インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4176 から 4200 まで

[NO.4200]出羽ファイヤー[Aug 29 00:58:25 1998]

な、なんだ! ポヨン、ポヨン跳ねてるピンクのタマは?

>>横田四郎時貞さん
>と言うことは・・・ゴメスみたいのなら可って事ですか?
どちらのゴメスさんでしょうか?
まぁ・・・名前から想像すると、ウィンキーと同類な妖精なんだろうな・・・

>機会があったら対戦してみたいですね〜
お手柔らかにお願いします。
#密かに家で練習したいんですが、PSに移植されないかなぁ・・・無理?

>そうでしたね、かなり久々な台詞でした。
”いち、にー、さん、だぁー”も久々ですね。
でも、アイツがやるとちょっとむかつくぅ〜

>>YAT3を望む者!さん
>合体する前のかけ声には、大いに笑わしてもらいましたよ!(^o^)
UFOでも呼ぶのかと思いました。

>自爆スイッチを直ぐに押しそうで怖いなぁ!(それに発明品の実験台にもされそうだし)(^^;;;;;;;
YATと変わんねーじゃん!

>>woodybellさん
>成仏出来ずに出て来そうですね。(^^; 
「ウラミチヤ〜」って出て来るんでしょうね。
ナンマンダブ、ヤットダブ!

>>ポチさん 
>入道雲がもくもくと・・・でも暦の上ではもう秋なんですよね。
その前に夏はまだこないの? 梅雨明けもはっきりしないし・・・

>何の秋にしようかな〜(^^)
”YATの秋”ってなんか語呂良いなぁ。

>>ふくんちょさん
>ちなみにこの曲を流す前のパーソナリティのコメント、YATファンが聞くと暴動を起こしそうな
>ことを言ってました。(^^;)
どんな事を言ってたんですか?

>>woodybellさん
>> 到着が近くなった頃にやっとEDの「純」が流れました。(^^)
>OPは〜?(^^;
星の舟唄は〜? 


[NO.4199]横田四郎時貞:Homepage[Aug 29 00:28:49 1998]

はぁ〜やっぱり使い慣れたPCの前が一番落ち着きますね(笑)。
モニターの電磁波を浴びないと
生きた心地がしない横田四郎時貞です〜

今週は皆さん帰省中だそうで書き込み量も落ち着いてると
助かるんですが・・・でもちょっと寂しい(笑)。

お出迎えは・・・久々マロンちゃん!(喜)
いやぁ最近「とんでもない絵」ばっかり描いていたんで
嫌われちゃったのかと心配でしたよ、ええ。

さて今週も頑張ってレス書き行きます〜!

>[NO.4171]KAN サン
>桂さんとゴローのラブラブが長引かずによかった(^^)。
やはりそう思う方は多いんでしょうネェ〜(笑)
まぁゴロー君恵まれすぎですから・・・いいなぁ〜

>ああ、さすがにみなさん1時間とかかかってるんですね。それでも量を考えたら
>私なんかよりすごい書くの早いですね。私も精進せねば。
書くのは早くても内容が薄いっす〜嗚呼(泣)。
小生ももうちょっと(沢山か?)精進しなければいけませんね、
悪戯書きともども(笑)。

>どこかの掲示板で、見かけたとか書いてました。なんかレオタードだったらしくて
>しきりに胸のところを気にしてたとか(^^;)。
嗚呼・・・やっぱりいらっしゃったんですね〜
微妙な気分です(笑)。

>私も1時間以上かけた書類なんかが消し飛んで泣くことがあります(;_;)。
>そのときは今度からこまめにバックアップをとるぞとか思うんですけどね(^^;)。
コレを見て早速バックアップ取りながら書いてます(笑)。

>...N64(^^;)?
ポケモン頑張ってはいるみたいですがね〜やっぱりちょっと失敗気味ですね。
まぁPSに参入業者総ざらいされてしまっているのも痛いですが。
久々にSFCやMDをやるとその辺りが良く判ります。

>しかし、逆にこれくらい長いとあきらめつきますね(^^;)。
・・・つきますか?人間が出来ていらっしゃる(笑)。
小生なんてもう完全に依存症気味ですからね・・・どうなっちゃうんでしょう?

>[NO.4172]吉村 サン
>時代の流れに逆らってメガドラのソフトで遊んでいます。
>最近はシャイニングフォースIIと幽遊白書・魔強統一戦をプレイしまくってましたぁ。
いやぁいらっしゃるんですね!MDユーザー!!
しかも現役とは小生と一緒です!!!(喜)(メガCDも付いてます(笑))
シャイニングもイイですがセガならやっぱり「ファンタシースター」ですね。
「還らざる時の終わりに」と「千年紀の終わりに」は良く出来ていました。
(そう言えばネイとマロンちゃん、配色が同じだ(笑))
あとPCからの移植ですが・・・「スタークルーザー」もなかなか!
STGだったら「サンダーフォース」シリーズがオススメです。

>そういや、戸愚呂(兄)の声(鈴木勝美さん)聞いてるとウッチーを思い出したりして。
MDの難点、あのとんでもない音声がちょっと・・・(笑)
BGMはキレイなんですがね〜FM音源。

>[NO.4175]〜[NO.4198]woodybell サン
>わぁ〜! すごく良いです〜。(^^)/ ほのぼの系だし。
>添乗員マロンちゃん〜!(*^^*)
どうやら無事埋め合わせになったようで良かったです〜!(喜)
これから少々シビアになるでしょうから
ここで一息入れようと・・・思ったかどうかは本人も知りません(笑)。
気が向いたらお好きに使ってやって下さい。

>う〜ん、不思議な繋がりが。(^^;
サイキッカーもいますしね(笑)。
と言っても過激な能力はYATには無いですが。(あったらイヤですしね)

>先日「ソニック」の発表がありましたね。
「ソニッカー」を自称する小生は・・・それでもちょっと静観します。
(ソニックは1,2,3,CDとやり続けてます)

>で、兄貴がゴローをやると。(^^;;;
恐いよ〜!恐すぎるよ〜!!(泣)でも・・・(爆)

>ミクロ光線銃を使えば大丈夫です。(^^)
ははぁ成る程・・・でも戻すときを考えると少々修羅場かも(笑)。

>お陰で花火みたいで奇麗でした。(^^;
生物兵器でなくて良かったですね〜
ダークなシーンになっちゃいますから・・・(期待はしましたが)

>☆「ガノ〜ン……」(;_;)
でも出力が大きすぎてマロンちゃんごと・・・なんて事になったら
もっと哀しい事になってしまうかも(哀)。

>はうっ!(^^;;; さっきの御返事で……。(^^;;;
嗚呼、小生って一体・・・(泣)
でもマロンちゃんみたいに弾むからいいか!(笑)
(でも割れたら儚いなぁ〜)

>で、デスクの最下段に古い方のビデオデッキが……。(^^;;;
「古い方」って事は・・・2台持ちですか?良いですネェ〜

>>こうなったら、瞬間移動マシーンで・・・あ、自分が移動しないで横田様を呼び寄せてしまった(^^;;;
>うわぁ〜〜〜!!! お茶汲みさせられちゃいますよ〜。(^^;;;
「お茶汲み・・・」あの〜小生ってそう言う認識されてるんですか〜?(笑)
まぁいいんですケドねぇ・・・間違っちゃいませんですし・・・あれ?
(でもお茶汲みより「色塗り」を!って状況は変わらず・・・嗚呼)
そのうち「まとめ」でも描きますか?(笑)

>OPは〜?(^^;
そう!SupersonicFloatは良いです!
あんまりメジャーじゃないですけど・・・(泣)

>ネットの為なら、たとえ火の中、水の中ですね。(^^;
ええ、槍が降っても帰ってきますぜ!(笑)
そう言えばポケモン、最近映画ネタが多い気がするんですが?
「すぐそこにある危機」とか(笑)。

>まあ、ボチボチと〜。(^^;
配置→下下書き→下書き
→本書き(上書き)→スキャナ→減色→色付け(256)
と言う途方もなく無駄な作業が多いので・・・ホントにいつになるやら(泣)。

>[NO.4177]波乗り サン
>おわ〜!折角書いた文章が、送信しようとしたら「不正な処理」で全部パー!
>この1時間半の苦労はいったい・・・。
小生はコレで一回書き込みに失敗してwoodybellサンに多大な迷惑を
かけた思い出が・・・あの時はスミマセンでした〜(泣)

>[NO.4178]&[NO.4195]ポチ サン
>いやいや、なかなか新鮮で「ドキドキ」ものでしたよ(^^)
期待に添えたようで良かったです〜(笑)
機会があったら何かに使ってやって下さい〜
さて、そろそろ・・・路線を元に戻そうかな〜ふっふっふ・・・!

>とっても素敵です(^^)・・・しかし、第二のYAT誕生か!?こわ〜(^^;;;
YAT3への布石・・・か?!(笑)

>ご安心を、NGワードに引っかかりそうで逆に悩んでますから(^^;
「どこまで自分の信念を貫けるか?」がキーワードです。
自分を信じて思いっきりどうぞ!(笑)

>今週は静かに終わったようです(^^;;;
派手な暴走の方が小生には似合っている・・・と
そう受け取ってよろしいんですか?よろしいんですね!

>今日は金曜日、あの方が帰ってくる日ですね。おかえんなさ〜い(^^)/
と言うことで帰ってまいりました〜(笑)
さぁまたバリバリ書き込みますよ!

只今ウチのHPのアクセス数UPの為に
マロンちゃんに一肌脱いでもらおうかと思案中。
(注:いやらしい意味じゃありません、念のため・・・多分)
バニーが話題に出ているようなので・・・次はバニーガールか?(笑)

どうでもイイ情報なんですが
日産の「アベニール」って車のCMにB’zが!
しかも新譜じゃなくて「RUN」だ!!!ファンには感涙モノかも(笑)。

話がまとまってない・・・反省が活かされてませんねスイマセン〜(泣)


「♪心開ける人よ行こう〜!」時貞でした〜


[NO.4198]woodybell:Homepage[Aug 28 23:32:22 1998]

★>[NO.4194]ふくんちょ さん
> 鹿児島から昨日帰ってまいりました。(^^)
お帰りなさ〜い。(^^)/

>なかなか出てこない。(^^;)
何時もの事(?)じゃ〜。(^^;;;

> 到着が近くなった頃にやっとEDの「純」が流れました。(^^)
OPは〜?(^^;

>パーソナリティのコメント、YATファンが聞くと暴動を起こしそうなことを言ってました。(^^;)
う〜ん、どんな事を言ったのか気になりますねぇ。(^^;;;

★>[NO.4195]ポチ さん
>多分、このあと川崎さまは「ヤマモトカオル&星渡ゴローWキ〜ック」を受けることでしょう。ナ〜ム〜、チ〜ン(-|-)
で、その後にゴローがトバッチリを受けて水虫キックの餌食に。(^^;;;

>「ちょっと待った〜!」で済めばいいですけど・・・まあ、月のない夜もありますからね〜フッフッフッ(をいをい(^^;;;)
いや〜、昼間だって危険ですよ。(^^;;; へっへっへ。(^_-)

>良かったですね〜昨日は静岡の方大変だったそうで・・・
浸水してしまった地区に比べたら……。(--)

>私もあと1時間電車遅かったら車内一泊になるととこでした(^^;;;
それこそ暴動モンですね。(^^;;;

★>[NO.4196]YAT3を望む者! さん
>ども、やっと帰ってきました。 #疲れた〜〜〜!!!(*_*)
お帰りなさ〜い。(^^)/

>中央線(高尾〜塩山間)が止まっているので、帰ってくるのが遅くなちゃった。(^^;)
アチコチに影響が出ていますからね。これで台風が近付いてきたらどうなる事やら。

>#そうだ!YAT−MLの方を先にやらねば。(^^;;;;;
メールの量に驚いた事でしょう。(^^;;;

★>[NO.4197]横田四郎時貞 さん
>どうも〜帰って来ました〜
お帰りなさ〜い。(^^)/

>そうは言っても間違いなく帰る予定ではありましたが(笑)。
ネットの為なら、たとえ火の中、水の中ですね。(^^;

>未だ”下下書き”の状態です〜スイマセン〜!(泣)
まあ、ボチボチと〜。(^^;


[NO.4197]横田四郎時貞:Homepage[Aug 28 21:50:29 1998]

どうも〜帰って来ました〜
横田四郎時貞です・・・嗚呼疲れた。
なんせ東海道線はダイヤ乱れてるし大変でした
帰ってくるのは・・・ええ。
そうは言っても間違いなく帰る予定ではありましたが(笑)。
と言うことでレスはしばらくしてからです〜では。
あ、追伸です。
YAT3を望む者!サン、カルガリー&トミーは
未だ”下下書き”の状態です〜スイマセン〜!(泣)
しばらくヒマが無いかも・・・嗚呼。


一週間ぶりに「SupersonicFloat」
    聞いて感動している時貞でした〜


[NO.4196]YAT3を望む者![Aug 28 19:39:20 1998]

ども、やっと帰ってきました。 #疲れた〜〜〜!!!(*_*)

中央線(高尾〜塩山間)が止まっているので、帰ってくるのが遅くなちゃった。(^^;)
レスの方は、ちょっと休んでからね。(^^)
#そうだ!YAT−MLの方を先にやらねば。(^^;;;;;


[NO.4195]ポチ[Aug 28 18:36:47 1998]

今日は金曜日、あの方が帰ってくる日ですね。おかえんなさ〜い(^^)/
#いけね、USGの謎解きまだやってないや(^^;;;

[NO.4184]川崎宏之さま
>「全っ然!! やっぱり軽いんですねー。」(*^^*)
多分、このあと川崎さまは「ヤマモトカオル&星渡ゴローWキ〜ック」を受けることでしょう。ナ〜ム〜、チ〜ン(-|-)

[NO.4187]&[NO.4193]woodybellさま
>非常に多くの「ちょっと待った〜!」が掛かりそうな気が。(^^;;;
「ちょっと待った〜!」で済めばいいですけど・・・まあ、月のない夜もありますからね〜フッフッフッ(をいをい(^^;;;)

>ディスクなどにも特にトラブルも無いようで。何か残念。(^^; って、をいをい。(^^;;;
良かったですね〜昨日は静岡の方大変だったそうで・・・私もあと1時間電車遅かったら車内一泊になるととこでした(^^;;;

[NO.4194]ふくんちょさま
>鹿児島から昨日帰ってまいりました。(^^)
おかえんなさ〜い(^^)/ 鹿児島はどうでしたか?
#って一日遅れてたらえらいことになってたんじゃ?(^^;

ところで、YAT3を望む者!さんはまだですよね?(^^;;;


[NO.4194]ふくんちょ[Aug 27 23:59:22 1998]

 鹿児島から昨日帰ってまいりました。(^^)
帰りの飛行機の中では暇だったので、機内ラジオを聞いていたら
アニソン専門のチャンネルがあったのでずっと聞いていました。

 あずきちゃん、電脳組、遊戯王などが流れていたので多分YATも・・・と思っていたら
なかなか出てこない。(^^;)
 到着が近くなった頃にやっとEDの「純」が流れました。(^^)

 ちなみにこの曲を流す前のパーソナリティのコメント、YATファンが聞くと暴動を起こしそうな
ことを言ってました。(^^;)

#まだ未読を処理していないので、RESはもう少々お待ちを。(^^;)
#北関東・福井にお住まいの方は大丈夫でしょうか? 雨にはくれぐれもご注意を。


[NO.4193]woodybell:Homepage[Aug 27 23:29:39 1998]

どっひゃ〜!(*_*) 真っ暗だ〜〜〜!!!
迫る来る台風の影響か 22:54 〜 23:04 に突然の停電!
言うまでもなくPCの電源はオンでした。(^^;;;
ディスクなどにも特にトラブルも無いようで。何か残念。(^^; って、をいをい。(^^;;;
なんて書いている今も、外は雷ゴロピカ。(^^;;;;;

★>[NO.4188]NOHOHON さん
>「katsura_tenjouin@usa.net」こいつがオイラの新アドレスになります。
桂さんになるんですね。(^^)

>申請してみたんですけど…通っちゃいました(笑)
早い者勝ちですからね〜。(^^;

★>[NO.4189]FarNorth さん
>私なんかPB5300csを買って3日目くらいで、画面が真っ黒になりました。
あせあせ。(^^;;;
上に書いてある通り、私のPCも真っ黒になりました。(^^;
PCと言うよりも、部屋自体がですが。(^^;;;

>まあ、私のパソコンはまるでYATみたいだというお話でした。(^_^)/~
久々の停電に「トラブルだ〜!」と思わず浮かれてしまいました。(^^;

★>[NO.4190]ばいさん さん
> 「ばいさん」と申します。
どもども、いらっしゃいませ〜。(^^)/

> わが家頁にご来訪、誠にありがとうございますm(^^)m
いえいえ、どういたしまして。(^^)

> 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ宜しくです。m(^^)m

> 追記・ここって、YATについてのデータは最強ですね(^^)
恐れ入ります。m(^^;m

★>[NO.4191]&[NO.4192]河童忍者 さん
>ハンドルネームの末尾に、何かオプションが付くのでわ?
おおぅ! チェックが厳しいですねぇ。(^^;


[NO.4192]河童忍者[Aug 27 11:53:56 1998]

ソーリーNo.4191しっぱい、書き直し。
ばいさん(モニ?)様
あの..よけいなことですいませんけど。ハンドルネームの末尾に、何かオプションが付くのでわ?


[NO.4191]河童忍者[Aug 27 05:52:50 1998]

ばいさん(?)様
あの..よけいなことですいませんけど。ハンドルネームの末尾に、何かオプションが付くのでわ?


[NO.4190]ばいさん:Homepage[Aug 27 05:39:31 1998]

>はじめまして!
 「ばいさん」と申します。
 こちらの管理人閣下がうちの家頁に来られていたので、
 とりあえず御挨拶に参りました(^^)
 また遊びに来ますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

>管理人閣下
 わが家頁にご来訪、誠にありがとうございますm(^^)m
 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 追記・ここって、YATについてのデータは最強ですね(^^)


[NO.4189]FarNorth:Homepage[Aug 27 00:52:08 1998]

FarNorthです。

[NO.4183]ポチ 様曰く

>何故お風呂で・・・とのことですが、国府田さんは詩を作るのがお風呂に入ってる時が多いそうで・・・でもって、換
>気扇が大型だから大丈夫だろうと思ってパソコン持っていって打ち込んでたら、後日何もしないのにブーンと立ち上が
>ったと思ったら画面は真っ黒でそれっきり・・・なんだそうです(^^;;;;;;ちなみに買ってから1年半くらいでの出来事だそ
>うで・・・(^^;;;ナ〜ム〜、チ〜ン(-|-)

私なんかPB5300csを買って3日目くらいで、画面が真っ黒になりました。
PB5300シリーズはリワーク対象ですので、もしかしたら画面がつかないというのは
リワーク絡みかも知れません・・・・。
でも、やっぱりお風呂に持ち込んだのが原因でしょうね・・。(^^;

まあ、私のパソコンはまるでYATみたいだというお話でした。(^_^)/~


[NO.4188]NOHOHON[Aug 27 00:25:24 1998]

ども。

私事で恐縮ですが…メールアドレス変更〜!
「katsura_tenjouin@usa.net」こいつがオイラの新アドレスになります。
…もう誰かがアカウントとっているんじゃないかって冗談半分で
申請してみたんですけど…通っちゃいました(笑)

>[NO.4184]川崎宏之サン Wrote
>相鉄線弥生台駅徒歩10分くらいのところにあるレンタルビデオ店にて
>新YATビデオの1巻と2巻が入ってるのを発見しました。
もうレンタルしてるんですか、はやいですねぇ〜。
他のみなさんも「ここにあったよ〜」って報告があれば
どれだけ店側が注目しているか分かっちゃうんじゃないでしょうか?

なんですと!レンタル報告する前にファンならビデオを買えですか!?
…ごもっとも(笑)。



[NO.4187]woodybell:Homepage[Aug 26 23:37:01 1998]

★>[NO.4183]ポチ さん
>一緒に迷子になったりして(^^;;;
あうあう。(^^;;; 無いと言い切れないところが……。(^^;;;;;
迷ったら巨大ガノン兵に探してもらう事にします。(^^;

>えっ、食べちゃうんですか?(^^;;;
いっただっきま〜す!(*^Q^*)

>まあ、我々としては無事に完成してもらうことを祈るしかありませんね。(-|-)
いざとなったら「何時もの事じゃ〜」を発動しましょう。(^^;

>国府田さんは詩を作るのがお風呂に入ってる時が多いそうで・・・
成る程、そういう訳でしたか。(^^;
リラックス出来る場所だから、脳の働きが良くなるんですね。

>後日何もしないのにブーンと立ち上がったと思ったら画面は真っ黒でそれっきり・・・なんだそうです(^^;;;;;;
入り込んでいた水蒸気がジワジワと回路を腐食させて……ショートしちゃったんですね。(^^;;;

>ああ、また用事で明日から実家に帰らねば・・・最近往復が多くて疲れる(--)
道中お気を付けて〜。(^^)/

★>[NO.4184]川崎宏之 さん
>レンタルビデオ店にて新YATビデオの1巻と2巻が入ってるのを発見しました。
早くもレンタルされているんですね。(^^)

>私が桂さんを抱き上げて確かめてみてもいいでしょうか? (^^)
非常に多くの「ちょっと待った〜!」が掛かりそうな気が。(^^;;;

>へきるさんファンクラブのナンバーGETおめでとうございます。(^^)
ほえ? ああ、4179 番の事ですか。全然気付きませんでした。(^^;

>厚木基地の航空ショーも延期だそうで。
向こうの方では報復テロらしい事件が起きてますからねぇ。(--)

★>[NO.4185]河童忍者 さん
>もう9月か..もうすぐクリスマスだな。そして、間髪入れず正月に突入。
いやはや早いもんですね。(^^;

>干支は何でしたっけ。とら、う〜ってバニーで良いんですか?
は〜い、バニーさんで〜す。(=^^=)

>ウサギガワのふんどしって、絵にしてみれば、ただの白ふんどしじゃないかああぁぁぁああっっっっ!!!!
ふんどし1つにもコダワリがありますね。(^^;

>..バニーなふんどしとは!?
想像すると……すごい格好かも。(^^;;;

>今、僕の頭は割れるように痛い。
お大事にです。

★>[NO.4186]やのすけ さん
>べるさん、曲掲載有り難う、って・・・・・・
いえいえ、こちらこそ。(^^) 掲載が延び延びになって m(^^;m です。

>う〜む、よりによって天下のYATページの頭とは(^^;;;;
本当はトップでは無くて、お遊びページのBGMにする予定だったのですが
作業が進まないので予定をダイナミックに変更しちゃいました。(^^;;;

>べるさんも大胆なことするのね・・・・・・
ほえほえほえ。(^^;


[NO.4186]やのすけ:Homepage[Aug 26 20:40:11 1998]

べるさん、曲掲載有り難う、って・・・・・・
う〜む、よりによって天下のYATページの頭とは(^^;;;;
べるさんも大胆なことするのね・・・・・・


[NO.4185]河童忍者[Aug 26 20:27:09 1998]

もう9月か..もうすぐクリスマスだな。そして、間髪入れず正月に突入。クリスマスなんて毛唐の祭り、日本男児的に全く無視だが、正月は年の始め的になにかこうアレだろう。干支は何でしたっけ。とら、う〜ってバニーで良いんですか?バニー。..まずい。イカン。ダメだ!!バニーはあぁっ!!トラやヘビなら、トラジまやヘビガワのふんどしということで、一撃解決だ。ふざけんなよバニーっ!!ウサギガワのふんどしって、絵にしてみれば、ただの白ふんどしじゃないかああぁぁぁああっっっっ!!!!ふんどしぃ〜。..バニーなふんどしとは!?今、僕の頭は割れるように痛い。あ、お出迎えマツラさん。


[NO.4184]川崎宏之[Aug 26 20:09:08 1998]

8月22日、相鉄線弥生台駅徒歩10分くらいのところにあるレンタルビデオ店にて
新YATビデオの1巻と2巻が入ってるのを発見しました。

[NO.4159]woodybellさん:
>>・と言うか、女性の体重を考えることはちょっと問題あるかな?
>そうなんです。(^^; それもあったりします。(^^;;;
私が桂さんを抱き上げて確かめてみてもいいでしょうか? (^^)
「私、重くないですか〜。」(^^;
「全っ然!! やっぱり軽いんですねー。」(*^^*)

[NO.4179]woodybellさん:
へきるさんファンクラブのナンバーGETおめでとうございます。(^^)

[NO.4181]波乗り@実家さん:
>日曜日の米軍横須賀基地の一般公開は、突然中止になりました・・・。
厚木基地の航空ショーも延期だそうで。
騒音が激しいから中止の方が良かったりするんですけどね。


[NO.4183]ポチ[Aug 26 13:36:56 1998]

今週は皆さん帰省中で・・・ちょっとさびしい(^^;

[NO.4179]woodybellさま
>第19話に出て来た妖精ウィンキーがガブリエル(と同じ声優さん)だったという事です。(^^;;;
あ、なるほど(^^;;;

>それは大変だ! さっそくマロンちゃん捜索隊を結成しなくては!(^^)/
一緒に迷子になったりして(^^;;;
カナビー「それじゃミイラとりがミイラッピよ」(--)

>マロンちゃんの秋〜!(*^^*)/ #栗御飯〜!(*^Q^*)
えっ、食べちゃうんですか?(^^;;;

[NO.4181]波乗り@実家さま
>「予定をダイナミックに変更」して横浜でたそがれて(笑)きました。
周りはカップルばかりでたそがれるどころでは無かったのでは?(^^;

>でも、正直な話製作状況が危機なんじゃないかな〜とは思いました。
まあ、我々としては無事に完成してもらうことを祈るしかありませんね。(-|-)

[NO.4180]FarNorthさま
>でも、何でお風呂に持ち込むかな!? (^^;;;;;
[NO.4182]woodybellさま
>謎ですね。(^^;
何故お風呂で・・・とのことですが、国府田さんは詩を作るのがお風呂に入ってる時が多いそうで・・・でもって、換気扇が大型だから大丈夫だろうと思ってパソコン持っていって打ち込んでたら、後日何もしないのにブーンと立ち上がったと思ったら画面は真っ黒でそれっきり・・・なんだそうです(^^;;;;;;ちなみに買ってから1年半くらいでの出来事だそうで・・・(^^;;;ナ〜ム〜、チ〜ン(-|-)

ああ、また用事で明日から実家に帰らねば・・・最近往復が多くて疲れる(--)
#実家でもここに来れるだけマシか(^^;;;


[NO.4182]woodybell:Homepage[Aug 25 23:00:53 1998]

★>[NO.4180]FarNorth さん
>でも、何でお風呂に持ち込むかな!? (^^;;;;;
謎ですね。(^^;
もしかして、キーボードにコーヒーか何かを零しちゃったので洗おうとしたとか。(^^;;;

★>[NO.4181]波乗り@実家 さん
>日曜日の米軍横須賀基地の一般公開は、突然中止になりました・・・。
あらららら。(^^;

>その代わり、トラブルに強くなったような気がします。
良いんだか悪いんだか、ですね。(^^;;;

>まあ、あそこで自分の願いを叶えたらそこで話が終わっちゃいますが。
「新しいスパナが欲しい」って願いもあるでしょうけど。(^^)

>でも、正直な話製作状況が危機なんじゃないかな〜とは思いました。
あせあせ。(^^;;;;;

>また昨日と同じ目に遭うと悲しいので
メモ帳なんかでコマメに保存しながら作成するようにしましょう。(^^;
これならOSが落ちても保存したところまでは残っていますから。(^^;;
ただし、ディスクに異常が発生しなかった場合は、ですが。(^^;;;


[NO.4181]波乗り@実家[Aug 25 07:57:59 1998]

日曜日の米軍横須賀基地の一般公開は、突然中止になりました・・・。
もちろん空爆の影響(カウンターテロを避けるため)なんですが。
やいやいやいやい、この不倫野郎!
テメエのせいで、こっちはえれえ損害(注・交通費)を蒙ったんだよ!
賠償しろ、賠償!
・・・などと社長モードになっていてもしょうがないので、
「予定をダイナミックに変更」して横浜でたそがれて(笑)きました。
それにしても、最近こんなんばっかし。(いつ〜もの〜こと〜じゃ〜)
その代わり、トラブルに強くなったような気がします。
「なあミリィ、俺、強くなったかな。」←「何言ってんのよ、バーカ。」

先週に続きいい出来のアキハバラ電脳組に安心しながら見たYATですが、
どうやら危機的状況に陥っているようですね、アイキャッチ(笑)。
それはおいといて、やっぱり桂さんは心優しい人ですね。
まあ、あそこで自分の願いを叶えたらそこで話が終わっちゃいますが。
でも、正直な話製作状況が危機なんじゃないかな〜とは思いました。

ここでレス付け・・・と思ったのですが、また昨日と同じ目に遭うと
悲しいのでとっとと送信します。レス付けは明日・・・かな?



[NO.4180]FarNorth:Homepage[Aug 25 00:02:06 1998]

FarNorthです。

[NO.4178]ポチ 様曰く

> 風呂場といえば、声優の国府田マリ子さんは、愛機のハッピー(パワーブック5300CS)を風呂場で使って壊しちゃったそ
うです(^^;;;

PowerBook 5300cs なら自宅に眠っているのがありますけど・・・。(^^;
でも、何でお風呂に持ち込むかな!? (^^;;;;;

とりあえずそれだけですけど・・・。
では。(^_^)/~


[NO.4179]woodybell:Homepage[Aug 24 23:00:40 1998]

★>[NO.4177]波乗り さん
>おわ〜!折角書いた文章が、送信しようとしたら「不正な処理」で全部パー!
ト、トラブル発生だ〜!(^^;;;

>この1時間半の苦労はいったい・・・。
御愁傷様です。(;_;)

★>[NO.4178]ポチ さん
>西川先生のHPの落書き・・・変身後どうなるんだろう、ドキドキ(^^)
どっちに変身している最中なのかが気になりますよね。(^^;;;
人形態へなのか、それとも……。(^^;

>こうなったら、瞬間移動マシーンで・・・あ、自分が移動しないで横田様を呼び寄せてしまった(^^;;;
うわぁ〜〜〜!!! お茶汲みさせられちゃいますよ〜。(^^;;;

>どこからでも引き寄せられる、の間違いだったりして(^^;;;
それじゃあ、もう逃げ場がありませんね。(^^;

>あれ、ガブリエルもあるんですか?まだ見たこと無い(見たくないという話も(^^;;;)
あ、いや。「お出迎え」の話ではありません。(^^;
第19話に出て来た妖精ウィンキーがガブリエル(と同じ声優さん)だったという事です。(^^;;;

>で、森の中へ飛んでいって迷子になる、と?(^^;;;
それは大変だ! さっそくマロンちゃん捜索隊を結成しなくては!(^^)/

>一杯で一生分の収入が吹っ飛んでしまいそうな気がする(^^;;;
ダニエルのオゴリと言う事で。(^^; #ダニエル「こらこらこら〜!」

>愛機のハッピー(パワーブック5300CS)を風呂場で使って壊しちゃったそうです(^^;;;
まさか一緒にシャワーを浴びてしまったとか。(^^;

>そんな中、帰省先から戻ってきた私(^^;;;
お帰り〜。(^^)/

>よっしゃ、基地の中を探検探検!(^^)/
バラス「であえ、であえ! 曲者でござる!」

>だめですって。bell様が壊れちゃいますよ(^^;;;
もう壊れているから大丈夫です。(^^;;; もちろん、今まで以上に壊れる可能性はあります。(^^;

>入道雲がもくもくと・・・でも暦の上ではもう秋なんですよね。秋か〜何の秋にしようかな〜(^^)
マロンちゃんの秋〜!(*^^*)/ #栗御飯〜!(*^Q^*)


[NO.4178]ポチ[Aug 24 12:23:19 1998]

西川先生のHPの落書き・・・変身後どうなるんだろう、ドキドキ(^^)

[NO.4156]〜[NO.4170]横田四郎時貞さま
>地球上に・・・いや、この局部銀河団にいる限りは!!!(笑)
こうなったら、瞬間移動マシーンで・・・あ、自分が移動しないで横田様を呼び寄せてしまった(^^;;;

>だから「ドキドキ」の期待にはそえないかも知れません〜(笑)
いやいや、なかなか新鮮で「ドキドキ」ものでしたよ(^^)

>埋め合わせになっていれば幸いなんですがね・・・(泣)
とっても素敵です(^^)・・・しかし、第二のYAT誕生か!?こわ〜(^^;;;

>瞬間移動マシーンでどこでも自由に一瞬でいけますからね〜
どこからでも引き寄せられる、の間違いだったりして(^^;;;

>でも回答を見るのは来週になりそう・・・嗚呼残念(泣)!
ご安心を、NGワードに引っかかりそうで逆に悩んでますから(^^;

[NO.4159]〜[NO.4175]woodybellさま
>ガ、ガブリエル……。(^^;;;
あれ、ガブリエルもあるんですか?まだ見たこと無い(見たくないという話も(^^;;;)

>た、大変な事に!(^^;;;
今週は静かに終わったようです(^^;;;

>映りがねぇ。(^^;
映りがどころか、映りません(^^;;;

>#「目には目を」の本来の意味は「やられた以上の報復はするな」です。
し、知らなかった・・・本当はそういう意味だったんですね(^^;;;

>お誕生日おめでとデシ〜!(^^)/
どうもデシ〜!(^^)/

>ああいう時こそ丸まらなくては。(^^; で、木にぶつかって跳ね返る、と。(^^;;;
で、森の中へ飛んでいって迷子になる、と?(^^;;;
#「うわ〜ん、ゴローちゃ〜ん、みんな〜どこ〜」(TT)

>一度でいいから麝香牛のミルクティを飲んでみたいなぁ。(^Q^)
一杯で一生分の収入が吹っ飛んでしまいそうな気がする(^^;;;

>悶えて転がりまくっていると、もに猫がじゃれ付いてきますよ。(=^^=)
あず様が狂喜しそう(^^;;;

[NO.4162]〜[NO.4166]YAT3を望む者!さま
>やば、怒らせてしまったようだ!(^^;;; 
今ごろ千葉で・・・ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)

>一回でも良いから体験してみたいな!(^^)/
風呂場といえば、声優の国府田マリ子さんは、愛機のハッピー(パワーブック5300CS)を風呂場で使って壊しちゃったそうです(^^;;;

>あ、やっぱり戻ってきたんですね。(ちぇ、残念!って何が)(^^;;;;;
フッフッフッ(^^)

>人の場合、独禁法が適応するのでしょうか?
ありません。ということで、桂さんは私が・・・(^^;;;

[NO.4168]波乗りさま
>なぜか今週帰省する方が他にもいらっしゃるようですが。
そんな中、帰省先から戻ってきた私(^^;;;

>そして今日は米軍横須賀基地に行ってきます。横須賀・・・遠い・・・。
よっしゃ、基地の中を探検探検!(^^)/

[NO.4171]KANさま
>本末転倒ですね(笑)。
・・・(^^;;;;;

>いつもご苦労様ですm(_ _)m。お礼にぶちゅっ(^ε^)。
だめですって。bell様が壊れちゃいますよ(^^;;;

入道雲がもくもくと・・・でも暦の上ではもう秋なんですよね。秋か〜何の秋にしようかな〜(^^)


[NO.4177]波乗り[Aug 24 07:58:58 1998]

おわ〜!折角書いた文章が、送信しようとしたら「不正な処理」で全部パー!
この1時間半の苦労はいったい・・・。


[NO.4176]woodybell:Homepage[Aug 24 00:59:36 1998]

★>[NO.4168]波乗り さん
>「ウィッキーさんのワンポイント英会話」に出ていたスリランカ人です。
あのコーナーって何時頃までやってたんでしたっけ。結構前のような気が……。

>ついに「郷里(くに)の姉ちゃん」から召喚命令が来ました。
な、なんて恐ろしい。(^^;;;

>そんなわけでしばらく静岡の実家に帰ります。
お気を付けて〜!(^^)/

>続きは実家から書き込みたいと思いますが、ちゃんと動くかな〜?
トラブルが無いと良いですね。(^^;;;

★>[NO.4169]&[NO.4170]横田四郎時貞 さん
>なんか登場したキャラ達が霧散していた・・・そんな感じがしたもので。
巨大ガノン兵が崩れるとことか?(^^; #そりゃ意味が違う。(^^;;;

>分離時はちゃんとバラバラになってちょっと安心しました〜(笑)
お陰で花火みたいで奇麗でした。(^^;

>woodybellサン・・・実は残念がっていたりして(笑)。
☆「ガノ〜ン……」(;_;)

>取りあえず生き物だったんでOKです〜(笑)
はうっ!(^^;;; さっきの御返事で……。(^^;;;

>でもビミョーに服のデザインが違っちゃったんですよ、
ノート博士がYATの制服を見ながら作ったからと言う事にしておきましょう。(^^)

>(可愛い添乗員サンともども・・・はっ、新コスモロード社ピンチか?!)
身体が1つじゃ足らないよ〜!(^^;;;

>小生はTV・PC・MDコンポ等全て直列に並んでます。
私はパソコンデスクの直ぐ右隣にテレビがあって、CDラジカセはデスクの最上段に乗っています。(^^;
で、デスクの最下段に古い方のビデオデッキが……。(^^;;;

>やや!お出迎えに「ガノン様」が!!嬉しいですねぇ〜
ガノンが「がちょ〜〜〜ん」って。(^^;;;

★>[NO.4171]KAN さん
>巨大ガノン兵は、なんか特撮ものっぽいのをやりたかったのかなーと(^^;)。
「○×地区に怪獣があらわれました!」(^^;;;

>しきりに胸のところを気にしてたとか(^^;)。
うにゃ〜ん!(*^^*)

>そのときは今度からこまめにバックアップをとるぞとか思うんですけどね(^^;)。
で、しばらくすると忘れてしまって、忘れた頃に……。(^^;;;

>お礼にぶちゅっ(^ε^)。
「ぽっ……」(=^^=) #をいをい。(^^;

★>[NO.4172]吉村 さん
>時代の流れに逆らってメガドラのソフトで遊んでいます。
まだまだ現役ですね。(^^)

>そういや、戸愚呂(兄)の声(鈴木勝美さん)聞いてるとウッチーを思い出したりして。
戸愚呂(兄)の役をやってたんですか。
見ていたけど、その頃は誰が声をあてているのかとか全然気にしていなかったからなぁ。

★>[NO.4173]NOHOHON さん
>YATの最後を見るまでは今のところ死ねませんしね…
成仏出来ずに出て来そうですね。(^^; まあ、人の事は言えませんが。(^^;;;

>あ、PCは無事に復旧しました。
それは良かったです。(^^)

>メモリもやられていたようだったので今精神的にヘコんでいます。
あらららら。メモリは元々静電気に弱いですからね。(^^;

>どうでもいいことだけど今回の24時間テレビ、ジャニーズ関係者出演し過ぎ…
視聴率を稼ぐような主旨の番組では無い筈なのにね。

★>[NO.4174]As-Special さん
>もに派?(@^w^@)猫口?
>へっへっへ。
あ、猫口して壊れてる〜!(^^;;;
ウルウルお目目の (@_@)〜 でトドメを刺してやれ〜。(^^;



インデックス へ  前のログ へ  次のログ