インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 4201 から 4225 まで

[NO.4225]ばいさん(モニカ2位防衛委員会):Homepage[Aug 30 01:58:06 1998]

>[NO.4192]河童忍者さん
 >あの..よけいなことですいませんけど。
 >ハンドルネームの末尾に、何かオプションが付くのでわ?
 これでよろしいですか(^^)
 あと「革命的モニカ主義青年同志会」ってのもあります(^^;
 詳細は、私のHPで・・・(^^;

>きょうのもに〜に萌え萌え(*^^*)
 今日はモニカの優しさに大感動(T T) <感動の涙
 桂さんの怒って崩れた顔もいいっす(^^)
 そして泣かせてくれたマロンちゃん(; ;)
 ・・・良い日だ(^^)

 追記・管理人閣下をはじめとして何人かの方が
    私にあいさつをしているようなんですが、
    カキコが膨大で読み切れず、レスが書けませんでした。
    申し訳ありませんm(_ _)m


[NO.4224]横田四郎時貞:Homepage[Aug 30 01:17:41 1998]

今晩は〜横田四郎時貞です。
やった・・・!遂に念願のゾロ目が・・・!
80000HIT取ってしまいました〜!!(喜)
「やったぜオヤジぃ〜!」
何かしないといけませんね、これは(笑)。

話は変わりますがもう8月も終わりなんですね〜
嗚呼、今年は海も山も行かなかったなぁ〜(泣)
でも何とか乗り切れたのはやっぱり・・・YATですかね(笑)。
しかしそれもあとわずか!複雑な気分です。

それではレスです〜

>[NO.4214]出羽ファイヤー サン
>やっぱ、高い・・・ですよねぇ・・・
>家でゆっくりできる日はいつのことやら・・・
TAITOはマザーボードが高いですからね、しかも出たての基板ですから
なおさらって状況です(泣)。しかもあちらこちらのゲーセンから消え始める始末。
嗚呼、何て事なんだ〜!

>出てもロードがなぁ・・・
・・・NEO−GEOカートならそんな心配はいりませんよ!(笑)
SSで出るのであれば拡張RAMがありますから気になりませんが。

>'94のケンスウは格好良かったのに・・・ どんどん三枚目に・・・
今回も「ピザまんや〜ん!」は健在!(笑)
しかしお笑いキャラになったとはいえ・・・強い。

>[NO.4215]ポチ サン
>そ〜か〜横田さまはネットのためなら火の中や水の中にも飛びこむのかφ(^^)
嗚呼、また小生の知らない小生が一人歩きを始めている・・・
「泣けるぜ・・・」(笑泣)

>あ、やばい!電波の受信状態が改善してしまったらしい(^^;;;
平穏な日々は人を弱くしてしまいますから・・・
「泡のように弾け飛ぶのもイイ」と言うことで・・・再び!

>USG=Usakiti Sasimi Gurejizou の略で、「じじい被害者の会平メンバー」とか(^^;;;
>#だって、まさかUSaGiの略なんて、そんな、ねえ〜(^^;;;
読み方自体は「うさぎ」なんですが・・・
略は残念ながら違いますね・・・ってワザと外してません?(笑)

>[NO.4216]YAT3を望む者! サン
>>こうなったら、瞬間移動マシーンで・・・あ、自分が移動しないで横田様を呼び寄せてしまった(^^;;;
>・お約束ですね。(^^)/
・・・ホントに現れますよ〜場所と日時の指定があれば(笑)。
(勿論ヒマもあれば・・・ですが)

>[NO.4217]&[NO.4218]&[NO.4221]woodybell サン
>延期になると何かと面倒だから、予定通りに開催出来て良かった良かった。(^^)
良かったですね〜・・・ん?質問ですが
花火大会の関係者だったんですか、woodybellサン?

>なんて言っていると、ドッと書き込まれたりするし。(^^;;;
久々に古いゲーム引っぱり出して2時間ばかり遊んでから
見に来たら・・・書いてありますね〜!

>怒鳴りに出て来たんだったりして。(^^;
そうだったら・・・どうしよう(泣)。
最後の手段で「マロンちゃんが泣きを入れてくるまで描きまくる」
・・・これしかないかな?(爆)

>では、塗り塗りして下さい。(^^; って、をい。(^^;;;
・・・白黒じゃ駄目っすか〜?やっぱり・・・嗚呼。

>マロンちゃんの顔と尻尾を描いた水風船があったら釣りまくりです。(*^^*)
お祭りグッズに追加されても良さそうなアイテムですね〜
・・・でもしぼんじゃうと儚いかな、ちょっと。

>さあ。どうなんでしょう。(^^;;;
どうなんですか〜?小生はどうなっているんですか〜?!
・・・自分を見失いそうです(泣)。

>へっへっへ。(^_-)
それは・・・真意なんですか?(笑)

>あれ以上は脱げません。(^^;;;;;
そんな酷い事は・・・小生には出来ません!
(まずそんな絵を描く力がありませんから・・・嗚呼)

>では、お約束の台詞を。(^^;
「どないでっか?」「ぼちぼちでんなぁ」・・・あれ?(笑)

>こっちは何故か良い天気でした。(^^; #嵐の前のか?(^^;;;
雨が降ったり止んだりと忙しい天気でした、千葉の北西部。
遊びに来た友人は酷いときに来て酷いときに帰っていきました・・・
つくづく運のないヤツ(笑)。

>その内、スカウトされたりして。(^^;;;
訪ねてくるのが「メン・イン・ブラック」じゃない事を祈ります〜(笑)

>今回の話で出て来ましたね。(^^)/ しかもオールキャスト。
ええ、久々の登場!
科学が魔力にどこまで迫れるか期待してます〜
しかしガノン様、自分の魔力には相当自信があるようですね。
ノート博士が本当に洗脳できたかどうか確かめもしていない・・・
(もしかしたら、それも予定通りなのか?)

>結構大きかったようですね。くわばら、くわばら。
千葉で震度4なんて・・・千葉県東方沖地震以来かも知れません。
世紀末へのカウントダウンか?恐いっす〜!

>「おりひめ」と「ひこぼし」のドッキング実験が20日ぶりに成功したそうで。(^^;
>もしかして、旧暦の七夕に合わせたとか?(^^;;;
燃料切れ寸前での成功だったようで・・・
コレで少しは安心材料が増えました、日本の宇宙技術。
来年夏の探査機打ち上げにも期待できますね〜

>一瞬「おやっ!?」って思っちゃいました。(^^;
やっぱり今では「PS=プレステ」ってのが常識なんですね〜
ちょっと残念な気分です(哀)。
「MD=ミニディスク」ってのもそうなんだろうな〜
(「MD=メガドラ」なんて略し方もうどこにも無いかも)

>シツコイまでにゲットしてますね。(^^;;;
狙ってる訳では無いんですが・・・どうも良く当たります(笑)。
でもゾロ目とかキリのイイHIT数ってのは無いですね〜
なんて言っていたら・・・取っちゃいました〜!(喜)

>気が付いたら6時半……、には注意しましょう。(^^;;;
ええ、何とか無事に見れました〜!(喜)

>でもでも、停電が怖いです〜。(^^;;;
雨は激しかったんですが雷鳴は全く聞こえてこなかったので
考えもしませんでした、停電・・・恐い〜!

>尻尾を何処にしまったんでしょうね?(^^;
サイズの合う宇宙服もよくあったなぁ〜なんて(笑)。

>とあるイラストの左下を参照。(^^;;;;;
う〜んどのイラストなんでしょう?(笑)
まさか・・・あれっすか?!

>確か、聞きたくも無いのに他人の考えている事が聞こえてしまって、って話がありましたよね。
「てれぱシイ」でしたっけ?確かそんな話でしたね。

今夜は眠い・・・くたばりそうです。
バナーなんて作るんじゃなかったなぁ(笑)。
時間かかったワリには見栄え良くないし・・・


「♪溢れこぼれる嘆きを歌声に〜!」時貞でした〜


[NO.4223]As-Special[Aug 30 01:10:23 1998]

80000おめでとー!!!

80001でした。


もちっとまってください。いまから色塗ります。


[NO.4222]KAN[Aug 30 00:54:21 1998]

ひさびさに泣ける話でした(;_;)。モニカ、いい娘ですねー。
桂さんのゴローをにらむちょっとふくれた顔もよかった(*^^*)。
手乗り文鳥のごとくガノンの肩にのっかってるカオルちゃんがなんか可愛い(笑)
来週の予告は...考えることみんな同じですね(^^;)。逆回転させないと(笑)。

>[NO.4211]YAT3を望む者!さん
>・それって何処の掲示板ですか?
うーんよく覚えてないんですが、ごとぴーさんとこかあっちーさんとこだったような(^^;)。

>[NO.4212]はーふ☆とーんさん
>>ゴローをにらむ桂さん。珍しい表情で◎
あの表情よかったですね(^^)。怒った顔も可愛い(*^^*)。

>[NO.4218]woodybellさん
>>・噂によると、かまぼこの材料と同じだということですけど。(^^;;;
>って事は……ワサビ醤油が良くあう、と。(^Q^)
あの色からしてよくあるカニもどきみたいな味でうまいのでは(笑)。


[NO.4221]woodybell:Homepage[Aug 30 00:16:01 1998]

あうあう。メールサーバにトラブル発生か? メールが送れない〜。(;_;)
#でも、慌てず騒がず別サーバから送信。(^^;


★>[NO.4212]はーふ☆とーん さん
>はう。か、桂さん、それ人身事故。しかも故意(爆)
お星様になっちゃいましたね、バラスくん。(^^;;;

>ゴローをにらむ桂さん。珍しい表情で◎
怒ると怖いんだぞ〜。(^^;

>しかし久々に涙がにじむ。あううう.(TT)
熱っぽいせいか、そこまで感情移入が出来なかったです……。(;_;)


★>[NO.4213]横田四郎時貞 さん
>全然心配な事では無かったんですが・・・(笑)
でもでも、停電が怖いです〜。(^^;;;

>遂にガノン様本領発揮って状態で、策略もそれっぽくなってきました。まさに悪役!
でも、最初のガノンは偽者かと思っちゃいました。(^^;

>(あれだけの力を持っていながら何故ノート博士を洗脳できないんでしょう?)
私の考えは [NO.3822] だったりします。

>・・・宇宙服よく一人で着れたなぁ〜(笑)
尻尾を何処にしまったんでしょうね?(^^;

>小生はどうなればよろしいんですか?(笑)
>誰か教えて下さ〜い!
とあるイラストの左下を参照。(^^;;;;;

>歌詞載せましょうか?woodybellサンよろしいですか〜?
一部分を引用程度なら構わないでしょうが、全部はチョット……。(^^;;;

>を、仲間が・・・(笑)みんなで壊れて楽しいLIFEを送りましょう!
壊れにゃ損損?(^^;;;

>でも確かに使い方を誤ると悩んでしまう力ですね〜
ですね。(^^;
確か、聞きたくも無いのに他人の考えている事が聞こえてしまって、って話がありましたよね。


★>[NO.4214]出羽ファイヤー さん
>な〜んだ、ちゃんと予約用紙が置いてあるじゃないか。
おおぅ! って事はそれなりの数の予約があると考えて良さそうですね。(^^)/
#私も早いところ予約せねば。(^^;;;

>高いのだと十数万・・・ 安いのだと三、四万・・・ う〜ん・・・
安いのでも十分なような気もしますし、高いのならそれなりに良いんでしょうし……。(^^;;;

>LDってどこのメーカーの物が良いのでしょうか?
私も知りたいです〜。(^^;


★>[NO.4215]ポチ さん
>う〜ん、緊迫してきましたね〜このままスペースウォーモノに突入か!?(^^;;;
スペース魚?(^^; 宇宙の魚?(^^;;;

>でもなんといっても今週はモニカ!いいお姉さんになってる(^^;;;・・・でも結構新鮮で(*^^*)
モニカ「今頃気付くなんて遅いわよ!」 #って言いそう。(^^;

>でも、今なぜか晴れてるんですよね〜(in横浜)(^^;;;
同じくです。(^^;;; 油断すると痛い目に遭うのでお互い気を付けましょうね。

>あ、やばい!電波の受信状態が改善してしまったらしい(^^;;;
急いで妨害電波を発信しなくては!

>YAT尽くしの秋ですか?トラブル多そう(^^;;; 
記念すべき一発目は何だ!?(^^;

>ジャンルが違うんじゃ・・・きっと演歌の・・・(^^;;;
それは言わない約束よ〜!(^^;;;

>食べちゃうんですか?酒の肴かなんかに(^^;;;
踊り食いですね。(^Q^;;;


★>[NO.4216]YAT3を望む者! さん
>・トラブル発生率は、どちらが上なんでしょうかね?(^^;;;
そりゃ元祖の方が……。(^^; そんな事で張り合うなって?(^^;;;

>・そして、川で洗濯しているおばあさんに拾われる、と。(以下省略)
じいさん、切っちゃダメだよ〜!(^^;;;

>・その影響かどうだか知りませんが、実家に帰った時テレビがぶっ壊れていました。(^^;
なんて恐ろしい。(^^;;;

>・また、捕まりますよ〜! #って捕まっていなかったんだっけ!?(^^;;;
捕まったら桂さんに出してもらいましょう。(^^;

>・中央線(高尾〜塩山間)が止まって、帰る事が困難になるのもトラブルだよね?(^^;;;
そうです。(^^;

>・ご馳走様です、ダニエル!!!(^^)/
ダニエル「あ、こら! 勝手に人数増やすな〜!」

>・その願いは、ラボに叶えて貰いましょうね。(^^)
この手の願いなら3つだなんてセコイ事を言わずに叶えてもらえそうですしね。(^^)

>・そうなったら、「また、トラブルだ〜!」「いつものことじゃ〜!」なんて言ってられませんねぇ。
そしたら万歳しましょう。(^^; 「お手上げ」って事で。(^^;;;

>・お気をつけて!踏みつぶされちゃう可能性も無いとは言えませんから。(^^;;;
あ゛……。(^^;;; そういう恐れがありましたね。(^^;

>・もう、システム的なモノになっていますねぇ……。(^^;;;
頭の中にプログラムが常駐しちゃってます。(^^;

>・ここは一つ「順番に代わる代わる桂さんを抱き上げる!」と、いうことにしたらどうでしょうか?
そうすると、ヤマモトに代わる代わる張り倒される事に。(^^;;;

>・CCさくら風にですか?それとも、社長風?
お好きな方で「ほえほえ」して下さいませ〜。(^^)

>・ホントにトラブったら、そんなこと言ってられませんよ。(^^;
そうですね。(^^; 送電が復旧するまでの10分は凄く長く感じました。(^^;
電灯が点いたので、すぐさま電源オンしてディスクのチェック。
被害に遭ったのは修正中の HTMLファイルだけでした。(^^;;;

>バラス「目の前、真っ暗!(--)」
まさにソレでした。(^^;;;

>・今日の朝の地震の時はどうでしたか?(^^)/
コッチは全然揺れませんでした。(^^;


★>[NO.4219]MAKIO さん
>ら、来週のアレってやはりイスカンダルな船なんですか!?(爆)
遂に出るか〜!?(^^;;;

>でもYATジャンボに武器はついてないぞ(^^;;;;
必殺のダブ・ミサイル発射〜!(^^; って、そんな事をしたら後が大変か。(^^;;;

>桂さんがバラスを轢き逃げした件は、実は宇宙船に体当たりするつもりだったのが
そうだと思います。(^^; いや、そういう事にしておきましょう。(^^;;;

>せめてあとで「だいじょぶですか〜?」ってやってほしかったりするけど
あ、そう言えばそうですね。(^^;;;


★>[NO.4220]く・とむ さん
>モニカ、今日は物腰が柔らかかったですねー。
ガノン帝国に近付いたという事が精神的な余裕に繋がっているんでしょうね。

>今回は、モニカの優しさが出てて、良かったですね。
マイクを持った場面では、強さも見せてくれましたし。(^^)

>「新しいガノン兵?」ってのが、いい味出し過ぎでした(笑)
いやはや。(^^;
あのタイプでガノン兵を作ったらインパクトがありそうですね。(^^;;;


[NO.4220]く・とむ[Aug 29 23:36:40 1998]

モニカ、今日は物腰が柔らかかったですねー。
こういうのも、愛らしくてイイですな〜(*^^*)
今回は、モニカの優しさが出てて、良かったですね。

「新しいガノン兵?」ってのが、いい味出し過ぎでした(笑)


[NO.4219]MAKIO[Aug 29 23:29:28 1998]

ら、来週のアレってやはりイスカンダルな船なんですか!?(爆)
・・・って意味わからん前フリで登場しました。久しぶりです。
そうか!ウナギノキモ星雲(笑)って白色彗星帝国だったのか!
でもYATジャンボに武器はついてないぞ(^^;;;;

桂さんがバラスを轢き逃げした件は、実は宇宙船に体当たりするつもりだったのが
外れてバラスをはねてしまったって事なのでわ?
せめてあとで「だいじょぶですか〜?」ってやってほしかったりするけど




[NO.4218]woodybell:Homepage[Aug 29 23:04:42 1998]

御返事ばっかりじゃなくて、たまにはネタ振りもしないとね。(^^;

「おりひめ」と「ひこぼし」のドッキング実験が20日ぶりに成功したそうで。(^^;
もしかして、旧暦の七夕に合わせたとか?(^^;;;

もヒトツ。第18話のアメリアとクライブがカネアさまとダニエルと似ているという件ですが、
顔と声以外にも共通点(?)があります。
カネア    kanea    kA nE    A
アメリア ameria A mE ri A
ダニエル danieru dA nI e rU
クライブ kuraibu ku rA I bU
#先に YAT-ML の方に流したけど、メールの数が多い時だったので埋もれてしまったか。(^^;;;


★>[NO.4206]吉村 さん
>ほかのもプレイしたいのでサターンで出てるPSコレクション買おうかなぁと考えてます。
>(註:ここにあるPSとはファンタシースターの略であってプレイステーションの略ではない)
一瞬「おやっ!?」って思っちゃいました。(^^;

>ノア星人の心の声って、使い方次第では人間関係悪くしちゃうのではないかと思うんですが。
>相手の心が読めるわけですし。
AさんがBさんの事をどう思っているのか、とかを噂話で流したりしたらそうなりますね。(^^;
でも、自分の事をどう思っているのか、も知ってしまうんですよね。(^^;;
知らなくて良い事まで知ってしまうというのは、悩む原因になりそうで……。(^^;;;


★>[NO.4207]横田四郎時貞 さん
>この手の、HITはもう5度目、記念に何かしようかな?(笑)
シツコイまでにゲットしてますね。(^^;;;

>いよいよ80000HIT目前まで来ましたね〜
お蔭様で〜。m(^^)m

>もう少しでYATの放送時間、楽しみです〜
>(でも朝早かったから眠りそうで恐いです〜)
気が付いたら6時半……、には注意しましょう。(^^;;;


★>[NO.4208]DAP さん
>来週はYATジャンボ砲にドリルミサイルを打ち込まれて大ピンチ!(あれ?)
あれれ?(^^;;;
赤く光っていたので、ビーム系かと思ったら違いました。(^^;

>真田さんいないけど大丈夫ですかね・・・。(あれ??)
何とかなるでしょう。きっと。(^^;


★>[NO.4209]As-Special さん
>やっぱリーダーはゴローちゃんですね。
主人公ですからね。(^^;

>真っ先にマロンを追いかけて行ってあげるあたり。
カッコ良いぞ、ゴロー!(^^)/
#ガノン側がサグールだったから、ライバルのゴローを出した……って考えてはいけません。(^^;
#ボンベに空気が十分にあるのか……って考えてもいけません。(^^;;

>モニカめだちまくり(笑)(@^ii^@)
あ、鼻血鼻血。(^^;;;


★>[NO.4210]河童忍者 さん
>ガノンより桂さんの方が10倍恐いと思うなぁ。
確かにアレは怖いかも。(^^;;;

>ノート博士、最後の最後で絡んできそうですね。上手いなあ、話の展開。
オチは「あ、失敗じゃ」とか。(^^; って、をいをい。(^^;;;

>スタッフ様sにはメタメタ期待しているので、最後、がんっばって欲しい。
残り5話。ファイトです。(^^)/

>桂さん信者なら「なぐーる」といって譲らないはず。
成る程〜。(^^; やってみたら面白いかも知れませんね。(^^)


★>[NO.4211]YAT3を望む者! さん
>今日、やっと「新YATのビデオ1,2巻」を手に入れることが出来ました。(^^)/
では、アンケート葉書をさっそく。(^^)

>さてと、なるべく今日から明日の朝にかけて溜まったレスを処理していこうと思います。(^^;;;
溜りまくっていますから大変ですよ〜。(^^;

>>その前に口を持ってませんか、ガノン兵。(喋りはしますが)
>それは永遠(?)の謎ですね。(^^)/
実は目に見える黒い部分がメッシュ状になっていて、口の役割も果たしているとか。(^^;;;

>・きょしん兵ならぬ、ガノン兵ですか。
ヒトデの7日間になったりして。(^^;

>・但し、男の添乗員は勘弁です〜〜!(^^;;;
ダニエルとか?(^^;;;;;

>・と言うことは、やっぱり駆け出しの帝国だったのね。(^^;;;
そのようですね。(^^;

>・で、ウルウルマンダンナが登場とか。(爆)
う、う、うわぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>・噂によると、かまぼこの材料と同じだということですけど。(^^;;;
って事は……ワサビ醤油が良くあう、と。(^Q^)

>・そして、いつの間にかトイレ掃除の専門で雇われていたりして……。(^^;;;;;
そうそう。(^^; で、通行証に「トイレ・クリーナー」って肩書きが。(^^;;;

>・でも、強いショックを与えると元に戻ちゃいます! #もし、そうなったら大パニック(^^;;;;;;
そうなったらそうなったで楽しみましょう。(^^;;;

>・じゃあ、分裂しちゃいましょう。 #これで全て解決!
ほんと身体が分裂して増えたら良いのに。(^^;


[NO.4217]woodybell:Homepage[Aug 29 23:03:34 1998]

今日は町の花火大会。定期メンテ作業中に腹に響く爆発音が『ガノン! ガノン!!』と。(^^;;;
このところの天気からして今日は中止かと思っていたら……何の事はない、良い天気だし。(^^;
延期になると何かと面倒だから、予定通りに開催出来て良かった良かった。(^^)


★>[NO.4199]横田四郎時貞 さん
>今週は皆さん帰省中だそうで書き込み量も落ち着いてると助かるんですが・・・
なんて言っていると、ドッと書き込まれたりするし。(^^;;;

>嫌われちゃったのかと心配でしたよ、ええ。
怒鳴りに出て来たんだったりして。(^^;

>まぁゴロー君恵まれすぎですから・・・いいなぁ〜
しっぺ返しが怖いですね。(^^;;;

>書くのは早くても内容が薄いっす〜嗚呼(泣)。
そういう時は「内容が無いよう」……。(^^; あう。;;; ;; ; ;^^)/

>気が向いたらお好きに使ってやって下さい。
では、塗り塗りして下さい。(^^; って、をい。(^^;;;

>でもマロンちゃんみたいに弾むからいいか!(笑)
マロンちゃんの顔と尻尾を描いた水風船があったら釣りまくりです。(*^^*)

>「古い方」って事は・・・2台持ちですか?良いですネェ〜
でも……モノラルだし、配線の都合でVHFの録画は出来ないんです。(^^;

>「お茶汲み・・・」あの〜小生ってそう言う認識されてるんですか〜?(笑)
さあ。どうなんでしょう。(^^;;;

>さて、そろそろ・・・路線を元に戻そうかな〜ふっふっふ・・・!
へっへっへ。(^_-)

>マロンちゃんに一肌脱いでもらおうかと思案中。
あれ以上は脱げません。(^^;;;;;

>話がまとまってない・・・反省が活かされてませんねスイマセン〜(泣)
では、お約束の台詞を。(^^;


★>[NO.4200]出羽ファイヤー さん
>な、なんだ! ポヨン、ポヨン跳ねてるピンクのタマは?



>YATと変わんねーじゃん!
何時もの事じゃ〜。(^^;

>「ウラミチヤ〜」って出て来るんでしょうね。
へ(--へ) 『ひゅ〜どろどろどろ……』

>その前に夏はまだこないの? 梅雨明けもはっきりしないし・・・
台風もようやく4号ですしね。(^^;

>”YATの秋”ってなんか語呂良いなぁ。
良いですね。(^^)


★>[NO.4201]Du さん
>前半の放映観てなかったんで・・・モニカ良すぎです(笑)
ああ、アレですね。(^^;;; 確かにハマるでしょうねぇ。(^^;

>過去4回、金曜の夕方NHK教育「熱中ホビー塾:声優塾」の主題がYAT2でした。
第1回は知らなかったので見られませんでしたが、残りは見ました。
結構時間を掛けた番組でしたね。(^^)

>主要キャラの声優を素人さん達がチャレンジしたりしてました。
ガノン兵のガヤで本編に登場するようですね。(^^;

>今日は未放送分のアフレコ模様がちらりと出てたりと、面白かったですよ。
舞台裏を見る事が出来て良かったです。(^^)
#台本が欲しい。(^Q^)


★>[NO.4202]ふくんちょ さん
> RESも6日分たまるとうんざりする量がたまってます。(^^;)
放送の後は、またしても溜まります。(^^;

> わぁ〜、ノート博士、お久しぶり〜。(^^)
今日の放送で出て来ましたね。イカ君も久々の登場。(^^;

> うちは、扇風機を回すとTV画面にノイズが入ってしまいます。(--;)
モーターはノイズを出しますからね。

> うぎゃ〜〜〜 (重度の精神汚染状態)
立ち直れなくなっちゃったりして。(^^;;;

> bellさまの部屋にはすごい設備がありそう。(@o@)
全然無いです。(^^; 単なるVHSデッキですし。(^^;;;

> 私もこれをすっごく心配してました。
どうやら「一つのお願い」が叶ったようで。(^^;

> 素直に「測らせてください」と頼めば測らせてもらえるかも。(爆)
ヤマモトの目を盗んで測定する事が出来れば良いんですけどね。(^^;;;

> いかにしてストーリー進行上の影響を少なくするかが大変なネタです。
ゲストキャラとの接触は情報を得る為には必要ですが、得過ぎると続かなくなっちゃいますからね。(^^;

>家のすぐそば(3mくらい)の杉の木に落雷して電化製品と店舗設備が全ておシャカに
うひゃぁ〜! それは怖いですねぇ。(^^;;;
下手すると電化製品が火を吹いて火事になったりするし。

>#何とか100行に収まりました。(^^;)
あせ。(^^;;;


★>[NO.4203]波乗り さん
>>レス付けは明日・・・かな?
>と書いてからはや四日。
その間にもどんどん増えて行くという。(^^;

>余談ですが、姉ちゃんが「屋久島に連れてけ」とか言ってます。
大きな杉のある島ですね。なんか木を守る為に柵を作ったとか。

>いや、その、え〜と、あはははは(笑)。
白状しちゃうと気が楽になりますよ。(^^;;;

>日テレとテレ東でよく聞きます。スタッフにファンがいるのでしょうか。
使っているBGMの曲目をテロップでだせば、良い宣伝になるなぁ。(^^;

>なんとか無事に着きました。でも、もう東京に戻ります(笑)。
では再び。お気を付けて〜!(^^)/

>桂さんの秋〜!・・・って、何だろう?
エビでしょうか?(^Q^)

>桂さんに着せたい・・・ゴホゴホ。
バニーな桂さんを見たら、ゴローが興奮して倒れちゃいます。(^^;


★>[NO.4204]横田四郎時貞 さん
>今日は天気があまりよろしくないようなので
こっちは何故か良い天気でした。(^^; #嵐の前のか?(^^;;;

>きっとwoodybellサンも笑っている事でしょう〜
既に白状しちゃってますので大丈夫です。(^^)

>サントラとしてもかなり評価は高いと思われます、YAT。
ですよね。(^^) そうで無ければこんなにしばしば聞く事は無いでしょうから。

>小生のは何万トンもの純水など必要ありませんから・・・う〜ん便利。
その内、スカウトされたりして。(^^;;;

>そろそろ出番あっても良さそうですけどね・・・ノート博士。
今回の話で出て来ましたね。(^^)/ しかもオールキャスト。

>お腹下してしまって肝心なモノを見逃したらイヤですしね(笑)。
その時はテレビを持ち込んでしまいましょう。(^^;

>うをを!地震だ〜!何かの前触れか?不吉だ・・・
結構大きかったようですね。くわばら、くわばら。


★>[NO.4205]爆睡、YAT3を望む者! さん
>やばい!徹夜してレスつけようと思っていたら、いつの間にか寝てしまった。(^^;;;
メールも溜まっているというのに。(^^; エライこった〜!(^^;;;

>早く処理しないと、ドンドン書き込みが増えていく〜〜!!!(泣)
今日は土曜日、放送日ですからね。(^^;


[NO.4216]YAT3を望む者![Aug 29 22:53:37 1998]

嗚呼、レス………されどレス。(;_;)(意味不明)

◆>[NO.4178]ポチ さん
>こうなったら、瞬間移動マシーンで・・・あ、自分が移動しないで横田様を呼び寄せてしまった(^^;;;
・お約束ですね。(^^)/

>とっても素敵です(^^)・・・しかし、第二のYAT誕生か!?こわ〜(^^;;;
・トラブル発生率は、どちらが上なんでしょうかね?(^^;;;

>どこからでも引き寄せられる、の間違いだったりして(^^;;;
・だったら、「瞬間引き寄せマシ−ン」に改名しちゃいましょうよ。(爆)

>で、森の中へ飛んでいって迷子になる、と?(^^;;;
・川に飛んでいって流されるということも?(^^;
・そして、川で洗濯しているおばあさんに拾われる、と。(以下省略)

>今ごろ千葉で・・・ナンマンダブ、ヤットダブ、チ〜ン(-|-)
・その影響かどうだか知りませんが、実家に帰った時テレビがぶっ壊れていました。(^^;
・まさか本当に、ナグ−ルさんが………。(超特大汗)

>フッフッフッ(^^)
・ヒッヒッヒ(^^)

>ありません。ということで、桂さんは私が・・・(^^;;;
ゴロ−「あんたも、しつこいな〜!!!(--###)」
ウッチ−「ゴロ−、何言っとるんや!桂はんは、わいのモノやで〜!」
カナビ−「オイラのッピ〜〜!!」
社長「貴様ら〜〜、桂に手ぇ出すなぁぁぁぁぁぁぁ!!!(-_-######)」

>そんな中、帰省先から戻ってきた私(^^;;;
・戻ってきて、レスに忙しい私(^^;;;;;

>よっしゃ、基地の中を探検探検!(^^)/
・また、捕まりますよ〜! #って捕まっていなかったんだっけ!?(^^;;;

>入道雲がもくもくと・・・でも暦の上ではもう秋なんですよね。秋か〜何の秋にしようかな〜(^^)
・食欲の秋、恋の秋、読書の秋など色々ありますよ!(^^)/

◆>[NO.4179]woodybell さん
>ト、トラブル発生だ〜!(^^;;;
・中央線(高尾〜塩山間)が止まって、帰る事が困難になるのもトラブルだよね?(^^;;;

>ダニエルのオゴリと言う事で。(^^; #ダニエル「こらこらこら〜!」
・それなら何の心配なく、いくらでも飲めますね。(^Q^)
・ご馳走様です、ダニエル!!!(^^)/

>マロンちゃんの秋〜!(*^^*)/ #栗御飯〜!(*^Q^*)
・そう言えば、栗ご飯なんて最近食ってないな〜。(^Q^)

◆>[NO.4181]波乗り@実家 さん
>「予定をダイナミックに変更」して横浜でたそがれて(笑)きました。
・「パワフルに変更」までは、いかなかったんですか?(^^)

>その代わり、トラブルに強くなったような気がします。
・耐性が出来たという訳ですね。(^-^)

>どうやら危機的状況に陥っているようですね、アイキャッチ(笑)。
・今回のアイキャッチは、ひと味違うようでした!(^o^)

>それはおいといて、やっぱり桂さんは心優しい人ですね。
・そこが魅力の一つでしょうね。(^^)/

>ここでレス付け・・・と思ったのですが、また昨日と同じ目に遭うと
>悲しいのでとっとと送信します。レス付けは明日・・・かな?
・ドンドンと溜まっていきますよ!お早い処理を。(^^)

◆>[NO.4182]woodybell さん
>もしかして、キーボードにコーヒーか何かを零しちゃったので洗おうとしたとか。(^^;;;
・それが本当だったら、桂さんの大ボケに匹敵することでしょうね!(^^;;;

>良いんだか悪いんだか、ですね。(^^;;;
・結果オ−ライと言うことにしちゃいましょうよ。(無理矢理)

>「新しいスパナが欲しい」って願いもあるでしょうけど。(^^)
・その願いは、ラボに叶えて貰いましょうね。(^^)

>ただし、ディスクに異常が発生しなかった場合は、ですが。(^^;;;
・そうなったら、「また、トラブルだ〜!」「いつものことじゃ〜!」なんて言ってられませんねぇ。

◆>[NO.4183]ポチ さん
>今週は皆さん帰省中で・・・ちょっとさびしい(^^;
・う〜ん、随分とポチさんに寂しい思いをさせてしまったようだ。(^^;;;;;

>カナビー「それじゃミイラとりがミイラッピよ」(--)
・良い例、「1」の16話「ミイラれた ヤマモト社長!?」

>周りはカップルばかりでたそがれるどころでは無かったのでは?(^^;
・自分の世界に入ちゃえば、周りなんて気にならないから可能では?

>まあ、我々としては無事に完成してもらうことを祈るしかありませんね。(-|-)
・で、続編の方も。(-|-)

>でもって、換気扇が大型だから大丈夫だろうと思ってパソコン持っていって打ち込んでたら、
・読みが甘かったようで。それも、お砂糖のように……。(^^;;;

>#実家でもここに来れるだけマシか(^^;;;
・羨ましいッス。#私の場合、絶対に日帰りは出来ない。(;_;)

◆>[NO.4184]川崎宏之 さん
>レンタルビデオ店にて新YATビデオの1巻と2巻が入ってるのを発見しました。
・おお、ある所にはあるんですね。(それも早くに!)

>私が桂さんを抱き上げて確かめてみてもいいでしょうか? (^^)
・フッフッフ。そう易々といくかな!!?(^^;;;

>「全っ然!! やっぱり軽いんですねー。」(*^^*)
・ホントは重くても「軽いですよ!」と言うのはエチケットだからね。(^^)/
・いや、別に桂さんが重いということを言いたいわけではないので……。(^^;)

◆>[NO.4185]河童忍者 さん
>もう9月か..もうすぐクリスマスだな。そして、間髪入れず正月に突入。
・ドンドン月日は流れていく。ハァ〜〜。(--;)

>干支は何でしたっけ。とら、う〜ってバニーで良いんですか?バニー。
・バニ−………響きがなんか良いッスね。(*^^*)

>ウサギガワのふんどしって、絵にしてみれば、ただの白ふんどしじゃないかああぁぁぁああっっっっ!!!!
・まさかとは思うが、社長の白ふんってさぁ………いや、何でもないッス。(^^;;;;;

◆>[NO.4187]woodybell さん
>迷ったら巨大ガノン兵に探してもらう事にします。(^^;
・お気をつけて!踏みつぶされちゃう可能性も無いとは言えませんから。(^^;;;

>いっただっきま〜す!(*^Q^*)
・ご馳走様でした〜!(=^Q^=)

>いざとなったら「何時もの事じゃ〜」を発動しましょう。(^^;
・もう、システム的なモノになっていますねぇ……。(^^;;;

>リラックス出来る場所だから、脳の働きが良くなるんですね。
・湯船には半身浴で入るのが効果的かと。(心臓に負担が少ないので!)

>非常に多くの「ちょっと待った〜!」が掛かりそうな気が。(^^;;;
・ここは一つ「順番に代わる代わる桂さんを抱き上げる!」と、いうことにしたらどうでしょうか?
・これなら、暴動は起こらない気がしますが。(^^)/

>いやはや早いもんですね。(^^;
・時間がたつのは、遅いようで早いもんですからね。(^^)

>ほえほえほえ。(^^;
・CCさくら風にですか?それとも、社長風?

◆>[NO.4188]NOHOHON さん
>「katsura_tenjouin@usa.net」こいつがオイラの新アドレスになります。
・あ、桂さんだぁ〜〜。(それもフルネ−ム)

>なんですと!レンタル報告する前にファンならビデオを買えですか!?
>…ごもっとも(笑)。
・まあ、経済的理由があるかもしれませんが、なるべく購入して下さいね。(^^)/

◆>[NO.4189]FarNorth さん
>私なんかPB5300csを買って3日目くらいで、画面が真っ黒になりました。
・あらら、上には上が居るんですね。(^^;;;

>まあ、私のパソコンはまるでYATみたいだというお話でした。(^_^)/~
・つまり、トラブル発生率が高いということですね。(^^;;;

◆>[NO.4190]ばいさん さん
>また遊びに来ますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
・こちらこそ、よろしくデス〜〜!!!(^^)/

◆>[NO.4193]woodybell さん
>どっひゃ〜!(*_*) 真っ暗だ〜〜〜!!!
>迫る来る台風の影響か 22:54 〜 23:04 に突然の停電!
・いきなり、トラブル発生ですか〜〜!?(^^;;;

>言うまでもなくPCの電源はオンでした。(^^;;;
・あちゃ〜〜。(^^;;;;;

>ディスクなどにも特にトラブルも無いようで。何か残念。(^^; って、をいをい。(^^;;;
・ホントにトラブったら、そんなこと言ってられませんよ。(^^;

>なんて書いている今も、外は雷ゴロピカ。(^^;;;;;
・台風の時は風に気をつけましょうね。(^^)/

>PCと言うよりも、部屋自体がですが。(^^;;;
バラス「目の前、真っ暗!(--)」

>久々の停電に「トラブルだ〜!」と思わず浮かれてしまいました。(^^;
・今日の朝の地震の時はどうでしたか?(^^)/


[NO.4215]ポチ[Aug 29 21:54:50 1998]

う〜ん、緊迫してきましたね〜このままスペースウォーモノに突入か!?(^^;;;

今週は見所が多かったですね。桂さんは立派に「司令官」になってるし、ガノンは縁起派だし(桂さんのいうとおりほとんど変態だけど(^^;;;)・・・でもなんといっても今週はモニカ!いいお姉さんになってる(^^;;;・・・でも結構新鮮で(*^^*)あれがモニカの本当の姿なのかもしれませんね。あずさまが惚れるのも納得(^^)

[NO.4196]YAT3を望む者!さま
>ども、やっと帰ってきました。 #疲れた〜〜〜!!!(*_*)
おかえんなさ〜い(^^)/ でも、あれ、お帰りは明日じゃなかったんですか?(^^;
#いや、先週の日曜の書き込みに1週間と書いてあった記憶が・・・(^^;;;;;

[NO.4198]woodybellさま
>いや〜、昼間だって危険ですよ。(^^;;; へっへっへ。(^_-)
あ、やっぱり(^^;;;

>アチコチに影響が出ていますからね。これで台風が近付いてきたらどうなる事やら。
でも、今なぜか晴れてるんですよね〜(in横浜)(^^;;;

>ネットの為なら、たとえ火の中、水の中ですね。(^^;
そ〜か〜横田さまはネットのためなら火の中や水の中にも飛びこむのかφ(^^)

[NO.4199]横田四郎時貞さま
>さて、そろそろ・・・路線を元に戻そうかな〜ふっふっふ・・・!
あ、やばい!電波の受信状態が改善してしまったらしい(^^;;;

>自分を信じて思いっきりどうぞ!(笑)
USG=Usakiti Sasimi Gurejizou の略で、「じじい被害者の会平メンバー」とか(^^;;;
#だって、まさかUSaGiの略なんて、そんな、ねえ〜(^^;;;

>さぁまたバリバリ書き込みますよ!
わ〜い、書き込みが多い。今週は皆さん帰省中でちょっとさみしかったから、多いと読みがいがあってうれしい(^^)

[NO.4200]出羽ファイヤーさま
おっ4200。なんか区切りがいい(^^)
>”YATの秋”ってなんか語呂良いなぁ。
YAT尽くしの秋ですか?トラブル多そう(^^;;; 

>星の舟唄は〜?
ジャンルが違うんじゃ・・・きっと演歌の・・・(^^;;;

[NO.4202]ふくんちょさま
>だいぶ遅れましたけど、お誕生日おめで・・・たいですか?(^^;)
うっ、気付かないふりしてたのに(TT)

>素直に「測らせてください」と頼めば測らせてもらえるかも。(爆)
もれなく、ヤマモトカオルキックがつきてきますけどね、きっと(^^;;;

>#何とか100行に収まりました。(^^;)
うっ、耳が痛い(^^;;;

[NO.4203]波乗りさま
>う〜ん、ここはやっぱり桂さんを(以下削除)
食べちゃうんですか?酒の肴かなんかに(^^;;;

お出迎えがタイガーレディー。1.2.3.ダ−!(^^)/


[NO.4214]出羽ファイヤー[Aug 29 21:54:09 1998]

今日、YATのLD予約してきました。
「ハァ? なにそれ?」と言われるんじゃないかと不安(期待)を抱いて店に行ったんですが、
な〜んだ、ちゃんと予約用紙が置いてあるじゃないか。
すんなり予約できました。
星の舟唄のミュージッククリップが楽しみです。

で・・・ついでにプレーヤーもみてきたんですが、ピンとキリの価格の差がすごいですね。
高いのだと十数万・・・ 安いのだと三、四万・・・ う〜ん・・・
LDってどこのメーカーの物が良いのでしょうか?

>>横田四郎時貞さん
>(基板の値段は・・・知らない方が賢明ですね、今の状況では)
やっぱ、高い・・・ですよねぇ・・・
家でゆっくりできる日はいつのことやら・・・

>KOF98早く出ないかな〜?
出てもロードがなぁ・・・
>ハイデルン格好良すぎ!(私信)
'94のケンスウは格好良かったのに・・・ どんどん三枚目に・・・


[NO.4213]横田四郎時貞:Homepage[Aug 29 20:58:58 1998]

どうも今晩は〜横田四郎時貞です。
今回も無事YAT放送されました〜
まぁ高校野球もとっくに終わりましたし、大雨関連の
臨時ニュースは1chの方が受け持ってくれるでしょうから
全然心配な事では無かったんですが・・・(笑)

今回は随分辛い展開でしたね・・・
(含むアイキャッチ)
遂にガノン様本領発揮って状態で、策略もそれっぽく
なってきました。まさに悪役!
さすがに本拠地だけあって魔力で映像を送る事も
わけなくやっていましたし・・・
(あれだけの力を持っていながら何故ノート博士を洗脳できないんでしょう?)

それでも今回の主役はモニカ嬢とマロンちゃんでしたが(笑)。
・・・宇宙服よく一人で着れたなぁ〜(笑)
そして最後のジャンボでバラスをはねるシーンで
「ああ、やっぱりYATだ!」とホッとしました。
はねた張本人は・・・沈黙しておきます。
しかし次回予告・・・あはは〜

ではレスです〜GO!

>[NO.4211]YAT3を望む者! サン
>#なるべく、理由は聞かないで下さい。m(^^)m
そんな無粋な真似はしませんよ〜ええ・・・多分(笑)。

>・まあ、確かに落ち着きはしますが何か物足りないんですよ!
>・それにやることが少ないし……と言うか全然無い。(^^;
小生は息抜き兼NETが目的で帰っていますから・・・
物足りない事はないのですが・・・やることは溜まってますし(笑)。
やることが無いのでしたら・・・いや、何でもないです(笑)。

>・メチャクチャ辛いデス。レスは溜まるし……嗚呼。(悲)
これが毎週だと発掘が楽しくなって・・・来るんでしょうかね?
嗚呼・・・やっぱり辛いっす〜(泣)

>・やっぱり、細胞融合ですかね?(^^)
「ヴァン・ギラース」・・・いや、小生は何も言っていません(爆)。

>・きょしん兵ならぬ、ガノン兵ですか。
>・なんか、笑えるネタですねぇ〜〜!(^o^)
でも旧世界の怪物ってカンジじゃないですよね〜
ドロドロ崩れていったら・・・あああ!

>・じゃあ、生物(なまもの)だったら?(核爆)
小生はどうなればよろしいんですか?(笑)
誰か教えて下さ〜い!

>・いわゆる、親心って訳ですね。(^^)/ #ありゃ?(^^;;;;;
ノート博士も大切な助手なのに何も着せてあげませんからね〜
何て思ったのかも不明です(笑)。

>・いつまでも、いつまでも待っていますからネェ、横田さん〜〜!!!(^^)
日程がおしてますから・・・でも必ず何とかします、多分(笑)
実はトミーがかなり難しいっす。
資料不足も否めませんし、頑張らなければ・・・

>・だから、乾燥機動かすとパソコンの画面が揺れて揺れて……。(困)
なんか酔いそうですね(笑)。

>・キているんですか……。(^^;
歌詞載せましょうか?woodybellサンよろしいですか〜?

>・YATファンだったら、そんな些細なことは関係ありません!(^^)/
些細な事で済めばいいですが・・・(笑)
小生はこっそり見に行く事にするんでしょうね〜

>・私もそろそろ壊れそう……フッフッフ。
を、仲間が・・・(笑)みんなで壊れて楽しいLIFEを送りましょう!
さぁそこのあなたもご一緒に!(って誰に言ってるんだ、小生)

>[NO.4208]DAP サン
>来週はYATジャンボ砲にドリルミサイルを打ち込まれて
>大ピンチ!(あれ?)
知ってる人は全員気付いたんでしょうね〜
勿論小生も「あ!」と思ってしまった人間の一人ではありますが(笑)。

>[NO.4206]吉村 サン
>現在手元にあるのがファミコン、スーパーファミコンとメガドラだけですから。
>で、メガドラ以外のゲーム機は現在ほとんど稼動してないと。
>遊ぶとしてもファイアーエムブレムと海腹川背くらいでしょうねぇ。
旧世代マシンですね〜(笑)
それでも一時代を築いたマシンですから質は高いです。
今でも十分遊べるソフトもそろってますし。
SFCがあるのであれば・・・「テイルスオブファンタジア」が良いです。

>メガCDといえばシルキーリップ、良いですぜぇ。
>一見お子様向けな雰囲気の裏側に何か重たいものを感じます。
あれは・・・なかなかでしたね〜(笑)
小生としては「シルフィード」と「ソニックCD」が良かったですね。
画面、BGMとも群を抜いて素晴らしかったです。(内容もですが)

>IIならプレイしたことあります。まだクリアしてませんけど。
ほかのもプレイしたいのでサターンで出てるPSコレクション買おうかなぁと考えてます。
中古探してるんですが・・・見つかる気配すら無いです(泣)。
一応全部持ってはいるんですがね(笑)。
Tなんて「復刻版」でもMKVでもありますよ〜

>(註:ここにあるPSとはファンタシースターの略であってプレイステーションの略ではない)
こうやって注意書きを入れないと判らない方って
やっぱりいらっしゃるんでしょうね〜あんまりメジャーじゃないですし・・・
(でも良いゲームです、PS!)

>私はアンヌの方が好みだったりして。戦闘中の姿がなんか良さげです。
いやぁやっぱりヒロインはネイですって!(笑)
ネイ・ファーストとの戦いはあまりに哀しすぎました〜
(戦闘前に武装全部外すなんて無粋な真似は許しません!)

>特にガンスターヒーローズなんかはカッコ良くて燃える音楽がいっぱいです。
>個人的には魔物ハンター妖子のステージ2と5の音楽も好き。
ガンスタはイイですね〜MD史に残る名作ですね。
ラストのグリーン、格好良すぎでした!イエロー可愛いですし(笑)。
そう言えばサントラ出ているんですが・・・これも見つかりません(泣)。
VGMは良いモノがそろってます、MD!ソニック〜!!!

>ノア星人の心の声って、使い方次第では人間関係悪くしちゃうのではないかと思うんですが。
>相手の心が読めるわけですし。
そんな使い方はしないでしょうから・・・(笑)
でも確かに使い方を誤ると悩んでしまう力ですね〜


「♪シンパイナイモンダイナイナイナイザッツイッツオーライ〜!」時貞でした〜


[NO.4212]はーふ☆とーん:Homepage[Aug 29 20:24:37 1998]

はう。か、桂さん、それ人身事故。しかも故意(爆)
ゴローをにらむ桂さん。珍しい表情で◎

しかし久々に涙がにじむ。あううう.(TT)


[NO.4211]YAT3を望む者![Aug 29 19:34:25 1998]

今日、やっと「新YATのビデオ1,2巻」を手に入れることが出来ました。(^^)/
あと、ついでに3,4巻も予約して来ちゃいました。

さてと、なるべく今日から明日の朝にかけて溜まったレスを処理していこうと思います。(^^;;;

◆>[NO.4168]波乗り さん
>・・・もうウィッキーさんを知らない人も多いんだろうな。
・私は知っていますよ!(詳しい訳じゃないけど)

>一応解説しておくと、「ズームイン!朝」の
>「ウィッキーさんのワンポイント英会話」に出ていたスリランカ人です。
・嗚呼、ウィッキ−さんが「ズ−ムイン」を去ってから何年たったのか。(^^;)

>ついに「郷里(くに)の姉ちゃん」から召喚命令が来ました。
・なんか、戦時中の「赤紙」みたいですね。(^^;;;

>なぜか今週帰省する方が他にもいらっしゃるようですが。
・偶然でしょうかね?

>続きは実家から書き込みたいと思いますが、ちゃんと動くかな〜?
・羨ましいなぁ〜!(^^) ま、家の実家もそのうち買うかな?

◆>[NO.4169]&[NO.4170]横田四郎時貞 さん
>最近はどこに行ってしまったんでしょう?とんと見かけません。
・祖国に帰っているのでは? (あくまで、想像)

>そうは言っても実家はやっぱり良いモノですよ、
・家の場合、そうは言えないかもしれない!
#なるべく、理由は聞かないで下さい。m(^^)m

>何と言っても地元、落ち着けますからね。
・まあ、確かに落ち着きはしますが何か物足りないんですよ!
・それにやることが少ないし……と言うか全然無い。(^^;

>ですが1週間のNET離脱は・・・辛いですよ〜!(笑)
・メチャクチャ辛いデス。レスは溜まるし……嗚呼。(悲)

>外装は明らかに融合しているっぽかったけど
・やっぱり、細胞融合ですかね?(^^)

>分離時はちゃんとバラバラになってちょっと安心しました〜(笑)
・でも、ちょっと情けない感じがしました〜〜!(^^;

>その前に口を持ってませんか、ガノン兵。(喋りはしますが)
それは永遠(?)の謎ですね。(^^)/

>(火の七日間の再現なるか?!・・・んなアホなぁ〜!)
・きょしん兵ならぬ、ガノン兵ですか。
・なんか、笑えるネタですねぇ〜〜!(^o^)

>取りあえず生き物だったんでOKです〜(笑)
・じゃあ、生物(なまもの)だったら?(核爆)

>いつも素っ裸じゃ可愛そう・・・と思ったのかどうかは定かじゃありません(爆)。
・いわゆる、親心って訳ですね。(^^)/ #ありゃ?(^^;;;;;

>(それじゃ添乗員要らない気がしないでもないんですが・・・ねぇ)
・いや、添乗員はどんな状況でも必要不可欠です。
・但し、男の添乗員は勘弁です〜〜!(^^;;;

>「まぁくれぐれも座標取を間違えん事だな」(Dr.ベイツ風(笑))
>それよりも「まぁくれぐれも自爆スイッチを押さん事だな」の方が良いかと。

>取りあえず前向きに努力してみます・・・何時になるかは不明ですが(笑)。
>(果たして描けるのか?と小生が疑問です)
・いつまでも、いつまでも待っていますからネェ、横田さん〜〜!!!(^^)
#↑「1」27話のゴロ−の最後のセリフ参照。

>小生はTV・PC・MDコンポ等全て直列に並んでます。
>のでPC動かすとTVの画質が大劣化してしまう・・・嗚呼。
・おまけですが、パソコンの横に乾燥機があります。
・だから、乾燥機動かすとパソコンの画面が揺れて揺れて……。(困)

>あの三石琴乃サンが歌うたってるのもあるんですよ、歌詞はキてますが(笑)。
・キているんですか……。(^^;

>見に行くのに少々勇気がいるやも知れませんが(笑)。
・YATファンだったら、そんな些細なことは関係ありません!(^^)/

>なにせ壊れてますから・・・ふふ(不敵な笑み)。
・私もそろそろ壊れそう……フッフッフ。

>う〜ん「はりもぐ」の・・・あ、ありゃガブリエーヌでしたっけ?
・とんでもない食いしん坊のガブリ−ヌちゃんですよ!(^^)/

>しかしガノン帝国・・・ここ2,3年から幅を利かせ始めたとは・・・
・と言うことは、やっぱり駆け出しの帝国だったのね。(^^;;;

>さっき「噂の東京マガジン」見ていたのですが・・・
>YATの曲のオンパレードでした(笑)。
>いやはや、「やってTRY」の姉ちゃん達は凄い物作りますからネェ。(^^;;;
・ホントにアレで、将来大丈夫なんでしょうか?(^^;;;;;;;;
・さて、YATの曲の方は明日どうかな?

◆>[NO.4171]KAN さん
>桂さんとゴローのラブラブが長引かずによかった(^^)。
ゴロ−「それって、どういう意味!!?(--#)」

>巨大ガノン兵は、なんか特撮ものっぽいのをやりたかったのかなーと(^^;)。
・で、ウルウルマンダンナが登場とか。(爆)

>どこかの掲示板で、見かけたとか書いてました。なんかレオタードだったらしくて
>しきりに胸のところを気にしてたとか(^^;)。
・それって何処の掲示板ですか?

>そのときは今度からこまめにバックアップをとるぞとか思うんですけどね(^^;)。
・でも、いつの間にか忘れているんですよね。(^^;

>...N64(^^;)?
・バ−チャルボ−イ...あ、箱じゃないか!?(^^;;;;;

>しかし、逆にこれくらい長いとあきらめつきますね(^^;)。
・諦めちゃいけません!気合いでなんとか………なるわけないか。(^^;)

>いえいえ、喜ばしいことです(笑)。
ゴロ−「……………(--##)」

◆>[NO.4172]吉村 さん
>時代の流れに逆らってメガドラのソフトで遊んでいます。
・そりゃ、逆らい過ぎですよ!って言っている私も人のことを言えない。
#実家に帰った時、ツインファミコンで遊んでいたんで……。(^^;;;

>そういや、戸愚呂(兄)の声(鈴木勝美さん)聞いてるとウッチーを思い出したりして。
・へえ〜、知らんかった!(^^)

◆>[NO.4173]NOHOHON さん
>YATの最後を見るまでは今のところ死ねませんしね…
・そうだよね。例え50tダンプにひかれても、大爆発に巻き込まれても死ぬわけにはいきません!(あ、無理あるか……)

>あ、PCは無事に復旧しました。
・良かったですね。(^o^)

>どうせ買い換えるならベースクロック100MHz化させてしまおうか…悩む…
・まあ、後は予算と相談しなければならないんでしょうね。(^^;

◆>[NO.4175]&[NO.4176]woodybell さん
>わお!(^^)/
・イエィ!(^^)/ (社長風に)

>元々が粘土細工みたいな製造法ですからね。(^^; きっと張り付くんでしょう。(^^;;;
・噂によると、かまぼこの材料と同じだということですけど。(^^;;;

>ゴローよろしくタダ働きさせられるんですね。(^^;
・そして、いつの間にかトイレ掃除の専門で雇われていたりして……。(^^;;;;;

>「1」のパッケージ取り込みデータが置いてあったSMEのページは
>「2」に移行する事無く「1」のLDページになっちゃいました。(^^;;;
・「2」のビデオもちゃんと表示してほしいデス。

>ちゃいまんがな。(^^;;; 黒バラの似合うアルカト刑務所元所長の事です。(^^;;;
・で、カブリエル団を結成してアキバ星にハバを効かせているという。(^^;

>ミクロ光線銃を使えば大丈夫です。(^^)
・でも、強いショックを与えると元に戻ちゃいます! #もし、そうなったら大パニック(^^;;;;;;

>哀れな主人公……。(^^;;;
・あれ、ゴロ−ってまだ主人公だったんか。(笑)>ゴロ−に対して暴言
・スマン!ゴロ−。私が悪かった……。m(__)m

>何でしたっけ? 覚えがないです。(^^;
・説明したいけど上手く表現できないので、もう一度見ることをお勧めします!(^^)/

>ガノン兵、やる気満々でしたね。(^^)/
・そりゃもう、物語のメインになるかもしれないからね。(^-^)

>ヤマモト「そんな事言わないでさぁ。ワシとお前の仲だろ? な?」
バラス「どんな仲でござるか、どんな!?(--###)」

>じゃあじゃあ、便箋に書き連ねて封筒で送りましょう。(^^;
・なるほど!その手があったか。(^^)

>ダブの自爆スイッチと違って、ちゃんと動作しそうですしね。(^^;;;
・あと、さわやかな声の警報装置もね!(^^)

>お陰で花火みたいで奇麗でした。(^^;
・散ったガノン兵達に合掌。チ〜ン(-|-)
 
>☆「ガノ〜ン……」(;_;)
・☆「ガノ、ガ〜ノン」(^^)/

>はうっ!(^^;;; さっきの御返事で……。(^^;;;
・やっちゃいましたか。(^^;;;;;

>身体が1つじゃ足らないよ〜!(^^;;;
・じゃあ、分裂しちゃいましょう。 #これで全て解決!

>で、しばらくすると忘れてしまって、忘れた頃に……。(^^;;;
・またやってくる、と。(^^;;;

>視聴率を稼ぐような主旨の番組では無い筈なのにね。
・これも時代の流れのせいでしょうか?


[NO.4210]河童忍者[Aug 29 18:50:59 1998]

うーん、今回、改めて桂さんの恐ろしさを思い知った。「へんたい!?」発言、超歌唱力、轢殺WithYATジャンボ。おいおい!本当にヒロインかよう。葉に衣着せぬダイレクトな発言は、相手が傷つくことなどお構いナシ!お、オンチのヒロイン、豪快すぎる行動力。..新たなヒロイン像たって、ニュータイプ過ぎるよう。俺は、ガノンより桂さんの方が10倍恐いと思うなぁ。あ、お出迎え桂さん(本当)。
ノート博士、最後の最後で絡んできそうですね。上手いなあ、話の展開。お笑いを忘れず、赤い玉の秘密で緊張感を出す、このバランス感覚。でも、なんか、絵の質が一寸落ちてきたみたい。無責任な視聴者で申し訳ないけど、スタッフ様sにはメタメタ期待しているので、最後、がんっばって欲しい。
後、桂さん信者係数測定テストは結構つくり易いような気がする、あれだけボケてもらえれば..。例えば、ドツークの絵を表示し、「このキャラの名称は?」と言う問題。桂さん信者なら「なぐーる」といって譲らないはず。彼らにとって、事実は関係なく、桂さんの言葉こそ真実!彼女が「白」と言えば、どす黒いカラスも純白なのである。簡潔にして性格無比な問題が、きっと作成できる。


[NO.4209]As-Special[Aug 29 18:41:19 1998]

今日のYAT。

やっぱリーダーはゴローちゃんですね。
真っ先にマロンを追いかけて行ってあげるあたり。

モニカめだちまくり(笑)(@^ii^@)


[NO.4208]DAP[Aug 29 18:32:42 1998]

来週はYATジャンボ砲にドリルミサイルを打ち込まれて
大ピンチ!(あれ?)

真田さんいないけど大丈夫ですかね・・・。(あれ??)



[NO.4207]横田四郎時貞:Homepage[Aug 29 17:28:56 1998]

どうも今日は〜横田四郎時貞です。
あ、79897HIT目だ!
この手の、HITはもう5度目、記念に何かしようかな?(笑)
いよいよ80000HIT目前まで来ましたね〜
誰が取るんでしょう?(笑)
あ、全然意味のない書き込みだ・・・
もう少しでYATの放送時間、楽しみです〜
(でも朝早かったから眠りそうで恐いです〜)

意味ナシ書き込み時貞でした〜


[NO.4206]吉村[Aug 29 15:45:03 1998]

[NO.4199]横田四郎時貞さんwrote

>いやぁいらっしゃるんですね!MDユーザー!!
現在手元にあるのがファミコン、スーパーファミコンとメガドラだけですから。
で、メガドラ以外のゲーム機は現在ほとんど稼動してないと。
遊ぶとしてもファイアーエムブレムと海腹川背くらいでしょうねぇ。

>しかも現役とは小生と一緒です!!!(喜)(メガCDも付いてます(笑))
メガCDといえばシルキーリップ、良いですぜぇ。
一見お子様向けな雰囲気の裏側に何か重たいものを感じます。

>シャイニングもイイですがセガならやっぱり「ファンタシースター」ですね。
>「還らざる時の終わりに」と「千年紀の終わりに」は良く出来ていました。
IIならプレイしたことあります。まだクリアしてませんけど。
ほかのもプレイしたいのでサターンで出てるPSコレクション買おうかなぁと考えてます。
(註:ここにあるPSとはファンタシースターの略であってプレイステーションの略ではない)

>(そう言えばネイとマロンちゃん、配色が同じだ(笑))
私はアンヌの方が好みだったりして。戦闘中の姿がなんか良さげです。

>BGMはキレイなんですがね〜FM音源。
特にガンスターヒーローズなんかはカッコ良くて燃える音楽がいっぱいです。
個人的には魔物ハンター妖子のステージ2と5の音楽も好き。

>と言っても過激な能力はYATには無いですが。(あったらイヤですしね)
ノア星人の心の声って、使い方次第では人間関係悪くしちゃうのではないかと思うんですが。
相手の心が読めるわけですし。



[NO.4205]爆睡、YAT3を望む者![Aug 29 09:37:39 1998]

やばい!徹夜してレスつけようと思っていたら、いつの間にか寝てしまった。(^^;;;
早く処理しないと、ドンドン書き込みが増えていく〜〜!!!(泣)


[NO.4204]横田四郎時貞:Homepage[Aug 29 08:50:14 1998]

おはようゴザイマス、横田四郎時貞です〜
今日は天気があまりよろしくないようなので
部屋で大人しくHPの更新ネタでも考えますかね(笑)。

ではレスです〜

>[NO.4203]波乗り サン
>いや、その、え〜と、あはははは(笑)。
やっぱりもう笑うしか無い状況に陥ってしまったようですねぇ。
小生も笑っておきます・・・あっはっは〜(笑)
きっとwoodybellサンも笑っている事でしょう〜

>姉ちゃんが仕事で使ったり、甥が遊んだりでなかなか使えませんが。
>当然ながら姉ちゃんには逆らえません。
さすがに仕事で使用中はイカンでしょう(笑)。
と言っても使えるんですから・・・やっぱり羨ましいですよ。
こっちなどは使いたくても「モノが無い!」ですから・・・嗚呼(泣)。

>前はそうだったんですが、だんだん家族の目が・・・。
小生もちょっとやばい状況になってきました。
ちょっとアノ発言がまずかったかな〜?(笑)

>日テレとテレ東でよく聞きます。スタッフにファンがいるのでしょうか。
BGMにピッタリと言う事もあるでしょう。
万遍なくいろんな曲調の曲が入ってますからね〜
(果ては演・・・もといロックまで)
サントラとしてもかなり評価は高いと思われます、YAT。
ファンが多いのは良い事ですが(笑)。

>[NO.4202]ふくんちょ サン
>スーパーカミオカンデ改を眼球に内蔵。(笑) < 東大のニュートリノ観測施設名です
岐阜の神岡でしたっけ?(記憶自信なし)
神岡にあるから「カミオカンデ」・・・って駄洒落か〜!
小生のは何万トンもの純水など必要ありませんから・・・う〜ん便利。
非バリオン物質のダークマターも観測可(笑)。
その代わりよく記憶が欠落しますが・・・
じきにタキオンも観測可になるとお告げもありました。

>同感です。(T^T)『でも』が気になります。↑(汗)
でも・・・でも・・・ふっふっふ(笑)。

>わぁ〜、ノート博士、お久しぶり〜。(^^) 隣りの添乗員マロンちゃんもとってもかわいいです。
ご感想有り難うゴザイマス〜(喜)
そろそろ出番あっても良さそうですけどね・・・ノート博士。
個人的には好きなキャラなんですが
あまり見かけないんで小生が至らない腕で描いてます(笑)。
(と言いつつもメインはやっぱり・・・ね(笑))

今回は皆さんからすこぶる良い評価を頂いて嬉しいっす〜!
(と言うか今まで酷い事描きすぎだっただけ)

>うちは、扇風機を回すとTV画面にノイズが入ってしまいます。(--;)
>よって、録画中は暑いのを我慢しながら見ています。(涙)<エアコンなしのふく
内部から冷やすのが手っ取り早いんですが・・・
お腹下してしまって肝心なモノを見逃したらイヤですしね(笑)。
もう少しで夏も終わりますから・・・頑張って乗り切って下さい!
(でも夏も終わると思うとちょっと残念)

>#何とか100行に収まりました。(^^;)
耳が痛いっす〜!(笑)
と言っても行なんて考えて書き込んだ事無いし・・・(爆)

>NO.4200]出羽ファイヤー サン
>どちらのゴメスさんでしょうか?
>まぁ・・・名前から想像すると、ウィンキーと同類な妖精なんだろうな・・・
ええ、その通りです(笑)。
「しあわせのかたち」の妖精・・・ってそりゃゴラスじゃ〜!
(スイマセン〜書き損じてました)

>お手柔らかにお願いします。
>#密かに家で練習したいんですが、PSに移植されないかなぁ・・・無理?
ええ、こちらこそ。
何せ「3流屍ゲーマー」の称号を持ってますから(笑)。
演出やストーリーモードの追加で人気も前作にも増してありますから
PSへの移植はされることは間違いないと思います。
(基板の値段は・・・知らない方が賢明ですね、今の状況では)
やってくれないとTAITO本社へ暴徒が押し寄せるでしょうから・・・(笑)
(でも時期は何時になるかは判りませんが)
KOF98早く出ないかな〜?ハイデルン格好良すぎ!(私信)

早朝5時半まで起きていて目が覚めたのが8時・・・
休日はフルに利用しないと気が済まないカラダになってしまったようです(笑)。
これもYATの為・・・ん?
うをを!地震だ〜!何かの前触れか?不吉だ・・・


「♪愛しい人よ 僕が君の一番のファンだから〜!」時貞でした〜


[NO.4203]波乗り[Aug 29 01:40:52 1998]

>レス付けは明日・・・かな?
と書いてからはや四日。ああ、どんどん嘘つきになっていく私(笑)。

>[NO.4151]はーふ☆とーんさん
>もっとも手をまわすだけじゃないですが。
いや、それは誰でもそうなんじゃないかと(笑)。

>[NO.4152]ふくんちょさん
>今日から5日ほど鹿児島へ帰省するのですが
鹿児島ですか。また行ってみたいとは思うのですが、なかなか・・・。
余談ですが、姉ちゃんが「屋久島に連れてけ」とか言ってます。

>TV東京の番組は3本程度しか放送されていません。特に深夜は全滅ですし。(--;)
うーん、辛いですね。でも一応民放四局あるからまだましでしょう。

>[NO.4153]&[NO.4169]&[NO.4170]横田四郎時貞さん
>でも「ギクギクッ!」って・・・波乗りサンももしや?!(笑)
いや、その、え〜と、あはははは(笑)。

>でも実家に帰っても接続可能な環境が羨ましいですね〜
姉ちゃんが仕事で使ったり、甥が遊んだりでなかなか使えませんが。
当然ながら姉ちゃんには逆らえません。

>そうは言っても実家はやっぱり良いモノですよ、
>何と言っても地元、落ち着けますからね。
前はそうだったんですが、だんだん家族の目が・・・。

>YATの曲のオンパレードでした(笑)。
日テレとテレ東でよく聞きます。スタッフにファンがいるのでしょうか。

>[NO.4160]FarNorthさん
>#YAT映画化希望とでも書いておこうかしら!?(^^;
いいですねぇ。ただ、某ナディアみたいなのは願い下げです。

>[NO.4171]KANさん
>どこかの掲示板で、見かけたとか書いてました。
それは是非見たかった!冬にも来てくれるかな?

>しきりに胸のところを気にしてたとか(^^;)。
きゃ〜!

>[NO.4173]NOHOHONさん
>YATの最後を見るまでは今のところ死ねませんしね…
あと一月、頑張って生きてください!(そういうことじゃないだろ!)

>桑島法子さんのBELEAVEをMP3化させてエンドレス演奏中。
いいな〜。技術的なことは全然さっぱりなワタクシめには、
そんなまねはできないのことでございますですわ。
でも、もしかしてすっげえ簡単だったりして・・・。

>[NO.4176]&[NO.4179]&[NO.4187]woodybellさん
>お気を付けて〜!(^^)/
なんとか無事に着きました。でも、もう東京に戻ります(笑)。

>トラブルが無いと良いですね。(^^;;;
無ければ良かったんですがねぇ。
でも、PC自体はちゃんと動いてます。

>マロンちゃんの秋〜!(*^^*)/ #栗御飯〜!(*^Q^*)
桂さんの秋〜!・・・って、何だろう?
う〜ん、ここはやっぱり桂さんを(以下削除)

>は〜い、バニーさんで〜す。(=^^=)
桂さんに着せたい・・・ゴホゴホ。

>[NO.4183]ポチさん
>えっ、食べちゃうんですか?(^^;;;
そりゃそうですよ!マロンも(以下削除)

>[NO.4184]川崎宏之さん
>厚木基地の航空ショーも延期だそうで。
そうなんですか。知りませんでした。

>騒音が激しいから中止の方が良かったりするんですけどね。
そうですね。やっぱり住民が一番大事です。
それに浜松みたいな事が起こったら大変ですし。

これからナデシコとロストを見るので、続きはまた後で。



[NO.4202]ふくんちょ[Aug 29 01:35:47 1998]

 RESも6日分たまるとうんざりする量がたまってます。(^^;)
というわけで、ちょっちまき入ってます。(^^;;;)
というわけで、マル遅レス行きます。

▼>[NO.4153][NO.4156][NO.4165][NO.4169]USGさま
>それは友人じゃなくて小生・・・のような気が(笑)。
 ああっ、ごめんなさいっっっ!m(__)m
 また間違えてしまいました。
>そのうちニュートリノを確認できるようになるかも知れません・・・肉眼で。
 スーパーカミオカンデ改を眼球に内蔵。(笑) < 東大のニュートリノ観測施設名です
>あと社長らが消えた時、マロンちゃん吹っ飛んでも
>丸まらなかったですね〜どうしたんでしょう?
 いつものように慣性中和能力を使うと思ったんですけど。???
>(転がり方が痛々しかった(哀)・・・でも)
 同感です。(T^T)『でも』が気になります。↑(汗)
>それでは・・・永らくお待たせしました(え、待ってない?)
>埋め合わせを(笑)。
 わぁ〜、ノート博士、お久しぶり〜。(^^) 隣りの添乗員マロンちゃんもとってもかわいいです。
>(可愛い添乗員サンともども・・・はっ、新コスモロード社ピンチか?!)
 経営が軌道に乗ってるといいですね〜。(^^)
>のでPC動かすとTVの画質が大劣化してしまう・・・嗚呼。
 うちは、扇風機を回すとTV画面にノイズが入ってしまいます。(--;)
 よって、録画中は暑いのを我慢しながら見ています。(涙)<エアコンなしのふく

▼>[NO.4155]ポチさま
 だいぶ遅れましたけど、お誕生日おめで・・・たいですか?(^^;)
>今週は、冒頭ゴローと桂さんのいい雰囲気になるかと思ったのにな〜なんか残念。
 そうですね〜。
 いっつもいいところで邪魔が入っちゃう。(^^;)
>しかしガノン兵ってあんな事まで出来たのか。
 いつかはやりそうな予感はしていましたが・・・。(^^)
 でも、混乱すると分裂しちゃうとは。(^^;)
>このレス書いてて危うく今日の生YAT見逃すとこでした(^^;;;
 『生YAT』・・・(爆笑)
 レス書きしているときって、時間がたつのが早いですよね〜。
 早朝に書いているときは、しょっちゅうテレホタイムを過ぎてしまいます。(^^;)

▼>[NO.4157]すめらぎさま
>う〜ふ〜ふ〜、ウナギの肝ですか〜、う〜ふ〜ふ〜(^^^^^^^^)
 聞いた瞬間はこの桂さんのおおボケが分からなかったふくんちょです。(^^;)
 次の瞬間に止めど無く笑いが・・・。

▼>[NO.4159]woodybellさま
>大きい葛篭を開けるとヤマモト(悪)が妖しげなポーズで誘いを掛けてきます。(^^;;;
 うぎゃ〜〜〜 (重度の精神汚染状態)
>>ひょっとして走行系が安定するまでの時間も考慮されているのですか?
>そうです。(^^)
 bellさまの部屋にはすごい設備がありそう。(@o@)
>サブタイトルも「三つのお願い!」でホッとしました。(^^;;;
 私もこれをすっごく心配してました。
 何事もなかったかのように飛ばされちゃったらどうしようとか。(^^;)
 野球中継で放送が飛ぶことが多いゴールデンタイムの番組だと良くあるんですよね。(--;)

▼>[NO.4162][NO.4166]YAT3を望む者!さま
>>後ろから手を回したくなりませんか?(何言ってるんだ俺)
>・いやいや、ここはストレ−トに前から!(*^^*)
 素直に「測らせてください」と頼めば測らせてもらえるかも。(爆)
>さてさて、これから一週間ほど実家(千葉県)に帰省するのでしばらくの間、書き込みが出来なくなります〜。(T^T)
 行ってらっしゃいませ〜。(って、もう明日には帰ってくるんですよね。(^^;))
>#ホントは帰りたくないんですが、親がうるさいんで……。(*_*)
 うちんトこの親もうるさいですよ〜。(--;)
 以前、正月に帰らなかったときはえらく怒られてしまいました。

▼>[NO.4168][NO.4177]波乗りさま
>そんなわけでしばらく静岡の実家に帰ります。
 お気をつけて〜。(^^)/
>なぜか今週帰省する方が他にもいらっしゃるようですが。
 帰りの飛行機はがらがらでした。(^^)
 でも、戻りの便は・・・大混雑。(--;)
>おわ〜!折角書いた文章が、送信しようとしたら「不正な処理」で全部パー!
 ご愁傷さまです。
 それで、気を取りなおしてまた書いてみると、前の内容とぜんぜん違ってしまうということは
 ありません?(笑)
>まあ、あそこで自分の願いを叶えたらそこで話が終わっちゃいますが。
 そういう意味では、コミック2巻の『さすらいの機械惑星』と同じですね。
 いかにしてストーリー進行上の影響を少なくするかが大変なネタです。

▼>[NO.4173][NO.4188]NOHOHONさま
>いくらなんでも「1m」はないでしょ(笑)、この世に居なくなっちまいますよ。
 やっぱりそうでしたか。(^^;)
 でも、お店をやっているうちの親戚は、家のすぐそば(3mくらい)の杉の木に落雷して電化製品と
 店舗設備が全ておシャカになったという例があったので。(^^;)
#その杉の木、枯れたと思っていたら翌年には根元の方から新芽が出ていました。
#植物の生命力はすごいなぁ〜。
>「katsura_tenjouin@usa.net」こいつがオイラの新アドレスになります。
 なんと羨ましい・・・。(^^)
 でも、誤メールがたくさん来そう。(^^;) < 桂さん宛のラブレターとか

▼>[NO.4174]As-Specialさま
>もに派?(@^w^@)猫口?
 わぁ〜、かわいい〜。
 あずさん、フェイスマークがうまいですね〜。


#何とか100行に収まりました。(^^;)



[NO.4201]Du[Aug 29 01:04:49 1998]

こんばんは〜。Duというモノです。
YAT2ビデオ買いました。アニメビデオ買うのは初めてです。
前半の放映観てなかったんで・・・モニカ良すぎです(笑)

周知だったかもしれませんがとりあえず・・・
過去4回、金曜の夕方NHK教育「熱中ホビー塾:声優塾」の主題がYAT2でした。
主要キャラの声優を素人さん達がチャレンジしたりしてました。
今日は未放送分のアフレコ模様がちらりと出てたりと、面白かったですよ。




インデックス へ  前のログ へ  次のログ