揃いかたですね。(^^;

★>[NO.4141]ふくんちょfrom東工大 さん
>占いでガツラさんが3人揃っちゃいました。(^^;
おめでとう〜。(^^)

>これは何の前触れなんでしょう?
変な名前に注意、とか。(^^;;;

>1089分の1ですけど、まだ200回位しかやってないんですが。
あと800回やって揃わなければ確率通りですね。(^^;

>#大学院、受かりました。(^^) (まだ仮発表なんですけど。)
再び、おめでとうです〜!(^^)/

★>[NO.4142]横田四郎時貞 さん
>どうも今晩は〜帰ってきてしまいました
お帰り〜!(^^)/

>羨ましい限りです(笑)。
結構大変ですよ。(^^;

>やっぱりいってしまったようですね・・・さすがB’z!(喜)
500万枚……。(^^; 一体幾ら位になるんでしょうね。(^Q^)
ロックの星の舟唄とはエライ違いだ。(^^;;;

★>[NO.4143]As-Special さん
>「仮装揃い」って役にしてください(笑)
カニがチョット違うような気もしないではないですが……。(^^;
そのうち追加しておきます。(^^)

>いえ、さっきでたから(^^;;;;
先程のメンテの際に、役フラグの変更と役の追加をしました。
変な役が出たらお知らせ下さいませ。m(^^)m

★>[NO.4144]YAT3を望む者! さん
>しばらく見ていないから、書き込みが増えてる〜〜!!!(^^;;;
浦島太郎になってしまう〜。(^^;

>・私はためても、すぐYAT関係の商品に消えてしまう!!!(^^;;;
イベントの有無は関係無しだから余計に大変ですね。(^^;

>うぷぷ、栗キントンより数倍面白い!(^o^)
栗……マロン……マロンちゃん。(*^Q^*)

>・シャレになってませんなぁ、ホント!(^^;
良くある事じゃ〜!(^^;

>・う〜ん、その後の始末が大変そう!(^^;;;
始末書で済めば良い方ですね。(^^; 係の人が、ですが。(^^;;
探検した方の人は……どうなるんでしょうね?(^^;;;

>・でも、かなり探すのに苦労したんですよ!
あれだけ広いところを見てまわるんですから大変ですよね。

>・がんばってゲットするようにします〜〜!!!(^^)
そうして下さいませ〜。(^^)/

>・う、何でも良いから揃えておけばよかったなぁ〜〜。(後悔)
揃いやすくなるサービスタイムでも作りましょうか?(^^;;;

>・ナグ−ルさんの気にさわることを書くと、いつの間にか背後にいますからネェ。
ドツーク「私は『ドツーク』! 何度言ったら覚えますの!?」>(--)<

>・一体、何処まで増え続けるんだろう?(^^;
私には分かりませんです。(^^;;;

>・私の場合パワ−でなく、レベルがダウンしていたりして。(笑)
をひをひ。(^^;;;

>・どうでも良いことなんですが、ブッキ−の種族って男か女か見分けるのが大変だと思います〜〜!(^^;;;
愛があれば……。(^^;;;;;


[NO.4144]YAT3を望む者![Aug 21 22:24:14 1998]

しばらく見ていないから、書き込みが増えてる〜〜!!!(^^;;;

◆>[NO.4115]ふくんちょ さん
>今年の秋も新作アニメが豊作ですね〜。
・そうですよねぇ。(^^) 今から楽しみです!

>というわけで、現時点で放映が決まっているTVアニメを表にまとめてみました。
・早速、拝見させて貰いましたよ。(^^)/ 

>ご自愛下さいね〜。
・この頃、自分自身に厳しくしていたかもなぁ。(^^;;;

>徹夜は禁止されているようですので、なるべくお控え下さいね。
・了解しました。(^^)/

>でも、そのお金自体がない・・・。(^^;) < 金欠貧乏学生のふく
・私はためても、すぐYAT関係の商品に消えてしまう!!!(^^;;;

>#LD−BOXのための貯金も大変。
・それ以外の貯金も結構大変で……。(^^;;;

>多分、USG様にも同じ電波が届いているかと・・・。(^^;)
・今日、帰って来るんでしたよね。(あれ、もう帰っているか!?)

◆>[NO.4117]woodybell さん
>遂に認めましたね。(^^;
・かなり、追いつめられていたようですからネェ。(^^;

>(^^;;; 不倫トン……。(^^;;;
うぷぷ、栗キントンより数倍面白い!(^o^)

>サーバがトラブっていたとは……。(^^;;;
・シャレになってませんなぁ、ホント!(^^;

>でもな〜、映りが悪いんだ〜!(T_T)
・私の所もまだ映りが悪い!(NHK)
・マジでそのうち、なんとかしなければならないな……。(^^)/

>振り切って探検するんだ〜!(^^;;;;;
・う〜ん、その後の始末が大変そう!(^^;;;

>探せば小物が見付かるんですね。(^Q^)
・でも、かなり探すのに苦労したんですよ!
・それにその後、足や腰が痛くて痛くて……。(T_T)

>「星の舟唄」もです〜。(^^;/
・てれてれ。(=^^=)

>次の 80000 を狙って下さいませ〜!(^^)/
・がんばってゲットするようにします〜〜!!!(^^)

◆>[NO.4120]波乗り さん
>こういうことはあまり言いたくないのですが、徹夜は絶対に止めてください。
>何か大きなトラブルがあったら、後ろ盾の無いコミケは永久に開催できなくなります。
・わかりました!!!(^^)/ 私も、あまり人には迷惑かけたくないので。
・う〜ん、すると次回の冬コミからはどういう計画で行こうかな!?(?_?)
#一日ごとに帰っていたら電車代が高くなるし、泊まるともっと費用がかかるし……。対策を考えねば!(^^)

>重いし(笑)。
・電話帳の重さ以上あるかもね、ホント。(^^;;;

>それにしても、深夜アニメが増えましたね。
・ズ−ッと、見ていると次の日に起きるのが辛くなってきます〜。(^^;;;

>クリントン政権の危機って、ことごとく「身から出たサビ」ですね。
・まさに、自業自得!(^^)

>最初にマロンを揃えておいてよかった。
・う、何でも良いから揃えておけばよかったなぁ〜〜。(後悔)

◆>[NO.4121]おしゃべりユッキ−(爆 さん
>100分の一の確立の頃がなつかしいです(^0^
・確かに、懐かしいですね。(^^)
・でも、今より確率が高いのに一回も揃ったことが無いという苦い思いでも……。(^^;;;;;

◆>[NO.4125]ポチ さん
>いいな、いいな。(^^)
・同じく!いいな、いいな。(^^)

>うちのビデオ(モノラル)は設定時間の3秒前に録画が始まることを最近知った(^^;;;
・3秒後じゃなくて良かったですね! (^^)/

>いや〜うれしいな〜のってくれる人がいて(^^)
・私が知っている範囲でしたら、いくらでものりますよ!(^^)/

>遠慮しときま〜す(^^;;;
・ちぇ、密かに残念!って、犠牲者増やそうとしてどうするんだ。(^^;;;;;;;;;

>うっ、さらにつわものがいたか・・・(^^;;;
・フッフッフ、勝った! #張り合ってどうするんだ〜。(^^;;;;;

>もうすぐ、8/22・・・「3つのお願い」放送日は、実は私の22回目の誕生日(タモリといっしょ)
・いよいよ、明日ですね! ちょっと早いけど、ポチさん誕生日おめでとう!!!(^^)/

>3つなんて贅沢言わない、せめて願い事1つだけ・・・
>「ゴロー、桂さんゆずってくれ!」
・そりゃ、無理ってもんでしょ!(^^;;;

◆>[NO.4126]woodybell さん
>一応(?)女性ですから。(^^; はっ!? 殺気!!!>(--)<
・ナグ−ルさんの気にさわることを書くと、いつの間にか背後にいますからネェ。

>「取りあえずアニメ化した」って感じの作りは勘弁して欲しいですね。(^^;
・ホント、そうですよねぇ。(^^;;;

>また1つ増えましたので……。(^^;;;
・一体、何処まで増え続けるんだろう?(^^;

>密かに切りの良い日だったんですね。(^^;
・誰か、カウントをやってくれる人はいないかなぁ!?(^^;;;

>BSはBSでもハイビジョンは勘弁です〜。(^^;;;
・設備投資にお金がかかり過ぎます〜〜。(^^;

>復活しただけで、パワーはダウンしてたりして。(^^;;;
・私の場合パワ−でなく、レベルがダウンしていたりして。(笑)

◆>[NO.4127]DAP さん
>私はブッキーが出てびびりました。確かに女性ですけど(^-^;)
・どうでも良いことなんですが、ブッキ−の種族って男か女か見分けるのが大変だと思います〜〜!(^^;;;

◆>[NO.4130]NOHOHON さん
>う〜ん、ログ読みが大変だった…
・お疲れさまです。(^^)
・今、私も読むのが大変な状態でして……。(^^;;;

>ま、スパッと放送延期してくれていたNHKに感謝(はぁと)
・ちょっと複雑な感じですが、一応NHKに感謝しましょう!
#↑こんな事が言えるのも、明日YATの放送があるから。(^^)/

>…それにしても2週間のブランクは痛い、話題についていけないっす。
・3日でもかなり痛いですよ!(*_*)

>マロンボール見ていたら、「マンガはじめて物語」(だったっけ?)を思い出す。
・あ、なんか懐かしいなぁ。(^^)

>雷が家の近くに落ちた(およそ1〜200m)、運悪くPCが立ち上がっていたんで
>電源部がやられてしまった。
・どうも、ご愁傷様です。(-|-)

>ほなな〜
あ、ケロちゃんだ!(=^^=)


[NO.4143]As-Special[Aug 21 22:15:10 1998]

セーラーカナビーとタイガーレディとカニで
「仮装揃い」って役にしてください(笑)

いえ、さっきでたから(^^;;;;


[NO.4142]横田四郎時貞:Homepage[Aug 21 21:18:22 1998]

どうも今晩は〜帰ってきてしまいました
横田四郎時貞(USG)でゴザイマス。
相変わらずの恐ろしい書き込み量ですねぇ〜
羨ましい限りです(笑)。
で、またしばらく過去レスに埋もれるでしょうから
返事は少々お待ち下さい。
(メシ食って風呂入ってからなので・・・)
で、自分勝手な私信ですが
以前書いて修正したB’z500万枚の件ですが
やっぱりいってしまったようですね・・・さすがB’z!(喜)
日本新記録はどこまで塗り替えられるのか期待大です!
あ、全然YATじゃ無いや・・・スイマセン!(泣)

MD壊れて今にも泣きそうな時貞でした〜


[NO.4141]ふくんちょfrom東工大[Aug 21 12:10:22 1998]

占いでガツラさんが3人揃っちゃいました。(^^;
これは何の前触れなんでしょう?
1089分の1ですけど、まだ200回位しかやってないんですが。

#大学院、受かりました。(^^) (まだ仮発表なんですけど。)
#これからは心おきなく書き込みができます。(^^;



[NO.4140]はーふ☆とーん[Aug 21 09:49:07 1998]

なかなか「いい目」が出ませんね〜。
いきなりサグールとセーラーカナビーの同姓グループだし(笑)


[NO.4139]ひろや[Aug 21 08:55:40 1998]

塾があってYATのろくがをしっぱいしたらいやだな


[NO.4138]woodybell:Homepage[Aug 20 23:42:09 1998]

★>[NO.4127]DAP さん
>私はブッキーが出てびびりました。確かに女性ですけど(^-^;)
確かにアレは焦るかも知れませんね。(^^;;;
だって、自分で役フラグを立てておいて苦笑いしているくらいですから。(^^;;;;;

★>[NO.4128]ROSSIGNOL-T さん
>というわけで、それはズ・・・いやいや、HP管理人さんの想像値ですねっ。
想像というか願望というか。(^^;

>僕の想像では80くらいだも〜ん(^^)
あまり大きいとダブの整備の時に邪魔になっちゃいますしね。(^^;

★>[NO.4129]roland さん
> 桂さんは私の期待値(?)では85〜88くらいです♪ ふにゅ〜ん(^^)
あ、結構大きめ希望だったりして。(^^;

★>[NO.4130]NOHOHON さん
>盆休みにちょっと遠出していたんでここに来るのは2週間ぶり。
お帰りなさいです〜。(^^)/

>やはり高校野球パワー発揮していた週があったんですねぇ
今日は更にパワフリャーでしたね。(^^;;;

>マロンボール見ていたら、「マンガはじめて物語」(だったっけ?)を思い出す。
どんなボールが出てましたっけ? 見ていたはずだけど忘れちゃいました。(^^;

>雷が家の近くに落ちた(およそ1〜200m)、運悪くPCが立ち上がっていたんで電源部がやられてしまった。
あらららら。それはお気の毒です。(;_;)
電気製品にとって雷は怖い存在ですからね。

★>[NO.4131]西川伸司 さん
>科学兵2人とドリスでハズレ・・・なんか役付きそうなのに(^_^;)
う〜〜〜ん……言われてみれば。(^^;
役の募集でもしましょうかねぇ。(^^;;;

>あと、カニ道楽頭が入った役ってあるんでしょうか?
1種類だけですがあります。

>桂のバストが93cm?そんな設定無いですよー。
あせあせ。(^^;;;;;

★>[NO.4132]すめらぎ さん
>どうやらカニ道楽はガノン系のようですね。
はい。今まではカニ頭と言う事でYAT系に入れていたのですが、何となく変更を……。(^^;;;

>あと「1」系には意表を突かれました(笑)
何かアヤシイ物が出ましたか?(^^;

>おそらく有ると思われるじじばば系はまだ見たことがないです(^^;;;;
これも滅多に揃わないですからねぇ。(^^;;;

>まあその時になったら$yearに1900を加算すればいいわけですが(^^;
同様な修正が必要なところは結構ありそうですね。(^^;
早めに対応しておかないと年末は大忙し、と。φ(^^)

★>[NO.4133]河童忍者 さん
>万人がムキになりやすい話題なだけに
ほえほえほえ。(=^^=;;;
#カネアさまのサイズの話だったらどうだろうか?(^^;

★>[NO.4134]はーふ☆とーん さん
>まあ、それで恋愛対象を決めることはないと思うけど(^^;)
そうですよね。(^^;

>正直、桂さんの胸には魅力がある。出来れば独り占めにしたいのさ。
嗚呼! 何て敵作りな事を。(^^;;;

>まあ、それはそうと・・・・カニ頭看板。生き物じゃないモノにお出迎えされた。
かに道楽の看板と思って下さいませ。(^^;;;

★>[NO.4135]河童忍者 さん
>といって、もう削除できないので
過去ログの方なら消しておく事も出来ますけど、それを始めてしまうと
「以下、過去ログではオフレコね」の大量発生なんて事になり兼ねませんので。m(^^)m

★>[NO.4136]龍虎 さん
>>ロックやナナコは見かけたんですがねぇ〜。
>(^^)(ついでに、お話もした!…それ私です(笑)ナナコの方。
あ、やっぱり。(^^)/

>いまキャプテンもここにいますよ〜
どうもです〜。m(^^)m

>録画予約を忘れたことに気付いたときは青ざめたよ〜(笑)
無事に延期になって良かったですね。(^^;;; #をいをい。(^^;

>(Woodybellさん、オイラまた変なもの好きパワー裂烈してますよ)
妖しげですねぇ。(^^;

>でもほんと終盤ですなぁ。…さみし。
そうですね……。

★>[NO.4137]川崎宏之 さん
>スパナを振り回す桂さんの体重って…考えてはいけませんよね。(^^;
はい。それは「お約束」です。(^^;;;
#靴に特殊な仕掛けがあるとか「でっち上げる」手もありますけどね。(^^;


[NO.4137]川崎宏之[Aug 20 19:29:01 1998]

8月19日回答のQ&Dですけど、仮に500Kgあるスパナを振り回す桂さんの体重って…
考えてはいけませんよね。(^^; #慣性の法則は無視無視。(^^;;;


[NO.4136]龍虎[Aug 20 18:13:31 1998]

>ロックやナナコは見かけたんですがねぇ〜。
(^^)(ついでに、お話もした!
…それ私です(笑)ナナコの方。いまキャプテンも
ここにいますよ〜・(社長そりゃないっスよ!を買って
行ってくださった方どうもありがとさんですぅ!)
今度いらしたときも是非声をかけてくださいね!それに
しても、録画予約を忘れたことに気付いたときは青ざめたよ〜(笑)「今回はラブリーサグールがでるのにぃ〜」
(Woodybellさん、オイラまた変なもの好きパワー裂烈
してますよ)と後悔たらたらで売り子してたんで(アホ)
ちょっとたすかりサンシャイン(笑)でもほんと終盤です
なぁ。…さみし。


[NO.4135]河童忍者[Aug 20 14:11:14 1998]

No.4133の後半の書込み。余計なお世話のような内容な気がしてきました。といって、もう削除できないので、この書込みであやまっておこうと思います。
失礼致しました。
なんか謝ってばっかり、


[NO.4134]はーふ☆とーん:Homepage[Aug 20 10:00:56 1998]

ここの主はバストは小さい方が好みのようですけど、俺的にはどうせなら有った方がときめく。
大きすぎるのも問題だけど。まあ、それで恋愛対象を決めることはないと思うけど(^^;)
正直、桂さんの胸には魅力がある。出来れば独り占めにしたいのさ。

まあ、それはそうと・・・・カニ頭看板。生き物じゃないモノにお出迎えされた。


[NO.4133]河童忍者[Aug 20 07:53:34 1998]

ううううっ。桂さんのバストの件、良く調べもしないで本当にお騒がせしました。万人がムキになりやすい話題なだけに、より慎重な調査が肝要ですね。
話は変わりますが、某TINAMI頁にDAP様の登録を発見。わーい(YAT関係者を見つけるとうれしい)。しかし、あれ?うーん!?サムネイルの下の属性表示。何か心に引っかかるん。うーん、なんだろう。速攻で、DAPエンタープライズにジャンプ。そして判明。「えっち」表示が無い。X−fileぅ〜。紫髪バニぃ〜。でも、メインはオリジナルのイカス有光沢メカニカルだから、「えっち」表示無い方が誤解無くていいかもしれませんね。


[NO.4132]すめらぎ[Aug 20 07:39:19 1998]

どうやらカニ道楽はガノン系のようですね。
あと「1」系には意表を突かれました(笑)
おそらく有ると思われるじじばば系はまだ見たことがないです(^^;;;;

あ、私の有床村広報掲示板の2000年問題についてですが、

($second,〜中略〜,$year,$dateweek)=localtime(999999999);
print"$year";

としたところ、101と表示しましたので、2000年は”100年”と表記されるようです(笑)
まあその時になったら$yearに1900を加算すればいいわけですが(^^;


[NO.4131]西川伸司[Aug 20 02:21:05 1998]

科学兵2人とドリスでハズレ・・・なんか役付きそうなのに(^_^;)
あと、カニ道楽頭が入った役ってあるんでしょうか?
YAT側にも男性にも分類されてないようですが・・・。

桂のバストが93cm?そんな設定無いですよー。


[NO.4130]NOHOHON[Aug 20 02:03:28 1998]

ども。
盆休みにちょっと遠出していたんでここに来るのは2週間ぶり。
う〜ん、ログ読みが大変だった…

やはり高校野球パワー発揮していた週があったんですねぇ
念の為にと1時間延長してビデオ予約してたんだけど…
ま、スパッと放送延期してくれていたNHKに感謝(はぁと)
…それにしても2週間のブランクは痛い、話題についていけないっす。

マロンボール見ていたら、「マンガはじめて物語」(だったっけ?)を思い出す。
本放送をオンタイムで見ていたときを思い出し、枕を濡らす。(半分ウソ)

雷が家の近くに落ちた(およそ1〜200m)、運悪くPCが立ち上がっていたんで
電源部がやられてしまった。
だからこの文はわがセカンドマシンLibrettoちゃんで書きました。
(なんか今回の書き込みは日本語的におかしいなぁ…)

ほなな〜


[NO.4129]roland[Aug 20 01:19:55 1998]

◆ [NO.4123] 河童忍者 さん
>俺のロマンのために、ぜひ、数値を訂正してください。
 桂さんは私の期待値(?)では85〜88くらいです♪ ふにゅ〜ん(^^)
 とゆーことで私からも「訂正してください」なのです(^^;;;


[NO.4128]ROSSIGNOL-T[Aug 20 00:48:43 1998]

[NO.4123]河童忍者さん
>桂さんのB=93cmというのは本当でしょうか?
そんな話、聞いたこともないでやんす〜。
というわけで、それはズ・・・いやいや、HP管理人さんの想像値ですねっ。
僕の想像では80くらいだも〜ん(^^)

あ、桂さんの話題でついつい口出ししてしまいました・・・。
それだけ(^^;)


[NO.4127]DAP[Aug 19 23:59:21 1998]

>占いの ”女性 ”でナグール(笑)がいて、ちょっと違和感(^^;)。
>一応(?)女性ですから。(^^; はっ!? 殺気!!!>(--)<

私はブッキーが出てびびりました。確かに女性ですけど(^-^;)



[NO.4126]woodybell:Homepage[Aug 19 22:59:59 1998]

★>[NO.4118]&[NO.4119]KAN さん
>占いの ”女性 ”でナグール(笑)がいて、ちょっと違和感(^^;)。
一応(?)女性ですから。(^^; はっ!? 殺気!!!>(--)<

>いいなー77777。いや、なにがあるというわけでもないんですけどね(^^;)。
ラッキー7が5個並びですからね。(^^)

>news groupのfj.rec.animationに結構情報が出てますんで、
確か、土曜枠の情報が少ないとか書かれていました。
土曜と言えばYATが含まれていたりする。(^^;

>ますます粗製濫造になるのが心配です。
沢山のアニメが始まるのは嬉しいですけど、「取りあえずアニメ化した」って感じの作りは勘弁して欲しいですね。(^^;
大人の事情もあるのは分かりますけど。(^^;;;

★>[NO.4120]波乗り さん
>自分の性格をリナちゃんに近づけたら、何でも「ま、いっか」と思うようになってきました。
リナちゃんてリナ=インバースですか?(^^;

>静岡代表はいつもすぐ帰ってきます(笑)。
しくしくしくしく。(;_;)

>#個人的にはルーミィがいいかな。←さっきFQL見たから・・・。
あ、それ良いなぁ。(*^^*)

>何か大きなトラブルがあったら、後ろ盾の無いコミケは永久に開催できなくなります。
確かにそうですね。前日にボヤ騒ぎもあったとかで、何やら物騒になっていますし。

>あはははは、面白い!山田くん、座布団2枚!
わ〜い!(^^)/

>顔が消えかかったりしていませんか?(笑)
大丈夫です〜。(^^)

★>[NO.4121]おしゃべりユッキ−(爆 さん
>占いコ−ナ−すごい確立ですねぇ
また1つ増えましたので……。(^^;;;

>なんか、女性陣ぞろいがすごく多かったです
出るとしたら殆どがこの役かも。(^^;

>あ、男性キャラが少ないだけかぁ(汗
やっぱり奇麗どころの方が良いですからね。(^^;;;

★>[NO.4122]川崎宏之 さん
>本日8月19日って2000年1月1日まであと500日という日だそうですね。(^^)
密かに切りの良い日だったんですね。(^^;

># (「ホームページ」じゃなくて)HPの2000年問題のページを見てて気づきました。(^^;
#確か「HP」って商標登録されてますよね。(^^;

>スレッドの先頭記事ってこれのことでしょうか? (^^)
そのようですね。

># これってそのうちまたアップデート版が投稿されるんでしたっけ?
情報が追加されたらバージョンが上がったものが投稿されます。(^^)

★>[NO.4123]河童忍者 さん
>桂さんのB=93cmというのは本当でしょうか?
それは少々(?)大きすぎるような気が……。(^^;;;

>それなりのサイズは確保しつつ、そのなかにもおくゆかしさが..
そう! 奥ゆかしさは重要です。(=^^=)
#誰ですか? 奥ゆかし過ぎる方が好みじゃなかったかって突っ込んでるのは?(^^;;;;;

>やっと僕の部屋でもBS放送が見れるようになりました。
それはそれは。良かったですね〜。(^^)/

>「秘密結社の通信施設?悪?」とは聞かず、「BS?」と聞いた。
前者のように聞いたら、大家さん「ガノンガノン!」って答えたりして。(^^;;;

>振込先はNHKの頁とかで確認できるのかな?
電話一本で掛かりの人が素っ飛んで来る事でしょう。(^^;

>感想としては、「うーん、3(もう僕の中では、やることに決定している)はBSですな」って感じ。
BSはBSでもハイビジョンは勘弁です〜。(^^;;;

★>[NO.4124]すめらぎ さん
>身近なところに2000年問題の影響が出そうなものは少ないのでどうも緊迫感無いです(笑)
有床村広報掲示板は大丈夫ですか〜?(^^; #「98年」なので。(^^;;;

>やっぱ私は76〜8ぐらいが・・・(核爆) ってもちろん桂さんとは関係なく。
なかなか分かってらっしゃる。(=^^=)

>全く余談ですが某HMX-12は68cmらしいです。
はう〜ん。(*^^*)

★>[NO.4125]ポチ さん
>あ、お出迎えがマロンちゃんだ。丸まって飛んでる(^^)
『ぴょ〜ん、ぴょ〜ん』●

>うちのビデオ(モノラル)は設定時間の3秒前に録画が始まることを最近知った(^^;;;
その時はまだ一旦停止状態になっていませんか?
それともヘッドの立ち上げ時間を見越して早めに開始しているのかなぁ。(^^;

>ひ・み・つ(←声は四谷さん(千葉繁さん)でお願します)(^^;;;
ゼロス(石田彰さん)でも良いですよね。(^^;

>おお〜復活してさらにパワーアップ!?(^^;
復活しただけで、パワーはダウンしてたりして。(^^;;;

>この件は、横田さまにはみんなで内緒にしときましょう(^^;;;
過去ログの中から発掘されてしまいます。(^^;;;;;

>「ゴロー、桂さんゆずってくれ!」
1つで3つ分を使い果たしそうですね。(^^;;;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ