インデックス へ  前のログ へ  次のログ

woodybell の「YAT 安心! 宇宙旅行」の部屋

過去ログ 5101 から 5125 まで

[NO.5125]YAT3を望む者![Nov 25 07:53:16 1998]

ふっふっふ、いよいよ明後日が総集編の発売日じゃ〜〜!!(^^)

◆>[NO.5112]横田四郎時貞 さん
>そんな生産方法はいやあぁぁぁ〜!!!(泣)
じゃあ、栗の木をベ−スに生産しているとか。(^^;) #粗悪品は、食べちゃえ〜!(^Q^)

>生卵じゃ無いんですから(笑)。
加熱する時間を上手く調整すれば、卵爆弾が作れるらしい・・・。(悪笑)

>そろそろ小生も夏に買った除湿器をかたさないと・・・
私の住んでる所は、冬でも湿気が凄いので除湿器はしまえませ〜ん。(^^;;;

>そろそろ”年末調整”な時期ですから・・・って違うか(笑)。
笑っていられないほど、辛くなりつつなる。(泣)

>忙しそうですねぇ〜(苦笑)
>頑張って乗り切れば、次にはバラ色の展開が?!(笑)
あとちょっとで、この忙しさから解放される〜〜!!(喜)

>ひ・・・酷い・・・!マロンちゃんは〜!!!(泣)
マロンちゃんファンにとっては、かなり悲しき事ですからね。(^^;;;

>暖かい”酢”は・・・においでむせそうですねぇ(悪笑)。
でも、ある意味、”生暖かい酢”の方が強力な感じ〜。(^^;;;

>さぁ〜どうでしょうね?(笑)
ひょっとして、新たなる謎?!

>ああ、それなら平気だと思いますよ〜
>アイツも自分の部屋ちゃんと持っていますから(笑)。
”領土拡張”っていう、可能性を忘れていませんか?(笑)

>お困りなら貸しましょうか?!(悪笑)
嗚呼、また悪魔の囁きがぁ〜〜〜!!?(T_T)

>ふっふっふ・・・ナイショ!(笑)
油断が出来ないでござるな。(^^;;;

>そうだと目的地から遠く離れてしまう可能性が出てきて大変になってしまいますね、移動が(苦笑)。
まあ、確かに移動は大変になりますが、時間つぶしには良いかもしれませんね。(^^;;;

>やっぱりあそこの喫茶店がお決まり?!(笑)
他にも、喫茶店は2,3件あるようですよ。(どういう訳か、喫茶店は多いんだな・・・。)
でも、横田さんが”何処かをぶつける”確率は減ると思いますがね。(悪笑)

>来週第3段階が発動する予定です〜
>でも期待してもつまんない事ですよ、きっと(笑)。
聞いてみなけりゃ、分からない〜。(笑)

>どうりで・・・「最近メジャーになった!」って言っていると思ったら!(笑)
それにしても、登場している人数が半端じゃない。(爆笑)

>小生も記憶がぁ〜!(苦笑)大分前のゲームですからね・・・
嗚呼、もう一度やってみたい・・・。(切実)

>なおってますよぉ〜!毎回改善されてますよ、
>最近はすこぶる調子が良いんですから!(爆)
成る程、すこぶる”暴走”の調子が良いんですね?(爆^2)

>少年誌ではいけませんよね、ポイ捨て(笑)。
と言う事で、今度から携帯灰皿を持ち歩きましょうね?・・・はじめちゃん。(笑)

>犠牲者?!小生の貴重な糧ですよ!犬死にじゃ無い!!!(悪笑)
でも、偶に”糧”にすらならない奴もいるとか。(闇笑)

>仮に石化が治ったときに・・・激痛に襲われそう(大汗)。
その激痛に耐える事が試練なり!!(爆)

>え、知り合いだったりして、小生(爆)。
毒電波を受信している人ですから、まず間違いないないでしょう!(爆^2)

>脱落者は宇宙空間にポイ捨て?!(大汗)
ゴミじゃあるまいし・・・。(^^;)

◆>[NO.5113]やっぱりガイアが好き 殿
>私って女性キャラのセル画、持っていなかったんですね。
私は、妖しいセル画ばっかり・・・。(笑)

>勿論! さぁ!
バラス「ハイ!!とゆ〜わけで! いつものカンジで、そのケダモノをさらいに来たワケだ!よこせ!」(--)
マロン「ケダモノ!!(ガ−ン)」(T_T)
ゴロ−「ケ、ケダモノだとォ!?

ゴロ−「ちっくしょ〜言いて〜こと言いやがって!!」 
    「こんなんでも『カワイイ扱い』せにゃならん身にもなってみやがれ〜ッ!!」(--#)
マロン「こんなん!?(ガビ−ン!)」(;_;)
バラス「・・・・・。」(大汗)
ガノン兵達「・・・・・。」(大汗)

桂「こんなんでも、カワイイと思う人もいるかもしんないじゃな〜い!」(^^)
マロン「・・・・・。」(小規模ダ−クゾ−ン発生)
ゴロ−「だいたいなんで、コイツがエンディングなんだよ!」(--)
桂「まあ、い〜じゃん!私歌ってるし〜。」(^^)
バラス「あ〜、あいつら人の話聞かね〜バカだからもうやっちゃって!」(--;)

とまあ、こんな感じだけどホントに良いのかな?(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>私だってお金さえあれば、そこに行けたのに・・・・・
ふふふ、それが運命ってモノよ。(悪笑)

>(作者)「俺達は白でも黒でもない、グレイだ!」
宇宙人Tシャツを着て、踊ってるよ〜〜!!(^^;;;

>「この動詞を、どうしようかなぁーと」
ダジャレ教師である、須山先生にかなう者無し!(もしかして、woodybellさんの同志?!)

>>安原君の「でっち上げ」には、頭が下がる。(笑)
>偶に、ホントのことを言ってしまうらしい。
安原君の天敵、第4巻でついに発覚!! それは、田野口裕一君(マゾ)。(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>慣れれば、何とか成るでしょう。
そう言う問題じゃない気が・・・。(^^;;;;;;;

>(ガイア)「言っちゃうよーガノンって、俺そう言うタイプだから」
で、クリントン大統領の代わりに”ガノン”が出てくると?!(^^;)

>総勢120(人?匹?)のグレイがページの中で好き勝手なことをやってます。
メチャクチャ妖し過ぎ・・・。(^^;;;

◆>[NO.5114]ポチ さん
>皆さんお久しぶりです。ただいま京都・大阪方面から帰宅しました(^^)
お帰りなさ〜い。(^^)/ お土産は〜〜?(^Q^)

>連日睡眠時間が短かったため、今猛烈に眠いです(--)
と言う事は、そろそろ爆睡モ−ドへ移行?!
でもまあ、今頃は疲れもとれていると思うけど・・・。(^^)

>たまりにたまったお返事は・・・どうしよましょう?(^^;;;;;;
根性で、書くべし!!(^^;)

◆>[NO.5115]波乗り さん
>実は今まで何度も過去ログを読みながらレスを付けようと思ったのですが、
>「私らしく」を聴いていたらそんな気力が失せてしまいました。
ひょっとして、「私らしく」はやる気を阻害する歌だったとか?(爆)

>ああ、ユリカ&フィリアといっしょにどこかにイっちゃいたい・・・というのは前にも書きましたね。
約束の大地へ、イっちゃて下さい!(笑)

>・・・たしかに凄いです。もうここまで来ると何処までが実写なのか判りません。
CG画像は、日々進歩していますからねぇ〜。(^^)

◆>[NO.5116]woodybell さん
>ふっふっふ。あと3日。(^^)
ふっふっふ、あと2日だ!(^^)

>そのうち「頬擦り禁止」って張紙が……。(^^;;;
それが原因で、ストライキが起こったりして・・・。(^^;;;;;

>それでは人柱の意味が無い。(^^; 総員退避〜!(^^;;;
多分、何処までも追いかけてくると思いますよ。しかも、添乗員服を着たままで・・・。(^^;;;;;

>>で、立体で見えるんですよね。(^^;) #一昔前に流行った、目の錯覚による3D。(^^;;;
>なんて懐かしいネタを!(^^;;;
あれって、全然立体に見えないんだけど・・・。(苦笑)おまけに、目が痛くなってくるし!(--)

>それはそれで本望でしょう。(^^;
カルガリ−博士、あなたの事は一生忘れないよ!だから、迷わず成仏してね。(-|-)

>足しちゃ駄目です〜。(^^;;;
密かに、割っても良いかもしれませんね?(^^;)

>逃げるだけの時間は稼げますよ。(^^;
逃げた先には、落とし穴が●・・・な〜んて、オチは無いですよね?(^^;)

>わ〜い! 久々に受けたぞ〜!(^^)/
何時も、こんな調子であれば良いんですが・・・。(^^;)

>それじゃあ、一体ずつ手作りで。(^^;
そうすると、熟練した職人に頼まないとね!(色々な意味で・・・。)
 
>しっ失礼な!お互い同意の上で互いの情報と技術を提供しているんですよ!(爆)
>もしかして……麻雀のやり方を教えてるとか?(^^;;;
無人契約機の使い方を教えているとか?(^^;)

>「おばちゃ〜ん! 今日の献立は〜!?」(^Q^)
鳥の唐揚げだったりして・・・。(^Q^) #勿論、材料は・・・ふっふっふ。(悪笑)

>実は……私の描いたカネアさまは……。(^^;;;
今明かされる、衝撃の真実!?(^^;;;

>取りあえず寝る。(__)zZzZ すると更に増える。(^^;;;
嗚呼、まさに悪循環。(^^;)

>じゃあじゃあ負けずに、カネアさまとマロンちゃんと一緒に……。(*^^*)
対抗して、どないすんねん!?(^^;;;;;

◆>[NO.5117]やっぱりガイアが好き 殿
>そして一週間後に冨士山中で白骨死体で発見されると。
私としては、”白骨死体”より”腐乱死体”の方が良いかと。(悪笑)

>>おおっ! 同志よ〜!(^^;
>「トイレにいっといれ、なんてなんて言わないよ」
新幹線で暴れるのは、感心せんな・・・。」(by須山先生)

>普通の人が見たなら、先ず卒倒するでしょう(私は見慣れています)
その前に、いやがらせ特別フロクの方が問題でしょう。(激汗)

◆>[NO.5118]よっすい さん
>はうぅ、またもやテストです。 (T_T)
期末ですか・・・。(^^;) どうも、ご愁傷様です。(-|-)

>1万円を超える桂さんを見たことがあります。1回だけ。 (^^;
私は、9千円の桂さんを見た事があるけど、1万円以上は見た事がないな〜。(^^;)

>#財布に余裕があったら手を出していたかもしれない。 (^^;;;
私の場合、その分だけ妖しいセル画の方へ回すと思う。(^^;;;;;

>ウルトラクイズの規模縮小に不景気を感じるよっすいでした。 (^^;
それにしても、優勝商品はあまりにもアホらしい・・・。(--)

◆>[NO.5120]やっぱりガイアが好き 殿
>チェリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
嗚呼、狂喜乱舞していらっしゃる。(^^;) まあ、分からないでもないが・・・。(^^;;;

>え?カオル君?
>社長のセル画集めてるのは、YAT3を望む物!ですよ。
別に、私は社長のセル画を集めている訳ではない。(悪のヤマモトと普段の社長は、別物と考えてね♪)
妖しいセル画を求めていると、自然と社長のセル画が多くなってしまうんだよ!(^^;;;

>いっ一万円!!私が見た最高額は7500円でしたよ。
>私だったら財布に余裕があってもダニエル尽くしでしょうね、きっと。
でも、3万円のアレ(注意:セル画ではありません)にはかなわないだろう!・・・ふっふっふ。(悪笑)

◆>[NO.5122]横田四郎時貞 さん
>悪のダニエルですか〜(笑)
>プライド高くなりそうですねぇ〜
でも、何も役に立たなそう。(^^;;;;;

>機会を逃すと手も出せなくなりそうで恐怖です(笑)。
ばいさんの所も、かなり危ないかと・・・。(特に私が!!)

>頬擦り・・・だけで・・・済んで・・・うっ!ぐはぁ!!!(爆)
よ、横田さん!それは、いくら何でもヤバ過ぎですって・・・。(^^;;;;;

>手作り、手作り・・・ふふっ(喜)。
>・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!
ここにいる過半数は・・・。(^^;) #ん?全員か。(^^;;;

>コンビニ弁当には結構うるさい(笑)時貞でした〜
近頃、全くコンビニに足を踏み入れていない私。(^^;;;;;

◆>[NO.5123]woodybell さん
>#YATページの更新じゃ無いので「トラブルだ〜!」と笑わないのだ。(^^;
って言うか、元々笑えない気が・・・。(^^;)

>そりゃそうですけど、1枚位は。(^^;
ガイアの場合、ダニエルにトコトン拘っているので・・・。(^^;)

>ケモノに食べられたりしなければ。
ケモノだったら良いけどね・・・ふっふっふ。(^Q^)

>>「トイレにいっといれ、なんてなんて言わないよ」
>言ってるじゃないですか〜。(^^;
言っているけど、トイレには行ってはいけない・・・多分。(^^;;;

>>先ずは、お約束(ダニエル)「ダニではないダニエルだ!」
>ヤマモト「ダニ公はダニ公だ!」(--)
桂「ダニさんでしょ!」(^^)

>>他に2バカ(バラス&サグール)等々・・・・・
>3人目は集めてないから2バカなんですね。(^^;
その代わり、奥さんのセル画はwoodybellさんが集めているんでしょ?(悪笑)

>全ての物事はプラズマで説明が付くんですね。(^^;;;;;
大槻教授(漢字はこうだっけ?)の出番ですな!(^^;;;;;

>望む! 救世主。(^^;;;
それって、自らの首を絞めるような事だと思うんですけど・・・。(大汗)


[NO.5124]ゆんの:Homepage[Nov 25 04:49:45 1998]

どうも。
ここ何日か体調が余り良く無かったもので、
ご無沙汰になってしまいました。(;_;)

みごとにレスが滞ってしまいました。うーむ。
とりあえず(?)早口言葉を書いておきます。
「赤マロンちゃん、黄マロンちゃん、茶マロンちゃん」を3回。
では。



[NO.5123]woodybell:Homepage[Nov 25 00:29:30 1998]

なんか ftpサーバが重たいというか止まる……。(--; これでは更新が出来ん。(--;;;
下手すると中途半端な送信でファイルが壊れているかも。(;_;)
#YATページの更新じゃ無いので「トラブルだ〜!」と笑わないのだ。(^^;


★>[NO.5117]やっぱりガイアが好き さん
>値段が高いんですよ、女性キャラは。
そりゃそうですけど、1枚位は。(^^;

>>旅に出ましょう。(^^; 「探さないで下さい」って置き手紙をして。(^^;
>そして一週間後に冨士山中で白骨死体で発見されると。
この季節なら直ぐには白骨にはならないでしょう。(^^;;;
ケモノに食べられたりしなければ。

>「トイレにいっといれ、なんてなんて言わないよ」
言ってるじゃないですか〜。(^^;

>>で、突然場面が変って……。(^^;;;
>(ガノン様)「では言ってもらおうじゃないか」
ガノン兵「ガ、ガノ〜ン」(^^;;;

>>犠牲者第一号が描いた本人なら問題無いでしょう。(^^;
>(ガイア)「ただでは逝かん!周りの人間も巻き添えだ」
巻込まれるのを楽しみにしています。(^^)

>>●はっはっは。守りは完璧でござる。(^^)●
>えい!(^^)=*(手裏剣)
*O(^^)「なんの! 鍋の蓋で受け止めたでござる」

>>悪モードでも、カネアさまには頭が上がらなそう。(^^;
>こうなったらカネアさまも悪モードに!!
で、ダニエルを扱き使って宇宙征服!(^^)/


★>[NO.5118]&[NO.5119]よっすい さん
>はうぅ、またもやテストです。 (T_T)
ファイトでござる。(^^;

>そーいや、すっかり忘れてたけどオフ会の写真があったりします。
そう言えば……。(^^;;;

>期間限定でどなたか容量に余裕のあるオフ会参加者の方、ご一報下さいませ。 m(_ _)m
倉庫なら79MBほど空いてます。(^^)

>>>オーフェンの録画を見たら何故か野球チームが。(^^;;;
>前回の放送で「次の放送はお休み」って出てませんでしたっけ? (^^;
ふっふっふ。そんなのは忘れた。(^^;;;

>え、1日!? 関東圏では1週ずれて放送するんですけど。 (^^;;
こっちでは1日ずれて今日、第7話の放送がありました。(^^;
って事は、1週遅れで始まった放送が関東圏に追い付く?(^^)
#と言っても放送は土曜日ではなくて月曜日なので2日遅れだけど。

>「5118」...
>見取り方によってはなんて不吉な。 (^^;
どう読むんでしょ?(^^;


★>[NO.5120]やっぱりガイアが好き さん
>チェリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
SMJ2Xですね。(^^)

>>代わりにダニさんとかカオル君とかカルガリー博士とか、と。 (^^;;;
>先ずは、お約束(ダニエル)「ダニではないダニエルだ!」
ヤマモト「ダニ公はダニ公だ!」(--)

>他に2バカ(バラス&サグール)等々・・・・・
3人目は集めてないから2バカなんですね。(^^;


★>[NO.5121]FarNorth さん
>メインプロバイダにサブプロバイダ。容量有り余っています。^^);;;;
じゃ、そういう事で。(^^;


★>[NO.5122]横田四郎時貞 さん
>今回は久々のモバイル投稿(笑)。
おおう!(^^;

>>どうして、悪役って格好良い人たちが多いんでしょうか。
>悪役だからですよ!(笑)
でも「ヤラレ役」(^^;;;

>そのうち目の前がバラ色に・・・ふふふっ!(爆)
マロンちゃんが沢山見えるんですね。(^^;

>頬擦り・・・だけで・・・済んで・・・うっ!ぐはぁ!!!(爆)
何をする気だ〜!?(^^;;;

>>わ〜い! 久々に受けたぞ〜!(^^)/
>”久々に”って部分に哀愁が・・・(苦笑)
そんな本当の事を!(^^;

>手作り、手作り・・・ふふっ(喜)。
>・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!
は〜い!(*^^*)/

>しかし流星がプラズマ化して輝くとは知りませんでしたよ。
全ての物事はプラズマで説明が付くんですね。(^^;;;;;

>>マロンちゃんは抜け道に使える、と。φ(^^)
>”ふわふわもこもこ”してますから!(笑)
抱っこしたい〜!(*^^*)

>>氷に閉ざされるんですね。(^^;;;
>しかも暗黒にも閉ざされそう・・・(大汗)
望む! 救世主。(^^;;;

>>実は……私の描いたカネアさまは……。(^^;;;
>ラップスキャンだったんですか〜(笑)
で、あまりに線がヘロヘロだったので、それを下絵にして再度PC上で描き直しました。(^^;;;


[NO.5122]横田四郎時貞:Homepage[Nov 24 21:25:27 1998]

今晩は!今回は久々のモバイル投稿(笑)。
横田四郎時貞です〜!ああ、書き辛い・・・
こんな事なら共用PCできっちり入力しておけば良かった
などと思っても、後悔は後先考えませんからねぇ〜
そんな訳で、いつもより磨きをかけて読み辛いかも・・・(苦笑)

お返事です〜!

>[NO.5113]やっぱりガイアが好き サン
>良いんですか?
>あっ、でも12/6に会いますからその日にでも。
全然かまいませんよ〜(笑)
ただし小生は金曜の夜から日曜の昼にかけてしか
実家にいられない難儀なカラダなので・・・
早めに送ってくれた方が確実ですよ。

>時間は・・・・チラッ(何処だ?)まぁまぁと言った所です
それはうらやましいですねぇ〜
時間は特に大変です、小生は(苦笑)。

>(ガイア)「私を一人にして!」(無理か)
人気のある対戦格闘だとそう簡単には
一人にさせてくれませんからね〜(苦笑)
店側のせいもあるんで、しかたの無い事なんですがね。

>どうして、悪役って格好良い人たちが多いんでしょうか。
悪役だからですよ!(笑)
生き様やポリシーが格好良いからじゃないですかね。

>悪のダニエルを書きたい、ガイアであった。
悪のダニエルですか〜(笑)
プライド高くなりそうですねぇ〜

>[NO.5114]ポチ サン
>連日睡眠時間が短かったため、今猛烈に眠いです(--)
それはそれは・・・夏の頃の小生みたいですね〜
そのうち目の前がバラ色に・・・ふふふっ!(爆)

>たまりにたまったお返事は・・・どうしよましょう?(^^;;;;;;
面白い事になってますよ〜(悪笑)

>[NO.5115]波乗り サン
>実は今まで何度も過去ログを読みながらレスを付けようと思ったのですが、
>「私らしく」を聴いていたらそんな気力が失せてしまいました。
量も桁違いですからね、書き込み・・・
機会を逃すと手も出せなくなりそうで恐怖です(笑)。
(ってあおってどうする?!スイマセンです)

>但し、非常に長い(196分)上に、後半に激しい「パカパカ」が続くシーンがあるので、
>注意してください。一応最初に警告はされていますが。
ちゃんと警告が付いているんですね〜、良心的(笑)。
話が変わってしまいますが、最近ではアーケードゲームにも
警告が付くようになりました。

>それから、レスは必ず付けますのでもうちょっと待ってください。
のんびり行きましょう!皆さんちゃんと待っていてくれますよ!

>#頭をグルグルしてしまい、自分がアニメファンであることを再認識させられてしまうのであった。
ここで”さらばジュピター”が脳裏を霞める小生は
・・・やっぱりB級映画マニア(笑)。

>[NO.5116]woodybell サン
>そのうち「頬擦り禁止」って張紙が……。(^^;;;
頬擦り・・・だけで・・・済んで・・・うっ!ぐはぁ!!!(爆)
(スイマセン、冗談っす〜(泣))

>わ〜い! 久々に受けたぞ〜!(^^)/
”久々に”って部分に哀愁が・・・(苦笑)

>それじゃあ、一体ずつ手作りで。(^^;
手作り、手作り・・・ふふっ(喜)。
・・・誰だ!今よこしまな考えを起こしたのは?!

>もしかして……麻雀のやり方を教えてるとか?(^^;;;
それも含まれていますね、
小生の活動全てをデータとして送信していますから・・・

>NHKの特番を見たら、1ミリの小粒が鉄板にデカイ穴を開けてました。(^^;
>こぶし大にしたらビルに大穴が開く?(^^;;;
あれは真空でしかも無重力状態(つまり宇宙空間)って条件下ですから
民家一軒貫通するくらいかと思いますよ(笑)。
しかし流星がプラズマ化して輝くとは知りませんでしたよ。

>マロンちゃんは抜け道に使える、と。φ(^^)
”ふわふわもこもこ”してますから!(笑)

>氷に閉ざされるんですね。(^^;;;
しかも暗黒にも閉ざされそう・・・(大汗)
(こんな事ばっかり書いてスイマセン〜!)

>あれ?(^^;;;;;
どうりで実家に帰っても冷たくあしらわれると思ったら・・・(泣)

>一緒に如何?(^^;
少し時間を頂けますか?

>実は……私の描いたカネアさまは……。(^^;;;
ラップスキャンだったんですか〜(笑)
ご苦労様でしたね、あれは本当に大変ですから。
(ペン入力のマウスでなら似たような事やった経験があります)

>それって「死にたくなければ自殺しろ」って事?(^^;;;
とんでもない!ただ小生と一緒に”暴走ろう!”と・・・(悪笑)

>選択を誤ると宇宙空間にレッツ・ブーでござるよ」(^_-)
まさに”運命の選択”ですね〜(笑)
「勝者には栄光を!敗者には死を!」って
”マッドマックス”じゃあるまいし・・・(苦笑)

>>「この動詞を、どうしようかなぁーと」
>おおっ! 同志よ〜!(^^;
うおぉう!世界が凍って・・・逝・・・く・・・

>[NO.5118]よっすい サン
>#つくづく高校生っちゅーのは忙しい生き物だと感じます。
そう思えるのは今だけですよ、きっと(苦笑)。
テストは確かに面倒で大変ですけれどね〜
行事なんかもモノによっては・・・などと思う小生です。
(スイマセン、なんか小生の愚痴になってしまったみたいで)

はぁ〜今日は火曜日・・・
月曜休日だったので今週は短い筈なんですが・・・
休みが長い分余計に平日が辛くなってしまいます(苦笑)。
そんな苦しい日々の中、今回はここまでっす!では!!!


コンビニ弁当には結構うるさい(笑)時貞でした〜


[NO.5121]FarNorth:Homepage[Nov 24 18:52:34 1998]

FarNorthです。

[NO.5118]よっすい様曰く

>そーいや、すっかり忘れてたけどオフ会の写真があったりします。
>が、容量の都合で掲載できないためスポンサーを募集します。 (^^;;
>期間限定でどなたか容量に余裕のあるオフ会参加者の方、ご一報下さいませ。 m(_ _)m

是非私のスペースを御利用下さい。
メインプロバイダにサブプロバイダ。容量有り余っています。^^);;;;

では。(^_^)/~


[NO.5120]やっぱりガイアが好き[Nov 24 18:43:22 1998]

チェリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

小刻みレスれす。

●[NO.5118]よっすいさん
>>私って女性キャラのセル画、持っていなかったんですね。
>代わりにダニさんとかカオル君とかカルガリー博士とか、と。 (^^;;;

先ずは、お約束(ダニエル)「ダニではないダニエルだ!」

え?カオル君?
社長のセル画集めてるのは、YAT3を望む物!ですよ。
他に2バカ(バラス&サグール)等々・・・・・

>>値段が高いんですよ、女性キャラは。
>1万円を超える桂さんを見たことがあります。1回だけ。 (^^;
>#財布に余裕があったら手を出していたかもしれない。 (^^;;;

いっ一万円!!私が見た最高額は7500円でしたよ。
私だったら財布に余裕があってもダニエル尽くしでしょうね、きっと。


[NO.5119]よっす[Nov 24 18:06:15 1998]

「5118」...
見取り方によってはなんて不吉な。 (^^;


[NO.5118]よっすい[Nov 24 18:02:41 1998]

はうぅ、またもやテストです。 (T_T)
総集編ももうすぐ発売だというのに...
#つくづく高校生っちゅーのは忙しい生き物だと感じます。

そーいや、すっかり忘れてたけどオフ会の写真があったりします。
が、容量の都合で掲載できないためスポンサーを募集します。 (^^;;
期間限定でどなたか容量に余裕のあるオフ会参加者の方、ご一報下さいませ。 m(_ _)m

■>[No.5113]やっぱりガイアが好き さん
>>私って女性キャラのセル画、持っていなかったんですね。
代わりにダニさんとかカオル君とかカルガリー博士とか、と。 (^^;;;

■>[No.5116]Woodybell さん
>>オーフェンの録画を見たら何故か野球チームが。(^^;;;
前回の放送で「次の放送はお休み」って出てませんでしたっけ? (^^;

>>特番で1日ずれていたらしい。(^^;
え、1日!? 関東圏では1週ずれて放送するんですけど。 (^^;;

■>[No.5117]やっぱりガイアが好き さん
>>値段が高いんですよ、女性キャラは。
1万円を超える桂さんを見たことがあります。1回だけ。 (^^;
#財布に余裕があったら手を出していたかもしれない。 (^^;;;

ウルトラクイズの規模縮小に不景気を感じるよっすいでした。 (^^;
#はぁ、前回はチェックポイントが13くらいあった筈なんだけど... (T_T)


[NO.5117]やっぱりガイアが好き[Nov 24 14:02:02 1998]

やっと学校でネットできる。
(今日は比較的客は少ない)

レスれす。

0[NO.5116]woodybellさん
>>私って女性キャラのセル画、持っていなかったんですね。
>え? そうだったんですか?(^^;;;

値段が高いんですよ、女性キャラは。

>>(ガイア)「私を一人にして!」(無理か)
>旅に出ましょう。(^^; 「探さないで下さい」って置き手紙をして。(^^;

そして一週間後に冨士山中で白骨死体で発見されると。

>>「この動詞を、どうしようかなぁーと」
>おおっ! 同志よ〜!(^^;

「トイレにいっといれ、なんてなんて言わないよ」

>>(ガイア)「言っちゃうよーガノンって、俺そう言うタイプだから」
>で、突然場面が変って……。(^^;;;

(ガノン様)「では言ってもらおうじゃないか」

>犠牲者第一号が描いた本人なら問題無いでしょう。(^^;

(ガイア)「ただでは逝かん!周りの人間も巻き添えだ」

>>総勢120(人?匹?)のグレイがページの中で好き勝手なことをやってます。
>うっきゃ〜!?(^^;;;

普通の人が見たなら、先ず卒倒するでしょう(私は見慣れています)

>>行けーーー(^^)==−−−−−−−ウイルス
>●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
>●はっはっは。守りは完璧でござる。(^^)●
>●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

えい!(^^)=*(手裏剣)

>>悪のダニエルを書きたい、ガイアであった。
>悪モードでも、カネアさまには頭が上がらなそう。(^^;

こうなったらカネアさまも悪モードに!!

帰りに「サイキックでもやるか」と思うガイアであった。


[NO.5116]woodybell:Homepage[Nov 24 01:32:39 1998]

オーフェンの録画を見たら何故か野球チームが。(^^;;;
特番で1日ずれていたらしい。(^^;


★>[NO.5109]&[NO.5111]station さん
どもども、いらっしゃいませ〜。(^^)/

>どうぞお立ち寄り下さいませ。
さっそくお邪魔させて頂きました。

>ホームページに遊びに来て下さって、ありがとう御座います。
あ、これはこれは。ご丁寧に。m(^^)m

>まだ出来たばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくです。

>また遊びにきますね。
お待ちしてま〜す。(^^)/


★>[NO.5110]YAT3を望む者! さん
>まあ、27日に八王子へ”総集編”を買いに行く際、手に入れるとしよう。(^^)
ふっふっふ。あと3日。(^^)

>それにしても、もうちょっとお年寄りを労った方が良いと思う。(^^;) >ウルトラクイズ
そうそう。勤労感謝の日ですし、ってチョット違うぞ。(^^;;;

>>(某所で書きましたが)会社のマシンは「桂さんMac」になったんですけど・・・・。
>で、何時も頬擦りをしているとか。(爆)
そのうち「頬擦り禁止」って張紙が……。(^^;;;

>しかし、暴走社長はありとあらゆる人(勿論、男も含める)に添乗員服を着せたいらしい。(激汗)
それでは人柱の意味が無い。(^^; 総員退避〜!(^^;;;

>>よ〜く目を凝らして見ると……そこにはバビルの塔が!(^^;
>で、立体で見えるんですよね。(^^;) #一昔前に流行った、目の錯覚による3D。(^^;;;
なんて懐かしいネタを!(^^;;;

>>カルガリーが大喜びしそうです。(^^)
>密かに、カルガリ−も研究対象に入るような気が・・・。(^^;)
それはそれで本望でしょう。(^^;

>でも、ほとんどwoodybellさんの独壇場なのでは?(^^;;;;;
ふっふっふ。世界はワシのもんじゃ。(^^)

>>いやいや。計算ミスのお陰でドンピシャになるんです。(^^) 「マイナス*マイナス=プラス」な訳。(^^;
>成る程。(^^;) 「マイナス+マイナス = マイナス」ではないんですね。(^^;;;
足しちゃ駄目です〜。(^^;;;

>>使えば分かります。(^^;;;
>ところで、効力(期間)はどれくらいなのかな?(^^;) #まさか、29,03秒とかじゃないでしょうな?(^^;;;
逃げるだけの時間は稼げますよ。(^^;

>>どうせなら生死を懸けたクイズにしましょう。(^^;;;
>参加者が居なくなっちゃいますよ。(^^;) #逆に居たとしても、危ない連中ばかりに片寄ると思う。(悪爆)
何処かで見たような顔が参加してたりして。(^^;;;

>>「ガノン」と言って欲しいんですね。(^^;
>・・・大爆笑!(^o^) もう言う事はありません!!!(笑)
わ〜い! 久々に受けたぞ〜!(^^)/


★>[NO.5112]横田四郎時貞 さん
>ちぃ〜っス!今朝の3時までカラオケで歌いまくってきた
カラオケと言えば、注文しておいたイリスのOP/EDシングルが入荷したとの連絡が。(^^)/

>>>生産方法は、ガノン兵と同じだったりして・・・。(核爆)
>そんな生産方法はいやあぁぁぁ〜!!!(泣)
それじゃあ、一体ずつ手作りで。(^^;

>>「お得意様 = 格好の実験材料」(^^;;;
>しっ失礼な!お互い同意の上で互いの情報と技術を提供しているんですよ!(爆)
もしかして……麻雀のやり方を教えてるとか?(^^;;;

>>握りこぶし大ならまだ良いですけど、一抱えもあるのが落ちてきたら……。(^^;;;
>握りこぶし大でも十分大騒ぎな気が・・・(汗)
NHKの特番を見たら、1ミリの小粒が鉄板にデカイ穴を開けてました。(^^;
こぶし大にしたらビルに大穴が開く?(^^;;;

>>割烹着を着たドツークですか?(^^;;; 良いかも。(^^)
>給食室のまかないの人みたい(笑)。
「おばちゃ〜ん! 今日の献立は〜!?」(^Q^)

>>「マロ〜〜〜ン!」(^o^)
>ちょっと低気圧っぽいけど(笑)マロンちゃんだからOK〜!(笑)
マロンちゃんは抜け道に使える、と。φ(^^)

>>はっはっは〜! 3点を結んで結界を張った!! これで逃げられまい!(^^)
>くっそ〜誰かヤツを止めてくれ!そうしないと世界が・・・!!!
氷に閉ざされるんですね。(^^;;;

>>キキ蔵の部屋になる確率の方が高かったりして。(^^;
>小生は鳥より身分が低いのかぁ?!(泣)
あれ?(^^;;;;;

>>こうなったら「目指せ氷河期!」ですな。(^_-)
>目指しているのwoodybellサン以外にどなたがいらっしゃるので?!(大汗)
一緒に如何?(^^;

>>CGツールにデータ入力するんです。(^^;
>うっ!下絵をマウスでトレースですか?!
実は……私の描いたカネアさまは……。(^^;;;

>>頑張って自爆して下さいな!・・・応援してますよ。(笑)
>一人じゃイヤなんで誘爆してくれる人、募集中!(笑)
>(いなけりゃ巻き込むまでよ・・・(悪笑))
それって「死にたくなければ自殺しろ」って事?(^^;;;

>>6年振りのウルトラクイズ復活でこんなの書いてみました。^^);;;
>脱落者は宇宙空間にポイ捨て?!(大汗)
司会「正しいと思ったら○のエアロックに、間違いだと思ったら×のエアロックに。
   選択を誤ると宇宙空間にレッツ・ブーでござるよ」(^_-)


★>[NO.5113]やっぱりガイアが好き さん
>私って女性キャラのセル画、持っていなかったんですね。
え? そうだったんですか?(^^;;;

>(ガイア)「私を一人にして!」(無理か)
旅に出ましょう。(^^; 「探さないで下さい」って置き手紙をして。(^^;

>>もしもし?あなた、この意味分かっていないでしょ?(1巻参照と言っておこう)
>「この動詞を、どうしようかなぁーと」
おおっ! 同志よ〜!(^^;

>(ガイア)「言っちゃうよーガノンって、俺そう言うタイプだから」
で、突然場面が変って……。(^^;;;

>>見たいような見たくないような……。(^^;;;
>書いた早々、本人が不慮の事故か何かに会いそう。
犠牲者第一号が描いた本人なら問題無いでしょう。(^^;

>>もしかして、灰色一色で塗り潰し?(^^;;;
>総勢120(人?匹?)のグレイがページの中で好き勝手なことをやってます。
うっきゃ〜!?(^^;;;

>>な、何をっ!?(^^;;;
>行けーーー(^^)==−−−−−−−ウイルス
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

はっはっは。守りは完璧でござる。(^^)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


>悪のダニエルを書きたい、ガイアであった。
悪モードでも、カネアさまには頭が上がらなそう。(^^;


★>[NO.5114]ポチ さん
>皆さんお久しぶりです。ただいま京都・大阪方面から帰宅しました(^^)
お帰りなさ〜い。(^^)

>連日睡眠時間が短かったため、今猛烈に眠いです(--)
まず寝る。(__)zZzZ

>たまりにたまったお返事は・・・どうしよましょう?(^^;;;;;;
取りあえず寝る。(__)zZzZ すると更に増える。(^^;;;

>とりあえず、帰還報告という事で。それではまた(^^;
ほ〜い。(^^)


★>[NO.5115]波乗り さん
>ああ、ユリカ&フィリアといっしょにどこかにイっちゃいたい・・・というのは前にも書きましたね。
じゃあじゃあ負けずに、カネアさまとマロンちゃんと一緒に……。(*^^*)

>とりあえず壁紙のシャオリン(猫耳&尻尾、ついでに何故か巨乳)を眺める今日このごろです。
耳と尻尾は良いとして……何故に牛?(^^;;;

>実家で姉がゲットしてきた「タイタニック」を見ました。
無事に入手出来たのですね。(^^;
生産が間に合わなくて、一時は発売延期の申し入れまであったとか。(^^;

>但し、非常に長い(196分)
それで2本組なんですね。(^^;;;

>それから、レスは必ず付けますのでもうちょっと待ってください。
御ユックリどうぞ〜。(^^)


[NO.5115]波乗り[Nov 23 22:46:51 1998]

東京に戻ってから2日経ちました。
実は今まで何度も過去ログを読みながらレスを付けようと思ったのですが、
「私らしく」を聴いていたらそんな気力が失せてしまいました。
ああ、ユリカ&フィリアといっしょにどこかにイっちゃいたい・・・というのは前にも書きましたね。
とりあえず壁紙のシャオリン(猫耳&尻尾、ついでに何故か巨乳)を眺める今日このごろです。

実家で姉がゲットしてきた「タイタニック」を見ました。
・・・たしかに凄いです。もうここまで来ると何処までが実写なのか判りません。
「ディカプリオなんか興味無い」という人も一度は見ておいたほうがいいかもしれません。
但し、非常に長い(196分)上に、後半に激しい「パカパカ」が続くシーンがあるので、
注意してください。一応最初に警告はされていますが。

それから、レスは必ず付けますのでもうちょっと待ってください。
いまは「宇宙スペシャル」の余韻に浸りたい・・・。
#でもホルストの「木星」がBGMで使われているのを聞くと、つい
#「君の知っているテンカワアキトは死んだ・・・」(←劇場版ナデシコ予告編)とか
#「待ってくれ、クレイン!」「さようなら、ローゼンバーグさん。」(←アキハバラ電脳組)が
#頭をグルグルしてしまい、自分がアニメファンであることを再認識させられてしまうのであった。



[NO.5114]ポチ[Nov 23 17:32:00 1998]

皆さんお久しぶりです。ただいま京都・大阪方面から帰宅しました(^^)
連日睡眠時間が短かったため、今猛烈に眠いです(--)

たまりにたまったお返事は・・・どうしよましょう?(^^;;;;;;

とりあえず、帰還報告という事で。それではまた(^^;


[NO.5113]やっぱりガイアが好き[Nov 23 16:50:54 1998]

私って女性キャラのセル画、持っていなかったんですね。

レスれす。

●[NO.5112]横田四郎時貞様
>時間かかっても良ければウチに郵送下されば。

良いんですか?
あっ、でも12/6に会いますからその日にでも。

>絵もゲームも何でも練習が一番です!
>・・・ただし時間が無いのは辛いですけれどね・・・嗚呼。

時間は・・・・チラッ(何処だ?)まぁまぁと言った所です

>小生、小生!(笑)

横田さんだけですね。

>常識のない人はどんな世界にも必ずいるモノです・・・
>哀しい現実ですがね・・・

(ガイア)「私を一人にして!」(無理か)

>台詞回しが渋すぎます、シャドーレッド!(笑)
>「貴様とは格が違うのだよ・・・!」

どうして、悪役って格好良い人たちが多いんでしょうか。

●[NO.5110]YAT3を望む者!
>ええ??まさか、ここにあの台詞を書けって言うのか?(^^;;;;; #例のCM。(笑)

勿論! さぁ!

>私は大丈夫だが、他の皆さんが多大なる精神的ダメ−ジを受けてしまうぞ!(^^;)

心臓の悪い方はご遠慮ください。

>しかし、のどかで良いところだ。(喜)

私だってお金さえあれば、そこに行けたのに・・・・・

>何せ、作者がリトルグレイだから・・・。(爆笑)

(作者)「俺達は白でも黒でもない、グレイだ!」

>もしもし?あなた、この意味分かっていないでしょ?(1巻参照と言っておこう)

「この動詞を、どうしようかなぁーと」

>安原君の「でっち上げ」には、頭が下がる。(笑)

偶に、ホントのことを言ってしまうらしい。

>1,2巻の表紙のカバ−裏は、ヤバ過ぎですけどね。(苦笑)

慣れれば、何とか成るでしょう。

●[NO.5108]woodybellさん
>「ガノン」と言って欲しいんですね。(^^;

(ガイア)「言っちゃうよーガノンって、俺そう言うタイプだから」

>>機会があったら、社長のガツラ服でも書いてみようか。
>見たいような見たくないような……。(^^;;;

書いた早々、本人が不慮の事故か何かに会いそう。

>>笑えるぜぇー、ページをグレイが埋め尽くしている。(笑)
>もしかして、灰色一色で塗り潰し?(^^;;;

総勢120(人?匹?)のグレイが
ページの中で好き勝手なことをやってます。

>勝てば官軍とは良く言うたものじゃ。(^^;

(ダニエル)「我々の未来は明るい」

>>ぬぅ!ロストテクノロジーを!!
>あ、分かって頂けましたか!(^^)

かなり高度のテクニックが必要ですよね、これ。

>>さて、そろそろ始めるか・・・へへへ。
>な、何をっ!?(^^;;;

行けーーー(^^)==−−−−−−−ウイルス

悪のダニエルを書きたい、ガイアであった。



[NO.5112]横田四郎時貞:Homepage[Nov 23 10:53:36 1998]

ちぃ〜っス!今朝の3時までカラオケで歌いまくってきた
横田四郎時貞です(笑)。あ、ちょっとゲーセンも行ってしまいました(爆)。
今回は友人3人と以前から企画していた
”B’zおんりぃカラオケ”でした、いやぁ面白かったっす(笑)。
でも・・・眠い・・・嗚呼、移動日(泣)。

挫けてはいられないのでお返事を!(苦笑)

>[NO.5104]&[NO.5108]woodybell サン
>カナビー「オイラに任せればそんな事にはならなかったっピよ」(^-^)
ですがさすがに地球の軌道を変えることはできませんからね〜
結局昼頃ピークを迎えてしまったようで・・・残念!

>>生産方法は、ガノン兵と同じだったりして・・・。(核爆)
>それなら大量に出来ますね。(=^^=)
そんな生産方法はいやあぁぁぁ〜!!!(泣)

>>リトルグレイにとって、横田さんはお得意さまっと。φ(^^)
>「お得意様 = 格好の実験材料」(^^;;;
しっ失礼な!お互い同意の上で
互いの情報と技術を提供しているんですよ!(爆)

>爆発しないように気を付けましょう。(^^;;;
生卵じゃ無いんですから(笑)。

>握りこぶし大ならまだ良いですけど、一抱えもあるのが落ちてきたら……。(^^;;;
握りこぶし大でも十分大騒ぎな気が・・・(汗)

>割烹着を着たドツークですか?(^^;;; 良いかも。(^^)
給食室のまかないの人みたい(笑)。

>雪が滅多に降らない静岡県西部地方が雪に閉ざされたら気象庁がビックリします。(^^;
今年辺りは・・・冷たい雪に埋もれそうな予感が・・・(苦笑)

>失われた(?)究極の奥義「ラップ・スキャン」で取込むのだ〜!(^^;;;
これはブラウン管から取り込めても
PCに取り込め無いじゃないですか〜!(笑)

>何時もの事ですね。(^^;;;
そして・・・また・・・昨日(&今朝)も(笑)。

>仲魔だったりして。(^^;
マグネタイトを集めないと!(笑)

>「マロ〜〜〜ン!」(^o^)
ちょっと低気圧っぽいけど(笑)マロンちゃんだからOK〜!(笑)
「マロ〜〜〜ン!」

>はっはっは〜! 3点を結んで結界を張った!! これで逃げられまい!(^^)
くっそ〜誰かヤツを止めてくれ!そうしないと世界が・・・!!!
(↑スイマセン、冗談です)

>何ですと〜!?(^^;
”耐熱シールド”と”冷却フィールド”で大気圏再突入もへっちゃらさ!(笑)

>あ〜あ、泣かしちゃった。(^^; って、泣かしたのは私か。(^^;;;
マロンちゃんファンとしては”匹”って数えたらイカンでしょう!

>月が潮の満ち引きを起こすように、
>人間に対しても影響を与えないとは言い切れませんからね。(^^)
月がなければ生命は誕生しなかった・・・とも言われてますからね。
そうであればまさに海と共に生命の母だった訳でして、
影響が無いと言う方が不自然ですよね〜

>量産型マロン兵と一緒に突撃だ〜!(^^;;;
いっけぇ〜マロンちゃんず!!!
素晴らしさを伝導するのだぁ〜!!!・・・あれぇ?(笑)

>そろそろ扇風機をしまわないと。(^^;
そろそろ小生も夏に買った除湿器をかたさないと・・・

>キキ蔵の部屋になる確率の方が高かったりして。(^^;
小生は鳥より身分が低いのかぁ?!(泣)

>こらこら。(^^; いきなり「暴走の薦め」は駄目ですよ〜。(^^;
いえいえ、”暴走”こそが生きる証です!!!(悪笑)
さぁ、共に暴走ろうではないか!世界が終わるその日まで!!!(爆)

>こうなったら「目指せ氷河期!」ですな。(^_-)
目指しているのwoodybellサン以外に
どなたがいらっしゃるので?!(大汗)

>ディスプレイに張り付けたサランラップに描かれている下絵をマウスでトレースして
>CGツールにデータ入力するんです。(^^;
うっ!下絵をマウスでトレースですか?!
ソコまでやっているとは・・・怖るべし、ラップスキャン!!!(笑)

>どうせなら生死を懸けたクイズにしましょう。(^^;;;
そう言えば”ザ・ガマン”とか無くなって久しいですね〜

>[NO.5105]&[NO.5110]YAT3を望む者! サン
>ううっ、予算調整がかなり厳しい今日この頃。(泣)
そろそろ”年末調整”な時期ですから・・・って違うか(笑)。

>う〜ん、私も久々に彷徨いたい。(切実) しかし、今はそれどころじゃないけど。(^^;)
忙しそうですねぇ〜(苦笑)
頑張って乗り切れば、次にはバラ色の展開が?!(笑)

>ああ、前にテレビでも出ていましたね。(^^;) 
>#かなり、おバカな暴走男でしたが・・・。(^^;;;
なんでも”大宇宙パワー”なるモノを集められるとか何とか(笑)。
まだまだ暴走が足らんようですな!(爆)

>や、やはり横田さんも!(笑)
基本的に可愛いのは歓迎です(笑)。

>ケダモノの他に、こんなんでもとか言ってますけど・・・。(苦笑)
ひ・・・酷い・・・!マロンちゃんは〜!!!(泣)

>今度は、酢が入っていたりして・・・。(苦笑)いやぁぁぁぁ〜〜〜!!!(*_*)
暖かい”酢”は・・・においでむせそうですねぇ(悪笑)。

>龍虎さんのリクエストですか?(^^)
さぁ〜どうでしょうね?(笑)

>とは言え、原子力産業はまだ色々と問題点もあるようですし・・・。(^^;)
そんな中途半端な技術を導入しなければならない程、
世界のエネルギー問題は逼迫しているんですねぇ・・・

>でも、油断していると妹さんに占領されますよ!(^^;;;
ああ、それなら平気だと思いますよ〜
アイツも自分の部屋ちゃんと持っていますから(笑)。

>頑張って自爆して下さいな!・・・応援してますよ。(笑)
一人じゃイヤなんで誘爆してくれる人、募集中!(笑)
(いなけりゃ巻き込むまでよ・・・(悪笑))

>でも、ガイアの軍隊は正義かどうだか分かりませんがね。(苦笑)
熱血新兵には耐えられません、民間人を巻き込むなんて!
(ってこのネタは誰も知らないんだろ〜なぁ)

>私は予定の調節もありますが、資金的に辛いかもしれません!(苦笑)
お困りなら貸しましょうか?!(悪笑)

>ま、まさか経皮侵入???(大汗)
ふっふっふ・・・ナイショ!(笑)

>しかし、あの辺では”ファミレス”は無かったような・・・。(^^;) 
>#ほとんどが、小さい飲食店。
>で、もし”ファミレス”に行くようだったら”ブロ−ドウェイ”を出ないとね。(^^;;;
そうだと目的地から遠く離れてしまう可能性が出てきて
大変になってしまいますね、移動が(苦笑)。
やっぱりあそこの喫茶店がお決まり?!(笑)

>おおっ、いよいよ”例の計画”が公開されるんですね。(^^)/
来週第3段階が発動する予定です〜
でも期待してもつまんない事ですよ、きっと(笑)。

>そのマブダチが、例のコミックに沢山居るようなんですが・・・。(^^;)
どうりで・・・「最近メジャーになった!」って言っていると思ったら!(笑)

>と言う事は、キキ蔵ツ−トンピンク化は範囲外なんですね。(笑)
食べちゃう訳じゃ無いですからね〜(笑)

>そう言えば、手裏剣(?)のような回転する攻撃もありませんでしたっけ?(記憶が曖昧)
小生も記憶がぁ〜!(苦笑)大分前のゲームですからね・・・

>初めて見た時は、かなり衝撃的でした!(あの頃は、まだ純粋だったから・・・。)
ある意味、脱衣麻雀よりもインパクト強し?!(笑)

>ホントになおってます?(^^;) 徐々に悪化している傾向が・・・。(^^;;;
なおってますよぉ〜!毎回改善されてますよ、
最近はすこぶる調子が良いんですから!(爆)

>そして、全ては無に帰る。(闇笑)
人間達よ、お前達の時は尽きた!

>で、はじめちゃんに一言!・・・タバコのポイ捨ては止めましょう!(大笑)
少年誌ではいけませんよね、ポイ捨て(笑)。

>そして、新たなる犠牲者が・・・また。(悪爆)
犠牲者?!小生の貴重な糧ですよ!犬死にじゃ無い!!!(悪笑)

>と言うか、全員バレバレのような気が・・・。(^^;;;
有名人お三方ですからね〜(笑)

>って、全身針治療を受けている訳では・・・。(^^;) #でも、血行が良くなりそう!(嬉)
石化しているカラダに血行も何も(笑)。
仮に石化が治ったときに・・・激痛に襲われそう(大汗)。

>何せ、作者がリトルグレイだから・・・。(爆笑)
え、知り合いだったりして、小生(爆)。

>[NO.5106]FarNorth サン
>6年振りのウルトラクイズ復活でこんなの書いてみました。^^);;;
脱落者は宇宙空間にポイ捨て?!(大汗)

>4連休がオフ会と重なってしまったりして。^^);;;;;;
そうなったら晴れて”OFF会温泉旅行”?!(笑)

>[NO.5107]やっぱりガイアが好き サン
>ウルトラクイズだぁー
そう言えばこの時間は歌いまくっていたなぁ〜
ビデオ入れておけば良かった・・・

>じゃぁ、君の率直な意見を聞こうじゃないか。
”ガツン”と言ってやって下さい(笑)。

>こればっかりは、どうしようもできないです。
時間かかっても良ければウチに郵送下されば。

>ぬぅ!ロストテクノロジーを!!
”ぷろとかるちゃぁ”ですねぇ〜ラップスキャン・・・懐かしい。

>まだまだ未熟者でありますが、な・か・ま。
未熟なのは小生も一緒っすから!(笑)

>やはり練習あるのみ!ですな。
>(ダニエル以外の画材も集めるか)
絵もゲームも何でも練習が一番です!
・・・ただし時間が無いのは辛いですけれどね・・・嗚呼。

>私の知っている人で、スキャナー持っている人は・・・・・・
小生、小生!(笑)

>(ガイア)「自分は軍人であります、生意気なこと言ってすいませんでした」
>         (多分間違ってるな)
>大概の人はもう一つの方を選んでいましたよ。
”自分は人間です”を選ぶと”猿の惑星編”になって
最後がゴルディバスじゃなくて楽なんですよ(笑)。
ただしエンディングは・・・寂しすぎますが・・・

>偶に相手が弱いと分かっていて入ってくる奴、居ません?
常識のない人はどんな世界にも必ずいるモノです・・・
哀しい現実ですがね・・・

>幻覚じゃないかと思っていましたが、良かった。
台詞回しが渋すぎます、シャドーレッド!(笑)
「貴様とは格が違うのだよ・・・!」

しかしいつもの事とは言え、ちょっと忙しさにかまけて
掲示板を見ないでいると・・・素晴らしい量に圧倒されますね〜(笑)
まだまだ活発なようで楽しいですね!良い事です!
さて今回は何とか追いついてココ[NO.5110]までですではまた!


2時間で何曲歌ったか記憶が無い(爆)時貞でした〜


[NO.5111]station:Homepage[Nov 23 06:06:13 1998]

おはよう御座いますwoodybellさん。(^^)
ホームページに遊びに来て下さって、ありがとう御座います。
まだ出来たばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。
また遊びにきますね。
それでは//


[NO.5110]YAT3を望む者![Nov 23 02:49:29 1998]

例のコミック(4巻)の表紙カバ−裏が、天誅男だという事なので早く手に入れたいんですが
まだ、近くの本屋に売っていないので悲しいかぎりです。(;_;) #リトルグレイのオンパレ−ドも見たいし!(^^;)

まあ、27日に八王子へ”総集編”を買いに行く際、手に入れるとしよう。(^^)

◆>[NO.5106]FarNorth さん
>6年振りのウルトラクイズ復活でこんなの書いてみました。^^);;;
それにしても、もうちょっとお年寄りを労った方が良いと思う。(^^;) >ウルトラクイズ

>「桂さんMac」の事ですね。^^);;
未だに、何故ピザと比較するのかが理解できない・・・今日この頃。(^^;) 

>(某所で書きましたが)会社のマシンは「桂さんMac」になったんですけど・・・・。
で、何時も頬擦りをしているとか。(爆)

>でも来月の予定なんて来月にならないと分からないし・・・。^^);;
”ダイナミック”かつ”パワフル”に予定の変更があるかもしれませんからね。(^^;;;;;

>4連休がオフ会と重なってしまったりして。^^);;;;;;
お約束・・・。(^^;)

◆>[NO.5107]やっぱりガイアが好き 殿
>じゃぁ、君の率直な意見を聞こうじゃないか。
ええ??まさか、ここにあの台詞を書けって言うのか?(^^;;;;; #例のCM。(笑)

>機会があったら、社長のガツラ服でも書いてみようか。
私は大丈夫だが、他の皆さんが多大なる精神的ダメ−ジを受けてしまうぞ!(^^;)

>使いすぎると怒られますよ。
でも、お前自身が払う訳じゃないから良いじゃん!(悪笑)

>運命だと思って諦めてくれ。
しかし、のどかで良いところだ。(喜)

>笑えるぜぇー、ページをグレイが埋め尽くしている。(笑)
何せ、作者がリトルグレイだから・・・。(爆笑)

>>や、やめろぉぉぉ〜〜!!「どうしよう」には、かなりの危険性が・・・。(^^;;;;;
>(客)「じゃぁやめよっかなぁー、でもなぁー知りたいし」
もしもし?あなた、この意味分かっていないでしょ?(1巻参照と言っておこう)

>(ガイア)「無論だ、俺が正義だからな」
それが、悪というモノだ・・・ふっふっふ。(悪笑)

>そしておまけに、安原君の用語解説講座付き。
安原君の「でっち上げ」には、頭が下がる。(笑)

>かなりマニアックですが、いい本ですよ。ふふ(悪笑)
1,2巻の表紙のカバ−裏は、ヤバ過ぎですけどね。(苦笑)

◆>[NO.5108]woodybell さん
>今から苦しんでいたらLD発売日の頃には火の車?(^^;;;
いや、冬コミの頃に火の車になるかもしれません。(苦笑)

>>暴走社長、もう彼を止める事は誰にも出来ない・・・。(^^;;;
>ここは誰かに人柱になってもらって……。(^^;
しかし、暴走社長はありとあらゆる人(勿論、男も含める)に添乗員服を着せたいらしい。(激汗)

>よ〜く目を凝らして見ると……そこにはバビルの塔が!(^^;
で、立体で見えるんですよね。(^^;) #一昔前に流行った、目の錯覚による3D。(^^;;;

>じゃあじゃあ、負けずにピンクのビーチボール。(*^^*)
って、それはwoodybellさんが実際に持っているモノじゃないですか。(^^;)

>カルガリーが大喜びしそうです。(^^)
密かに、カルガリ−も研究対象に入るような気が・・・。(^^;)

>こらこら。(^^; いきなり「暴走の薦め」は駄目ですよ〜。(^^;
だって、書き込みの基本は暴走ですから・・・。(悪笑)

>そう言えば、そんな話もありましたね。(^^)
やっぱり、これも”例の計画”に入っているんでしょうかね?(笑)

>コッチの方は暖かくて過ごし易い日でした。(^^;
私の所は、肌寒い程度で済みました。(^^)

>あと、下らない駄洒落とか。(^^;;; #例えば↓こんなの。(^^;
でも、ほとんどwoodybellさんの独壇場なのでは?(^^;;;;;

>こうなったら「目指せ氷河期!」ですな。(^_-)
はた迷惑な、目標デスなぁ〜〜!!(^^;)

>いやいや。計算ミスのお陰でドンピシャになるんです。(^^) 「マイナス*マイナス=プラス」な訳。(^^;
成る程。(^^;) 「マイナス+マイナス = マイナス」ではないんですね。(^^;;;

>使えば分かります。(^^;;;
ところで、効力(期間)はどれくらいなのかな?(^^;) #まさか、29,03秒とかじゃないでしょうな?(^^;;;

>やっぱり知らないでしか〜。(^^;;;
知らないでし〜。(^^;;;

>ディスプレイに張り付けたサランラップに描かれている下絵をマウスでトレースして
>CGツールにデータ入力するんです。(^^;
ほうほう、確かにスキャナ−が無くても画像を取り込めますな。(^^;)

>どうせなら生死を懸けたクイズにしましょう。(^^;;;
参加者が居なくなっちゃいますよ。(^^;) #逆に居たとしても、危ない連中ばかりに片寄ると思う。(悪爆)

>「ガノン」と言って欲しいんですね。(^^;
・・・大爆笑!(^o^) もう言う事はありません!!!(笑)

>見たいような見たくないような……。(^^;;;
怖いモノ見たさ!・・・って、やつですな。(^^;;;


[NO.5109]station:Homepage[Nov 23 01:45:08 1998]

Station netはユーザー参加型ホームページを目指しております。
アニメCGの募集、信長の野望Internet、チャットや掲示板、フ
リーマーケットなどを扱っています。どうぞお立ち寄り下さいませ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~stationx/



[NO.5108]woodybell:Homepage[Nov 22 23:30:57 1998]

そろそろ扇風機をしまわないと。(^^;


★>[NO.5105]YAT3を望む者! さん
>ううっ、予算調整がかなり厳しい今日この頃。(泣)
今から苦しんでいたらLD発売日の頃には火の車?(^^;;;

>>風邪は移すと治るんでしたよね?確か・・・・・
>逆に、更にたちの悪い病魔を移されたりして・・・。(^^;)
既に感染していて、ただいま潜伏期間中だったりして。(^^;

>>(他にもヤマモトの添乗員姿とか・・・・)
>暴走社長、もう彼を止める事は誰にも出来ない・・・。(^^;;;
ここは誰かに人柱になってもらって……。(^^;

>ただの砂嵐ではありません!サハラ砂漠の砂嵐を完全生中継!(爆)
よ〜く目を凝らして見ると……そこにはバビルの塔が!(^^;

>>そう!マロンちゃんはマスコットです!!!(喜)
>ケダモノの他に、こんなんでもとか言ってますけど・・・。(苦笑)
じゃあじゃあ、負けずにピンクのビーチボール。(*^^*)

>でも、油断していると妹さんに占領されますよ!(^^;;;
キキ蔵の部屋になる確率の方が高かったりして。(^^;

>人間兵器と言うか、研究対象になってしまう可能性の方が大きいかと。(^^;)
カルガリーが大喜びしそうです。(^^)

>>何を書けばいいんでしょー(^^;
>取りあえず、叫んでみたらどうでしょう?(暴走)
こらこら。(^^; いきなり「暴走の薦め」は駄目ですよ〜。(^^;

>>その塩、お清めには使えませんねぇ〜。(笑)
>でも、闇の儀式には最適です。(闇笑)
熱で溶かして球状にして……。(^^;

>と言う事は、キキ蔵ツ−トンピンク化は範囲外なんですね。(笑)
そう言えば、そんな話もありましたね。(^^)

>>明日は「小雪」ですが、この天気からすると「大雪」な気が……。(^^;;;
>そうすると、交通網は麻痺状態になりますね。(^^;;;
コッチの方は暖かくて過ごし易い日でした。(^^;

>>宇宙のネタも好きな方が多いので、その辺りの話でも書いて下さると嬉しいです。m(^^)m
>他にも、「でっち上げ」ネタとかもね。(^^)
あと、下らない駄洒落とか。(^^;;; #例えば↓こんなの。(^^;

>>あそこは販促ページですからね。ネタばれしても反則にはならないんです。(^^;
>嗚呼、またもや絶対零度の熱帯低気圧がぁぁぁ〜〜〜!!?(^^;;;
こうなったら「目指せ氷河期!」ですな。(^_-)

>カナビ−の場合、1年ぐらいの誤差が出るような気が・・・。(^^;;;
いやいや。計算ミスのお陰でドンピシャになるんです。(^^) 「マイナス*マイナス=プラス」な訳。(^^;

>>1枚50万ルークでどう?(^o^)
>マガイ物じゃないですよね?(^^;;;
使えば分かります。(^^;;;

>>失われた(?)究極の奥義「ラップ・スキャン」で取込むのだ〜!(^^;;;
>何じゃそりゃぁぁぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;
やっぱり知らないでしか〜。(^^;;;
ディスプレイに張り付けたサランラップに描かれている下絵をマウスでトレースして
CGツールにデータ入力するんです。(^^;


★>[NO.5106]FarNorth さん
>6年振りのウルトラクイズ復活でこんなの書いてみました。^^);;;
どうせなら生死を懸けたクイズにしましょう。(^^;;;

>> あらららら。(^^; で、もしかして、マシンが桂さんになったとか?(^^;;;
>「桂さんMac」の事ですね。^^);;
そうです。(^^)

>6月に買い替えたばっかりなので、見捨てるのにはちょっと早いかなーなんて・・・・。^^);;;;
取りあえず、新マシンはお預けでしたか。(^^;

>いいですねー、温泉。やっぱり目的地はガノン温泉ですか? ^^);;;
熱海です。(^^; #「熱海」と書いて「ガノン」と読むと「でっち上げ」るしか。(^^;

>4連休がオフ会と重なってしまったりして。^^);;;;;;
無いと言い切れないところが……。(^^;;;


★>[NO.5107]やっぱりガイアが好き さん
>じゃぁ、君の率直な意見を聞こうじゃないか。
「ガノン」と言って欲しいんですね。(^^;

>>暴走社長、もう彼を止める事は誰にも出来ない・・・。(^^;;;
>機会があったら、社長のガツラ服でも書いてみようか。
見たいような見たくないような……。(^^;;;

>>4巻は、リトルグレイのオンパレ−ドだったらしい。(^^;;;
>笑えるぜぇー、ページをグレイが埋め尽くしている。(笑)
もしかして、灰色一色で塗り潰し?(^^;;;

>>でも、ガイアの軍隊は正義かどうだか分かりませんがね。(苦笑)
>(ガイア)「無論だ、俺が正義だからな」
勝てば官軍とは良く言うたものじゃ。(^^;

>>失われた(?)究極の奥義「ラップ・スキャン」で取込むのだ〜!(^^;;;
>ぬぅ!ロストテクノロジーを!!
あ、分かって頂けましたか!(^^)

>>げっ!? またしてもネット感染か!?(^^;
>さて、そろそろ始めるか・・・へへへ。
な、何をっ!?(^^;;;


[NO.5107]やっぱりガイアが好き[Nov 22 21:44:56 1998]

ウルトラクイズだぁー

レスれす。

●[NO.5105]YAT3を望む者!
>言っておくけど、お前の書いたのはちょっと違うからな!(--)

じゃぁ、君の率直な意見を聞こうじゃないか。

>暴走社長、もう彼を止める事は誰にも出来ない・・・。(^^;;;

機会があったら、社長のガツラ服でも書いてみようか。

>>少しでも電話代を節約するためだったら何でもしますよ。
>でも、通話料は全て親が払っているんでしょ!(^^;)

使いすぎると怒られますよ。

>>お絵かきを始めたガイアです。
>・・・ダニエルね!(^^;)

他にバラスとかも書いて居ます。

>>絵、書いたけどスキャナーがない困ったガイアです。
>1番の問題点だな・・・。(^^;)

こればっかりは、どうしようもできないです。

>多少の犠牲は、仕方があるまい・・・。(悪笑)

そうだ!我々の目指しているのはもっと上のことだ!

>>小規模な店には置いていなくて結構探したよ。
>じゃあ、私は?(--;) そっちは都心に近いけどさぁ〜。(--)

運命だと思って諦めてくれ。

>4巻は、リトルグレイのオンパレ−ドだったらしい。(^^;;;

笑えるぜぇー、ページをグレイが埋め尽くしている。(笑)

>>(客)「どうしようかなぁー」
>や、やめろぉぉぉ〜〜!!「どうしよう」には、かなりの危険性が・・・。(^^;;;;;

(客)「じゃぁやめよっかなぁー、でもなぁー知りたいし」

>>「これが正義の軍隊がやる事なんですか?!」
>でも、ガイアの軍隊は正義かどうだか分かりませんがね。(苦笑)

(ガイア)「無論だ、俺が正義だからな」

>ええ、そうです。1年に1回コミックが出るんですよ。(^^;)
>しかも、今回(第4巻)はリトルグレイが盛り沢山とか。(笑)

そしておまけに、安原君の用語解説講座付き。

●[NO.5104]woodybellさん
>サランラップに写して、ディスプレイに張り付けて……
>失われた(?)究極の奥義「ラップ・スキャン」で取込むのだ〜!(^^;;;

ぬぅ!ロストテクノロジーを!!

>>(隊長)「総員第一種戦闘配置!」
>をいをい。(^^;

(隊長)「対空迎撃戦用意!」

>>「民間人に当たっても気にするな!」
>こらこらこらこら。(^^;;;

(隊長)「我々は革命のためにやっているのだ仕方ないことだ」

>>コンピューターウイルス・・・・
>げっ!? またしてもネット感染か!?(^^;

さて、そろそろ始めるか・・・へへへ。

>>抹殺指令は出なかったようだ。
>密かに刺客を送り込んでいたりして。(^_-)

(隊長)「現在の警備システム稼働率は?」
(隊員)「15%です!」
(隊長)「なにぃー!」

>慣れるまでは模写して勉強するのも良いと思います。(^^)

分かりました、一生懸命練習します。

>>今日も使おうとしたら、サーバーがおちてできなかったです。
>トラブルでござるか。(^^;

まったく、困ったでやんすよ。

●[NO.5103]横田四郎時貞様
>おおぅ!お絵描きですか、良いですね〜頑張って下されぃ!
>(お絵描きの仲間が増えるのは良い事です!)

まだまだ未熟者でありますが、な・か・ま。

>日々精進あるのみですな、お互い練習しましょう!

やはり練習あるのみ!ですな。
(ダニエル以外の画材も集めるか)

>結構な問題にぶち当たりましたね・・・(苦笑)
>持っている人に郵送して、スキャンしたデータを
>メールで受け取り・・・凄い手間ですが
>以前小生はそんなカンジでやっておりました(笑)。

私の知っている人で、スキャナー持っている人は・・・・・・

>>「民間人に当たっても気にするな!」
>「これが正義の軍隊がやる事なんですか?!」

>「これは戦争なんだ・・・俺は兵器なんだ・・・
       でもその前に俺は人間なんだ・・・」

(ガイア)「自分は軍人であります、生意気なこと言ってすいませんでした」
          (多分間違ってるな)
大概の人はもう一つの方を選んでいましたよ。

>>しかし、オリジナルのスタイルが書けないと言う致命傷が・・
>同じ、同じ(笑)。
>オリジナルキャラは見られない小生(爆)。

>確かスタートボタンをプレイ中に押すと
>画面上に”初心者練習中”かなんか表示されると思います。
>そうしておけば一応・・・良心的な人は・・・ね(笑)。

偶に相手が弱いと分かっていて入ってくる奴、居ません?

>今日確認しました〜タイムリリースキャラでしたね。
>ワイズダック・オルソロッソ、ディクセン・エクスペリメント
>そして轟雷の3機はパイロットはシャドーレッドでした。

幻覚じゃないかと思っていましたが、良かった。

>前回見せて貰ったあの本でしょうかね?(笑)

えぇ、そうです。
かなりマニアックですが、いい本ですよ。ふふ(悪笑)

世界は私の物(冗談です)ガイアであった。



[NO.5106]FarNorth:Homepage[Nov 22 18:36:54 1998]

FarNorthです。
<被害者友の会忘年会参加者募集中!>

「みんなノア星に行きたいかー!」「おー!」
「トラブルは恐くないかー!」「おー!」

6年振りのウルトラクイズ復活でこんなの書いてみました。^^);;;

[NO.5104]woodybell様曰く

> あらららら。(^^; で、もしかして、マシンが桂さんになったとか?(^^;;;

「桂さんMac」の事ですね。^^);;
(某所で書きましたが)会社のマシンは「桂さんMac」になったんですけど・・・・。
私のはノートパソコンです。6月に買い替えたばっかりなので、見捨てるのには
ちょっと早いかなーなんて・・・・。^^);;;;

> 年末に某クラブのオフがあるからなぁ。しかも2泊3日の温泉旅行。(^^;;;;;

いいですねー、温泉。やっぱり目的地はガノン温泉ですか? ^^);;;
私も12月に会社が4連休出来る(らしい)ので、どこかしなびた温泉街にでも
行こうかなーなんて思っています。
でも来月の予定なんて来月にならないと分からないし・・・。^^);;
4連休がオフ会と重なってしまったりして。^^);;;;;;

では。(^_^)/~


[NO.5105]YAT3を望む者![Nov 22 05:22:25 1998]

ううっ、予算調整がかなり厳しい今日この頃。(泣)

◆>[NO.5090]&[NO.5091]やっぱりガイアが好き(そんな奴ァいねえ!!)殿
>風邪は移すと治るんでしたよね?確か・・・・・
逆に、更にたちの悪い病魔を移されたりして・・・。(^^;)

>いや、これはその・・・・同人誌の中の物を書いただけで・・・・別に他意は無いですよ(念のため)
言っておくけど、お前の書いたのはちょっと違うからな!(--)

>(他にもヤマモトの添乗員姿とか・・・・)
暴走社長、もう彼を止める事は誰にも出来ない・・・。(^^;;;

>少しでも電話代を節約するためだったら何でもしますよ。
でも、通話料は全て親が払っているんでしょ!(^^;)

>お絵かきを始めたガイアです。
・・・ダニエルね!(^^;)

◆>[NO.5092]yoppi さん
>見〜っけ(^^
>もう逃がさないぞぉ〜(爆)
密かに、川崎さんって追われているの?(^^;;;

◆>[NO.5093]横田四郎時貞 さん
>今日は久々にお茶の水界隈を彷徨い歩いてきました。
う〜ん、私も久々に彷徨いたい。(切実) しかし、今はそれどころじゃないけど。(^^;)

>中には”自称操れる”って人たまにいるようですがね(苦笑)。
ああ、前にテレビでも出ていましたね。(^^;) #かなり、おバカな暴走男でしたが・・・。(^^;;;

>え、小生ですか・・・?・・・・ぐハぁ!!!(爆)
や、やはり横田さんも!(笑)

>そんな余裕があれば良いのですが・・・ね・・・ふふっ(悪笑)。
この発言は、一体何を示しているのか???(^^;;;;;

>”砂嵐”よりは幾分マシそうですが・・・(苦笑)
ただの砂嵐ではありません!サハラ砂漠の砂嵐を完全生中継!(爆)

>>マロンちゃん「マロン、ケダモノじゃ無いもん!」@(--)
>そう!マロンちゃんはマスコットです!!!(喜)
ケダモノの他に、こんなんでもとか言ってますけど・・・。(苦笑)

>そうしたら、ちゃんとしたコーヒーをお入れしますよ(笑)。
今度は、酢が入っていたりして・・・。(苦笑)いやぁぁぁぁ〜〜〜!!!(*_*)

>もしも描く場合、最初は・・・サグールです!(笑)
龍虎さんのリクエストですか?(^^)

>あの悲惨極まりない事故からもう10年ですか?
>2度と起きない事を願います・・・
とは言え、原子力産業はまだ色々と問題点もあるようですし・・・。(^^;)

>取りあえず、毎週帰っている小生の自室はまだ占拠されていない様子・・・安心(苦笑)。
でも、油断していると妹さんに占領されますよ!(^^;;;

>これもまた・・・運命ってヤツなんでしょう・・・(苦笑)
>ネタに生きる小生の人生・・・こうなったら貫くまでよ!(爆)
頑張って自爆して下さいな!・・・応援してますよ。(笑)

>実はwoodybellサンへのネタ封じだったりして(笑)。
いえいえ、偶然ですよ。(^^;;;

◆>[NO.5094]woodybell さん
>#私なんかより数十倍も掘り方が上手なので見習いたいと思う。(^^;;;
あんなのを見習って良いんだろうか。(^^;;;

>「ァオ〜〜〜ン!」 #狼の遠吠えだと思いねぇ。(^^;
woodybellさんは、やはりそう言う人だったっと。φ(^^)

>私は今のところ無事ですが、今日か明日かと冷や冷やしてます。(^^;
恐怖は、すぐそこまでやってきている。(悪笑)

>ヤマモト「うむ。使えるものはトコトン使うべし」(^^)
それが、セコさの原点でもありますしね。(^^;;;

>安心して暴走が出来ますね。(^^;;;
そんな事言ってると、後悔する事になるかもしれませんぞ。(悪笑)

>自在に隕石落とせたら、軍が人間兵器として雇ってくれそうですね。(^^;
人間兵器と言うか、研究対象になってしまう可能性の方が大きいかと。(^^;)

◆>[NO.5095]ぷーざん さん
>・・・えっと。
>何を書けばいいんでしょー(^^;
取りあえず、叫んでみたらどうでしょう?(暴走)

>とりあえず撤退します(^^;;;
全軍、一時撤退〜〜!!(^^;)

◆>[NO.5096]FarNorth さん
>メインマシンが入院していた関係でしばらく巡回をサボってました。^^);;
あららら。(^^;) 

>と言っても、忘年会らしく飲んで歌って騒いでお終い!? という
>程度しか頭の中にないので、考え様もないのですが・・・。
まあ、それが一番妥当だと思いますけどね。(^^;) 

◆>[NO.5097]ゆきかぜ さん
そう言えば、そちらの方にもこの頃行ってない。m(^^)m

>あーっ、バラしちゃうのぉ?(^^;
どうやら、秘密にしておきたかったらしい。(^^;)

>そんな昔のモノを発掘してくるなんてぇ〜。(^^;;
だって、川崎さんですから・・・。(^^)

◆>[NO.5099]ふくんちょ さん
>ついに宇宙ステーションの建設が始まったみたいですね。
未来へ向けて・・・。(^^)

>昨日、ロシアからステーション用機材を積んだロケットが打ち上げられたようです。
宇宙空間でトラブルが無いことを祈ってます。(-|-)

>その塩、お清めには使えませんねぇ〜。(笑)
でも、闇の儀式には最適です。(闇笑)

>>乗客達「墜落って言え〜!」(--;
>予備校生達「墜落るって言うな〜!!(--#)」
↑これって「1」の17話に出てきた予備校生達?(^^)

>というわけで、遠慮なく。(^^)
おおっ、なかなか良いですね。(^^)/

>そう言えば、某ゲームの宣伝で、おじいさんが大根を構えて「ルナ〜〜〜!」って
>叫んでましたよね、月に向かって。(^^)
あのCMは、大爆笑モノでした。(^o^)

◆>[NO.5100]&[NO.5101]^^)/ユッキー\(^^ さん
>後はこの当たりに書き込んでおけばネットマナ−的にはOKかな^^
おや、NETから撤退ですか。(一時的だと良いんですが・・・。)

>一緒にオフ会で盛り上がった皆様
>いままで本当にありがとうございました
こちらこそ、ありがとうございました。m(^^)m

>それではsee you・・・・゜ロ゜)/~
また会える日を・・・。(^^)/~

>そして、ここの掲示板の皆様
>いままでありがとうございました m(__)m
是非、復活して下さいね。(^^)

◆>[NO.5102]やっぱりガイアが好き 殿
>絵、書いたけどスキャナーがない困ったガイアです。
1番の問題点だな・・・。(^^;)

>「民間人に当たっても気にするな!」
多少の犠牲は、仕方があるまい・・・。(悪笑)

>私のとっては大変なことだ。
>小規模な店には置いていなくて結構探したよ。
じゃあ、私は?(--;) そっちは都心に近いけどさぁ〜。(--)

>そう!確かに嘗てこの星は・・・・・もといこの本は聖書に匹敵する。
4巻は、リトルグレイのオンパレ−ドだったらしい。(^^;;;

>(客)「どうしようかなぁー」
や、やめろぉぉぉ〜〜!!「どうしよう」には、かなりの危険性が・・・。(^^;;;;;

◆>[NO.5103]横田四郎時貞 さん
>ああっ!ゲームネタ書いてしまった、申し訳ないです・・・
まあ、何時もの事ですよ。(^^;;;

>「これが正義の軍隊がやる事なんですか?!」
でも、ガイアの軍隊は正義かどうだか分かりませんがね。(苦笑)

>おおっ、いよいよ動き出しましたね〜忘年会!(笑)
>予定の調整は・・・頑張ってみよう・・・(苦笑)
私は予定の調節もありますが、資金的に辛いかもしれません!(苦笑)

>ただし食べなくても体内に侵入する事は出来ますよ・・・ふふっ(爆)。
ま、まさか経皮侵入???(大汗)

>”一応可愛い”なんてヒド過ぎだぁ〜!!!(泣)
いや、正しく言うと”一応可愛い”どころじゃありません!もっと、酷い言い方です。(激汗)

>前回見せて貰ったあの本でしょうかね?(笑)
ええ、そうです。1年に1回コミックが出るんですよ。(^^;)
しかも、今回(第4巻)はリトルグレイが盛り沢山とか。(笑)

>実家で絶叫!「しまったあぁぁぁ〜!!!」(笑)
帰ってきたら、聞いてみましょうかね?(悪笑)

>心意気は汲みますが・・・ルールは守りませんとね〜(笑)
でもまあ、偶には良いでしょう! #毎回だとマズイですが・・・。(^^;)

>100人?ふっ、ヌルいワ!!!(爆)
やはり、数え切れないぐらいなんですね! #様子見で”百人”と言ってみたけど。(^^;;;;;

>ファミレスあたりで落ち着きますか?(笑)
しかし、あの辺では”ファミレス”は無かったような・・・。(^^;) #ほとんどが、小さい飲食店。
で、もし”ファミレス”に行くようだったら”ブロ−ドウェイ”を出ないとね。(^^;;;

>”根っからの極悪人”だから・・・(爆)
>いやいや、小生は”いいひと”ですよ〜
成る程!よく理解できました。(^^)

>その点についてはご心配無く!
>例の計画の全貌は・・・そろそろ明かされますから。
おおっ、いよいよ”例の計画”が公開されるんですね。(^^)/

>マブダチですから(笑)。
そのマブダチが、例のコミックに沢山居るようなんですが・・・。(^^;)

>キキ蔵食うって言った辺りが多分・・・(苦笑)
と言う事は、キキ蔵ツ−トンピンク化は範囲外なんですね。(笑)

>確か(怪光線の)名前が・・・”メルトダウン・プレッシャー・・・(大汗)
名前までは知りませんでしたが、かなりヤバ過ぎ!(^^;)
そう言えば、手裏剣(?)のような回転する攻撃もありませんでしたっけ?(記憶が曖昧)

>まだゲーセンがサブカルチャだった頃の遺産ですな〜名作!(笑)
初めて見た時は、かなり衝撃的でした!(あの頃は、まだ純粋だったから・・・。)

>ええっ?!だってマメになおしてもらってますよ、グレイに・・・
ホントになおってます?(^^;) 徐々に悪化している傾向が・・・。(^^;;;

>その時は別次元も含めて全銀河消滅です(悪笑)。
そして、全ては無に帰る。(闇笑)

>で、お決まりの台詞を頂くんですよね・・・「阿呆が」って(笑)。
あまり、頂きたくない台詞ですがね。(笑)
で、はじめちゃんに一言!・・・タバコのポイ捨ては止めましょう!(大笑)

>気付いた時が憑り換える時・・・ふっふっふ・・・(悪笑)
そして、新たなる犠牲者が・・・また。(悪爆)

◆>[NO.5104]woodybell さん
>明日は「小雪」ですが、この天気からすると「大雪」な気が……。(^^;;;
そうすると、交通網は麻痺状態になりますね。(^^;;;

>YAT掲示板ですが、放送が終わってしまったのでゴッタ煮掲示板になってます。(^^;
おまけに、何人かは暴走していますけどね。(悪笑)

>27日にコミックが発売になるので、その頃には元に戻る(?)と思います。(^^;;;
あと、12/12のLD発売日付近にも。(^^;)

>宇宙のネタも好きな方が多いので、その辺りの話でも書いて下さると嬉しいです。m(^^)m
他にも、「でっち上げ」ネタとかもね。(^^)

>あらららら。(^^; で、もしかして、マシンが桂さんになったとか?(^^;;;
桂さんマックのCM、何故にピザ!(^^;)

>どうしようかな〜。(^^;
ビクッ。(^^;;;;;;

>チョット待て〜い!(^^;;; 1人目と3人目が伏せ字になって居ないぞ〜!(^^;
と言うか、全員バレバレのような気が・・・。(^^;;;

>あそこは販促ページですからね。ネタばれしても反則にはならないんです。(^^;
嗚呼、またもや絶対零度の熱帯低気圧がぁぁぁ〜〜〜!!?(^^;;;

>見ていなくても概要を知っている人は何人か居たりする……。(^^;
まあ、確かに・・・。(^^;;;

>カナビー「オイラに任せればそんな事にはならなかったっピよ」(^-^)
カナビ−の場合、1年ぐらいの誤差が出るような気が・・・。(^^;;;

>それって相手を口封じ……『ゴン! バタ……。ズルズル……』
woodybellさんも、口封じされてしまったようだ。(-|-)

>>誰か、社長を封印するお札を持っていないか〜?(笑)
>1枚50万ルークでどう?(^o^)
マガイ物じゃないですよね?(^^;;;

>大サービスして全身に刺してあげます〜。(^^;==-
って、全身針治療を受けている訳では・・・。(^^;) #でも、血行が良くなりそう!(嬉)

>それなら大量に出来ますね。(=^^=)
品質は、劣るかもしれませんがね。(^^;;;

>ふっふっふ。ウィルスが潜り込んだとも知らずに……。(^_-)
何ぃ〜〜〜!!?(*_*) だから最近、よく落ちるのか。(^^;)

>先日の取組で大量に飛びましたね〜。(^^;;;
まあ、波乱の展開でしたからね。(^^)

>率が400%になると危険で〜す。(^^;;;
そうすると、大暴走が起きちゃいます。(^^;;;;;

>はい〜。(^^) いよいよ宇宙進出が本格的になってきました。
そして、何時の日か次元トンネルの建設も。(^^) 

>サランラップに写して、ディスプレイに張り付けて……
>失われた(?)究極の奥義「ラップ・スキャン」で取込むのだ〜!(^^;;;
何じゃそりゃぁぁぁ〜〜〜!!?(^^;;;;;

>密かに刺客を送り込んでいたりして。(^_-)
どうせ送るのでしたら、その同人誌の発行元の方がよろしいかと。(笑)


[NO.5104]woodybell:Homepage[Nov 21 23:59:35 1998]

明日は「小雪」ですが、この天気からすると「大雪」な気が……。(^^;;;


★>[NO.5095]ぷーざん さん
>はじめまして〜
いらっしゃいませ〜。(^^)/

>何を書けばいいんでしょー(^^;
YAT掲示板ですが、放送が終わってしまったのでゴッタ煮掲示板になってます。(^^;
27日にコミックが発売になるので、その頃には元に戻る(?)と思います。(^^;;;
宇宙のネタも好きな方が多いので、その辺りの話でも書いて下さると嬉しいです。m(^^)m

>とりあえず撤退します(^^;;;
あ、お客が逃げた! 待て〜!(^^;/  (( ( (^^)


★>[NO.5096]FarNorth さん
>メインマシンが入院していた関係でしばらく巡回をサボってました。^^);;
あらららら。(^^; で、もしかして、マシンが桂さんになったとか?(^^;;;

>さて、やるやると言っていた忘年会ですが、申し訳ございませんが、ネタは未だに考えていません。
わははのは。(^^;;; 「良くある事じゃ〜」「はい〜」

>忘年会の参加を御希望される方がもしおりましたら
どうしようかな〜。(^^;
年末に某クラブのオフがあるからなぁ。しかも2泊3日の温泉旅行。(^^;;;;;


★>[NO.5097]ゆきかぜ さん
>ちょっとだけレス(^^;
ヤマモト「ちょっとだけよ〜ん」(^o^) #例のママさんモードで。(^^;;;

>どおやら、掲示板の背景が変わるのを楽しみにしておられるお方が居てるみたいで・・・(^^;;
うふふふふ。(^^) 次は「あの子」とみた!(^^)

>r○landさんとかば○さんとかw○○dyさんとかネ。(^^;
チョット待て〜い!(^^;;; 1人目と3人目が伏せ字になって居ないぞ〜!(^^;

>>98/07/01 21:40:02
>そんな昔のモノを発掘してくるなんてぇ〜。(^^;;
その気になれば1年前のものだって出て来ると思います。(^^;;;

>今日はぁ、離珠ちゃんとぽぷりちゃんの日ぃ〜!(謎)
でし〜。(*^^*)


★>[NO.5098]YAT3を望む者! さん
>今回もまた、NHK出版のHP(コミックリスト)でいち早く表紙が公開されていますね。(一昨日に確認)
あそこは販促ページですからね。ネタばれしても反則にはならないんです。(^^;

>しかし、今見てしまうと後悔する事になると思うので、あまりお勧めは出来ませんがね・・・。(^^;)
見ていなくても概要を知っている人は何人か居たりする……。(^^;

>>どうやらピーク時間が半日ほど早かったそうで、ヨーロッパの方では流星雨状態だったとか。(^^;;;
>これって、もしかしたら計算ミス?!(^^;;;
カナビー「オイラに任せればそんな事にはならなかったっピよ」(^-^)

>>それって言い換えると「乗っ取られる」って事ですか?(^^;;;;;
>それって、何か嫌だな〜!(^^;) #言い換えると、ここまでイメ−ジが崩れるとは・・・。(^^;;;
ヤマモトなんか2回も乗っ取られてますよ。(^^;;;

>>弁護というより実力行使の気が……。(^^;;;
>社長(悪)「ふっふっふ、ワシにかかればどんな奴でも、100%無罪になるぞ!」(^^)
それって相手を口封じ……『ゴン! バタ……。ズルズル……』

>>ヤマモト「お札は要らんかね〜!」(^^)
>誰か、社長を封印するお札を持っていないか〜?(笑)
1枚50万ルークでどう?(^o^)

>>それは御勘弁を〜!(^^;
>だったら、金の針をプレゼントして!(^_-)/
大サービスして全身に刺してあげます〜。(^^;==-

>>どうやら円卓会議は『マロンちゃん増産』でまとまったらしい。(笑)
>生産方法は、ガノン兵と同じだったりして・・・。(核爆)
それなら大量に出来ますね。(=^^=)

>>最終的にはグレイに改造して貰うので元通りのスタイルになります・・・(爆)
>リトルグレイにとって、横田さんはお得意さまっと。φ(^^)
「お得意様 = 格好の実験材料」(^^;;;

>>何ぃ〜! 凍死させてやる〜〜!!(^_-)
>こうなったら、マイクロ波で体の分子を活性させて暖めるしか。(^^;;;(かなり無謀)
爆発しないように気を付けましょう。(^^;;;

>>な、何でバレた!? これは極秘事項のはずだ!!(^^;;;;;
>そちらのメインコンピュ−タ−に、ハッキングしたので。(^_-)
ふっふっふ。ウィルスが潜り込んだとも知らずに……。(^_-)

>>バラス「もちろん、拙者が1番初めでござるな」
>ガノン兵達だったりして・・・。(^^;)
ガノン兵「ガノ〜ン」(=^^=) #照れているらしい。(^^;

>でもまあ、大雪が降っている所よりはまだマシかもしれませんね。(^^;)
早くもオープンしたスキー場もあるとか。(^^;

>>どうですか?見えましたか?「もっと見たい!」という方は、自分で飛ばしてください(笑)。
>私は、どちらかというと”流星飛ばし”より”座布団飛ばし”の方が良いです。(^^)/ ((( (( ( ◆
先日の取組で大量に飛びましたね〜。(^^;;;

>>YAT3を望む者!さんがwoodybellさんにシンクロしてる〜。(^^;
>まったくの偶然で〜す。(^^;) 
率が400%になると危険で〜す。(^^;;;


★>[NO.5099]ふくんちょ さん
> ついに宇宙ステーションの建設が始まったみたいですね。
はい〜。(^^) いよいよ宇宙進出が本格的になってきました。

>>落ちた近所では大騒ぎですけどね。(^^;;;
> そこまでは考えていなかったです。(^^;)
あうあう。(^^;;;
握りこぶし大ならまだ良いですけど、一抱えもあるのが落ちてきたら……。(^^;;;

>>社長が1人で切り盛りして、なんとか営業してます〜。(^^;;;
> 奥さんにも手伝ってもらったらいかがでしょう?(笑)
こらこらこら〜。(^^;;;

>ドツークさんて、けっこう女将が似合いそうです。
割烹着を着たドツークですか?(^^;;; 良いかも。(^^)

>>101匹マロンちゃん。(*^^*)
> ああっ、「匹」って数えちゃうと、某氏が悲しみます。(^^;)
ついつい。(^^;;;

>太平洋側の各地に観測史上初の暴風雪警報が出されそうです。
雪が滅多に降らない静岡県西部地方が雪に閉ざされたら気象庁がビックリします。(^^;

>>首輪と尻尾(ねこ耳)は付けてある可能性があります。(*^^*;;;
> カネアさまマロンちゃん化計画〜。(*^^*)
うふふのふ。(*^^*) 妄想! 妄想!! 暴走!!!(^^;;;

>>17日のセイバーマリオネットJtoXに出て来たリード(ころみ さん妖精)と交代を熱烈希望!(*^^*)
> かーいかったですね。(^^) ゲストキャラにしておくのはもったいないですぅ。
言うまでもなく転がりまくりました〜。(*^^*)

>>乗客達「墜落って言え〜!」(--;
>予備校生達「墜落るって言うな〜!!(--#)」
失礼しました〜。m(^^;m

>>16日からの新OPに出てますね。(^^) 名探偵コナンでのキッドですが。(^^;
> しまった〜、最近アニコンにかまけていてコナンのほうを観ていないや。(^^;)
来週はアニコン休みですので見てみましょう。新OPテーマが結構いかしてますよ。(^^)

>>どうですか?見えましたか?「もっと見たい!」という方は、自分で飛ばしてください(笑)。
> というわけで、遠慮なく。(^^)
ヤマモト「わお!」(*o*)

>>”ルナティック”なんて言葉もあるくらいですから。
> そう言えば、某ゲームの宣伝で、おじいさんが大根を構えて「ルナ〜〜〜!」って
>叫んでましたよね、月に向かって。(^^)
思い出して爆笑してしまいました。(^^;;;


★>[NO.5100]&[NO.5101]^^)/ユッキー\(^^ さん
>後はこの当たりに書き込んでおけばネットマナ−的にはOKかな^^
本当にお休みになってしまうんですね。(T_T)

>おバカな企画につきあって頂きありがとうございました^0^
>いままで本当にありがとうございました
いえいえ、こちらこそ。m(^^)m

>それではsee you・・・・゜ロ゜)/~
夜逃げはイカ〜ン!(^^;;;

>言い忘れました(汗
あ、戻って来た。(^^;

>そして、ここの掲示板の皆様
>いままでありがとうございました m(__)m
是非ぜひ戻って来て下さいね。待ってま〜す。(^^)/


★>[NO.5102]やっぱりガイアが好き さん
>絵、書いたけどスキャナーがない困ったガイアです。
サランラップに写して、ディスプレイに張り付けて……
失われた(?)究極の奥義「ラップ・スキャン」で取込むのだ〜!(^^;;;

>>woodybellさんと横田さんから、攻撃されちゃうぞ〜〜!!(恐) 
>(隊長)「総員第一種戦闘配置!」
をいをい。(^^;

>「いいか?少しでも攻撃する素振りを見せたらありたっけの弾を撃ち込め!!」
>「民間人に当たっても気にするな!」
こらこらこらこら。(^^;;;

>>どうやって移そうと考えてます?(^^;
>コンピューターウイルス・・・・
げっ!? またしてもネット感染か!?(^^;

>>もちろん、分かってますよ〜。(^^;
>ホッ!良かった!
>抹殺指令は出なかったようだ。
密かに刺客を送り込んでいたりして。(^_-)

>>おおぅ!(^^) 「慣れない事」ってこれの事だったんですね。
>しかし、オリジナルのスタイルが書けないと言う致命傷が・・
慣れるまでは模写して勉強するのも良いと思います。(^^)

>>利用出来るものは全て使ってこそ!ですな(笑)。
>今日も使おうとしたら、サーバーがおちてできなかったです。
トラブルでござるか。(^^;


★>[NO.5103]横田四郎時貞 さん
>どうも今晩は、ゲーセン帰りの横田四郎時貞です(笑)。
何時もの事ですね。(^^;;;

>(お絵描きの仲間が増えるのは良い事です!)
仲魔だったりして。(^^;

>持っている人に郵送して、スキャンしたデータをメールで受け取り・・・凄い手間ですが
確かに手間が掛かりますね。(^^;;;
FAXモデムを持っているのなら、コンビニなどから自分のマシンに送るという手もありますが
送信料金が高そうですね。(^^;;;

>>落ちた近所では大騒ぎですけどね。(^^;;;
>メテオストーム!!!(爆)
宙空の住者、星々の子らよ。マナはこの地に汝らを招かん。疾く集いて来たりて我が敵を撃つ礫となれ!

>>「ァオ〜〜〜ン!」 #狼の遠吠えだと思いねぇ。(^^;
>何だか”ガロン”みたいですねぇ〜(ヴァンパイアより)
「マロ〜〜〜ン!」(^o^)

>>「う〜ん、どうなんでしょ」と考える〜。(^^;
>き・・・来た!絶対零度の熱帯低気圧!!!(爆)
う゛……。やはりバレていたか。(^^;;;

>>きっとサーバが風邪ひいたんです。「へっくし」って。(^^;;;
>しかも2カ所同時発生?!
こうなりゃヤケだ。巻き込んでやる〜!(^^;;;;;

>総員退避、退避ぃ〜!!!(大汗)
逃がさん!(^_-)

>>あらららら。(^^; 思わず「おい、おい」って言ってたりして。(^^;;;
>だあぁぁぁ!!!3点同時発生?!
はっはっは〜! 3点を結んで結界を張った!! これで逃げられまい!(^^)

>>流れ星になる前にグレイに助けてもらいましょう。(^^;;;
>最近の装備なら自力で何とか出来そうですのでご安心を(爆)。
何ですと〜!?(^^;

>>その塩が超常現象を引き寄せているのだ!(^^;
>処理のためにもしっかり飲んで下さいね、woodybellサン?(悪笑)
やだ。(^^;

>>101匹マロンちゃん。(*^^*)
>ダメえぇぇぇ〜!!!”匹”って数えちゃダメえぇぇぇ〜!!!(泣)
あ〜あ、泣かしちゃった。(^^; って、泣かしたのは私か。(^^;;;

>>事件事故の発生も多くなるそうで。(^^;
>月の引力の影響は全天体一ですからね・・・
>実際解明できてもいませんから、一概に否定は出来ませんね
>月と意識の関係は・・・
人間(の遠い祖先)は元々は海に居た訳でして、体内にその母なる海と同等の成分を持っています。
月が潮の満ち引きを起こすように、人間に対しても影響を与えないとは言い切れませんからね。(^^)

>>woodybellさんと横田さんから、攻撃されちゃうぞ〜〜!!(恐) 
>”一応可愛い”なんてヒド過ぎだぁ〜!!!(泣)
量産型マロン兵と一緒に突撃だ〜!(^^;;;


[NO.5103]横田四郎時貞:Homepage[Nov 21 20:48:04 1998]

どうも今晩は、ゲーセン帰りの横田四郎時貞です(笑)。
う〜ん、キカイオー面白過ぎです!
タイムリリースで新キャラが更に増えて
対戦もそこそこ盛り上がってきました。
(でもZERO3とKOF98にはかなわない・・・(泣))
空いているんで練習にはもってこいなのですがね(笑)。
(ワイズダックと轟雷がメインになりつつある今日この頃)

ああっ!ゲームネタ書いてしまった、申し訳ないです・・・
お返事いきます〜

>[NO.5091]&[NO.5102]やっぱりガイアが好き サン
>御今晩は、どお言う心境の変化か知りませんが!
>お絵かきを始めたガイアです。
おおぅ!お絵描きですか、良いですね〜頑張って下されぃ!
(お絵描きの仲間が増えるのは良い事です!)

>自分の書いた物を見て、もっと練習しようと思っうガイアであった。
日々精進あるのみですな、お互い練習しましょう!

>絵、書いたけどスキャナーがない困ったガイアです。
結構な問題にぶち当たりましたね・・・(苦笑)
持っている人に郵送して、スキャンしたデータを
メールで受け取り・・・凄い手間ですが
以前小生はそんなカンジでやっておりました(笑)。

>「民間人に当たっても気にするな!」
「これが正義の軍隊がやる事なんですか?!」

「これは戦争なんだ・・・俺は兵器なんだ・・・
       でもその前に俺は人間なんだ・・・」

>しかし、オリジナルのスタイルが書けないと言う致命傷が・・
同じ、同じ(笑)。
オリジナルキャラは見られない小生(爆)。

>そんな技があったとは・・
だから呪縛殺はコマンド2種類”表と裏”があるんです。
(1個しか無かったらいつも返されてしまうので(笑))

>マイトも強いですがレジーナがもっと強い!
フレアブラストのカウンターヒットダメージは痛すぎ(泣)。

>なぜ一人でゆっくり出来る代がないでしょうか?。
確かスタートボタンをプレイ中に押すと
画面上に”初心者練習中”かなんか表示されると思います。
そうしておけば一応・・・良心的な人は・・・ね(笑)。

>確かに見ましたよ。
今日確認しました〜タイムリリースキャラでしたね。
ワイズダック・オルソロッソ、ディクセン・エクスペリメント
そして轟雷の3機はパイロットはシャドーレッドでした。

>[NO.5092]yoppi サン
>見〜っけ(^^
>もう逃がさないぞぉ〜(爆)
はうっ!もう見つけていらっしゃる・・・(苦笑)
逃げられそうに無いですね、川崎宏之サン・・・

>[NO.5094]woodybell サン
>落ちた近所では大騒ぎですけどね。(^^;;;
メテオストーム!!!(爆)

>「ァオ〜〜〜ン!」 #狼の遠吠えだと思いねぇ。(^^;
何だか”ガロン”みたいですねぇ〜(ヴァンパイアより)

>「う〜ん、どうなんでしょ」と考える〜。(^^;
き・・・来た!絶対零度の熱帯低気圧!!!(爆)

>きっとサーバが風邪ひいたんです。「へっくし」って。(^^;;;
しかも2カ所同時発生?!
総員退避、退避ぃ〜!!!(大汗)

>あらららら。(^^; 思わず「おい、おい」って言ってたりして。(^^;;;
だあぁぁぁ!!!3点同時発生?!
絶好調ですね・・・woodybellサン・・・さすがです(笑)。

>「ふみ(文:手紙)の日」です。決して「踏みの日」では無い。(^^;
11/23はゲームの日でもあります。
(業界だけで言っている事ですがね(笑))

>安心して暴走が出来ますね。(^^;;;
ええ、腰を落ち着けて暴走れます(笑)。

>自在に隕石落とせたら、軍が人間兵器として雇ってくれそうですね。(^^;
何処に落ちるか判らなくてもOKなら、召還できる人が(笑)。

>今度からはマロンちゃんみたいに真ん丸くなって寝る事にします。(^^;;;
布団の中で窒息せんで下さいよ〜(笑)

>流れ星になる前にグレイに助けてもらいましょう。(^^;;;
「♪スタ〜ダスト ボ〜イズ〜!」(笑)
最近の装備なら自力で何とか出来そうですのでご安心を(爆)。

>その塩が超常現象を引き寄せているのだ!(^^;
処理のためにもしっかり飲んで下さいね、woodybellサン?(悪笑)

>101匹マロンちゃん。(*^^*)
ダメえぇぇぇ〜!!!”匹”って数えちゃダメえぇぇぇ〜!!!(泣)

>事件事故の発生も多くなるそうで。(^^;
月の引力の影響は全天体一ですからね・・・
実際解明できてもいませんから、一概に否定は出来ませんね
月と意識の関係は・・・

>風呂からあがったら恐怖の寒気団が部屋を占拠してたりして。(^^;
3つ同時襲来では国が傾きますよ!!!
絶対零度の熱帯低気圧・・・(大汗)
(風呂上がりに見なくて良かった・・・(爆))

>[NO.5096]FarNorth サン
>取りあえず日程の調査を開始したいと思いますので、忘年会の参加を
>御希望される方がもしおりましたら、私宛てにメールで送って下さい。
おおっ、いよいよ動き出しましたね〜忘年会!(笑)
予定の調整は・・・頑張ってみよう・・・(苦笑)

>[NO.5098]YAT3を望む者! サン
>皆さん、くれぐれも間違って横田さんを食べないように気を付けましょうね。(自爆)
そんな物好きはいませんって!(笑)
ただし食べなくても体内に侵入する事は出来ますよ・・・ふふっ(爆)。

>生産方法は、ガノン兵と同じだったりして・・・。(核爆)
生産(増産)方法は・・・トップシークレット!(笑)

>・・・オイオイ。良いのか?そんな事をここに書いて・・・。(^^;;;;;
>woodybellさんと横田さんから、攻撃されちゃうぞ〜〜!!(恐) 
”一応可愛い”なんてヒド過ぎだぁ〜!!!(泣)

>私達の原点(妖しさの)でもある。(^^;)
前回見せて貰ったあの本でしょうかね?(笑)

>でも、それに気付くのは帰ってきてからでしょう。(悪笑)
実家で絶叫!「しまったあぁぁぁ〜!!!」(笑)

>勝利するまでやる!・・・う〜ん、良い心がけだ!!(笑)
心意気は汲みますが・・・ルールは守りませんとね〜(笑)

>その笑いから考えると、既に百人以上が犠牲になっていると見た!(^^;;;
100人?ふっ、ヌルいワ!!!(爆)

>今度は、喫茶店以外も良いかもしれませんね。(笑)
ファミレスあたりで落ち着きますか?(笑)

>共に滅びようではないか!(爆)
それが運命ならば・・・受け入れましょう・・・

>”根っからの極悪人”である、横田さんのセリフとは思えない。(^^;;;;;
”根っからの極悪人”だから・・・(爆)
いやいや、小生は”いいひと”ですよ〜

>これ以上増やさないで下さいよ〜!(^^;) 
>只でさえ、訳が分からなくなりそうなのに・・・。(大汗)
その点についてはご心配無く!
例の計画の全貌は・・・そろそろ明かされますから。

>リトルグレイにとって、横田さんはお得意さまっと。φ(^^)
マブダチですから(笑)。

>って言うか、ボ−ダ−ラインの範囲ってどれくらいなんですか?(^^;;;
キキ蔵食うって言った辺りが多分・・・(苦笑)

>あの体から放つ怪光線(笑)も、かなり危なすぎ。(^^;)
>そうそう、確か2面の恐竜(?)で色々と苦労した気が・・・。
確か(怪光線の)名前が・・・”メルトダウン・プレッシャー・・・(大汗)
まだゲーセンがサブカルチャだった頃の遺産ですな〜名作!(笑)

>”ほんの少し”ではなくて、思いっきりぶっ壊れている気が・・・。(激汗)
ええっ?!だってマメになおしてもらってますよ、グレイに・・・

>そうすると、横田さんも消されてしまいますよ。(^^;;;(まとめて!)
その時は別次元も含めて全銀河消滅です(悪笑)。

>体のド真ん中に、大きな風穴があきそう・・・。(^^;)
で、お決まりの台詞を頂くんですよね・・・「阿呆が」って(笑)。

>気付いた時には、もう手遅れ?!(^^;;;
気付いた時が憑り換える時・・・ふっふっふ・・・(悪笑)

>と言ったら、ブラックホ−ルが最適でしょう!(^^)/
光速を超えてみせる・・・!

>[NO.5099]ふくんちょ サン
>その塩、お清めには使えませんねぇ〜。(笑)
塩コーヒーにはうってつけですがね〜(笑)

>ああっ、「匹」って数えちゃうと、某氏が悲しみます。(^^;)
イカンぞおぉぉぉ〜!!!(泣)
マロンちゃんだって知的生命体なんだから
普通に人で数えないとダメえぇぇぇ〜!!!

>何故か自爆しちゃいました。(^^;)
これもまた運命・・・(笑)

>お帰りなさいませ〜。
>宇宙の長旅、お疲れさまでした。(^^;)
ちょっと大気圏再突入は揺れました(笑)。

>そう言えば、某ゲームの宣伝で、おじいさんが大根を構えて「ルナ〜〜〜!」って
>叫んでましたよね、月に向かって。(^^)
MD及びSSの「ルナ」ですな(笑)。
宣伝は凄かったんですが内容は・・・(苦笑)
つまらなくは無かったのですが・・・ちょっと大味でしたな。

有線放送グランプリはラルクアンシエルでした。
やっぱりと言うか当然というかそんなカンジですな〜
そんな訳でして今回はココ[NO.5102]までっす。では!


B’zじゃなくて残念!(悔)時貞でした〜


[NO.5102]やっぱりガイアが好き[Nov 21 17:33:07 1998]

絵、書いたけどスキャナーがない困ったガイアです。

レスれす。

●[NO.5099]ふくんちょさん
> おおっ、ついにガイアさんも描き始めるんですね。
>作品、楽しみにしてま〜す。(^^)/

ぢつは・・・・スキャナーがないんです。

●[NO.5098]YAT3を望む者!
>・・・オイオイ。良いのか?そんな事をここに書いて・・・。(^^;;;;;
>woodybellさんと横田さんから、攻撃されちゃうぞ〜〜!!(恐) 

(隊長)「総員第一種戦闘配置!」
「いいか?少しでも攻撃する素振りを見せたらありたっけの弾を撃ち込め!!」
「民間人に当たっても気にするな!」

>ああ、成る程!(^^)/ でも、何でそれが”大変”になるんだ?(探すのに、苦労はしないと思うけど)

私のとっては大変なことだ。
小規模な店には置いていなくて結構探したよ。

>>20日には「ある本」がでるんですよ。
>私達の原点(妖しさの)でもある。(^^;)

そう!確かに嘗てこの星は・・・・・もといこの本は聖書に匹敵する。

●[NO.5094]woodybellさん
>どうやって移そうと考えてます?(^^;

コンピューターウイルス・・・・

>>(ガイア)「飲んじまったぁーーーーーーちょっと塩辛い」
>塩の補給だ〜。(^^;;;

砂糖は何処だー

>>いや、これはその・・・・同人誌の中の物を書いただけで・・・・
>もちろん、分かってますよ〜。(^^;

ホッ!良かった!
抹殺指令は出なかったようだ。

>ヤマモト「うむ。使えるものはトコトン使うべし」(^^)

(ゴロー)「そうなると、俺達の給料は・・・・」

>>正体を知ったら食べられない・・・(大汗)
>(客)「何の肉使ってるの?」
店員「ふっふっふ。お客さん、知りたいですか?」(^_-)

(客)「どうしようかなぁー」

>>お絵かきを始めたガイアです。
>おおぅ!(^^) 「慣れない事」ってこれの事だったんですね。

しかし、オリジナルのスタイルが書けないと言う致命傷が・・

●[NO.5093]横田四郎時貞様
>ああ、そう言えばちょっと重なってしまいますね(笑)。
>まぁ小生的には”風の谷のナウシカ”だったんですが・・・
>(どうでもイイ内容ですね、スイマセン(苦笑))

ぬぅ!不覚!

>これは苦しいです!(泣)
>気を付けて下さいよ、本当に・・・

以後気おつけます。

>そうですね〜電話代バカになりませんからね・・・
>利用出来るものは全て使ってこそ!ですな(笑)。

今日も使おうとしたら、サーバーがおちてできなかったです。

>相手がコマンドを入力している時に
>こちらも同じコマンドを入力仕返すんですよ。
>するとダメージが30%ばかり相手に返ります。

そんな技があったとは・・

>過去を失った哀しきサイキックハンターですな。
>ライトニングソード強すぎ(泣)。

マイトも強いですがレジーナがもっと強い!

>練習しかないですね・・・ですが元手がぁ(泣)。

なぜ一人でゆっくり出来る代がないでしょうか?。

>え、そうでしたっけか?
>見た事無い気が・・・あれぇ?(笑)

確かに見ましたよ。

「私が時となる!」(ホントか?)ガイアであった。




[NO.5101]ユッキ−[Nov 21 17:00:42 1998]

言い忘れました(汗
西川先生これからも良い作品を作ってください。
そして、ここの掲示板の皆様
いままでありがとうございました m(__)m



インデックス へ  前のログ へ  次のログ