インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4101 から 4125 まで

[NO.4125]ポチ[Aug 19 19:55:52 1998]

あ、お出迎えがマロンちゃんだ。丸まって飛んでる(^^)

[NO.4111]ユッキ−さま
>カウンタ−77777ゲットしました(^−^
いいな、いいな。(^^)

[NO.4113]川崎宏之さま
>その程度の名前の揺れでしたら全然問題ありませんからご安心くださいませ。(^^)
ふむふむ、この程度では川崎さまを欺けないっとφ(^^;

[NO.4114]YAT3を望む者!さま
>私は、18:00 〜 18:26 で予約しています。(^^)/
うちのビデオ(モノラル)は設定時間の3秒前に録画が始まることを最近知った(^^;;;

>「♪さよ〜な〜ら、さよ〜なら、好きになっ〜たひ〜と〜」って乗せられてしまった!(^^;;;
いや〜うれしいな〜のってくれる人がいて(^^)

>一度、お試しになってはいかがですか?(その後、どうなるかは保証出来ませんけど!)
遠慮しときま〜す(^^;;;

>なんとか、復活しました〜〜!(^^)/
それはそれは、よかった(^^)

>私の場合20日分に匹敵しますよ!(^^;(食費、削り過ぎかも!?)
うっ、さらにつわものがいたか・・・(^^;;;

>で、一体何しに行ったんですか?(^^)
ひ・み・つ(←声は四谷さん(千葉繁さん)でお願します)(^^;;;

[NO.4115]ふくんちょさま
>でも、そのお金自体がない・・・。(^^;) < 金欠貧乏学生のふく
おお、同士よ! < 貧乏学生のポチ

>うきゃ〜〜〜っ、そ、想像しちゃいましたっ。
すいません、あちこちで悲鳴があがっちゃいました(^^;;;

[NO.4117]woodybellさま
>復活してますよ〜。(^^;;;
おお〜復活してさらにパワーアップ!?(^^;

>振り切って探検するんだ〜!(^^;;;;;
YATがみれなくなるのでやめときます(^^;;;

>週末が恐ろしい……。(^^;;;
この件は、横田さまにはみんなで内緒にしときましょう(^^;;;

[NO.4120]波乗りさま
>いいなあ。決して好きではないけど。
東京で、ちょっと名を上げればいけますよ。帰ってこれないかもしれませんが(^^;

>・・・ニュース鯖が・・・
ニュース鯖・・・なんか響きがいいっす。おいしいかも(^^)

[NO.4123]河童忍者さま
>この、80はばっちり超えているが、【中略】 そのなかにもおくゆかしさが..
う〜ん、同感!この気持ちよく分かります。その微妙さがなんとも・・・(^^;;;;;;;;;;

もうすぐ、8/22・・・「3つのお願い」放送日は、実は私の22回目の誕生日(タモリといっしょ)だったりする・・・3つなんて贅沢言わない、せめて願い事1つだけ・・・
「ゴロー、桂さんゆずってくれ!」


[NO.4124]すめらぎ[Aug 19 14:46:43 1998]

川崎宏之さん wrote:
>(「ホームページ」じゃなくて)HPの2000年問題のページを見てて気づきました。(^^;
ひぅれとぱかど ですかね(^^)
身近なところに2000年問題の影響が出そうなものは少ないのでどうも緊迫感無いです(笑)

河童忍者さん
#なるほど、80以上90未満ですか(笑)
やっぱ私は76〜8ぐらいが・・・(核爆) ってもちろん桂さんとは関係なく。
全く余談ですが某HMX-12は68cmらしいです。


[NO.4123]河童忍者[Aug 19 13:04:29 1998]

あの、あのですね、他のYAT系HPで見たんですけど..その..桂さんのB=93cmというのは本当でしょうか?もし..もし、そうなら、関係者に一言いいたい。「判っちょらん!!」と。ホント全く判ってない。未成年ヒロインの場合、例えばB=86cmなんだ。この、80はばっちり超えているが、90の大台にはもう一つとどかないという、微妙な数値。それなりのサイズは確保しつつ、そのなかにもおくゆかしさが..そーいう、こ、の、お、と、こ、ごっ、こっ、ろっ、がっ!ちいぃいっっ!誰なのだ!本当に!安易に90オーバーにしたのはっ。93ってどう考えてもアノ人のバストだろう、愛の女社長っ!!うううっ!俺のロマンのために、ぜひ、数値を訂正してください。

やっと僕の部屋でもBS放送が見れるようになりました。いやね、買い物の行きがけふと、アパートの屋上を見ると、ずいぶんと立派なパラボラアンテナが方位角224.5°、仰角38.3°で設置してあるのが確認できたのですよ。掃除中の大家さんをキャッチ。「秘密結社の通信施設?悪?」とは聞かず、「BS?」と聞いた。「あら知らなかったの?」ええ、ここにすんではや2年半、全く知りませんでした。そう言えば越してまもなくNHKの訪問が有り、カラー料金にくわえ、BSの料金も取ろうとしたのをメタメタ追い返したのを覚えているな。そういうことっだたのか。って、ことは僕、料金見納入か。振込先はNHKの頁とかで確認できるのかな?まあ、とにかく、速攻でBSチューナー付きビデオを購入し接続。感想としては、「うーん、3(もう僕の中では、やることに決定している)はBSですな」って感じ。なんかウチはVHF放送、映りが良くないんですよネ。BS綺麗。


[NO.4122]川崎宏之[Aug 19 12:56:03 1998]

本日8月19日って2000年1月1日まであと500日という日だそうですね。(^^)
# (「ホームページ」じゃなくて)HPの2000年問題のページを見てて気づきました。(^^;

[NO.4119]KANさん:
>news groupのfj.rec.animationに結構情報が出てます
[NO.4120]波乗りさん:
>fj.rec.animationに同様のスレッドがあります
スレッドの先頭記事ってこれのことでしょうか? (^^)
# これってそのうちまたアップデート版が投稿されるんでしたっけ?


[NO.4121]おしゃべりユッキ−(爆[Aug 19 08:13:17 1998]

占いコ−ナ−すごい確立ですねぇ
100分の一の確立の頃がなつかしいです(^0^

なんか、女性陣ぞろいがすごく多かったです
(添乗員桂さん、ツナギ桂さん、マツラさんだ−♪)
あ、男性キャラが少ないだけかぁ(汗


[NO.4120]波乗り[Aug 19 03:34:27 1998]

自分の性格をリナちゃんに近づけたら、何でも「ま、いっか」と思うようになってきました。
でも、どんな危機にも危機感を感じなくなってしまった。かなりマズイかも。

>[NO.4110]ポチさん
>掛川西ですね。私も静岡に縁があるから応援してたんですけどねえ、残念(--)
静岡代表はいつもすぐ帰ってきます(笑)。

>じゃあ桂ちゃんにもチャックが!?・・・お願い、それだけはやめて(^^;;;
とすると、中に入っているのは?
#個人的にはルーミィがいいかな。←さっきFQL見たから・・・。

>桜田門の警視庁に行ってきました。
いいなあ。決して好きではないけど。

>[NO.4112]復活、YAT3を望む者!さん
>・私もその被害に遭いました。(--#)(確か、むてけいファイヤ−さんの所だったかな!?)
そういうのはサークル側も少し考えてほしいですね。

>・私は寝たのが当日の朝4時半、目覚めたのが朝5時。(*_*)
>・何故、4時かというと徹夜組の私が駐車場(待機場所)に着いたのが3時半だから。(^^;;;
>#それまで、ズ−ッと前日から並んでいました!(^^;;;
こういうことはあまり言いたくないのですが、徹夜は絶対に止めてください。
何か大きなトラブルがあったら、後ろ盾の無いコミケは永久に開催できなくなります。
そうなれば、トラブルを起こした人は延べ50万人の怨みを買ったまま一生を過ごすのです。
そんな人をここから出したくありません。

>・一体、どれくらい買ったんですか?(?_?)
全部合わせて7千円位ですが、前回と比べると数倍です。

>・と言うか、カタログはあまり役にはたたんばい!!!(--#)
重いし(笑)。

>[NO.4114]YAT3を望む者!さん
>・ここにも、【深夜】の文字に惑わされた人が……。(^^;
そういう訳じゃないんですけどね。
それにしても、深夜アニメが増えましたね。

>・なんとか、復活しました〜〜!(^^)/
よかったよかった。健康第一です。

>[NO.4115]ふくんちょさん
>現時点で放映が決まっているTVアニメを表にまとめてみました。
fj.rec.animationに同様のスレッドがありますが、現在ニュース鯖がイっちゃってるので読めません。
幾つか覚えてる情報もあるけど、勝手に転載すると問題があるかもしれないので書きません。

>衛星第一で生中継やってました。(^^;)
テレ東(え〜っ!?)でもやってました。

>[NO.4117]woodybellさん
>「家族を守る為」とか言ってるけど、守るも何もあったもんじゃ無い。
保守化が進むアメリカでは「家族」というキーワードは無敵ですからね。
この言葉を使えばスキャンダルを煙に巻けると思っているのでしょう。
にしても、徴兵忌避だの、マリファナだの、ホワイトウォーターだの、
クリントン政権の危機って、ことごとく「身から出たサビ」ですね。

>(^^;;; 不倫トン……。(^^;;;
あはははは、面白い!山田くん、座布団2枚!

>それは楽しみですねぇ。(^^)
絶対チェックです!・・・って、おもいっきりアキ電モードですが、
土曜日にはYATの世界に帰ってくる(心をチクチクさせながら)ので、
それまでは大目に見てください。

>確率が確率ですから。(^^;;;
最初にマロンを揃えておいてよかった。

>机の後ろの棚の上で丸くなっています。(*^^*)
顔が消えかかったりしていませんか?(笑)

>同級生2の枠になるような気が。
KSS枠ですね。でも、そうするとここでは見れない・・・。


[NO.4119]KAN[Aug 19 01:06:27 1998]

>[NO.4115]ふくんちょさん
>>ほかになにか情報をお持ちの方はお知らせいただけたら幸いです。
あと、ガサラキとかリカちゃんとかもありますね。
news groupのfj.rec.animationに結構情報が出てますんで、
そちらを見てみるのもよいのでは。

>>アニメバブル、一体いつまで続くんでしょうか?
製作期間の関係なんかで少なくとも来年度いっぱいぐらい続くみたいですね。
ますます粗製濫造になるのが心配です。


[NO.4118]KAN[Aug 18 23:53:25 1998]

ちぇっ、77777だめだったか(^^;)。
占いの ”女性 ”でナグール(笑)がいて、ちょっと違和感(^^;)。

>[NO.4111]ユッキ−さん
いいなー77777。いや、なにがあるというわけでもないんですけどね(^^;)。



[NO.4117]woodybell:Homepage[Aug 18 23:53:19 1998]

★>[NO.4109]波乗り さん
>「不適切な関係」を認めた上で、偽証ではないと主張するようです。
遂に認めましたね。(^^;

>(ちなみに問題なのは「不適切な関係」ではなく「偽証した・させた」事です)
「家族を守る為」とか言ってるけど、守るも何もあったもんじゃ無い。
関係を持った時点で、守るべきものを自ら攻撃の矢面に晒してしまった事を忘れているような。

>モニカ「私のせいじゃないわよ!あの下半身無節操大統領が悪いのよ!」
(^^;;; 不倫トン……。(^^;;;

>「ごめんなさい、ニュースサーバが壊れちゃってるの。
サーバがトラブっていたとは……。(^^;;;

>何度見ても涙が止まりません。
それは楽しみですねぇ。(^^)
でもな〜、映りが悪いんだ〜!(T_T)

★>[NO.4110]ポチ さん
>しかし、「占い」そろわないな〜桂さん二人までなら結構そろうのに(^^;
確率が確率ですから。(^^;;;

>掛川西ですね。私も静岡に縁があるから応援してたんですけどねえ、残念(--)
そうです。来年に期待しま〜す。(^^)/

>復活できたんでしょうか・・・まさかまだマロンボール抱えてころがってるとか?(^^;;;;
復活してますよ〜。(^^;;;
その証拠に「占い」CGIがバージョンアップしています。(^^)
掲示板の御返事書き支援ツールも perl 化が終了し、ただ今テスト中です。

>じゃあ桂ちゃんにもチャックが!?・・・お願い、それだけはやめて(^^;;;
中から何が出て来るんでしょう?(^^;;;

>ついに鶴留まで・・・しかも化けるし(^^;;;
リクエストから完成までの時間が短いのもスゴイです。(^^;

>セル画の売り上げで制作会社に利益が出てるなら別ですけど・・・
まあ、利益になっているとしても、目に見えるような金額では無いと思います。(^^;

>重要なことを忘れてはいけません、YATはNHKのアニメだということを(^^;
忘れていなくても、ついつい期待が……。(^^;;;

>庁舎内の移動はすべて職員が付く念の入れよう・・・さすがだ(--)
振り切って探検するんだ〜!(^^;;;;;

★>[NO.4111]ユッキ− さん
>カウンタ−77777ゲットしました(^−^
おめでとう〜!(^^)/ & 報告どうもです〜。m(^^)m

>woodybellさん、マロンちゃんは元気にしてますかな?(笑
机の後ろの棚の上で丸くなっています。(*^^*)

★>[NO.4112]復活、YAT3を望む者! さん
>なんとか、具合が良くなってきました。(^^)
それは良かったです。(^^)

>YAT−MLの方が遅れるかもしれませんが許して下さいwoodybellさん!m(--)m
許すも何も、私も第18話を出した後のフォローしていませんので……。(^^;;;

>・同人誌以外にも、ラミバッチ,CG集,便箋,ポスタ−などがあったし。(^^)
探せば小物が見付かるんですね。(^Q^)

>ひょっとして6万になるかな!?(^^)/
うひょひょひょひょ。(^^;;;

>・ロックやナナコは見かけたんですがねぇ〜。(^^)(ついでに、お話もした!)
あ、もしかして……。(^^)

>・まあ、個人によって売っている物への価値感は違いますから何とも言えませんね。(^^)
その通りですね。骨董なんかが良い例でしょうか。

★>[NO.4113]川崎宏之 さん
>その程度の名前の揺れでしたら全然問題ありませんからご安心くださいませ。(^^)
特定する為に役立つ情報が見えない所にありますしね。(^^)

★>[NO.4114]YAT3を望む者! さん
>・オフ会の時は、凄かったデス〜。(^^)/
「星の舟唄」もです〜。(^^;/

>・それにしても、随分と増えましたね。(^^;;;
他力本願なので……。(^^;;;

>・そういった人物を20人ぐらい見ました。(ホント、頭にくる!(--#))
まとめ買いする人は事前に予約するとか、方法はあると思うんですけどね。

>・かなり、居たみたいですよ!(^^;;; #ま、あの広さじゃネェ。
でしょうね。(^^;;;

>・早く行った方が良いですよ〜〜!(^^)
は〜い!(^^;

>・でも、30秒早いから実際は 17:59 〜 18:26 になるんでしょうなぁ!(つまり、woodybellさんと同じ)
成る程。(^^) 30秒くらいまでなら良さそうですね。(^^)

>・そのうちサシミまで‥‥出てきそうな予感が!(^^;;;;;
良く分かりましたね。(^^)/ #既にプチ絵作者のDAPさんの所にありますから。(^^;

>・うっ!密かに狙っていたのに……残念です。
次の 80000 を狙って下さいませ〜!(^^)/

★>[NO.4115]ふくんちょ さん
> 今年の秋も新作アニメが豊作ですね〜。
ほんと楽しみです。(^^)

>#個人的には『まもって守護月天!』の放映決定が一番うれしいです。(^^)
同じくです。(^^) ただ、放送局によっては見られないから……。(^^;

> 徹夜は禁止されているようですので、なるべくお控え下さいね。
何かトラブルがあると面倒ですからね。

> つづらの中には何が入っていましたでしょうか?(^^;)
おおうっ! そういうネタがありましたね。(^^;

> 多分、USG様にも同じ電波が届いているかと・・・。(^^;)
週末が恐ろしい……。(^^;;;

> こういうのを威力業務支援って言うんでしょうか?
「妨害」なら聞いた事がありますけど。(^^;

> ということは編集を前提に録画してるんですね。
そう言う訳ではありません。(^^;
1分前に録画を開始するのは、ヘッドのアイドリングと考えて下さい。(^^;
1分余分に録画するのは、時計の誤差を吸収する為です。(^^;

★>[NO.4116]すめらぎ さん
>あと、To Heartもやるらしい(詳しいことは未確定)ですが
そのようですね。(^^)

>まあテレ東の深夜あたりなんでしょうね。
同級生2の枠になるような気が。


[NO.4116]すめらぎ[Aug 18 23:38:00 1998]

おぉ、ふくんちょ様のまとめ、わかりやすいですね(^^)
う〜ん・・・秋新で見るのは「守護月天」「パッパラ隊」あたりですか。
パッパラ隊については古き良きノリを取り戻していた場合に限りますが(笑)

あと、To Heartもやるらしい(詳しいことは未確定)ですが、ストーリーを秋〜冬に変える以上、
秋の新番組だと思うんですけど・・・リーフのところにも詳しくは書いてないですしねぇ。
まあテレ東の深夜あたりなんでしょうね。


[NO.4115]ふくんちょ[Aug 18 23:19:53 1998]

 今年の秋も新作アニメが豊作ですね〜。
春は覚えきれないくらいの番組が一斉にスタートしましたけど、この秋も同じような状況に
なりそうな気配です。
 というわけで、現時点で放映が決まっているTVアニメを表にまとめてみました。
 ほかになにか情報をお持ちの方はお知らせいただけたら幸いです。
#個人的には『まもって守護月天!』の放映決定が一番うれしいです。(^^)

 それにしても、去年の秋頃から始まったアニメバブル、一体いつまで続くんでしょうか?
 かさだけは多くても、中身がうつろなこのバブル、はじけた後には何も残らない・・・
なんて事態はイヤですよ〜。(^^;)

 さて、以降はRESです。

▼>[NO.4112]YAT3を望む者!さま
>なんとか、具合が良くなってきました。(^^)
 ご自愛下さいね〜。
>・何故、4時かというと徹夜組の私が駐車場(待機場所)に着いたのが3時半だから。(^^;;;
 徹夜は禁止されているようですので、なるべくお控え下さいね。
 あんまりやりすぎると、世間の人がが蔑視するあの見境のない●●で■■いオタクと同じレベルに
 なってしまいますから。< 暴言モードのふく
>・でも、私の場合はYAT関係にならいくらでもお金を使っても良いと考えています。(^^)/
 でも、そのお金自体がない・・・。(^^;) < 金欠貧乏学生のふく
#LD−BOXのための貯金も大変。

▼>[NO.4111]ユッキーさま
>カウンタ−77777ゲットしました(^−^
 ふぃーばーーー! おめでとうございます。
 つづらの中には何が入っていましたでしょうか?(^^;)

▼>[NO.4110]ポチさま
>>で、出て来たブッキーの背中のチャックを開けると、中から桂ちゃんが、とか……。(^^;;;
>じゃあ桂ちゃんにもチャックが!?・・・お願い、それだけはやめて(^^;;;
 うきゃ〜〜〜っ、そ、想像しちゃいましたっ。
 多分、USG様にも同じ電波が届いているかと・・・。(^^;)

▼>[NO.4109]波乗りさま
>アメリカでは、もうすぐ大統領の宣誓証言が行われます。
 衛星第一で生中継やってました。(^^;)
 もしかすると、このルウィンスキーなモニカさん、後世に世界恐慌を引き起こした女として
 語り継がれるようになったりして。(^^;)

▼>[NO.4108]woodybellさま
>念の為、宣伝ポスターを印刷して持って行こうかなぁ。(^^;;;
>で、知らないようなら帰りに店先に張り付けて来る、と。(^^;;;;;
 まあっ、なんて素敵な計画なんでしょう。(^^)
 こういうのを威力業務支援って言うんでしょうか?
>そんな訳で、私は機能をオフにして5秒程度進めています。
 明示的に機能をOFFに出来るデッキを使ってるんですね。
 うちのデッキにはそういうのないです。
 そのうち1台は日本国内どこへ持っていっても教育テレビを検出して時刻を合わせてしまうという
 つわもの(曲者?)です。(^^;)
>民放番組はCMがあるので5秒なら誤差範囲ですし、YATの録画は 17:59 〜 18:26 で
>予約しているので問題無いです。(^^)
 ということは編集を前提に録画してるんですね。
 個人的には画質が劣化するのを極端に嫌ってますので、YATは常に直接録画してます。(^^)/
#アキハバラ電脳組、定刻より1分30秒も送れて放送されてるのはなぜ?(^^;)


#ここ3ヶ月ほどミスタードーナッツの店頭で流れていた宣伝テープの声、丹下桜さんじゃ
 なくなりました。ちょっとだけ残念。(--;)



[NO.4114]YAT3を望む者![Aug 18 22:44:59 1998]

◆>[NO.4107]FarNorth さん
>皆さまがコミケで楽しんでいた頃、私は仕事でバーゲンセールしてました。(;_;)
・ご苦労様でした〜!(^^)

>カラオケで歌うととてもストレスの発散になります。(^^;;;
・オフ会の時は、凄かったデス〜。(^^)/

◆>[NO.4108]woodybell さん
>遂にお出迎えキャラが32種類に。(^^;
・それにしても、随分と増えましたね。(^^;;;

>CGIを改造したのでOKです。(^^)
・それが、唯一の救いでしょうか。(^^) #でも、ますます楽しめそう!

>ラーメンにコーヒーですか〜?(^^;;;
・今でも、後悔してます。(--; 

>10冊とか纏め買いされると嫌ですね。(--)
・そういった人物を20人ぐらい見ました。(ホント、頭にくる!(--#))

>あまり広いと遭難者が出ますよね。(^^;;; #要は迷子。(^^;
・かなり、居たみたいですよ!(^^;;; #ま、あの広さじゃネェ。

>まだ行ってない〜。(^^;;;
・早く行った方が良いですよ〜〜!(^^)

>そんな訳で、私は機能をオフにして5秒程度進めています。
・わ−い!woodybellさんも私と同じ事をやっていたんですね。(^^)
・但し、私の場合は30秒ほど進めているけどね。

>YATの録画は 17:59 〜 18:26 で予約しているので問題無いです。(^^)
・私は、18:00 〜 18:26 で予約しています。(^^)/
・でも、30秒早いから実際は 17:59 〜 18:26 になるんでしょうなぁ!(つまり、woodybellさんと同じ)

>「深夜アニメ」と聞くと、密かに期待してしまうんですが。(^^;;;;;
・【深夜】と言う文字が人を惑わす元凶なんですね、きっと。(^^;;;;;

>#弾を256発当てれば破壊出来るとか出来ないとか。
・結局、破壊できた人は居たんでしょうか?(私も挑戦したんですけど無理だったので)

>暴走状態かも知れません。(^^;
・ある意味、マザ−の暴走より凄いかも!?(爆)

>早めに寝て身体を休ませましょう。(^^)
・おかげさまで寝たら治りました〜!(^^)/

◆>[NO.4109]波乗り さん
>深夜アニメ?じゃ、じゃあ、もしかして、あんなこととか、こんなこととか・・・
・ここにも、【深夜】の文字に惑わされた人が……。(^^;

>それから異様に重いです(笑)。
・確かに、重くて嵩張ってジャマなんですよねぇ。(^^;;;
・ただ、夜には枕代わりになるという利点があることを忘れてはいけません!(ちょっと痛いけどね)

◆>[NO.4110]ポチ さん
>じゃあ桂ちゃんにもチャックが!?・・・お願い、それだけはやめて(^^;;;
・それは、ちょっときつ過ぎます!!!(^^;;;;; #あまり、想像したくないですねぇ。

>「♪まって、まって、待っているのよ、一人でいる〜わ〜」っと(^^;
・「♪さよ〜な〜ら、さよ〜なら、好きになっ〜たひ〜と〜」って乗せられてしまった!(^^;;;

>ついに鶴留まで・・・しかも化けるし(^^;;;
・そのうちサシミまで‥‥出てきそうな予感が!(^^;;;;;

>ラーメンにコーヒー・・・すごい食い合わせですね(^^;
・一度、お試しになってはいかがですか?(その後、どうなるかは保証出来ませんけど!)

>お大事に〜(^^;
・なんとか、復活しました〜〜!(^^)/

>私の10日分の食費代に匹敵したりして(^^;;;
・私の場合20日分に匹敵しますよ!(^^;(食費、削り過ぎかも!?)

>昨日用事で(捕まったわけじゃありません。念のため)桜田門の警視庁に行ってきました。
・な〜んだ、先に突っ込まれちゃった!(ちょっと残念)
・で、一体何しに行ったんですか?(^^)

◆>[NO.4111]ユッキ− さん
>カウンタ−77777ゲットしました(^−^
・うっ!密かに狙っていたのに……残念です。


[NO.4113]川崎宏之[Aug 18 21:09:52 1998]

[NO.4110]ポチさん:
>>「USG」でも構いませんよ〜?混乱するかも知れませんが(笑)
>川崎さまが泣きだすかも(^^;;;
その程度の名前の揺れでしたら全然問題ありませんからご安心くださいませ。(^^)
もちろん揺れがない方が私は助かりますけどね。(^^;
# LUMさんの[NO.3792]と[NO.4011]を見た時はちょっと悩みましたけど
# 集計範囲が重なってませんからこれも問題ナシです。(^^)


[NO.4112]復活、YAT3を望む者![Aug 18 16:21:44 1998]

なんとか、具合が良くなってきました。(^^)
まあ、コミケの疲れもあるのかもしれませんが、ラ−メン+コ−ヒ−にトドメをさされたのかもしれません!
#16日の帰りには中央線の中で吐くかと思ったよ、マジで!(--)

さて、これから買ってきた物+部屋の整理をしなければならないので、YAT−MLの方が
遅れるかもしれませんが許して下さいwoodybellさん!m(--)m

◆>[NO.4099]すめらぎ さん
>毎回同じ程度しかないですね(^^;
・確かに、そうでしたネェ!(^^;;; #ま、無いよりは良いけど。

>と、思ったら全然別のとこで見かけたりするんですよ、コレが。
・カタログに載ってないから、気づかない人が多いんじゃないんですかネェ!
・同人誌以外にも、ラミバッチ,CG集,便箋,ポスタ−などがあったし。(^^)

>まあ、そもそも男性向けの日なのでアダルト向けが多いのはしかたないでしょうが。
・この日に命をかけてくる人も多いそうで……。(前日の夜は特に凄かった!)

>今回は14、16日で合わせて6000円ぐらいしか使ってないです。
・私は、3日間で3万ぐらい使ったかな!?(食費も入れて)
・でも、ある物を手に入れた(受け渡しと支払いは冬コミだけど!)から、ひょっとして6万になるかな!?(^^)/

>並んだのに買い占めのせいで買えなかったりしましたし。
・私もその被害に遭いました。(--#)(確か、むてけいファイヤ−さんの所だったかな!?)

◆>[NO.4100]KAN さん
>コミケも終わって一段落。桂さんは結局見つからなかったなー(^^;)。
・ロックやナナコは見かけたんですがねぇ〜。(^^)(ついでに、お話もした!)

>ぐるぐる見て回ってるだけでも私なんか結構楽しいです。
・そのうち、目が回ってきそう!(◎_◎)

>コミケは会場がちょっと広すぎますが(^^;)。
・たまに、方向感覚が狂ってきたりするんですよね。(^^;

>そういう場合、私はとりあえず良心回路を破壊してます(^^;)。
・やばい!私には良心なんて物が無いかもしれない……。(^^;;;;;

◆>[NO.4101]波乗り(コミケ帰り) さん
>それにしても、今日は暑かったですね。
・夜や朝方は小雨が降ってきたりして、寒かったけどね!(^^)

>飲物を3リットルも飲んだのにトイレに行ったのは帰宅後の一回きり。
>多分2.5リットル位は汗に消えたのでしょう。
・私は、三日間でどれくらい飲んだかな?(あまり飲んでない気がするけど)

>>始発で行かなきゃ。
>と書いたのに、目が覚めたら6時半。
・私は寝たのが当日の朝4時半、目覚めたのが朝5時。(*_*)
・何故、4時かというと徹夜組の私が駐車場(待機場所)に着いたのが3時半だから。(^^;;;
#それまで、ズ−ッと前日から並んでいました!(^^;;;

>待ち時間1時間40分(1日目25分、2日目1時間5分)、
・まあ、メインの三日目ですからねぇ。(^^;

>ここでYAT本も買った・・・のですが、その内容は秘密です(笑)。
・一体、どれくらい買ったんですか?(?_?)

>何故「内容は秘密」な本を買ったのか?
>・・・それは、そういう本しか無かったから。(いいのか?)
・だって、三日目だもん!(^^;;;(しつこい)

>様々なコスプレを見て楽しんできました。
・私もコスプレ広場へ、見に行けば良かったかな!?
・でも、それどころじゃなかったので……。(^^)

>最後に森林保護募金のポスターをはがして帰ってきたのです。
・その頃、私はYAT関係の売り物でないのをゲットするために忙しかったデス。(^^)/

◆>[NO.4103]ふくんちょ さん
>あと一週間、何をやってすごそうか。
・今まで放送してきた「YAT」を見直すとか。(^^)/

>年配の店員に注文したら、「宇宙旅行???」といかにも初耳そうな顔をしてましたが、
・やはり、年配の人は全く知らないみたいですね。(--)

>隣にいた若い店員さんは、「YATですね。ではこちらに住所と名前をお願いします。」
>とすぐに理解してくれました。
>そこそこ知名度はあるようなので、ちょっとだけうれしかったです。(^^)
・YATの事を聞いて、すぐ理解してくれる店の人は少ないですからねぇ!(^^;;;

>(発売日までそらんじていてくれました。)
・実は、その若い店員さんはYATファンだったりして!(^^)

>ビッグサイトに出撃された皆さん、どうもお疲れさまでした。
>YAT関連のブツは少なかったようなので、ちょっとだけ残念ですね。
・カタログに載ってなかった分を合わせると、そんなに少ないって感じはしなかったけどなぁ。(^^;
・と言うか、カタログはあまり役にはたたんばい!!!(--#)

>それでもってますますセル画は高騰しそう。(^^;)
・う〜ん、これ以上高くなると買うのが辛くなりそう!!!(^^;;;;;

>去年の夏、一度参加してみたんですが・・・・
>寒くて凍え死にそうでした。(^^;)
・冬コミは、もっと寒いですよ!(--;;;(特に徹夜の場合、マジで死ぬかも!?)

>それでもって本は1冊も買わずじまい。あんな薄っぺらい本が500円もするなんて高すぎます。(--;)
・まあ、個人によって売っている物への価値感は違いますから何とも言えませんね。(^^)
・でも、私の場合はYAT関係にならいくらでもお金を使っても良いと考えています。(^^)/

>なぜに削除?(^^;) なんとなく想像はつきますが。<そんな自分がいやです。(--;)
・自分を嫌になったらお終いですよ!(みんな仲間なんですから)←よくわからん。(^^;;;;;


[NO.4111]ユッキ−:Homepage[Aug 18 15:59:09 1998]

カウンタ−77777ゲットしました(^−^

woodybellさん、マロンちゃんは元気にしてますかな?(笑


[NO.4110]ポチ[Aug 18 13:15:41 1998]

カウンターが77737、チィあと40か・・・
しかし、「占い」そろわないな〜桂さん二人までなら結構そろうのに(^^;

[NO.4074]&[NO.4094]横田四郎時貞さま
>ゆっくり考えて下さい、期限は無期限ですから(笑)。
う〜ん、う〜ん、ダメだ、思いつかん(--)

>「USG」でも構いませんよ〜?混乱するかも知れませんが(笑)
川崎さまが泣きだすかも(^^;;;

>77777HIT取られちゃうかな?(笑)
あと40ですから、ちょっと厳しい感じですね(^^;

[NO.4076]〜[NO.4097]woodybellさま
>オフ会の帰り道。タクシーの中で静岡勢が負けたのを知りました。(^^;
掛川西ですね。私も静岡に縁があるから応援してたんですけどねえ、残念(--)

>で、そのマロンちゃんをゲットした私は再起不能になりかけています。(^^;;;;;
復活できたんでしょうか・・・まさかまだマロンボール抱えてころがってるとか?(^^;;;;

>で、出て来たブッキーの背中のチャックを開けると、中から桂ちゃんが、とか……。(^^;;;
じゃあ桂ちゃんにもチャックが!?・・・お願い、それだけはやめて(^^;;;

>お気を付けて〜!(^^)/
「♪まって、まって、待っているのよ、一人でいる〜わ〜」っと(^^;

>遂にお出迎えキャラが32種類に。(^^;
ついに鶴留まで・・・しかも化けるし(^^;;;

>で、ガノン兵はお星様になるんですね。(^^;;; ☆ミ
流れて、散っちゃったりして(^^;;;

>そうですね。設備の初期投資は大きいと思いますが、セル画と違って塗り直しも簡単でしょうし。
と言うより、もともとそれで利益を上げようとは思ってないんでしょう。

[NO.4087]波乗り(めぐさん、ごめんなさい!)さま
>そうだったんですか。でも、全てのアニメがCG化したらセル画を買う楽しみが無くなっちゃいますね。
まあ、費用対効果の問題もありますしね。セル画の売り上げで制作会社に利益が出てるなら別ですけど・・・

[NO.4098]&[NO.4106]YAT3を望む者!さま
>う〜!ラ−メン食べながら、濃いコ−ヒ−を飲んだら気持ち悪くなった。(*_*)
ラーメンにコーヒー・・・すごい食い合わせですね(^^;

>まだ気持ち悪いのが治らない……。と言うか、今度は具合が悪くなってきた。(*_*)
お大事に〜(^^;

[NO.4099]すめらぎさま
>今回は14、16日で合わせて6000円ぐらいしか使ってないです。
6000円ぐらい「しか」って・・・私の10日分の食費代に匹敵したりして(^^;;;

[NO.4105]LUMさま
>と言うわけで、ココを昼休みや定時後に見ているLUMなのです。
あ、仕事中はしてないんですね(^^;;;

[NO.4109]波乗りさま
>どうしてくれるんだよ、モニカ!
そうだ、どうしてくれるんだモニカ!

>モニカ「私のせいじゃないわよ!あの下半身無節操大統領が悪いのよ!」
をいをい(^^;;;

>深夜アニメ?じゃ、じゃあ、もしかして、あんなこととか、こんなこととか・・・
重要なことを忘れてはいけません、YATはNHKのアニメだということを(^^;

そういえば、昨日用事で(捕まったわけじゃありません。念のため)桜田門の警視庁に行ってきました。しかし、さすがに日本警察の中心だけあって、警備の厳しいこと。受け付けで入るときから、受け付けで出るときまで庁舎内の移動はすべて職員が付く念の入れよう・・・さすがだ(--)


[NO.4109]波乗り[Aug 18 01:59:28 1998]

アメリカでは、もうすぐ大統領の宣誓証言が行われます。
どうやらクリントン大統領は「モニカ」との「不適切な関係」を
認めた上で、偽証ではないと主張するようです。
(ちなみに問題なのは「不適切な関係」ではなく「偽証した・させた」事です)
でも下手をすれば弾劾、そうでなくても指導力はがた落ち、
その上国民の支持も失いかねません。
国民の支持だけで政権を支えているクリントン大統領には辛い所です。
さらにこの問題が、危機的状況に陥っている世界経済を
崩壊させる引き金になるかもしれません。
どうしてくれるんだよ、モニカ!
モニカ「私のせいじゃないわよ!あの下半身無節操大統領が悪いのよ!」

ここでちょっと自己レス。
「そういう本しか無かった」のは、3日目(男の子の日)だからです。
でも、実は「そういう本」でない本のほうがヤバかったりします。
それからもう一つ自己レスですが、
「NetNewsが流れてこなくなりました」の件についてプロバイダに
問い合わせのメールを送ったら、早速返事が来て
「ごめんなさい、ニュースサーバが壊れちゃってるの。
ちゃんと直すから、もうちょっと待っててね、うふ。」←カオルちゃん風
だそうです。でも原因が判ってよかった。
早く直してくれ〜!アキハバラ20話の記事が読みたい〜!

で、そのアキハバラ電脳組20話ですが、まだ放送されてない地域の人は
ぜひ見てください。放送された地域の人は友達に借りてでも見てください。
悪い事は言いません。それだけの価値はあると思います。
何度見ても涙が止まりません。最初からこのレベルで作ってくれればよかったのに。

>[NO.4103]ふくんちょさん
>やっぱり添乗員服じゃなくなったからでしょうか? (^^;)
手元にある同人誌に「YAT2は桂さんが添乗員服で出ないから不満」
とか書いてあります(笑)。

>深夜アニメの仲間入りをするのでは?と思ってたんですが・・・・。
深夜アニメ?じゃ、じゃあ、もしかして、あんなこととか、こんなこととか・・・
いや、何でもないです。

>今回は電脳組なカタログなんですか?
そういう部分もあります。

>前回のカタログは手に取るのも恥ずかしいものだったと聞き及んでいますけど。(^^;)
前回のは「○ぼん」か「なか○し」のようだったのですが、
今回のも別の意味で恥ずかしいかも。それから異様に重いです(笑)。


[NO.4108]woodybell:Homepage[Aug 18 00:26:27 1998]

遂にお出迎えキャラが32種類に。(^^;
占いで3つ揃う確率は1024分の1になりましたが、CGIを改造したのでOKです。(^^)

★>[NO.4098]YAT3を望む者! さん
>う〜!ラ−メン食べながら、濃いコ−ヒ−を飲んだら気持ち悪くなった。(*_*)
ラーメンにコーヒーですか〜?(^^;;;

>ようやく帰ってこられました。(^^)/
お帰りなさいです〜。(^^)/

>しばらく、見ないうちに結構書き込みが増えてますね。(^^) こりゃ、読むのが大変だ!!!
溜め込んでしまうとエライ事になります。(^^;

★>[NO.4099]すめらぎ さん
>1000000000011(2)ですな(2進数な人間なので)
む? うわてが……。(^^; #次は8進数な人か?(^^;;;

>毎回同じ程度しかないですね(^^;
無いよりは良いです。(^^;;;

>と、思ったら全然別のとこで見かけたりするんですよ、コレが。
何か穴場探ししているみたいですね。(^^;

>今回は14、16日で合わせて6000円ぐらいしか使ってないです。
「しか」と言う事は、何時もはもっと?(^^;

>並んだのに買い占めのせいで買えなかったりしましたし。
友人の分と併せて2、3冊なら許せますけど、10冊とか纏め買いされると嫌ですね。(--)

★>[NO.4100]KAN さん
>桂さんは結局見つからなかったなー(^^;)。
残念でしたね。(^^;

>まとめ笑わせてもらいました(^^)。泣いてるマロンが可愛いです。
ホント受けました。(^^;;; マロンちゃんが可愛いし。(*^^*)

>コミケは会場がちょっと広すぎますが(^^;)。
あまり広いと遭難者が出ますよね。(^^;;; #要は迷子。(^^;

>みんなでコスプレしてオフ会。コミケ会場で(笑)。写真とってくれる人いるかなー(笑)。
ガノン兵同士で撮影しあうのも妖しくて良いかも。(^^;;;
☆「ガノ、ガノ〜ン!」『カシャッ』

★>[NO.4101]波乗り(コミケ帰り) さん
お帰りです〜。(^^)/

>多分2.5リットル位は汗に消えたのでしょう。
それだけあれば十分に絞れますね。(^^;;;

>と書いたのに、目が覚めたら6時半。
あう。(^^;

>「お茶の水駅で車両故障が発生したため、只今運転を見合わせております」。
あうあう。(^^;;

>予定調和的に発生したトラブルに巻き込まれた私の運命は?(何時もの事じゃ〜)
見事なまでにお約束ですね。(^^;;;

>ここでYAT本も買った・・・のですが、その内容は秘密です(笑)。
無事に(?)ゲット出来たようで何よりです。(^^)

>で、コスプレ広場に行ったら、いきなり社長(善人Ver.)に遭遇!
>でも桂さんはいない・・・。去年の冬コミにはいたのに。
やっぱりセットで居て欲しいですね。(^^;

★>[NO.4102]すめらぎ さん
>直接内部に進入すれば3バカの勝ちだろうってことになりました(笑)
ふむふむ、成る程〜。(^^)

>ただ、「外伝」の戦艦は正体が主人公の妄想なので、倒した瞬間、乗り込んだ連中は宇宙に放り出されてしまいますが(笑)
で、ガノン兵はお星様になるんですね。(^^;;; ☆ミ

★>[NO.4103]ふくんちょ さん
>やっぱりYATの放送はなかったですね。(T^T)
無かったです。(^^;

> 遅れ馳せながら、YATのLD−BOXを予約してきました。(^^)/
まだ行ってない〜。(^^;;;

> そこそこ知名度はあるようなので、ちょっとだけうれしかったです。(^^)
念の為、宣伝ポスターを印刷して持って行こうかなぁ。(^^;;;
で、知らないようなら帰りに店先に張り付けて来る、と。(^^;;;;;

>朝7時と夜7時は番組の途中、昼は高校野球で時報が流れません。
時報に音楽が重なったりすると動作しないデッキもありますしね。(^^;

>高校野球が終わるまでは、こまめに時計を合わせておかないといけませんね。(^^;)
そんな訳で、私は機能をオフにして5秒程度進めています。
民放番組はCMがあるので5秒なら誤差範囲ですし、YATの録画は 17:59 〜 18:26 で
予約しているので問題無いです。(^^)

> 桂さんのコスプレイヤーが少なかった理由は、やっぱり添乗員服じゃなくなったからでしょうか? (^^;)
つなぎ(作業服)の方が好きだったりするのになぁ。(^^;

> 深夜アニメの仲間入りをするのでは?と思ってたんですが・・・・。
「深夜アニメ」と聞くと、密かに期待してしまうんですが。(^^;;;;;

> でも、同じシーンを劣化なしに複製できるから工夫次第では収益が上がるかも。
そうですね。設備の初期投資は大きいと思いますが、セル画と違って塗り直しも簡単でしょうし。
#まあ、あくまで素人考えですが。(^^;;;

★>[NO.4104]&[NO.4105]LUM さん
>ZUNTATAと言えば最近のお気に入りは”電車でGO”です。
「電車でGO」と言えば……って、既にフォローが。(^^;

>アルファレコードのスーパーゼビウス(細野晴臣)だったと記憶します
ゼビウスと聞くと思い出すのが ■ ですね。(^^;
#弾を256発当てれば破壊出来るとか出来ないとか。

>最近ココの書込すごいですねぇ。
暴走状態かも知れません。(^^;

>しかし、うれしいことに弊社のLANがインターネットに常時接続されているので
良いですよね、それ。(^Q^)

★>[NO.4106]YAT3を望む者! さん
>まだ気持ち悪いのが治らない……。と言うか、今度は具合が悪くなってきた。(*_*)
疲れが出て来たのかと。早めに寝て身体を休ませましょう。(^^)

★>[NO.4107]FarNorth さん
>皆さまがコミケで楽しんでいた頃、私は仕事でバーゲンセールしてました。(;_;)
お疲れ様です〜。(^^;

>カラオケで歌うととてもストレスの発散になります。(^^;;;
いや〜、盛り上がりましたからねぇ。(^^;;;

>オフ会と言えば、先日のオフ会の写真のご提供有り難うございました。
いえいえ、どういたしまして。(^^)


[NO.4107]FarNorth:Homepage[Aug 17 23:17:55 1998]

FarNorthです。

皆さまがコミケで楽しんでいた頃、私は仕事でバーゲンセールしてました。(;_;)

[NO.4104]LUM 様曰く

> ZUNTATAと言えば最近のお気に入りは”電車でGO”です。

と言えば、「J.A.M.の電車で電車でGO!GO!GO!」でしょう。
カラオケで歌うととてもストレスの発散になります。(^^;;;
次のオフ会の時にも是非・・・・。(^^;;;;;

オフ会と言えば、先日のオフ会の写真のご提供有り難うございました。
この場をお借り致しまして御礼申し上げます。>該当者の方。(^_^)

では。(^_^)/~


[NO.4106]YAT3を望む者![Aug 17 19:08:58 1998]

まだ気持ち悪いのが治らない……。と言うか、今度は具合が悪くなってきた。(*_*) 

そう言えば、昨日コミケで「ふらいぱん大魔王」の所に飾ってあった【桂さんの枠付きポスタ−】が
4時ぐらいに売られていたことを知っている人はどれくらい居るんでしょうか?(ちょっと知りたい!)


[NO.4105]LUM[Aug 17 12:54:28 1998]

最近ココの書込すごいですねぇ。
毎日読まないと、とても追いつきません。
しかし、うれしいことに弊社のLANがインターネットに常時
接続されているので、勤務先からいつでも見れます。
重いファイルのダウンロードも裏でガンガン出来ます。
早いときは10K出たりします。
と言うわけで、ココを昼休みや定時後に見ているLUMなのです。
(おかげで自宅では、ほとんどアクセスしていません)



[NO.4104]LUM[Aug 17 12:47:43 1998]

鹿児島の方の九州地区OFFに関する御意見感謝します。
九州地区の方ドンドン情報をお願いします。

>などと言いつつも「ダライアス外伝」「ニンジャウォリアーズ」
>「ナイトストライカー」もなかなかどうして(笑)。
>ZUNTATAイイっすよ〜皆さん。(誰も知らないか)

ZUNTATAと言えば最近のお気に入りは”電車でGO”です。
さて、私は全ダライアスシリーズ(PCエンジンやメガドライブ
スーパーFCなど家庭用も)プレーしましたよ!
初代ダライアスの業務用基盤も持っています。
ディスプレイが3台必要なのが問題でした、手持ちに3台あったのですが
大きさが違ったので、ほとんどゲームになりませんでした。
また、大容量の電源が必要で、電源装置が30分程度でダメになって
いたのを憶えています。
あと、当時好きだったのがSNKのサイコソルジャー(基盤持っています)
とバミューダトライアングル(基盤探しています)でした。

さてさて、ZUNTATAのようなゲーム音楽のレコードやCDの初めは
アルファレコードのスーパーゼビウス(細野晴臣)だったと記憶します
これは、今聞いても新鮮です。

最後になりますが、今、はまっているゲームは
”オラトリオタングラム”です。使用機種は”アジム”か”スペシネフ”
です。

「お詫び」
YATの掲示板に、内容が的外れになったことをお詫びします。

当方へのメールは → ettchu@choso.co.jp



[NO.4103]ふくんちょ[Aug 17 08:56:19 1998]

 しくしくしくしく・・・・
やっぱりYATの放送はなかったですね。(T^T)
あと一週間、何をやってすごそうか。

(前振りその2)
 遅れ馳せながら、YATのLD−BOXを予約してきました。(^^)/
年配の店員に注文したら、「宇宙旅行???」といかにも初耳そうな顔をしてましたが、
隣にいた若い店員さんは、「YATですね。ではこちらに住所と名前をお願いします。」
とすぐに理解してくれました。
 そこそこ知名度はあるようなので、ちょっとだけうれしかったです。(^^)
(発売日までそらんじていてくれました。)

(前振りその3)
 ビデオデッキのタイマーがなんだかおかしいゾ!?
ぴったりクロック(ぴったり時計、ジャストクロックでも可)が働いているはずなのに、なぜかデッキごとに時計がばらばら。
 デッキによっては1秒近く遅れています。
何でかな〜と思っていたら、最近の教育テレビの番組構成に原因がありました。
時刻補正機能は、たいていのメーカーではNHK教育テレビの朝7時、昼12時、夜7時の時報を元に
働いているのですが、朝7時と夜7時は番組の途中、昼は高校野球で時報が流れません。
高校野球が終わるまでは、こまめに時計を合わせておかないといけませんね。(^^;)

(前振りその4) < もうすでに前振りじゃないじゃん。(^^;)
 ビッグサイトに出撃された皆さん、どうもお疲れさまでした。
YAT関連のブツは少なかったようなので、ちょっとだけ残念ですね。
 桂さんのコスプレイヤーが少なかった理由は、やっぱり添乗員服じゃなくなったからでしょうか? (^^;)

 お待たせいたしました。ようやくRESモードへ移行いたします。

▼>[NO.4093]河童忍者さま
 YATとの出会いのドキュメント、楽しく拝読させていただきました。(^^)
 皆さん、それぞれドラスティックな出会いをしていらっしゃるんですね〜。

▼>[NO.4091]出羽ファイヤーさま
>今日のYATは中止かぁ・・・
>「YAT安心宇宙旅行は後日改めて放送します。」ってアナウンス無かったから少し期待したんですが・・・
 最近、放送できなかった番組を深夜に放送するというパターンが多いので、ひょっとしてYATも
 深夜アニメの仲間入りをするのでは?と思ってたんですが・・・・。
 字幕はなぁ〜んにも出ませんでした。(^^;)

▼>[NO.4076]woodybellさま
>> 計算してみるとやっぱり無理っぽそう。(^^;)
>フルCGになると収入が激減ですね。(^^;;;;;
 でも、同じシーンを劣化なしに複製できるから工夫次第では収益が上がるかも。
 それでもってますますセル画は高騰しそう。(^^;)

▼>[NO.4074]USGさま
 お言葉に甘えて、御名前の表記法を変更させていただきました。(^^;)
>何の何の、導師のあの猫とも狐とも思えるあの仕草もなかなか・・・(笑)
>しかもローブの付け耳が・・・(爆)
 ダメージを受けたときのコミカルさは両方とも互角ですね。(^^)
 だからといって仲間を攻撃するのはかわいそう。(^^;)
 それにしても、どうして導師にはつけ耳がついてるんでしょう?
 やっぱりお稲荷さまの霊力を借りて魔法を増幅しているとか。
>一度くらい足を伸ばしてみようとは思うんですが・・・
>如何せん勇気(と言うかキッカケ)が・・・(苦笑)
 去年の夏、一度参加してみたんですが・・・・
 寒くて凍え死にそうでした。(^^;)
 それでもって本は1冊も買わずじまい。あんな薄っぺらい本が500円もするなんて高すぎます。(--;)

▼>[NO.4071]波乗りさま
>3日目のアニメ(少女)と、それから同じく3日目の(削除・笑)
 なぜに削除?(^^;) なんとなく想像はつきますが。<そんな自分がいやです。(--;)
>夏のクタクタおたくまつり みんなで来てね くるっくぅ!←Fromカタログ
 今回は電脳組なカタログなんですか?
 前回のカタログは手に取るのも恥ずかしいものだったと聞き及んでいますけど。(^^;)



[NO.4102]すめらぎ[Aug 17 02:18:06 1998]

昨日コミケで入場待ちしている間、3バカの船とダライアスのあ・ひゅーじ・ばとるしっぷはどちらが強いか話してました(笑)

結論。
戦艦の火力には3バカの船では太刀打ち出来ませんが、攻撃のスキをぬってエアロックをたたき込み、
直接内部に進入すれば3バカの勝ちだろうってことになりました(笑)
ただ、「外伝」の戦艦は正体が主人公の妄想なので、倒した瞬間、乗り込んだ連中は宇宙に放り出されてしまいますが(笑)
「G」の戦艦は機械生命体ですから・・・免疫系につぶされるおそれもありますが(笑)
にしても時貞さんのグレートシング笑いました(何を今更)


[NO.4101]波乗り(コミケ帰り)[Aug 17 01:24:32 1998]

>[NO.4092]横田四郎時貞さん
>土産話に期待してます〜(笑)
>[NO.4097]woodybellさん
>へっへっへ。(^Q^)
ふふふふふ、そうまで言われちゃ書かずばなるめぇ。
それにしても、今日は暑かったですね。
飲物を3リットルも飲んだのにトイレに行ったのは帰宅後の一回きり。
多分2.5リットル位は汗に消えたのでしょう。
ところで、
>始発で行かなきゃ。
と書いたのに、目が覚めたら6時半。
もたもたしてたら新宿着が8時過ぎになってしまいました。
ともかくイオカードを自動改札に通して、「やれやれ」と思いながら
中央快速に乗りこんだところ、突如案内放送が入って、
「お茶の水駅で車両故障が発生したため、只今運転を見合わせております」。
ちょっと待ってよ、それじゃ新宿駅から動けないじゃん!
予定調和的に発生したトラブルに巻き込まれた私の運命は?(何時もの事じゃ〜)
しかしその後「東京方面は12番線、山手線をご利用ください」。
で、浜松町からバスでビッグサイトへ。
待ち時間1時間40分(1日目25分、2日目1時間5分)、
入場した私は早速某サークルの限定本をゲット!
それから会場を回り、欲しい同人誌を探しました。
ここでYAT本も買った・・・のですが、その内容は秘密です(笑)。
何故「内容は秘密」な本を買ったのか?
・・・それは、そういう本しか無かったから。(いいのか?)
そうでない本は売り切れちゃったのかもしれませんが。
で、コスプレ広場に行ったら、いきなり社長(善人Ver.)に遭遇!
でも桂さんはいない・・・。去年の冬コミにはいたのに。
それはともかく、沢渡ほのかからチュチュ(着ぐるみ)まで、
様々なコスプレを見て楽しんできました。
最後に森林保護募金のポスターをはがして帰ってきたのです。
・・・う〜、眠い。・・・おやすみなさい。



インデックス へ  前のログ へ  次のログ